Unicorn-A/あねせん/ArkShell/げーせん18 Part5.1
>>859 どっかに上げる所ないのかな
こういうゲームでよくあるコンテスト的な公式ページがあればいいのだけれど
まぁあくまでおまけか…
>>861 サイズも大きくないしページ作ってwikiにあげちゃってもいいと思うけど
前回のミッションで要出撃の人数より少ないユニット数でクリアしてしまうと詰み?
例えば全ユニット撃破されて最後に残ったドラゴン1つで敵全滅クリアとか。
>>863 自分でやってみたら早いんじゃないかな
フリーズしたらバクということでネタになるし
MAP1で1部隊だけ残してすべて廃棄すれば楽
…誰もやらなければいずれやってみるけど
馬場ちゃんかわええな
武将って倒してもアイテムもらえるだけ?
捕まえた方がいいかな
>>866 歩兵ユニットとしての「戦国武将」を鹵獲しても
どうせ歩兵は特殊部隊or空挺部隊しか使わないから倒しちゃった方がいいよ
>>864 >自分でやってみたら早いんじゃないかな
って、実際そうなってるから聞いてるんだよ
攻撃機のみの編成で空(高)のレベル上げをやってて、残ったのはドラゴンのみ
そのまま癖で1つしかないセーブに上書きしてしてしまって、次に出撃が出来ない状態。
それは救済方法が無いかの質問です。
わからないのなら無理にレスは不要ですよ。
>>867 そっかあるがと、それじゃぬっころしたあげく身ぐるみはいでくる
>>868 セーブデータがそれしかないんだったら完全に詰み、最初からやり直し
SLGパートにオートセーブ機能あるけどそれつかってないの?
ONにしてなかったら使えないんだけどね
>>863 じゃあ試しにストーリーのマップをやってみたら?
初回データでMAP1をやってみたらMAP2で部隊が補充されたから
他のマップでも補充されるかは知らんけど
>>870-871 セーブフォルダを覗いてみたらダミーdat以外に2つファイルがあったので、片方はバックアップかと思ったら違いました。
オートセーブの方も確認してみたらoffになってました。(デフォルトoffなのかな?)
開始ユニット固定ミッションも無し、おまけに一度出撃画面に入ると終了(戻る)すら出来なくなるお粗末っぷり。
詰みっぽいですね、ありがとうございました。
最初からやり直すかは置いといて、兵器コレクションしてたわけでもなく(アイテムも金塊が50個ほどある程度)
しいていえばアップ可能な全仕官の地(硬)、地(軟)、空(低)を★に上げた矢先だったのが悔しいくらいかな。
ssgか何かで歩兵4人でも追加出来ないか調べてみて、ダメなら諦めます。
>>873 ご愁傷さま…
でもSSG見ると、各キャラの要出撃フラグのonoffがあったから、それでなんとかなるんじゃないかな?
>>874 SSGて、改造前提かいw
いやまあ詰んじゃうよりはマシかもしれんけども
>>875 いや、
>>873見ると、SSG使う気満々だったからねw
まぁ個人的にも、ゲーム性損なわない範囲の改造でなんとかなるならそれでいいかなとも思うしね
バグだから修正されるだろうけど、
発売後からパッチ出るまでの長さと、今月末に三極姫出る事とを考えると、ひと月待たされそうな気もするし^^;
トルネードADV(Air Defence Variant)ってのをもらったから喜んでたら、
迎撃範囲が広いのを除くとイーグルとあまり性能がかわらんかったorz
でもせっかく手に入れたんでもっと強い兵器の設計図手に入れるまでは主力のせちゃうんだ。。。
このゲームって敵もちゃんと索敵してる?
それとも自分から見えてる敵はこっちも見えてるの?
偵察機も出してない相手が機体の索敵範囲外から
飛んでくる時あるんだけども
>>878 敵が占領した街が近くにあるか、別に索敵範囲の広い敵機体が近くにいるかどっちかじゃないのけ?
