螺旋階段いい感じだな
抱き枕は敷居が高いが、コミケでののたん目覚ましが発売されたら絶対買うだろうな
ののさんの声で起こしてもらえるのか!?
超ほしぃぃllllllll
果たして夏コミまで、ののタンを思いつづけられるだろうか。
そのためにもFDは欲しい所だな。
タオルを買う人いる?
FDはほしいところだね。
アンケート葉書にも書いて投稿してみるか
今更祭攻略中
・・・わたがし屋のショタルートはないんですか?
おまいら、ののタソ以外を攻略すると他の男にののタソが
あんなことやこんなことをされるんだぞ?
本当にいいのか?
・・・雪さんシナリオで今までの何かが壊されたような気がする。
祭シナリオの感動を返してくれ・゚・(ノД`;)・゚・
35 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/08(水) 01:38:33 ID:gV6JLw0D0
祭シナリオの感動を返してくれ・゚・(ノД`;)・゚・
リピートされた・゚・(ノД`;)・゚・
だって祭自ら自分のシナリオ否定してるんですもん。泣きたくなるよ。
祭自ら自分のシナリオ否定してるんですもん。泣きたくなるよ・゚・(ノД`;)・゚・
ガイシュツのネタだったらスマン
Wikiの4月10日の欄いじった奴、先生怒らないから正直に手を上げなさい
39 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/08(水) 02:38:07 ID:gV6JLw0D0
祭自ら自分のシナリオ否定してるんですもん。泣きたくなるよ・゚・(ノД`;)・゚・
祭カワイソス……
ここからは祭スキーがこの板を占拠します
ハーレムルートくれませんか?ください
ののは3年前は中1?
外見とか関係なく普通にロリゲーですな
3年前ですでに18歳以上に決まってるでしょ…
そのわりには俺の心がロリンとときめくがな…
ゲームやる前はののが一番だったんだが
やってみたら祭株が急上昇
本当に有難う御座いました
この中でFDとか、続編とか希望してる人はいる?
欲しいような気がしなくもないような気もする
ど っ ち だ よ ! !
:|| 只 // | | ___
,. - ─── 、 ::|ヽム-' ヘ _,| ,. -─-- 、. | '⌒)>,. ────='´
ヽ.| /__N> ̄ ̄ ̄へ,//|/ 、_> |,.イ> \
:|/了>/ \ | >'ー _\\ |/| :ト、|\ | 'ーヽN\|
/レ'_,V,_レ\ | :| レ __ノ Vレ\N | | >/ ミ \\ |::ヽ| :| -' \ (__) J }
(__) (__)| | | | |.| | \ 丶:|\:| L| / __ } \:|: | :| (__) ''' イ
''' / ̄| '''イ :|/レ'ヽ|.| |,, ̄´__ <:|:| . | \ └' /\\|: | 〉 ''' <> ノ//
'ー-{____:|-‐' レV| _.´ト|、__/_ _| ''ノ |: | \ \___,. <__ \ト、 N ト、 __ /ソ
从/<)_)ソ人|::::| {:{ //>Yノ-|} ̄ レN: |\ \ \ マゝノノ_ . | \ト| レ' ム∧
//只-ヽ | ヽ=T\_/ハ} :| \ ヽ |ノVムゝ:::| ノケハ〉\
出たら買うけど出なくても特に何も思わない的な
ののFDなら欲しい。
祭もいいんだが、似たタイプ他のゲームでよく見るからな〜。
どんどんみんな目が冷めてくるな。
まぁ、本格的に評価が出てきたって事か。
>>51 なんか抜いてはいけないものまで抜いてるなw
後10票もあれば伝説に肩を並べられる…
昨日のの編クリアーしたが…いいね(・∀・)
ぶっちゃけやる前はどうでもよかったが、見事にやられた(ノ∀`)
このゲーム演出とか凝ってるし何気にイイ台詞言ってたりしてて楽しいわ
ただ…ボン君にも声が欲しかったorz
いい味だしてるし、ああいうサブは好きなんだけどなー。もったいない
ボンは熱いよー。マジで熱い。主人公も熱い。山本先生も熱い。トモ兄も熱い。
嗚呼青春。
雪さん編以外は orz
ほんと雪さんシナリオは蛇足だよな。
つーか縛りで最後ってことはコレが1番書きたかったシナリオと見てよろしいか?
雪さんシナリオいくまでの3人は何だったんだと。
小さい頃の約束で何もかもパーですよ。告白シーンもオミットで納得できるもんじゃない。
主人公も最悪の性格に変わるし。
幼馴染に期待して買った香具師は最後の最後で気分悪くなるでしょコレ。
ののいなかったら駄ゲー認定してたよ。
日記読んだ直後に祭をレイプしてから完全に冷めたから
のの以外はどうでもいい
雪さん編は三年前の補完以上の意味は無いんじゃないの?
日記読んでウルッってきたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ボンはいい奴だな。雪ぐらいだったらわけてやってもいい。
他の三人は駄目だが。
雪は俺がもらう
しかしボンが親父に切れてる場面のCGはどう見ても笑わせようとしてるとしか思えない
俺の厨房の時の母校が円形校舎だった
解体しちゃったがな
夏になったら廃校めぐりの旅にでようかと・・・
肝試しですね
購入迷ってるんですが、ののたんのエチシーンて数どれくらいあるんでせうか?
シーンごとのボリュームも合わせて教えていただければありがたいです
>65
7個
全員終わった。雪さん最高でした!
再会した雪さんの可憐さに比べると、過去のいらないブサ三人組の思い出なぞ
吹き飛ばしてくれるね。
「う、うそやーん。もー、またうちの事からかってー。」
「えへへ……ほんま、まーくんは、いつも冗談ばっか……」
「……でも、そ、それぇ……ほっ、ほんまに冗談やったら……。」
「ふぇ……ウ、ウチっ……ひっく……き、きっと……泣いちゃうかもぉ……!」
ののたん(*´Д`*) ハァハァ
久々に店頭でジャケ買いしました。
よかったですよ〜ののたんが…
関西に引っ越したくなりました。
関西に引っ越せばののタンみたいな女の子がお隣さんだと聞いて明日引っ越す事にしました。
>>72 おおさかは住む前に大枚はらうひつようがあるから大変
リアル女の「おおさかべん」を聞いて、萎えまくればよろしい。
リアル女の京都弁は萌えられるんだが、大阪弁は全くだめだったな。
のんさんは奇蹟。
祭の泣いてるシーンは何度みても
涙腺が緩むな・・
のんさんもいいけど主人公とボンに萌えた。
関西弁に萌えたのは蒼天航路のYさん以来だぜ。
のんさん良すぎ…
まつりかわいいよまつり
雪さんだけはガチ
天地んこ♪
めーー!柚ねぇ忘れちゃ、めーー!
あまちまつり〜♪
第三段階の雪 「大サービスでごらんにいれましょう!!わたくしの最後の変身を・・・ わたくしの真の姿を!!!」
ボン「だが断る」
大阪弁は普通につかってるが
京都で京都弁を聞いたことがないw
京都行ったときに、女子校生の京都弁にテラモエタ記憶ならある。
多分ユーザーの好きなキャラ順位
のん・・・・まつり・・ゆき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ
佐藤先生のことかーーー!!!
祭のウェイトレス(・∀・)モエッ
93 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/09(木) 00:42:06 ID:wMg/4SrN0
今日かってきたけど、
カプセルに入ってた山本先生の手紙いつみたん?
解説キボン
しかし配役が絶妙だよな。
年下のチビっこのお母さん。
年上のあまえたの妹。(攻略対象としてはともかくキャラはいい)
同い年の人見知りをする超内弁慶凶暴女。
ナイス配置だと思うぜ。
>>94 更にその幼馴染の関係に憧れる女の子。
う〜む、素晴らしい。
そいついらんから。
うーん、お前はいらんけど雪さんは必要なんじゃね?
うん、いらないね
シナリオが駄目すぎて(笑)
アリサのネコミミはののたんにつけてほしかった
シナリオが良いか悪いかなんてのは主観によるもんだ。
自分に合わなかったからって、いらないなんて言うもんじゃないよ。
謝れ!シナリオ「も」微妙だった柚ねえに謝れ!
主観書き込んで何が悪いんだかw
ののタン(*´Д`*) ハァハァ
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
゙、::::::::-‐''""" ̄"'i と、心からそう思う
:V;;||:::: '~ニ=ッ, r='| ショカツリョウ
i!f !::::: ゙、i 諸葛亮であった。
i!ゝ!:::: ‐/リ
i::/:、 :::、 /''ii'V
 ̄ハ:::::\ "''il|
孔明よ、お前は嫁さんおるやん…
糞ゲー
つか、京都弁ってどんなのだっけ?
大阪弁は萎えるってのはよくわかるんだが…。
同じ関西でも発音とかが刺々しいとか
京都のほうがやわらかく聞えるとかそんなの?
兵庫大阪はまぁにとるけど、京都はなんやいうたらべつもんやで
標準語でしゃべっとるほうが、きしょいわ
と、言われることもあるぞ。気取ってるようで嫌われる。
京都弁は大阪弁よりもゆっくりしゃべるイメージがある。
でも違いはよくわからなくてものんさんは萌える。
あんたら、ぶぶ漬けでも食べていきなはれ
なつきはわてのもんどす
昔っからの本当の京都弁は、もうジジババか祇園ぐらいでしか聞けんね。
ただ、イントネーションや語尾なんかの微妙な違いはまだ健在。
まぁ今の京都言葉は、のんびりまったりした関西弁って感じ。
のんさんはちびっ子母さんだから、せっかちな大阪弁が正解なのかもな。
柚ねぇにも関西弁しゃべらせればいいんじゃね?
ののタン(*´Д`*) ハァハァ
あれはのの語っていう特別な言葉なんだよ!
のんさんかぁいいよのんさん
もっと別の事話せよ!はぁはぁするだけかよ!内容ないスレだな。
のんさんのんさんのんさんのんさんのんさんのんさんのんさんのんさんのんさん
のんさんってどこでダウンロードできるの?
>>121 のんさんの胸のポッチを押すことによって可能
nyだよ
おい!!!!!!!!
「幼なじみ診断」に化物がまじってるんだが・・・・・・・・
俺あれののさん(ロリ度100%)になったっけなぁ…
うはっ!診断したら祭になったw
俺はのんさんがのんさんがいいんだー
やっぱ、胸が育っているのを喜んだのがいけないのですか?(苦笑
>>124 あれひでーよなorz
始まりの画面からキモスなんだが
立ち絵は普通だから大丈夫だと油断してたら
結果画面でorz
あれ確かOPでもいるよな
よつのはmixiでも段々評価が下がってきてる。
初期に評価出してたのはメーカーだったのだね。
無名メーカーはどこもそんなんだよ
>>130に釣られてmixiを「よつのは」で検索。
>>130が嘘つきだと言うことだけはよく分かった。
ののコミュのほうがハイクオコミュより参加者が多い件
>132
おまえちゃんと読んでるのか?
俺の所は絶賛とはいかないが悪い事は書いてない。
でも他を見る感じ、のの評価は高くてもシナリオなどは平凡とかいまいちって評価あるじゃん。
俺は発売当初から見てたから評価下がってきてるのわかるよ。
のの以外の部分を評価する奴なんてほとんど社員じゃん
のののしゃべりきいてると
頭の中火垂るの墓の節子が歩き回る、、
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::| なんで蛍すぐ死んでしまうん?
`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/
. i ^~~~ー==─ ー'-+、 /^゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙''-''-─、 /-'^"
ヽ,_ ^~^ (
/`''丶、 , - /^l
もう抜けない…orz
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::|
`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/ なんで柚ねぇ人気でーへんの?
. i ^~~~ー==─ ー'-+、 /^゙-、;;;;/ なんでうちはののタンみたいに人気でーへんの?
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙''-''-─、 /-'^"
ヽ,_ ^~^ (
/`''丶、 , - /^l
節子が死ぬ間際のドロップコロコロで抜ける俺って鬼畜かな?
自分の考えと違う=社員との意見は全くつながらないんだが、
書いてる奴の脳内ではイコールになってるわけか。
まあ俺もシナリオはイマイチだと思うが。
まぁあれだけ発売延期したのに・・・ってのはあるな
>>136 俺も当初からうすうす思ってたが、考えないようにしてたのに…
延期は、ボリューム不足を懸念して雪さんを追加したはいいが、結局雪さん
が足引っ張りまくって...のような感じはするなw
しかしゲーム起動時のスプラッシュ画面は、妙に雪さん贔屓だな。
糞ゲー認定でFA?
ののゲー
149 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/09(木) 16:07:09 ID:wMg/4SrN0
京都弁は
「よし、やるぞ〜」ってのが
「よーし、やるえ〜」になる。
「え」の使用が全くないののさんは京都ではないと思う。
シナリオは別によくないってのは発売当初からこのスレで散々言われてたじゃん
何で今更そんなことを
だから糞ゲって事でいいじゃん。
ののはカワイイかもしれないが、ゲームやシナリオが糞だから…
誰かののだけ買収して、別のゲーム(シナリオいいの)に登場してもらおうぜ。
糞ゲーとか良ゲーとか決めた時点でどうでもいいんだが。
その作品はその作品なんだからそんな無意味なレッテル貼ってしまうだけで
印象そのものが変わってしまってプレイ後の評価すら変わるんだから邪魔なだけ。
・・・・・・ずいぶん粘着してるようだが、糞ゲってここで認定されると何かいいこと
ある人がいるのかね。シナリオなんて大抵こんなもんじゃん。
個人の嗜好がものすごく出るところに良いも悪いも無いと思うんだよね。
まあ音楽モードすら無いシステムを何とか汁とは思うよ、
絵はストライクなんだけどなー・・・。
サントラCDがあるからいいじゃない
天地マリか
のののシステムボイス集とか出ないかな…
ぁあああああああああああああああああああああああああああああ
のののエッチシーンあたりのののはもはや犯罪じゃぁあああああああああああああああああああああああ
のののののののんさんのの一言一言が全て犯罪じゃぁあああああああああああああああああああああああああああ
のんさんはドMじゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ののは古今東西エロゲーの中でも最萌クラスに間違いない!!!!
