らぶデス シリーズ part37

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952名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 00:59:45 ID:ynLSR1sS0
zipで…はいたままお漏らし?
953名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 01:24:00 ID:/iAZQ6AKO
キャラクターが寝たまま起きません起こし方ってありますか?
954名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 01:27:37 ID:h3sw+h8+0
ローディングし直し
955名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 01:38:44 ID:slWxYodG0
>>953
なぐればおきなかったか?

ttp://www.nicovideo.jp/mylist/3335393
改造すげ〜な
956名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 02:17:44 ID:ie40FUa8O
メガネ使っても全裸に出来ない。
957名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 02:45:08 ID:OTja3DDl0
>>956
説明書嫁。
ワレザかぁ?
958名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 02:56:26 ID:wDdh75Pi0
流石にそれは読まなくても常識的に考えてわかるだろ
959名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 03:11:02 ID:HyLMn4X10
改造スレどこ?
960名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 10:43:46 ID:I67mWKN70
したらば池
961名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 12:02:05 ID:Y4n2AFym0
ろくにプレイしてなかったし10.2GBも取っていたのでアンインストしちゃいました
962名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 12:22:10 ID:scTV/oif0
正しい判断です。
963名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 12:31:35 ID:SV3OxqJn0
ほとんどのキャラの処女をサンゴに奪われた満ちゃんはかわいそうです><
964名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 15:43:08 ID:SXI7A8LK0
抜きゲーで琴ルートに感動した俺がきましたよ

>>955
すげーな、おいw

965名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 19:34:33 ID:JANMVmMx0
らぶデス1のサイトにあるサンプルと書いてあるCGって、
どのくらいのVGAなら表示できるの?

システム見ても、ピクセルシェーダ2.0としか書いてないし。
966名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 19:36:10 ID:gk7fI3UJ0
967名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 19:46:32 ID:rJoZrrEZ0
とりあえずトラックIRに対応シル
968名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 20:01:12 ID:iciDtQVf0
>>767
今のPCだとめちゃくちゃサクサク動くよなw
ただ当時は萌えてたキャラデザが今見るとorz

>>799-800
http://www.st.rim.or.jp/~nmisaki/images/kato.jpg

>>909
今更だが補完して欲しい
何もお礼はできないが

このスレで拾った画像をzipするくらいしかできんが
969名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 20:23:30 ID:JamCo+e40
画像久々に見て噴いたwwwwww
970名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 20:41:22 ID:pl9HaPPr0
おちんこでちゃう!でちゃいますううう!
971名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 20:59:07 ID:8dz3kQjC0
こりゃあ露出魔で捕まるねw
972名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 21:18:23 ID:Fhh8M1ZF0
その顔でなんという変態
973名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 22:01:49 ID:8P/VQTNF0
これと「インド人を右に」はいつ見ても笑えるなあ
974名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 22:10:55 ID:JANMVmMx0
>>965
真面目に聞いてるんだから無視すんなよ。(´・ω・`)マホ
975名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 22:35:52 ID:h3sw+h8+0
>>974
□推奨ビデオカード 追補
最適:6800GT256MB以上 (FSAA8x以上で実用可能な唯一の存在)
良好:X800系、X700系、9800系非地雷、6800系、6600GT256MB
推奨:6600系、FX5900系、9800系地雷、9600系非地雷、9550非地雷、9500系
可能:FX5700系以下、9600系地雷、9550地雷、Ti4xxx,系、9200系、9000系等
苦戦:メインメモリシェア型各種、MX系、Rage系等

