1 :
名無しさん@ピンキー:
ぬーん
すろぷーが2ゲットだぜ
∩ ∩
(・ω・`| | ズコー
| |
⊂⊂____ノ =§
3 :
名無しさん@ピンキー:2005/05/20(金) 07:07:46 ID:bz0+YOy8
4 :
名無しさん@ピンキー:2005/05/20(金) 08:44:07 ID:Xzj2etaE
糞スレたてるの止めま戦火
改造情報ヨロ
蓮強すぎ
陰モードで毒と麻痺の状態異常で一定の敵にはほぼ100%かかる
とくに麻痺、これで敵を足止めできる
とりあえずセーブデータ上げてくれたらウチの弟を一晩好きにしていいよ
イジゲでいじったが
0x0058ad54 が共有修練値
0x0058ad5a が水の札(攻撃力・防御力アップ)
他の札も探したけどみつかんねぇ
アドレス的に近くだと思うんだけどな…
とりあえず攻撃力6百くらいまで上げれば楽になる
全然札に出来ねぇ('A`)
残りHP10代だとダメか?
各ヒロインENDはHシーン見たヒロインで一番レベルが高いキャラになる模様。
シーン見るのに条件が要るキャラ
蓮:仮面忍者を倒して江戸に戻った後掛川でイベント。
桜華:富士の洞穴突入前後のタイミングで信濃街道でイベント。
歌鈴:富士の洞穴突入前後のタイミングで会津でイベント。
命:富士の洞穴での我王丸とのバトルの後鎌倉でイベント。
(命以外の全てのシーン&ENDを回収後に調べたのでそれが条件の可能性もあります)
ちなみに蓮のイベントで迅が命のイベントで命が仲間に加わります。
>>11 命を仲間にする時、他の仲間は全員いた?弦間や迅も。後、新規で始めたデータで仲間になるの?
それとも途中からのロードでもOK?
蓮:仮面忍者を倒して江戸に戻った後掛川でイベント。
命:富士の洞穴での我王丸とのバトルの後鎌倉でイベント。
蓮イベント逃した俺は命イベントが起きないので
この二つは連鎖イベントだと思う。
>>14 案外
命は他の仲間全員とセックルしてるのが条件だったりしてな(;´Д`)ハァハァ
仮面忍者て普通に進めていて現れたっけ?
>>13 迅、玄馬共に居ましたよ。上にも書きましたが全てのイベント回収しながらプレイしてます。
さすがに信長の前まで来て引き返さすような真似はせんだろうと甘く見ていたので
そのままクリアして他のヒロインのEND全部回収した後に我王戦後のデータロードしてポイント潰してたらイベントに遭遇しました。
こっちの攻撃は頻繁にかわされ、向こうの攻撃はやたらあたる
回復もひくいしなあ〜
修練値もちょびっとしかもらえないし
ゲームの進行を遅らせようとしてるだけなんじゃないかって気がするよ
まだ途中だけど、難易度を上げてボリュームのなさをごまかそうとしてるのかなあ
>>11 ネ申激しく感謝
蓮イベントもう間に合わないんで最初からやりなおします
2週目やるよりやり直しの方が早そうだ(´ー`)
レベル差が極端に開いてないなら、背後からの攻撃の命中率ぐらいは99%にしてくれよ…
背後からの一撃普通に避けられるとげんなりする
鵺戦で連撃主人公に使われてあっさり死んでやる気がた落ち
鵺強すぎるよ鵺
>>22 主人公、攻撃力重視の型にするとバグ並にあたらないから気をつけた方がいいぞw
他の型でなんとか当たるかって程度だし
ステータスの数字、命中率なのか回避率なのかよくわからんけど命中率でいいんだよな?
修羅丸の鳥居型がバグるのは多分直せないな。
直すとしたら、腰がかえの技を減らすしかない。
それに、もし修正したら、セーブデータ使えなくなるな。
基礎体力などの5個のlongパラメータで10byte。
能力パラメータが2byte。技の成長パラメータと能力振り替えで技一つあたり2byte。
全部で24byteで一つの技のグループを構成している。
つまり、12byte=6個の技しか許容できないのに、
腰抱えには16個も技があり、全部で48byte、つまり丸々鳥居型のエリアをつぶして
しまう量のパラメータがあり、実際つぶしている。
何でこれをデバッグで見つけられないかねえ?
なんかよくわからないけど、
鳥居型の技とパラメータは全てデタラメってこと?
だとしたら蓮とか彩とかも全部ヤバイ?
>>24 よくわからんが、結局ゲームプレイ時にどこがどうバグるの?