のんさんは神!!!!!!!!!!!!!!!!!
祭と柚ねぇの一部の立ち絵がブサ過ぎて萎える。('A`)
とくに祭はキャラが悪くない分、急速に冷めてしまう・・・。
ありさも別人になったりするな…
>>127 言ってる意味がわかった。
柚ねぇだろ。あれは死ねる・・・
みんなはやるなよ。気持ち悪すぎて後悔するぞ。
162 :
136:2006/02/09(木) 20:51:59 ID:iV/rrt8m0
>>144 (・∀・)人(・∀・)
今もやってるが、一度思いこんだら「のののしゃべり方=節子」になって
ののの声が勝手に脳内で節子の声に変換される
とりあえずサクマ式ドロップ買ってくる、、
よーし幼馴染診断やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あれ柚z?・?z
>>161 貴様・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず上の項目連打したらゲームオーバーでした。
本当にありがとうございましたorz
俺雪さんかよ
いらね
>>165 よーし!
うわあああああああああああああ
本当にありがとうございました
うわああああは置いといて、
ロリータ指数が100%にならないorz
>>168 素でやって100%になった俺からのプレゼントだ
下上下下上上上上上上上下上上
上上下下左右左右BA
すんません
何だかホント
すんません
なんか主人公のエロ思考が好きになれない
祭レイプでさらに冷めた
あと雪ちゃんルートのへたれっぷりも
あの場面でいきなりレイプは俺も萎えたな
やられた本人は気にしてないというか、
むしろ乗り気だったみたいだけど
のの陵辱ってないの?
俺の心が犯されますた。
ののたんはむしろ本人が乗り気
いつも求めるのはののたんからです
えー求めてくるのー。
泣き顔が見たいのに・・・
/ ̄ ̄)
/ //
| 只 //
ヽム-' ヘ _,.
/__N> ̄ ̄ ̄へ,// ___
/了>/ \ ヽ∠___
| :| レ __ノ Vレ\N | ヽ/
| | | |.| | \ 丶:|\
レレ'ヽ|.| |,, ̄´__ < |:| うち、淫乱ちがーう!
_.´ト|、__/_ _| ''ノ | まーくんのどエロー!
{:{ //>Yノ-|} ̄ レN
ヽ=T\_/ハ}
でも相手(この場合主人公)の事想いながらオナってた回数は圧倒的にののが多いよな。
のの飽きた
抱き枕キャンセルしよ
>>181 待てキャンセルは待つんだ!
>すくみずポリスのお返しDISKの制作が終わったら
>よつのはで「何か」作ろうと企画中です。
>ユーザーアンケート葉書のご意見を超重視したものになると思いますので
>どしどし、お送り頂けますと嬉しいです。
よつのはオマケDISCの制作費になるかもしれないから取りあえず買うんだ!
アンケートハガキなんてののFDが欲しいとしか書かなかったよ…
もう少し具体的に書けば良かったぜ
ののはエロシーソ以外は神であった かなり可愛かった
祭以外は個別ルートに行かないと家族愛的な感情のみで
主人公に対しての異性への恋愛感情ってわいてないんかな。
わいてないわけないがな
祭と誠がもうできちゃってるみたいなカンジだから応援してるというのが妥当だろう
祭・・・恋人
衣織・・・愛人
のの・・・ペット
亜凜沙・・・イラネ
俺、シナリオ書いて送っちゃうか。
本気で良作で作って欲しいからな。
ありさルートでは祭が突っ掛かる役割担当だったから、他の二人の恋心が目立たないだけだろう
三太キュン
でも、すくポリのおかえしが何年も掛かったから
よつのはの企画も2年後くらいかなーっと思っている俺。
ヒロイン達は全員最初から好感度MAXで常時発情状態
誠がすぐにエロネタに走って逃げてるだけで、
適当に告白すれば即OKをもらえてるよ
すくポリのお返しをまだ作っていたのには驚いた
きっとここのお返しディスクはねこねこ以上のボリュームに違いない…
ねこねこ以上ですね。CDじゃなくDVDパンパンの容量ですw
あかーん!富山なんて痴呆でイベントしたらあかーん!
さて、よつのはのディスクを枕の下に敷いて寝るか
のンさんの夢が見れますように。
>198
朝起きてみたらディスクが真っ二つ。
よーし終わったぞ。
甘える姉、関西ロリ、ツンデレ、病弱清楚の各王道ヒロイン捨てキャラも無く完璧。音楽も非常によかた
でもシナリオがちょっと薄い感じがしたので、俺様ランクSには届かなかった。残念
あと
>>9に感謝。ゲームやり始めて気になってたので勉強になった。
にしても平仮名4文字はまだまだ侮れないな
シナリオ悪くなかったと思うけどなぁ。
幼馴染の3人がよく書けてたとおもう。
漏れはかなり良かったという感想。
あれ? 1人あまったっけ?
山本先生に声欲しいですよ
可愛いけども主人公にとって都合よすぎるキャラだったかなぁのの
エロゲなんて都合よすぎだよ。
現実で簡単に童貞捨てれたかい?w
コンシューマー移植でも期待するしかないな…
大丈夫。5000も売れてないだろ?ってゲームでも移植するときは移植するのがギャルゲー業界ってやつだ
ちとメーカーの知名度に難点があるけどな…
それを言ったら祭やありさだって都合良すぎだろ…
いや、どんなゲームでもそうだ
>>204 エロゲってのを踏まえてもってことだよw
主人公にあんまり魅力感じんかったからかなぁ
コンシューマ移植されると、なんかやるせなくなってしまう俺
絵が萌えるってだけで移植して、エロゲ買えない層(厨・功・PC無し)相手にグッズ展開とかしてさ・・・
PC買う前、サターンでF&C移植ギャルゲー買ってた俺が言うセリフじゃないが
おれも
コンシューマ移植は厳しいかもね。エロゲの方の売れがいまいちだったし。
移植したら製作はプリンセスソフトとかその辺が発売するのか?
俺はシナリオを重視して作りなおしてくれるならエロのないコンシューマ移植も
いいとは思うけどな。
家庭用に移植されても買わないからどっちでもいいかな。
>>207 主人公、一応やることはやってるんだ。
署名運動を手伝ったり、転校のために頑張ったり。
でもなんか魅力的に感じがしないんだよなぁ。
最終シナリオでのヘタレってか独自理論に基づいたイタイ行動とか、
スキンシップを超えた下ネタの嵐とか。
ヒロインとの会話で和んだことはあったが、それはあくまでヒロインの魅力であって
主人公自体の魅力じゃないから。
3年前を充実させた家庭用なら買う。
>>207 主人公のセクハラはそこまで気にならなかったな。
むしろ祭編でそれが不器用な優しさに繋がってたのがウルリンと来た。
でも、よつのはの男キャラは全員いいね。
山本先生は神。
最初はののタンが山本に絶対陵辱されるんだと思ってた・・・。
こみフェスってかなり規模小さいイベントに出るんだな。
じゃー、まだ先だが関西のコミコミとか来ると期待してるぞ?
是非、仙台コミケにも着てください・・・ハイクオさん(*´Д`)
スタッフ日記、よつのはで何か企画するってね。
アンケートハガキを超重視するって!
こりゃ、ののたんで色々とありそうだアhxハァ
>214
仙台のコミケってあんのか。
企画のが完成するのは2年後だけどね。
>>215 毎月やってるよ・・・仙台コミケw
回数を重ねるごとに質が落ちていっているという・・・OTL
気長に待ちますよーハイクオさん(*´∀`)
イベントのハイクオは鉤のおまけなんだから、鉤が来ないとハイクオも来ないだろ。
面白かった。
エロゲで関西弁出てくるとちょいテンション下がってたけど、ののは思いのほか可愛かったな。
一生懸命な感じのヘナヘナボイスはちょっと新鮮だった。
モノローグがほとんどなく会話だけで進行するのも初めてやったから良かったな。
主人公はけっこう言い回しとかボケるタイミングとか良かったんだけどな。
優しいのはいいんだが、もう一歩ナイスガイな感じが足りなかった。
ヘタレ気味じゃなくてビシっとやれるタイプがお似合いだったと思うわ。
智兄と誠の年齢差て最初10歳くらいかと思ったがそれ以上っぽいよな。
それに親の存在も気になるが、そこは触れない方がいいんかな
そもそも血が繋がってるのか?
血は繋がってないでしょ。
そんな事言ってたじゃないか。
おや。祭もなんだか可愛く見えてきたぞ
さてあと2週間もしたら順位でるし何位くらいだと思う?
まず上位には入ってないだろうな
50位以内に入ってる事を祈るw
のンはロリじゃない。成長がたまたま遅かっただけだ。
と言っても、もう成長しないけどな…
月間ランキング、ザウルス1で10位、日本橋2号店で10位以下
ここではゴアがカウントされて無いようなので、
11〜12位くらいで5〜6000本くらいじゃないかね。
デビュー作なら普通のスタートなんだろうが・・・次はあるんだろうか・・・。
発売日に勝手ちまちま進めてようやくコンプw
好きなキャラ順だと
亜凛沙>のの=祭>>>衣織
ところがシナリオが好きな順では
亜凛沙>のの>衣織>>>祭
祭はキャラは悪くないんだが、主人公がレイプしたりしてつまらなかった。
他は問題なし。さて、抱き枕注文してくるか。
>228
果たして5000本を越えてるだろうか。
発売後に延びてる感じはなかったな。尼見る限りじゃ下がっていく一方で
最近じゃ100位以内にも入らなくなったし。
すくーるヘブンとかAVキングとか他の作品は後々伸びもいいようだし。
まぁいいとこ、16位って所かな。次のPCnewsでは。
順位よりも問題は本数だな。7000くらい売れてないと赤字かもしれないし(延期してたから)
そうするとののFD…じゃなかったよつのはFDが出ないかもしれないではないか
祭レイプってなんスか
まーくんがいきおいで祭をレイプします。
祭あんまり嫌がってないけど。
あだながまーくんの俺は超絶勝ち組
名前呼ばれるだけでおっきしちゃうぜwww
俺も脳内あだ名はすでにまーくんになってますよ?
名前のどこにも「ま」なんてつかないけどなー
すくポリから16ヶ月も期間があいて発売したのに5000本も売れてないとヤバイよな。
しかも、すくポリのお返しディスクをタダで製作しなきゃダメだし。
よつのはのお返しディスクは無理だろうね。
日記見る限り、「何か」作ろうとって書き方だし、お返しディスクではないな。
作ったものを売ろうとしてるよな。
つよきすとか車輪みたいに話題が話題を呼んでじわじわくることを祈って地味に活動しようじゃないか
滅世では売り上げ4位だだが、ゲッチュ屋ではランク外。売れてないのにお返しDISKなんか作る余裕あるのか?
祭レイプの興奮は異常。
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
:V;;||:::: '~ニ=ッ, r='| ショカツリョウ
i!f !::::: ゙、i と、諸葛亮は語る。
i!ゝ!:::: ‐/リ
i::/:、 :::、 /''ii'V
 ̄ハ:::::\ "''il|
>237
無理があるな。シナリオがいまいちだから。
じわじわとココに人が来なくなるのが目に見えるよ。
みんな、ののタンを忘れていく。
/ ̄ ̄)
/ //
| 只 //
ヽム-' ヘ _,.
/__N> ̄ ̄ ̄へ,// ___
/了>/ \ ヽ∠___
| :| レ __ノ Vレ\N | ヽ/
| | | |.| | \ 丶:|\
レレ'ヽ|.| |,, ̄´__ < |:| >240のいじわるー!
_.´ト|、__/_ _| ''ノ | うちを忘れたらあかーん!
{:{ //>Yノ-|} ̄ レN
ヽ=T\_/ハ}
大丈夫だ。ハイクオやよつのはを忘れることはあってもののたんを忘れることだけはない
基本的にロリキャラ嫌いなのにののたんだけは心を打ち抜いてきました
俺もロリはまるで駄目な筈だが、なんでか直撃喰らったw
どうせ枠外飛んでくとタカくくってたら、猛烈に曲がってゴールに
突き刺さったような感じ。
私はののさんと共に生き、ののさんと共に死す!
今更何のためらいがあろうか。
親の借金ぐって相続放棄で返済の必要無くなるんだよな・・・
家売る必要無かったじゃん
あと、ポッキーは商標ですよ・・・
249 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/11(土) 06:52:15 ID:5V/CJe6y0
雪さんルートで雪さんぶっ倒れたあとの部室での会話中にエラー起きて進めないんだけどどうしたもんかね?
