2げと
やっと立ちましたな何はともあれ新作こないもんだろうか
4 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/15(水) 02:51:34 ID:noov2wIj
前スレの1000取った奴、
何で俺がスレ埋めしてるのに気付いたんだ?
マジムカツク。
みんなカキコはしないけど、スレはチェックしてるって事か?
>>4 二時間くらい後に始めれば良かったんじゃないか?
ところで1000には何を書こうとしたの?
つーか今の2ch(pink)では、埋め=荒らしなんだが
新スレぬるぽ
千鶴LOVE保守
滋乃萌え保守
10 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/15(水) 13:26:55 ID:lG3gi7zw
11 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/15(水) 17:00:22 ID:psD0we3l
新作出なかったらこれが最終スレになるんだろな。
とりあえず麻雀があるさ!
麻雀はおれんじぺこシステム搭載orz
14 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/15(水) 19:39:05 ID:Sx6WB8Tc
巴愛あいアイI保守
ヤッベ noov2wIj萌え
17 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/16(木) 03:04:28 ID:/Regv0bc
皆集まれ〜
18 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/16(木) 12:35:12 ID:SUd6FT3C
12>巴に脱衣ん時リボン解かせたら俺はスタッフを神認定するよ。
PVの早坂晶みたく。
でも考えてないだろうなあ。
千鶴の着物は脱がすの無駄に枚数使いそう。
千鶴だけ初めから裸で出てきたら神認定。
じゃあ、センヅルは負けたら何を見せるのですか?
千鶴は負けたら退場します。
>1
乙〜
>18
アンカーに注意
23 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/17(金) 10:13:32 ID:/yT1kA+E
支援
蘭子保守
オマエラ今日中にあと6レス付かないとDAT落ちしますよ
おれは三人娘の中では千鶴が一番好きなんだがなあ。
3人の中では巴だけど、サーカス娘が一番好きだったりする。
いいじゃないか。
俺が一番見たかった美和さんのエロなんて絶望的だぜorz
29 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/17(金) 15:20:09 ID:C7GlExqP
おまいらこう見えても千鶴は三人の中で一番ナイスバディなんですよ!
玉春?も絶賛してたし。
30 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/17(金) 15:31:38 ID:5cxlLTP7
キャラデザを小林明美に戻せ
無茶言うな
小林さんは我武者羅に何でもやってた若い頃ならともかく、
今ではもうエロに関わることは無いよ
キャラでザはさめだでもいいけど、巴の服装なんとかしてもらわんと。
年齢を考えてもアレはありえない。
>>33 俺はあれがいい
むしろ千鶴の着物のほうが・・・
着物は黒髪美人じゃないとダメだ
35 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/18(土) 12:49:31 ID:Xo7MnRX1
御神楽をエロゲとして捉えてる俺から言わせてもらえば小林氏の絵は
肉感的でなく抜けない(当たり前だが)。
尺が激短でもいまだにお世話になってるのは絵そのものがエロいから。
巴X早隅対面座位の巴の尻がたまらん、何回お世話になったことか。
正直このスレが落ちなかったのは、千鶴のおかげだと思う。
巴のデカリボンとかぼちゃパンツがなくなったことが一番悲しかった・・・。
かぼパンでは勃たんですよ・・・
>37に同意だな。あのやぼったさが健康的な巴の容姿とあいまって魅力を倍増させている
陵辱追加完全版まだ?
>>36 黙れ、あんな売女に感謝するくらいなら落ちた方がましだ
巴は白地にシンプルなリボンのついたパンツでおk
じゃあ、センズルはノーパンでいいよな
44 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/20(月) 20:12:30 ID:wuFt8PeV
たのんます…誰か金庫の番号教えてくだせぇ…脳がでそうでつ…
45 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/20(月) 20:52:33 ID:TU8XB1/U
買おうか迷ってるんだがかってそんはない?エロが薄いとかある?
>>44 金庫の番号って「蜃気楼の一族」の?
「御神楽少女探偵団 攻略」で検索すれば、すぐ答えは見つかると思うが。
>>45 エロは薄いよ。でも中古なら買って損は無いよ。
49 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/20(月) 21:05:52 ID:wuFt8PeV
蜃気楼の方なんですが…サイトの通りに入れても、進まないんですよ…
50 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/20(月) 21:50:30 ID:TU8XB1/U
48 サンクス明日さっそく買ってみる!
52 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/21(火) 04:38:45 ID:MqvAmomi
新はよほど旧作から三人娘にヨコシマな思い入れを抱いてなきゃ抜けんぞ。
なんせ10クリックで事が終わる。
シチュはエロいし、絵師もいい仕事してんだけど。
金庫番号かー。
わからなくて、生まれて初めてパソ通に頼ったなー。
そしたら一番最初に来たメールが「自分もわからないので、わかったら教えてくれ」というものw
親切な方に教えてもらい、その人にも流したが、あの時は、同好の士がいたことに感動した。
あと、パソコンって便利だな、と思ったものだ。
続編マダー?
激しく期待してるんだけどなぁ…。
ヌードメーカー自身は何かつくってるらしいんだが、御神楽じゃなさそうなんだよなぁ…。
57 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/22(水) 02:08:19 ID:+76OtSiB
なぜそう言えるの?
前スレでもあったけど、公式の雑記とやらに新しく企画書を作ったって書いてあってさ。
他の雑記を読んでみても続編作ってるって感じじゃないんだよねー。
続編だろうがなんだろうが、企画書のないプロジェクト(しかも何千万単位の規模)なんてビジネスではナンセンスだけど、あの雰囲気は続編じゃなさそうだよねぇ。
続編を出すつもりがないならないで構わんが、
だったら『帝都の名探偵が帰ってきた!』みたいな終わり方にしてほしくなかったよなぁ、新。
あれじゃあ続編も期待しちゃうよ。
61 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/23(木) 04:07:10 ID:nDgRHfBX
なんだ、上の方で挙げてる内容って状況証拠にもなってないじゃん。
まだ望みを捨てるには早いな。
コンティニューって雑誌のインタビューで、
次回作に関して続編だと思ってる人は裏切ることになるって言ってたな。
>続編だと思ってる人は裏切ることになるって
わかった!
1 以前の話なんだ
千鶴のお陰で裏切られる事には慣れてるさ
外伝だな。
センヅル外伝・・・・・。
巴が一人で米旅行に行って、あんなことやこんなことをされて帰ってくる
滋乃が兄貴と欧州に行って(ry
千鶴が(ry
違う形の御神楽って事か
別の作品なら裏切るって表現は使わないだろ
裏切るの前に“また”って付いてたなぁ。
何にしろ年末発売ならこの2、3ヶ月中に発表があるだろうし楽しみだ。
恋愛シミュとかだったら泣いちゃうよ、まじで。縦シューとかだったら笑うけどw
逆境ナインのゲーム化とかだったらいいな
>逆境ナイン
映画化に合わせてか?時期的に辛そうだな…つうかエロじゃないし。
>恋愛シミュ
エロゲ枠で考えれば妥当な線かもしれん。今更やらんだろうけど。
>縦シュー
確かに笑うなw
個人的には伝奇ホラー物で、且つ河野ならではのゲーム性の高いやつが遊びたい。
萌えとかは一切いらんから、硬派なやつ。
俺は推理が肢体(´・ω・`)
おいらも推理が姿態
トリガー引いてバキューンといわせたい
エロゲ作るってのはまず事実なの?
てっきりだったらいいな的な希望的観測だとばっかり思って読んでたんだが
流石にRPGエロゲは無いだろ、どれだけチャレンジャーやねんw
公式によれば、年齢的にプレイできない人がでてくるPCゲームと家庭用の2本を作ってるそうな。
んで、PCゲーの方が年末発売なんだと。
RPGエロゲといえば、プリンセスメモリーorキャッスルファンタジアだな
RPGで御神楽ってのは無理があるから('A`)ダメポ
流れぶったぎって今更感想。すみません。
元々推理物もエルフゲーも好きで、旧作から順にやったのだが面白かった。エロゲつかゲーム自体結構久々だったし久々に「ゲームしたなあ」。
ちょっと引っ掛かったのは推理トリガー。システムは凄くいいと思うが、
当たり、不発が「神の目」から分別されてる所が…。
例えば「〜(足跡とか争った痕跡とか)は特に見あたらない」みたいな、否定系の文は(多分)全部不発だった。
その時点では充分重要な手掛かりと思うのだが…
この当たり判定基準のせいでリアルタイムに捜査しているというより
出来上がった問題を解かされているという印象を受けてしまった。
前説等があって、あくまで過去の事件を紹介するという形だから、それはそれで不条理でもないとは思うのだが…。
「劇」としての演出と、それと不可分一体の神視点からの捜査がこのゲームのアイデンティティならまあ筋違いの批判ですが。
79 :
78:2005/06/25(土) 09:15:26 ID:aqIe/JnB
あ、エロではおまけ3の「無間(神父の奥さんのやつ」が断トツににエロいとおもったのだが
少数派ですか?w
よく分からんが、明らかな間違いを指摘していくのが推理トリガーの基本
PS版からそう
アクションムービーとミニゲームは激しくいらなかった
そっかな。
ミニゲームはミニゲームで息抜きを兼ねて良かったような。
前者はシェンムーみたいで何だったが・・・。
このゲームやってて思い出したんだが、
昔WINで帝都幻想譚と上海幻想譚という
エロゲがあった。
一応、大正時代を舞台にして猟奇的事件を
扱ってはいるんだが凄まじいクソゲーだったよ。
知ってる奴いる?
84 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/26(日) 17:43:40 ID:V6e9p5zk
河野タンはエロ書きたくないんだったら
おおまかなプロットだけ用意してあとは専門のライターにまかせるべきだ。
それならエロシーンだけ頼んだら良いのでは…
87 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/26(日) 18:57:05 ID:V6e9p5zk
あ、ごめん、そのつもりで言ったのよ。
シチュはエロいからそこまで用意しといてあとは専門の人に、って意味で。
>83帝都だけやったな。和服巴がいたなあ
帝都、上海は所長が時人っぽかったんだよな。
スレ違いスマソ。
>>90 許さん!
罰としてユニセフに心ばかりの寄付にいって来ちまえよ(*^ー゚)b
92 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/27(月) 18:48:17 ID:8yLP5nXN
89>カフェーの女給って実は売春婦と同義だったんだよな。
巴の所はお触り程度だったんだな
巴のお尻に触れるなら、アイスコーヒー何杯でも飲んでやる
>>92 マジで?じゃあ、マスターは悪い人なんだね。
>>95 マスターは女の喜びを始めて教えてくれた恩人なので悪い人な訳ありません
今、このゲームをやってる真っ最中なんだが、
第一作目からやってる身としては微妙だなコレ。
先にこのスレ読んじまったから、センヅルには
感情移入できそうにないし・・・。
千鶴なんてのは飾りです!
エロい人にはそれがわかってるんですよ!!
99 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/29(水) 17:39:49 ID:vl31QShK
97>どういう意味で微妙なの?
100 :
97:2005/06/29(水) 18:41:34 ID:eXtZlTKf
>>99 いや、「殺サレルベキ男」で人身売買の話が
出てくるんだが、なんつーかこのゲーム自体が
ヒロイン3人が河野に身売りされた話に思えてならんのよ。
そこが、なんとも微妙・・・。
まあ、巴のシャワーシーン見たらこれもアリだなと思ったけどw
101 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/30(木) 05:16:29 ID:gMXvXJKH
旧作ファンの中にはあのシャワーシーンでも拒否反応が出て目をそらす人がいたらしい。
旧作からのファンですが、巴の状況事情に涙しました。
もうこの際、18禁でなくR指定でもいい。
出してくれ。頼む。好きなんだ…御神楽が。
俺も巴が好きなんだ・・・出してくれ・・・エロいヤツを・・・
やっぱり、みんなセンヅルはどうでもいいんだね。ひどいや。
玉公の存在が無かったことになれば
センズルも復活です
巴が可愛いから買っただけだし、処女でも処女じゃなくてもどうでも良かったりする
>ヒロイン3人が河野に身売りされた話
実際三人娘をエロゲに身売りさせた戦犯は河野じゃないんだがな。
とはいえ、んなことはユーザーに関係のない話なわけで…
俺もエロゲ化だけは勘弁して欲しかった、うん。
処女じゃないと絶対に駄目、理由は特に無いけど処女がいい
可愛い子が処女だと嬉しくないか
>>108 >戦犯は河野じゃないんだがな
詳しい話が聞きたいであります!
