対まりあ用デッキ送ってたorz
また墓場戻りかよ
3連敗\(^o^)/
100位代から急降下orz
さっきの戦い必殺技が4/5クリティカルだったんだが何%なのだクリ率は
……負けがこんできて300位から脱落すると凹むなぁ
上がるのは10〜20なのに下がるときはがくんとおちるわねー
今日の更新で何が変わるかな?
個人的には会場補正とかほしいなあとか思う。
アリスマキャラはプロレマだとクリティカル率上昇とか。
レベル制限さえ撤廃してくれればそれでいいんだが…。
何をどうするかくらい事前に通達して欲しいな。
通達したからってどうなるもんでも無いじゃない。
キャラ変えたらレベル上げるのもだるいし、CPU全キャラ出現させてたらレベルMAXまでのパラメータ自由に振り分けれるようにして欲しい
スナイパーらしき人を見つけたんで、最近追ってたんだが
0時の対戦で負けてやんのw
相手がバランスデッキだと、対策立てても結構負ける気がする
上位のリプ見てデッキ推測してシミュしてみたが、
あんまり勝利率良くないから俺は逃げた
ここ1週間、2日に1回以上+15〜+30位の人と当たるんだが
これが普通なんだろうか? 対戦相手運が悪いな。
>>700 だな。有利なデッキは作れてるんだろうけど。
ただ、必死に解析?すればもう少し何とかなるかもしれんぞ。
例えば狂犬なんかどうやったってグープログラムのチョキパー必殺バランスとか
作ったところでそれなりに確率にか偏りが出ちゃうから
相手のデッキ構成を予測してその偏りが分かればけっこう違う。
まぁ、そこまでしても手間の割に効果は薄いかもしれないが。
>>701 俺は日に1回は+15〜+30と当たる
単純に稼動数が減ってるんじゃないかな?
上位の方がやめにくいだろうし・・・
集計の関係でやや辞めれない俺が来ましたよ。
上位は割りと動いてるみたいだしな〜
ってか収支がプラスの人と良く当たります。
狂は既に2回負けてる。
7連勝でじわじわ上げた順位が
今日の1勝3敗でスコーンと元の位置に戻った
周囲が☆1や2のキャラばっかで嫌になるぜ
>>701 ランキング見ると+15は230位付近
捨て垢多いし、実質的な参加人数から考えると2日に1回は普通っぽい
対戦相手の戦績が-40くらいだったので、これは勝ちは貰ったか!?
…と思いきや、ジャンケンで負けまくり敗北した+30ちょいの俺 orz
称号争奪戦はランキングに影響しないことにしました。
それに伴い、これまでの戦績からも、称号争奪戦による勝敗は引かれることになります。
てなことにならないかな
昨日今日スナイプしてる奴見てたんだが、
8戦中7戦が争奪戦、カウンターやスキルバスターもばっちり決まってほとんど圧勝、
さすがにひどいと思った
709 :
701:2007/11/20(火) 02:34:40 ID:Hi6GfXC60
情報ありがと。特に運が悪い訳でもないんだな。
ちなみに今日は+16、+24、-6、-2の人が対戦相手だったよ。
4試合中3試合(うち先制スタン2回)でスタンされた。
戦績が大きくマイナスの人はかなり尖ったデッキしてることが多いから
相性が悪ければ虐殺されやすいような気がする。
WT10じゃないしHPも低そうだが威力200を超える必殺特化の人と当たったが
カウンターデッキにとっては天敵もいいとこ
スタンには圧倒的に強いんだがなあ
8戦中7回争奪戦ふっかけられるってそれはそれですごいな。
動いてない垢や毎回称号変える垢もけっこういるし
120戦してるような人だってまだけっこう称号集まってなさそうなのに。
も、もしやロングレンジスナイプとかいうアレですか?w
>>708 今後は〜ってのはあっても今までの称号戦が反映されなくなるは流石になさそう。
>>710 かもね。この前かなり勝ち越してる人とあたったんだけど、じゃんけんの
相性だけで負けたよ。50ダメぐらいで延々と攻撃されてるだけ。
70ぐらい負け越してる人のリプ見たけどちょっと弱めの必殺技で
1色特化とかそういうデッキだったからよほど対戦運がないのかなと・・・
あーめぐりの分が消えてる・・・orz
作り直すか。
……丁度、その必殺で200の人にさっき負けたすよ私
きっかりHPと同じダメージ喰って死んだんインシュランスが発動しないつーレア現象を見た
>>715 毎度乙です。週1のやつは土日ぐらいになるのかな?
無理せず時間のある時にでもまた作ってくださいな。
個人的にはすごくためになってたりします。
それにしても100位以内となると前回比のとこに NEW の人いないんだな。
称号は変えてもそうそう登録名は変えたりしないのかな。
>>715 乙です。でも100位以内で94人ということは6人抜けてますね(汗
抜けている人を探してみましたが、集計の大変さがちょっと垣間見えました
本当にお疲れ様です
公式,前回比,プレーヤー名,使用キャラ,勝,負
15,↓4,nis,六花,81,40
33,↑15,リベロ,智香,77,42
70,↓3,十面埋伏の翁,瑞穂,51,23
73,↑1,堕天使,ミリア,51,23
82,↓6,レイン,可奈子,57,30
86,↓32,EExYURI,奏,55,29
>>715 情報提供ありがとう。
お陰でやり方ミスってるのが分かった。
こりゃ前回辺りで何かやらかしてるかもなぁ。
仕事早いなー。お疲れ様です。今日のうpでどうなるやら。
期間は個人差ありそうだけど停止中IDが300位以内に66も・・・。
それにしても狂犬使いは NEW や大幅に順位を上げてるのが多いな。
>>716 多分、金曜の最終戦はやるけど
今日のパッチ次第ですね。
金曜までに俺が150位以下になるとランキングはできなくなるから。
使用キャラ集計はやりますけどね。
と、会社から携帯使って書き込んでるダメ人間。
Ver1.2きてる
狂犬に受けるダメージが若干増えているようですって書いてある
インシュランスの発動確率50%
今見てるとこだけどほかにもあったらだれかよろしく
若干?とんでもない、グー必殺130で260受けたぞ!
こらぷとのダメージ定義12秒間で60ダメ
一気に分布状態が変わりそうだw
狂犬オワタ
ってまさかここまで弱体化させるとは思わなかった。
上位陣の乗り換えっぷりが楽しみだ。
今日頑張って昨日の最終時のデータ集めた甲斐がありそうだ。
ステ垢、除外キターーーー!
