>>931 あ、その出展、俺も知りたい。
白淫邪鬼って、白淫凶鬼のこと?アレって四天王だったの?
じゃあ、白淫凶鬼と対になってるってひつじ小屋とかで書かれてる黒狂乱美鬼って
どういう扱い?
935 :
931:2006/09/28(木) 01:21:31 ID:c0MRAG2a0
すまん。むっさデマカセだ。
>青羅無海鬼
これな、ちょっとひらがなで読んでみてくれ海野六郎。
うんのろくろう
\○/
成敗! \|ノ _○/
○ノ
>>935 /
ノ\_・’ ヽ○. /|
└ _ノ ヽ \○
〉 __ノ
いや、あっさり騙されたw
そういえば、朱雀鬼を倒すことは
鬼王は罪としてカウントしないんだよな。
四天王なのに上司に無視されてカワイソス。
闘神1落とせるのって今はアーカイブズだけ?
できればBitTorrentは使いたくないんだけど
940 :
ひみつの文字列さん:2024/12/20(金) 20:54:21 ID:MarkedRes
日本国またはアメリカ合衆国、もしくはその両方の著作権法に触れる内容であると疑われることから表示できません。
>四天王
原画集見たら
白淫狂鬼の対で黒狂乱美鬼(コクキラビキ)というのがいるそうだ
没になったみたいだけど
>>940 はファイル型のアイコンの中に入れる。456と書いてるの。
闘神2のCGモードの「女の子(3)」→「その他」に出てくる最後の子って誰?
ゲームクリアしたけど出会ったことがない…。
>>943 マップの床が赤いところに赤い点で表示されてるから気づきにくいんだな。
はじめたばっかりなんですけど女の子モンスターって最初は捕まえられませんか?
>>947 無理、進めていけばできるようになる。
クリアして分かったが、すべての元凶はビルナスだったんだなw
一応諸悪の根元はシードが弱かった事だったことにしといてやれw
シードとセレーナを葉月の家に預けて戻らなかった親父ってどうなったの?
あと天使喰いになったら寿命ってどうなるの?
たった一月で優勝できる強さになれるんだから師匠の教え方が悪いんだよ
ビルナスは悪くない
「そして、それから」を見てもギリギリまで追い込まれないとダメなシードが悪い。
葉月が美少女だったのが悪い。
ブサイクなら闘神大会にパートナーとして出場できなかったはずだ。
954 :
名無しさん@ピンキー:2006/09/30(土) 11:18:46 ID:aclXAJ0j0
このシリーズ、原画メインがMINだったのが全ての原因。
>>940の闘神T落としてやってみたけど
2〜3歩歩くたびに敵が出てきて全然進めない。どうにかならんのかこれ。
無理。
戦闘自体はさくさく終わるし諦めれ。
>955
世の中には歩かなくてもエンカウントするゲームもあったんだよ…。(遠い目)
ウルティマのことかー
シンボル接触型だとそうだな。
シンボルが透明(と想像されるもの)だとイラつきが強烈に。
初代闘神は何回やぎさんにちょっかいだして
彼氏になぶりごろしにされたことか。
ステータスは一点集中型にしたほうがええんかな?
このスレ見る限りじゃ回避、防御、必殺が強いみたいだけど…
必殺はレベルアップだけでは上がってないから必殺がいいんだが
よく葉月との試合で殺してしまう諸刃の剣。
ノーマルなプレイだと必殺一極集中が中盤〜後半にかけて使い勝手がいい
虫を買い漁る回避極めプレイとかちょっとノーマルじゃないからw
エンカウントのうざさといえば抜忍伝説が最凶
わかりにくいマップ+照明の燃料がすぐ切れる+一歩歩くごとに必ずエンカウント
おまけにマシンが8ビットの88SRだから雑誌の攻略見ながらでも全然進まんかった
>>963 抜忍伝説はマップに敵が配置されてるだけだから、そこさえ通らないとランダムのエンカウントは数%だけどな
攻略サイトで敵の配置を見たら泣きそうになるけどな
昔プレイした時は必殺集中割り当てだったけど、必殺100%超えても常時クリティカルじゃねえじゃん
ってことになって次にプレイするときは攻撃一極にしようかと思ってたもんだ。
デマかもしれんが必殺のメカニズムを知ってからは、
雑魚狩り向け→必殺一極
長期戦向け→攻撃一極
ってのが俺の認識だがどうだろう
個人的には回避と必殺の両方を上げる事がおすすめ。
大抵の敵の攻撃を回避しつつ、強敵にはクリティカルが期待出来る。
上手くやらないと中途半端になるけど。
必殺って100で1回クリだすとつぎは50%、次は25%ってなってくんだっけ?
雑魚戦なら兎も角、四天王相手なら防御か回避に振ったほうがいいわな
え?俺?必殺200あるよ
必殺上げると捕獲面倒にならなかったっけ?
必殺なんてナオミの指輪とかでドガッとあがるしスイカが拾えるから損した気分になる
でも回避って魔法は回避できないよな
後半鬼族とかエンジェルナイトとか結構強力な魔法使ってくるし
確かに魔法連発されると辛い。
でも攻撃や必殺に特化させても辛いのは一緒じゃね?
雑魚敵の攻撃も回避しにくくなるし、直接攻撃が通じない奴もいるし。
気力に振る奴が一番バカということで良いですか?
>>968 捕獲は死なない程度に削れるうちに全部済ませておくしかないな。
夜逃げとぱたぱたと怪獣王女はこっちが強くなりすぎるとメンドウだ。
>>970 すぐ破られちゃうとつらいけど魔法禁止で対応できないこともない。
魔法連発が痛いのは防御特化型。
攻撃必殺型はそもそも連発されることなく仕留めるのが狙いなんだから。
>>973 魔法禁止でいいじゃん、ヴァルキリーとかの攻撃の使える女の子モンスター連れとけば
大丈夫。
そしてそういう時に限ってオプション食い
我慢しまくって、レベル0でクリアしてみた。
エンディングのセリフそのままでおかしかった。
あと、レベル0→1って必要経験値0なのね。
ラム使えばLV3以下にできるのか?
>>978 メモリいじらなきゃ無理じゃね。爆弾岩はLv30以上ないと出ないはず。
オプション食いってどうやって倒すんだ?
風の剣を使えは簡単に倒せるはずだが
序盤はあきらめるしかないな