異空窟LV640・・・・初のダイヤチェーンが宝箱から出た゚(゚´Д`゚)゚
一体どのぐらいの発見率なんだ、これ
アイテム出現率はwikiに書いてあるぞ。
1日で経験値稼ぎながら50階以上進めるとさ、なんで俺こんな時間使ってるんだろって思わない?
100時間以上使ってるからアホらしくなってきたw
698 :
名無しさん@ピンキー:2007/09/04(火) 13:54:10 ID:M4pG9std0
あー、うん 一応見たことはあるけど……どうも信じにくいんだよね
もじゃ人形や変な虫は、メインに配っても順次捨てるぐらい出てくるのに、ダイヤチェーンは1ヶだけ
同じ入手率とは、到底信じられない…
逆に、もじゃは全然出ないけどダイヤチェーンは腐るほどある、って人もいるんだろーか
ねずみがアホほどある。
ダイヤチェーン5個
もじゃ4個
虫2個
それよりも、数珠が10個あるのにガラスが1個だ。
今やってるデータは1800階でチェーンが10以上ある
なのに羽が3つしか出てないw
射程よりも移動にこだわる主義なのでつらいぜ
鼠15鈴8数珠3ボール2ガラス4人形9虫9羽3チェーン2
鼠とか要らないから、羽とチェーンと鈴をだな(ry
>>700 うらやましい
俺は羽の方が鎖より14個も多い
羽要らんから出ても捨ててるし...
俺もネズミは余るほど出る
チェーンも確かに少ないがガラスがまだ出ない
もうレア合計で100個くらいあるんだが
ガラスでまくり、チェーンはようやく1個・・
鎖はアイテムの総獲得数16800で14個0.08%
リロード繰り返してるんで正確ではないと思うけど、
他のレアに比べてダントツで出にくいと思う。
リロードしてないがほぼ同じだな。
アイテム獲得総数20559に対して鎖は19個、0.09%
鈴、雷が21個とほぼ同じ。
俺んとこでは7個しかない羽が超レア。
ちなみに、倒した敵総数は108424匹で鎖の殆どはモンスターからのドロップ
リロードなしで20000越えってよくやるねぇ。
ちなみに鈴は72個・雷35個・羽19個もってて、どれも10個以上は捨ててるはず。
鎖だけが揃ってないんだけど、もう随分でてない。
新キャラ欲しいけど、Lv1からじゃ色々辛いしシステムも古くなってきたからさ
500キャラ位登場予定で新たに作ってほしいな。願わくば定期的(3年に1度とか)リメイクあるといいね
アイテム集めがあるから周回ゲーとはまた違った楽しみあるしね。
>>708 それはいくらなんでも無理だろう。再パッチきぼんぬが穏当なところと思われ。
できればエロも追加で
ロリビデオの続きが見たくてたまらん。
あんないいところで終わらすなよなぁ・・。
鈴0.6% 雷0.2% 鼠0.6% 珠0.38% ガラス0.1% 鎖0.17% 羽0.3%
ガラスが一番低かった
いや、沢山出てきても困るから別にいいんだがww
単に偏りってだけなんじゃ
うん?
そういう話だろ?
それぞれが○○DENEEEEEって愚痴るためのスレ
次元穴終わるとそれぐらいしかないしな
もしくは心機一転やり直すか
2回3回やりなおしたから、もうやり直してない。
かわりに好きなキャラに愛を注ぐ事にした。
かなみちゃん弱いよ・・・コストだけはすごいw
元々足速いから鈴をいっぱい注いで使ってるぜw
うちのかなみちゃんは回避40↑のネタキャラにしてる。だが一番ポイント使った
回避40↑で命中5のやつから攻撃受けても半分も回避しねぇw
そこで意外なキャラをMVPにするプレイでマンネリ打破1ですよ。
>>2-5のキャラクターの並び順を使って、
IDの先頭が
アルファベット小文字なら■近接攻撃・通常移動1ページ目を、
大文字なら■中射程攻撃、■近接攻撃・通常移動(続き)、■近接攻撃・高速移動の順に参考に。
数字か記号なら■長射程攻撃、■魔法の順に参考に。
上記のリストを参考にして書き込みの秒数の数字の番目のキャラをさがして使いMVPにしよう!
00は60として数える。一番下のキャラより秒数が多ければ、残りをまた上から数える。
かなみかよ!
みんな使うキャラ何人ぐらいにしぼってるのかね
うちは8人ぐらいいるんだが、全員物理で
魔法が効かないハニーの逆で、物理が全く効かない敵がいても良かったかもね
最悪、どんな敵でもふっとばしてママトトで潰せるわけだし
>>721 いずみ、ライセン、アリサ、ヒーロー、凶アリア、殺
フィーメ、カバッハーン
の8名
リック ライセン ランス 翼 麻美 遙 エイベル カバッハーン
高スペックキャラメイン
聞いておいて自分のを書かないのもなんだな
リゼル・喜久子・怪獣王子・怪獣王女
アリエッタ・はぐれフーマン・はぐれ枕投げ・遥
魔法型で使いたいキャラがいない・・・
_ ∩
( ゚∀゚)彡 志津香!アンリ!