>>25 全員やばい。少なくとも、24byte×3でひとり分取って、すぐに次のキャラ、
修羅丸の次は早霧、次が桜華、ってなってるから、前の人の影響を食らってる。
レベル低い序盤はスキルポイントが少ないから気がつかないけど、
中盤以降、キャラを育てたりスキル振り分けられるようになると、壊れはじめる。
>>26 能力値が異様に大きくなったり反対に小さくなったりする。
本来はいっているべき修正値が違うパラメータで上書きされてしまうから。
>つまり、12byte=6個の技しか許容できないのに、
というか6個以内の技数のキャラなんていない状況だから
それが正しいなら修羅丸だけじゃなく全キャラおかしくなる訳だが
ホントかね?
具体的なアドレスとか書いてくれれば他の人も解るけど。
まだ鎌鼬のとこだけど、蓮のマヒのおかげでなんとかなってるよ
マヒが効かない敵にはえらい苦労するわ
鳥居ってそんなに使う?
八相で敵の攻撃かわしていく方が簡単じゃね?
たしかに鳥居は使わない罠
>>28 その能力値の変化は実際に表示されるの?
内部的にはそうなってて表面上は見えないの?
>>29 0x58B0F0から36byte×3、だったよ。訂正。0x24byteね。
うち12byteが能力値とスキルポイント。
残り24byteが能力のフラグ管理みたい。
まー、なんか「みんなバグってないんだからよけいな事言うな」
的な雰囲気のようだから、黙るよ。
>>22 たしか弓使う女の子が敵の怒りを減らせる技あったはず、それを鵺にひたすらかけまくる
雑魚を全滅させるまで鵺をむやみに攻撃しないほうが無難
いや黙る必要はないんだが
もちっと分かりやすく頼む
>能力値が異様に大きくなったり反対に小さくなったりする。
>本来はいっているべき修正値が違うパラメータで上書きされてしまうから
ダメージが極端に大きくなったり小さくなったりするのはこれが原因ってことか?
だめだ。命でない。他のキャラは全員スタッフロールまでエンディングを見た。
その後、迅と玄馬がいるデータをロードして、我王を倒し鎌倉まで行ったが何も起こらん。
念のため他の地域全部行ったが無駄だった。他に何か条件があるのかも
詳しいエロシーン解説キボンヌ。
せめて和姦か陵辱か・・・
>>35 攻撃ごとに能力変わってるって事じゃないと思う
>>25 ダメージのばらつきは、ばらつきをなくす能力があるわけだし仕様なんじゃなかろうか…
牛頭で詰んだ
あんなの倒せるかボケ
全ED&シーン回収したけど、命のイペント観られないッス。
>>42 でもサンプルCGに命のHシーンあったよね
2ページ目があるのかな
つうか、勿論信長でプレーできるんだろう?
>>37 命のHシーンで良いんだよな?それだったら和姦だよ。
イベント発生してない人がいるのか…他に普通と違う所は修羅丸のレベルが高いって事と戦闘回数が結構多いぐらいかな?
後はイベントの会話で他の天下五剣の所有者云々って命が言ってたから帰れなくなるギリギリまで行ってみるとかか?
そういや特典確認でやった2週目のデータだったけどまさかとは思うけど2週目限定なのか?
樹海行く前に鎌倉行ったら命イベント発生したぞ〜
ふむ。とりあえず樹海の洞窟でガオウ丸との戦闘終了後、鎌倉行っても何も起こらないね
修羅丸レベル5でも30でも60でも起こらない。
全員のフラグも立てて迅も玄馬もいる。
二周目だけどまだ蓮とネコ娘のEDみてない。
全員のEDみるのも条件かもしれないな。
いやいや、一周目で誰のEDも見てないけどいけたよ?
タイミングは御国の正体知って、雪火たちと合流してから鎌倉行った
樹海に行く前ね
始めてからやり直して、まったく同じタイミングで逝きましたが、
やはり起きません。命以外のキャラのEDもコンプリート済みです。何故・・・。
50 :
11:2005/05/22(日) 03:07:28 ID:gnLi1Zn1
気になったので雪花達と合流直前のデータで検証してみた。
合流後すぐに鎌倉に行く→×
洞穴に突入して夜叉王倒した後に鎌倉に行く→×
由比ヶ浜の鬼と訓練(全勝)してから行く→○
だったので恐らく由比ヶ浜の鬼との訓練がフラグと思われ。
ついでにひょっとしたら殺害数かも知れんと思い10匹敵を殺した後鎌倉に行ってもイベントは起きませんでした。
ちなみに由比ヶ浜の鬼と訓練では修羅丸で全勝しました。
ついでにサブイベント起こしてない一週目のデータで検証した所
洞穴に突入して夜叉王倒した後に鎌倉に行く→×
由比ヶ浜の鬼と訓練(全勝)してから行く→○
だったので他の条件無しで由比ヶ浜の鬼と訓練が条件の可能性が大です。
そうだったんですか!! さっそく試してみます。
>>51 乙!今確認した。
どうやらそれで合ってるみたいだね
金髪イケメンが会話に出てくるから奴を仲間にした後、由比ヶ浜の鬼と訓練全勝した事があれば
鎌倉でイベントが始まる。と言う事らしい
女郎蜘蛛にすら勝てない俺
アップデートパッチでてるぞー
プログラムバージョン1.1
□ランダムエンカウントを起こさない
ワールドマップ上でエンカウントしなくなります。
ただ、バランス上レベルが上がらないということになりますので、お気をつけください。
□共有修練を通常の2倍取得する
戦闘後に取得できる経験値が倍になります。
これでクソたるい戦闘が回避できるな
戦闘回避より戦闘がスムーズに進むようにして欲しい
ランダムエンカウントの場合は敵キャラと味方キャラの数を少なくする
マップを狭くする、アニメーションの高速化とか
>>56 高速化ツール使えばいいのでない?