今夜辺りのランキングと集計してくれてるリストと見比べると面白そうだな
狂犬使い全員居なくなったら笑う
>キャラクタカードのレアリティに基づき、被ダメージ値に変化を設けました。
当然といえる処置とはいえ、アト使いの俺涙目
カウンターの説明が通常攻撃力の3分の2って書いてあるけどもともとこうだったっけ
相手の攻撃力依存だったような
>バージョンアップをしました!! 修正追加は以下の通りです。
>
>■ランキングの集計掲載方式の修正を行いました。
>・一定期間デッキ送信を行っていないプレイヤがランキングから除外されるようになりました。
> 除外後デッキを送信し、その後に集計が行われると再びランキングに掲載されます。
>・集計時のランキングポイントが同一であった場合、対戦数の多いプレイヤがランキング
> 上位に掲載されるようになりました。
>
>■カードバランスの修正を行いました。
>・キャラクタカードのレアリティに基づき、被ダメージ値に変化を設けました。
>・エンチャントカード「インシュランス」の発動確率を 50% に引き下げました。
>・キャラクタカード「結崎の狂犬」の受けるダメージが若干増えているようです。
>
>■その他、細かい修正を行いました。
>
>※ バージョンアップに伴い、現在送信されているデッキデータをリセットいたしました。
> お手数ですが再度送信頂きますようよろしくお願いいたします。
休眠垢排除のおかげで2時より30位くらいランキング上がってたな
順位が1000位くらいあがったぞw
不吉なゾロ目だ
今日夜あたりでカードバランスがはっきりするだろうな
いつもの使用率ランキングは多分出来る。
作品別ランキングSSは多分無理w
強い強いと不満言われてる部分を弱くするだけの変更というのも
それはそれで過疎化に拍車をかけるような気がするが・・・
使ってたカードが弱体化したからこれを機会にやめるって人もある程度出そうだ。
そうでなくてもゲームバランスがだいぶ変化するわけで、どれくらいがついて行くのかどうか。
下手すると寿命縮めちゃったかも。
インシュランスに関しては互いに入れてるとしたら条件は五分だし
他のエンチャントの価値が相対的に上がるから悪くはないのだろうけど、
運の要素が更に増えるわけでフラストレーションの素にはなりそうだなぁ。
ミリア、エーファに修正入らないのか・・・
キャラクターカードバランスがはっきり出るには、二日ぐらいは必要なんじゃないかな。
>・キャラクタカードのレアリティに基づき、被ダメージ値に変化を設けました。
これによって
>・キャラクタカード「結崎の狂犬」の受けるダメージが若干増えているようです。
なのか。さらに追加で「結崎の狂犬」にダメupなのか。どっちだ?
インシュランスの発動確率を 50% に修正は大きいな。これからは、プロディジーにしとくかな。
俺も順位が100以上上がったw
レアリティによる防御力追加で狂犬使いは減るとして、
可奈子、葉子、茅乃、あきら辺りを使ってる奴はどうするんだろうね。
狂犬使ってた奴ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
被ダメ
星5=基本ダメ×0.8
星4=0.85
星3=0.9
星2=0.95
星1=1
さらに狂犬は×2ってことか
ひでぇなw
CPUと一通りやったけど、あいこが連発する回数が前よりは少なく感じる。
まぁ、攻撃力減らすとかじゃないからスレに来てた
狂犬の尖ってるトコが好きなんだよ! or 特徴があって良いじゃないか!って奴は不満ないだろ。
最大攻撃力は以前狂犬のままだし非ダメ倍の特徴まで独り占め。良かったな。
圭さん使いの俺も涙目
まあでもレアリティ高い方が弱いって逆転現象が緩和される…か?
今度は貴子さんと瑞穂ちゃん使いだらけになったりしてな
>>731 同じくアト使いの自分も涙目
ただ
>>741の通りならまあレベル上限とでトントン位か
棄てアカ対策は非常に良い
これで小夜音も★1・2キャラと互角に戦える・・・のかな?
狂犬以外の☆1キャラはそこまで性能低下してないでしょ。CPU戦繰り返してみたけど
クリティカル攻撃とかの大きなダメだとはっきりと☆のダメ修正が分かるけど、通常の必殺とかだと
ジャンケン運次第。インシュランスの50%は結構発動せずに負けてしまうよ。
狂犬のダメ2倍は酷いなw 1.5倍のCPUまりあ戦状態で良かったんじゃないか?
ランキング戦では対戦相手の事も考えてみると☆2,3キャラ辺りが使いがってが良さそうだけど。
ダメ修正で長期戦の事も考えると、☆5キャラのセンテンス勝ちデッキとか良い感じかも。
借金8で2600位辺りのキャラが1300位まで上がってて噴いた。
被ダメ準拠だったカウンター、スキルバスターも結構使い勝手が変わりそうだな。
>>747 小夜音は厳しいんじゃねぇかな・・・
>>410のHP440を今回下位の修正分0.8で割っても550で差が縮まった程度かと。
なんで狂犬だけ別途倍増なのかと思ったが、今回のレアリティによる防御力追加しても狂犬最強は変わらなかったんだな。
次の首席と思われる貴子でさえ0.85で割ってHP741。狂犬の760には届かない
まぁ、狂犬はダメージ倍増でダントツ最下位になったわけだが・・・
狂犬以外で計算すると全体的に格差が和らいだ感じになってるね
なんだ結局ヴァリアブルは、☆1キャラが使うと強く
☆5が使うとクソなままか
狂犬の大多数だった、他のと同等の攻撃力でHP+90↑のメリット享受してたパターンの奴は死亡だな
とはいえ攻撃力最強なのは確かだし、今まで以上に攻撃特化して殺られる前に殺れでいけばそこそこいけるんじゃないか?
AP200チャージ付のグー特化デッキでどんな相手も2発で沈めてやるぜ、でもチョキカウンターデッキだけは勘弁な!
それと、インシュランス50%はいいけどミューテーションを使えるバランスにしてくれよ
連投スマソ
>>750 やっぱり?厳しいままなんだね・・・
いつか対等に戦える日が来ると信じてるよ。
インシュランスが50%になった事で確かに火力は生きてきたなぁ
今まではインシュランスで自爆の恐れがあったチャージやプロデイジーも使いやすくなったのかもね
勝率ランキングは〜?
スナイパー対策はしないの〜?
防御係数の導入のおかげで思った以上に実体力がレア度に比例するようになったなあ
瑞穂ちゃん実体力775て…
防御係数の分だけ相対的に☆1以外はバイタルの効果が向上してるんで
レア度によってはLVUPボーナスをHP上昇に注ぎ込んでディスアームするよりも
重量落としてヴァイタルの方がいいかもしれんね
あれ、例えば攻撃力90の☆5キャラが☆1キャラに攻撃して、それがカウンターで返された場合ダメージはどうなるんだろ?
60食らうのか、それともそのダメにも×0.8の補正がかかるのかな?
地味にデッキ登録がリセットしてるからもう一度送信してくれとあるな
仕事から帰ってこれない人は注意
とりあえずプロディジー入れてやってみるか
ほとんどの人が順位上がったのかな
俺は2時から順位下がったよ\(^o^)/
>>757 瑞穂は570/0.8で712.5じゃね?