・FSAA8xS以上(最大16x)はGeForce系のみ可能ですが、6800系でないと実用に苦しいです(16Xの
みRivatunerから設定)
・同価格帯で比べるとRadeonの方が一般にFPSが高く出る傾向がありお得ですが、調べて買わない
と地雷もあります。
・高解像度で高FSAAを使う場合、256MBのVRAM容量が要求されます。そうでなくても128MBは欲しい
です。
・VRAMから溢れたデータはメインメモリの帯域を使います。シングルチャネルだとVRAMを使い切っ
た際、一気に遅くなります。
976名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 22:37:06 ID:h3sw+h8+0
()は3Dmark05スコア (自作板(・3・)が自作PCの質問に答えるスレ テンプレサイトより拝借)
-----------------------------------------------------------------------
Sクラス(茶シェードでも影でもかかってきやがれ!バリバリ動くぜ!)
GF6800Ultra(3649) > RADEONX800XTPE(3504) > GF6800GT(3423) >
RADEONX800XT(3389) > RADEONX800Pro(3027) >GF6600GT(2971) >
GF6800NU(2854) > RADEONX700XT(2763) >
-----------------------------------------------------------------------
Aクラス(茶シェードも影も使えるよ、買い替えはいらないんじゃない?)
RADEON9800XT(2510) > RADEONX700PRO(2388) > RADEON9800PRO(2288) >
GF6600(2242) > RADEON9700PRO(2001) > RADEON9800NP(1809) >
-----------------------------------------------------------------------
Bクラス(影入れると重いよ、でも影切ればプレイできるよ)
GFFX5950Ultra(1487) > GFFX5900Ultra(1206) > GFFX5800Ultra(1004) >
GFFX5900 > GFFX5900SE(LX) ≒ GFFX5900XT > RADEON9700 > GFFX5800 >
GFFX5700Ultra > GF4Ti4800 ≒ GF4Ti4600 ≒ RADEON9600XT ≒ RADEON9500Pro >
GF4Ti4800SE ≒ GF4Ti4400 ≒ RADEON9600PRO ≒ RADEON9800SE ≒ GFFX5700 >

Cクラス(設定次第でプレイ可、でも重い箇所出ちゃうかも)
GF4Ti4200 ≒ GFFX5600Ultra > GFFX5600G ≒ RADEON9500 > GF3Ti500 >
RADEON8500 ≒ RADEON9100≒ GFFX5600 > GeForceFX5600XT > Parhelia >
GFFX5200Ultra > GF3Ti > RADEON8500LE ≒ RADEON9000pro > GF3Ti200 >
GF4MX460 ≒ RADEON8500LELE > Xabre600 ≒ RADEON9000 ≒ RADEON9200 ≒
Xabre400 ≒ GF4MX440 ≒ GFFX5200 ≒ GF2ULTRA ≒ GF4MX440SE(DDR) >
RADEON9600SE > RADEON9200SE >
-----------------------------------------------------------------------
Dクラス(がんがれ、超がんがれ、買い替え推奨)
GF2Ti > GF2TiVX ≒ RADEON7500DDR > RADEON7500SDR ≒ GF2PRO >
GF2GTS ≒ GF4MX420 ≒ GF4MX440SE(SDR) > KYRO2 > RADEON7200DDR >
GF256DDR > RADEON7200 > GF2MX400 > GF2MX > RADEON VE >
RADEON7000 ≒ KYRO > GF256SDR > GF2MX200 > MilleniumG400Max >
G550 ≒ G400 > G450 >>>>>>> それ以下
977名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 22:55:56 ID:IH4/sr9T0
Crysisと比べればまだかわいい推奨スペック
978名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 23:00:20 ID:SHgY0JoY0
何年前のゲームだと思ってんだ。
979名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 23:11:00 ID:JANMVmMx0
昔のテンプレコピペは知ってたけど、、最近の話として聞いたかったんだが・・・
6x00クラスももう古いからなぁ。
980名無しさん@ピンキー:2007/12/29(土) 23:14:03 ID:h3sw+h8+0
7900でも1950でも8600でも好きなの買えよ。やれやれ
981名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 01:16:39 ID:RNKmzXOG0
ホントに稚拙な質問で申し訳ないんだが、左上に出てるフレームレート数って
大きいほうがPCの性能がいいってことなのか?
映像とかの知識がなくてわかんないんだ ^^;
982名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 01:21:29 ID:jvO/Ad2C0
>>981
fps フレーム パー セコンド
1秒間に何フレーム表示できるか、だよ
高いほうが高性能
983名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 01:25:00 ID:jvO/Ad2C0
静止画は1、映画は24(映画館は倍速表示するが)、テレビは30(NTSC)、PCは60以上
984名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 01:44:17 ID:RNKmzXOG0
おぉー、まともなお返事がもらえると思わなかったから嬉しいw
ありがとなw