AlquadeLiteはうちの環境だと速くなったよ
これ蓮とか秘奥義憶えないの?
途中で憶えたの主人公・早霧・歌鈴ぐらいなんだけど・・・
SSGに沙羅の設定あるけど改造なしで仲間にする方法あるのかな?
そこで何の関係も無い、修羅丸の名前を正露丸に変えてしまった俺の登場ですよ。
____
|___ | ヽ 、
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へ | | |____| ヽ、 ; .- ̄ ̄-
( | || _______ "| レ' / ,-~"'i |
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リ | | | _ _ | / /| | | |
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リ |_,,|  ̄ ヽ_r \_/
>>59 存在フラグをONにしてレベルを10にしようが50にしようが
パラメータが全て0だったから仲間にはできないだろうな。
我王丸も同様に。
>>62 なるほどすっきりしました
これでもうやることなくなったありがd
セーブデータまだああああああああああああああああああああああ
もう来てるよ
(´-`).。oO(みんな、どれくらいのLvでクリアしたんだろ?)
彩はさっき信長様にやられてますた
仲間になるのは、まだ先だろうなぁ
なんでBODの1と2は原画違うの?
婆とのEDもあるの?
いつの間にか駒メンバーに入ってるんだけど。
ゲーム評価はどんなもんでしょうか。
>>72 作品別スレの伸びの悪さ
誰も攻略をまとめようとしない
このあたりから判断してみようよ
>>72 ストーリー ☆
戦闘 ☆☆☆
キャラクター ☆
主題歌 ☆☆
エロ ☆
音楽はけっこういいぞ。
戦闘糞すぎ
何この難易度の高さ?
ボス戦ありえなさすぎ
状態異常抵抗すべて覚えて、命法X3とかつけて
眩ィでボスの怒り減らしながらチンタラ削るしかねぇとか・・・
マジかったるすぎ
そんな負けないことだけ目指した編成だから
ダラダラ時間かかるんだろ? ゲーム下手だな。
攻撃力重視した装備とか戦形取ったら後半のボスに勝てるわけないだろ?
ん?
>>78じゃないが、俺は鳥居だけでクリアしたぞ
パッチはあててあるけど
負けると糞というのはどうかと。
俺はセーブデータ当てたから一瞬で全イベント見えたぞw
>>80 始めの鎌鼬(鎌鼬+雑魚x2)戦
どうやって勝ったのか教えてくれ。
13段まで上げて挑んだが、鳥居ではどう頑張っても勝てそうにないんだが。
あれはまだたま〜に蓮の麻痺が通用するからそれ当たるまで神祈りでFA
後半のボスは状態異常連発してくる上にこっちの状態異常はほとんど通用しないと言う糞っぷり
その分怒り爆発さえしなければたいした攻撃力もないので命法X複数+状態異常抵抗つけてれば勝てる
>>84 そもそも始めの鎌鼬戦は蓮姉さんはいないと言ってみる。
つか麻痺頼みするくらいならメーカースレで攻略方法のってる。
メーカーが考える正攻法に思い至らない限り茨の道が待っている。
我慢できずにSSGでパラメーター変えたよ
カマイタチ如きで負けるなよ・・・
麻痺とかもいらんし。
必殺技の射程外に回復2人
これで勝てる
>>88 無理。
鎌鼬x3の頃ならひきつけでそれもできるが
鎌鼬+雑魚*2だと、まず奇手5つけても半分程度しかあたらない。
また鎌鼬だけならまだしも、他の雑魚二匹のダメージはどうする?
腰抱えならなんとかなりそうだが、鳥居の命中と防御じゃ例え2人回復に回しても
ダメ-ジ量が回復量を上回る。
腰でやればいいんでは?