>>109 そりゃ、処女の方が萌えるシチュもあるが・・・
どうせあの時代はレイプが流行ってて処女なんてあんまりいなかったし
>>109 河野をはじめとするスタッフ陣が持ち込んだ企画じゃないってこと。
始まりは版権持ってたやつによる端金作りのネタだったんだよ。
当時の版権所有者から近いところにいたので発売にこぎつけるまでの顛末はみてた。
河野に版権移ってからは知らん。
113 :
112:2005/06/30(木) 23:43:02 ID:4u1XvGlc
すまん。110氏へのレスだった。
>>111 レイプとか夜這いとかそんなんは関係ない
愛らしい乙女は処女であるべきである
だって可愛い妹がいて妹が彼氏ですとか紹介して来てみろ俺は破壊神になる
全ての存在を無に帰して、秩序の再構築を待つ(破壊神なので創造は人任せ)
>>112 つーことは版権持ってた奴との関係もあって18禁ゲーに手を出す予定は無かったが
半ば強要されて、ないし義理立てして河野氏は作る事になったて事なのかにゃ?
115 :
112:2005/07/01(金) 00:12:56 ID:US1QbLtM
>可愛い妹がいて妹が彼氏ですとか紹介来てみろ俺は破壊神になる
俺は彼氏に仕込まれた妹の方がw
>半ば強要されて、ないし義理立てして
個人の考えについてはなんとも言えませぬ。
ただはじめは河野以外の人間に話を持っていってたのは確か。
>>115 嘆かわしい、愛妹仕込むとか仕込まれるなんて不潔だ
河野が乗り気かそうじゃなかったかは不明だが少なくとも
河野の発案じゃねーよってことですか
俺はそれなりに楽しめたから18禁で続編期待してるんだけどな
インタビューではあんな事言ってるが、
実は血の涙を流しながらエロシーン書いてたに違いない
一二三たんがシナリオを担当する続編が出ることが重要
エロゲ、非エロゲかは俺にとってはどうでもいいことだな
まぁ元からエロゲみたいなもんだったしな
120 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/01(金) 00:35:02 ID:pu4YSh+b
オイオイ、「戦犯」て。
全否定かよw
>>114 処女厨乙。
でもちょっと抑えてくれ。
一二三タンが版権買い取ったのはエロビデオ等で好き勝手されないためでしょ。
エロでもおもしろければOkなPSからのファン。
>>121 お前ムカつく
性質の悪い釣りは荒れる原因になるから言葉は選んで使えよ
まぁまぁ
>>121は「とりあえず煽っといて乗ってきたら叩く、乗らなくても煽れたから
気分はいい」という無自覚釣り人タイプだから、釣りうざいと言われても
意味が分からないと思うんだな。
ごめんよ・・・(´・ω・`)
断言口調でかかれていたからちょっとムキになってしまった。
首吊ってきます。
夜中でも元気なのなおまえらはw
スレが賑わってると思ったらこれか…
なんかエルフスレっぽくなってきたな
センヅルがメインヒロインじゃなくて良かったよなホント。
メインは巴
サブは滋野
トリは抱卵
オマケに千鶴
千鶴はヒーロー
131 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/02(土) 00:55:20 ID:nxr/JifN
まあ河野氏もわざわざ版権買ったんだからこのまま御神楽を切り捨てたりは
しないんじゃないの?
だね
だが、早く続編を出してほしいよ
次に河野が御神楽を出すとしたら、
PS2への新・御神楽移植に100ガバス。
新の移植はさすがにむりだろ。続編なら可能かもしれないけど。
つーか、どっかで聞いたがヌードメーカーって4人しかスタッフいないらしいぞ。
それで二本作ってんだろ?そんな状態で御神楽に割くマンパワーがあるとは…orz
136 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/02(土) 11:10:20 ID:Njdtcq1C
>>135 4人がなんだ。リビドーなんか2人だぞ。
何人でもいい。
とりあえず、続編の企画を練るところから始めてくれ。
>>137 WINTERSなんてひとりだけだよ・・・(´・ω・`)
このスレの連中がヌードに入って続編作るって手もあるな。
応募してみっかな…。無理かな。
■■■■■■■■■■■■■■■■
■ ■ 違う板にコピペすると、四角の枠の中に
■ ■ メッセージとURLが現れる不思議な絵。
■ ■
■ ■ (その仕組みがリンク先に書いてある)
■ ■
■ ■ この原理を応用すると、まったく新しい
■ ■ コピペが作れる予感。
■■■■■■■■■■■■■■■■
>>140 いや、是非入社して実現してくれ。
正社員がムリなら丁稚奉公でもなんでもいいからやるんだ。
143 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/02(土) 22:22:26 ID:Njdtcq1C
何だか今朝からNjdtcq1C氏のレスが冷たい・・・(´・ω・`)
145 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/03(日) 00:12:59 ID:56BfsvbT
>>144 ゴメン、貴乃花スレで最近ずっと叩き続けてたからつい(´・ω・`)
147 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/03(日) 01:42:15 ID:56BfsvbT
>>146 分かりやすく説明すると、貴派になれば人気者になれるよ(*^ー゚)b
なんで滋野って貫かれなかっただ?
>>148 それが“滋乃”のことで、ゲームの話なら
>>149の言う通り。
もしもOVAの話なら、シナリオが適当だからとしか言えん。
パソコン版で、OS再インストしたときのために、セーブデータとっておきたいんだけど、どうすりゃ委員会。
試したことは、Dドライブに御神楽をインストして、CドライブのOS再インストしたら
御神楽が立ち上がらないんで、御神楽をDドライブの同じ場所に上書きインストしたんだ。
そしたらセーブデータがぜんぶ消えてた。
>>152 正当な手段で手に入れたならメーカーに問い合わせろ、能無し
能無しなんて言うな
せめて脳足りんと言ってやれ
じゃあリタリンと呼んでやろう
人生終わりかけの人だけもらえる薬の名前だ
>155
ナルコレプシーのひとにあやまれ!
157 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/09(土) 16:26:10 ID:H3IduGrp
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ´・ω・)
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
次回作まだかな?
今頃買ったんすけどやっぱ最初のから順番にやったほうがいいのかな?
>>159 絶対そうすることを薦める。自分は新からやって後悔したから。
前作やってなりと訳分からない場面も多いので、最初からやるべし。
>>159 過去作やってないならそっちからのほうがいい
少しだけどネタバレ入っちゃうし
>>159 アンブレイカブルの犯人はサミュエル・L・ジャクソン
>>159 母親が色盲の場合、子供が男の子であれば必ず遺伝する。
誤爆だなw
遺伝はするが症状に出るとは限らない
>>164 なわけねーだろw
ネタバレしたいだけじゃん
>>165 ネタバレしたいだけじゃん
ネタバレ 死体抱け
言ちゃうんだもんな・・・
続編やりたくて初めてエロゲに挑戦します。
密林で6098円でした。
エロには特に興味がないのですけど、エロシーンはとばせたりできる?
家人に見つかったらハズカシス
あと、前作をクリアしてセーブデータがないとプレイできませんとか?
>>167 前作も入ってる。
あとエロシーンはバッドエンドとエンディングがほとんどで
本編ではあまり出てこない。
>>168 嘘つくなよw
新はどのストーリーでも1〜2回は出てくるだろw
>>168-169 どっちですかヽ(`Д´)ノ
仕方ない…。ヘッドホンつけてやりますか。
しかしアマゾンの買い物履歴に残ってしまってハズカシス
見ないで〜アマゾンの中の人見ないで〜
スキップで飛ばすかそこだけ音小さくすればいいやん。
173 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/16(土) 02:01:15 ID:pEH0YwUN
>>170 届くまでワクテカして調子に乗ってしまいました。
二度と書き込みません。ほんとすみませんでした。
いや、そんな自分に謝らなくても・・・
夏だな。とりあえず、続編をきぼりぬ
177 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/17(日) 02:36:30 ID:I0jzGKU3
どうでもいいけど「堕ちた巴」での早隅との繋がり方って無茶苦茶苦しい体位だね
端から見ると変
過去ログ読んで思ったけど異常に女性ユーザー多いな。
前々、前作からの流れだろうけど。
男キャラがキモいとか、エルフゲーでなんで今更wな意見もあって新鮮でした
考えてみたら明らかに女性受けするゲームだもんな
ミステリー、女性視点、超人的推理の探偵、美少年…
あーあと大して頭使わないけど使った気になるぬるめのゲームバランス。
ボーイズゲーとして出したらヒットすると思うなあ。
巴が活躍&陵辱されるならもうなんでもいいかな、と
はっきり言ってエロはいらん。買いにくいだけ。
御神楽少女探偵団VS鬼畜おやぢキボウ
>>178 >過去ログ読んで思ったけど異常に女性ユーザー多いな。
そうかぁ?
そりゃ、お前さんの単なる思い込みか、過去ログにカキコ
してた奴等にネカマがまじってただけじゃねえの?
184 :
>>182:2005/07/17(日) 14:05:21 ID:6RiAIzgI
ようこそ御神楽探偵事務所へ。
今回ご紹介する事件で私達は最悪の敵を迎えることになりました。
伊頭三兄弟…。
それが彼らの名前です。
猟奇同盟より厭だな…
185 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/18(月) 01:00:05 ID:6r7qWslp
だれかヌードに潜入してきてくれよ
そういやぁ、前の方で応募してみるって言ってたやつがいたっけな。
主要取引先
株式会社エルフ
株式会社カプコン
クローバースタジオ株式会社
並びは50音順?だよな?
誰か新御神楽のVGAサイズデモ持ってる人いない?
>>184のやつやってみたい、同人向きの内容だけど。
>>178 女性ユーザーというより、普段エロゲをやらない層が多いということだろう。
EDの「路地裏の〜」が欲しいんだけど、サントラとか存在するの?
抜き出したらええやんか
巴たんハァハァ・・・
滋乃さえいればいい。
センヅルいらん。
196 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/21(木) 16:00:24 ID:bS7iw3jX
キモくてもいい。逞しく育って欲しい。
俺は蘭子派
201 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/21(木) 21:13:01 ID:bS7iw3jX
>>200 ∧_∧
⊂(´・ω・`)つ-、
/// /_/:::::/
|:::|/⊂ヽノ|:::| /」 はいはいわろすわろす
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------|
202 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/21(木) 23:07:07 ID:dwXzQPG9
ダメだこのスレ無限ループ
だって、夏厨のID:bS7iw3jXが割り込んでくるんだもん。
巴たんハァハァ・・・
新しい情報がないと、スレの進行止まるな・・・
早く御神楽の新作出ないかな〜?
出来れば完全陵辱ものか、メインのエロシーン抜きのちゃんとした推理物がいい
新キャラが御神楽に加わるとかやって欲しい
もう次回作は巴里か紐育を舞台にしたらいいよ。
そのネタは前にも見たぞ
巴里御神楽探偵団か・・・
悪くないね。
んなわきゃーないね。
フランソワーズとか「ラン」がつく女がでてくるだけで
蘭丸じゃないかと疑ってしまいそうだな。
サーカス団にいるベトナム人少女が、裏では娼婦として
仕込まれていたりするんだな。
うん、どこかで聞いた話になりそうだ。
210 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/23(土) 02:08:13 ID:C+OM2uvF
204>完全陵辱もの、イイヨイイヨー!
でも一二三タンはゲームとしてオモロイもん作りたがってるみたいだから
限りなく可能性はゼロに近いだろね。
河野123は御神楽がいっぱいいっぱい。
あれがピークですから。
タイ・ベトナム編とかインド・マニラ編、ウド・クメン編などアジアンノアールで
少女売春犯罪ルートと微妙にかぶりそうだな。
ジャポンでいいよジャポンで。
海外いっちゃうと、なんかなぁ…
じゃあ、次の舞台は大阪でいいや。
岐阜とか
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
かなり裁量あるような書き方してるから、エルフじゃない希ガス。
千鶴って本当に素晴らしい女性だと思う。
貞淑なフリして元カレが現れた途端に簡単に
ヤらせる所なんかいいね。
誰の子供を産むかわからないスリリングな女性だ。
新・御神楽処女愚連隊のスレはここですか?