自分の感覚では敵も索敵ような気がする。
ペイトリオット手に入れたんで援軍がくるまでひたすら防衛するマップがやりたいお^q^
索敵はしてるよ、動かない遠距離を目潰しするとボンヤリしてる
ただちゃんとはしてない、偵察ヘリや偵察機があってもそれを最後に動かしたりしてる
酷い時はストラマがモブのイーグルの群れに突っ込んできたことがある
>>879-880 そっか、ありがとう
たぶん>敵が占領した街が近くにあるか<これだったかも
ぼちぼち進めててまだフリーマップ2が出たところなんだけど
シナリオよりもフリーのがきついね
キャラ以外出撃不可縛りでやってるけどクリアできる気がしない
資金が10万超えてるからどんどん使い捨てで生産していく
のが普通なのかな
>>881 マップ攻略中にS&Lやってないんだったら、索敵機の万歳突撃がデフォになるので
コマが少ない内は特にキャラ以外出撃不可はキツイと思う、ガンバレ!!
早い段階でECM妨害できる機体が手に入ると被害が少なくなるけど
地道に地上戦を進めていくのが楽なのかな??
>>878 敵は時々早期警戒機使ってるからなw
しっかり山のほうで隠れてる
シングルモードの8勢力マップカオスでワロタ
一応やれることは全部やってるんでキャラは揃ってると思うんだけど
偵察機やトラックにもキャラ載せてるんでさすがにもったいない気がする
パーツつけてる機体は機数減ったら基地に戻してるからターンもかさむ
この縛りはもちょっと上手くなってからにするよ、みなさんアドバイスありがとう
あんまり期待せずに買ったけど面白いわこれ
乙戦の設定資料集はでないかな・・・
ゲームオリジナルの兵器も色々あるし、見ているだけで面白いのだが
敗北バッドが各1だったし、微妙だから、全クリしてとっとと売ったら5500円で売れた。
予想より高く買いとってくれてありがとう、某店。
牽引対空砲は展開が遅すぎ
全てのタイプに命中率の高い射程1の自走砲使うよ。戦車も歩兵も処理できるし
最初からある兵器だけ使用できて
新たに生産不可みたいなマップがあれば
けん引対空砲が活躍する目もあったのに
自分で作ろうにもマップエディタで兵器配置できんし
縛りでもしない限り
燃料切れで墜落しようが関係なしに高空部隊で押しこんで行ったほうが早いからなぁ・・・
まあ、変形タイプは基本防衛側の兵器だよな。
主人公側が使う機会はほとんど無い。
1のマップをちょこっといじってこっちでもできるようになったりすればバリエーション増えないかな
奇襲でもない限り不要だよな
無印の8話はメンバーの機体が初期のものに戻るからホークがないと空で戦えなかったな
あのステージは詰んだ人が多かったんじゃないかと思うの(´・ω・`)
896 :
名無したちの午後:2012/06/09(土) 15:43:45.84 ID:FOzHQNHw0
>>895 あれは泣いたな、周回があれのせいで苦痛だった
フリーミッションでいいから無印各ルートの最終MAP程度のものがやりたかった
>>886 限定版についてるアートブックがそれにあたるかな…>設定資料集
898 :
名無したちの午後:2012/06/09(土) 16:36:39.30 ID:FOzHQNHw0
>>881 慣れてくると逆に敵を誘う為にわざと敵の索敵内に部隊を入れる
そうすると敵の索敵範囲をよけて先行させているこちらの戦闘機
部隊にヘリや攻撃機、戦闘機が狂ったように突っ込んでくる
もうちょっと考えろよと言いたくなる
>>890 使用できる兵器縛って難易度調整してたキャンペーン版大戦略を思い出した
あれだと自分はF-22やミニッツあたりはほとんど使えなかったなぁ
マップエディタで使用兵器弄りたかったわ
陸戦マップでも司令部から航空戦力作れちゃうのが…
SS版WA大戦略のソ連キャンペーンはろくな航空機がなくて鹵獲もないのでかなり別ゲーム
ユニルートおもしれー
和泉ルート再編成めんどくせー
あれなんかやってるソフト違う奴いるぞ
俺もだけど
さっき初めてクリアしたけど夕子ラストマップはやばかった
逆方向に戦力集中したらフルボッコされて4時間かかって目がしょぼしょぼするw
ルインのステルスにタイフーン大量投入されて射程7の戦車ガンガン出されたらきっついねw
905 :
名無したちの午後:2012/06/09(土) 21:44:45.69 ID:ent8a3Wj0
三国2体験版ださないあたりみると 使いまわしシナがきそうだな
策敵を階層ごとにできるんだから
可視範囲も階層ごとに切り替えられるようにしてほしかったな
見えてるから敵がいないと思っても
ほんとにそうかいちいち戦闘の兵器の策敵範囲を確認しないといかん
>>904 クリアおめ、それもまた楽しだよなw
ヘリ上級だと活躍するんだな、初めて知ったよ(´・ω・`)
まさか揚陸できない渡河や後方支援が受けられない状況だと輝くなんて
そういえば、乙戦2の18禁逆移植は無いのかね?