>>91 話の流れ的に、
「鳥居」を使用して始めの鎌鼬戦に安定して勝てるのか?
ということを検証してるんだよl。
俺は無理だと思うが。
連打×3じゃダメか?
鳥居を選んではまって投げたやつもさぞ多いことだろう。
なんで、そんなに鳥居にこだわるんだ?
>80からの話の流れで、なんとなく鳥居の話になっただけで、
特にこだわってるわけでは無いんじゃないかな。たぶん
>>93 連打*3に奇手*5か?
連打一発のダメが70程度で全部HITすれば勝てそうな気もするが・・・
どうしたもんかな?
あそうそう,鎌鼬×3はHPが少ない奴から順に叩くと
他があまり邪魔しない
>>97 俺はどの型でやったか覚えてないんだが,鳥居ってそんなに当たらない?
今30段位だけど別段当たらないってことは無いから始めだけなのかなぁ
当たるかどうかに巧手は影響していないのか,ちょっと気になる
>>98 なんか勘違いしてるようだが
鎌鼬*3じゃなくて 鎌鼬に雑魚2匹の時の話じゃないのか?
>>99 初戦鎌鼬だと奇手5つけて、脇から5割がいいところだな。
確実にHITして必殺技を出す前にどれだけ削れるかで決まりそうなんだが。
>>100 >>98は
>>90へのレスではなく,ふと思い出したから書いた
ちょっと分かり難かったかな,失礼
で本題,後ろからなら8割位いかないか?
横で5割ならそんなものだったような記憶が
102 :
101:2005/05/28(土) 01:46:55 ID:WkJpaAys
失礼,奇手×5での話か
奇手×1&後ろで5割位いってた様な気がするんだが...
早々に横は使い物にならないと思ったのは確か
セーブデータは、どこにあがってるの?
鬼との10連戦勝てないよorz
>>104 一騎打ちは攻撃外れることが無いので
ひるみ?耐性付けて攻撃力と防御力特化で攻撃のみでいける。
痺れ手ある奴は楽勝、攻撃力高い奴も楽勝、術士系も命法3で。
さらにポイント余ったら怒り溜められる連打系の技とか。
>>100 命中率は怒りによってかなり変わるとオモワレ
ぐえっ
ラスボス辺りの戦闘で落ちたorz
股敵兵召喚で落ちた・・・orz
もう寝る(´・ω・`)ショボーン
VGAのメーカーは?
俺はRADEだが一回落ちた
MSIのげふぉ5900
ちんたら戦闘してると、4〜5回目(群?)の敵兵召喚で落ちる。
しょうがないんで、温存してた札で修羅丸をドーピングして
敵兵をたくさん呼ばれる前にボス倒しつつ、各ED回収中。
(´-`).。oO(カットインに(・∀・)イイ!CGが・・・)
(´-`).。oO(命と桜華のCGだけ抜き出せないかなぁ)
さすがの漏れも
あのイベントCGの塗りはどうかと
カレンダー以下だろうと(ry
マップの塗りはいいのに(ry
俺、最初のカマイタチ戦は猫に心奪の鈴を覚えさせて、
手下の一人を操って、カマイタチのHPを7〜8割ぐらいをそいつに削らしたんだけど、
これはかなり異端な戦法だったのか?
心奪の鈴は何度か試したが一度も成功しなかったんで封印してしまった
試してみようかなぁ...代わりにどれ外すか悩むが
次は対覚戦
>>111 怨霊召喚関係じゃないけど(召喚は全部失敗する状態)落ちた
対焔戦の途中
怨霊回復師(だっけ?女)の岩清水(広域)の表示がオカシクなってから
しばらくしたら落ちた
うちも焔戦終盤で3回も落ちたよ(´・ω・`)
117 :
111:2005/05/30(月) 19:25:06 ID:hHkQ7Gvu
そうか、落ちるの漏れだけじゃなくて、結構居たんだ
ちょっと安心したw
最終戦では3回ほど落ちたが、ボスの残HPがほぼ同じだったので
落ちるタイミングは3回とも同じだった模様
対策は・・・落ちる前にボスを倒す! しか思いつかなかったorz
>>114 俺の場合、2回やって2回とも成功してカマイタチを倒すまで効いていた。
まあ、運が良かったのかもしれんが、
攻撃が当たらない、技が成功しない、同じ作業の繰り返し
こういうのは非常にプレイヤーのストレスが溜まるんだよね…
難易度を上げるにしても別の方向で考えて欲しかったなあ
まぁあれだ,戦型は命法ありから始めて順次上げてけってことでFA?