223 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/27(水) 22:48:24 ID:MDxHY2Ne
219>年末発売のPCゲーというのが
エロゲであることだけは間違いないんだがな。
>>223 エルフだったら脱衣雀の次かな?
御神楽だったら嬉しいな・・・
ワード数が多いっつーことは、ボリュームあるんだろか。
225 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/27(水) 23:25:17 ID:MDxHY2Ne
223>うむ、貴兄の想像どおりだったら
脱衣雀、新御神楽2のコンボが繋がりはするわな。
>>222 処女、非処女関係無しに酷いと思うよセンヅルは。
妄想でもしなきゃやってらんねーよ
続編マダー?
続編作るなら、もうエロ部分は外注ライターでも丸投げで良いから、
推理パートに力入れてくれ。
その方が推理もエロも良いものが出来そうだな。
推理って、金田一やコナンみたいに何かトリックを見つける形がいいのか
従来通りに相手との話で口滑った所を見出せばいいのか
トリック関連は有り得ない方法だされそうだからやーよ
俺は従来通りがいいな
トリガーをひいたときが快感
233 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/29(金) 02:30:48 ID:LAOs149z
223のはヌード行けば容易に推察できると思うが。
>そうそう、それともう一方のPCタイトルの方は年末あたりということで、発売はこちらが先に
>なりそうです。こっちは年齢的にプレイ出来ない方もいそうですが、現在テストプレイしている
>感覚では、かなり面白くなってます。こちらもご期待ください。
4月8日の日記やね。御神楽続編だといいなあ。
脱衣雀はいつ頃が予定されてるんだろう?
>>234 オマイ必死すぎてキモイぞw
出るときは出るんだから粘着っぽいカキコは止めとけ
どっちが粘着なんだか・・・
>>231 前者でもトリガーシステムは使えると思う。
周囲の状況を調べた時、怪しげな語句をトリガーして
より念入りに調べる、みたいなのもアリだろう。
エロ部分にもトリガーシステム入れて欲しい。
詳しく
前戯中に銃爪を引くと失敗
その場合顔射になる。体力が無い場合そこで得ろ終了w
なるほど、体力は獲得した探偵星数で決まると
結局エロ重視かよw
244 :
名無しさん@ピンキー:2005/07/31(日) 01:29:25 ID:0/DcL5vv
旧作で千鶴あんなに胸大きかったっけ?
新はイベント時になると女性の胸が肥大化する仕様です。
>238
千鶴「わ、私、初めてなの・・・。やさしくして・・・」
バキューン
夏だな
お前ら腋臭対策くらしとけよ
千鶴「こ、子供ができちゃったみたい・・・。責任取ってね・・・」
バキューン
249 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/01(月) 02:56:00 ID:uACIJfS1
新は巴85 千鶴90 滋乃78 ってところかね。
ヒットポイント?
バストポイントだよ。
巴は70前半で良かったのに・・・
巨乳の女性に和服って構造上あんまり似合わないしな。
和服美人は慎ましやかな胸の方が絵になる。
聞いたふうな事を言うじゃないか。
>>253 プロポーションのいい人には和服は似合わないって言うもんな
256 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/02(火) 12:25:02 ID:z4mqm/GU
お前等は何着ても似合わないけどな
いや、オタクルック、アキバルックは似合うと思いますよ?
格好よさとは無縁だけどな
258 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/02(火) 18:22:04 ID:mf7Bw0aP
まあ、大正時代はブラないからどんな巨乳の人でもタレ乳なんだけどなw
>257 A-BOYってゆーんだよね
サラシがあるじゃないか。
そんなん竜之介みたいでいやや
うち知らんっちゃ
俺は女だぁぁぁあ!
男になるんじゃぁぁぁぁ!
海が好き
うる星やつらを語るスレ?
キモヲタが集うスレ、夏だししょうがない
早く新作出ないかなー・・・
巴陵辱がもっと見たい
OVA借りたけど、陵辱シーンが少なかったからなー
270 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/04(木) 02:51:09 ID:sCsSVYVQ
確かに。
「早隅様」使うのもそろそろ限界w
ピンパイだから全く信用していなかったのだが、
メインやられてるんですか?とPS版しか知らない素人が訊いてみる。
三巻で巴はジョンソン
百舌終わった
神父の奥さん殺されるのかYO
ボッケクソ狙ってたのに
メガネもおもいっきり犯られてるんだが・・
メガネって誰?
存在すら否定されるメガネ
なぜ状況説明をしているだけの276が絡まれてるのか
分からないんだが。
もう、メガネはいいよ
>>272 死んだ魚のような目をしたサンプルはそれか!
てことは、一巻のサンプルは寸止めなのね(;´Д`)・・・
>>280 一巻のヤツって、確かゴロツキに絡まれたヤツだよね?
あれは寸止めだったな
さっさとぶち込んで中田氏してくれれば抜けたのに
二人は前から犯られて
滋乃だけケツにぶち込まれたでいいのか?
それでいいよ。滋乃の前が中古でなければ。
お兄ちゃんと既にやってっか、若しくは兄を思いながら自慰破瓜
もう、早隅様専用でいいや
286 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/07(日) 02:51:27 ID:ASdAqeyH
脱衣雀3ではエッチ数種類は用意してくれてるとうれしい。
滋乃が早隅様にやられなかったのだけが心残り
センヅルは苦力達に輪姦されるべきだと思う
ごんぞさんが尻から口まで串刺しにされなかったのだけが心残り
いや、そんな事より梓だよ梓
あれはショックだったよな…スレでもみんな泣いてた気がする。
俺も無論泣いた…。
未プレイなんだが、個別EDみたいなのはあるの?
時人とくっ付くのも変な感じだが。
個別っていうほどのものでもないけど、一応あるよ
Hして終わりって感じだが
1本道だと考えた方が良い
294 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/09(火) 01:48:38 ID:wlKuTUlw
もし続編つくられたら
どうせ誰ともヤってない状態から始まるんだろな。
その方が何度も初物を味わえて良いではないか。
メガネ以外。
>>293 一応あるのか、ありがとう。
OHPの単独和姦ぽいのがそれか…。
>>294 いいえ、汁粉好きのメガネは妊娠状態から始まります。
メガネが拉致られて娼館で働かされてるシーンから物語がはじまるんだよね
メガネが殴られてメガネが飛ぶシーンから始まる。
メガネが犯罪を犯すところから始まる。
p2pで逮捕され(ry
今時、そんな奴いないよ。
ネェ、リバちゃん。
304 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/10(水) 01:24:25 ID:l0PinSA7
普通に滋乃あたりと付き合ってるとかの設定盛り込めば
話広がりやすいと思うんだけどなあ。
新を見る限りでは、巴がヒロインになりそうだな
そんなんいやや
elfソフトのメインヒロイン、か・・・
俺としては、巴にはハッピーエンドと陵辱エンド両方あればなんでもいいんだけどな
メガネこそエルフソフトのメインヒロインにふさわしい
蛭田なら汚れ系ヒロインもうまく描くことができるがな
もう、メガネの話はいいよぅ
メガネってとても女性らしいと思う。
その場の雰囲気に流されやすい所なんか特に。
313 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/14(日) 03:09:19 ID:slm9hIBs
眼鏡を外せば三人の中で一番美少女なのが
既に無印で証明されてるわけだが。
なんで千鶴って嫌われてるの?
皆に愛されてるよ?
嫌い嫌いも好きのうち
次回作は猫侍のエロゲ化だって?
嫌だそんな獣姦オンリー
320 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/15(月) 02:09:44 ID:1gqueFwE
コミケで御神楽本あった?
聞くだけ無駄だと思うけどw
な、なんだよその失礼な物言いは!
それじゃあ、まるで御神楽が(ry
322 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/15(月) 23:17:05 ID:zprBhnwD
下級生2すらロクにないというのに・・・。
河野は結構千鶴好きっぽいから
あんまり嬲ってるとスネて続編遅くなるぞ。
324 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/16(火) 07:24:28 ID:AhS9P3K9
かわいそうな かめ
「かめが しんだあ.かめが しんだあ.」
かめいはの 人が さけびながら,せんきょじむしょに とびこんで きました.
げんこつで つくえを たたいて,なきふしました.
わたしたちは,かめの じむしょに かけつけました.どっと どあの 中へ ころがりこんで,
やせた かめの 体に すがりつきました.
かめの 頭を ゆすぶりました.足を,はなを なで回しました.
みんな,おいおいと 声を あげて,なきだしました.
その 上を,またも 刺客を つんだ こいずみの せんきょかーが,
ごうごうと ひろしまの 空に せめよせて きました.
どの 人も,かめに だきついた まま,
「せんきょを やめろ.」
「せんきょを やめて くれ.やめて くれえ.」
と,心の 中で さけびました.
あとで しらべますと,たらいぐらいも ある 大きな とうひょうばこには,
いっぴょうの かめいひょうさえも 入って いなかったのです.
その かめも,今は,この おはかの 下に しずかに ねむって いるのです.
せんきょじむしょの 人は,目を うるませて,話しおわりました.
そして,ふぶきのように,さくらの 花びらが ちりかかって くる
かめの おはかを,じっと 見つめて なでて いました.
325 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/16(火) 12:41:31 ID:nf3tZhBe
千鶴は医大生以下の奴と付き合ったから、人気回復は絶望的だろ。
初めから人気ないし、どうでもいいと思うが。
それでもお前はこのスレの住人か!
買ってここでうpするのが住人としての役目
それはどこかの隔離板住人の役目。ないし習性。
うp!うp!
しか言えない阿呆が住みついてる板にでも任せておけばいいさ。
改めて御神楽、続と来て新やってるが
新での巴の声優特別に下手だな・・・滋乃おばんくせぇ
333 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/19(金) 02:57:48 ID:wKhZpR5I
無印なんて棒読みじゃん。
メガネの声優は頑張ってると思うな
旧では巴以外は2人とも下手だったな
新は巴は演技自体は特別下手とは思えないが「元気娘」をニュアンスを勘違いしたのか早口で捲くし立てる「下町娘」って感じにキャラが変質してしまってる。
巴の声は旧の方が好き
他の2人は新の声の方が好きですよ
新の巴は場の雰囲気掴んでないような台詞や
違和感のあるイントネーションで流れ切ってばかりの印象が強かったな
無印、続の方はPS版の完全移植ですか?
エロシーンとか追加されてますか?
そんな手間をかけるわけがない
変更点はインターフェイスが新準拠になってるのと音声無し部分の口パクが無くなった。
後はオマケシナリオとかクリア後の特典が無くなったな
340 :
337:2005/08/21(日) 15:05:34 ID:U6H0JS1w
久しぶりにこのスレでまともなやり取りを見たな
>>341 ハァ?
教えて厨が湧いてんのがまともだと(゚Д゚)ゴルァ!!
クレクレ厨よか良いだろう
やはり河野の新作は御神楽じゃなかったみたいだ。
エルフの会報に載っていたらしい。
AVキングワロス
萎えるタイトルだな
まぁ内容次第では買ってもいいが
347 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/25(木) 05:00:17 ID:XTd2pv/h
このスレの役目も終わったな、完全に。
新作が出るまで、俺が保守し続けるさ・・・
あとは任せましたよ
俺も尽きあってやるよ
中途半端でほったらかしていた「新」を今しがたやり終えた。
どうしても、梓が「ひぎぃ」状態で殺されたのには納得いかん。
どうせならセンヅルがああなるべきだったと思う。
いや、俺は時人がああなるべきだったと思う。
(アナルだけに)
353 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/27(土) 06:31:10 ID:syIl4QyT
せめてあと一回帝都で完結編やってから
終わらせて欲しかったな(既にあきらめた人の物言い)
おまえらがセンヅルを苛め過ぎるから、河野が拗ねちゃったんだぞw
あれはみんなの愛の裏返しだよ
俺は本気だったが
その通り。
俺以外はみんなセンズルの事が好きなんだ。
俺はセンズリが大す(ry
これからセンヅルの呼び方がセンズリに変わりそうな予感
AVキング楽しみすぎる
エロ増加きぼん
>AVキング
御神楽好きに対しては訴求力の低そうなタイトルだよな。
つまらんものにはならんだろうが・・・。
とにかく画面とかシステムが発表されてからだな。
いや、そのテのタイトルでつまらなくなかった試しはないぞ・・・
>>361 河野作品なんでゲームのデキは心配してないって意味。
あとは内容が個人的に合うか合わないかの問題かなぁ。
河野作品ということで惹かれるものがあるが、タイトル見ると不安にもなる
…というのが信者の胸中じゃね?
