2げと
この俺が、この俺が・・・2をGETできる日がやってくるなんて!
とかいうけどさ、2なんて、もうかなりゲットしてるから興味ないんだけどね。
ちょwwwwwwwwwスレタイワロスwwwwwwwwww
何故こんな時間に?下手すると落ちないか
9 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/09(日) 04:14:40 ID:nR66RI4T0
保守
10 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/09(日) 04:45:14 ID:GJTkQLaH0
フォーーーッ!
>>1乙
それでは皆さんご一緒に
フォーーーー!!!!!!!
>>1 乙
ああ、ほとりかわいいよほとり。薫エロいよ薫。
……ところで、ミニゲームの3つ目はどこをクリッコすればいいんだ?
一応、絵を並べ変えるやつと、トランプの奴は見つけたんだが。
教えてエロい人! フォーーーーー!!!
女将終わった後どのルートが残っててどうやったら入れるか情報欲しい
>>12 右上の丸ポチのところ(時々赤くなる)
左下の黄色い雲(動かない)
左上の薄っすらと見えるハテナ
まぁその部分はカーソルあてたら回転が速くなるんだが
ミニゲームすごいツボだ
>>1乙
面白いとのことなので今から買ってくるよ〜
女将どころかほとり、雅ルートにも進めん
誰かヒントくださいFOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
>>14 サンクス。「?」マークには気づかなんだ。漏れの目ってば節穴さんだ。
しかし、見つけたはいいが、ミニゲームを全然クリアできない漏れって、
ひょっとしてアフォですか?orz
ミニゲームクリアすると、なんかご褒美あるんかい?
攻略は、雅、若菜、死神含めて一通りエンディングを見たつもりだが……
CG回収率94%。
朱美が宿に残るEDはあるのか? 後、ほとりが成仏するED。足りないのは
その辺だと踏んでるんだが……分からないと苛立ちが募るぜフォーーーーッ!!
ゲーム中でマウンテンネタを見るとは…
結構面白いなコレ。
ほんとこれおもろいなぁ
膝枕でみやびんを選択したときとか
皆の反応は厳しかったケド・・・
こういう雰囲気のゲーム好きだ
>>18 若菜と死神以外は昇天(蘇生)と宿に居残りの2つのエンドがあった
若菜は居残り、死神は主人公と若菜昇天エンドしか見てないが他にあるのか?
ああ今見れたが翔子エンド3つあるね
OK、ハーレム入った
CG回想コンプ、満足だ
>>19 そりゃ、シナリオ屋が名古屋に住んでたことのやる奴だからなwww
「マウンテン」を知らない人の為に説明しておくと、ゲーム本編中で
翔子が言ったメニューは、全て実在する。
この辺りを見ると、「マウンテン」の一端が分かるかも知れん。↓
ttp://www.kissa-mountain.jp/ 実は自分も、先方からサンプルで貰った製品を、ムキになってプレ
イ中(笑)。自分が関わっておきながら言うのも何だが、結構難しいな。
やりごたえがあるとも言えるが。
>>23 フルコンプおめ&ありがとう&ウラヤマシス。
ほほう、ハーレムルートもあるのか。
自分は、愛美ルートと薫ルートしか書いてないから知らんかったわ。
条件はどんな感じなのん?
まあハーレムというか死神ハーレムなんだが徐霊はせずにすべてタイムオーバーにして選択肢では全員の好感度を常に下げるようにして
女性群の入浴覗きの時には雅をかならず犠牲にしてそのあと死神にセクハラ後写真の方を拾えばよし
ちょっゴア・スクリーミング・ショウネタやばすw
まさかゴアがでるとは!!
>>25 ああ、そのルートか。それなら見たわ。
でも、教えてくれてサンクス。
それにしても……どーしても朱美が宿に残ってくれん。
順当な選択肢を選んでるはずなんだが……はて?
誰か助けてplz! 現在、CG96%回収。シーン回想は
77%……あと一息だと思うんだが……ぐむむ……
ルート入ったら、一緒に寝る→俺が呼びに行く→酒を注ぐ→抱き締める→結界を張る→付き合ってみる→違う声が聴きたい→引き止める
で行ける、かんたんかんたん
>>28 おう、行けた! 解答サンクス! どうやら、選択肢の組み合わせを
間違えていたようだ。
よっしゃこれでCG100%だぜー!
