必要ないじゃねぇか・・・
ハンティの処女はマジでいらんな。というかなんか怖い
1000年は重すぎる
かなみちゃんにとりもちもえ〜
速攻で剥がれる光景が目に浮かぶ
バックで中出しされた後放置されるのも
ハンティはパラライズの粉で十分だろ
かなみちゃんなら、ザルを逆さにした雀捕りの罠とか似合いそうだ
>>735 同感
やるならパットンかまったく関係ない奴じゃないとダメだ俺は
ランスには重すぎるな
パットン死亡でハンティは永遠に処女しかあるまい
魔人にとっ捕ってヤられそうになって、自分で貫いて色が変わる時に発生した魔力を利用して転移。
パットン死んだほうが話が盛り上がるかね
そうは思えないんだが
死んでも生きても無理やり盛り上がる
パットンの遺品のスターブラスターとやるのか?
ランスが普通に殺しても
魔人に殺されても
まぁ何があっても盛り上がりそうだ
むしろ死にそうにないハンティがあっさり逝ってパットンが慟哭するとか
そしてスーパットンに
魔法Lv3対決ということでvsレッドアイ
当然負けて悲惨な目に
闘神2みたいにハンティの最後の力で魔法に強い武闘家パットン誕生したりしてな
シーラを守るために死ぬなら良し。
強敵と闘って死ぬよりも絶望的な軍勢を相手にして死ぬ方が
パットンっぽいかな。
なんか妙に死亡肯定派多いな
皆パットン嫌いなのかと言いたくなる
クライアイベントの感動再びか。でも、ルド世界だと天使化して復活しても救いにならんな。
>>752 漢と死に様(=生き様)は切っても切れない関係なのよ
エロゲRPGでここまで長期間新作が出続けてるのってある?
ランスシリーズってすごくね?
つかウスピラといいレイラといい、頭悪いのが多いよな
普通に考えたら魔人相手には傾国みたいな対処になるだろう
無敵結界って案外知られてないのかな?
その割にカオスと日光の存在はそれなりに知られてるんだよな
ザビーに突貫するJAPAN武将達はともかく
上の2人は確実に知ってるだろうに・・
756 :
名無しさん@ピンキー:2007/04/06(金) 00:52:45 ID:3pg7nt200
識音大先生の進化の過程
ランス5→激ロリ
ランス6→ロリ
戦国ランス→キレイ
とくると次回作は
ランス8→熟女
大先生と言う割りに、 識音 ですか
シキオン?
無敵結界なんて普通知らないよ
相手の実力を測れないのはまぁ頭悪いな。
魔人なんて無敵結界なくても人間が太刀打ちできる相手じゃねぇ。
カオスと日光のキャッチコピーを知らんのか
つか、あの世界では「勝てそうにない相手からは逃げる」って常識が無いのか。
腕に自信があるキャラこそそれを頭に入れていないと命がいくつあっても足りないぞ。
762 :
名無しさん@ピンキー:2007/04/06(金) 00:58:14 ID:3pg7nt200
やっべ、間違えた
織だったわ
>>761 ランスみたいに気に食わないから倒すってのと、
仕事で戦わざるをえない連中は一緒にできんだろ。
逃げて良い立場ならそりゃ逃げる。
まぁでも魔人から逃げ切るってのもなかなか難しいとこだな。
魔人出てきたら逃げに徹する指示を末端まで通すか、
組織戦中で陣形的に退くわけにいかないなら
それこそ指揮官だけは後ろに下がらなきゃダメだろう・・・
ってロイエンタールが言ってた昔
ランス4じゃ、リックやレイラを仲間に入れてると「騎士が敵に背中を見せる訳にはいかないわ!」って
逃げさせてくれないんだ。
鬼畜王以降は騎士というより職業軍人的な色合いが強くなった
レイラさん…強化ジュリアより使えないのに…
そういやレイラさんも
預かってる部隊の女の子達に対する責任が・・とか言ってたな
勝てないザビーに目潰しで逃げた島津次男はあの世界では頭がいいほう
魔人から普通に逃げてたガンジーはああ見えて冷静
黒が最初に止めなきゃ全員死んでたんじゃね?
目潰しで逃げ切られるザビーの頭が悪い
だから何度も封印された
そしてほとんど学習しない
ザビーカワユス
日頃引き篭もりのクセに
香とかレイラとかピンポイントで最前線まで出てくるヤンチャな彼
風丸は正史では生き延びれた・・んだよな
毛利三姉妹と和平を進めて、仲良くやってもらいたいもんだ
>>778 あいつをモロッコ神殿に遅れなかったのが自分の最大の悔やみだ
もしかして魔人って馬鹿で油断し切ってる奴ばかりじゃね?