命法は彩の奥義習得の修練の時ぐらいしか使わんかったなあ…
結局付けれる技数の縛りがきついんで他の有効なもんが優先になってMAP攻略には序盤以外使わんかった
ネコ…怯ませメイン&超必殺で麻痺、残りが強ボスだけになったら回復にまわる
女忍者…麻痺攻付けてクナイ投げまくり、残りが強ボスだけになったら弾避けに使うぐらいしか
迅…同上だがこっちが頑丈なんでオトリによく使った
雪花、幻十郎、ツンデレ槍女…盾&オトリ、ボスの怒りを鎮めまくり
術使い…高練、遠法で射程をのばして基本的に遙か後方から支援、巫女は封印
んで主人公は深山使って忍者師弟やネコが作った怯んだり麻痺ってる連中の山を
後ろから鳥居でザクザク連立ち×3でお掃除して怒りがたまったら強ボスに阿修羅斬と
中盤以降、流れ作業のごとく上記を繰り返してたら拍子ぬけするぐらい楽勝だった
全然楽しくなかったが…
命中率表示したり、戦闘中に戦型変更しても攻撃行動終了にならない仕様だったら
全ての戦型を臨機応変にもっと有効につかえたんだろうが…
>>121 やっぱり、行き着くとこは同じか。
俺も鵺戦以降はそんな感じになった。
最後の2行は激しく同意。
育成の自由度が高いようで、実は低いんだよね。
俺は事前に情報収集してからプレイしたんで何の苦労もせずに鳥居メインでクリアしたけど
情報無しでプレイしたら苦戦必至だったろうな。
思うに、正面からの攻撃と反撃って命中にマイナス修正はいってるんでないの?
例えば奇手付けててもこちらの反撃が全くと言っていいほど当たらないのとかを見てて強くそう思ったぞ。
横はプラマイゼロ、後ろは+30パーセントって感じでさ。
前作BOD2で使えた、強い奴一匹ほうりこんでワラワラよってきた連中のHPを
反撃で減らしまくるっていう安易な戦法を使えなくしたつもりなんでは?
やっぱ命中率ぐらいは表示して欲しいよな…。
命中率表示は欲しい。
あとは操作性かな。ゲームパッド標準で使えるようにして欲しかった。
最後まで行ってみた・・・。
難易度というか敵と味方の戦力差は絶妙だとは思う・・けどなんか勘違いしてる難易度に思える。
MAPが広い上に遮蔽物なし+BOSS含む波状攻撃→戦術の幅が減りますよ・・・と。
味方がほぼ固定→敵に合わせて対応できませんよ・・と。
戦型? ポイントあれだけで臨機応変にできるやりくり上手じゃありませんよ・・と、最悪後半で積みかねない。これはパッチで改善されました。
命中率、速度非表示、ダメージが一定しない→敵味方の戦力差が掴めないので防戦主体ですか?
うまく立ち回ったかもよくわからないのでクリアしてもストレスが貯まる仕様。クリアは運と感じることさえあり、達成感はない。
敵に行動パターンあり→鵺あたりですら、わかった時には犠牲者出てる気がする(鵺の必殺技に関して)
クリア報酬なし→味方を全部生き残らせようが見返りはありません。・・・難易度との兼ね合いでやる気削がれます。
Boss前の雑魚連戦→不要です。というかBossたどり着いた時Lv差が開いてるんですが、4連戦やり直せとw
なんか良作のふりした積みゲーな気がしてきた・・・。
ランダムエンカウントでさえ作業とは呼べない難易度は誉めるべきか迷惑というべきか。
丁寧に作り込まれた感じはするし、エロシーンは個人的にツボだったんだけど。
買ったばかりだけど、どうすっか・・このソフト・・・。
いくら超必だと言っても、一撃死はやめて頂きたいと思った。>鵺
>126
一撃死、八咫烏じゃね?
追加効果の呪いもうざいし、昨夜と一緒の最終戦は投げそうになった。
諦めてパラメータ改造しまくったのに、
ヤタガラスに一撃でNPC坊主殺されてマウス放り投げた記憶がw
129 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/07(火) 21:45:44 ID:HkfB6ygJ
ぬーん
>127
いや、そーゆー意味ではなくて、
一撃で200オーバーのダメージを食らうから一撃死って事。
八咫烏の超必、名前からして、そんな効果だとは思ったが、一回も食らったことがない。
132 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/08(水) 12:28:11 ID:Gae/yRBc
鵺の三連撃→即死とかマジで嫌になった。
10回くらい連続でやり直して、最後にようやく後一発ヒットで倒せる?って
とこで、急に味方の不発連打と鵺の三連撃でほぼ体力満タンだった主人公即死。
もうアンインスコさせていただきました。
133 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/09(木) 10:22:01 ID:kEt8IiqD
横から失礼。
主人公の声、みんなONにしてる?