……と思ったら、99%だったorz
シーン回想も80%……。ほとり絡みのところが2,3抜けてるのは、今後の
課題として、回想の6ページ目が真っ白というのはどういうことだ!?
謎だ……。
……しかし、制作者側がユーザーさんに助けられてちゃ世話無いな(笑)。
名古屋在住の漏れが来ましたよ
あんバタートーストがウミャーw
6ページ目はスタッフコメントで、忘れたが誰かのルートにあるテレビの今迄のcycに関するクイズを全問正解するといい
ほとりはおそらくちんこフェラの所だろう、ほとりの要求に応える→顔を離す→突っ込み直す と
こればっかりは応えられない で埋まるはず
薫のエセ関西弁には耐えられません。中の人変えてくれぇぇーー
かくにーん、クイズは翔子ルートで
真面目に答える→上中中下中上下下中上 でOKだにゃん
本当にライター来てるのか。
とりあえずジャンヌには期待していると言っておこう。
スレ違いだが…
>>32 禿同
最初関西弁って分からなかったもんなぁ
駄目だ。この雰囲気は受け付けない。
名古屋の中の人って意味じゃねーの
>>30 小倉トーストウマー。
名古屋在住時には、喫茶店でよく食ったもんだ。ナツカシス。
>>32 自分は関西の人間だから、出来るだけ忠実に関西弁を書い
たつもりだけど、なんか声優さんがぎこちなかったね。無理し
て喋ってるっぽかった。ネイティブじゃなかったのかな?
うむむ、残念。
>>34 スレ違いだが、ジャンヌか……。
今は、先方さんが「ポリフォニカ」マスターアップで燃え尽き
てるっぽいからw 日の目を見るのは、もうしばらく後かもね。
まあアレは、あくまでサブで請け負った奴だから、本筋書い
てる筑摩さんのテキストを楽しみにしてればいいと思う。
>>36 本物ですよー。なんかメーカースレでは、真贋論議があった
ようだけどw 話題作り? その通り!www 個人的に、久し
ぶりに修羅場を味わったタイトルだから、どーしても周囲の
評価が気になってね(苦笑)。
ちなみに、同じトリップで、メイドスレと、葱板のバーボンスレ
にも出没してま。
>>39 ちゃんと関西出身者をアサイン汁と言わないからだ!
まぁ予算の都合で無理な事もあるだろうけどなーw
>>38 コンプデータもチャート出たし雑談ぐらいしかないが
無駄コテ付ける奴との馴れ合い雰囲気に耐えられないと言う意味だろ
>>39 コンプリートしました。
でぇすてさんのシナリオでも和泉さんのシナリオみたいにふたなりやって欲しかったです。
ハーレムシナリオに愛美ふたなりとか一応ありますが、本筋でもやって欲しかった。
悪霊のおかげでふたなりを入れやすい作品ですし。
静かだ
薫が辻本清美を連想させて萎えるんだが。
関西出身で正義感が強くて下品な関西弁使ってアダルトグッズ霊と仲良しってそのまんまじゃん。
エンディングで政治家になってたらどうしようかと思った。
>>39 評価は良作だと思われ・・・
萌えゲでも抜きゲでも、ましてや燃えゲでもないから分類的に難しい作品だね
つか修羅場って何が??制作期間が短すぎだったとか??
和泉氏はなんか手が早そうな感じがするけど実は遅筆家だったとか??