ランスが実力的に劣るから絡めて使う→ショボイやられ方になる
ってだけかと
油断してたところで実力的には人間クラスじゃまともに太刀打ちできないしな
油断とかしててつけいる隙が無いと勝てないからな
出たら負けるのが確定している以上
>>781の様になるのは仕方がない
まあいきなり秘めた力とやらが覚醒して圧倒したりするよりはマシだろう
↓ここでランス君がバカ笑い
むほほ
今ガチでランスが勝てそうな魔人は健太郎くらいか?
健太郎はワーグやシスコンと同じく戦闘力が跳ね上がったって感じがしないんだよな
やっぱ魔人にした状況的に生命力や耐久力に特化してるのか?
人間相手の戦いでLV50くらいで来てたとして
魔人が出てきたのでランス君LV200くらいまであげてね^^
みたいな展開もちょっと見たいがw
魔人化したら個人戦で普通に攻撃力が跳ね上がってるよ
LV200くらいあれば一応勝負になるか?>>対上級魔人
個体値が違うからもう5、60は欲しいな、まあ作中ではそこまでは上がらないだろうが。
ランスの場合は対魔人特攻力があるカオスあるからな
200くらいあれば割とガチれそうなんだけど
カミーラもランスアタック一発で追い込まれたしな
むやみに固い魔王と違って、上級魔人ぐらいまでなら「当たれば」ざっくり切れるのがカオス。
魔王・魔人が相手になると、めっちゃやる気になるからな>カオス
普段の切れ味とは比べ物にならんのだろうな。
>>791 確かにランスアタック直撃さえすればほぼ勝てるみたいだから、わざわざレベル上げるより卑怯な手を使ったほうが早いなwww
健太郎って使徒相手でも余裕で勝てる体になったわけだが
日光を奪われて斬られたらダメージ受けるんだよね。
日光持ち歩かない方がいいんじゃないの。
カオスで切ってもちょっと切り傷が出来るくらいの魔王倒すには一撃で心臓突き刺さなきゃ駄目みたいだよな、殺りそこねたら反撃であぼんだし。
>>795 日光さんが健太郎倒すのに協力するはずないだろ。
人型になって帰ってくるよ。
>>787 多分設定上はレベルその他も上がるんだろうけど
7ではレベル上限制限されてるからかあがるのは攻撃力だけだね
帝謙信と同じようにシステム制限だろうな
とりあえずランスじゃ勝てないだろう
>>795 圧倒的に強い相手から武器奪うってのがまず無理だからね
それをイベントで起こせるからこその「主人公」だな
>>797 健太郎が落とした瞬間取られて切りかかられたら変身する暇ないだろ、でも健太郎仕留めたら100%美樹覚醒で\(^o^)/だが。
>>798 できたての今なら魔人阿部より少し上くらいじゃね?一対一なら後ろにアニス居ない分、比較的現実的な高レベルで何とかなるんじゃないか?
まぁ、バックにはアニスより遥かにヤバイのが付いてるけど
>>800 人間→魔人の健太郎より魔人の使徒→魔人のアベルトの方が強いだろ。
使徒の時でも大概強かったしな
>>800 6みたいに高レベル想定していないシステム上での高レベルならゲーム戦闘では勝てるだろうけど
無茶苦茶モードで再計算されたように設定的な強さはあんな加速度で強くならないからね
人間が到達できる60〜70程度じゃ魔人には勝てないだろう
まあ
シィル ランス のフォーメーションなら普通に勝てるだろう。
手軽でチームワーク良しバランス良しのフォーメーションだな、今は無理だけど。
ランスの奇策が通用しそうにない分、ヘタな魔人より相手にしにくいんじゃないか?>健太郎
実際、魔人になってどの程度強化されてるのかわからんが
ヤキトリ相手だと千日手っぽいが、人間の状態でも青龍、白虎辺りには勝てるんだよな
ふと思ったんだが、ヤキトリってなんであんなに強いんだ?
やけに強いよねいくらなんでも
アベちゃんがランス一行を分断して撃破した時に使ったドーピング薬って
幼迷腫なんじゃないかとふと思った
健太郎はランスと同等の主人公補正持ってるから難しいな
人ごみに紛れて近づかれて
至近距離からヤキトリやられたら魔人以外100%で死ぬよな
そういえばザビー四人衆の素体って何なんだ?あの変身っぷりから人間ではなさそうだが・・
パッチ当てると正宗微妙に強くなってない?
以前はLV53でギリギリ正宗を強攻撃×2→火爆破で倒せたはずなんだが、さっきやったら駄目だった。