>>890 今見たがシュミクラムはカッコイイな
つーかTOPページとのギャップに(゚д゚)
CHARAのところだけ次元が違うな
>>890 キャラクターデザインが山崎秀樹ってなってるけど、誰?
正直な所、菊池絵がこれほど好きだったとはおもわなんだprz
だからそのリーゼントはなんなんだよw
意見は同意。
もうひかるアフターでいいよ。
俺が勝ってやるから
918 :
名無しさん@ピンキー:2006/09/09(土) 17:07:48 ID:pZnJxWzxO
じゃあ俺はリャン貰っておきますね
ageちまった…吊ってくる
>>915 俺も菊池絵にこんなに拘りを持ってたのは不思議。
で、
>>916と同じようになぜあんたはpozなんだ。
くそwww順番ずれたせいでpozになっちまったじゃないかww
przな。
ナローバンドのせいでリべりオンのOHPが見れんorz
フラッシュ回避してストーリーとかキャラ紹介見れない?
旧のほうにはちゃんとアクションパートの説明があるのになぁ…
戦争ものだけに地雷
なんつって!
ここまでアクションパートの画像がまったく出てこないって事は、
本当に旧作をそのまま流用してるって可能性もかなり高いな。
ACTパートのグラフィックが強化されてるかどうかだよな…
そういやホースの絵って出てない?
ホルホース
透の中の人がシン・アスカ…。
某ロード地獄ゲーと種死の悪夢が頭をよぎった件 ('A`)
>>930 しかもPS2版の透は・・・
なんかもう、ぬるぽ。
なんかもう、がっ。
>>926 雑誌とかチラシにACT画面出てるけど、流用だよ
>>930 PAのことかぁ!!
つか、正直アレはFD出しそうで怖いな
社さん、基本的な英文法を勉強してからムービー作ってください。
バルドバレットリベリオンてどんなゲームなの?HP見てもジャンルわかんね。
格好いい販促イラスト(パッケ?)にやられて予約しちゃったんだけど…。アクションゲーム?
戯画がいつまでもアクションパートの説明をOHPにageないせいでこんな疑問まで出てくる始末
>>936 アクションADVです。
アクションパートについては、「バルドバレット」の方を調べりゃおk
旧バージョンと完全に同じだったりしてw
イリーガルは地雷原にお帰りください
>>928 ムービーなんかに使われてるけど、ぱっと見旧作のまんま。
塗りなおしとかはされてるかもしれんがよく分からん。
>>912 いまだにサバ100面こえられない私が答えよう
うちのHDDだとサイズ:386MB、ディスク上のサイズ:400MB
最近バルフォやりだしたんだが、コンボ考えてる時に
「これで隙を消して…敵ダウン起こして…空中に上げて…移動させて…ここで固定させて…」
ってずっと考えてたら、なんか既視感が
思い返してみるとこれ、影牢とか蒼魔灯やってたときの感覚と似てる。あとカルネージハートで格闘コンボルーチンとか
操作ヘタなくせにコンボってモノには憧れがあるから、こういう工夫次第で何とかなるゲームはありがたい
技のバリエーションは結構あるしキャンセルもバシバシ効くんで、変則的な運用とか色々ひねり出せて面白いねコレ
黒歴史確定
てか事実として歴史に刻まれる前に発売中止したほうが・・・
>>946 動きだした最終兵器は誰にも止められないわ
止めて欲しいが…
結局TOPの絵は注目寄せるための囮だったわけか
某子供魔法先生のアニメも パイロット版→本編 の過程で作画が劣化してたけど、
やっぱり神作画なアニメって難しいんだろうか?
京アニが作ってくれりゃ良かったのになあ・・・
CGとの合成とかやるなら、それなりに技術的な難しさがあったんでないの。
>>939 CMムービーに
Why did you suddenly disappeared?
ってあったから、おかしいだろってわけ。
制作過程とか公開前とかに戯画で誰もチェックしないのかな?
もしくは「このフレーズ使って」って言われてるから、社氏は分かってても使わざるを得ないとか。
まー人材不足なんでしょ。
神月が勝手にやってるもんだと思ってた
結論
神月社が勝手にやってて、戯画スタッフはおかしいということに気づかなかった
小道具として使うなら最低限間違えんように使えっつー
それはそれで問題だ
いろいろあるけど、
Why did you disappear suddenly?
が正しいかな?
>>937 アクションADVかー、ありがとん。バルドフォースエグゼはPS2に
移植されてるぐらいだし、そこそこは期待しても良いかな。
しかしなんでHPにジャンル書かないんだろ…その所為で予約
するの一旦辞めちゃったっつーの。