それは当然パッチを当てた後での質問だろうな?
skip汁
雪さんルートをはじめからやればいいさ
ってそれより雪さん最後CGないのか ええええええ
シナリオは凡だけど記憶改ざんシステムは面白いと思った
シナリオがボンだなんて素晴らしいじゃないか
/ ̄ ̄)
/ //
| 只 //
ヽム-' ヘ _,.
/__N> ̄ ̄ ̄へ,// ___
/了>/ \ ヽ∠___
| :| レ __ノ Vレ\N | ヽ/
| | | |.| | \ 丶:|\
レレ'ヽ|.| |,, ̄´__ < |:| えーっ!ボンくんがシナリオなん?
_.´ト|、__/_ _| ''ノ |
{:{ //>Yノ-|} ̄ レN
ヽ=T\_/ハ}
>>248 それでもあえて借金を引き継いだんじゃなかったっけ?
でもそのおかげで周りに迷惑をかけまくってるという酷さ。
てか全然言及されてないけどあの母親は最低だよな。
つまらない理由で娘ほっぽり出してしかも全く連絡せずに・・・って。
もし借金を肩代わりしてもらえなくて、さらに衣織が借金抱え込んでたら
酷い展開になってたと思う。
ライターはそこまで考えてなかったんだろうけど。
そもそも相続放棄という手続きのことを知らなかったんだろうな
ハイクオの中の人たちは
ののに心を射抜かれ、祭に萌えて、あまつさえ雪さんにもハァハァした俺だが
衣織だけはダメだった。強引なキャラ作りに萎え
お前ら(
>>256以外)ちゃんと読めよ
相続放棄は主人公がちゃんと提案している
う〜ん。
知っててもあえて引き継いだって話に思えたけど>相続放棄。
読み直してみるか。
まぁ、そこまで内容が頭に残らない糞シナリオって事でいいんじゃない?
香織さんがパンフレットに登場している件について。
娘ほっぽり出してってのは、あの母親からの兄貴への暗に
プロポーズのつもりだったとかEDで言ってなかった?
兄貴の方はそこまで察せず真に受けて、家に引き取っちゃったと。
触んな
雪は頭噛んだときだけがかわいかった
アンケート葉書ださなきゃ
>270
おまい来るな!一人でやってろ!
しかしアレだな。大抵のゲームは発売後は何も気にすることなく色々と展開していくのを眺めるだけでいいんだが…
万越えしたことないゲーム会社のファンになったのなんて初めてだからこのまま関連グッズも出ないで(抱き枕はあるが)
廃れていくんじゃないかと思うと怖くてたまらないぜ…
とりあえずののFD出すまではつぶれないでね…
この会社、なんかおかしいよね…
雪さん抱き枕出してくれたから、どうでもいいや。
よく考えたら、葉所に「雪さんの抱き枕きぼんぬ」って書いて出してたなw
BGMいいね。シーンの雰囲気を盛り上げてる。
ののと新婚生活なFDだして欲しい
ハイクオソフトってさ、
絵もキレイだしいいなぁって思ったんだけど
肝心なところがロークオだよね。
なんども延期したり。
システムとかシステムとかシステムとかな
のの のかわいさは異常
CG集とサントラのセットと思えばいいんだ。
・・・システム?ナンデスカソレハ
ろりこんにとってははいくぉりてぃだよ
そのURLの時点でバレバレですな。【私のニュース】以外だったら踏んでみても良かったのだが。
もう少しひねらないと。
バーボンと釣りとどっちか確かめるために踏む俺ガイル
このゲーム
セーブしようとしてロード→必死にスキップ
はお約束ですか?
クイックロード/セーブで確認がないゲームは俺的に減点50ぐらいいくな。
ちなみにメッセージスキップが未読/既読を区別しない場合は減点90。
年上の妹萌え
セーブとロードの画面をせめて色違いにしておいてくれれば。
こんなに間違ったの初めてだw
>>285 それは…あるあるwww
俺の場合は
セーブしようとしてロード→('A`)メンドクセ→今日は終了
だな
やっぱみんなやってたのなそれw
ちょっと安心。
暫く動きなさそうだね。このメーカーも。
>>285 あるあるwwwwww
今ようやく終わったんだがキャラ萌えの印象しか残らないゲームだったな…。
CG・音楽・キャラとここまでいいもん揃ってんのにシナリオが普通だと最終的な評価も下がる。
評価= 猫宮のの
以上
ののの可愛さは異常だから仕方がない
他のキャラを選んでもののはセフレでいてくれるんですよ
そうか。ハーレムエンドか
ののたんサンタクロースだよ
自殺しようかと思ったけど、ののたんのおかげで留まることができた
一瞬でもときめいたじゃないかorz
祭がエロ可愛い
シナリオとかどうでもいい
祭はエロ可愛い
これ音楽モード無いの?
音ききたかったんだがぁ
割れ厨より
のの厨でありたい聖バレンタイン
ゲーム音楽館によつのはが入っているとか言ってみる
ののたんの幼い乳首ちゅぱちゅぱ
だいぶ飽きてきたな。
もしらばスレにでも参加するかな。
ののの可愛さは異常。
それでもファンイラストがでてこないのはやはり知名度か。
それでも一番にまでは成り得ないのとファン層の少なさからだろうな
自分がもしCGサイトの管理人で絵を書くなら、あまり興味のない
ローゼンの絵を書いとくし
知人曰くヒット数がやばいぐらいあがるらしい
やっとコンプしてスレ読んだ。
26日にネタバレ回避して見れなかったから長かった。
でもタイトルの「よつのは」の意味がわからん・・・
3階に行けなくなるバグは直す気ないのか?
>>317 マジでそれだけ?てっきりタイムカプセルでよつのはを入れてたりすると思ったのに・・・
ジャンガード景品の祭がぁ!!!
>321
ただの転売屋だよ。
祭はヒロインの時は良いんだけど、他キャラ攻略の時うっとおしいすぎる。
特に雪さんシナリオの時なぞボイスオフにしてやった。
昨日初めてやってみた。
のの可愛いよのの(*´Д`)
エロゲのヒロインの中で一番好きになった( ´ー`)
>325
買えよ。
匿名希望「衣織もちょっぽり祭ちゃんきらいかなぁ」
そうだ!どうせOFFにするなら柚ねーさんも・・・。
音声のON/OFF項目、衣織の説明だけちょっぽりになってるwww
>>324 >>328 へ、へぇ〜〜!そんな事言っちゃうんだ。
祭に、そんな事言っちゃうんだぁ〜。
泣いちゃおっかなぁ、オっ、俺泣いちゃおっかなぁ〜〜〜。
HDD容量カツカツでやってるんで、一旦アンインスコしようと思ったんだが、
アンインストーラーにのんさんとか反則・・・・
可動式アホ毛がでてきたか
手の平に置かれた残金1500円をみて俺は嘆息をついた
あと10日間を1500円で戦わないといけない。よつのはを売れば3500円にはなる・・・
俺はどう判断を下し、実行すればよいものなのか・・・
そんな不正行為しなくても、
>>335の有り金を全部くれてやれば済むことだろう!
祭の悪いところは完全に売り言葉に買い言葉状態なのに
全然関係ないののと衣織に対してあの態度だってことだな
別に主人公に対してきつく当たって、気まずさからののや衣織にも声をかけられないくらいで良かったのに…
いきなりあの態度じゃな…「ウザッ」とか「あんたたちとの思い出を消しに来た」とか言われると…
過去と2ndストーリーの祭はいいキャラしてるのにさ…
いや、コピーしたディスクを売るんじゃなくて、コピーディスクを保存して
基のソフトを売るんだよ。
それなら大丈夫だよね?大丈夫なはず。
限りなくグレーだよ
なにこの面白いゲーム…
ていうか
のんさんかわえー!!!!!!!!!!!!
>>337 のんタンが必死に親しもうと声かけてるのに「ああ、ホントうるさい・・・」と祭が突き放した場面で殺気が沸きますた(・∀・)
>>339 やっぱそうだよな。うん。そういうのはいけねぇよな。
ん、俺?俺はp2pで落としたよ^^
これの続編ほすぃなぁ・・・(゚Д゚ )
342 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/15(水) 00:30:04 ID:wWZbb4neO
発売日から少しずつやって今ようやくコンプ。
のんさんかわいいのは認めるがツンデレスキーな俺はやっぱ祭スキーですた。
>341
だから買えって。
このスレに後から訪れる人殆どp2pだし。
なんか、エロゲの主人公の親友って良い奴多いよな。
はにはにの浩二とかもしらばの直之とか、ボンも。
>>343 製品版落としてから買うのって、なんかなぁ・・・。金もないし。
働けばいいと思うよ
…なぁ、作品別ってこういう話題が平気で出る場所だったのか?
例え落としたにしてもそれは黙っておくのが常識であり、ルールじゃないのか?
はっきり言って金出して買ってる身としては胸糞悪いことこの上ない。
それが狙いだとしたらまんまと術中に嵌ってる訳だが。
こういうことを自慢げに書くやつは、どうせ21未満の厨だろ。
脳が足りてないんじゃないの。
中坊の万引き自慢みたいなもんだな
349 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/15(水) 04:07:20 ID:+DWWnM2q0
/ ̄ ̄)
/ //
| 只 //
ヽム-' ヘ _,.
/__N> ̄ ̄ ̄へ,// ___
/了>/ \ ヽ∠___
| :| レ __ノ Vレ\N | ヽ/
| | | |.| | \ 丶:|\
レレ'ヽ|.| |,, ̄´__ < |:| ちゃんと買ってやー!
_.´ト|、__/_ _| ''ノ | p2pつこたらあかーん!
{:{ //>Yノ-|} ̄ レN
ヽ=T\_/ハ}
ナイスブルマ
/ ̄ ̄)
/ //
| 只 //
ヽム-' ヘ _,.
/__N> ̄ ̄ ̄へ,// ___
/了>/ \ ヽ∠___
| :| レ __ノ Vレ\N | ヽ/
| | | |.| | \ 丶:|\
レレ'ヽ|.| |,, ̄´__ < |:| ダウソ厨みたいな事したらあかーん!
_.´ト|、__/_ _| ''ノ |
{:{ //>Yノ-|} ̄ レN
ヽ=T\_/ハ}
雪シナリオが・・・すごく・・・長いです・・・
のの以外のシナリオやるきない
P2Pの癖に文句言ってる奴
ののファンディスク製作のために買おう
俺はアンケにののFD楽しみにしてると書いたな…
雪んこに噛みつかれたい
ガブッ!
1stプレイの柚ねえ途中なんだけど、お約束で
祭が1番やさしくてかよわい役柄だったりする?
>>359 いいよいいよー、やっぱ雪んこと祭コンビ最高
性格は反対だが本質は同じところが・・・
>>360 そんなことない。みんな同じぐらいやさしいしかよわいよ
次回作が当たれば、よつのはも少しは売れるだろうね。
幼少から衣食住に奉仕、人間関係にも気配りする料理上手で頭もいいく可愛い娘さん。
こんな健気で、自分より周りを大切にする、そのすべてが愛らしい・・・もう俺を誰も止められない
俺は関西弁は好きじゃない。ツンデレ好きでも天然好きでもない!好きになった子がたまたまロリだっただけだ!!
三年後
>>363 ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;;
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
五年後
>>363 ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;;
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> お母ちゃんゴメンな
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. やっぱ卒業できんかったわ
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
('A`)
全ヒロインの特徴を融合させればいいんだよ!
ベースはののだけどツンデレで年上でネコミミ付けてんの。
たった今、全キャラ終了した。
祭がかなり萌えた。(特に2周目)
で・・・佐藤幸恵が攻略できないってどういうことよ
祭とツンデレキャラが被ってもいいじゃん
ののの人の中の人すげー美人だなののの
さすがのの
>>368 根本的な問題がるからめー
幼馴染じゃねー
ツン度をもう少し落とせば名キャラじゃね?
ツンがどうとか言うより…あいついいところないじゃん
あの嫉妬心がオレにはたまらん
主人公の中にトモ兄の面影を見出して話が展開して欲しかった
ののを妹にしたい
なにこのゲーム。攻略難しすぎ。
とりあえず一番最初にののクリアしたんだけど次他のキャラ全然クリアできねー。
それは有名なののバグってやつだな
いつまでたっても山本先生を攻略できないんだけど。
これ何てバグ?
山本は教頭をクリアしてからじゃないとルートに入れない
ウホッ
醤油煎餅→追いかける→中に出す 山本トゥルーエンド
ぬれ煎餅→それでも好き 山本ノーマルエンド
のののオナホール欲しい
俺はののの後、亜凛沙攻略したくなってフル化して攻略してもうた。
強制攻略順はやめて欲しい。
おやすみ、俺だけのののたん
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::| おやすみなさい
>>386 `ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/
. i ^~~~ー==─ ー'-+、 /^゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙''-''-─、 /-'^"
ヽ,_ ^~^ (
/`''丶、 , - /^l
/ ̄ ̄)
/ //
| 只 //
ヽム-' ヘ _,.
/__N> ̄ ̄ ̄へ,// ___
/了>/ \ ヽ∠___
| :| レ __ノ Vレ\N | ヽ/
| | | |.| | \ 丶:|\
レレ'ヽ|.| |,, ̄´__ < |:| その娘、ウチちゃうー!!