好評価な意見が多いところ申し訳ないが、正直どこがおもしろいのか分からん。
例えば、
・18歳以上を対象としているのにババ抜きのルールなんぞ今更説明されても・・・
・薫ルートから始めたが、いきなりHCGの使いまわし
・HGのネタが寒い
・ゴアやったことないからウケどころが分からん。単なる宣伝みたいに見える。
・初H→「私の体は安くない」発言→その後すぐイチャイチャと整合性に疑問。
・戦闘シーンはワンクリックで終わってしまう。
・「ちび太っていうな」と何回言えば気が済むのだろう。もうウンザリ
・眉がゲジゲジと描写されているが、綺麗な眉毛。
とどうも気になるところが少しプレイしただけでたくさん出てきてしまった。
これで良作というのはちょっと・・・
楽しみにしていた作品だっただけに肩透かしをくらってしまった。
>>46 そんな小姑みたいな事いわれてもな
細かすぎるかと。
>>46 ・18歳以上を対象としているのにババ抜きのルールなんぞ今更説明されても・・・
・ゴアやったことないからウケどころが分からん。単なる宣伝みたいに見える。
・「ちび太っていうな」と何回言えば気が済むのだろう。もうウンザリ
これは同意。
だが気にする程のことでもない。
小姑か、確かにそうかもしれないな。ただ、いつもゲームしていてもそれほど
細かいところはチェックせずに楽しめる派なのだがどうもこの作品は気になるんだよな。
・「暗くなる前に帰ってこいよ」→薫昼間に悪霊に襲われる(てっきり昼は出ないものだと思った)
・魂を食う悪霊が廊下にもでるなら、普通の感覚なら廊下も歩きたくないんじゃ・・・
・「海の中の縫い針をさがす」って探すまでも無く無駄だろ。っていうか最初に天国の受付にいってとりあえず
確認するだろ。
・好きになる動機が??な部分があった。薫はわかりやすい性格なのに助けてからしばらく普通の状態。
告白するのもしばらく後だしなんで今更って感じだった。
別にケチをつけたいわけじゃないんだが、設定が良かっただけに残念だったんだよな。
俺、朝から何しているんだろ・・・去りますね。
>>49 じゃあ俺らは君のことをスルーしますね。
細かいことに煩そうなので突っかかると、すぐ反応してスレが荒れそうなので。
ふう、ようやく自分もフルコンプ。例のクイズが一番の難関だったが、
>>33のおかげで無事クリア。サンクス。
>>42 ふたなりは、みりすの「まじれす!」を手伝ったときに散々
テキストを見て、お腹いっぱいです。自分にはフタナリ属性
がないのだなぁの痛感しますた=■●_
>>45 一番簡単に言うと、執筆期間が短かった。土日も祝日も全
部返上して、休み無しで突っ走ってもギリギリだったしな。
まぁ他にも色々あったんだけど、ヘタに言うと和泉さんに
消されるからスルーしたって。
コテがうざい
とりあえずマターリしる
これのトゥルーエンドって最後どうなるんだ?
EDが切ないのばっかりなのはアレかな。居残りEDでも宿スカスカになっちゃうし
もうちょっと死神ED系も欲しかったかな
自分は「ちび太っていうな」のみるゼリフにモエモエし、
ゴアのところでもモエモエしたw
HGはまぁ一生に1作品しか使えないネタだな。
戦闘シーンはADVなのでむしろこれくらいがいいと思った。
今思うと
>>46や
>>48とは逆だな・・・
・テンパると主人公の言葉遣いが変わるのがうっとーしい
・ほとりルートが全体的に気に入らない
レイプ願望あり、タコ霊に手コキされる、フタナリ大好き・・・って なにこのヒロイン、全然萌えない
俺はこれぐらいかな
細かい所はあんまり気にならなかった
>>56 俺もちび太っていうなの台詞に萌えた。
ちび太の連発があるからちび太シナリオに入った後の
翔子って呼び方がいい感じになるしな。
シナリオ評価
翔子>死神ハーレム>トゥルー>愛美・ほとり・若菜>薫
かな。プレイしていて一番葛藤があったのが翔子だし。
関西弁のキャラは苦手だ。
俺はほとりが結構よかったとおもったけど、趣味の問題だしな
>>51 あっそうだ、スタッフの方にぜひ聞いてみたい事があったんですけど、
翔子の「ちび太っていうなー」ってがっちゅみりみり放送局の金田まひるさんの
決め言葉(笑)「きん太っていうなー」のパロディですよね。
なんで翔子のCVがそれなのにみるさんなのかなと?