全OFF
正直、聞くに堪えん
イラストや台詞のテキストを見る限り主人公はクールでニヒルなキャラのはずなのに
中の人の声質はガキンチョそのもので演技も下手糞、やる気ゼロ
その辺の中学校の演劇部員連れてきたのかって疑いたくなる程酷い
OFFだろ。
あの腹から出してない声は論外。「せいっ!!」とか「やぁ!!」はもっと気迫込めろと。
「せい」「やぁ」にしか聞こえないようなボイスはいらん。
つか主人公といわず、戦闘中はボイスは全OFF。
あのザコの「癒さん」とか聞いてるだけでストレスが溜まる。あのダミ声は一体誰なのか。
クレジット見たかったがそんな気力はなくて投げた orz
理不尽に攻撃が当たらないのはダメージ計算できないからいらいらする
この手のゲームでここまで計算外のことが起こりやすいのはやる気をあまりにも削ぐよ
怒りを30減らされる技喰らった時の
くっくっくっくっ…て笑われるのが禿げムカ
プレイヤの怒りを30減らす技が必要だな
エロシーン時の主人公ボイスOFFはあるのに、他キャラ時のOFF機能がないのが嫌だ
信長様のボイスに悩殺されていなさい。
死んじまう!死んじまうよ〜〜〜っ!!
IZUMOについでのカス糞ゲーだった・・・・w
たまりませぬ…w
コンシューマーに移植して恥をかかないだけましだな
われもののことか
IZUMOのことか―――
ゲー○批○で酷評されていたからな
147 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/13(月) 14:04:52 ID:Gkw0H8ez
序盤の釜井たち+ゴミ*2で10連敗くらいしてる。
ゴミといいつつ結構強い。それに引き換えこちらは戦えるのが主人公だけ。
あとの2人は補助に過ぎん。
腰抱えで深山一回使って攻撃力上げ、鎌鼬の背後に回って集中攻撃
猫は物理攻撃重視の型にして、鎌鼬の横から適当に殴らせておく
巫女は回復
もう手元にないから忘れた。つーかむしろ忘れたい
149 :
名無しさん@ピンキー:2005/06/29(水) 17:41:34 ID:g1pvc1ul
空気が全然嫁ない俺がきましたよ
んで、このゲームおもしろいの?
すげーおもしろいから買ったほうがいいよ
>>149 マジで大傑作ww
やらないと超後悔するよwwww
たもりませぬ
無意味に保守w
ぬーん
積みゲー崩してやってみた。
世界観が滅茶苦茶俺好みで男キャラも女キャラも凄く良いんだけど、その分細かい点で気になってしまう・・・。
エロシーン無くしてシミュレーション部のバランス突き詰めていれば良いゲームだったのに。
156 :
名無しさん@ピンキー:2005/09/24(土) 01:42:09 ID:lQqgla5I0
つまりコンシューマ化しろと。
捕手。
喪主
(´・ω・) ξ
160 :
名無しさん@ピンキー:2005/11/28(月) 23:06:47 ID:kAp6zxSl0
age
(・∀・) ニヤニヤ
戦火で相当数のファンに見限られたのか
BOD3発売にもかかわらず本スレが過疎っております
たまりませぬ
(・∀・) ニヤニヤ
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
ぬーんして12時間以内にニヤニヤされなければたまりませぬスレはここになったんですね?
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
秘奥義はどうやったら覚えるんですか?
(・∀・) ニヤニヤ
>181
鬼と訓練
雰囲気とか世界観は好きなんでいまだにたまにしてるけど、どっかにまとめサイトでも作ったほうがよさげ?
戦い方によってはボス一発で仕留めれるゲームだしな・・・。
全然攻略サイトとかないから今やってる俺にはすごく助かる!
が、クリア後は2度と見ることがないだろうなと
わかっているから強くは言えない
戦型って変わるとか外れるとか、敵にはないんじゃ完全に片手落ち
システムを生かす気なんてなかったのか・・・
新しいもの導入しようとしてるくせに保守的なシステムが実に謎
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
>>183 今、岡崎でぬえと戦ってるところなんですが主人公にこの時点で覚えさせれますか?