_.´ト|、__/_ _| ''ノ |
{:{ //>Yノ-|} ̄ レN
ヽ=T\_/ハ}
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
:V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
i!f !::::: ゙、i
i!ゝ!:::: ‐/リ
i::/:、 :::、 /''ii'V
 ̄ハ:::::\ "''il|バ''
ショカツリョウ
諸葛亮 曰く
「柚では駄目なのですか?」
/ \
、 ヽ\ ヽ
. / , / ! ∨丁ヽ い | /二フ”
/ ! | ィ 「\ | ハ l | ,′ /
l ! | / /j/ '. ノ, =、!// /j/ ヽ/
l い/ ,, =x j/ ′ 〈j/ /ヽ
ト ._ \_〃 :.:.:.:.} /二フ”
l l { 下 ̄ .:.:.:.: -‐1 ∧ /
l l T ‐个 ._ ー' イ l| ニニ!
l/ /| l l//下二千ヽ_l い ─┘
' / .′ l,ノ\/// 小、|、\ヽ\ 「〉
Ul / / \/ U` \ヽl i r_|
Ul l i ! ト ヽ |
つよきすやった直後にプレイしちまった。。。
392 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/16(木) 03:29:30 ID:Ry1eXnOQO
プロテクト 教えてくれよ
ののたん2ndに入りました。のの可愛いよのの
とりあえずこのゲーム、全部のシナリオがパラレルと考えていいんだよね?
p2pの人は質問禁止
雪シナリオの別れで泣きそうになったら
3年後メイドカフェみたいに・・・(´・ω・`)
そだ |------、`⌒ー--、
れが |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
が |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
い |ヽヽー、彡彡ノノノ} に
い |ヾヾヾヾヾヽ彡彡} や
!! /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ  ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄ lノ/l | |
ヾヾ " : : !、 ` lイノ l| |
>l゙、 ー、,'ソ /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ ー_ ‐-‐ァ' /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ 二" /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\ /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:
>>394 そういうお前こそIDがugじゃねぇか。
ってか、
>>393はp2pで落としたなんて一言もいってないが。
>>393 完全にパラレル
なんせシナリオごとに主人公の顔も違うからな
ってか、
>>392はp2pで落としたなんて一言もいってないが。
まぁP2Pいてもいいよ。
その分俺が30本買ってあげたから。
定員30名までならだけどね。
算数からやり直せ
/ ̄ ̄)
/ //
| 只 //
ヽム-' ヘ _,.
/__N> ̄ ̄ ̄へ,// ___
/了>/ \ ヽ∠___
| :| レ __ノ Vレ\N | ヽ/
| | | |.| | \ 丶:|\
レレ'ヽ|.| |,, ̄´__ < |:| よつのは新品1000円ー!!
_.´ト|、__/_ _| ''ノ |
{:{ //>Yノ-|} ̄ レN
ヽ=T\_/ハ}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
|
____.____ |
| | | |
| | ∧_∧ | |
| |( ´∀`)つ ミ |
| |/ ⊃ ノ | | 袖ねぇ
 ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ |
柚だた><
_ _,
〃/ ̄ ヽ
iミ(ノ人ヽ)
<八!゚ ー゚人 <柚ねぇ外にポイしちゃめーーー!
ノと(.充)ハ
. く/_l_〉
し'ノ
のの の喋り方、普通の大阪弁に比べて変だよね。
発音とか間の取り方とか、言葉遣いさえおかしいと感じるところもある。
なんか、素人が漫才してるみたいに無理やり大阪弁使ってる感じ。
そりゃあ、ののが本場の大阪弁ペラペラ喋ってたら引くけどさ。
356 名前: 名無しさん@ピンキー 2006/01/31(火) 03:05:47 ID:7WgDLSTf0
関西人による関西語講座
関西弁と言っても複数の物があり
TVなどでお馴染み(ダウ○タ○ン、島田○介とか)のは
ミナミの関西弁、早口でイントネーション上がっていくタイプ
関西弁と聞くとこっちを想像する人多いんじゃないかな
ののタンのはキタの関西弁に属しており(京都寄り)
のんびり調でイントネーション下がるタイプ
無理やりな違和感は無いんで上出来かと思った
「大阪弁」じゃなくて「関西弁」なのな。
オレ、関西人だけど、ののの関西弁はべつに変だとは思わなかった。つかむしろ上手い方だろ。
声優にはとんと疎いんだが、榊原ゆいって関西出身なの? 何かのCDには関西弁で歌ってる曲が
入ってたりするし。
>408
ゆいにゃんは関西出身だぞ。
前スレだか前レスだかに書いてあったがセリフとかも自分で直したらしい。
やっぱそうか。
そういえば、テキストとボイスが違う(関西弁としてはテキストが変でボイスが正しい)ところが何箇所か
あったな。あれってアドリブで直してたのか。
実際使われてない関西弁ではあるけどな>のの
一人称のウチとの言い方もリアルではババ・・年配の女性の方しか見たことないし。
まぁそれを言ったらゲームで忠実に再現できてる関西弁なんてほとんど聞いた事がないが。
別ゲーだが東鳩委員長の中の人の関西弁は上手いと思った。
続編の双子、特にキンキン声の方は殺したいほど下手だったけど。
自分の事ウチって言う女の子は結構居る。東京だけど。
>別ゲーだが東鳩委員長の中の人の関西弁は上手いと思った。
こっちは初期のノーボイスのしかやったことないのでわからんが、
>続編の双子、特にキンキン声の方は殺したいほど下手だったけど。
これは同感。
でも、とらハ3のミドリガメと較べたら五十倍ぐらいはマシだと思う。(w
つまり中の人のおかげで、あんなやばいくらい萌えるキャラが出来上がったんですね
ありがとう中の人。本当にありがとう
ふーん、関西弁って難しいのね。俺は喋る事一生ないだろうけど。
標準語喋れないと困るけど、関西弁喋れないと困るって事はないよな。
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::|
>>414 うちにありがとうないの?
`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/
. i ^~~~ー==─ ー'-+、 /^゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙''-''-─、 /-'^"
ヽ,_ ^~^ (
/`''丶、 , - /^l
まぁ待て。中の人の話題は危険だ。4人の中にひとり核爆弾が潜んでいる
>>416 ありがとう、そしてカエレ!
ののたんの破壊力が凄すぎて柚ねーに進む気がしない……
柚ねーはスキップかボイスOFFがおすすめ
ノテの関西弁は上手い部類なのかな?
しかしののというキャラが関西弁だから萌えたわけであって
伊織が関西弁だったら死ねで終わっただろう
好きになった子がたまたま関西弁だっただけだ
こうですか?
関西弁衣織・・・・・・うああああああああああああああああああああああ
「衣織、にいちゃんがおらんとちょぼっとさびしいわー」
「誕生日プリンまだなん?うち、あれごっつう好きやねん!」
「まーくんどいて!そいつ殺されへん!」
「待て、早まるなのんさん!」
きもいw
お返しディスクまだですか?
流れぶった切ってクリア記念でキャラ感想をしてみる。
・のんさん…炉属性ない俺でも萌えた。だけどHじゃやっぱ抜けなかた。
・衣織…キャラ的には最高。ただちょっぽりうざかっです。
・祭…一番萌えた。というか俺の属性ど真ん中。最後のCGが(ry
・雪さん…ノーマークだったが頭ガプッでヤラレタ。最後のCGが(ry
俺的に、祭>のん=雪>衣織
シナリオは雪ルートみたいな3年前の掛け合いがもっと見たかったな。
キャラ的に申し分ないんだからもう少し丁寧に作ってもらえれば神ゲー。
あんま売れてないみたいだしFD期待するのは酷ですかね(´・ω・)
あ、あと音楽イイネ。OPもENDもいい曲だとおもた。
>>407 その説明、大阪の北東の人が違うって同じ廃屋スレに書いてたけど・・・
>>416 おおきに。でもオマエはののさんじゃないだろ、カエレ!
ののさんとセックスした俺は勝ち組
それなんて脳内?
ハイオクのまーくんや、のんさんの目覚ましボイスをMP3で配信してクレクレ
オレも東京。
周りの女子はほとんどウチって言うよ。
今、雪さんクリアしてきたんだけど不覚にもウルッときてしまった。
三年後の雪さん、一番可愛く立ち絵描けてると思うのにすぐENDになってしまうのが残念。
あとエンディングCGg(ry
社員乙
434 :
432:2006/02/16(木) 23:04:59 ID:AXq8jfUA0
む、ここはマンセー意見NGだったのか。空気読めなくて済まん。
んなわけねー
いや、マンセーでも批判でも、何でもおkじゃね?
ちょっと
>>433が可愛そうな人ってだけ。
,. - ─── 、
ヽ.
:
/レ'_,V,_レ\ l
(__) (__)| l
''' / ̄| '''イ :| 可愛そうな人って言っちゃめーーーっ!!
'ー-{____:|-‐' レV
从/<)_)ソ人|
//只-ヽ
ちょっぽり頭が弱い人でした
何でここってP2P嫌われてるんだろ
レスが社員の自演ばかりだから?
>>439 オマエ、頭悪そうだな。
つか確実に悪いだろ。
P2P絶賛されてもそれはそれでダウソ板かよって感じじゃん。
>>443 おまえそれいろんなスレに貼ってないか?
貧乳しか共通点ないやん
ののに胸絆創膏なんかされたら悶え死ぬ。
○○たんハァハァという文に
>>443のアドレスが張られたレスを4つ位のスレで見た。この10分内に
>>449 そういうのは連鎖反応で面白がって張る奴いるんだよ
「のーん、さんっ」
「ひゃ…もう、ご飯作ってるときはあかんってゆーたやろ」
「そんな後姿して挑発してる方が悪い。だから襲う」
「普通やん! あかんて、危ないって、あああああ…」
とかなんとかやってんだろな。よし、まーくん殺す。
まーくんはセクハラエロジジイです
特にののタンにはw
でも実は、なんだかんだいってHの時の主導権はののたんにあったりして…
今全クリした。
ストーリーが糞なのは仕様ですか?
エロゲなんてそんなもんさ。
いつもの記号的メンツで、明らかに熟成不足のストーリー。
世話好きの幼なじみ、甘え義妹、泣きツンデレ、黙まりさん、とかは
他作品でもっと魅力的な話やキャラは見れるからな。記号の枠を超えてるのはののぐらいだろうな。
27日の他作品に地雷が多かったのと、ののタンの魅力に惑わされたりしてて気づくのが
遅くなってしまったけど。
よくよく考えたらあれだけ延期したのに内容薄いしとんでもない地雷じゃない?
この作品じゃ、次回作も期待はできないよな。
ののたん一人で全部相殺
ののたんに萌えられないと核地雷になる
個人的意見
ストーリー:カプセル探しの二日〜三日と回想のみで-2
システム:動作重いわ不親切な箇所が多いわ誤字脱字多いわで-3
主人公:エロい、キモい、ウザいで-4
衣織:マジウザいの一言。-3
祭:こういうキャラがいるおかげで成り立ってる訳だが、ウザ杉。-3
雪:時折性格が変わったりとメチャクチャだが、みるさんのおかげで帳消し。0
のの:萌え殺された。+20
結果:+5で良作。
ののさんは凄い。
もう何人かののタンを忘れてココを去っていっただろう。
忘れた分だけ俺が背負うから問題ないよ
無駄に高いな
でも、こういう抱き枕ってオークションで2万〜2万5000円ぐらいで取引されること多いよね
いや、1万5千って普通だろ。
467 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/17(金) 18:50:32 ID:taYLrllx0
ののたんの怒ったときの「ぷん」がツボ
「のの、これ見てみ」
「えー、なになにー 『はじめてののの抱き枕』
…これ、うちの抱き枕やん!」
「一万五千円らしいぞ」
「そんなに高いん!? 買うてくれるひと、おるんやろか…」
「俺だったらいくらでも買うけどな。給料つぎ込んで」
「こんなんにお給料つこうたらあかーん!
それにうち、まーくんやったらお金払わんでも…」
とかなんとかでヨロシクやってんだろな。よし、まーくん殺す。
っと、まーくんとのののセクロスみてオナってる人が言ってます。
まーくん殺したらのンさん悲しむで?
まーくんの存在に割り込めば万事おK
まーくん=俺だから無問題
雪ルートだけエラーでまくりウザー
高校時代、彼女の立ちCGが原画より激しく劣化していることに酷く落ち込んだのを思い出した・・・orz
このゲームが良作だと感じる奴=ロリコン
好きになった子がたまたま(ry
三年前のののさんの方が大人っぽく感じる。
と言うか現在の制服が園児服に(ry
雪さんの頭に噛り付いてるCGが悶絶するほど好きなのだが、CGモードに
登録されないのが悲しい。
■あきすとぜねこの解説
あきすとぜねことは、主に昭和時代の少女が好んでやった恋占いのことで、
占い結果が「愛してる」、「嫌い」、「好き」、「友達」、「絶好」、「熱烈」、「恋人」
であったことから、それぞれの頭文字をとってあきすとぜねこと呼ばれた。
また、最後の「恋人」が「結婚」であった地域もあり、
この地域ではあきすとぜねけと呼ばれていた。
NHK『みんなのうた』で『アキストゼネコ』という曲が2001年に発表されている。
内容はあきすとぜねこを交えたラブソングなんですが、
ここでは「き」は「嫌い」ではなく「キス」になっていました。
絶交じゃなくて絶好なん!?