スレで既出の120形式じゃなく他の構成での話ならすまん
捨て垢対策されて順位上がるかな…と思ったら逆に下がってた。
いったい何ゆえーっ!? …って冷静に考えるとおそらく
「同じ勝ち数の場合、戦闘回数の多いほうがランクが上になる」
という仕様変更のせいなんだろうけど、なんか損した気分だ… orz
何日放置すれば消えるのか条件を公開して欲しい。
次回からは捨て垢の所は無くすか。
-15で順位1600上がったw
底辺生活も良かったんだがなぁ
あの肉食みの人がたしか10/28に引退して、まだランキングに残っているから
3週間くらいは余裕で残るのかな
切りのいいところで4週間か30日?
それともデッキ登録せずともログインしていれば消えないのか
ちょw約1500位上昇してたwww
大した成績じゃない+x勝の中で5番以内なのは誇って良いのか悪いのか
インシュランス発動確率半減か。。。
とりあえず、一晩様子見て発動確率低そうなら他のカードに変更かな
で、200位台に落ちてた俺も今回の更新で100位台に復帰www
20位ぐらい上がってた
富樫消えたな
鏡架様いままでありがとう・・・
やっぱり小夜音に変更するよ
キャラ変わってもちゃんとエンチャントブレイクは積むからね
CPUには今回の変更は反映されてないっぽい?
いろいろ試したかったんだが
>>769 継続は力なり、誇っていいよ
これでチャージアタック&ブレイクの使用者が増えそうだな
これまで瑞穂使い続けてようやく瑞穂使いでトップに立てたのはいいが
今後は瑞穂使いも増えてくる可能性があるのか
もっと頑張らにゃーならんな
>>キャラクタカード「結崎の狂犬」の受けるダメージが若干増えているようです。
~~~~~
白々しすぎる告知文に吹いた
「お前らが散々文句言うから修正してやったぜwwwざまぁwww」
ってニヤニヤしてるスタッフの姿が目に浮かぶ
上位の犬の乗り換えが楽しみだ
まあランキングからムサいのが消えるのはいいことだw
まぁ、狂犬弱体自体はGJなんでニヤニヤしてても構わんが
今狂犬の人はレベル上げ中なんだろうな。
おお、50位くらい上がってるこれは嬉しい。
カード自体の修正がされたのはインシュランスだけか。
どうせならコラプト、ミューテーション、スキルバスター辺りの強化もして欲しかったな。
キャラ変えようか迷う
3つ☆から4つ☆にはまったくデッキ構成変えないですむし、デメリットなしで5%防御力アップできる
う〜ん、どうしよう
犬使いがそのまま乗り換えるとしたらほぼ互換の茅乃が増えそうだな
あとオーバーロードなんだがレア度が高い側が発動させると相対的に弱体化してる?
順位が下がっていた・・・
インシュランスを織り込んでHPにそんなに拘っていなかった
から、また鍛え直すかどうか悩むなあ。
ひょっとして瑞穂ちゃん最強?
バージョンアップしたら UWSC が動かなくなった。
記録し直して保存しようとしたら
「保存すべき有効データがありません」
って orz
んー
狂犬は使ってなかったけど、今回の更新はどうかと思うなぁ・・・
しばらく離れるか
50%はやっぱ低いな
思った以上にインシュが発動しない感じだ
プロディジーに組み替えて20時はいってみようか
狂犬は使ってないからどうでもいいんだが(むしろ狂犬には強いデッキ構成してたから楽しみが減ったか?)
インシュランス確率50%とレアリティで被ダメージ変動か・・・うーん
バランスとしては多様性が増したのかもしれないが色々と考え直すのが面倒だ
半ば惰性で続けてただけにこのタイミングで撤退すんのもありか、とか思いつつ多分続けるけど
★5なんか全然揃ってないから、これから集めないといけなくなったのか
実際に対戦してみると、☆が多いキャラにダメージが通りにくいな。
一応検証してきた
バトルスキンのダメージ増加量はキャラ固有の防御力で軽減不可みたい
アップデート前…(元々の攻撃力)+((攻撃力の2%)*(経過時間(秒)の小数第一位を四捨五入した値)
アップデート後…((元々の攻撃力)*(相手の防御力)+(攻撃力の2%)*(経過時間(秒))の小数第一位を四捨五入した値)
紅雪だったが全然ダメージ通らないな
☆5のエリンが相手で硬くて負けたorz
また負けた…
お、パーの勝率が33台に乗ってチョキを超えてる。
一時は30.7くらいだったのによくここまで上がったなぁ。
遂にパーがチョキ抜いたな
いきなり瑞穂さんとあたったがレベル3だったからまだ育成途中だったみたいだ
確かに硬いが個人的にはそこまで絶望的な差でもなかったかな
後カウンターは相手の攻撃力3分の2に防御修正も加わるみたい
必殺技+10だとノーマルの何倍くらい?
威力110だと+10で310になる。
しかしフリー対戦のCPUにはレアリティによる防御率補正が働いてないのは何故なんだ?
インシュランス50パー判定はCPUも有りみたいなのに。
MAX瑞穂ちゃんとやったが、必殺120でダメ90ちょい
デッキ再構築しないと厳しいな
威力80の+10で☆1キャラに160だったからこりゃダメだ。
対戦相手がHP特化型っぽい狂犬だったが300x3で勝った。コレは酷い。
確かに☆が多いキャラは倒すのに必要な攻撃回数が多くなってる
相手(貴子)のプロディジー発動後1発で倒せなくてちょっとあせった
>>798-799 威力120の必殺技+10で280になった
必殺技の重量が同じ場合十の位が奇数の方が強くなるみたい
これ今のデッキのレベルを維持したまま別のカードのレベルを上げること出来ないの?
システムセーブデータをコピーしておけ
プロディジー後一撃で殺せないとひっくり返されるなこれ
あー、俺もさっきひっくり返された
相手を瀕死にしたがプロディジー発動され、逆に1撃で負けた
こっちはHP300+インシュ+チャージで勝ち確信したのにな…
CPU戦とオンラインとが違うのでシミュレートしにくい。
自キャラが固くなったのは判るが与ダメが感覚的に判らん。
ランキングから狂犬が激減したなあ。
今度はどのキャラが増えるんだろ。
この修正だと、☆5の瑞穂や☆4の貴子あたりが増えそうだな。
後は必殺特化で紅雪あたりか。
ちゃんと並んでるせいで、同勝敗差の中で2位だとすげー悔しいw
☆3のミリア、☆4の貴子辺りが狂犬に変わって最強っぽいかな?