>>907 や、初級でも爆撃機の影に隠れちゃうだけで、普通に攻撃ヘリ使えるわけですが
兵員輸送ヘリも普通に活躍できるわけなんですが
ユニルートがホモばっかでワロタ
いくらヘリでも普通に使うくらいは期待させてくれよw
最初の頃の撫でられると全滅するって印象だからなー
ウルトラ自走砲さんの存在がヘリを完全に叩き潰したな
後半の射程インフレしすぎてCPUが結構出してくる対空兵器で簡単にポロリしちゃうし
輸送要員と制空終わった後残ったしょぼ対空戦車を攻撃して脱衣を楽しむためのものだったわ
ユニを助けるにはユニルートに行くしかないの?
何をどうしたらどのルートに行くのか全然わかんね・・・
914 :
名無したちの午後:2012/06/09(土) 23:34:06.50 ID:FOzHQNHw0
>>912 やり方次第だよ
ヘリでまともに使えるようになるには射程2が必要だけど
自軍の自走砲は主に歩兵>対空砲>自走砲を攻撃
ヘリは戦車>自走砲>歩兵>対空砲
射程を延ばすアイテムつければヘリも安全に攻撃できる
もっとも単独で突出させると簡単に死ねるけど
>>914 分かるわー
ヘリ使えないってやつはコブラの脆さを見てそこでサジ投げたとしか思えない
スーパーコブラ以上の射程2がある攻撃ヘリなら普通に活躍できるよね
高高度の要員は戦闘機で制空権確保とかって割り切ると、
自然にヘリ→自走砲潰し、自走砲→対空潰し、戦車→残った車両・歩兵潰し
みたいにいろいろな地上兵器運用出来たりして結構楽しかったりする
射程2のヘリは自走砲潰すのに大活躍する
うん 攻撃機でよくね
夕子さんと謎の女クリアして初めて入った射程2がウルド
主力ヘリはいまだ補充が利かないティーガーが現役
攻撃ヘリの車両・歩兵への与ダメは、もうちょっと大きくてもいいと思うんだけどな。
それしか能がないんだから。
後半は移動能力が伸びる戦車の方がよほど使える。
攻撃機は補給がめんどいなあ
ヘリなら補給車と大都市で賄えるから楽だよ
あと都市占領アイテムつければそれはそれで使えるし
>>919 確かに
むしろ攻撃ヘリの対歩兵・車両能力は大戦略とかファミコンウォーズとかでも
もうちょっと高かった気がするけどなー
まぁ本家はコストパフォーマンスが重要だったりするから比べるのも変な話かも知れんが
922 :
名無したちの午後:2012/06/10(日) 00:34:17.50 ID:7eq6hZMY0
逆に攻撃機は使ったことない、戦闘機の爆装で足りるから
欠点といえばレベルの高いキャラを載せないと戦果が期待できないこと
あと、なくても別に困らないことかな
ちゃんと使えばヘリは戦えるけど、相手の高空機の的なのがネックだな
それならM6と自走砲並べて地上で押した方が簡単
そういや次期ウリナラ主力戦車は主砲の仰角取れるようにしてヘリと戦う気らしいぞw
攻撃機は軟への命中率がな
基本的に戦闘機の爆装とおなじだし
早乙女さんを戦車に載せたら回避し続ける壁として機能するね
これはいい
公式見て面白そうだったから昨日通常版を買ってきたんだけど、このゲームの流れって一般的なの?
自戦闘、自生産、敵戦闘、敵生産この4つ、何か違和感があったんだけど、大戦略系がこういう流れなの?
(生産日数が1ターンってのを簡易的にしてるのかな)
あと所持できる機体が80機までって少ないね、出撃する分には十分だけど機体集めて楽しめないね。
周回や隠し要素で所持数が増えるってことはありませんか?