御神楽じゃないっつー落胆はあるものの
個人的には掴みは完璧なタイトルだけどなw
365 :
名無しさん@ピンキー:2005/08/30(火) 02:26:25 ID:ulEEv40u
>>359 エロ薄いと言われて大反省と告白した河野氏。
過去の教訓を生かしてくれることを願う。
どれぐらいの尺が良いのかねぇ>エロ
エロ以前に本編ストーリーの薄さの方こそ
一番の問題だと思ったが……
オマケに付いてるPS版の方がボリュームあったし。
おまけは、、まぁ3枚分だし、、、
■AVキング今冬発売予定
シナリオ・監督 河野一二三(ヌードメーカー)
原画 さめだ小判
河野氏の好きなゲームはようこそシネマハウスが
で3人娘はゲスト出演するのだな
三人娘って誰と誰と誰だよ
俺がお前でお前が俺。これで三人だ。
それだと二人足りなくね?
そのことにツッコミ入れてるお前を入れて三人だべ?
当然、巴と滋野と欄丸だな
結局、欄○ってフタナリだったの?
ふたなりじゃなくて男じゃね?
フタナリじゃなくてショタじゃね?
積んであったのをそろそろやろうと思って、レビューサイトを見ると
かなりグロいみたいなこと書いてあった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実際どんな感じ?
そんなにグロくはないよ。まあ殺人事件だら死体はいっぱい出てくるけど。
エロもかなり薄め。俺は抜くシーンは一度も無かった。
でも面白いゲームだよ。
梓が殺されたのは悲しいな
三穴同時挿入が無かったからヌケなかった
>>380 >かなりグロいみたいなこと書いてあった
普通だよユッケ食いながらプレイしても問題ないレベル
>>381>>385 ありがとう、安心してできるよ。
この前の二作にはちょっとしたおもいれがあって。
>>386 言っとくが、前2作よりかはちょっとグロいよ。
しかも、そのグロ絵をクリックしなきゃならん事もある。
>>386 でも、18禁の理由はそこだと思うから。
それでも滋乃の18禁度には物足りなさが。
確かに滋乃のバッドエンドにはもっと尺が欲しかった。
メガネのバッドエンドには串刺しが足りなかった
2005.09.02 新作タイトルの開発が佳境につき、更新が滞っております。
今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
滋乃の串刺し寸止めはやめて欲しかった。
いや、メガネならともかく滋乃は未遂でよかったじゃないか。
なんでやねん。メガネが貫かれても抜けん。
蘭子のエロシーンがないのが最も悔やまれる。
蘭子は癒しだ。そして一番可愛い。
時人さまがほられるシーンが無かったのが悔やまれる。
腐女子乙
時人の鬼畜ENDとかハーレムENDはいかが。
4Pぐらいやってもらって…。
滋乃嬢が欄丸で性欲解消するパッチきぼす
403 :
名無しさん@ピンキー:2005/09/04(日) 01:08:46 ID:FL9QUtgO0
>>392 では今頃追い込みで忙しいであろう河野氏に激励の言葉を一言、
「そのタイトル名で御神楽レベルのエロだったらはっきり言って詐欺っスよ、河野さん」
きっと、蘭ちゃんはメガネに裸のモデルを強要されて
”もう、こんなに硬くして”なんて感じでくわれてる気がする。
関係ないかもしれないけどギャラリーフェイクのゲームシステムが
すごく気になっている。
詳しく
406 :
404:2005/09/04(日) 21:37:09 ID:AJOVisER0
>>405 美術ミステリーアドベンチャーというジャンルになってるんだけど、
システムが推理トリガのように会話の怪しいところで口をはさんで
嘘を指摘して真実に導くみたいな。
常に解決編。
逆転裁判と推理トリガーを掛け合わせたようなシステムですな。
(元々両者は似ているが)
なんか面白そうだなそれ。
御神楽続編が出るまでのつなぎでやってみっか。
一体何本のつなぎが必要になるのか・・・
河野の次回作はコンシューマの大型タイトルらしいから、御神楽がでるとしても当分先だろうな。
御神楽→AVキングだけでも2年空いたわけだし・・・。
AVキング→コンシューマ新作→ヌードメーカー倒(ry
と、なりませんように 人
家庭用市場も厳しいらしいからねぇ・・・。
開発会社だし、ラインが動いているうちは倒産はないと思うが・・・う〜ん。
AVキング見たさにエルフ会報をオクで落としちゃった。
かなり良さそうじゃないの。
発売は年末かなぁ。
というか、一二三氏はコンシューマよりもこっちの
水の方が合っている気がするんだがなぁ。
415 :
名無しさん@ピンキー:2005/09/05(月) 23:30:46 ID:doHgQDrt0
>>414 新の時はエロに抵抗あるって言ってたのに
新作はこのタイトル名、すごい変わりようだw
>>414 家庭用とエロゲの両立は今後も続けて欲しいかな。
そこが他のクリエイタにはない、この人の魅力だし。
ただひとつ言いたいのは・・・
AVキング、エロゲなのにおっさん大杉w
>>415 エロやりたくてこっちきたんじゃなかったっけ?
なんかそんなインタビューみた気がするんだが記憶違いか・・・?
エルフからの打診があって、エロゲ(御神楽)制作を始めたって載ってたよ。
なにげに最強タッグだと思う。
システムとCGをエルフが作って、シナリオ監督をここがやって。
あとは汁キーズの竹井が加わってくれれば完璧
システム(ゲームデザイン)もヌードメーカー謹製だよ。
422 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう:2005/09/10(土) 23:33:53 ID:tYwqHowj0
保守であげ
423 :
名無しさん@ピンキー:2005/09/12(月) 21:04:50 ID:QnbwInyi0
保守であげ
約束は守るぜおまえら!
>>386あたりのやり取りで忘れていた百舌事件を思い出してしまった・・・
あれはきつかった・・・グロ耐性云々じゃなくて、精神的につらかった・・・
なるほど、
>>424は神父嫁にご執心だったわけだね
>>424はメガネが百舌られなかった事に納得がいかなかったんだよ
428 :
名無しさん@ピンキー:2005/09/14(水) 00:45:07 ID:2ZaWbkuk0
俺は巴が2本挿しされなかったのが納得いかない!
男が二人もいたんだから、両方の穴に入れろよ、まったく!!
もっと肉体を使った捜査を…てのは無理かな。
エロゲー推理アドベンチャーだと当たり前のようにあるんだけどね。
何の成果もなく肉体だけ使っちゃうとか。
もっと大人っぽい御神楽を!ねつぼー!
430 :
名無しさん@ピンキー:2005/09/14(水) 02:11:00 ID:j1Rz96C60
>>428 あと三人娘一斉輪姦およびフィニッシュで顔並べて一斉顔射、とかな。
もはや妄想するくらいしか使い道ないなw
オレの梓を……オレの梓をよくも……あの瞬間、オレはマジで目を疑ったよ。
一二三にはやられたぜ OTL
みんな2代目神父の嫁が悪いんです。
つか、あそこの教会はロクな事が起きないなw
大連こえーよ
今回十兵衛が出てこないんだけどいったい誰が世話してんの?
出てくるかと思って楽しみにしてたんだけど。
猫侍にでもなったんじゃないの
そうだったのか。
最近十兵衛の鳴き声を聞くためだけに、続・御神楽を立ち上げている自分がいる・・・。
続編をさ…同人でもなんでもいいから…出してよ
439 :
名無しさん@ピンキー:2005/09/17(土) 01:45:25 ID:KDNvnIJe0
よくわからないことをいわないで
そ、そうかぁ?
肉体を使った捜査は嬉しいけど
それで事件が解決したら萎えそうだなw
それじゃ普通のエロゲじゃねぇか
御神楽が18禁で出ると聞いた時はエロさではなく
残酷さで18禁だと思って期待したのだが・・・。ちょっとヌルかった。
いや、あれ以上グロくされたら別のゲームになっちゃうんじゃない。
もはや、御神楽とは呼べんような・・・。
447 :
名無しさん@ピンキー:2005/09/18(日) 18:07:39 ID:TKbST/r00
>>441 巴のキャラが崩壊しますが。
エロければいいですか、そうですか。
「早隅様専用」後から帰還した巴なら無理ないかもね。
>>445 おまいがどんな残酷なゲームをやっているのか知りたい
俺はプレイしたときかなり引いたよ
救済措置でエロがあるってのはどうでしょう。
捜査で躓くじゃないですか。
まあ、シリーズやってる人はそんなことはないけど。
話の途中にちょっとピンクな話が出てそこをクリック。
で、エロ&情報ゲット!その代わりに評価がEになる。
そんな感じでエロ分を注入。
でも御神楽の根幹の猟奇殺人ももっと注入!
体と引き換えに情報を得るなんて御神楽のイメージが崩れるよ・・・。
拉致られてヤられちゃうんなら歓迎するけど。
自分からってのはなー。
潜入捜査してたら(捜査してる方はエロとか無いと思ってたのに)
ちょっとどうにもならない状況(潜入した所が実は売春組織だったとか)
になってやられちゃうってのはいいかも。
>>451 メインに陵辱を組み込むのはむずかしいっスよ。
レイプや輪姦を受けても次の話になるとケロッてのはねえ。
俺的にはそうやってうけた心の傷や開発された体と葛藤しながらも
探偵続けるってのツボだけど萌えオタが嫌うしなあ。
むしろそれはそれで萌えると思うが。
OVAでは2巻で陵辱された滋乃が3巻でケロっとして
囮捜査に名乗り出てたけどな……あれは激しく萎えた。
>>452 それだと昼メロの世界だな
>開発された体
の所がエロゲヲタらしくてわろたけど
なんだよ、詩的でいいじゃないかよ
>開発された体
「新御神楽」の巴の立ち絵が大好きです。。。
あれだけでドンブリご飯3杯いけるよ!
自分の体を使って色気で情報を得る→何もさせずにトンズラ
的なのはありかと
で、逃げるの失敗して逆上した情報屋にヤられて・・・という展開
まあそんな妄想はさておき
新の一話で行くなって言われた場所に最初に行ったら陵辱・・・とかそういうのが欲しかった
あと○●と引き換えに〜とかのシーンを作って選択肢をミスったらレイプされるとか
>>456 うむ。
スカートの紐掛けがちょうどおっぱいのラインにかかってるのがエロい。
そしてそれを下から張りのある乳が押し上げてるのはたまりませんな。
滋乃はもっと色気のある体であって欲しかった。
エロだけで言えば3人娘の中で最下位だからな。
いや、滋乃はあのスレンダーな身体が上品らしさを感じさせるのでいい。
というか滋乃のエロってそんなに飛びぬけて薄かったか? 何度も使ってるオレの立場は……
もう少しおっぱい大きかったら俺的にかなり上位に食い込む。
きょにぅが好きですでもひんぬぅはもっと好きです。
滋乃はことらの店員にこきおろされてたからね。
他の2人ほどにはそそられないんだろ。
3人一斉に陵辱とか欲しかった
3人が蘭丸を一斉に凌辱とか欲しかった
新の滋乃の立ち絵ではサ○ラ大戦のすみれの立ち絵のエロさにも遠く及ばない
貧乳だからこそ服装で頑張るものだ
要するに
「エロの尺が短か過ぎ」
ってことだな
エロを入れるなら、ちゃんと入れろ
難しいなら最初から入れるな
が俺の意見
まあ続編が出るなら、試作品として目をつぶるけど
あと1話あればエロ分も補充できたかもね。
長さが物足りなかったし。
それと事務所で一番ストーキングが上手な(たぶん)
蘭丸くんの3人娘ストーキング日記をオマケで。
まあ一話につき一人じゃなく三人ともエロがありゃ文句なかったんだけどね。
シチュ自体はなかなかエロかったし。
結局、新・御神楽はムックもノベライズも出ずじまいなのか……
新・御神楽の存在自体がムックみたいなもんだからね。
473 :
名無しさん@ピンキー:2005/09/24(土) 08:34:52 ID:YpwvkeIW0
R指定のDVDが3巻出てるじゃないですか
まずは早隅様の早漏を治すことからはじめよう
蘭子だけは別格
夢男をやって思ったんだがなんで肝心の諸悪の根源を最後まで手にかけなかったのだろうか?