☆5キャラは微妙。瑞穂はWT高くて使い辛い。☆1,2キャラも弱い訳じゃないけど狂犬のダメ2倍は終ってる。
以前より、戦闘時間が長くなったけど、結局はジャンケン運で勝敗が分かれるよ
10/27 35.3 33.7 30.9 集計開始
10/31 34.9 33.6 31.3 verup
11/07 34.6 33.1 32.2
11/14 34.3 32.9 32.6
11/18 34.1 32.9 32.9 20時の時点でチョキパーが並ぶ
11/20 34.0 32.9 33.0 二度目のveup 同時に初期からのグー>チョキ>パーの勢力図が書き換えられる
狂犬は1.5倍程度でよかった気がするな
2倍はさすがにやりすぎだろうとw
これで、リースがつかえる
完全に大ダメージの浪漫を追い求める人専用のキャラになったな。
はたしてどの位の人数が残るやら
8時の試合狂犬と当たって2発で終わってたw
さすがにこれはキツイな
まあ今まで優遇されすぎだったからしょうがないと思うけどね。
対戦相手が☆多いキャラ使っていると、プロディジーが恐い。
プロディジー後に一撃で仕留められずにひっくり返されたし。
目に見えてダメージ効率が悪すぎるな…
プロディジーとの相性もあるしキャラ変えるか
まったく脇キャラスキーには生きにくい世界だぜ
狂犬が終わった?何をいってるんでぃすおまいら。
これからは狂犬カウンターでフルボッコでぃすよ。
・・・サーセンwwやっぱ無理でしたーww
まあ勝率厨が貴子(チョキ)や瑞穂(パー)に流れるならAP210カウンターでスナイプなんてのもある意味脅威かもしれんぞ
パッチ後からレアカード出易くなってない?
30分で☆5が3枚出たんだけど
こりすに深紅の領域104しかとおらねえwwww
あああああ、ド畜生!パソコンのHDクラッシュしてアカウントがぁ!
紙にメモしとくんだった…俺の負けが込んでた教授が…orz
2連続で狂犬当たるとか…
真紅クリティカルで390ダメとか…
弱い物いじめをしてる気分になったぞ。
>>822 マジか、CPU戦やってこよう
あかん、☆修正の分で削りきれずにプロディジーで逆転負け食らっちまった…
ダメージ補正は対応自体はわりと楽だから俺的にゃ大したことないや。
むしろインシュランスの変更の方が重大に思える。
☆数多いキャラにはドレインがあまり効果的じゃなくなったなぁ…
多いキャラは有効になったな
ドレイン+センテンスで浪漫でも求めるか
オーバーロードでの追加ダメージもやっぱり減算補正の対象になるんだよな?
そうだとすると相手へのダメージより自分の傷の方が深いというますます駄目な子に?
>>822 言われてやったら☆4や5が出やすいような気がする
>>822 ☆が多い側から少ない側へのドレインはスゲーぞ
瑞穂ちゃんから狂犬なんてもう・・・
チャージはプロディジー発動させないよう一気に倒せるってことで価値上がったかな
試合が長丁場になりインシュランスの価値が下がった分ドレインも相対的に上がってはいると思う
スタンやロングスタン、ディレイにカウンターは維持って所か?
ヴァリアブルはカウンターされた時のダメージが全般的に上がることからすると下降?
今までヘタしたら邪魔になってた攻撃UP系が有効になったのはうれしいね
オーバーロードの仕様変更が気になってるけど
まだ一度も発動しないからどうなったかわからない
後はミューテーションが死んでるから救済案として毒だけでなく
全てのステ異常に反応してリジェネとか攻撃1.1倍とかどうだろう
狂犬は終ってるけど、他の☆1キャラは差が無くなっただけで、弱い訳じゃないでしょ。
慶行や全一、おとぼくの3人娘はまだまだいけそうなんだけど。
インシュランスの発動率50%の変更はかなり影響あるな。チャージやプロディジーで
一瞬で勝負が終るぞ。
うお、瑞穂お姉さまと当たってた、確かにかてーな
それでも勝ったと思ったんだがなぁ・・・
相手のHP0にしたのにインシュランス発動からスタン→4回目にスタンとか勝てるかボケッw
最近理不尽な負け方に悩んでいるあなた
とりあえず何も言わずに3位のリプをみてほしい
そして感じてほしい、不幸なのは自分だけではない・・・と
ミューテーションは全ステ異常時に被ダメ半減とかなら使えるような気も
弱体化したけどランカーの狂犬率は変わらず…
さすがにランカーともなると見限ってホイホイとキャラを替えないのか、
それとも単に今は新キャラ育成段階なだけか?
>>836 絵に描いた様な惨敗だったね・・・
どんまい!次は勝てるよ!
>>836 なんというフルボッコ・・・
諦めずに俺も頑張るよ!
>>838 狂犬使うなら育成途中の他のキャラ使った方が強そうな気がするけどなぁ
カウンターの威力が上がってるのに、スキルバスターは据え置きとかどういう了見だ?
せめて1/2くらいまで上がらんかなぁ?
☆5同士だと戦闘時間がやたら長いな
>>836 見たよw 9秒(以上?)のロングスタン喰らってEND。まあ結局は、スキルの成功率やジャンケンの方が
勝敗には重要なんだろうな。 でも狂犬のダメ倍加は酷いな。CPUまりあと同じで1.5倍で十分だろ。
今おびただしいまりやの屍の山が築かれているのは間違いないであろう。
3位の凄いな
ロングスタン10秒はあるなあれはw
>>836 どどんまい
ランカー狂犬は軒並み新キャラ育成中といったところかね
勝率に拘るなら登録せずに育成するかMAXじゃなくても新キャラにしたほうがいい気もするが
貴子はグーとパーにカウンターなりスキルバスターなり入れて
デッキを構成するとロングスタンが9秒になって確率も丁度よくなる。
恐らくそういうデッキじゃないかね?セオリー通りのいいデッキだと思うよ。
>>838 今流してみたけど、みんな勝ってるよw
いつの試合かわかんない(完封)ひともいたけどパッチ後もそのままで勝ってる人もいた
ランカーに重要なのは運だなぁ
>>848 例のスナイパーは早速貴子さんに変えてスナイプしてたけどなw
>>849 みたいだな。20時のは狂犬のままで負けてたようだが、切り替えるの早いな。
MAXレベル低いとはいえ上げるの早いな
1位の人は対戦してないね
もう誰も初代やるきばこの話しないな…
リバーシどうしても勝てなくてハ○ゲームのオセロで貴子使ってやり始めたら60連勝くらいの所でようやくギリギリで貴子倒した人が現れた。もしかしたら向こうもツールかもしれないけど
貴子と瑞穂ってどっちが強いんだ? 一番強いのこの二人のどっちかだよな?