所詮エロゲだからね・・・
システム自体はオーソドックスな戦略SLGだろ
所有数はサポセンに要望送るしかない
大戦略でも生産にターン数設定してあるやつもあるよね
艦船とか20T越えてて大変だった
1マップあたりの時間とか考えると乙戦ではこれで良かったと思う
どっかの感想サイトでは「不自然だ!」と噛みついている人がいたが
パッケージ裏面にも兵器は400種類以上とかレア兵器を入手できる隠しマップや、やりこみ要素も満載!とか書いてあるし
所持数の上限は80なんてどこにも書いてなかったから期待したんだけど、残念。
8400円がぁ・・・所詮エロゲで片付けるなら他の買えばよかった。
あと公式パッチ当てたらF15がポリゴン抜けするようになった
ここのゲームってバグ多いし絵も変なの多いけど
なぜか周回プレイしちゃうんだよな
二周目でユニルート選んだけど想像してたのと全然違うナリ・・・
最後に遊んだほうがいいのか悩むわw
なんかこう帝国のスーパー対空砲をこっそり地上部隊で撃破とか
基地内を制圧とか
そういうステージがあればもっと車両歩兵が輝けたと思うんだが
飛行機万能すぎ!そりゃそうなんだけど!
>>929 大東亜興亡記系はもろに生産にターン数があるな
>>930 乙戦シリーズがなぜ売れないのかこれで分かっただろ。
次からは洋ゲーを買うか、もっと絵の上手なエロゲ買おうぜ。
ていうか8400円で買うやつなんているんだな
適当に探しても6000円以下ですぐ見つかるんだが
まぁ気に入らないなら今日にでも売りに行けばいいと思うよ
生産ターン数ってルールに設定なかったっけ
所有が80超えたら編成が大変だし、もとい出撃数80もいらん
80も出撃させたらどれだけ時間かかるんだよと(エロゲ的視点で)
大戦略と違ってキャラ・パーツを搭乗させるデメリットが・・・
別ゲー(スパロボ?)参考にするなり、自分たちで考えるなりして
所有数は多いけど出撃・編成で手間がかからない工夫を
編成時画面左の高度タブで兵器表示を制限しているのに
画面右のキャラを押すとキャラが搭乗可能な兵器がすべて表示される
これのせいで高度別の編成がしづらい
→タブの効果を維持して欲しい、もっといい方法があるかもしれないけど
>>939 確認したがなかった
デフォルトで最低燃料消費なしなんだな。基地に蓋をしている航空機が全然墜落しねーなーと思ってたら
943 :
名無したちの午後:2012/06/10(日) 10:32:03.39 ID:7eq6hZMY0
意味なくてもいいからキャラごとの戦績が欲しかった
高空、低空、地上、海上、拠点占拠数とか
やっぱりお気に入りキャラの活躍を数値で見たい
オレは遊べるエロゲとして楽しめればいいから、
>>940や
>>943のような
意見はよくわかる。
索敵や、さらには生産だって面倒だからいらないと思ってるぐらい。
時間かけずにサクサク進みたいヤツへの配慮は、今後も継続してほしいな。
三極姫2って戦極姫3のゲストキャラとか出ないのかな
出るなら出るで乙戦3ではぶられた与六、弥太郎、幸村、信行、慶次さんみたいな悲劇と糞強い設定はやめて欲しいなw
所持ユニット上限は80で気にならないな
インターミッションで自軍の確認や編成できたり
>>943みたいなにやにやできるデータの充実、
撃墜数によって階級が上がっていって、高性能な機体にはある程度の階級がないと乗れない
みたいな厨二演出が欲しかった
全体的にUIがしょぼい
誤射ありでやってる人、いる?
>>947 誤射も含めて難易度が上がるやつは全部入れてる。
なしにしてあるのは同盟施設への補給、修理、補充
ノ
たまにS&Lすることになるから
直そうと思っても忘れてしまう
ただ誤射する分は体力が足りなくなる分の増員分に織り込んでる、微妙に邪魔
上級ルール選べばありになるから
誤射ありの人も多いんじゃないか
上級でやってたからONだったけど都市占拠度だけは耐えれなくなってoffにしてしまった・・・
というか誤射って1周目の序盤は互角だけど
以降はこっちのキャラのレベルばかり上がってるから
相手の攻撃が外れやすくこっちの攻撃が当たりやすいわけで
決して上級者ルールじゃないような
近代改装大和がでてくるのはよいけど、実在するミサイル戦艦アイオワが参加しないのは何故だろう・・・
成金大作戦って携帯ゲームやってて思ったんだけど、
兵器の持越しや半端なリアリティーの追及が大戦略のゲーム性を劣化させたと思う。
ステージまたいでの兵器の持越しを許すんなら、
都市占領して金を増やす仕組みはもう変えるべきだよ
>>953 アイオワ級のミズーリだして欲しいな。戦闘員が元コックだけにw
晶ルートで、王国にてHシーンあるけど
モザイクかける場所が悪いのか、晶がふたなりに見えてしまった。
戦極姫2の体験版は今週に出るかな?
