>951
古いノートでアクションゲーやろうと思うのがそもそもの間違いじゃないか?
これを機に、10万くらい出して自作すれば良いじゃないか。それで3年は闘えるぞ。
>>952 いや確かにこれから先のことを考えるとPC新調して快適な生活を送りたいところだが
問題はその10万をどうするか・・・だな。
>>951に書いてあるとおり他の趣味で金使ったばかりだから
さらに10万とかカミさんになんて言ったらいいのかわからない。
しかもそのPCにエロゲを入れるためなんてのがバレタ日には・・・
離婚されるか殺されるかどっちかだな・・・
戯画ってことで追加ディスクの可能性もかなり高いし
今回はしばらく待つか無理やり動かすか、かなぁ・・・現実的には。
まあ【】付けずに立てるか?
どうせ専用スレ立つのは避けられそうもないし。
確かに新参誘導には役立つかも知れないけどね。
>>953 家庭持ちか。たいへんだな・・・
まあ、8月にボーナスが出れば大丈夫じゃないか?
それまで小遣いを貯めておけば尚良し?
[]で挟まなくても
BALDR(バルドシリーズ)総合スレ8【リメイク・Revelliion】
でやればログ順は変わらないしいいんでないか?
>>956 その場合フォースはどこで語れば良いのかと。
('A`)<えっ、ぐっ、ぜぇ〜
総合スレって書いてあるじゃまいか。
総合だから良いんじゃね?
んだこと言ったってもうここ200レスくらいフォースネタが前々ないやんorz
>>960 ('A`)<えっ、ぐっ、ぜぇ〜はギャルゲーじゃねー。
>>961 リメイク話が出るまではほとんどフォースネタだったんだから我慢汁
というか誰もネタ振らないだけじゃないの?
それがスレの流れってもんだろう。
自分の好きな話題から離れているから…と文句を言うのはちとガキっぽいぜよ。
そういうときは、さりげなくフォースネタふるなりしてスレの流れをコントロールする努力をするべし
今までどおりのスレタイで9にするだけでいいのではないか
違う、8だ
じゃあ普通に8にするだけで良いか。
賛同人数も多いし。
どの道発売前になれば別スレが必要になるだろうし
んじゃそういう事で
>>970よろしく
↓ほれ、やれ
んじゃ寝る前にやってくるか・・・。
↑
乙
んじゃ埋めついでに…
出だしで装甲破壊されにくい、お勧めの地上コンボある?
とりあえずハンマー始動で。
もしくはフォトンで動きを止めてから。
とりあえず埋め
旧バレットのヨンハを見てるとザ・ガッツを連想しちまう件について。
さいわい、脱がすとそうでもなかった気がする
>>973 >出だしで装甲破壊されにくい、お勧めの地上コンボある?
マシンガン乱射してスタンロッド、タックル、シャキーンでとどめ。
久し振りに来てみたらバルバレがリメイクされるのか
つか、剛田に情報が載ってるらしいんだがどこら辺に載ってるかわかる?
いつも思うんだが、このゲームってゲンハいなけりゃB級だよな
>>982 逆にゲンハが居なきゃ、クーウォンや隊長の登場シーンが増えるんじゃないか?
隊長、それなりに活躍しそう。バチェラ如きにボコされてたけどな。
ただ、飛刀の弱体化は否めない事実。
バチェラBADでゲンハ様の悪行三昧を見なければ
対空武器鍛えるの面倒で俺はそこでやめてた気がする。
というか、
>>981ってどこだっけ?
ちょうどさっき再インスコしたところだったからやり直したくなってきた
>>984 俺はみのり編→彩音編と来て少し萎え気味だったが(シナリオつまらんし)
このリャン編に来て俄然燃えたね。アキラがいきなり出てきて彩音と決闘するシーンで
ようやく「バルド」が始まるんだなと思った。
>>985 リャン編のクライマックスでゲンハとの決闘。
透が勝つとゲンハは普通に消滅、ゲンハが勝つとクーウォンがでしゃばって
ゲンハを処刑。
どうでも良いが、みのり編最終話は「ラストダンス」に限るな。
初プレイ時からACTパートはA級だと思ってたな俺。
なんつーか、エロゲだからかコンシューマのライトユーザーに媚びない感じがにじみ出てて、
古き良き時代のゲーマーを満足させてくれる出来だった。
逆に言えば今PS2で発売されてるACTタイトルの殆どが底の浅いデキでB級だと思ってる。
実際射撃でチマチマとクリアだけして武器育成も放棄して投げた人達のレビュー見れば、
「こんなボタン連打ゲーのが良いのかよw」と思えたりもした。
何が言いたいかと言われればアレだな、パチスロがゲームだと思える人の考えはよーわからん。
まあ、ランク付けは荒れる元だから程ほどに。
いろんな層を満足させる快作ってことで一つ。
と、フォローしてみる。
991 :
名無しさん@ピンキー:2006/05/23(火) 21:57:40 ID:sgtLh0j/0
埋め。
リベリオンでは、ぜひ地獄とサバイバルを標準実装キボン
>>991 さすがに、それ実装してなかったら、阿漕杉だろw
ってことで、地獄とサバでは標準で使用機体を選べるようにして欲しい。
あげちまった・・・orz
地獄とかではやっぱバルフォキャラ出るのかね
>>991 なんだよ。公式見てないのか?
HPにセキュリティホールができるほどよく観察して来いよ(ニヤニヤ)
>>992 DSという前例があるじゃないか
追加ディスクだよEXE、EXE
>>994 What's "REVELLION"って項目か。
スタッフ/スペックくらいしか見てなかった
まぁ何が言いたいのかって言うと埋め
じゃあおれも埋め
999ならそのうちバルドバレット2発表
1000でリメイクにもかかわらずツイカディスク発売
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。