>>853 遅レスになったがウィザードリィオンラインと言うネトゲが強力なキャラ作ろうと思ったら
初期振り分けポイントをすげーめんどくさいレベルでリロードしまくる必要がある上にレベルアップステもランダム上昇で
更に言うなら一定レベルからは蘇生に特殊アイテムやらを捧げないと確率でキャラがロストするけどわざわざその部分指してクソゲー言ってる方が少数だぞ?
稀な反例ってやつ?
とんでもなく忙しそうだなw
早くやりたい
面白そうだけど時期が悪いんだよな
作品スレと連動して楽しみたいから新作を買ってる身としては、アテリアル後だと旬が過ぎて上手い方法が確立されてしまっている後になる可能性が
ゲームをやるだけなら別に中古でも割れでも同じように楽しめるわけで
なんかFFTに似てない?
>割れでも
釣りか?
侵攻パートはいまいちだな
何週もして楽しむタイプじゃないな
あくまでエロメインだろう
エロメインならかぐやでいいんすよ
お願いだから遊べるゲームパート作って下さい
>>938 体験版から進化はあまりなさそうだな。
カットインがまた鬱陶しいな。
防衛パートでレベル上げしたモンスターを並べて後は見てるだけって感じか >侵攻パート
防衛で罠に頼ったりモンスター殺すと育たないから侵攻失敗すると。
ゲーム部分には期待できなさそうだな。
これ、ヒロイン堕とすまでが山だろうな
戦略画面の必要コスト見ると調教だけで魔力500喰うし、
序盤の侵攻がかなりキツそうだ
デモニオン微妙すぎる
ここまで購買意欲が湧かないのも珍しい
>>938 これ絶対管理しきれないよなぁ
忙しすぎてめんどくさそう
いや…、頑張って作ってるなとは思うよw
>>952 むしろ頑張りすぎというか間違った方に頑張ってると言うか
ゲームデザイナーのセンスが致命的にダメっぽい
このスレで言うことじゃないかもしれないが、これ絶対戦闘スキップ付けたほうがいいよ。
かぐやエロだけ期待した層が発狂するぞ。
HPが○○%以下になったら帰還、みたいな設定ないとかったるそ
ボス「HP40%切ったので撤退しますね^^」
カットインがウザい。だが設定で消せるだろ…
消せないクズ仕様なら
UIの悪ささえ改善されていれば、かなり楽しめそうな予感はするんだがな
かつての体験版のままの仕様だと、UIの悪さと膨大な物量が喧嘩を起こしてプッツンしてしまう
素直にタワーディフェンスしておけばよかったのに、独自部分がそのまま
悪い部分になってる
左手で十字
要素を加えるだけで単純化出来てないゲームは駄目だな
単純化しすぎて作業やらゲーム性なくなっても問題だけどな
三国志12買えば解決
FE覚醒と三国志12買うか
3月はガッカリだったが今月はどうかな
KoeiSLGは、三国志11と信長天道が自分にとってはクソゲーだったから、
それこそ評判見るまで買えないわ
天道はそんなに言われてるほどひどくなかったけどなぁ。
創世−革新が神ゲーすぎただけ
さすがに今月が駄目なら今年自体終了だしな
年末まで終了でいいんじゃね?
んじゃ、次スレで店仕舞いするか
年末になったら改めてスレを立てると
そうすればアンチ認定戦争する奴も飽きて、流石にいなくなるだろw
やっぱ画面狭くるしいのそのまんまか
>>974 ここはキチガイ隔離所なんだから
ここの連中野に放ったらメーカースレ荒れるだけだろwww
だな
こことか売りスレとか月別スレとかゴミの溜まり場は必要悪
いらんね
今年はどれもぱっとしないな
まぁそんな年もあるか
ここなくしたらスレ伸ばしてるエウ信者とかが野に放たれるんだろ
必要悪として作っておくべき
去年はそんなによかったっけ
去年こそなんもねーだろ
去年は学園迷宮やら花魁やらメイサクが目白押しだったじゃない!
原画家は一人に絞った方が
メーカーとしての特徴出ていいよな
でぼ信者ですか?
キャラが数十人出るゲームは複数原画でいいよ
同じ顔が多すぎると気が萎えるからな
メインに似せる努力はしてほしい
マテブレの光とかな
複数はいいけど下手なの混ぜないで
げーせんは売り逃げする気満々だし一人の優秀な原画師に無理させて複数書かせるよりも
下手で安い人を混ぜた方が作成期間も短縮できて得なんだろうな
というか一人じゃ終わらないんだろう
VBF絶好調みたいだな
触手苦手だけど買ってみるか〜
発売後に触手ガー触手ガーと言うためのブラフ
>これで今年のもう1本の発売予定タイトルも、予算の憂い無く全力投球できるでしょう!
正直これが一番嬉しい、フェルシスはあんだけ面白いのに勿体無かったからなー
1000なら春はVBFの一人勝ち
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。