元就が最初に武士攻撃2だからガード崩しには1手で届く。
でももう1手で霊将化…
>>942 山本式かお町さんでなぎ払うかかなあ
魔法使いは式紙防御みたいなの持っててもいいと思うなあ
戦国じゃあ劣化陰陽にしかならない・・・
>>ID:ZnSYWRC90
次スレ
スピードだけはかなみちゃんの独壇場だな
意味ないけど
>>946 もうスレも埋まるしまぁいいんじゃね?
で、誰か次スレよろ
>>941 でもボーナス二回でつけられるから最初から公家より優秀な武士に付けた方が
どうせ武士だって何人も要らないんだし
>>943 丹羽さん・・・と言いたいが彼には当然ランスの愛を付けてるだろうから
内政に使えるターバンとかオススメ
>>947 魔法使いの肉壁に使えなくなるから余計弱くなるんじゃないか?
>>953 防御結界や付与魔法があるんだから
このシステムでゼス再現するならその辺も普通にあるだろ
改造使っても武将追加ありませんでした
俺の2日間の苦労水の泡にキエタ\(^o^)/
964 :
900:2007/01/16(火) 12:40:42 ID:ZnSYWRC90
じゃあやります
>>962 でも、リズナもマジックも防御のぼの字も無かったからなあ・・・
>>960 内政キャラに2回行動の発想はなかったわ
>>948 理論上、武将60 x 9999の599940が最高なんだけどな
ラスト付近ってもうちょいキャラクリやボーナスのためにHや兵数増やすかか無理にターンを費やさず終わらせるか迷うよな
>>942 早雲 井上
勝子 五十六
虎子 山口
または
ゆずゆず マサコ
野菊 ソウリン
ポリゴン 道三
とかw
★5 マジできつすぎる
みんなよく200点台でクリアできるな
ま、どうあがいてもJAPANじゃリーザスにも勝てないな
人口が倍以上、世界一の金持ちじゃ相手にならん
1ターン目で敵の全兵力が倍だ
>>967 島津の武将が59人いると寝取られないって点から59じゃないの?
お町vs政宗がタイマン勝負だったなら
戦国のシステム通りなら普通に政宗勝つだろ
個人戦だと大雷撃使えないしw
>>975 いや、そういう設定ってだけだが
夢見るのは自由だが、援軍呼ぶ時の信長の発言くらい読めばいいんじゃね
得点狙いで☆5はまともにやるより
謙信、ウルザチームとか戦果スキルチーム使うほうがよいよ。
800対6000とかでもなんとかなる。
>>978 あれはリーザスと尾張比べてるんじゃないかw
信長にはJAPAN統一国家という発想は無いから
兵数が倍なんて戦国システムだと余裕で蹴散らせるわけだが
山県さんなら敵の数がターンごと倍になっても勝てるよ
他の奴は知らないが
妖怪も
集団戦 お町
個人戦対複数 家康
個人戦タイマン 政宗
と、それぞれ強い分野がハッキリしてるな
>>982 全員9999でプレイヤーと同じような動きをする敵だったら絶対無理だろ
戦果ダウン2連発とか活動転換から全体攻撃連発とかな
>>985 強気の語調で論争してる奴のアンカーミスって……だよなw
>>937 あ、そうなのか。
手加減もあるし、更においしいキャラになったな。
これで個人Lvも高けりゃ言う事無しだったのに…。
全国版をプレイする時のコツってある?
増員も出来ないし初期兵力も少ない織田で統一なんて俺にはムリポ…
>>967 そこから兵を増やしたって出ても数値がかわらなくなったんだ
>>983 仮に統一国家なら、
とても硬い足軽
後衛も自由に攻撃できる騎馬
防御の陰陽
近距離火力の鉄砲
武将が強い武士連中
暗殺しまくりの忍び連中
兵法に通じる有能軍師連中
どう見ても職種の所為で勝てないよリーザス。
ただチューリップが正式配備されたら・・・
活動転換できるヤツ=僧兵がいればという前提だなw
>>988 世界一の金持ちだからといって、金が無尽蔵にあるわけじゃないんだぞw
肥沃な大地であるだけ
好きなのは分かるけどリーザス持ち上げすぎw
>>989 いやこの子はアンカーミス云々以前に……だがw
戦国のシステムじゃマリア部隊がいくらいたって騎馬には…
998 :
名無しさん@ピンキー:2007/01/16(火) 12:50:20 ID:XPD4NBCg0
きぬキャラクリできませ〜〜〜ん
捕縛して高感度うpしてるけど他に何か条件ありますのん
>>991 まず、敵にせめさせて、兵力が疲弊したところでたたく。かな、、
どっちにしろきついけど。。
島津、魔軍、独眼流クラスじゃないとそうとうに困難
リーザス=アメ○カ
ア○リカと喧嘩しちゃらめぇ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。