親の愛情を受けてないという点では重光なんてむしろ似たような境遇だと思うんだが。
家族を失っていくことの辛さと恐怖を味あわせたかったんだと思う。
予想外だったのは、それ以上に奴が冷酷だったということ。
なら真っ先に芙美子と光太郎を殺せばなあ。
重光と安子殺されてもやつは屁ともおもわんだろうし。
周りからじわじわやるから良いんだろ。ああいうのは。
無印や続御神楽は、名前は出るけどグラフィックの用意されてない
キャラってのがけっこういたよね。ちょい違和感あった。
流れぶった切って申し訳ないんだが、誰か呪香の話の洞窟の地図の答え教えてくださいm(__)m
半年ぶりくらいに始めたんだけどディスク以外処分してしまって袋とじ部分がまったくわからないorz
ほんとお願い誰か助けてくだせぇ〜
ダウンロードさせてくれた人に聞けば?
いや、半年ぐらい前にソフト購入して一度クリアしてそのあと箱とかかさばるから捨てちゃったんです。あとデータもPCが違うからのこってなくて…
源氏香紋を探してみれば。
もう一個買え。
一度クリアしてたら、袋とじなんか無くてもどうにでもなるよな
このスレの存在意義ってあるのかなあ。
存在意義のあるスレなんかほとんど無い
だがそれがいい
>>489 存在意義はあるさ。
メガネと梓について語り合えるだけでも意義がある。
「メガネ」以外は同意しよう。
攻略サイトを探したほうがよっぽど早い
AVキングスレまだー?
情報解禁してからだろ
別にいいんじゃね
まだ立ってないし希望があるなら立てればいいじゃん
497 :
名無しさん@ピンキー:2005/10/01(土) 16:14:24 ID:mLQDHGZd0
せめてもう少し情報が出てからでいいと思う。>AVキングスレ
まぁしかし、冬発売というから年末かと思ってたんだけど、
シルキーズの新作が11月末らしいからAVキングは年明けになりそうだね。
エルフって宣伝・広報の関係からか、月連続してソフトを出したことがないから。
(除くリメイク移植)
スープ食べる。元気なる。
ワックスかける。ワックスふく。
AVキングってなに?
ミカグラ続編でんの?
>>499 ミカグラの続編でもねーのにAVキングの話をこのスレでしたい事故中のせいで混乱してんな
御神楽続編のタイトルが「AVキング」だったら
あまりの驚きに梓も生き返るだろうな
「新御神楽少女探偵団2 〜AVキングの挑戦〜」
…なんか変態犯罪者のセクハラと3人娘が戦いまくる話になりそうだな。
それ、臭作や鬼作じゃん・・・・・
性犯罪専門の御神楽探偵所になるのか…
3人娘VS伊頭3兄弟
どこに時人の入る余地があるんだ?
蘭子はコンプリーツへ移籍するとして、
時人は引き取り手がないな。
エルフのHPでAVキング発表されたね
見た。
物凄く楽しみ。
借金のカタにヒロインがどうこうっつう内容なんか?
なんかのっけからメインヒロインが事務所で撮影とかになってそうだね
というよりもヒロインを助けるために
主人公がAV男優になって金を稼ぐ話だと思うんだけど。
513 :
名無しさん@ピンキー:2005/10/09(日) 10:16:36 ID:Oyc8FWC60
ストーリーはちゃんと展開するんだろうか?
ただAVをシミュレートするだけのゲームだったらつまらん。
最初はゲーム性重視の小品タイトルだったけど、最終的には大ボリュームになったそうな。
それなりのストーリーをつけ加えたってことじゃないのかな。
ヌードメーカーのHPの日記によると、
フルボイスかパートボイスか決断を迫られるほどのテキスト量になったとか。
全部ドムにやらせりゃいいじゃん
ドムって誰?
黒い三連星を知らんのか?
大きな声じゃいえないがドム好きだから無問題
高田女史のファンだった頃も肩身狭かったが俺はそういう宿命らしい
ドム担当とわかった時点でどんな良作だろうが俺は購入する気が全く無くなる。
ハンバーガーのドムドムだったら知ってるけど
ドムって誰?
カナリは?
>>525 ピアキャロ2の犬の声をやってた人か
思い出したよ
ドムドムって最近見ないな
531 :
名無しさん@ピンキー:2005/10/11(火) 23:04:47 ID:XK5Au1XO0
平成のはじめくらいに潰れたんじゃなかったっけ?
近所にあるよ。公式サイトもあるよ。
まだあったのかドムドム
話がそれてる……バターコーンが好きです。
バター犬が好きです。
バター犬vs塩辛ネコ
タマネギ犬VSイカタコ猫
ドウガネブイブイvsカナブン
バター犬vs早隅様専用
蘭子VSごんぞ
GAINAXvsごんぞ
メガネVSキジネコ
御神楽党VS弟斬り十兵衛
猫侍キタコレ
>545
18禁か?
わきゃないよな。
PSで出た猫又人情剣客モノ
主人公の凄腕猫又剣客の名前が十兵衛
ところでAVキングの情報出始めたらこのスレで話すものなの?
それともあくまで御神楽オンリー?
AVキングの話題は本スレですればいいんじゃないの?
>>548 もし専用スレが立たなければエルフ総合スレが適当かと。
御神楽の続編かと思ったらAV物のエロゲーを作ってたとわ・・・
御神楽で当てたら独立なりコンシューマ畑に戻ってがんがれとか
だいぶ前のスレにエールがあったが
御神楽はシパーイしたのかねぇ・・・・
553 :
552:2005/10/16(日) 10:53:25 ID:GYIdFt950
エロゲも好きで作ってる希ガス
コンシューマー開発者でエロゲ作ってみたい言ってる奴大石
逆じゃね?
いい加減、スレ違いの話題ウザス
最後にチョロっと犯されるくらいなら、最初っからガンガン輪姦して欲しかったOVA
御神楽の続きが出るのと、楽天が日本一になる可能性はどちらが高いのだろう・・・
滋乃おじょおさまは、攫われたり凌辱されたり輪姦されたりしても、いつもお尻の穴がいい。
前はなぜか処女のまま。
お尻の穴につっこまれ続けて、シリーズ重ねて淫乱な身体に開発されていく。
滋乃おじょおさまはそうじゃなくちゃ。
本当にありがとうございました
御神楽の続編が大々的に発表された。
という夢を見た。すごい祭りだった。このスレが。
>>560 それはそれでいいんだが、破瓜が無いのもそれはそれで寂しいな。永遠のジレンマだ。
真のお嬢様は後ろの穴で経験を重ねるもの。
ほら、中世の貴族連中もねずみ遊びとかしてたろ。
ねずみを直腸で飼うんだよね?
女ねずみ小僧の事だべさ
まず、ネズミに腸を食い破られないためにネズミの歯を折り
袋に入れてアナルに挿入。
そのネズミがもがき動くさまをケツ穴で楽しまれたそうですよ。
今でも普通にやってるだろ
今はそんなリスクを犯さなくとも電動のブツがあるじゃないか。
しかも後ろ専用のやつがあるし。
ちなみに、昔の日本にはうなぎプレイが(ry
花と蛇であったね<うなぎプレイ
結構よかったよ。
その後、そのうなぎは食べるのかね?
573 :
名無しさん@ピンキー:2005/10/22(土) 16:03:52 ID:FL0y/1mS0
今年の夏はうなぎを食べなかった。
そして、秋まっさかりの今、松茸を食べる予定はない。
>>571 君がいつも蒟蒻といたした後、どう処理してるか考えてみたまえ
滋乃たんのアナルぐりぐりしたうなぎは、そのあと蒲焼にしておいしく頂きたいな。
俺の使用済みのこんにゃくは、さしみこんにゃくにして眼鏡に喰わせる。
576 :
名無しさん@ピンキー:2005/10/22(土) 18:15:23 ID:RoflOCRg0
せめて、煮沸してやってよ→コンニャク
それより洗ってるのか>こんにゃく
肉便器のメガネに洗った物食わせる必要ないよ
>>577 洗ってから食ってるっつーの!
OVAでメガネの濡れ場ってあった?
寸止めと風呂場くらいしかアイツの姿を見てないような
>>579 3巻でメガネは梁振武とやってた。
さっき確認。
チャンコロにチンポ突っ込まれてよがるなんてメガネらしくていいね
おいおい、こんなところでまで嫌中はやめようぜ
ただしメガネ、おまえは駄目だ
嫌メガネもやめてやれよw
それは無理だw
メガネにはもう少し胸を足してきょぬー担当にならなければダメだったんだよ。
さらに唯一の非処女としてスキルの1つや2つ披露してくれないと。
え?メガネはいきなり時人のチンポをしゃぶっていたじゃないか。
それが、スキルじゃないのか?
587 :
名無しさん@ピンキー:2005/10/26(水) 21:09:38 ID:2IOryLt70
メガネは和服だけど下着とかつけてるのかね?
つけてないですのよ。
脱がせるシーンないし。
まあ、メガネはつけて…
であれば、あんなに乳の形が整っているのはおかしい。
あれだけ大きくてブラやパンツをはかなければアフリカの
裸族の黒いオバチャンたちみたいに乳も尻も垂れ下がるはずだ!
おかしいやないの!
若ささえあれば、肌の張力でなんとかなるものです。
591 :
名無しさん@ピンキー:2005/10/27(木) 22:47:16 ID:paIuVpLl0
メガネから若さは感じられない
>>589 じゃあ昔の日本人はみんなケツ垂れてたんだね。
君のおばあちゃんを見てごらん。
垂れてるだろう?
>>592 和服の似合う女性と言われているはそういう体型の人だよ。
それは偏見だよ。
この間見たAVの和服女はツンツンでプリプリだったさ。
でも和服は似合ってなかったろ?
今風のスタイルのいい姉ちゃんはタオルを腰帯の下に巻かないと
腰帯が安定しないらしいな。
無論、ドラム缶みたいな奴はその手間はいらないだろうが。
着物の着付けをわかって無い、着付けを仕事にしてる人が増えてる・・・
着付けのできない着付師が増えてるって、それは着付師じゃ無いんじゃ…
600 :
名無しさん@ピンキー:2005/10/30(日) 18:36:18 ID:FdB5A8Qo0
601 :
名無しさん@ピンキー:2005/10/30(日) 18:37:19 ID:FdB5A8Qo0
最近の若い連中の話には主語が無い
あれやっといて
「fで、で、で、出るうううぅぅぅぅ〜〜〜〜っっ!!!」
何が出るんだよ、おい
新作だろ
どちらにしろ、いらないよなAVキングなんて
まあこのスレの住人は脱衣雀3を待ちわびてろってこった
609 :
名無しさん@ピンキー:2005/11/06(日) 09:39:35 ID:D1rZTY2K0
610 :
名無しさん@ピンキー:2005/11/07(月) 12:40:51 ID:YKTa6s5p0
>>609 散々このスレで囲ってたくせに今更なにいってんの
さめだ小判の絵が少し変わってるね
もともと違う感じなんじゃないかな。
それをPS御神楽を意識して描いたとか。
以前(御神楽より後)にもエロゲのキャラデザしてたけど
ロリっぽかったもの。
御神楽タイプの絵のほうがいいな。
キャラ追加キットとかで御神楽キャラをハメ撮りできればいいのに
616 :
名無しさん@ピンキー:2005/11/08(火) 05:07:40 ID:qCmnDbJ10
そんなことより、梓ハッピーエンドの追加が先だろ。
代替で杏子かビヤ樽女を犠牲にすればいい。
そこの、おさげ眼鏡の風紀委員長の漫画見て、思わず殺意が込み上がっちまったぜ。
御神楽に馴らされてるなー、俺。
蘭○エンドも入れてあげてください
時人と蘭丸エンド?
俺と蘭子のED
蘭子が新潟の兄弟に輪姦されるエンド
蘭○エンドだと801版のお姉様方とお友達になれそうな予感。
お姉様?
腐女子しかいないぜ
>>625 君の言っている事はおそらく正しい
が、正しいからといってそれが常に賞賛されるとは限らない
新買ってきて無印やってるんだが・・・声ひどいな
そんな酷かったっけ?