別にみるさんのCVが悪いって事じゃなくてよく合ってましたけど、
ただ文章のパロディとCVが違うなとは思ったので。
俺はみる好きなんで、それが悪いって事じゃ全然ないんですけど。
>>60 いや、それは偶然じゃないか?
しかし発売前は期待されてたほとりが全くダメダメな件
「○○って言うな」はわりと大昔からある普遍的ネタな希ガス
ENDひとつ終わらせたところだけどユーザーインターフェースはあまり練られてないな。
・セーブロードがキーボードのみじゃできない
・Alt+F4や×で終了するときダイアログが出ない
・ホイールで回想はできるが読み進めはできない
・タイトルへ戻るがない
誤字脱字の類はこの一周でとりあえず4つ見つけたが(ちと多いな)
誤字スレに勇んで投下するほど面白いものは無かった。
シナリオに関しては総じて悪くない感じだな。
これなら飲み屋で友達になったら遠慮せずに「ようヘボライター」と声をかけられる。
不美人の前で容姿の話はできないって意味でな。
個人的にホイールでの読み進めは勘弁だ
65 :
63:2006/04/11(火) 22:45:29 ID:Gf/XDYZT0
あとマウスでスキップするのに二手かかるってのもあった。
これは結構気になる。手間だから飛ばそうと思ってるのに
一操作でできないってのは明確にマイナス。
政策側は重箱の隅アタックだと思うかもしれんが、たいていの他社はできてることだぞ。
スキップはshift押すだけじゃなかったか?
マウスだと確かにわざわざメニュー呼ぶことになるが
メッセージウィンドウ右に「手動」とか「自動」って表示されるじゃん
あれクリックで切り替えできればよかったなーと思った(初めは間違ってクリックした)
ctrl押せば一発スキップじゃん。shiftでもいいし。
a押せば自動にもなるし。(俺は使わないけど)
はっきり言ってメニューボタンは邪魔。いらん。
メッセージ送りもenterでやってるキーボード派としては
むしろ選択肢もキーボード対応にして欲しい。
中途半端に対応してるので、時間制限で玉砕して困る。
既読のみスキップの状態でもCtrlで全文章スキップでるようにしたい
エロシーンとか最初の方みたら飛ばすこと多いんで
HシーンのCGの使い回しがひどいような・・・。
薫ルートは自分の部屋で2回は普通かなと思って我慢した。
愛美ルート、わざわざCG使い回しするために風呂場で2回か・・・
翔子ルート、「・・・・」
>>70 CGなくて真っ暗画面ばっかりの戦カケより遙かにマシ。
ストーリーで面白い所は全くなかったの??
このての話題が全然でないな
死神の扱いがあまりにも酷い・・・
きっと死神との出会いやら色々な話がでてくるはずだと信じて
トゥルーまでクリアしてみたが・・・
結局なんのエピソードもねーのかYO!
>>72 少なくとも駄作ではない・・・むしろ良作といってもいいと思うが
なんかスッキリしないんだよなぁ
これといったパンチがないんだよ…
周りの萌えゲーに埋もれてすぐ消えてしまいそうなふいんき
設定は面白いんだけどな
確かに、設定は良かったんだよな。宿屋見てなんとなく千と千尋の神隠しが浮かんでしまう。
真の神様も思わせぶりに出といて最後のオチだけだからな
もっと何かしてくると思っとったよ
良くも悪くも目立たない良作だな。
特別飛びぬけてるところはないが
安心してプレイできた。
真の神様が十字架をさげているのがちょっと。
物語の流れ的に天然パーマで数珠を下げているべきではないかとおもた
で、結局主人公の本名は何なんだ
あとトゥルーエンドが一番気にいらねぇ
トゥルーと言いつつ主役がみやびんになってるからなぁ
なんか若菜ルートの方が伏線消化率からするとトゥルーに感じる
そして「みやびん実は少女」に期待して見事に撃沈した俺ガイル
トゥルーって実質みやびんエンドだもんな
死神?エンドもみやびんハーレムエンドだし
死神エンドには若菜エンド並のクオリティを期待してたのに・・・orz
てかスレが伸びないなぁ・・・
戦カケの影響なんだろうかw
感動、泣ける指数はどの位?