クローイの凌辱ってどう出すんだろ?
基地周辺の歩兵だけ潰して、あとは自軍のユニット0で放置してるんだが、
30〜40ターン経っても状況に変化無しで赤も黄色も行ったり来たりを繰り返すだけ…
燃料ルール有りで航空基地をイーグルで埋めて、燃料切れで堕としてみたが
燃料切れじゃ出ないみたいだし。
なんか一発も食らってないのに負傷して晶さんにエースとして認めないとかぶん殴られたんだが
戦闘終了後にやっきになってルインのケツ追っかけまわしてるあんたに言われたくないと思ってしまった
>>956 晶がふたなりだったらこのゲームの個人的評価が10点は跳ね上がってしまうw
初めてせつなルート行ったけど個人的に祐一もせつなも受け付けないわ…
祐一の思考回路は全く分からないし、せつなは殴りたい
せつなは攻略ヒロインじゃないほうが魅力あった
ヘルシングの「キャストオフ!」がすげーツボなんだがw
ああ、戦極じゃなくて三極姫2の体験版だった。
>>959 ふたなり、展開的には面白そうだよね。
>>957 自分の時はクローイ最前線行ったり戻ったりしてるから、最前線で敵のチャパラルか対空兵器放置してたら敵が勝手に食ってくれたよ
>>961 わかる
撃墜されたのになぜかカッコいいというw
おまえは仮面ライダーかってのw
ヘルシング撃墜されたこと無かったから、ちょっと聞いてみよう。
オレは通常バトルの、「力が勝手に…うおお!」もツボ。
>>961 ヘルシングはイベントでもかなり笑わしてもらったわw
クローイ撃墜されたー
MAPから自軍が居なくなると敵も引きこもるから出しておいた方がいいね。
首都の周り7ヘックスにT95置いて首都で生産しまくり、空港は全部イーグルで埋め尽くし。
これで30ターンくらいしたら運良く敵の航空機部隊と鉢合わせしてくれて落ちた。
クローイのLvが☆になってたから妙に強いことw
>>966 高空:クローイ、ルイン
低空:ルシファー
地(硬):赤間
地(軟):飛雲
海:アルテミシア
この辺は異常に強いよな
うちもヘリエースはルシファーだわ
補給のしやすさとパーツつけての占領、MAPによっては輸送機と
地味に活躍してくれてる
海上のレベル上げおすすめマップってどの?
せつなルートをしながらこんな妹が欲しかったと思ってる自分がいる
かわいくて仕方ないんだけど
>>969 可憐なのにイベントは男前だしサムライハート+集中力3とか殺る気まんまんだもんな
男の娘キャラはシャオエンで事足りてるから、赤間さんはふたなりキャラにしてCGあればよかったのに
最近、このメーカーやたら男の娘押しだが、これだけは受け付けん。
おっとと 見えちゃう
┌→[高]──→[低]─┐
│ ┌───┘│ │
│ ↓ ↓ │
│ [硬]──→[軟]─┼→[建]
│ ↑ ↑ │
│ │┌──┘ │
└─[海]←──[潜]←┘
こんな感じで竦みのような火力補正があったら攻撃機ゲーにはならないかもね。
全てのユニットの命中(回避)率を見たわけじゃないけど、命中率はそうなってるのかな?