(・∀・) ニヤニヤ
>186
その時点では残念ながら・・・。
一例ですが、苦戦するようなら(普通するような)回復2人にして岩清水を4,5まで、弓使いの怒りを下げる技を3まで上げます。
始まるとまずまっすぐ左端に移動して次に後ろに下がります。決して陣形を崩さなければ敵は少しずつしか来ません。
攻撃をミスりまくろうが反撃を受けない攻撃以外では向きすら変えず、後ろは見せずひたすら我慢の子、"回復が追いつけば"いずれ猫と弓の必殺技で状況は好転します。安定して勝つにはこれくらいしか思い付きません。
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
190 :
186:2006/03/19(日) 09:04:11 ID:NW6xxuLv0
(・∀・) ニヤニヤ
すげぇ・・・まともな攻略だ
(・∀・) ニヤニヤ
ぬーん
人イネエ・・・たまりませぬ。
まだあったのか(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・) ニヤニヤ
(・∀・) ニヤニヤ
人がいませぬな・・・たまりませぬ・・・
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
この過疎っぷり・・・たまりませぬ・・・
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
意外と住人がいる模様・・・たまりませぬ・・・
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
このループっぷり・・・たまりませぬ・・・
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
この過疎っぷり・・・たまりませぬ・・・
ぬーん
キャラデザかなりいい
(・∀・) ニヤニヤ
鵺で挫折してそれっきり。
もう少しバランス考えろ。
ぬーん
218 :
名無しさん@ピンキー:2006/06/03(土) 19:45:49 ID:GrSiYUO10
定期上げ
(・∀・) ニヤニヤ
コンシューマ化する夢を見た
キャラデザだけは通用する
戦闘がもっと面白くて爽快感があればなぁ。
ザコ強すぎ。
ぬーん
狭霧はいい
紙風船で安かったから遂に買った…たまりませぬ。
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
この流れ、たまりませぬ・・・
a
続編
この廃れっぷり、たまりませぬ・・・
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
久々に来たけど変わってないね…たまりませぬ…
ぬーん
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
この放置されっぷり・・・たまりませぬ・・・。
ぬ〜ん
(・∀・) ニヤニヤ
……
ぬーん
ぬ
|
ん
(
・
∀
・
・
)
目が多いっす
(・∀・・)たまりませぬ
ぬーん
(・∀・・)たまりませぬ
ぬーん
(・∀・)ニヤニヤ
この失敗っぷり・・・たまりませぬ
ぬーん
(・∀・・)ニヤニヤ
ぬ━━━━━━(・∀・・)━━━━━━ ん
(・∀・) ニヤニヤ
レベル上げて「ぬーんぬーん」うるさい雑魚どもを華麗に蹴散らしてやろうと
思ってたこともありました
ぬ━━━( ・∀・・ )━(∀・・ )━(・ )━( )━( ・)━( ・∀)━( ・∀・・ )━━━ん!!!!
(・∀・)ニヤニヤ
たまりませぬ
ぬーん
(・∀・)ニヤニヤ
一週間以上なんの書き込みも無し・・・たまりませぬ・・・
ほぼ2ヶ月ぶりに来た…たまりませぬ…
ぬーん
(・∀・)ニヤニヤ
…これがおそらく今年最後の書き込みだろうな
そんなことはありませぬ・・・
いやさん!
きてはぁっ
いやすにゃ
新年最初の書き込み・・・たまりませぬ
ぬ〜ん
(・∀・) ニヤニヤ
意外に住人がいるみたいでたまりませぬ・・・
今年もよろしくたまりませぬ…
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
ぬーん
たまりませぬが端折られてたまりませぬ…
(・∀・) ニヤニヤ
ぬ(ry
〜ん
たまりませぬが端折られてたまりませぬ…
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
たまりませぬ…
ぬ〜ん
(・∀・) ニヤニヤ
過疎っててたまりませぬ・・・
ぬ〜ん
(・∀・) ニヤニヤ
こんな流れでも遂に300到達ですよ
完走まであと700レス…
気が遠くなってたまりませぬ…
301 :
名無しさん@ピンキー:2007/02/20(火) 12:16:02 ID:94DTwCJr0
まだまだ過疎スレとは言えぬ
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
もう3月…たまりませぬ…
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
自演とか
久々のカキコが自演・・・たまりませぬ・・・
オワタヽ(^o^)ノ
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
死んじまう!死んじまうよ〜ッ!!