多分大貧民とかと同じで地方ルールがあるんだよ
主人公が蛭田主人公や剣乃主人公に近くて親しみやすかった。
あの手のキャラが親しみ易いってのも人としてどうかと思うが。
選択によって過去が一変するってのは究極のご都合主義だとおもた。
書き手は筋(ストーリー)はともかくテキストはよさそうだから、
ほとんど会話で構成するんじゃなくて、心理・情景描写をもっと入れれば
よかったように思う。
心理描写が少ない、会話主体の構成ってのも一長一短なんだろうけど、俺は気に入ったな。
口は良く回るクセに、めったに本心を言葉にしない主人公の人柄とあいまって
なにか友人の一人としてその場に居合わせて、行方を見守ってるかのような感じだった
>>483 もし、「嫌い」が「キス」で、「絶交」が「絶好」だったら
自分の都合の良い結果しか出なくて、ホントつまらない占いになるな。
俺はどっちにしろ信じないがな。
ライターによって主人公の性格が変わっているわけだが。
破天荒な行動を取る主人公は好きだけどセクハラに近いエロ行動を取る
主人公は好きくないかな。
ヒロインが軽く見える。その分エロシーン増やせって感じだ。
まあ純愛系みたいにそれまで性欲のせの字も感じさせないでエロシーンで
変態的行動をとりまくる主人公よりマシと言えばマシなんだが。
>>427 こっちゃ兵庫-京都間を行ったりきたりの人間だが、そのせいか違和感ゼロだったぞ?
関西弁(広義。オレなんか兵庫の山奥から大阪神戸と行ったりきたりでちゃんぽん)は話者は少ないといってもまだまだ残ってる。
純正京都弁が一番めずらしーんじゃねーかなと思う。都会じゃ少なくても閉鎖的な田舎じゃ標準語喋ってるヤツの方が希少。
週に1回くらい、突然のの分が足りなくなるんですけどどうしたらいいでしょうか?
抱き枕が来るまで我慢しろ
よつのは絶賛・・・か?w
シナリオについて触れていない
のの絶賛と言うべきだろう
シナリオを絶賛する奴なんていないってw
ののだけを見ると100点かもしれないが、シナリオが-25、延期しまくりが-25
総合すると50くらいの凡作って所だしな。
平べったいのより、凹凸があるほうがいい
ゲームは
>>496 ふーん、そうかよ。じゃあ、あえて聞くけどな!
お胸は?
聞くまでもなかろう
平べったいは正義
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::| べったい
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::| えーんか?えーんかーー??
`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/
. i ^~~~ー==─ ー'-+、 /^゙-、;;;;/
__-______−−−__
昭和お断り
のンさああああああああん
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::| <うちのことよんだ?
`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/
. i ^~~~ー==─ ー'-+、 /^゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙''-''-─、 /-'^"
ヽ,_ ^~^ (
/`''丶、 , - /^l
いやお前じゃない
節子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
/ ̄ ̄)
/ //
| 只 //
ヽム-' ヘ _,.
/__N> ̄ ̄ ̄へ,// ___
/了>/ \ ヽ∠___
| :| レ __ノ Vレ\N | ヽ/
| | | |.| | \ 丶:|\
レレ'ヽ|.| |,, ̄´__ < |:| なんやー?
_.´ト|、__/_ _| ''ノ |
{:{ //>Yノ-|} ̄ レN
ヽ=T\_/ハ}
スレタは2nd storyがよかった
このゲーム初めてみたしやったことないけど、なんか抱き枕が欲しくなったので
『はじめてののの抱き枕』予約した。 このゲーム面白い?
面白いなら買ってこようと思うんだが。
のんタソ好き=節子好き
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::| <これでええのん?
`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/
. i ^~~~ー==─ ー'-+、 /^゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙''-''-─、 /-'^"
ヽ,_ ^~^ (
/`''丶、 , - /^l
510 :
507:2006/02/18(土) 21:42:48 ID:Jms7/Ttn0
スレ読んでみたキャラ萌えできれば
かなりいいみたいだな,枕くる前に買ってみるか。
>509サンクス
今日もののタンと一緒に寝るよ。おやすみ
のンといっしょに寝れる
>>511は超人
普通なら寝かせない
手の平サイズのののを観察したい。
>>489 中の人って淡路じゃなかったかな?
あの辺は何弁だろか。漏れは摂津弁のエリアだけど若干違った所があったわ。
摂津の下の北河内です。生活上同期の神戸や京都のヤシとはハッキリ違いを感じます。
特に喋りのスピード。省略と畳み掛けるように加速するのがこちらの話し方。
淡路島なら兵庫だし、四国も近いからそちらに近い鴨難波。
おはようののタン
・・・あれ?朝ごはんはパンの耳だけ・・・?
>518
・・・ぷい
>518
・・・ぷん
過疎ってるなぁ
お返し特典の内容とか、FDとか、webゲーム大会の内容とか
が更新されないと話題ないよな・・・
柚ねぇは泣き顔カットインとおなかペコリンだけは萌えることに気づいた
>>518 ののちゃんが切ってくれたパンの耳なら、きっとおいしいよ。
ダメっ娘設定でも結構萌えるもんだよ。・・・・主人公が家事万能人間なら
あと牛チチでなくて適乳なら
俺も雪さんに噛みつかれたい。
のんさんに惚れて、中の人のアルバム買ったんだけど・・・
俺間違ってないよな?
ガブッ
>>527 中の人の肉体がエロくてゲームよりムラムラしてしまう俺よりは間違ってないんじゃないんでしょうか
>>528 (;´Д`)ハァハァ
あのシーンで初めて亜凛沙に八重歯が生えてる事に気づいた。
雪に噛み付かれたら歯を全部抜いてフェラ便所に仕立て上げます
>531
おまい童貞だなー?
主人公:否定的意見のほうが多めに見られる。今風ではなく旧エルフ系の主人公との見方もある。
のの:ロリなのにファン多し。否定的意見がなぜかほとんど見られない。人気の理由は?
柚:恐らくヒロイン四人の中で一番人気が低いっぽい。でも大嫌い、ではなくてネタ的に遊ばれる事が多く、本当に嫌われているのではないと思われる。
歯牙にもかけられていないとも解釈できる。
祭:一部狂信的なファンがいるが全体としては雪と同じかそれぐらいの人気。アンチはあまりいない。
雪:ファンもそこそこいるがアンチも同じぐらいいる。特に幼なじみ4人の関係を気に入っている人からは蛇蝎の如く嫌われている。
まあ、そんな感じ
よく読め。雪んこはキャラが嫌われてるんじゃなくシナリオが嫌われてる
まーくんも雪シナリオ以外ではいいやつの意見だぞ。エロイけど。
>>534 柚ねぇは俺は大嫌いだった。嫌いというか見てて不快、
生理的に受け付けねってな感じ
2ndストーリーの成長した柚ねぇ見て、印象ちょっとマシになった
亜凛沙は立ち絵が一番可愛い
さらに少し分析してみた。
ののは年下だけどしっかりした何でもできる世話焼きタイプ、
柚は年上だけど何もできない他者に依存する甘えたタイプ。
それでいて容姿や体型は年相応、てかそれ以上に成長と未成熟とを顕著に表し、
従来の年上―姉―しっかりもの、年下―妹―甘えたがりとの構図をひっくり返しての
ギャップを狙ったんだろうけど、ののは健気にそして家庭的に見えて人気を評したのに
対し、柚ねえはだらしない面ばかりが強調されて少し評判が悪くなったのかとも思う。
独特の言葉使いに拒絶反応を示した人もいたな。
祭は典型的なツンデレ。良くも悪くも製作者の想定範囲内の人気かな?
シナリオの短さから見てもメインに据える気はなく、違った属性のキャラを置くために
作られたキャラってのは感じた。
日記でやられた人は多かったね。
雪は今までの流れを引っくり返そうとしてさらにヒロイン三人以上も印象を持たせようとして
色々不整合やしわよせがでてたような気が。
シナリオに恵まれなかったとも言える。ほぼ全員に言えることだが。
エロゲキャラに対してそんなに真剣に分析しなくていいよw
超展開や鬱を期待してなかった俺としてはよつのはのシナリオは良作。
祭の優しさとか、ののの悩みとか、日常生活の葛藤で感動させてくれた今回のようなシナリオを次回も希望。
そう多くのエロゲーをやってるわけではないけど、
久々に終わっちゃうのか…と思えたゲームだった。
なんだろうね、「普通さ」がよかったのかな
幼馴染の友情的な話は良いよな
>>537 (;´Д`)ハァハァ
う〜ん、やっぱりプールでの噛み付きが一番可愛いな。最高。
>>537 おいw確かに噛み付いてる(銜えてる)けどさw
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『雪の白いブラが、気がついたら、ピンクに変わっていた』
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ | な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 おれも 何が起こったのか わからなかった…
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 頭がどうにかなりそうだった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉 催眠術だとか超スピードだとか
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \
>>548 俺もそれは気になった。やっぱり雪さんには白が似合うのに。
白いパンツが黄色になってるし、考えるな感じるんだ!
黄色になってるなら、股間周辺だけ黄色になってた方が萌えられたのに。
あああああののかわいよおおおおののおおおおおおおおおおおおお
ならのんさんは黒下着で。ハァハァッッッ!
ありさタンが保健室でブラ見せてくれるシーンは最高にツボ(*´∀`*)
ヤフオクで、カスカベアキラ嬢とひーで氏のサイン入りシートを落札した!
イベントに行く交通費を考えたら安く落とせて良かった(・∀・)
これで今後ハイクオが有名になって両名が名を上げたら高く売ってやる!
おやすみな、ののさん愛してるよ
よくわからんがイラストの書かれていない絵師のサインは価値がほとんどないぞ。
あと声優のサインも。
簡単ながらイラストも入ってる
着弾が楽しみ(*´∀`*)
おやすみ亜凛沙タン
じゃあ、俺も今日は雪さんが夢に出てくる事を祈って眠りにつくよ。おやすみ。
100枚以上世の中に出回ったしあまり価値ないぞ<サイン入りシート
ん?お休みの前にお前らもう一人ヒロインいるの忘れてないか?
今日もディスクを枕の下に敷いて寝るか
朝起きたら見事に真っ二つ
綿菓子屋の美少年だろ?
巨乳の先輩です。
全員クリアすると誕生日に行けるようになります。
パンフ通販はじまたな・・・どうしようかな。。。
ののの話プレイして、現実に帰ったら
死にたくなった。
>>569 お前もか、俺もだ。。。
ハイクオのメルマガ見る限りまたののタンでなんかやるみたいだから
それを糧に。。。
>>570 ありがと。俺強く生きるよブラザー。
北摂に住んでるけど、ああいう関西弁の子は普通に居る。(喋り方はともかく)
だがあんなに良い子はこの世に存在せんよ・・・
通販ハジマタな
夏祭りの時の音とか、ページをめくる音とかの
音量を調整できないのは仕様?
仕様
これじゃあロークオだな。
これじゃローレグだな。
誰もいないなら雪ちゃんもらっていきますね
どうぞどうぞ
では私は祭を・・・
じゃあののを
残りは衣織か。イラネ
ちょっぽりヒドス
衣織はね。パンの耳みたいなもんなんだよ。
衣織だけはいらない子だったと、胸を張って言える。
お前らゆずねぇがかわいそうだろう!!
じゃあ、ののたんの友達もらっていきますね
てゆーか、主人公からしたらののを始めとした三人組って、所詮雪さんに
会えなかった時のスペアなんだろ?女で言う「キープ君」って奴?
実際、雪さん思い出すシナリオだと、四人の絆など砂上の楼閣だと言わんばかりに
主人公が率先して潰そうとかかるからな。
つ「パラレルワールド」
つ「変動する主人公の性格」
顔も違うしな
ネタバレ
・3年前編と現在編、実は主人公が違う。
・のの = あるウイルスの影響で歳をとらない。
・衣織 = 実はホログラフ。
・祭 = 単に「祭」と呼ばれているが、戸籍上の名前は実は長い。優美清春(秋)祭。
・亜凜沙 = 現在の視点ではなぜか姿を見せない。
・物語の核心に迫る「山本先生ルート」
本作の最後を飾るこのシナリオについては、その多くが謎に包まれています。
他の4つのシナリオを終えた時、その謎を解くカギが姿を現わします。
それは一体、どういった形で現われるのでしょう?
わかっていることは、2人の主人公が、互いに力を合わせなければならない、ということ……。
またそのためには、プレイヤーである"あなた"の協力が必要不可欠なのです。
それなんてREMU?
>>589 あーもう、それでいいからおもしろいシナリオで作り直してくれ。
なんかもったいない感じがするゲームでした。
うん、シナリオ次第でもっともっと味が出る気がせんこともないこともないこともない。
ってか日常パートがもっと色々あるとよかったな。三年前のも今のも。
普通の学園ゲーでよかったんだよ。
最後で否定するんなら3年前とか3年後とかなくしてオーソドックスな学園コメディで。
それだとシナリオの差異もなくなるし自分が遊んでいる気にもなれる。
シナリオは今のままでいいから絵を統一してくれ。
どんどんこのスレも勢いがなくなってくな。
2スレ消費が限界か。
一部熱狂的なファンができたからほそぼそとは流れると思うぞ
作品同様まったりほんわかなスレでいたい
常駐スレで、1年かけても1スレ埋まらないところがある俺としてはなんの問題もないな
何度やりなおしてもハーレムシナリオに入れないんですが
何度プレイしても途中でトマホーク巡航ミサイルが飛んできて核の冬エンドになってしまいます。
>>589 EVER17だよなそれ?ホログラフとか知っちゃったじゃん・・・
神シナリオらしいからやろうと思ってたのにい
>>600 序盤で普通に判ることだから別にいいかと
開始2分くらいでわかることだな
そうなのか。よかった
ありがとう今週末くらいから始めてみるよ
のののかわいさは異常
そうでもないよ
のの厨のうざさは異常
そのとおり
そんなに褒めるなよ
祭のツンデレっぷりは異常
亜凛沙の喘息っぷりは異常
衣織の・・・・・異常
>>606-607 / ̄ ̄)
/ //
| 只 //
ヽム-' ヘ _,.