なんで紫苑様と戦えないんだ…
帰ってきたら、千数百位ランクが上がっててビックリしたw
とりあえず、3桁目指して頑張る気力はもてそうだ
オセロで一番強いのってまりあじゃねーの?俺貴子には1回奇跡で勝ったけど
まりあには勝ったことない。てかかったことないのこいつだけ
勝てない。とにかく勝てない。マジ勝てない
今の完封で決心が付いたよ、さよなら白衣…
そろそろ美智子さんやめるかなぁ。
なにせ体力が低すぎてあかん。
次は☆3くらいで何か作るか。
初代……
きゃらばと残してアンストしたから何があったか覚えてないぜ!
まあ、ソレはソレとして
インシュランス。
冷静に考えると、勝つときも負けるときもどうせ一方的な試合展開になるし、
発動しようが発動しまいが、どのみち削り負ける事考えると、
素直に他のカードに切り替えた方が良い気がする今日この頃
元々インシュランスが効果的なのは似たようなコンセプトのデッキと当たった時だからなあ
相性自体はひっくり返せないが確実に発動する点を買ってたんだが俺も変えようかねえ
またキャラ変更直後に元使ってたキャラと戦闘
サラ、別に嫌いで変えた訳じゃないんだよ
これで5代目誕生にして
初めての完全バランス型デッキにしてしまった
プロディジー対策に久々のスタンデッキ
ドレイン使いたいけどバランスだと確率上げるの無理だ
なんかスタンデッキか特化デッキが主流になりそうだな。レアリティーに関係なく。
3位のアトの人、今度はパーフェクト勝利じゃん。おめでとう!
0:00戦闘終了時点の使用率ランキング(パッチ当たる直前データとの比較も付けます)
一位 11 14 11 貴子 36人 (+3)
二位 11 13 10 狂犬 34人 (-13)
三位 9 6 5 可奈子 20人 (-3)
四位 5 6 4 瑞穂 13人 (+2)
五位 9 3 0 奏 12人 (+2)
タイ 5 3 4 ひまわり 12人 (+3)
六位 6 2 2 ミリア 10人 (+3)
タイ 2 1 7 エーファ 10人 (-1)
七位 3 2 2 茅乃 7人 (-2)
八位 0 3 3 みなも 6人 (+1)
タイ 0 2 4 リップル 6人 (+4)
九位 紅雪、葉子、花凛、文子、小夜音 5人
10位 六花、慶行、ミルディン、由香、黒衣、あきら、こりす
全一、紫苑、ラビ、千冬 4人
11位 鏡架、まりや、こま、冬芽、月砂、サラ、圭 3人
12位 アト、蔵人、夏央、深雨、白衣、水帆、桃子、紫姫、一子
八島 2人
13位 狐春、圭B、柚子、御影、ひより、伊織、鈍器を持った肉食み
光璃、華、狐冬、スノゥ、いのり、春也、瞳、緋紗子、月砂(覚醒)
智香、信綱、エリン、フレイ、春、リース、楓
作品別使用率(同じく前日比)
BLUE 41人 (-17)
めぐり 16人 (+1)
シャマナ 34人 (+5)
おとぼく 117人 (-1)
あえかな 35人 (+10)
アリスマ 27人 (+5)
うな天 17人 (-2)
月踊亭 2人 (±0)
真紅 11人 (±0)
その他 1人 (-1)
キャラ属性別
グー 95人 (-8)
チョキ 108人 (+2)
パー 98人 (+6)
狂犬弱くなりすぎてて吹いたwww
通常184ダメがクリティカルで550とかwww
軽く分布変動だけ調べてみました。
余り・・・・変わってない?
>>866 お疲れ様です。
大きく変わるのは新キャラの育成が終わってからかと。
>>857 お前の意思は俺が引き継ごう。
やっとLVがMAXになったので信綱から美智子さんにチェーンジ!
2時の試合が初陣となるが、はたして吉と出るか凶と出るか…
>>862 サンクス、ふてくされて今までまりや虐殺してたがいつまでたっても瑞穂さんが出ないよ
とりあえず300位以内にアトをもう一人確認して元気でた
弱くなったとはいえ☆1キャラの意地を見せ続けるよ
>>866 10:00の時点と週間リストを見比べたら、一番キャラ変更が
多そうな狂犬の稼働率が低めだったし今は別キャラを育成
中なのでは。
プロディジー大人気だなあ。
>>866 乙です。
やっぱり狂犬かなり減ってるね。
狂犬以外でも結構キャラチェンジした人多いんだね
インシュの仕様変更で
プロディジー発動→オーバーキルで相手プロディジーを発動させずに削りきるorインシュ不発
逆転劇が増えてるな
もちろんプロディジー発動→攻撃することなく撃沈の悲劇はもっと増えてるが
狂犬弱体化したしパーデッキにする意味ねーかな
今後増えそうなのは貴子のチョキだしグーの比率上げた方が良いのかも知れん
キャラは趣味で使ってるので変えないがディスアームで調節してみるか・・・
50パーセントを信用できない俺みたいなのにはプロしかないんだよな
いちおう体力全振りにしてプロが活きる確率は上げてるけど…正直50パーセントの確率で役に立つかは怪しいなw
バトルスキンは諸刃というかプラマイゼロだし、ミューテは論外
バイタルに回すほどスロットに余裕はない……やっぱインシュorブレイクか
だな。対貴子、ミリアでグーキャラにした方が勝ちやすいんじゃないかと、メタしてみる。
プログラムの発動率上げた方が、強いデッキに仕上がる気がするからWT少ない☆1,2キャラが
最終的に上がってくると予想。狂犬は除くけど。
ダメ修正で攻撃力どうこうっていうより、いかにスキルを発動させらるかが重要になってきたと思う。
☆5でも初期WT30の瑞穂お姉さまは、弱キャラじゃないだろうか?
ブレイクはダメだろ
50%の確立で封じた所でこっちもエンチャなしなんでイーブン。
成功してイーブン、失敗すれば不利という旨みのないカードじゃないか?