二通りの意味でテッシュは必要ないと思う。
テッシュ→ティッシュ
抜けないし泣けないっつーことか
うーむ中々きっつい評価だな・・・
やっぱりゴアやMDB並に練りに練って熟成させないと
人の感動は得られないということか
やはり短い制作期間と限られた人材ではこれが限界だな
>>63に「タイトルへ戻る」が無いと書いたけど
メニューの「ゲームをやめる」は「タイトルへ戻る」機能だったんだな。
よくみればマニュアルに書いてあったけど……わかりにくいでしょ、これ。
>>74 それを物語ってるのがスレの状態だな
某○愛は色んな意味でパンチが有ったからスレは伸びたし
>>72 悪くは無いけど普通、安心して読める分展開が読みやすい
ここまで盛り上がらないってのも哀れだな…
そういえば公式で攻略やるんだっけ?
でも既にスレで解決しちゃったしな
戦カケもそうだったけど
微かに良作の匂いは感じるが
練り込み不足のせいで凡作になってる
>>91 ブサイクはいつも満足なんだけどな。
まぁ良作といえばそうなるんだけど、ならないといえばならないって感じだよな。
微妙にいい作品を作るのがサイクw
トゥルーが燃える展開だったらもう少しぐらい盛り上がったんだろうな・・・
ハーレムといいトゥルーといい
美味しいところで雅が出張りすぎ
雅ルートは別にして分けて、死神と戦うのは神様の方が絶対いいと思うけどなぁ
ぽっと出の雅に鎌持たせて戦わせても全然感慨が沸かない
トゥルーに立場が中立的な♂の雅を持ってきたんだと思うが、
キャラ配置が核心に近い死神か若菜にしといた方が良かった希ガス
攻略するキャラがどれもこれもへたれw
死神の登場シーンを初めて見たとき↓
「wooo?koituha...nanka koitudake ha yattekureso-daze!」
死神ハーレムを見たとき↓
「god of the death.... omaemoka...」
個人的にはトゥルーもハーレムエンドも不満は無かったりするけど
トゥルーの後にでも死神エンドは欲しかったかも。
死神だけ未練が何なのか出てこなかったし。
お前もかブルータス!!
雅は会社に同名のスタッフがいるから出張ったのでは
>>98 授業で習ったから使いたくなったのは分かったから、工房は帰れ。
もう4スレ目か
早いな
確かにそうともとれるなw
やっとクリア
私のなかでは良作でした。
宿の神様ありがとう!
終わりました(´・ω・)
日常シーンが退屈で、終盤付近で急に泣きor燃え展開。
扱っている題材は良いのに…惜しい作品でした。
トゥルーは、
若菜ルートと雅ルートをあわせた独立した話にすればよかったのかな。
あとCGをケチるのなら、中途半端な悪霊エロシーンはバッサリ切っても良かったかも。
最近天使ちゃんよく来るねぇ
ま、茶でもドゾー
つ旦
ありがとー
(´・ω・)つ旦
お茶…うま…
雅って女の子だとみんな思てったよね(´・ω・`)
残念 真の主人公だ
プレイ中に見に来るべきじゃなかった…
そうか、みやびんは女の子じゃなかったのか…orz
他の女の子と遊んでると出てくるから、「ツンデレロリキタアアアア!」だったのに…
>>106 公式に女に襲われている絵があるし、キャラ紹介にもはっきり男と書いてあったから
女だと思ったりはしなかったな。
女体化とかありそうだと思ったけれど無かったね。
cycだからちょっと期待してた>女体化
白だからそんな濃いのがあるわけないんだけどさ。
宿神「みやびん、俺の鎌をお前にやる!尻の力を抜け(`・ω・´)」
雅「ちょっ…馬鹿っ…宿助!やめろぉぉぉ!!!!(*`□´)」
みたいなのを期待していたの?
ワロタ
フルコンプした。最初はどうかと思ったが終わるころには絵にも完全に順応できたな。
シナリオも露骨な泣かせじゃなく、こういうなんちゅうか透明な悲しみ見たいなのは嫌いじゃない。
114 :
名無しさん@ピンキー:2006/04/20(木) 16:27:20 ID:8HLd4OnX0
日常がつまらん
駄作ではないが目立ちもしない
センカケよりも早く忘れられそうだな…
和泉氏大丈夫か?
