あーレイラさん使いたいけどかなみとマリア呼ぶのめんどくせー
852 :
名無しさん@ピンキー:2007/06/23(土) 00:33:52 ID:Emse/SMw0
おっぱい揉んだだけで宣戦布告してくるのか浅井朝倉はw
そのせいでヤリマンになるからいい皮肉
顔グラ変更新武将追加その他諸々修正パッチまだ(・ε・)?
>>855 仲間欲しかったので呼んだらこれでしたw
ちなみに、五十六と柴田は早々と戦死しました
初回の割には結構うまく行ってるんじゃないか?ターン数以外は
パッチ当てろ
初回は悪司や番長みたいにターン数制限がかかるかと思って100ターン前後ですげぇ頑張った記憶があるな
ちょうど、橋を落とされるところだったし
ついさっき徳川攻めてて、初めて虎子ゲット
・・・なんでよりにもよって陰陽不可(他にもいろいろ縛ってるけど)
の縛りプレイ中に出るんだよ・・・orz
虎子流のツンデレ
なんで小十郎カーにピント合ってるんだろ
そういや蘭や戦姫のフィギュアどうなったんだろ
その後全く話を聞かないが
アリスの公式いってこい
>>858 古いパッチのままだと増えるはず
確か1.03以降にすると増えないどころか、独眼流ボーナス入れると政宗のキャラクリが出来なくなる
乱丸のキャラクリの61ターン以降って酷いよな。
こんな制限なくても良いと思うんだが。
アリス的には標準を100〜120ターンぐらいでクリアすることを前提にバランス取ってるから
でも早々に乱丸のキャラクリ付けられたらそれはそれでバランス壊れると思うぞ。
乱丸はともかくロリコンに確実に攻防付与が付くのは序盤のバランスが相当ヤバクなる。
北条と和睦したら魔軍にのっとられた
なんじゃこりゃ!
ゲームバランス最悪
あん?
北条って和睦できたんだっけ?
正史するのが悪い
和睦っていうか
魔軍出現→北条から停戦の申し込み→早雲死亡
だろ。正史でよくある流れの一つ
早雲死亡→代理北条マサコとかなら納得するが
いきなり魔軍領地ていうのは
今までの攻防戦を無にするバランスのとり方が
ダメだちゅうの
まぁでも、初プレイ1周目後半はひでぇ大雑把でバランス糞なゲームだと思ったもんだよ。
2周目以降やればやるほど、よく調節してると思い直したけどね。
1週目は、魔軍両面攻撃を乗り切ってあと少しで戦艦長門落とせる!
ってところで救済が来て、ほとんど意味なかったな
携帯厨のわたしに六大秘宝の名前と場所を教えてください
何度見ても野菊はキモイ
んなこーたない
んなこたーない
キモカワイイなら許す。
\ヽ/ `ヽ
-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、 \
/ /" `ヽ ヽ ヽ 丶
//, '/ ヽ ハ 、ヽ i
〃 { { ⌒ リ_| l │ | l
レノ 小 (●) 从 |、ノ
ヽ|l ⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ |
/⌒ヽ_|ヘ ゝ乙) j /⌒i |
\ /:::::∨>,、 __, イァ/ / .|
. /:::::/ ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ .|
`ヽ< ヾ∨:::/ヾ:::彡' ヾ.!
かなり頑丈らしいね
ハードなエロがみたかった
知9速9兵数2000のお町さんがNTR
島津強すぎ
>>871 2周目以降なら大して問題ないと思うけどな。
追加キャラで伊達やら武田やらがあるくらいなんだから。
独眼流でやると正宗以外は自己再生機能ついてるから
まさむねの方がが弱く見える
全国版だと自己回復はかなり神スキルだなw
>>886 寝取られ要因として魔想さんとかなみちゃんをスタンバらせておくのじゃ
弓兵に新しいアイデンティティを持たせる最新パッチマダー?
精密射撃(単)とか欲しいところ
消費1なら使うかもしれん。
硬直によるが、準備解除・技数減で0.7倍くらいなら…
ユニットごとの射程を1から3で割り振って
後衛<>後衛の攻撃は射程3しか届かない、
射程3は弓(軍師の弓とかは届かない)と魔法くらいしかない。とか
そんくらいの優遇はあってもよかったと思う今日この頃
これ以上ダメージ上げると山本式が凶悪になるから、付加価値で考えるしかないな
全力武士攻撃2(2倍・反撃大)→全力ガード崩し(1.8倍・反撃小)
になればいいと思うんだ
そして広がる正宗と他の武士との格差
政宗は個人戦も部隊戦も強いからな・・・
独眼流自体が強キャラ揃いだからしょうがないけどw
てるこの部屋の続編が来てるな
とだけ
にしても4人でオロチ撃破か・・・
とだけ