それなら50%のインシュやプロデイジーを発動したらラッキーくらいの考えで乗せといた方が良い気がする。
他だと基本HP高い&ドレインで組むならオーバーロードはありかな
今回のアップデートで
☆5・・・紅雪、瑞穂、なずな、リップル、リース
☆4・・・ひまわり、貴子
☆3・・・ミリア
あたりがかなりのガチカードになったな。
☆3以上の必殺110持ちもありっちゃありなのかもしれん。
エンチャントはHP・レアリティが高めならプロディジーでそれ以外なら
インシュorブレイクでよくね?オーバーロードはともかくバトルスキンとミューテはないし。
オーバーロードはドレインと相性良くて使いたくなるが
発動率がウンコなのでプロのほうがマシ
相手がプロディジー発動させると、最悪一撃必殺大逆転も考えられるから
そう考えると全く意味がないって事はないと思う。
特にインシュが弱体化した今、プロディジー積む人も増えるだろうし。
>>876 考えてみたらそうだなw
いっぺんしか発動しないのを忘れて、プロにもオーバーにも対応できて万能性はあるか?とか考えてたわ
20%以下のオーバーはさっぱり信用できない(発動チャンスは多いからそう単純じゃないにしても)から……結局インシュじゃんw
オーバーロード発動時にドレインが発動しなかったのが死因の経験がある
プロディジーの時にも「ここで吸って大量回復」と思ったら吸えなかったこともあるけど
75%では頼りにならないと学んだ
全体的に防御力が上がったからセンテンスデッキ組んでみたが難しいな。
防御力が高いキャラほど速度が遅いから
センテンスを当てるのに時間がかかる事が多く結局殴り殺される。
センテンスの確立とHPを上げるのは2択だしなぁ。
カウンター系積むとHPかセンテンスの確立は下げるしかないし…ままならんなぁ。
例のスナイプ犬いくら☆4キャラでも
2時間で貴子MAX→ひまわりMAXは早すぎるだろ…
>>881 それは相手がプロデイジー発動した事を前提に考えてるからだと思う。
結局の所、ブレイクの効果は「互いにエンチャを積んでなかったことにする」でしかない。
戦闘開始の時点でエンチャがある分相手有利で始まり、発動した際に50%の確立で相手の有利を打ち消す。
そこに自分への利点は存在しないように思う。
正直なんでブレイクの発動率100%になってないのか判らん。
もしくはブレイクだけWT1にするとかしないと本気で意味無いと思う
2時間もあれば余裕だろ?
・元々別データでキャラを育てていた
・速度調整ツールで数十分でレベル上げ
・データの改ざんで即レベル上げ
このどれかかもね。普通にやってても2時間ぐらいあれば何とかなる気はするけど。
弱体化は数日前からわかってたわけやから、わざわざ2時間で急いで作らんでも、
ゆっくり数キャラ育てる時間くらい充分すぎるほどにあったやろ
ブレイクはWT減らした上で発動率100%にするか、例外として他プログラムと重複可能にしてWT10とかにするか
このどちらかぐらいしないとセットするメリットが全くない
LV1で狙われやすいとこにいるからスナイプされたくないなぁw
チャージデッキの時はまだ使えるだろ<ブレイク
インシュの発動率が50%になったとはいえまだセットしてる人は結構いるし
>>885 ブレイクは、相手の逆転の芽を摘み取るためのカードだと思う。
相手がプロ、インシュなら尚のこと。
エンチャ発動にはそれなりの条件もあるわけだから、戦況が変われば必要なカードも変わるし。
利点が存在するかなんて、発動してみなきゃ分からないのはどれも一緒だと思う。
発動率は75%くらいでいいと思うけど。
インシュランスの回復に上限があればいい。
回復してもHPは最大100までしか戻らないとか。
あるいは発動すると1〜2秒スタンとか。
グー黄金時代終焉も時間の問題だな。
チョキパー戦争の幕開けか
>>892 発動条件に関しては満たすのが相手か自分かの差はあれど同じだろ
相手が発動させないとブレイクも発動しねーんだし
使っても良くてイーブンってのがなあ
俺は☆4のバランスデッキだからプロディにしたよ
攻撃力が足りないんだ
チャージ+プロデッキがかなり増えてるね。
さっきの試合もブレイク発動しなかったら即死だったよ。
ブレイクに関しては自分も逆転の芽を摘み取るものだと思って使ってる。
対B小鳥遊&まりやデッキを送信してたorz
リプレイ見たらフルボッコされてるしなんだかなぁ。
>>893 インシュランスは単純に1発分耐えるだけでも十分強いからなぁ
その上チャージアタック、オーバーロードまで食えたし抑止力になりすぎた
ドレインで多めに吸えるってのはあったけどw
スタンなら2秒ならW10相手なら発動率50%と変わらないし今のでいい調整かも
>>894 グーの主力だった狂犬はいなくなったし現時点で有力なのは紅雪だろうけどチョキ、パー勢に劣るかも・・・
真紅の領域セットなら130でそこまで怖くないしグーのデフォAP90だし
チョキはステでかなり有利な貴子、ミリアがいるしチョキが主力になりそう
1262位のなかまるの試合、なんて大味な試合なんだw
今日3連勝してたのに最後の最後が酷すぎる負け方で凹んだ・・・
分かってたことだがやっぱインシュランス発動しないで負けると落ち込む
wktkして狂犬ランカーの試合見た
1位:狂犬同士で対決、この場合は2倍補正なしか
威力以前にジャンケンでことごとく勝って圧勝、さすがにヒキが強い
6位:スタンで思いっきり優勢なのに780ダメ一発で即死w
今回の涙目のよいサンプル
キャラチェンジに伴い称号も変更して挑んだ初戦…
…狙ったワケじゃないけど称号争奪戦になってしまった。
ロングレンジスナイプだと思われたかもしれないなー。
?
2:00の試合結果見ようと思って入って、開始したら
なんか10:00対戦したのと同じ人と当たって同じ負け方して
おかしいなーとリプレイで確認したら相手はやっぱ同じ人で
同じ記録が二つ出来てるんだがなんじゃこりゃ
……訂正上の1:00は0:00の間違い
デッキの送信忘れなら、次に入ったときは再生しますか? が出ない筈だし
謎だ
ちゃんと称号も増えたしなぁ
……またミスってるし
用は、0:00の対戦と2:00の対戦で同じものが発生したってお話
なんかもうグタグタだな。寝よう
すぐに再生せずにリプレイビューアから開いたとか?
リプレイビューアのリストの受信日時は間違ってることが頻繁にあるけど
本日3戦中3戦とも貴子さんとは・・・
パーカウンターでよかった・・・
>855
そりゃ 『まりあ』はいないから勝てるはず無い罠
まりや ムッキーAA(ry
それにしても狂犬テラカワイソスw
狂犬弱体化により使用者激減
↓
狂犬が天敵だったチョキキャラ増加
↓
グー特化うめえw
という事でグーの時代は終わらない気もしてきた。
攻撃力なりプログラム発動確率なりの一点特化は面白いと思うんだが、
出す手を90%とかにする特化はつまらんと思うのは少数派なのかな
オレ的には、手を出す確率最低20%とかにして欲しい
いよいよ俺の小夜音の時代
到 来 !