とっとと椎咲と組んでMDB2作ればよいのにな。
馬鹿は本スレ帰れ
若菜EDまでで終わっとけばよかった…
トゥルーが一番しょんぼりだったわい
>>118 ストーリー的には若菜エンドの方が伏線とか消化しているからね。
トゥルーといっても本筋からずれた蛇足な感じではあるし。
まあ、あれはあれで結構好きなんだけど。
一番最後に持ってくるのではなくて、あくまで雅エンドとしてだったら
印象が変わったかも。
無理矢理というか押し込んだ感が否めなくてなぁ…
上手く表現できんが「何か違くね?」ってのが残ったわ
軽く死にネタだからね
スッキリする終わり方は人それぞれなわけで
結構難しいテーマだと思う
攻略きてるな
トゥルーの何が問題って、「神様何もしてないじゃん」って所だな。主役のはずなのに・・・
主人公の写真を見てハァハァしながら影で支えてきたであろう死神ルートがないのが納得いかない
死神って若菜と同じくらい重要なキャラだと思うんだけどなぁ・・・
みやびんに宿をまかせて成仏するのはいいが、若菜だけじゃなく死神も連れていってやれよ神様
死神が敵対意識→ツンデレになった過去が語られるのを楽しみにしてたのに、見事にスルーされた俺ガイル
意見まとめると
死神ルートが内容薄すぎ
みやびん優遇されすぎ
トゥルーで主人公目立たなすぎ
トゥルー死ね
ほとりの日記がよかった。
>>124 キャラ的に一番重要そうだったのに惜しいよね。
過去話とか結構期待してたのに。
全体的な作りは丁寧だったんで、もっと製作期間とかに余裕があれば
ちゃんとした死神ルートは作ってただろうな。
ほとりの最後のお願いに吹いた。
俺にはムリだww
スレ名に【フォー】って書いてるから、てっきり4スレ目なのかと思った。
そこまで行きそうにない・・・
なかなか盛り上がらないねえ
駄作ではないと思うのだが
原画が同人レベルでも下のほうくらいのレベルだと思うのは漏れだけか?
禿しくうまいというわけではないが、
同人でも下は際限ないよ。
だからといって大手同人とは比べるべくもないがな。
背景は間違いなく同人レベル
色々と惜しい作品だよな…まあこの微妙な感じがいいのかもしれんけど
>>135 それ思った
原画同人レベル
背景同人レベル
何かいいとこ探すのが困難なんだがwww
フォーーーーーーーッ
>>138 あめゆも所詮HGのパクリでオリジナルではない…
体験版クレジットのあめゆの腰振りだけはワロタ
これ良作だと思うがなぁ
こういうエロゲが評価されないのは寂しいな
確かに面白いけど、ついうっかり修正パッチをあててしまい、セーブデータ使用不可に・・・
ほとりんの日記とか見たいシーン結構あるんだがそこまで進めるのもめんどい。
やる気をなくして今はミニゲームばっかやってる。
死神ルートがあれば・・・
もうちょっとマシなトゥルーがあれば・・・
良作になりそこねた凡作
制作時間が足りなかったのかな……もすこし、かみさまの過去とか死神の過去とか掘り下げてもよかったのに
死神はほんとエロで篭絡されただけっぽくて残念だ
ゲーム始めたときはこれメインディッシュって決めてただけに…
コレ面白いけどいまいち知名度がなあ
抜きゲーっぽく見えるのが悪いんだろうか?
広告とか全然なかったし、なんかまともな宣伝をしてるようには見えなかったな
メーカーの方も元々あんまり期待してなかったんじゃね??
でもあんまり言いたくないがやはり一番の原因は絵かなぁ
STGやパズルならまだしもADVに向いてない希ガス
フラグとか、その辺は秀逸だよな…神力のお陰で
シナリオもまあまあイイっていうか、世界観の設定が良いよね
テキストも割と楽しめたわコレ
でも、ハードゲイは出さなくてもヨカタ
151 :
名無しさん@ピンキー:2006/06/13(火) 23:50:06 ID:RjjzU82XO
ageていいですか?