PS版やってないから比較できないけど。
約一名弁護できないのがいるね
まぁショッカーO野がクレジットされてる時点で
B級確定だからなw
神谷明がいるよね?
こおろぎさとみもいるな。
どっちもイラネ
634 :
名無しさん@ピンキー:2005/11/18(金) 04:46:15 ID:aLDJFJKi0
神谷はめずらしくね?
「レッサー裏ロリータ動画」でググったら
凄い幼女無修正サイトにたどり着くよ。
正直、今更神谷などどうでもいい
真説・神谷右京ってのが昔あったな
実話をモチーフにしたやつ
銃の所持とか人身売買とか
この時代には犯罪ではなかったの?
ダブルOK
いい時代だったんだな
どっちも駄目に決まってるだろ。
>>641 銃はおけだった。
俺の死んだ爺ちゃんから聞いた話だが、俺の曾々祖父は猟銃を持っていた。
暇なときに山ん中で狸を撃って狸汁を作ったりしたらしい。
まだ明治だった頃の話。
拳銃はどうなのかは知らん
当時は、軍人が普通に私物で持ってたよ>拳銃
巴や時人が普通に拳銃使ってるね
まったくもってスレ違いの質問だけど良かったら答えて下さい。
PSのクロックタワー1,2は一二三の作品だけど3は違うの?
違うよ。
>>1にあるヌードメーカーのリンク先に飛べば、彼の作品はわかるよ。
>>646 おもくそスレ違い質問に答えてくれるなんていい人だ。ありがと。
3は監督が違っていたし、それでもやってみると1,2の方が面白かったし、
一二三は何をしてたんだと思っていました。
>>647 いえいえ、どういたしまして。
自分も河野ファンで同じこと考えていた時期がありましたよー。
クロックスレとかあるんで、そっちにいってみると話が合うかもしれませんね。
まぁ「クロック3を作った」っていうのは、どっちかというと「恥」の部類に入ることだから。
一二三ファンとしても、そこんとこは理解しておいて欲しい気持ちはあるな。
・・・・・・っつっても、あんなのでも深作監督の遺作なんだがなぁ・・・・・・。・゚・(ノД`)
え〜、面白かったじゃん。
硫酸男とか。
651 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/03(土) 08:23:29 ID:4QBbrpO10
652 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/03(土) 23:33:48 ID:P8OdHJue0
しげののまんまんなめたいw
しかしあれだな。
御神楽の新作が出るのと、X-BOX○が業界を制覇する確率が
同じくらいな気がする。
654 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/04(日) 12:05:50 ID:rHcOPULI0
X-BOX360=セガサターンという図式だからムリ
次回作はふたなりいっぱいだしてみさくら少女探偵団を出してほすぃ
御神楽の絵は結構好きなんだが、なぜAVなんて方向でいくのか・・・
もっと異国情緒あふれるような探偵もの希望。
中年エロ親父路線だよな>エルフ
河野氏ももう三十半ばだからな、そろそろ作風も変っていくだろう。
>>653 X-BOX360はいいスタートを切れそうだが?
バカソニーは出遅れちまったし。
昔、アンソニーとセガールというチンパンジーがいてだな・・・
661 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/04(日) 19:02:39 ID:FY9RmWL/0
御神楽探偵団好きだったのになあ・・・。
幼馴染がAVに出たみたいなショックだったな。
何体かの女の子モンスターには確実に手篭めにされるだろうけどな
もはや今のエルフには何も期待はしていないが、
御神楽シリーズの版権を持ったまま沈むのは勘弁な。
>御神楽シリーズの版権
持ってるのは河野氏の会社だよ。
あんしんだね。
AVキングに御神楽三人娘がAV嬢としてゲスト出演したら面白いんだがなあ
帝都で続編やってくんないかなー。
最終話は巴犯人で続完結編と似たような状況になって、
今度こそは死なせてたまるかーみたいな。
巴は結構キツい過去あるし、ありえなくね?
無理か(・ω・)
河野が直に作るとしたらやっぱり二年以上先になるのかねえ。
御神楽タイプのゲームを作れる人間が他にいればいいんだが・・・。
同タイプのゲームっていうと逆裁くらいしか思いつかん。
>>667 大正生まれの3人がAV嬢として出るのか!?う〜ん、厳しいな。
>>670 脱衣雀みたいな位置づけでゲストキャラ化するならありじゃね?
>>668 10年くらい前から推理小説には制約が加えられて
犯人を主人公、警察・探偵関係者に設定できなくなった。
小説以外ではそんな制約はないが
この間やってたドラマ(警官が犯人だった)もそれが原因で
きっちり評価は低かったので
無理ではないがやらない方が無難。
>>672 なにその制約?初耳なんだけど。
どこの業界の制約。
日本の小説で、主人公犯人のやつはあるぞ
ネタバレになるから、どれとは言えないが
警察、探偵関係者が犯人もある
>>672 そうなのかー(・ω・)
個人的にはそういうシナリオ嫌いじゃないんだが…
じゃ、犯人視点での推理物もだめってことか。
随分推理物の自由性無くなったもんだなー。
犯人視点の推理物とかって見てて面白いんだが、
全体的にはそうじゃないのか。
いや、嫌味じゃなく純粋に残念に思う(´・ω・`)
すまん、小説だけか制約あるの。
でも、不可能でないなら是非やってほしいな。
三人娘で嫌いな奴はいないんだが、猟奇殺人物ならそういうのもありかと。
ダンバインだかヴァインダーだかヴァンダーだかの十足か二十足ってやつだろ。
確かメイド(家政婦)も犯人にしちゃいけないんだよな?
>>677 それどこの聖戦士?
ってヴァン・ダインの二十則のことか。
中国人(東洋人)を犯人にしてはいけないみたいなのもあったなw
でも制約なんて基本的にないよ。別に主人公が犯人でもいい。
そこに必然性と納得感を持たせられれば。
とりあえずロボット乗せるか
地上に帰しちまえ
681 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/06(火) 18:23:34 ID:6wNtUVfh0
千鶴のまんぐり返しはファンの間では不評だったらしい。
センヅル本体が不評だったから仕方ない
制約ってどっかでHPで似たようなのを見た事があるが
要はそれやっちゃうとお話として反則だよって事でしょ
だから別にやったら制裁が加えられるとかって話じゃないんじゃないの
それも影響力は推理小説だけの話で
推理小説よく読む人なら知ってると思うけど、主人公犯人の作品何て今でも良くあるよ。
「叙述トリック」でくぐれば、最近の作品でもいっぱいあるのが分かる。
主人公犯人ってアガサ・クリスティーが最初かな。
アガサはその辺の犯人の立ち位置のトリックは、一通りぜんぶ試しているからな。
探偵が犯人、ワトスン役が犯人、私が犯人、被害者が犯人、登場人物全員犯人…
ヴァン・ダインの二十則を目にする度に、最後にもう一行付け加えたくなってくる。
>二十一:愚かにもここに書かれた原則を鵜呑みにして、すべてを充たそうとしてはいけない。
さんまは犯人じゃないだろ
689 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/09(金) 17:16:22 ID:OaW5e/tc0
初めてやったけど普通のゲームしてる感覚。
続編でないの?作家が抵抗あるのかなぁ・・・。
エロって設定もやばい奴と渡り合うんだから。
リアリティーあって良いと思うんだが。
ゴメン、何言ってるのかわからない
エロをあんまり意識してないなぁって事。
エロなしでもいいから出して欲しい。
ここくらいの開発力あればコンシューマーでも生きていけると思うし
わざわざAVキングみたいなソフト作ってること考えるとエロに抵抗あるとは思えない。
実際コンシューマ用の別ラインも同時開発みたいだしね。
エロゲは趣味みたいな感じなんじゃないの?
又聞きだけど、御神楽エロゲ化の企画を持ち込んだのは123本人じゃないらしい。
また勝手なことをやられないように、きちんと権利買い取ったみたい。
でないかなぁ・・・エロゲーでワクワクするとは思わなかったよ。
697 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/10(土) 02:04:06 ID:yr0DO+e30
アナルセックスとかまんぐり返しって一二三氏の発案なのかな。
>>695 でもシナリオ書くのは自ら引き受けたんだし
いまとなっては容認してると思うけどなあ
勝手にというのは昔のCDとかのことでしょ。
エロゲのことじゃないよ。
新御神楽は当時版権を持っていたSIDOの持込み企画。
その頃にSIDOの社長本人から聞いた話だから間違いない。
少なくとも河野氏の発案じゃないよ。
巴と滋野良いキャラしてるよほんと、後メガネのエリートのようなのおっさん。
あ〜もったいねぇ次回作出してくれ〜、これで終わりなんて嫌じゃー。
川場警部補であんなに萌えられるとは思わなかった
>701
当時、SIDOがWinに御神楽移植してたのは有名な話。
その流れで出たんジャネ!?
>698
うん、嫌々作ってたとかではないと思ってるよ。
でもエロゲーってことより御神楽の新作ってことに拘りが傾いてるようにも感じる。
ユーザーの反応に敏感な人みたいだから、本人もそれは分かってるんだと思う。
まぁ旧作ファンとしては逆よりずっとましなんだが。
真っ向勝負のAVキングはエロゲー部分へのリベンジだろうな、と。
<過去スレより>
エログ一ニ三インタビューから適当に抜粋
エルフと組んだ経緯
エルフの社長が大阪まで来て色々話している内に一緒にやりましょうという事になった。
最初は悩んだけどエルフという実績のあるメーカーが、
マジメにやりたいということで協力させてくださいということになった。
エロゲになるのは気にならなかった?
一度覚悟が決まれば気にならない。エロゲだからHシーンも気合入れてやる。
ユーザーさんはとまどうかもしれないけどプレイしてもらえば御神楽であると思ってもらえる。
ストーリーも世界観も一連の流れを踏襲している。
今回気をつけた点は?
基本的にCS移植は考えていない。
事件や推理に直接的に関係ある形でエロを挿入してあります。
サービス的なものもあるにはあるが、このエロがないと、このトリックや推理、
ドラマが成り立たないというかたちでエロを入れてある。
だからエロとそれ以外は切り離せない。
なんか今度は「鉄騎で〜」とエルフに持ちかけてるらしいな。
本当に?
だとしたら、あまりにも儲からない選択をしているな
>>708 おいおい、んなわけねーだろw
707も純粋な子をたぶらかすんじゃありません!
>最初は悩んだけど
>一度覚悟が決まれば気にならない。
この覚悟を決めるまでは葛藤したんだろうなあ。
そして現在はAVキングで開き直るにいたる、とw
元々非エロキャラ(純粋まっすぐだし)だからなぁ・・・そりゃ悩むべ。
俺も結構悩んだ。でエロシーンは・・・「これは俺の妄想、現実はハッピーエンド、堕ちてない!」と脳内変換してる。
713 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/11(日) 04:01:25 ID:nKQnG3/L0
後日談にしげのが現れなかった不具合OTL
714 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/11(日) 13:18:41 ID:uzjerL+U0
旧作やってたらいきなり悲鳴が・・・(チビッタ)
そんなのあったっけ?
幽鬼郎辺で雪子が悲鳴をあげる。
話変わるけど・・・前の絵師さんには悪いけど、滋野すげー良くなってるなあ。
718 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/12(月) 17:07:31 ID:zbBIbQre0
百舌編では滋乃のスカトロ浣腸でうんこぶりぶりこ。
一ニ三タン、キングでスキルUPするのはいいけどスカ系は覚えてこなくていいからね
>>719 バリバリのスカシーンの含まれることが既に確認されておりますw
じゃあ、続編が出来たら巴のウンコやメガネのウンコも・・・
722 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/15(木) 18:38:18 ID:KeshX4A00
滋乃のウンコ>巴のウンコ>メガネ本体
>>722 更にいえば眼鏡のウンコの方が本体よりも上w
眼鏡のメガネ>>>>>>>メガネの余り
725 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/16(金) 21:00:23 ID:Ls1/g6bK0
俺のいない間にウンコの話題で盛り上がりやがって!