>>913 一発必中が好きな人も多いと思う。
ただ特化型とやるとどちらも運が必要。
特化同士は組み合わせが運になるし、
特化vsバランスだとバランスは勝ち続けないとインシュ修正もあって勝率は下がる。
バランスvsバランスは白熱する可能性は高いかな。
凡戦や泥仕合になることも多いけどw
グー、というか狂犬は終わったけど
次の時代を引っ張るであろう貴子やミリアを安定して狩れるグーは全然問題なく使えるね
むしろ獲物が減って天敵の増えそうなパー受難の時かも
溜まっていたリプ見直したら久々の争奪戦発生
奪った称号が「好きです 物干し竿」
竿の奪い合い…orz
貴子やミリア対策でグー特化にしても、それはそれで瑞穂に食われそうだな
チョキ少し多めのチョキ-グー2極が良さそう
狂犬死んだ今となってはグーの脅威は130の必殺くらいだが、
プログラムじゃねぇなら喰らってもそこまで痛くないし
別のキャラを試しに作ろうと思ったんだが
保存するセーブデータを間違えた・・・orz
さようなら、俺のこま。
まあ結局は戦術<(越えられない壁)<ジャンケン運<組み合わせ運なんだけどな
狂犬乱舞の時代にチョキ特化で+30まで上がった俺みたいなのもいるし
やるき2の方と間違えたんだよ。
一応構成覚えているからやり直せるけど。
俺の貴子さんがやっとMAXになった
でも相変わらずジャンケンは弱い
二戦連続でジャンケンに全敗
死にたくなるわ・・・
開始早々にロングスタン食らってあと一撃まで追い込まれてから逆転ワロタ
同じ勝敗数の人を5戦くらいストーキング中だがむこうもなかなか負けないなw
じゃんけん連敗でプロディジー発動まで一気に追い込まれたが
そこからスタン決めてインシュも発動されたがひっくり返したw
バランスデッキは自分でも何が起こるか分からないのが怖え
妙にひまわり遭遇率が高い
カローラデッキなのに、1勝3敗が何日も続くと凹むわ
今日も早速完封負けスタートだぜ
貴子さんを恐れてパーカウンターにしてたが
最近電子の魔術師+の遭遇率が半端ない
もう面倒だから22時からは深紅+3特化でいくぜ
>>928 おまえはオレか?!
さっきも貴子さんに当たって「よっしゃカウンターのカモだw」とか思ってたら
なぜかチョキに「世界にひとつ」を積んであってフイタ&焦った。なんとか押し切ったけどナー。
オレはこのままパーカウンターでイクぜ!
瑞穂ちゃんにキャラ代えたがあきらかにまりや狩りなデッキに負けた
200ダメは勘弁www
チョキ(貴子、ミリア)の勝率が下がっているのを見ると、実は狂犬が減ったけどグーキャラは
大して減少してないとか。まあ使用者が増えて負けることも多くなったから、勝率が下がったのかも
しれないが。
なんかスキルが発動せずチマチマ削るか、チャ−ジorプロディジーで一気に終る大味な試合の
どちらかになってきた気がする。相変わらず(ロング)スタンは強いな。☆の軽減とか関係無しに。
>>928,929
グーチョキデッキでパーしか出さず、
パースキルバスターは1回も発動しないまま、世界にひとつでボコられたw
934 :
929:2007/11/21(水) 21:46:10 ID:DxPOz3Mo0
>>933 パー90%デッキで5%のグー2回出して40%のバスター2回発動し
さらに5%チョキ2回出して40%のコラプト2回発動して完封勝ちしたことがある…
ある意味でスゲー引きだ
あとどーでもいいけど今TVでアリスマの曲流れた
瑞穂とばっかあたるな
2連敗から入ると凹むわー
例のスナイプ犬今度は0勝14敗にまで手を出すか…。
よくあそこまで勝ちに貪欲になれるもんだな。
特化デッキ作ったら8連敗を脱出した。
バランス型にこだわって作ってたが
改めて、ろくなことがないのだな。
まさに伝説のスナイパーだな。
191位の試合を見てみてくれ
これをどう思う?
……上の方で混乱してた謎現象、判明した。
昨晩12:00と2:00で同じ相手(キャラ・プレイヤー)と戦って同じパターンで負けてた
すっごい確立だな!?
別に称号戦でもなんでもない単なる遭遇戦で同じ相手とか想像しねぇって
余談。
その後、今日の8:00の対戦で違う相手の同じキャラと当たってやっぱり負けてた
3連続で同キャラに当たるってどういう確立なんだろうってか
鏡架なんてきらいだ……
>940
夏服と冬服で立ち絵2パターンあったんだな。
気付かなかった
943 :
929:2007/11/21(水) 22:27:44 ID:DxPOz3Mo0
8時に引き続き、またしても貴子さんに当たったんだが…貴子大杉。
いくら狂犬の代替キャラとして都合がいいからって、節操ないなぁ…
ま、今度は普通にチョキが通常攻撃だったので、カウンターでぶっ潰したが。
まで書いて191位の試合の試合見て絶望しながらフイタw
>>937 あれは偶然じゃないの?あんな下位ランクは称号合わせられないしょ
>>940 最後の最後で期待を裏切ってくれた
サブ作ってるんじゃね
>>940 お互いの長所をつぶし合った試合だったが何か変かな?
同キャラ対決だとたまに似たようなことになるけど。
>>941 自分は同じ人に遭遇戦で2回当たったのがこれまでに2回
あって、その計4試合に負けたよorz
よし、狙い通りプロディジーからのドレインで逆転勝利できた!
それにしても、相手が☆5だったからチマチマ削って、
残りHPおそらく40未満!って時に必殺クリティカルで300ダメージて…
もっと早い段階ならラクだったものを止めで出されてもなー;
191位の試合は…なんかドッペルゲンガーと戦ってるみたいだなー。
双方貴子使いでグーチョキ2極、しかも同じ必殺技仕込んでるとか…
>>947 同キャラで、あまり使用者の居ないセイレーンの旋律のみを、ほぼ交互にひたすら撃ち合っている。
どうみても異様な光景だってw
以前からいくつかの称号を気分で使い分けてたんだが
そのうちの一つをいつの間にか他の人も使ってたらしく争奪戦になった。
しかもこっちも相手もほぼ同じデッキ構成っぽいしw まあじゃんけん負けまくるわインシュ出ないわで爆死したけど
よく見たら相手ランカーだったからちゃんと見てりゃ激突防げたなぁw
このまま旋律のみで終わると思ったんだがなぁw
今回の修正で☆5が出やすくなったような気がするけど気のせいか?
まあ結局は運だが、それにしても出やすくなった気がする
>>822だが、☆4育成中に結局5枚出た
>>952 修正に当たって☆1の自キャラを鍛えなおしたが
レベルマックスまで2時間ぶっ続けで、出た☆5はリップルがひとつだけ
いい加減瑞穂さん出てくれないかな
大体750戦(多分もう少し多い)で☆5は5枚だった。
まりや狩りデッキ10時間:一試合当たり45秒換算
しかも、何故か瑞穂ちゃんと小夜音しかでない・・・
ほんとに出やすくなったのか?