/__N> ̄ ̄ ̄へ,// ___
/了>/ \ ヽ∠___
| :| レ __ノ Vレ\N | ヽ/
| | | |.| | \ 丶:|\
レレ'ヽ|.| |,, ̄´__ < |:| なんやて!
_.´ト|、__/_ _| ''ノ |
{:{ //>Yノ-|} ̄ レN
ヽ=T\_/ハ}
おまいさんはいい加減成長しなさい
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::| うちだって毎日頑張ってるもん
`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/
. i ^~~~ー==─ ー'-+、 /^゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙''-''-─、 /-'^"
ヽ,_ ^~^ (
/`''丶、 , - /^l
なんで はじめから の選択肢にののと柚ねーは2ndStoryからなんだ?
祭はちゃんと二つあるのに
ホビらじにののののののの
パンフ届いた!
>>615 はじめから選択できるからだろ。
おかっぱの祭かわいいよ祭(*´∀`*)
祭の日記出版 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
姉「あの日記、わざとあそこに置いてたんだと思うの」
妹「え、そうなん?」
姉「うん。それでおにいちゃんに見つけさせて気を惹いたんだよ!
祭ちゃん、怖い子……!」
妹「(ぜったい違うと思うんやけどなぁ…)」
とりあえず3人終わらしたけど
祭が可愛すぎる(*´Д`)
でものんさんの後に祭やったからかなんかみじけぇええええええうくぁwせdrftgyふじこlp;
亜凜沙途中までやったけど
文化祭に軽音部って何やったの?
オルタのネタバレを見てへこんだ俺の心を癒せるのはののたんだけだよ…
プレイする前にネタバレを見るのは失敗が少なくなる反面、
驚きも感動も5割減だからな。
俺はやらない。
よつのは>>>>>>>>>>>オルタ
のの>>>>>>>>>>>>>>オルタ>>よつのは
>>624 いや、あまりに衝撃があるようでそこら中のスレにネタバレをするやからがでてる・・・
よつのは オルタネイティヴ 2013年発売
のののの オルタネイティヴ 2053年発売
それまでに死んでそう
年金貰えてるかな…
>630
収めてないのにもらえるわけがない。
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
3年前の祭が萌えとかの次元じゃない
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
>634
キャワキャワ?
祭たまらんです。。。(*´Д`) ハァハァ
>>634 うはっ、このスレにも目をつけたか。
これから何言われようとも毎日来るぞ、こいつ。
>637
IDエロすぎw
のんさん良すぎ…
ロリン…
当然です。ののタンの良さは規格外です
雪シナリオの山本さんがスウェーデンは空気が綺麗うんぬんっていってるとこで
一瞬実はかなりいい先生なんじゃないかと思ったのに砂糖がいらんこと言うから台無しだ
てか山本さん実はいい先生なんだよな?な?
砂糖はマジイラネ
てかこれ正ヒロイン雪?
佐藤が性ヒロインでないことだけは確かだ。
おお
ID が「ぷん」だ(w
>性ヒロイン
素で間違ったがこれはこれであってるよな。
あえてスルー
というレスが既にスルーしてない
雪目当てでゲーム始めたけど・・・・
やっぱりののが好きでした。
どうみてもロリコンです。
本当に有難うございました。
/ ̄ ̄)
/ //
| 只 //
ヽム-' ヘ _,.
/__N> ̄ ̄ ̄へ,// ___
/了>/ \ ヽ∠___
| :| レ __ノ Vレ\N | ヽ/
| | | |.| | \ 丶:|\
レレ'ヽ|.| |,, ̄´__ < |:| うち、ロリとちゃうもん!
_.´ト|、__/_ _| ''ノ |
{:{ //>Yノ-|} ̄ レN
ヽ=T\_/ハ}
/ ̄ ̄)
/ //
| 只 //
ヽム-' ヘ _,.
/__N> ̄ ̄ ̄へ,// ___
/了>/ \ ヽ∠___
| :| レ __ノ Vレ\N | ヽ/
| | | |.| | \ 丶:|\
レレ'ヽ|.| |,, ̄´__ < |:| うち、どうみてもロリータやね。
_.´ト|、__/_ _| ''ノ | ホンマ、ありがとー。
{:{ //>Yノ-|} ̄ レN
ヽ=T\_/ハ}
ハァハァ・・・・・どういたしましてっ!
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
゙、::::::::-‐''""" ̄"'i と、心からそう思う
:V;;||:::: '~ニ=ッ, r='| ショカツリョウ
i!f !::::: ゙、i 諸葛亮であった。
i!ゝ!:::: ‐/リ
i::/:、 :::、 /''ii'V
 ̄ハ:::::\ "''il|
結構残ってたっぽい感じはしてたんだが、順位的には上出来な感じだ。
あとは何本売れたのか・・・10000とまでは言わないが8000くらい売れてれば・・・。
雪はいらんかった。
いても良かったけど最初らへんにまわしてほしかった
出会い頭のののの丸みの帯びた尻で俺の股間は激しくいきり立った
>>654 雪さん初プレイでも攻略可にして欲しかったってのは同意。
前三人ウザス。
感想の総意
雪ウザス&イラネ>>>>>前三人ウザス
キャラ立ってませんね。ありがとうございました。
↓死ね
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::| <死ぬのはいやや
`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/
. i ^~~~ー==─ ー'-+、 /^゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙''-''-─、 /-'^"
ヽ,_ ^~^ (
/`''丶、 , - /^l
/ ̄ ̄)
/ //
| 只 //
ヽム-' ヘ _,.
/__N> ̄ ̄ ̄へ,// ___
/了>/ \ ヽ∠___
| :| レ __ノ Vレ\N | ヽ/
| | | |.| | \ 丶:|\
レレ'ヽ|.| |,, ̄´__ < |:|
_.´ト|、__/_ _| ''ノ | もっかいへんしーん!
{:{ //>Yノ-|} ̄ レN
ヽ=T\_/ハ}
キャワキャワこんかったな。
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
>662
いきなり減ったな・・・
三年前の祭が萌えじゃなくなったんだな。
24日にいろいろ出たしねぇ
あのやばいソフトに手を出したらとてつもなく長い時間をかけて絶望を味わうはずだしな…
過疎化するのはしょうがないだろう。と言ってもこれからもレスは増えたりはしないだろうけど
ののFDでも出ない限りはまったり進行だろうな
ののをこれっきりのキャラにするのはもったいなさすぎる。
MOTTAINAI!MOTTAINAI!ぜひFDを!!
24日に出てたもしも明日が〜てなゲームに関西弁の女キャラが出てたんだが、
関西圏に住んでる俺も納得できるほど発音がばっちりだった。
でも気が強いタイプの声だったんで、ののさんは今の声がやっぱり最高かな。
>>668 彼女は気の強い関西弁キャラの役が圧倒的に多いよな。
こみパの由宇とかはその最たるもの。
ほびらじ17回
46:13あたりにのんがいた(;´Д`)ハァハァ
幼なじみ三人のシナリオはお互い伏線が作用しあって(例:交換日記)
全員クリアする事によって相互の事情が把握できるのに対し、
雪シナリオは全く独立していてそれ単体で全てが完結している。
だから一つの物語として見るか、それとも全体の流れで見るか、
それともタイムカプセルをキーワードして紐解くか、そのプレイヤーの
立ち位置によってシナリオの評価は全く異なってくる。
幼なじみ派と雪派が、言い方は悪いけど対立するような構図になっているのは
必然かもしれないね。
どちらかを肯定すれば、どちらかが否定される。
雪シナリオ自体がもうひとつのよつのはだし
しかし歌詞や演出でもそうだが雪シナリオが真っぽいけどね
歌詞は幼馴染をイメージしたもので、誰というわけではないと思うんだが…
全員当てはめるにはそれなりの違和感がある
8 よつのは 6497
7000の壁は厳しいかw
でもまぁ頑張った方だな。
のので毎日2回抜いてる
抱き枕買おうかマジで悩んでる
あちゃあ、7000いってたらそこそこ売れてると言えるんだが…
まぁ次回が正念場だな…
のの抱き枕は俺もかなり迷ってるんだよ
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
ぅっさいハゲ
キャワキャワここ最後なんだな。
681 :
679:2006/02/28(火) 00:29:45 ID:/tPxEEud0
ごめん、誤爆・・・
のんさん…いつ見てもやばいくらい可愛いですね
今後の動きの予告だけでもしてくれれば話題があるんだけどなぁ
7000もいってないんじゃFDは無理だろう
シャイィィィィィィンスパァァァァァァクッ!!
:|| 只 // | ___
,. - ─── 、 ::|ヽム-' ヘ _,| '⌒)>,. ────='´
ヽ.| /__N> ̄ ̄ ̄へ,//|,.イ> \
:|/了>/ \ |/| :ト、|\ | 'ーヽN\|
/レ'_,V,_レ\ | :| レ __ノ Vレ\N |::ヽ| :| -' \ (__) J }
(__) (__)| | | | |.| | \ 丶:|\:|: | :| (__) ''' イ
''' / ̄| '''イ :|/レ'ヽ|.| |,, ̄´__ <:|:| . |: | 〉 ''' <> ノ//
'ー-{____:|-‐' レV| _.´ト|、__/_ _| ''ノ |: |、 N ト、 __ /ソ
从/<)_)ソ人|::::| {:{ //>Yノ-|} ̄ レN: | \ト| レ' ム∧
//只-ヽ | ヽ=T\_/ハ} :| ノケハ〉\
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
('A`)
あまりの過疎にいやになってきたか?
>>688 最後のAAは気にしないように。彼は定期的にいつもの奴の後に
そのAAを付けてくる。しかも、他スレでも必ず同じ日に。
いや、キャワキャワのことは知ってる。
これクリアしたけど、四つ葉のクローバー関連イベントあるのかと思ったらないんだね。
「よつのは」は思い出探し→幸せ探し→四つ葉のクローバー、ってことなのかな?
もしくはヒロイン4人で四つ葉?
ののの可愛さはののののの。
ここが本当に過疎って、キャワキャワのレスだけが数日続いていたら笑えるよね…
のんさんのんさあん
のんさななあっまMのSなあまままM、、、
ののものののものののうち
雪ちゃんが一番
白い
>>691 ヒロイン4人でよつのはでいいと思う
俺は最初まーくん&幼馴染3人集かと思ったけどな(で、ありさを入れたヒロイン4人がもう一つのよつのはとして描かれてるかと)
あとののの可愛さは異常
祭シナリオで萌え尽きたので雪の字は攻略しませんっ
未来予想図
849 :名無しさん@ピンキー:2006/04/24(月) 20:28:25 ID:hir489epo
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
850 :名無しさん@ピンキー:2006/05/01(月) 22:40:31 ID:HyUu8T750
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
851 :名無しさん@ピンキー:2006/05/10(水) 23:11:28 ID:pOprolo96
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
キャワキャワですら1週間に1度くらいのペースですか…
でもまぁあまりにも話題がないとそうなりかねないか…
のの単独スレなんて立ってたらすでにそうなってた可能性も大だしな
今日はこなかった・・・のんさん癒して
/ ̄ ̄)
/ //
| 只 //
ヽム-' ヘ _,.
/__N> ̄ ̄ ̄へ,// ___
/了>/ \ ヽ∠___
| :| レ __ノ Vレ\N | ヽ/
| | | |.| | \ 丶:|\
レレ'ヽ|.| |,, ̄´__ < |:|
_.´ト|、__/_ _| ''ノ | のんさん登場!
{:{ //>Yノ-|} ̄ レN
ヽ=T\_/ハ}
だが断る
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::| <断られるのはいやや
`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/
. i ^~~~ー==─ ー'-+、 /^゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙''-''-─、 /-'^"
ヽ,_ ^~^ (
/`''丶、 , - /^l
正直、節子でも抜ける気がしてきた
>706
ちょwっおまwww
すぐに病院行け!
>>706 (((( ;゚Д゚))))こやつ何者?
>>706 悪いけど、その気持ち3割くらいしか分からない
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
ののかわいすぎ
こちらスネーク
ののたんの台所の潜入に成功した
待たせたな!