⊂彡
メインがライセン、遥、アーヴィ、志津香、涼
準メインが凶アリア、葉月、エイベル、バルバッツァ、シャルム、シグルーン
雑魚に対して、メインがほぼ一撃、準メインは三〜四撃
俺
アンリ 麻美 遙 悪司 一発 社長 姉妹 リック ランス
姉(腐)
カナン セレスト リック 姉妹 一発 社長 ポロン ランス
姉のパソコンでやってみたら社長最強すぎてワラタ
なんか、ライセンのいる率高いんだな 自分もだけど
メインが姉様・ライセン・アーヴィ・エイベル、サブが遥・ファネル・凶アリア・怪獣王子・志津香、
撃ち漏らし除去&場繋ぎがシグルーン・ランス・ココナ・殺・五十六・志津香
効率悪くても色々使う派
俺はけっこう多いほうかな・・・・
メインはエイベル、リック、アリエッタ、パットン、五十六、ポロン、ランス、ライセン
二軍つーかメインが出れないときに出す戦力として殺、バルバッツァ、いずみ、アーヴィ
二軍でも倒しきれない敵からキッズを守るときの苦肉の戦力としてシェンナ、かなみ、セヤダタラ、カバ爺
あと補助食品としてアリス、マスカット、バレス、ふっとばしのリゼル、一発、朝顔
かなみ-志津香-いずみ-レイラ-麻美-姉妹-アンリ-アーヴィ
社長-ランス-リック-アリス-ますかっと
コスト順で見てみたらこうだった。かなみちゃんとサポキャラ以外は1殺かな
ドラ全部つけてやっと人並みの攻撃力
攻撃の中核となる一撃必殺役として、リック、赤い死神、アズライトの誰か一人は必ず配置。
上の三人と組み合わせる主力として、ランス、麻美、遙、エスカ、バルバッツァ、レイラ。
壁役としてアリエッタ、パットン。
魔法系と長距離系は、コストと相談の上で適宜選択。
二軍キャラもそれなりに使ってるけど、まあ大体はこんな感じ。
>>730 ああ、苦肉の戦力を持ちたい気持ち分かるw
うちでは高速移動壁のかなみ・みゅうと、ふっとばしの朝顔・リゼル・蝸牛・まくらがその任だ
おれ久しくコスト計算なんかしたことないなあ
どういうメンバーだと溢れたりすんの?
>高速移動壁のかなみ
「うそ・・・・こんなことになるなんて・・・・」
ゴメン、いつもだから。
>>734 死神と社長と姉妹と野武彦と一発出したりすると溢れる
俺は姉妹、初音、コレット、凶アリアが一軍。
後は、アリエッタ、麻美、リゼル、アンリ、エイベル、アリサ、ファーファ、鏡花、いずみ、アーヴィ、はぐれ枕投げ、五十六、マドカ、ライセン、ファネル、殺、アリス、マスカットって所か。
739 :
名無しさん@ピンキー:2007/09/09(日) 18:59:07 ID:DhuJdQYK0
しばらく進むと、枠一杯高コストキャラだしても溢れなくなる
コスト計算が必要なのは序盤だけ
エイベル・初音・ラミカ・セヤダタラ・アーヴィ・リズナ・ファネル・沙由香・遥・シグルーン・葉月・ココナ・フィーメ・鏡花
ラミカとアーヴィ弱過ぎ。
ココナが意外と強かったりする。
敵と約半分のレベル差でも一撃で敵を倒して頑張っている。
ココナは性能実はいい
ママトト程じゃないけど女性ではアイテム積める量多いし
アーヴィ・ミュラ・ライセン・奈菜璃・エイベル・ココナ・シェンナ・ラミカ
確かにラミカとアーヴィはキツイね。
攻撃力がほぼ俺の好きキャラ順なのでほくほく。愛の注ぎ甲斐があるぜ。
(ライセン>奈菜璃・エイベル>ココナ>ラミカ)
物理:姉妹・姉様・シグルーン・鏡花・遥・マドカ
魔法:アンリ・エイベル
サポ:アリス・マスカット
8名+サポート2名
他にも使いたいキャラは山ほどいるけど育成つらすぎる
葉月とか凶アリアとかコレットとかアーヴィとか、もう未練たらたら
物理:鳳姉妹、パットン、ランス、リック、一発
魔法:社長、カバ爺
他:アリス
マンネリ化してきたので新規編成とか考えてる
一撃殺拡張:アンリ、ランス、一発
二撃殺再行動:パットン、リック
二撃物理攻撃無効MVP:アリエッタ
二撃移動二桁:ライセン
二撃射程六:野武彦
Lv1ふっとばし50:朝顔
こんなかんじ