【Fate195】

このエントリーをはてなブックマークに追加
952名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 00:21:34 ID:gKL6E7w/0
>>951
ヒント カレンに対してはSな士郎
953名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 00:22:12 ID:recocCI/0
>悪役さえも助けたい
そんなキャラだっけか?

ギルも言峰もキャスターもダウトじゃん
954名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 00:24:56 ID:rQ1XLZg10
>>952
あれ士郎じゃなくて士郎の殻を脱いだアンリマユ
955名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 00:28:52 ID:OFYMaRuq0
 .  </^i>."⌒ヽ^>、
 .   / .ム(((゙")))ゝ'  
   / / ノG ゚ ー゚ノ! (    うめー
  (.( (((<~、'†')つ `)  
.    `ヽ  7/_i_|
.       i_/ J
956名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 00:30:56 ID:recocCI/0
>>954
無が士郎に影響されて作られた物だから
一面では有るんだけどな

士郎が非常にせっぱ詰まってるときやめっちゃ機嫌が悪いときなら
あんな物かもしれん
957名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 00:33:12 ID:OFYMaRuq0
958名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 01:08:28 ID:PDlHX/PG0
>>951
奈須の力量不足というか、シチュエーション先行型からくる弊害じゃね?
959名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 01:12:02 ID:QTlir0C40
普通の悪役ってのは自分の信念なり思惑なりで、考えようによっては正義とも言えるが
言峰は混じり気なしの純粋な悪だから

ってのはちょっと妄想が過ぎるかな…?
だって他人の不幸に快感を覚えるような変態だし
960名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 01:18:17 ID:QTlir0C40
なんていうか

士郎を純粋な正義(もちろん捻じ曲がっている正義だが)と考えるなら
純粋な悪である言峰とは正反対、相性最悪ってことなんだと思うよ

いわば天敵、水と油っつー感じかと
961名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 01:34:03 ID:rv29y4CqO
何も感じない葛木を真ん中に据えると
バランスとれていい感じ
962名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 01:36:32 ID:WTuXoKAg0
仲良しトリオの出来上がり
963名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 01:38:02 ID:xKLSwkwzO
欽どこを想像してしまった…
964名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 01:46:01 ID:VYnoHg+80
言峰が最初に言ってただろ。正義の味方には倒すべき悪が必要だって。
言峰を倒す事で、正しく正義の味方となったんだ。
965名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 02:08:04 ID:xo4f7PIy0
「真月譚」 & 「Fate」 & 「空の境界」 人気投票2
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gal/1172386477/798
966名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 02:44:29 ID:tz+z8JKo0
敵と味方の考えだと
セイバーが敵味方の区別に時間かかるけど、敵と決めたら容赦なし
ライダーがその反対で、ランサーが敵対すれば誰であろうと分け隔てなくだったはず。

他どんなだったかな。
967名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 02:50:50 ID:xKLSwkwzO
キャスター:新婚生活を邪魔するものは全て敵
968名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 02:51:24 ID:zK5dyN1K0
兄貴は心はいつでも中立。敵に回ったならどんなに親しい相手でも殺る
969名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 02:54:34 ID:fMcYUUoS0
「■■■■■■■■■■■ーーーーーーーー!!」
970名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 02:58:55 ID:rv29y4CqO
我様にとって雑種如きは敵と呼ばない
971名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 03:02:19 ID:kzFWXeCJ0
それにしてもタイガー道場の藤ねえ、
ノリノリである。
972名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 03:04:04 ID:R4bXan5VO
誰かホロウで学園祭の打ち合わせで凜が司会で物語をやる奴のScene名わかる奴いないか?
973名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 03:07:41 ID:bL3MddjI0
>>972
10月10日>柳洞寺>お祭りの日
974名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 03:26:26 ID:R4bXan5VO
サンキュー助かった
975名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 03:49:08 ID:AgigsdKd0
次スレまだ?
976名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 07:57:24 ID:OFYMaRuq0
       ∧_∧
       ( ・∀・)       ))
       /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ      さてと、そろそろ寝るか
      ノ   )        \ ))
     (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
         丿        ,:'  ))
       (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