>>714から即座に連想したのが赤信号のリーダーだった俺はもう、いい大人。
というわけで、ののルートクリア。
祭いかないで無限ループしそうな悪寒。
のの飽きたから、もしも明日が晴れならばのつばさちゃんで抜きまくり
>>717 つばさかわいいよ
ファーストインパクトののんさんほどじゃないけど・・・
⌒ヽ_
〃´ ̄`ヾ
/ ! i!´リ从))、
. レノ!リ゚ ヮ゚ノリ、j <今酷い自演3連発を見たよアルちょん
⊂)介!つ
く/_il〉
し'ノ
>>719 〃  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
/ ヽ
| ● ● |
| ノヽ====, /
のんさんの抱き枕のカバーだけ欲しい・・・
>720
,. --─── 、 / 7 /77
,. -─── < \ /ニ ニ7
/ \ ', /_// /
////| ,.イ ハ 丶. l /_/ /77
\ |´ ヽ| \ト、 | \ y――ー┐
//イ● 、___\ ト、____\  ̄ ̄/ /
し{⊃ ● ん\. \  ̄ ̄ .___ /_/
(⌒)-ゝ、__ ⊂⊃ノ-' \ \_ ///__
/  ̄ ̄ ̄Xて⌒ヽy/⌒、  ̄ ∠/
/ ヽ
| ● ● |
| ノヽ====, /
、.. ((.|_|_|_|_|)
\ ( 。A゚ )
| し J
| | |
/ 〃し つJ\
( ( ) )
/ ) ( \
(_/ \_)
>>721 〃  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
) ヽ
) ∪ ● |
) )====, /
>>722 〃  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
) ヽ
) ∪ ● |
) )====, /
〃  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
/ ヽ
| ● ● |
| ノヽ====, /
、.. ((.|_|_|_|_|)
\ ノア イノ)リハ⌒
| "j(リ ゚ヮ゚ノリ うち食べもんちゃーう
| ⊂}}夲}つ
/ 〃ノ_j」l》
( ( し'ノ) )
/ ) ( \
(_/ \_)
食べてもええよ…とか言ってたくせに
それはまーくんだけだろw
よつのは皮切りに
したらば、ゆきうたわ攻略。
なんかもうつらい。
何気にOP曲の「よつのは」名曲じゃね?と思い、いつでも
聞けるようにと携帯に落としたまでは良かったのだが…、
会社行く満員電車に乗ってる間、携帯でノリノリで聞いてたら
押された弾みでイヤホンが取れて、よつのは生ライブon Air中。
満員電車なので動きが取れず次の駅まで聞いてしまったor2
よくやった、褒めて遣わす
このスレは「
>>730を褒め称えるスレ」になりますた
ブラヴォー!!!
名曲を大勢の人に布教しただけじゃないか
いいことをしたんだよ。誇っていいぞ
メイドさんロックンロールじゃなくてよかったじゃないか
周りのやつら、何気に冷や汗とかかいてなかったかwwwwwww?
>>722 おお!GJ!
やっぱり雪さんのかみつき画像は可愛いなぁ。(;´Д`)
ののかわいいいよのの
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
雪さんのかみつきAA他スレでも大人気!
かみつき雪さんホント可愛いな
742 :
名無しさん@ピンキー:2006/03/04(土) 02:14:16 ID:lcl0x+u50
のの抱き枕がほしくなってきた・・。
だが高い・・どうすべ・・俺の苦悩は続く
>>742 いっそもう注文してしまえ
後は資金繰りのことで悩めばいい
悩んでることに違いはないのに、気づけばのの抱き枕が手に入るという素晴らしい状態になるぞ
郵便局止めとかできないかな・・・
家に送られると即効妹に開封されて燃やされる恐れがある・・・
マジレスすると
営業所留め使える郵送会社はある。ヤマト運輸とか。
一人暮らしじゃない人って大変だねー。
ほんとだねー
でも節操なくポスターとか貼りまくってる自分もどうかと思う
>>743 今、注文したぜー!
もうなんと言われようが後悔はない。
さーて、発送される5月まで寝るか。
>>750 妹に抱き枕の中に入ってもらえば全部解決じゃね?
妹は俺が引き取ろう
それじゃ妹を発送しますね。
その発送は無かったわ
3年後にもらいにくる
とりあえず妹に「ののたん!」って飛びつけば全て解決
r,''ヘ_
_,,,,_⊂-くノ`ヽ,
_ 〆_゙'ir''⌒" ) <ののタン!ののタン!
ξ⊂! っ》` く ∠___
.''\ノ''''‐`` i、 ,ノ │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
\_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛ `ヌ⌒ )/=i、 l
`゙゙'''"`'ミ--/-,_ ´ /" `''
\ .,,、`lニン-゛
\__ノ
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
>>761 そっちはチェックしてなかったw
結構もりあがってたんだね〜
764 :
名無しさん@ピンキー:2006/03/05(日) 01:14:59 ID:SDftQbaM0
///%+/++++++++/++--+++++++++/+%/+/%++/++++++++%%++
///+/+%++++++%++---/++++++//+%+/+/%%++/+++++++/+++
/###/%/++/++/+++--%++++++////++++/%/+///++++++//++
%######/++++/++---/+/+++////+++/++/+/++++++++++/++
###+####/++/++----/+/+++////+++-/+#%###++++++++%++
##%-######%++-----/+/++///%++++-/+%++/++###++//+/+
##%--#####++------+++////%++++--/+/++/+++++#%#++/+
%+/--######-------/++////++++----+/+++/++++++/###+
#-+--######--------//////++++----//++++++++++/++/#
#%---#######-------////%++++----+%%++++%+++++/++++
##----######-------%//%++++------########++++/++++
##----####%#-------%//%++++----#############+%+++/
##------##%#+-------//-+++----+#----/#########++++
#%----+#####--------%%--+-----------###########+++
#%-------##------------------------%#############/
#--+++-----------------------------%##############
%%--+++----------------------------###############
%#-++++-------------------------------############
%##---------------------------------+#######%#####
%%%#--------------------------------###%%/%%####++
/%%###--------------------------------######---/++
%#%#####---------------------------------------+++
%##########---------------------+++++---------%++/
/############---------------------++++--+----/++/+
##############--++%-------------------------+/+#++
なにこのピクロスwwwwww
766 :
名無しさん@ピンキー:2006/03/05(日) 01:32:15 ID:SDftQbaM0
>>765 ageちまってたorz
ふと思ったが、もうピクロス知らないって世代も
居るのかと思うと老いを感じるな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
っておいwwwwwww
俺wwのwww馬ww鹿wwwwwww
性懲りもなくまたageてる。。。
老い・・・ は置いといて、ピクロスって懐かしいなw
一瞬、なんのことだか考えちゃったよ
最初に触れたのはお絵かきロジックな私。
のんさんで萌え尽きた
ロリン
これって順番なのか
ボン君ボイス無いから、シリアスシーンが締まらない
常にニッコリ笑顔のボン君にキュキュキュイン
音楽抽出ツールまだー?
サントラCD付いてるから要らねーだろ。
入ってない曲でもあったか?
>>774 うむ。なんか一度もタイトルに戻ってないのにドンドンキャラ攻略がすすんでいく。
のんさん>池沼>パンツさん←今ここ
>>775 拡張子xp3って時点で理解出来ないようじゃ(ry
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::| ウチも今日からののや
`ヽ、i -・=- -・=- ' |;;;::::::::::::::/
. i ^~~~ー==─ ー'-+、 /^゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙''-''-─、 /-'^"
ヽ,_ ^~^ (
/`''丶、 , - /^l
寝言は寝て言え
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::| 泣いちゃおうっかなぁ!
`ヽ、i -・=- -・=- ' |;;;::::::::::::::/ あたし、泣いちゃおっかなぁ〜〜〜
. i ^~~~ー==─ ー'-+、 /^゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙''-''-─、 /-'^"
ヽ,_ ^~^ (
/`''丶、 , - /^l
( ⌒ )
l | /
'´,  ̄ヽ
<^(゚w゚)ノハヾ^、
⊂Wリ(i!゚ д゚#ノv` いい加減にするんよ!!!
/ 卵ノ∪
し―-J |l| |
ペシッ!!
) (_
⌒)(゚w゚)(⌒
⌒Y⌒
ちょっまっ・・・・・え?あれ?
祭ってあ、あれ?終わり?これ?
え、うそ、まじで?
来いよ、のの
//〈
/ l _,、
_ , -- 、' ⌒ヽ , -‐ '´ヽ  ̄/
/ ヽィく l l 〉ー '´
l ヽ_ j' ,.<ヽ /
ヽ_ r ‐ 、_○ノ,ヽ1 ヽ l /
l l ヽ‐。、)_,ィ。/l_l`ヽ',l_/
/ィ、_ l _'"´ ゝ , j‐ ヽ',l
/ ! `´ }`ヾ、ー''/./ j l
/ ヽ _ノ、\  ̄,イー '´ !
, -‐''''' ‐ 、 ヽ ニー`彡' l
, ' ヽ l ,'
. / _ ,,,.. _ i ! ,'
l〃´ `ヽ、 l l ノ
. / ', ,' / ,.ィ'
/ _ l/ __ ,,../‐'´ i
!/ `丶r'ミヽ __ ,. - '´ ヽ /
/ >r‐'´ '  ̄ ̄ `ヽ_j_,,,.. -rヽ
l // '  ̄ ̄ ヽ Y-= >'
(((( ;゚Д゚))))ダレだ〜〜〜〜
このスレ、段々とののが妙なキャラに変化してきて笑える。
どうでもいいけどのんさんの抱えて小便ポーズを鏡に映すCG、OHPのサンプルで初めて見たとき
一瞬寝取られCGかと思った。
こんな奴他にもいない?
789 :
名無しさん@ピンキー:2006/03/06(月) 02:30:48 ID:ApI7VhfM0
なんなんだこの鬱ゲーは・・・
のンさん可愛いよのンさん
体験版しかやってないんだけど、のんさんのおしっこシーンは無いのでせうか?
あんまりアブノーマルなのは無い
そんなもの無くてものんさんの可愛さは国宝級なのでお買い求めください
レスさんくす。
無いのは残念だけどのんさん目当てで買います
793 :
名無しさん@ピンキー:2006/03/06(月) 08:00:32 ID:VufI2nTP0
柚ねえってお前らてきにどうなの?
猫宮 のの のンさん →抽出レス数:171
天地 祭 →抽出レス数:72
雪 亜凛沙 →抽出レス数:62
柚 衣織 →抽出レス数:36
つまり、そういうことだ
36もあったことにむしろ驚いてる
ののの 抽出レス数:28
ののの可愛さは異常
798 :
名無しさん@ピンキー:2006/03/06(月) 09:36:11 ID:VufI2nTP0
むう・・・・・・・・むう・・・このゲーム微妙だ
実は発売日当日に買ってまだやってない俺がいる
>>785 この野郎!こんな所にも沸いてきやがった、死ねぇ!
柚ねえは慣れかなと思ったけどやっぱ駄目ね・・
ストーリーももうちっと期待したんだけどなあ・・
あー・・・・・次なにやろう
802 :
名無しさん@ピンキー:2006/03/06(月) 14:22:04 ID:zzpaCmDD0
のの可愛いけどなんか抜けない
6/30の衣織の日記の電波っぷりにワラタ
そーめん! そーめん! のの屋のおそーめん!
のの抱き枕欲しい
買え
のんさんクリアしてはや2週間…
まったく次のシナリオに行く気がおきないわけですが
あかん、あかんよー
のんさんだけで十分元は取れた
結局全員まぁくんに依存してるだけなんだな。
まーくんもののに依存してるから問題なし
うちの台所はあのちっちゃいのだけでいっぱいなんだよ!死ねぇ!
あのシーンのまーくんはマジで惚れる。
うちの台所はあのちっちゃいがいっぱいなんだよ!死ねぇ!
うちの台所はあのちっちゃいおっぱいで(ry
うちの台所!!!
オレのはちっちゃいんだよ!!
……あ、まちがった。
ちっちゃいのいいよ!!!
雪さんとちょめちょめしてくる
なぁ、雪さんルートやってたらデバッグモードが開いたんだが、これがいしゅつ?
>>818 のんさんに殺虫剤かけたらマジ死にそうだな
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
つーか、古里古里で作ってたのか、よつのは
>824
今更何をw
, -─‐ - 、
/O \
/ ム〉-‐,‐r‐、‐- 、 `、
, ⊥、∠/ /, l.| l ト、ヽ===、、
ン/ハ.ト<l| | レlTト| l | |_l ぃ l. リ
´イ| l !lメll l.イナトl. N l,.l | l K ′
/メNハ.9| l ト,,' りソノ!ハ|
|_} !l |TN l 、_ ' '' !'l. ! |′ < そうやねん。うち最近肩こりが酷くて・・・
f =i ` `_リ N , _ . イレ!イ/!
,P |、‐ァニ:;ヾヽ ハ- 、 ′ ′
,イ!ー /:/ l|:::l i‐ -| l::ヽ
lll:::ヽ/r' ヽ l!::::!ヘ‐'7 1:| l
.|ll::::::l!:ト、ヽ イ |:::::ト、V/l::l |
.t!! ̄にスうーァ´:::;「 ̄`「ー`Y
ll::::::::〃 lj7:::/_| ニ,.|` /
.ll::::::::/ /ィ´ー ゞr1l 「,´|
|L::; ' / ` -‐ |│い !
`フ ,へ、´ |_.〉ハ_} l
その胸で肩こりか
/ ̄ ̄)
/ //
| 只 //
ヽム-' ヘ _,.
/__N> ̄ ̄ ̄へ,// ___
/了>/ \ ヽ∠___
| :| レ __ノ Vレ\N | ヽ/
| | | |.| | \ 丶:|\
レレ'ヽ|.| |,, ̄´__ < |:|
_.´ト|、__/_ _| ''ノ | ほんとに肩こりがひどいんや!
