次スレ
テイルズは永遠の敗者
ドラクエFFには一生かなわない
あらゆる部分で
>>954 その比較の仕方に、すげー加齢臭を感じるw
>>950 シレンの罠とかレベル上げに利用できたり敵を倒したり
応用効かせられるし、改めて考えるとすげー考えられてたな
>>950 俺の書き方が誤解させるようだったかもしれないけど
バニブラ2が革新的とか言うつもりはないよ
俺が3Dダンジョン系にあまり手出してないから感覚が遅れてるのも否定しない
3Dダンジョン系ってジャンル全体が
全体マップ見えてないの前提の作りから
オートマップ前提でどう楽しんでもらうかを考える方向に向いてきてんだなーってのを
いまさらだけど実感したってだけの話をしたかった
でもそれはバニブラ1やアリスの3DRPGでは
そういう感覚をあまり感じられなかったって事になるんだよね
だからエロゲってジャンルの中では頑張った方なんじゃないの?バニブラ2
そんなことよりテイルの話しようぜ
トライテイルってどこいった
950か
でも
>>916らしいから、できるだけ待つとして970や980に頼む
>>957 うん、俺にはさっぱりわからんポイントだ
うんざりできる系統でしかなかったが
>>958 需要がないので消えました。エウのアナスタシアみたいなもん
社員ブログでトライテイルのマスコットキャラが嘆いていた・・・・・・
エウは後続のパッチを出す気配がまるでない
やはり過去作に比べてやる気無いわ
目立ったバグが無かった時でも既に第二弾の修正が出てた頃なのに
下請けさんの都合でちょっと
「偉そうなことは言わせて貰いますが、次スレを建てるのはめんどくさいから嫌です」
このスレ住民の鑑だな
確かにケチ付ける事だけは達者だなw
つかテンプレにニュースは要らないじゃんアホか俺
立ててくる
おつおつ
>>968 お疲れ様。
ニュースというニュースが実はなかったりもするんですけどね。
前回デデンデンをリリースしたone-upの新作はADVで対象外でしたし
ドリパでバスドスカイゼロの情報出るかと思ったのですが出ませんでしたし
動きがあるとしたら次の雑誌発売日付近と思っています。
最初からそう書けよw
>>971 今日は連休明けの仕事始めだし何か出るかな・・・と期待してた節もありまして(´Д`;)
ソフトハウスキャラの掲示板で近いうち新作情報出せると思います、という告知くらいかな?
それにしてもVBGの発表遅いな
最近売り上げ増えて来たから次は間隔空けるんだろうか
テイルもこのジャンルを背負って立つ立場になったから大変だろうな
>>974 間隔空けちゃ、ライン増やした意味なくね?
システムがどんどん複雑になってるから、決めるに手間取ってるのかね。
ライン増やしたところで中の人が増えてるわけでもないからな
地味には増えてるけど一日あたり、週あたりの開発時間を出来る限り伸ばして
精神と肉体と寿命削ってやってるしなぁ
そのうち誰かが倒れて一気にだめになって倒産するんだろうな
キャラはシリーズ物の3作目か
今回もどれだけ手を抜いてくるかしか楽しみはないな
埋め
ライン増やすって事はやりたい事を増やすって事だな
良し悪しは別としてアリスは特にその傾向が、
企画やりたいって人が多い印象
複数ラインにして成功してる例ってあまり無いような
Intelとか
埋め
そういやVBの続編遅いな
前回もっと早かった気がするのに
ライン分けても補充するとかじゃない限りは
結局スタッフ数は変わらないからな
製作期間が長くなるか小粒になるかのどちらかだ
ギアドラで燃え尽きたのと社長と一部スタッフが同人ゲー作ってるからじゃね?
相変わらず末尾Pは糞だな
ライン増やすって嫌な予感しかしないよな
yatagarasuも複ライン化、サブブランド化して死んじゃったからな
TADAラインHIROラインみたいな分け方が出来ないと
原画で判断するスレじゃないしな
おらさっさと埋めろや
やめてください、埋まってしまいます
おらおら
おらおら
おらおら
おらおら
にんにん
ああーん
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。