            おまいらも、夜更かしするなよ
          ∧_∧
          ( ・∀・ )
         /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
      ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
977名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 08:57:36 ID:evboq4x20
今日は徹夜するお
978名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 09:45:22 ID:mDmBoTAu0
フラガラックの説明
>『十二の試練』のような自動蘇生は上記の様に無効化こそできるが
>復活回数が所持している球の数を上回ると対処できないため相性こそ良い物の
>弾数制としての天敵の宝具である。

ゴッドハンド
>因みに天敵と言える宝具は『斬り抉る戦神の剣(フラガ・ラック)』である。何故かと言うとフラガラックの性質が相手の切り札の
>キャンセルなので『十二の試練』、自体が切り札と認識されキャンセルし丸腰のバーサーカーなら複数回でもダメージを通せる。
>また耐性の学習は『十二の試練』、自体がキャンセル状態のため機能しておらず耐性の学習が出来ない。ただし欠点としてダメージ後に
>再機能し自動蘇生が始まるため。倒し切るにはフラガラックの物量戦が余儀なくされる。

これマジなん?
979名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 09:51:45 ID:BYwq4oFz0
お前はどう思う?
980名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 09:55:51 ID:1GGBOkRZ0
とりあえずどっちの説明も言われたことのないただの推測
981名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 10:35:08 ID:/3qf2YP20
なんか分かりづらいなぁ
要するにゴッドハンドの蘇生回数をフラガラックの弾数が上回っていればゴリ押しで倒せるって事?
982名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 10:44:30 ID:BYwq4oFz0
>>980
とりあえず次スレよろ
テンプレにヌア発売日入れるの忘れんなよー
983名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 10:50:11 ID:jGaSytzz0
>>978
どこの情報か知らんが型月の公式発言ならマジ、どっかの個人サイトの話ならただの推測

ていうかどうみてもただの推測を確定事項のように書いてるだけに見える
984名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 10:51:09 ID:VYnoHg+80
>>978
とりあえずソースよろ。

つかフラガラックの特性は
1.相手の切り札に合わせて発動。
2.因果逆転により先制攻撃できる。
3.『その結果相手が死亡すれば、』相手の攻撃をキャンセルできる。
だから、相手の切り札のキャンセルはあくまで副次的効果なんじゃね?
985名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 10:55:27 ID:nppBtUq40
そういや、死亡してなかったらキャンセル出来ないんだったな。
…でも、ゴッドハンドの効果は死からの復活だし、やっぱ死んでるのか?

考えるほどワケがわからなくなる。
986名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 11:02:23 ID:4tLKAA++0
ようし、いい答えを用意してやる

その場のノリ
987名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 11:07:21 ID:VYnoHg+80
あー、簡潔に言えばアレだ。

フラガが単なる切り札キャンセルなら、アトゴウラのシーンは槍兄貴の負けだろ。
988名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 11:21:43 ID:KYbtbvP90
>>956
まあ実際は士郎をファンディスクに出せなかった都合上の言い訳みたいなもんだと思われます。
989名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 11:27:34 ID:BYwq4oFz0
>>988
しっ!本当のことを言っちゃだめ!!www

てーか、士郎やセイバーに関してはsnでテーマを語りつくしてしまったから
haで何か掘り下げて言う必要が無いのは確かなんだよなー
990名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 12:07:41 ID:Iqj3e7+S0
歌月のときは都合上の矛盾をネタにしてたな
俺ら今何年生なんだよ、っていう
991名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 12:38:03 ID:dpFN0LLp0
スレヨロ↓
992名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 12:38:37 ID:vo2zVFes0
おk
993名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 12:47:40 ID:vo2zVFes0
994名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 13:14:21 ID:x8/SaW2+O
おまえら仕事は?
995名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 13:20:22 ID:dpFN0LLp0
>>993

>>994
お前イマドキ仕事なんてしてんの?
996名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 13:52:14 ID:nB4oPIWy0
日曜日なのに働いてるの?
997名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 13:58:11 ID:S39Tuk6tO
考えるんじゃない!
きのこるんだ!
998名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 14:48:20 ID:8l8LCnbj0
!
999名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 14:52:12 ID:Bkn4RtoU0
ume
1000名無しさん@ピンキー:2007/03/18(日) 14:52:37 ID:ponP/pPS0
>>1000は一生月厨
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。