僕の股間も盛り上がってます
>>726 コイツ、眼鏡で勃起してやがるテラキモス
アンティーク(中古品)が好きな奴もいるからな
希少価値のない骨董品なんて屑
何このスレ……
え?メガネのファンスレッドですけど・・・
>>727 苛められる女の子って興奮するよなハァハァ・・・
屑は屑なりに地道にレイプされていけば利用価値も出てくるんだなw
ごめん、やっぱメガネのオマケじゃ無理
ヌけない
巴タンハァハァ・・・('Д`;)
いくらなんでも「生徒会長」はないよな
梓>>>>>>>>>メガネ≠デブ
うーん、俺、千鶴が1番すきなんだけど
あの福永?(福山だっけ)とのHしーんヌきまくったし
何で嫌われるのかね、あんなに、けなげでかわいいのに。
関西弁繋がりで、AVキングのヒロインが梓の中の人ならば買い決定。
たま○んやめがねなどの非処女キャラがエルフファンから嫌われるのはデフォです。
そういうのは純粋なエルフファンじゃない
741 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/20(火) 13:42:04 ID:E2VSj+2x0
じゃあ、純粋なエルフファンって何なのさ
処女が好きな人たち
非処女が叩かれると何でも非処女のせいにする人達も増えたよな
日本語になってねぇな俺
よくわからないけどはたから見るとここの会話はたいへん楽しそうで良し。
746 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/21(水) 05:20:27 ID:FwrvHjqH0
玉突福春だっけか、福永法源じゃないよなw
「ロリセックス動画 」 で検索してみたら
物凄い数の小学生のセクース画像があった
>>746 福しかあってないじゃねぇか
何が面白いんだ?
>>738 俺も同じ連想したことあるけどあのキャラに合うかなあ?
>>749 擦違い、ここはメガネ叩きスレッドです
751 :
738:2005/12/22(木) 07:42:02 ID:yDKnCUiP0
>>741 耳の長いのが好きな人。
Mr.スポックハァハァ。
久しぶりに前作をやろうとしたら再インストールされて
いて消えてました。
これ話の最初からできるんでしたっけ。第3話めとか。
初めからやって3話目までいかないと無理なんでしたっけ。
自分で試せよつー話なんですが。お願いします。
自分で試せ。
いやならセーブデータを・・・。
それは邪道だな
邪道2
攻略サイト
このゲームのグロ画像のせいで歳暮のハムステーキが食えなくなりました。
今PSの一作目プレイ中なんですが
面白いので続編もプレイしようと思い探していたんですが中々見つからず
PC18禁版が出てるのを知ったんですけど
当方、Hゲーってやった事無くて。(興味が無い訳じゃないんですが、女なのでコーナーにも入りづらく)
買う勇気を持てないでいるんです
で、どうせ恥ずい思いするなら私でも思いッきり使えるHシーンあればと…
蘭丸くんが犯されちゃったりするシーンてありますでしょうか
教えてエロい人
女装した蘭丸君に関係を迫ろうと股間に手を滑り込ませ大ショックを受けてたやつがいたな。
蘭丸君危機一髪って程度で彼のエロシーンは無かった気がする。
久しぶりにやってみよう・・・
760 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/27(火) 03:45:24 ID:PKo0mIlJ0
>>758 蘭子は未遂で終わる。
大変残念だが未遂で終わる。
やられやすい服着てるクセに未遂で終わる。
まあそのなんだ、通販で偽名(男の名前)使って買うか、
蘭丸なみに変装でもして手に入れて確認してくれ。
>>758 腐女子が喜びそうなものは無いな。腐女子はファンサイトで勝手に想像して盛り上がっている。
でもゲームとしては面白いよ。買いに行くのが恥ずかしかったらアマゾンでも使ったらいいじゃん。
お店でエロゲ物色中に女性が入ってこられたら、逃げてしまう根性無しの俺。
762 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/27(火) 10:07:27 ID:ux/xH8rb0
amazonで買え
763 :
名無しさん@ピンキー:2005/12/27(火) 11:00:33 ID:Eap/kg4H0
入れ食いですねw
冬休みが来たと実感するわ
766 :
758:2005/12/27(火) 19:06:48 ID:lKb/jnxzO
レスくれた方達サンクスです
家族と同居なので通販はちょっと…
で今日、買いにいってきました
店内にはラッキーにも人がいなかったんですが
御神楽もありませんでした…
もののついでなんで他のソフトも見てまわったんですが女性向けは無いようで、手ぶらで帰宅…
(Hゲーのタイトルって…おっぱいスライダーって何?3D?しかも2って、1もあるの?)
と色々ショックでしたが、また御神楽探してみようと思います、ありがとうごさいました
ネカマが出てくるとこのザマだw
なんかキモイの湧いてるな。
そんなことより続編マダー?
つAVキング
>>768 ネカマでもなんでも、飽きたから欲しけりゃやるよ
私の友人に言わせればこのゲームは日帝支配肯定だそうです。
>>773 その友人って、なんてサヨク団体に所属してる人?
↑田嶋陽子に通報しました
田嶋陽子って若い頃は無茶苦茶モテたらしいな。
なんでも、ヨーロッパの貴族から惚れられて城で生活してた事があるらしい。
自分で本に書いてやがった。
日帝支配肯定も否定もなにもこの作品そこまで突っ込んでやってないって。
舞台が日本でも全然違和感なかったぞw
声優さん変更してたね、さすがにエルフのエロゲーには出ないか・・・
水樹洵さんや高夏子さんや松木美愛子さん・・・・
ヒント:脳内
>>779 >水樹洵さんや高夏子さんや松木美愛子さん
どいつもこいつも、大した声優でもないくせにお偉いこったな。
でも何でエルフから御神楽出したんだろ・・一二三死は御神楽をエロげ〜にしたくなかったんでしょ?
エロやらないゲーム会社から出せば良かったのに
>>783 コンティニューという雑誌で、エロゲ化は面白そうだからやったと話していたよ。
一二三氏自身はエロゲ化に対して乗り気だったってことでしょ。
エロゲにしたくなかったなんてコメントどっかに出してた?
そもそも当時は版権を一二三氏じゃなくてSIDOが持ってたし、
エロゲ化決定まで彼個人の意思は関係なかったんだろうね。
あけおめ
このスレももうちょっとだけ需要ありそうだね。
AVキングに脱衣雀3と。
嫌々エロを作る奴もいれば好きでエロを作る奴もいる
本人のコメントを信じられないのなら、その先はもう憶測にしかならんのだから、
自分の日記帳にでも書いてた方がいい
初夢に巴が出てきて嬉しかった
隣で寝てた彼女には良心が痛んだけど
寝言で巴なんて口にした日には…
794 :
時人:2006/01/03(火) 17:58:21 ID:QwYADV4t0
初夢に美和が出てきて嬉しかった
隣で寝てたメガネには良心が痛んだけど
>>790 俺も口走ったけどカタカナ名でミルフィだったので大爆笑された
「ミルフィ、かわいいよ、愛してるよ」と言い続けてたらしい
普通の人なんで気になってたけど、俺のオタク趣味を許してくれてるんだなと今気付いたw
いい彼氏ですね。
ところで、ミルフィって誰?
呪香終わったとこなんだが、ラストの意味がわからん
バカ、ミルフィっていったら銀河天使のピンク色の髪の人だろ
803 :
名無しさん@ピンキー:2006/01/08(日) 15:15:38 ID:Hx+w9Wk30
御神楽はまだ2の枠があるが、新が2の代わりなのかも。
何言ってんだお前は
頼むエルフ、マジで御神楽の続編出してくれ・・・
花巻天子の濡れ場と野上糸のフェラと、新で容量の関係上入らなかった無印・続の
クリア後オマケを全部入れてくれたらそれで俺満足するから・・・
あと、梓を生き返らせてくれたら言うことなし。
でも、ゾンビ化だけは勘弁な。
奇を衒うにしてもファンタジー出したら推理物として引くだろ
808 :
名無しさん@ピンキー:2006/01/09(月) 17:27:44 ID:PoBPVnL30
実は梓は双子だったという超設定にすれば
十二時の男も納得
これがホントのあずさ二号。
わたしは わたしは あなたから…旅立ちます
って不吉じゃねーかよ
エルフはエロ無しのゲーム作って販売したことがあるの?
>>811 ゲームボーイカラーで雀級生というゲームを発売したことがある。
エロはコスプレや水着程度だったと記憶している。
ヒント:ドラナイ3全年齢版
エルフの話すんな変な奴がくると困るから
話題がないんだから仕方ない
乳の大きさって
メガネ>>>巴>>>>>>>>>>>重
くらい?
エルフの社長の顔見た感想は?
>>817 メガネ93巴85重78
まあ大きさはともかく比率は無印のころから変わってないみたいだ
今度の脱衣雀3でスリーサイズ出るかもね
バッドエンドの方が抜けるのはいただけない…と思いつつ、巴と滋乃のバッドエンドで抜く
眼鏡イラネ
このスレ意外とコンスタントにカキコがあるよな、何でだろ?
メガネで巨乳でおっとり不思議ちゃん
なのに処女じゃないためここまで嫌われる
嫌われてないお
愛すべきネタメガネでありデストローイなだけだ。
そうだおツンデレだお、素直になれない所が萌えポイントだお
この売女、このメガネ売女め!
一二三「あちゃ〜、セオリー通り処女にしとけば良かったよ。」
まあ元から巴目当てで買った俺には痛くも痒くも無かったわけだが
まあ元からしぃ目当てで買った俺には痛くも痒くも無かったわけだが
まあ元から蘭子目当てで買った俺には痛くも痒くも無かったわけだが
まあ元からメガネ目当てで買った俺には痛くて痒くてしかた無かったわけだが
ユーザー層に雑談得意なのが多いんだろう
|ω・)・・・・・
836 :
名無しさん@ピンキー:2006/01/14(土) 02:48:41 ID:AV1x3hcN0
>>834は蘭子と同じ性別だと思いますが、よろしいのですね?
そこで蘭子に処女膜再生術を
巴の夢を見ようと枕の下に新御神楽のCDを敷いて寝た
夢にメガネ降臨
朝起きたらCDが割れてた
メガネ死ね
839 :
名無しさん@ピンキー:2006/01/14(土) 16:48:00 ID:2wr6iufL0
蘭子の夢を見ようと枕の下に新御神楽のCDを敷いて寝た
夢にキングコングバンディ降臨
朝起きたらCDが割れてた
キングコングバンディ氏ね
なあこのゲームエロ薄いん?
レイプはありますか。
OVA見たら巴のレイプシーン端折っててうおお
841 :
名無しさん@ピンキー:2006/01/15(日) 07:57:46 ID:MDyhiLge0
ある。
婦女子が無理やり剛直に貫かれて昇天します。
レイプそのものより生やす身様専用の方がエロい
3人娘は何シーンHシーンあるの?
貧乳貴族娘、貧乏巨乳娘、メガネ、それぞれ3シーン
育ちがいいのにおっぱい小さい、食うや食わずなのにおっぱい大きいってのはイイなw
男性キャラは、揃いも揃って早漏気味
早隅様ぐらいになると、もう音速の貴公子。
人呼んでマン徹特急の早隅ってな!
俺は自慢じゃないがのぞみ並だ
あと150ほどで御神楽スレも終わりか。
次スレはいるだろ。
何を話すってんだよ?
メガネ
次スレイラネ
お前は来なくていいよ
ちじゅる「メガネ、メガネ・・・」
センヅル「きー坊、きー坊・・・」
>>842 いまだに早隅様専用のくだりで抜いてる奴いるのかね。
しばらくはずいぶんお世話になったものだが。
たまに抜きたくなるよ。
その度にDVD探すのがたいへん。
なんか勿体ないから、巴凌辱三段階と滋乃ラブHで数日間抜いてみる。
そしてまた片付けるパターン。
Hシーン短くて辛い
その割にグロシーンが長くてまた辛い
グロ画像をクリックさせられるのは勘弁
遺作を思い出した
純愛Hシーンなんか無くても良かった(次回作のために)
その分陵辱を5倍にして欲しかった
計算が合わんがなw
それよりなにより、蘭子のHシーンが必須だろ。
蘭子がメガネ様専用になるEND希望。
巴に群がる男達の画像が欲しかった・・・
処女を無残に散らされた巴に、追い討ちをかけるように、アナル処女を奪って・・・みたいな展開が良かった・・・
いかん、最近欲求不満だ
とりあえず脱衣雀3では背中に早隅様専用と刺青彫られた巴登場の方向で
まあ絶対ありえないがな
とりあえず脱衣雀3ではチンコに時人様専用と刺青彫られた蘭子登場の方向で
まあ腐女子以外は喜ばないがな
そうか。してみると俺は腐女子だったのか。四半世紀以上生きて初めての発見だ。
?????