プレイ感想聞いてみたいので
今の処方睡眠薬じゃ死ねない
ましてや重度の精神疾患だったと思われる奴に死ぬほど処方しないし
どっかの国のアホが捏造した事故みたいに無謀に飛び降りたりしなければ完璧だったのに
あとタイトルやスキップが妙に重い
今更体験版をプレイしていますが、主人公がエロバカで良い。
学園ものじゃここまでセクハラな奴でてこないぜ。
スタート時にあめゆのフォー!!が入るまで何度も起動し直している俺orz
156 :
名無しさん@ピンキー:2006/07/08(土) 14:23:42 ID:VxHA7t6hO
本っ当に知名度無いねー。
ストーリースレと泣きゲスレで名前を出してみたけど、だ〜れも反応してくれないよw
中身は面白いと思うんだけどなー。
設定は面白そうだと思うんだけど
主人公はどんな感じ?DQNですか?
体験版やれ。まぁシティハンターの主人公にちょっとだけふいんきが似ている
社員必死すぎw
どこの社員のことだwww
社員ですら、いなそうだな…
このゲーム期待してたより、テンポも設定も良かったしから割と楽しめたんだけど
残留エンドの方が条件がムズかしいのに、これはパッピーなのかって疑問になるエンドが多かったのが気になった
パッピーといわれちゃあ疑問を呈さざるを得ないな
VIP記念カキコ
★
|
★γ ⌒ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i ・∀・i < おまいら…
i ⊃◎ i) \_______
ゝ 〈
(__)_)
ここでネタの投下をしようじゃまいか…
うーん…ないわ…
ぽん
繋ぎにはいいのかも、感動も燃えも軽めに入ってて
169 :
名無しさん@ピンキー:2006/10/11(水) 06:10:27 ID:PZyffpmdO
ほ
170 :
名無しさん@ピンキー:2006/11/02(木) 11:18:52 ID:6evq45jOO
悪霊エッチがもっとハードだったら良かったのに
171 :
名無しさん@ピンキー:2006/11/06(月) 11:43:34 ID:awuQY8Gz0
あ
172 :
名無しさん@ピンキー:2006/11/06(月) 11:50:02 ID:awuQY8Gz0
★マンドラゴラを引き抜いたら死んでしまうゲーム★
・市販のトランプによく入っている予備用の白紙カードにマンドラゴラを
描く。
・トランプの「ばば」と入れ替える。
ようは「ばば抜き」で最後にマンドラゴラが手元に残っているものの負け。
とか下らん遊びを考えてみるテスト
フォーーーー
私たち極悪非道のアストラルバスターズ。
ネタもないのに、メンテするわよ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ _ ノ >>¥<<
,, '´ ヽ '´ `´ ヽ . ´ ̄ ヽ
〈 从リハ))〉 ! iノリノ)))〉 ! 从ノリ)〉
. `(!(,!'゚),(!) ((∩し^ヮ゚ノァ ノli(! ゚ ‐゚ノ
(( ⊂)水∩ )) !ヽ)i水!つ)) ((つ水!つ))
く」」_〉 ヽく/_|〉 くノ_ハ〉
しヽ.) (./し' しヽ.)
今更このゲーム買ってみた
HGってまだ生きてるのかw
ほ
177 :
名無しさん@ピンキー:2007/02/15(木) 11:11:10 ID:3RxaUvwF0
保守
このスレまだ有ったのかw
あんまり期待してなかったから、かなり面白く感じたのはいい思い出だわ。
という訳で保守。
そう、全然期待してなかったのに思いの外良作だよなw
これは一気に全部やった。
思えば、ほとりのフラグや戦闘での選択など凝っている所も多いし
凝りすぎて攻略がめんどくさすぎた。
サイクのゲームは小ネタとかミニゲーム的なものが多くて好きだけどなぁ。
まだカキコミあるのかw
マイナーな良作の地位は得たのか?
原画はいわれるほど悪くない、てか脳内補正が何とか間に合ったな、おれは。