不知火はJAPANの刀だったのか・・・
ランスシリーズってやっぱり奥が深いね
全部、予め設定されて作ってるとしたら凄いわ
しかしスレの消費早すぎww発売から一ヶ月以上経つのに一日一スレ消化してるってどうなのよw
それはねーよww
健太郎が魔人にならない…
長門占領しなきゃ駄目?
>>952 絶対無いwwwww
まあ2の説明書にホ・ラガの塔が既に載ってたりしたそうだが。
適当に伏線張って回収してるんだろうな
一応暫定の世界観はあるんだろうけど
つうか手加減攻撃をちゃんと使っているのかと問い詰めたい
>>953 それだけ絶妙バランスって事か?
俺みたいなヌルゲーマーからすると少し難しいが。★2でギブアップですよ…。
ところで戦国ランスって何万本くらい売れてるの?
俺的には巷に氾濫してる50万本100万本ソフトより全然面白いんだが…
このゲーム、エロゲにしとくには惜しいゲームだよな〜
総合的に見て初期状態で一番使いやすい足軽って誰だろう
マジかよw
長門攻めると毎回が出てくるから20ターンくらいぼーっとまってたわ
レベル上げに大量のいけにえが要るわ('A`)
おてるさん
香ちゃん
>>962 二スレに一回はその話題が出るな
野菊か長男だろう
☆5猿殺しのんびりやってたら
毛利攻略で敵との兵数差が絶望的になってしまった
足軽9000に1000の謙信や柚柚じゃ対抗できねぇwwww
何万も売れたら迂曲でアニメ化しちゃうやろ。
エロ無しランスアニメ化もry
>>966 それでも狙撃なら・・・狙撃ならきっと何とかしてくれる・・・
ゆずゆずは最新パッチからは6〜7割殺してくれるな
>>961 この面白さはは大人だけの楽しみにしておきたいよ、俺はw
>>962 単純に堅いし速い野菊、反撃ダメージのデカいてるさんあたりだろそりゃ。
実際には足軽の個々の性能を生かすのは仲間との組み合わせの運用次第だと思うがな。
>>964 てるさん知の値が低いんでガードが有効に働かないような
>>966 その辺になってくると許可証攻めして
城を戦果で風林火山するしか
>>972 最初から改だから、それほど気にならない
知は簡単にあがるし上げる必要があるやつも少ないからあんまり問題ない。
結局ヨシヒサ最強って言ってほしいんだろう
ちくしょうめ
>>968 むしろ相手の数が多ければ多いほど立たせたくなるよな
>>977 野菊に勝てる要素が無いだろ、長男じゃw
てるさんの場合、知の低さがいてぇーと思う局面って陰陽軍団攻める時くらいじゃね?
島津に寝返った柚柚がこっちの部隊を的確に射抜いてきたときには…
アイテム反映されるのかよっていう
ヨシヒサは加入が遅いから
勢力ボーナスや初期加入で鍛えに鍛えたてるさんや野菊や戦姫に比べると
かなり見劣りするな
初期値比べたら最強かもしれんけど
正直野菊とか戦姫とか自動回復持ちは嫌いです
全体ガード持ってる人は強化初期にして下さい
長男と野菊は同じ足軽でも性質が違うような気がしなくも無い
だな
てるさん初期のままの知でお町に大雷撃なんて食らったらしょんべんちびるw
それ以外は知の書一番余るしステ1上げるだけでガード30アップするしで使いやすい
>>981 される。
さっきも画像出てたがバッチつけたまま寝返って行動3の柚が出てきたとかあるし。
だめだー
しょうがないから五十六処分しようとしたけど10回ロードしてもでてこねぇ
どうしてタクガ勢力ボーナスがないのはなぜなんだぜ
>>982 初期値が7766だから野菊の8787に比べると・・・
ume
JAPAN一の足軽っつったらKATU−IEに決まってるだろ
1000なら次の挑戦でオロチ倒せる
1000じゃなくても倒せる…いや、倒す
ヨシヒサの魅力はむしろ攻撃時の立ち絵だな
剣を横なぎにしてるだけなんだろうがなんか
とんでもないことをしでかしてるような気になる
追加勢力無しリセット無しプレイをやろうと思うんだけど
始める前から蘭の朱雀が怖くて仕方ない。
ぶっちゃけステなんて二の次
稀少技能のが圧倒的に使えるしな
全ガはガード率の伸びが不安で少々扱い難い気がする
ま、長男てるも足軽としては特殊だから扱い難いちゃーにくいがw
1000ならかなみちゃん縛り!
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。