あぶないロリータは最低の曲だと思います。
872 :
名無しさん@ピンキー:2006/01/28(土) 06:36:35 ID:+aYkGQLr0
>>738 よかったな、奇跡が起きて。
AVキングのヒロイン役の人は、生駒梓役の人とおんなじだ。
同じだと思う、違ってたらゴメンw
キングはどうなの
ゲームとしてはカナリ面白いよ。抜くのはゲームしながらじゃ無理。
875 :
名無しさん@ピンキー:2006/01/28(土) 14:23:23 ID:wYAACo+P0
AVキングは漫画ネタが楽しいなw
御神楽じゃなきゃ嫌だ
んー、発売まえの閑古鳥っぷりが
ウソなくらいAVキングスレ伸びてるな
この前これ購入したが、旧作部分はオプション無し?
ムービー鑑賞とかね。
む、チャプターセレクトが出ただけだったんだが…………。
……あ、すまん。コンシューマ版にあったおまけディスクの内容と勘違いしてた。
移植版にはなかったかもしれん。
本気で無いみたいね。
そういうオプションがパワーダウンしてるってあんまりだー、orz
さ・よ・な・らのムービーとかマジ泣けるのに。
ムービーだけ抜き出せばいいじゃん
で、御神楽の新作は?
886 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/01(水) 19:55:20 ID:ZSFDkX2U0
ちゃんと完結しただろ
権利関係戻したりしてるし、やる気はあるんだろうな。
ただ、いつになるか、どういう形態になるかは何とも…。
エルフでっていうのが、現状では一番あり得る形な気がする。
まぁ今となっては滋乃様の脱糞は必須だよな。
>>884 suiseで?
該当するプラグインが分からない。
教えてくれると助かる。
>>889 実は御神楽のムービーは、新旧ともどもWindowsMediaPlayerで普通に見られるw
拡張子登録すればダブルクリックでいけるし、
そうでなければドラッグ&ドロップで放り込めば再生されるはず。
movieフォルダの中身な。
>>890 うえ、本当だw
盲点過ぎる。
本当にサンクス。
三人娘入れ替えでもいいから新作・続編を出してくなさい。
そんなプリキュアみたいな展開いやや
絶対失敗しよるで
薄っぺらいエロならいらないから一般で新作を。
じゃあ、タイトルは新・御神楽少女探偵団エクセレントで
そうじゃなくて濃厚なエロも追加で
麻雀の発売日が3月31日に決まったみたいだな。
とりあえず3人娘いるし、脱衣雀初めて手を出してみるか。
麻雀部分は結構本格的で遊べるっつー話だし。
…まあコンピュータだとスーチーパイと雀偵シリーズしかやったことないんだがw
デモ見たけど巴が爆乳になってるんですが…
>>899 御神楽のマニュアルにあるイラストレーションギャラリーの巴もオパーイでかいだろw
時人も出るのか
うは巴の脱衣ムービー、クオリティ高え
が特設やデモでみれる一枚絵の千鶴や滋乃は完全に別人だなあ
AVキングにかかりっきりのさめだ氏連れてこれないのはわかるけど
せめて似せる努力くらいしてくれよ、ハァ
巴以外はオマケだから
新味神楽の滋乃は美人だけど千鶴さんは今市だな・・
千鶴さんの芽がねのフレーム変えたほうが良い蚊茂前の芽がねのフレームのほうが良かった蚊茂
麻雀に蘭子&芳蘭は出ないの?
どうも伝統的に対戦相手に男キャラ出るらしいから、いるんじゃないかな。
…脱がないだろうけど。
竹井絵も描いてる人違うよね?
あっちは結構似ているのに…少なくとも顔は。
巴が脱いでるのカフェーだよね。
色を売るほうの女給という設定なのかー?w
隣り合ってる瑞穂と環を見比べると門井の絵もだいぶ変わったな
昔の方が良かったよ
とか言ってみる
doui
それはおっさんの意見だと思うぞ
無理に時代に合わせる必要もないが
俺は振り返るだけの人生に興味は無いので同意はしない
巴の脱衣に
この時代ってブラないんじゃ、って突っ込むのは野暮ですか?
パラレルワールドだから
でなけりゃ、巴は銃を撃つたんびに手がボロボロになる
あの時代の日本人女性ってブラつけてないんだよな。
垂れ乳が多かったことだろうな。
尻も垂れてたぞ
機能的にいまのブラと同じものは西欧にもなかった気がする。
むしろコルセット的な意味合いが強かったとか。
OPのムービーで可愛らしい下着をはいているのを指摘するくらい
野暮なこと
>>918 戦前は衆目の前でも赤ん坊に乳あげたりしてたからね。
ご当人は乳が垂れてても気にしなかったでしょうな。
授乳マンセー!
まあ現代のゲームに野暮なことだ
まじ脱衣とか興奮するぜ
蘭子や芳蘭が出なきゃイヤだ
>>916 もし当時の下着で脱ぐのならエロくもなんともないだろうねw
もし蘭子や芳蘭を出すなら是非脱衣ありにして欲しいが…
エルフにそこまでの(無駄な)遊び心はないかなー。
需要も一部に限られるだろうしな。
PisGOでヒロインの一人が男で祭りになってるし。
このゲームをプレイした人なら、男だって事は判っているから、ネタとして受け入れられるんでないの?
むしろ男の子だからい(ry
なんだっけ?
性転換したヤツがヒロインの一人にいるんだっけ?
性転換中で、豊胸は終えてるが竿は残ってるという、
一見すると巨乳明るい系のお姉さん、というキャラらしいな。
公式のキャラ紹介見た限りじゃ芳蘭のが可愛い。
大丈夫、負けてない。
いや、抱卵は完全に男だから・・・
しかしな、芳蘭を可愛がるというH展開はあってもいいと思うんだ一二三
可愛いんだから
ショタがどうのではなく、戦国武将になった気持ちで!
これならプレイヤーも男らしい気がするし
>>928 あそこはいつもそんなだな。もう想定内だよ。
え、つかマジでPiaGOってオカマが一人攻略対象になってるの?
そんな事やるヒマがあるならスワティにチンチン入れさせろと(ry
ヒント:スレ違い
939 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/10(金) 00:13:08 ID:Hxx833TD0
ネタないし
980くらい行ったらスレ立てるかね。
細々とはいえ需要あるみたいだしw
脱衣雀3効果でカキコ増えるだろ
御神楽キャラは終わったな、ぜんぜん似てない。
脱衣アニメだけ見たら終わろう
キャラCGが似てるかどうかなんて別によくね?
ぶっちゃけ、新の絵も、PS版の2作の絵もたいして上手くな(ry
>>942 一瞬、AVキングかと思ったぜ
描いている人が同じだから当然なんだけど、滋乃だったのね
>>944 オフィシャルで脱衣というところがミソだよね
947 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/10(金) 19:23:34 ID:oCHZlUjj0
>>942 これが滋乃だと?
(´ー`)y-~~別人じゃねえか馬鹿野郎
もう、御神楽終わったな
次スレもいらねぇよ(゚听)
今日のだと巴のアニメがダントツで出来いい気がす
旧→新のキャラデザ変化に対応できただけに、特に不満は感じんなあ。
むしろ台詞に違和感あったら、そっちの方が気になるかもしれない。
これだけは言いたい。
巴の脱衣アニメで、往年の早坂晶みたくポニテほどかせたらエルフは神!
CGは糞だけど巴アニメはヤバい
CG糞と言うけど、あれ多分さめだ本人が描いてるよ
AVキング見るに、今のさめだってああいう絵
お嬢は嫌がってるのにメガネは見られてよがっててテラワロスwwww
まあ、メガネだしな
だな
>>953 そうだね。
最初別人かと思ったけど、今回公開された絵を見るに本人で間違いない。
でもなあ、これじゃあ本編によく似せれる別人絵師のほうがよかったかも。
本編よか幼く見える、なぜか千鶴だけは特に変わってないが。
本人によるとメガネが一番のお気に入りらしいからな
激しく話かえて申し訳ないが、BADENDってそれぞれのキャラがどうなって
どういう画像出るの?このソフト持ってないが激しく気になる…。
どっかで見た背中に刺青入ってる絵とか滋乃がオッサン達にかこまれてる全裸シーンとか
滅茶苦茶気になる。激しくシチュエーションが俺好みっぽい…
誰か詳しくお願いします
>>959 まあ画像から受けるイメージそのまんまだと思うが…
巴は自分を犯した男の専用肉奴隷にされる
千鶴はストリップで本番ショー
滋乃は浣腸→輪姦→エロフィルム女優
CG枚数はどれも差分抜きで5枚前後だと思った。
テキストは悪くないがとにかく尺が短くてエロ目的だと微妙。
ただ3人娘への感情移入度によっては結構くるかも。
俺は巴BADに限ってはかなりお気に入り。
>>962 巴はそう
滋乃は違う
俺も巴BADは殿堂入りだな
最初の喪失シーンが短過ぎるのがもったいなかったが
刺青彫られるまでの巴の心情の移り変わりを
描写してくれたら完璧でした
バッドエンドにそこまで望むのは筋違いとわかってはいてもね
965 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/15(水) 00:43:42 ID:qsr5n7QN0
巴のBADは早隅様専用で全てが補完された。
不満が残ったのは滋乃BADEND。何だあのマッハ堕ちは!
脱衣雀3、滋乃の声変わった?
巴と千鶴は確認できたけど。
けっこうオバサンくさい声だったようなw
変わってないよ、同じ。
>>968 そうか、サンクス。
まあ他作品のキャラで声変わっちまって嘆いてる人いたからまだマシかね。
絵が少々炉利化してるのが惜しいが。
はるか昔に既出なんだろけど
三人娘って魔法騎士レイアースのそれとキャラ丸かぶりだね
どっちがパクったんだろ
はるか昔に既出なんだろけど
三人娘ってアクマイザー3のそれとキャラ丸かぶりだね
どっちがパクったんだろ
はるか昔に既出なんだろうけど
3人娘って初代のそれとキャラ丸かぶりだね
どっちがパクったんだろ
眼鏡がいなけりゃプリキュアなのに・・・
眼鏡なんていません
>>970 新御神楽のメガネはいらないけど
レイアースのメガネはいる、という時点で違う。
つまり、レイアースのメガネは新品。
でも、新御神楽のメガネは中古だからいらない。
>>975はそう言いたいんだっちゃね。
三人娘のスリーサイズ公開されたね。
まあこんなもんか。
滋乃が電信柱と言われるの納得。
蘭丸は本当に負けても脱がないのか? それが問題だ。
着せるシステムがあるんだから、まずは脱がせられないと……。
蘭子が脱がなきゃイヤだ
買わない
ウホがいるな
981 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/18(土) 15:27:35 ID:saj5vx1E0
↑次スレよろ
やはり巴が一番のナイスバディだな、出るとこは出、引っ込むとこは引っ込む
あー、抱きてぇー
いやスレ汚し失礼
脱衣アニメだけ期待
ぽっちゃり型ともデブともいうね
巴たんのおまんまん舐めたい
とか書いてたら、彼女に「なに書いてんの?」って覗かれて殴られた
どうやったら許してもらえるかな?
>>987 自分の背中に「彼女様専用」ってマジックで書いて見せろ。
989 :
名無しさん@ピンキー:2006/02/20(月) 21:57:05 ID:QsHQMlWO0
>>987 自分のチンポに○○様専用って墨入れたら?
あっ、○○には彼女の名前入れてね♪
求むマジレス!!!
頼む!許してくれ!そして巴のコスプレでHしよう!
>>987 おとなしくセーブしたとこからやりなおせよ
彼女のまんまん舐めれば許してくれるかも。
>>987 今こそ、お前の背中につけられている人生のリセットボタンを押すときだ
人生のリセットボタンを押すのは簡単そうだけどその後に電源が入るか不安。
大丈夫、次に生まれてくるときはリセットしたことも忘れてるから埋め。
彼女を埋めて土曜ワイド的に人生をやり直してみるのだ
さて
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。