なあに、BET麻雀のマゾさに比べれば…
でも理不尽なだけだしなあ。五巡目までにリーチとかこれで何回連続だ?とか
思考パターンが神懸ってるっていう強さならまだしも…
まぁたかがエロゲのファンディスクにそこまで期待するのもあれだが、難易度調整とかあったらいいのに。
や・・・やばいよこれ!!お前らの言ってた通りニヤニヤ照れる。ホント悶え照れるな
準とハチの変なコント始まるしww
麻雀のかーさん「おおっ?」だか「ひょぉっ!」だかって声が不気味
伊吹のスタートのカンの確立が異常に高いんだが
>>957 杏璃は特殊能力上そういう風にしてる可能性もあるけど。
信哉はチートイ上がりが多い気がする
ハチの声小さすぎじゃね?
みんな早上がりだから大きい手狙えない
結局ちまちま集めて早上がり狙ったほうが効率いいもんね<四人打ち
二人打ちもこんな感じなのかな?
4人打ちは役満MAXの役立ち具合が2人打ちよりはるかにいい気がする
まあそれだと東1局で終わってつまんねーんだけど
はぴでい♪聞きながら高速運転。
巡航速度が速くなりすぎる。
そして絶唱、オレキモスw
麻雀、パートナーの5万は上手い設定点数だなぁ、親役満でも
クリアできないって・・・・うがぁぁぁぁぁぁ!
伊吹、全編通して可愛すぎだ・・・
普通麻雀なんて、満貫手はなかなか上がれん。
だけに役牌ドラ3がありがたがられるし、
オーラス付近でチートイ・ドラ2or4のハネ満or倍満で一発逆転狙いという戦術が成り立つのだが
満貫なんて1周で1回上がれるかどうかだからね。実際は。
そろそろ次スレの季節ですね
だが断ります^^
よし。すっきりしっぽり立ててこようか?
>>970 乙です。
で、伊吹いただいていきます。
んで、4人リーチで流れないのは仕様か?w
春姫に勝てねぇ。リーチ即上がりって防ぎようが無いじゃないか
>>972 _, ._
⊂( ゚ Д゚)つ-、 バグなど無い
/// /_/:::::/ 全て仕様
|:::|/⊂ヽノ|:::| /」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------| |
>>973 準でリーチ潰すか鳴いく
要は一発の状況さえ回避すれば怖くない
ぶっちゃけ準がいた場合一番怖いのが伊吹の方
鳴いていても関係ないし一発とかの制限内から止めきれない
さらに1/2に軽減も出来ないから一撃死もありうる
鳴いても回避できませんよ。
春姫と杏璃の3Pがエロくてたまらないんだが
>>978 つ「沙耶の能力」
直撃を受けるよりマシ
埋めをかねて、修正パッチ情報。
■ 修正箇所
Release06.07.31(NEW)
■システム関連
・一部箇所でシーンスキップ( Jump ボタン)をすると画面表示が正常に行なわれない事がある不具合を修正
・スキップ( Skip ボタン)をするとタマちゃんの残機表示が画面内に残ってしまう事がある不具合を修正
・サウンドモードで再生中の曲ボタンを押すとボタンの色が押す前のものに戻ってしまう不具合を修正
・ CG モード並びに回想モードで CG ・回想閲覧後にカーソル位置が強制的に一番上に行ってしまう不具合を修正
・回想モードでスクロールバーが表示されてないにも関わらず、マウスホイールでスクロールしてしまう不具合を修正
・セーブデータの日時表示が間違って表示される事がある不具合を修正
・エンディングムービー中に『タイトル画面に戻る』を選択すると画面表示が正常に行なわれない不具合を修正
・バックログモードで一部キャラクター名の表示が間違っていた不具合を修正
・その他、微細修正
■ま〜じゃんもりらっくす関連
・コマンドウィンドウ表示時に魔法を使用し、エフェクト終了の際にボタン入力を行なうと操作不能になる不具合を修正
・コマンドウィンドウ表示状態でも捨て牌を選択出来るように調整
・二人打ちモードのコンティニュー時に MP が最大値まで回復するように調整
・二人打ちモードのキャラクター選択画面にて、攻略状況をアイコン表示する機能追加
・四人打ちモードの CPU 面子に『小日向すもも』が入る事により発生する不具合を修正
・その他、微細修正
Release06.07.29(強制終了回避専用暫定ファイル)
■システム関連
・一部環境にて、起動時並びにエンディング時のムービー再生の際に強制終了してしまう不具合を修正
(タイトルロゴ表示後に強制終了してしまうトラブルがこちらに該当します)
>四人打ちモードの CPU 面子に『小日向すもも』が入る事により発生する不具合を修正
え?バグあるの?
すもも毎回入れて遊んでるが何も起こらず・・・
こうなったらバグ見るまで修正パッチ入れないでおくか
> ・二人打ちモードのコンティニュー時に MP が最大値まで回復するように調整
> ・二人打ちモードのキャラクター選択画面にて、攻略状況をアイコン表示する機能追加
ここあたりが個人的に感動した。
あーはやくりらっくすやりてーなー。
やっとあんりクリアして二人クリアしたー。後半分ってとこか。
先はなげー
>>983 俺は見てないけど、なんでも同じ牌が5枚以上出てきたりするらしい。
>>985 ああすももが勝った時に見せる牌がおかしいってことか・・・
そういやすももいつも他のCOMに目の敵にされて最下位だったなwww
しももになって凹んでたの忘れてたwww
>>974 未開封の俺が安心して遊べるようになるまで頑張ってくれ
今確認でけた
すももが勝った時もときどきおかしいし北牌が7個も確認できたよ
麻雀やらないとCGと回想埋まらないの?
>>989 二人打ち麻雀をクリアでパートナーに選んだキャラのCG
回想は麻雀しなくても埋まる
あれ、パッチ当てたらスキップ仕様変わってしまってる
前は瞬時に選択肢まで飛んでたのにパッチ当てたら文章順次表示
993 :
948:2006/07/31(月) 21:43:53 ID:2tO0Nil00
>>968 ボーカルとインストのみに分けてライブ風エフェクトを加え、擬似バイノーラル化と音量調整して合成した。
>>992 戻る時は瞬時だったけど進む時は文章早送りだったけど・・・
>>994 いや、うちは元々進む時も瞬時だったよ
普通のノベルゲームは文章早送りだから、これは便利な仕様だなと
印象に残ってたから間違いない
>>995 俺もしかしたら
はぴねすと勘違いしてるかもしれない
今回のリラックス事態が選択肢がほぼないので
わからなくなってきた・・・
998
1000ならすももは俺の
>>997 新スレで指摘された、多分そうだと思う
勘違いすまん
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。