俺なんて相変わらずお姉さまが出ないばかりか
昨日から☆5なんて一枚も出てないんだが
未コンプの3/5が出たから出やすくなってると思う
でも俺も瑞穂でねーw
深雪が一枚も出ないのでセイレーンを使い続けている俺登場。
一番欲しいカードが最後の一枚になるとは・・・
一位の狂犬はアップデート以降は戦ってないね。
アップデート前の最終戦終了時の集計結果から勝敗が動いてない。
今見れるリプはアップデート前の物だと思われる(だから双方ともダメ変動が無い
アップデート直後にまりやと戦ったら初戦でエリンさんが初お目見えしたので
出易くなったかと思ったらその後はそうでもなかった
>>956 オレのリースと瑞穂お姉さまを交換してください……
瑞穂さんとこりすがなかなか出てくれない。
ところで、さっきNEWがでたからキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とおもったら☆☆☆の伊織先輩だった・・・☆5以外でもまだあったとは……
こりすが出ない。後これだけなんだが・・・。
一方で紅雪は6枚。
☆5で一番多いのはエリンさんで7枚だ。
>>962 トレード機能があるなら数枚交換するんだけどね・・・
無いからなぁ
ランカーにフルボッコにされたぜ・・・
聞く様なことではないと思うんだが、今夜も0:00終了時点で使用キャラを集計したとしたら要ります?
アップデート直前との比較しか付けれないけど・・・
狂犬以外にも動きがあるだろうし、纏めてもらえるとありがたいです
それにしても、示し合わせたかのように貴子に乗り換えてるな>狂犬病患者
スナイプ犬今度はサブ使って下位ランク狩りはじめてやがる・・・
カウンター60%代にしても40%代と発動頻度変わんねえ・・・。
なめてんのかぁ!!!!
スナイプ犬、てかもう犬じゃないけどある意味一番注目されてるなw
グー必殺210で特化してるんだが勝率が思わしくない
パーキャラならともかくグー特化同士で当たり負けするってどうなんだ自分
2戦連続でギリギリの状態からプロディジー必殺で勝った!
これだからプロディジーは止められないぜ
>>966 あるとキャラ乗換えとか判って嬉しいが負担になりそうなら無理はしないで欲しい
いつもGJ
>>968 基本性能が一番強いからって発想で狂犬使ってた人なら
今回のverうpで実質最強キャラになった貴子に乗り換えるのも当然と言えるのでは?
>>966 要らないと言っておく。
ここはチラシの裏じゃないしな。
瑞穂使いが地味に増えてきた気がするのは
ずっと使ってた身としては嬉しいような悲しいような
まあ俺はそれ以上に増えた貴子使いにフルボッコにされる毎日なわけだが
気遣ってくれる人も居るみたいだけど、俺自身が気になって収集してるんで問題ナッシング。
うp直前と比較で行きます。
キャラ使用ランキング
1位 45人 (+6) 貴子
2位 22人 (-25) 狂犬 (内非稼動7)
3位 20人 (+7) 瑞穂
4位 19人 (-4) 可奈子
5位 12人 (+3) ひまわり
6位 11人 (+4) ミリア
7位 10人 (0) 奏
8位 8人 (+2) 紅雪
9位 7人 エーファ、文子、小夜音、リップル
10位 6人 紫苑
11位 5人 花凛、こりす、茅乃、みなも、水帆、ラビ
12位 4人 六花、慶行、鏡架、ミルディン、由香、あきら
13位 3人 葉子、黒衣、夏央、深雨、全一、冬芽、紫姫、一子、圭
14位 2人 アト、こま、蔵人、月砂、桃子、千冬、サラ、エリン、八島
15位 1人 狐春、まりや、柚子、御影、伊織、光璃、白衣、華、狐冬、スノゥ、いのり、緋紗子
結乃由姫命、月砂(覚醒)、フレイ、リース、楓、耀、美智子、涼子
>>966 昨日の今日だし今日は不要かな
いつもお疲れ様です
勝っても2〜3位しか上がらず負けると5〜6位下がる…
1回負けると取り戻すのに2連勝しないとダメとかキツいなー
40位前後でこの状態…いつかはランカーを夢見ていたが無理そうな気がしてきた
>>977 俺は見たいので乙と言う。
乗り換えだが地味にエーファも減ってるんだよな。
☆2がネックなのか。
貴子さん強化されたとはいえ、前の狂犬みたいに抜けてるわけじゃないし安定して勝てるとは思えないけどなぁ。
☆が少ないキャラはWT軽いからデッキの組める幅が広いし、カードの圧迫も少ない。
☆が多いキャラは防御力が上がって実質のHPが上がった事により粘り強い戦いが出来るようになった。
が、相変わらずWTは重いからカードは圧迫され、デッキの自由が利きにくい。
キャラ間で特徴が出て、全体的な強さのバランスは一応取れてると思うけどな。
狂犬は死んでるけど。
アップデート後の対戦相手、瑞穂か貴子としかあたらないんだがw
勝てネーよ
>>977 乙
☆多いキャラが「マシになった」だけで
レベルアップボーナスが多く自由度の高い☆低いキャラも健在だと思うよ
後は必殺と一部エンチャントに関してもう少し調整が欲しいな
次スレ立ててくる
>>981 必殺特化とかだと、確殺数が増えて強くなったと感じるかも
以前は210を3発で倒せたのに、今は4発必要って感じで分かり易い
(インシュ弱体化したけど
信じられないとは思いますが基本的に300位以内しかスナイプしてないから22時に称号戦に
なったならそれは偶然。20時からのはスナイプしました。成功したかは知りませんけどね。
自分のリプを何度も見てる人がいるとしたら300位以内しか
狙ってないっていうのが本当なのはご存知かもしれません。
0時からのも2時からのも適当な称号での登録になるので
恐らく称号戦にはなりませんが、今回みたいな偶然はあるかもしれません。
よく見たらサブでとか書いてあるし、リプは保存してもらってないし
状況が確認出来ないのでよく分からないんですが
サブってのは今のキャラなんですかね?
それとも別IDと意図的に称号戦したと思われてるのか…
別キャラで底レベルのランクの称号調べて狙い打ちしてるのではってことじゃね?
相手はインシュランスが発動してるのにこっちは発動しないで負けるとなんかやるせないな
あー、なるほど。
わざわざ下位狙うぐらいなら300位以内狙う方が楽ですし
いなきゃいないで適当な称号でスナイプ回避ですし。
とりあえず今、仕事の休憩中なのでこんなところで。携帯書き込みにくいですし。
最悪だ・・・
グー特化としか当らず全敗orz
しかも全部一方的に
疑問なんだけど、勝率の0.2%はどこに・・・?
>>993 組み合わせ運で全敗とかはキツイな……
2極で穴を少なくしても嵌ったりするし
997 :
名無しさん@ピンキー:2007/11/22(木) 03:08:27 ID:9J1s/Foe0
3桁順位が見えた記念
ま
2時参戦し忘れた俺涙目
1000ならランカーに復帰できる
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。