ついでに聞きたいんだけど、プレイ中にフレームレートが変化するのは何故?
1秒間に表示するフレーム数が変化しちゃったらややこしくならないの?
・・・もしかしてすごーく幼稚な質問だったりするのかな
985名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 02:06:20 ID:y39iBwq00
>>984
そのフレームレート分しかPCが間に合わないから。
高性能な物にしたら劇的にあがるよ
986名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 02:10:59 ID:7dbFTcIA0
PCは毎回データ処理を行って映像を描き出して、
その作業を1秒間の間に超高速にやることで動画にする
だからデータ処理が重い所だと反復計算が送れて少しずつカクカクになっていく

って誰かが言ってた夢を見た
987名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 02:18:01 ID:gUykccgu0
>>984
らぶですみたなゲームではあんまり問題ない
格闘ゲームとかレースゲームみたいなアクションだとやばい
988名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 02:45:04 ID:+RvCpFeJ0
まぁ下がる分には問題在りだが、上がる分には問題無しか?
989名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 03:13:22 ID:5IaRvHEu0
移動するときに視点が上下に揺れないからすぐに酔ってしまう。
990名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 04:01:10 ID:RNKmzXOG0
残り10で質問しちゃってごめんな ^^;

ってことは、出来ることならfps固定したほうが安定するってこと?
あんま技術的なこととか無知でホントごめん・・・
991名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 05:28:15 ID:t+KgLEvN0
PCの安定っていうより感覚的な問題だけど

らぶデスにはFPSを一定に保つ機能はないよ。
ゲーム中は処理の重さに応じてそのままFPSが変化する。

とはいえ、普通の液晶モニタだとモニタ側が60FPSでしか表示しないから、
60を大きく超える分にはあまり問題ない。

60を下回っても、常に30とか一定の数値になれば、まあ慣れることで誤魔化しがきくけど、
>>986の言うようにゲーム中には重い箇所も軽い箇所もあって、重い箇所だけ極端にFPSが
落ちるようだとどうしても気にはなるだろうね。

らぶデスというか一般的なゲームの場合、グラフィックオプションで全体的な処理の重さの設定はできるけど、
ゲーム中、FPSを保つために自動的にオプションを切るような機能は付いてないから、
自分の環境での”最低値"を上げるようオプションで調整するしかないね。
992名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 12:06:29 ID:WSzECFSR0
>>991
VSync固定ぐらいふつうに付いてるだろ。
993名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 13:13:28 ID:pMxdyjIP0
あちきの自慰フォースFX5500が載ってないお・・・・・
994名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 13:45:18 ID:+RvCpFeJ0
オレのパーメディア2も無い・・・
995名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 14:36:01 ID:1S3bhTIk0
俺のMX440もだ・・・
996名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 14:39:45 ID:NjMdNjSe0
VooDooなめんな
997名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 15:15:14 ID:ZuNpKUAx0
もはや化石みたいなデータだな。
最新のオンボードはかなり進化してるし、
多分1くらいなら普通に遊べる。
メモリも積放題だしなw
998名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 18:55:11 ID:t+KgLEvN0
>>992
VSync同期はパワー足りない時に負荷調整するような機能じゃないだろ。
描画データ送出をディスプレイのリフレッシュにあわせるだけ。
描画データの生成が間に合わなければFPS落ちる。
999名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 19:04:44 ID:+RvCpFeJ0
999
1000名無しさん@ピンキー:2007/12/30(日) 19:05:14 ID:+RvCpFeJ0
おしまひ
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