・・・あ、もうとっくに死んでるのか
発売したゲームがことごとくアレでは・・・たまりませぬ・・・
行くさびはキャラデザ、雰囲気は良かったよ
逝く錆
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
メーカーご臨終・・・たまりませぬ・・・
エロゲではよくあることとはいえショックだ
ぬ〜ん
(ノД`)シクシク
(・∀・) ニヤニヤ
終了
終了ですか・・・たまりませぬ・・・
ぬ〜ん
(・∀・) ニヤニヤ
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)<たまりませぬ
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
たまりませぬ・・・
糸冬 了なのにレスする人が地味にとまりませぬ
ぬ〜ん
(・∀・) ニヤニヤ
334 :
名無しさん@ピンキー:2007/04/15(日) 11:34:39 ID:pq55S1K40
え、タリスマン死んじゃったの?(・∀・;;)
ブレイズディスティニーシリーズ、シナリオはあれだけどかなり嵌ったのに、、
オレも全作持ってる・・・たまりませぬ・・・
全作持ってる奴にしかわからない
タリスマンの迷走っぷり
3と戦火しかやってないから1,2に期待
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
340 :
名無しさん@ピンキー:2007/04/20(金) 20:02:35 ID:vz6yEaSu0
ダウンロードサイトの目録からBOD1が消え
BOD2がDL可能になったと思ったらメーカーが潰れ、BOD2も消えた。。
たまりませぬ。。
ぬーん
み〜んみん
何だかんだでBoD1〜3と戦火、両方のサントラも買ってる…。
たまりませぬ…。
ぬ〜ん
(・∀・) ニヤニヤ
会社がつぶれてからちらほら話題がでてきた・・・たまりませぬ・・・
ぬ〜ん
(・∀・) ニヤニヤ
{`ヽー-、_ _
!: :.:.\ `丶、____ _, -'/}
h: :.:.:._z¬ ヽ  ̄` ー- '´ _/:. :r'
{ : : ._{` \ Z_:.:.: !
_,!:-‐j'´ ̄ ̄`~¨` ,.:':} r:、 -‐キ‐;!‐- 、
t :.ノ ,. --、¨´ `'´__ ``マ、_ `
_Y / { {j゙,ハ /{ irハ ', `丶、 いやすにゃ!。
7 ``¨"´ _.`ー ′ _t \
,. -――¬、 ____,,,.. ....___ `"´ _ ゝ
l : : : : : : : :く ´ __,,. -― ..二._¬ー-、
!: : : : : : : : >‐'´ ,. -‐''´ _ノヽ. \ __r'^ト、 `
', : : : : : : ::::::::/\/ _,. '^ヽ、/ \
丶: : : : :::::::;:/ /ヽ`ー- .._____,.、,.;ハ´:: : : : :/\
j: : : :.::// `ー- :._____;;.-‐':.:.:.i:::::::..::イ
/: : : ::/:::/ :.:.l::::::::::::|
部屋に積んである箱を見るたびに切なくなってたまりませぬ・・・
ぬ〜ん
(・∀・) ニヤニヤ
連休オワタ…たまりませぬ…
ぬーん
(・∀・)ニヤニヤ
このスレもいよいよ終焉が近いみたいでたまりませぬ…
ぬーん
(・∀・)ニヤニヤ
一連の流れが8時間で完成・・・意外とチェックされていてたまりませぬ・・・
ぬーん
(・∀・)ニヤニヤ
もうすぐ梅雨…たまりませぬ…
ぬ〜ん
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・) ニヤニヤ
がダブっていてたまりませぬ・・・・
(・∀・)ニヤニヤ
ぬーん
ぬーんと(・∀・) ニヤニヤが逆転していてたまりませぬ・・・
ぬーん
(・∀・)ニヤニヤ
雨ばっかりで家の中が湿気でしっとりしてたまりませぬ・・・
ぬ〜ん
(・∀・)ニヤニヤ
ロングドライブしたら日焼けして、ヒリヒリと痒くてたまりませぬ・・・
ぬーん
新しくPC自作したので金がたまりませぬ・・・
ぬ〜ん
ぬ〜ん
(・∀・) ニヤニヤ
「ところで俺のX2 6000+を見てくれ。こいつをどう思う?」
「凄く・・・熱いです。たまりませぬ・・・。」
ぬ〜ん
(・∀・) ニヤニヤ
台風が通り過ぎたとたんに強風が吹きだしてたまりませぬ…
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
ネット難民状態が続いてたまりませぬ・・・
ぬーん
(・∀・)ニヤニヤ
来週試験…たまりませぬ…
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
梅雨明けたら毎日暑くてたまりませぬ…
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
お盆になっても2ch…たまりませぬ…
ぬ〜ん
(・∀・) ニヤニヤ
今日からまた普通の日々…たまりませぬ…
ぬ〜ん
(・∀・) ニヤニヤ
学生さんの夏休みは終わったようですが、私はまだ夏休みがもらえてません・・・たまりませぬ・・・
ぬーん
(・∀・)ニヤニヤ
ADSL回線なのにISDN並みの速度しか出ずたまりませぬ・・・
光に変えようかしらと夜も眠れず悩んでたまりませぬ・・・
ぬ〜ん
(・∀・)ニヤニヤ
台風過ぎたら超蒸し暑い…たまりませぬ…
ぬーん
(・∀・) ニヤニヤ
明日光の屋内配線工事に業者が来るのでエロゲの箱やそれ関連の書籍やグッズを片付けないとやばいんですけど・・・
残存勢力が膨大すぎてちっとも終わりません・・・たまりませぬ・・・
ぬ〜ん