{:{ //>Yノ-|} ̄ レN
ヽ=T\_/ハ}
よし俺が揉んでやる
もちろんオパーイを……あれ、揉めない……('・ω・`)
まーくん めー。
たまにはランドセル降ろせよ
うちの妹が虎の穴ののののテレホンカード破りやがった・・・
テレカ破るって…
仕返しに妹の膜破ってやればいい
テレカを破るって難しいだろうなー。
かなりの怪力妹と見た。
きっとデヴィ夫人だな
うちの妹が虎の穴「のののの」テレホンカード破りやがった・・・
これが言いたかったんだよな?
柚ねぇいい娘なんだけどなぁ・・・
じゃあ、異論は無いという事で俺がもらっていきますね。
どうぞ
んじゃののは漏れが貰ってきます。本当にありがとうございました。
まぁ待て
お前ら袖ねぇをあまりいじめるな
柚ねえは良くも悪くも普通なんだ
のんさんが突き抜けてるだけだ
いま雪やってる、終わったらアンスコしようと思う。
ののに会いたい時にすぐ会えない
そう思うだけでアンスコする気はなくなるなぁ…
アンスコと聞くとアンダースコートを思い浮かべる俺ガイル
(;´Д`).。oO(のんさんのアンスコ)
いや別にロリコンじゃないって
好きになったのがたまたまロリンだったんだって
ののってキモイよね?
いや、ぜんぜん
柚ねえは2nd storyでもまーくんとのエチが3年ぶりのエチなのか?
最近やっと1/27発売モノに手を出して
「イミラバ」→「ゆんちゅ」→「まほがく」で
ジェットストリーム寝取られをくらって意識過剰になっている…。
みんなまーくん一筋です。ご安心ください。
今クリアしてきた、これってなにかクリア後のオマケとかある?
ない
3年もティムポ入れてなけりゃ間違いなく処女膜復活してると思うんだが。
処女膜って再生するもんなのか
ある程度再生するらしい
おまいら処女膜なんて見た事あんのか?
>>860 膜っつーかありゃ壁みたなもんだからな。
破けたつっても人体なんだから傷が付けば修復しようとするのは当然。
俺は100枚ぐらい処女膜やぶったぞ
やっぱり食らうなら処女だな
オナホール100斬り
>865
良い娘いたら紹介してくれよwww
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
ジト目イラストの柚ねぇだけ可愛い
r,''ヘ_
_,,,,_⊂-くノ`ヽ,
_ 〆_゙'ir''⌒" ) <ののタン!ののタン!
ξ⊂! っ》` く ∠___
.''\ノ''''‐`` i、 ,ノ │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
\_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛ `ヌ⌒ )/=i、 l
`゙゙'''"`'ミ--/-,_ ´ /" `''
\ .,,、`lニン-゛
\__ノ
___
_ ┐ / <まーくんっ!まーくんっ!
/ 'rlご ┥ .,,,、
| |゙ `jエ |〈゙',)
゙l,,,i´ /,/,ノ"r
,r_,ノ''こ!、,,┴.
| ‘''く′ ,/ │
.r'ヘ,、 `'イ゙>'"
.厂|,`'-,, .|'ヽ、
┏┓┏┳┓
┏┛┗┻╋┛ \ i
┗┓┏┓┃ ── + ─ ←
>>873 ┃┃┃┃ ┏┳┳┓ // | \
┗┛┗┛ ┗╋┛┃ / / |
┗━┛ / /
 ̄ 二─ _
 ̄ 、 - 、
-、\ \
/ \\ \
// \ヾ ヽ ヽ
/// \ ヾ、 | i
/__( |! `i |
<_,へ >- 、 ,.-、_ | |
\ノ人\ / 、 }! \ | |
\へ〃\/ヾ\_ノ、ノ人 ,.-、 | |
\|\rj\ヾ / \_フ ,/ |! リ |
rm\ノ _ Y Lノ / | |
|ヽ-r< ̄`ヾr' ̄ヽ / / / /
| └、ノ/ ̄`,-`┐ { _/ / / //
レ⌒\!_ ー -{ ノ } / / /
 ̄`ー一 '゙ _//_ /
_二─ "
そう自虐的になるなよ
だがそれがいい
はっきりいってこのゲームは失敗だった
同人ゲームとしてなら良かったかもしれんがな。
何度も何度も、「三年前の〜」とかやられるのがテラウザス
キャラ萌えゲーだからシナリオなんてあってないような物。
矛盾点も目をつぶる。
萌えれなかったら残念賞。ただの萌えないゴミと化す。
雪さんに萌えられたから良作
そかなぁ。
面白かったし、シナリオも楽しませてもらったけどなぁ。
柚ねぇはヒロインとしてはイラねーような必要なような。萌えないのは確実だけどキャラはいいのよね。
雪ん子はいいんだけど不要。
>>873 ありがとう。IDもokだな。
>>878 過去振り返りゲーだからなぁ
ちょっと頻度多すぎとは思った。
でものんさんがいればそれでいいよ。
>>882 だったらまとめて3年前のシナリオを一気にやって欲しかったわ。
ことあるごとに3年前は〜だから、どんどんおいてけぼりになっていった。
会話もつまんね。「・・・・・・。」が多すぎ
これって1st Storyが正史で2nd StoryがIfなのか?
Ifの方に後日談とED曲が付いてるからどっちの話を軸にしてそのキャラを終えた余韻を味わっていいかわからん。
ヒント:パラレルワールド
バグ発見。
ロード画面でセーブデータのコメント編集を選んでそのままデータをロードしようとする。
ロードしますか「YES」or「NO」って出てきて。「NO」を選ぶと、もう一度ロードをしようと
しても、ロードできない。
まぁ、一旦閉じる押してからまたロードすると元に戻るけどね。
ハイクオに教えてやれよ
面倒だからいい。
セーブ画面でも同じようだ。
バグだらけでどうしようもないな、これ
裸エプロン姿のののののし袋発売されんかなー。
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::|
`ヽ、i -・=- -・=- ' |;;;::::::::::::::/ 見たいん?
. i ////ー==─ ///// /^゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙''-''-─、 /-'^"
ヽ,_ ^~^ (
/`''丶、 のの , - /^l
消えろ
貴様に用など無い!
段々節子とののが被って見えてきた。
責任取ってくれ
>>892・・・。
漏れも雪さんに噛みつかれたい
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
俺はホモじゃない
好きになった子がたまたま男だっただけだ
それがホモ
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::|
`ヽ、i -・=- -・=- ' |;;;::::::::::::::/ ガブッ!
. i ////ー==─ ///// /^゙-、;;;;/
{ ゝ 'i-'~ノ
(⌒)-ゝ、__ ____,i
/ V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄\て⌒ヽ
/ ヽ
>895
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!やめろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
r,''ヘ_
_,,,,_⊂-くノ`ヽ,
_ 〆_゙'ir''⌒" ) <ののタン!の子タン!節子タン!
ξ⊂! っ》` く ∠___
.''\ノ''''‐`` i、 ,ノ │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
\_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛ `ヌ⌒ )/=i、 l
`゙゙'''"`'ミ--/-,_ ´ /" `''
\ .,,、`lニン-゛
\__ノ
i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
. i゙::::::i ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
.|:::::::|,-====-´ ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、 |:::::::::::::::::::|
|;::::::::|,-──、 ~ニニ,,_` |:::::::::::::::::::|
`ヽ、i -・=- -・=- ' |;;;::::::::::::::/ あかーんよ。
. i ////ー==─ ///// /^゙-、;;;;/
{ ヽゝ '-'~ノ
λ ''゙゙''-''-─、 /-'^"
ヽ,_ ^~^ (
/`''丶、 のの , - /^l
>>901 ついにとち狂ったか(´・ω・`)
哀れだ・・・
ワロス
売り物にしようとする度胸が気に入ったw
>>899 /\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
1000円もらっても要らないなw
1000円て。
その自信はどこからくるんだ?
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
ののたんです
何だかホント
好きです、すんません
お前にはやらん!
913 :
名無しさん@ピンキー:2006/03/10(金) 06:06:39 ID:6lptwN8t0
ののロリ強調しすぎて萎えた
ののなんて、見た瞬間胸がロリンとときめいて、ハァハァした挙句生涯ナンバーワンの萌えキャラになった程度の女の子ですよ
915 :
名無しさん@ピンキー:2006/03/10(金) 08:11:50 ID:OgmQH/FCO
あかん、あかんよまぁくん。
ケツマンコでファックする時は、浣腸でくっさいいババをひりだしてからやないとあかーん!
某雑誌に現在を3年前を思い出しながらプレイする事によって
そのキャラの離れて過ごしてきた3年間が透けて見るみたいなレビューがあったんだが…
誰か見えました?
別の男の影
なら、こっちも向こうでの彼女連れてきて対抗
よつのはは単発で聞くよりサントラのようにcloverのあとがいいな
この二つはセットだ
俺、ののに言わせたいセリフが500はあるぜ。
ゆいにゃんに10万ぐらい払えば言ってくれるんじゃね?
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
11日から開始っても何時からだ・・・?
一位が鉄板過ぎてつまらん投票になるな。
のの厨のウザさは異常
ののたんです
それでもホント
好きです、すんません
人気投票なんてやったら2位との差がトリプルスコアくらいついちゃう気が…
でも僕は雪さん!(AA略
一位はのので確定として、四位もまあ、確定だろうなw
問題は二位と三位か?スレ見る限りじゃ若干祭リード?
でも僕は雪さん!(AA略
僕は祭さん!(AA略
僕はボン君!
ってサブキャラも枠あるんかな?
投票始まったけど・・・。
なにこの糞システム?二時間に一票投票可能って('A`)
そんなん寝らずに頑張ったら一人でも結構かせげて、票操作とかわらないじゃん!
せめて、一日二票くらいだろ。
ののに投票してきた。
雪んこにいれてきた
早くもののが二位以下にどれだけ差を付けれるかを楽しむ投票になってきたなw
のの60%以上とか独走しすぎ
投票ついでに、あっちにも書いてきたんだが
ののの断トツだよな〜、多分。
>>928さんの予想通りになると思ぅ。
4位は確定じゃないだろ。以外なやつがきてるぞ
葉書の順位も考慮するっていうから葉書に名前無かった四人以外は不利。
天地 祭 > 関西弁をいう女の子には多少抵抗を感じていましたがののたんで解消されました (男 10代)
↑こいつは投票場所を間違ってる気がするw
吹いた
そしてそいつは19歳で確定した
941 :
名無しさん@ピンキー:2006/03/11(土) 08:32:12 ID:N03+vy0n0
彼女との相性:80%
あなたの幼なじみ指数:72%
あなたのネコミミ指数:90%
雪だッた
特典ってなんだろね?
ボン君への投票が少ないのはどういうことだー!
ののの存在がなければ……それでもるーちゃんの方に投票したいけどな
ののは1000イキそうなイキおいだな。
ののに投票なんて1.0倍のディープインパクトに賭けるようなもんだ
4位は山本先生でいいや
てかなにこれ、一人で何回でも投票できるじゃん
じゃぁとりあえずのの砲で攻撃
柚を
そで
と読んでた漏れがきましたよ
それがどうした。
山本と一票差のメインヒロイン
「佐藤」を「スベタ」と読んでた漏れも来ましたよ。
ののがトリプルスコアを取れないなんて納得できません!
俺のお気に入りの柚ねぇが・・・
山本先生を一位にすべきだろ
なんの面白みもねえ投票会だな
投票なんで一日一票にしなかったのか未だに疑問。
粘れば一人で一日に10票ぐらいできるな。これで正確な統計なんて
取れるはずがない。ののは別だが。
ひょっとして一日一票だと、あまりに投票数少なくて寂しい人気投票になるのと同時に
ユーザーの少なさを露呈させたくなかったからではないだろうか?
また投票してきた。
年齢10歳未満ってエロゲなのに。
さて、明日は12票いれるかな
それはそうと、OHPのトップのののたんのシルエットが、
毎回相撲のそんきょの姿勢に見えてしまうのは俺だけか?
どうせなら一日にきっちり12票ずつ入ってるキャラとかいたら面白かったのにな。
もはや人間業ではないな
気のせいかもしれないけど、柚ねぇがちょっぽり可哀相に思えてきた
のの 383
祭 138
雪さん120
柚ねえ 25
山本 21
(´;ω;`)ウッ…
うーん、雪さんとののは良い勝負しそうだと思ってたんだが・・・
まだののしか攻略してないけど。
ツンデレ祭開催!!(*゚∀゚*)
のんさんは犯罪です(*‘ω‘*)
亜凛沙萌えはやっぱ少ないのかねぇ
あの投票のシステムで一体何を分かれと言うのか!
コメントみてたら、公式でも結構不満漏らしてる奴いるな。
ところで、いつもの
>>969の彼は結局どっちに投票してるんだろうw
ロリゲーだから購入者の大半がロリコン。よってののが人気出るのは必然。
こりゃファンディスクでは柚ねぇが消息不明になるな
俺はロリじゃない
好きな子がたまたま幼女だっただけだ
AA見たいんで誰か貼ってくださいっ!!
↓節子登場
また節子か!
節子さん次スレお願いします
むしろ投票制限もっと緩くてもいいのに
俺の廃人パワーでののを突っ走らせてやる
ののたんです
ロリでもホント
好きです、すんません
よつのはとよつばとってどっちがどっちだかたまに分からなくなるよなw
そうだね
よつばとしか知らなかった時は迷う事なんて無かったのにな…