>>975 キャラ乗せないシングルモードとかならそうなるよ
ズレまくってめちゃくちゃになっちゃった
ま、いいや
牽引は低コストが売りなのかもしれないけど
ぶっちゃけ少しでもストーリーがすすむと資金で困ることはないものねぇ
>>960 俺もせつなルートは気持ち悪くて、せつな出てきたらスキップしてた…
ほかのルートのときのせつなは可愛いと思ったんだけどね
ユニルートがシナリオ的には一番よかったな
帝国の面子もおもしろいし
俺はせつなが一番好きだったが。せつなルートの祐一は確かに殴りたくなるが。
あのときの周りの反応も気持ち悪かったな
あのルートでの祐一は啓太に当たりすぎだし…
晶ルートもそうだったけど祐一が幼稚すぎるんだよなー
乙戦3の徴兵制度の年齢ってかなり低いみたいだし元から軍属な人達に比べて幼稚なのは仕方ないんじゃないの
龍造寺家の颯馬さんに比べればだいぶましだと思うよw
次スレ誰かお願いします
立ててくる
986 :
名無したちの午後:2012/06/11(月) 09:13:04.44 ID:aXEY0Z5D0
>>973 基本、男の娘は主人公がそうである以外はあんまり喜ばれないんだけどな
いくら可愛くてもクリアー出来ないキャラはな・・・
話は変わるが、こうしてみると歴代主人公の中で無印の乃木が一番まともな主人公と言うことなのか?
987 :
名無したちの午後:2012/06/11(月) 09:19:34.57 ID:5NsioqST0
>>986 オレもそれを感じた
あと、下手にエースにするより、無印のときのような隊長の方が
いろいろ話が出来たと思う
年上部下との確執や、やりたいといってる部下にまかせるとか
孤立した部下を上層部の反対を押し切って助けに行くとか
988 :
名無したちの午後:2012/06/11(月) 10:21:26.69 ID:aXEY0Z5D0
>>987 むしろ帝国の若き野心家みたいにした方が面白い話が出来たと思う
今回登場した帝国は能力第一主義だから、キャラクターについても色々無茶出来るし。
とりあえず、次回作があるとしたら主人公は指揮官+純粋な善人ではない、というのを取り入れた方がよいと思う
個人的には、主人公は名将の父親を持つ連邦の若きエリートだったが、陰謀により全てを失い命からがら帝国に亡命。
優秀な人材だったことから外人部隊の指揮官に抜擢される・・・みたいな感じがよいな。
で、祖国を相手に戦うことになるが、話が進むにつれ、陰謀が帝国の策略によるものだったという真実を知ってしまい、決断を迫られるというストーリーに
この場合ヒロインは
@連邦時代から付き従ってきた副官(帝国のスパイで陰謀の実行者というオチ付き)
A帝国軍の指揮官(直属の上官)
B連邦軍軍人の元恋人
Cお目付役に派遣されてきた政治将校
にすればストーリーに幅を持たせることが出来ると思う
例えば、
@は全真相判明ルート(全勢力を敵に回す一番大変なルートとする)
Aは帝国掌握ルート
Bは連邦軍ルート
Cは中間管理職はつらいよルート
と言う風に・・・
>>984 おつ!
乃木さんのほうが人間的に魅力的だよね
2のリーリアとの絡みは凄く良かった
>>982 あれは龍造寺そーまの年齢設定自体が低そうだから、シナリオの中ではそこまで違和感感じなかったけどな
天城颯馬総体としてなら浮いてたけど
今回その幼稚な主人公がエースだからな…
国王に向かって「国王とはいえ晶に変なことしたらぶっとばす!」は流石に驚いた
991 :
名無したちの午後:2012/06/11(月) 13:49:06.14 ID:WbIZnwjF0
>>989 2の乃木は指揮官としてはどうかと思ったな。
あまりに私情を挟みすぎ、牟田口が死んだ(と思った)途端、責任放棄。
正直、こんな奴に命を預けたくない
あと乃木(2ver)のユーリアに対して当たり散らす態度はマジで殺意を覚えたな。
貴様、自分の自己満足の為に部下を危険にさらすのか?と
キャラというよりライターの下衆さがテキストから滲み出てて
盛り上がるべきところで引かされたりするんだよな
無印で相当ガッカリさせられたわ
2の乃木隊長はちょっと酷いな。
リーリアに当たるし、牟田口が死んだら隊長職を放棄し始めるし、幾らPMCとはいえ、あんな私情挟みまくりの隊長じゃ茜達はいくつ命があっても足りんわ。
>>922訂正
ユーリアじゃなくてリーリアだった(汗)
名前が似ているから、たまに間違うんだよな
無印はキャラに元ネタがあったよね
乃木=乃木希典(乃木神社、乃木坂の乃木)
和泉=東郷平八郎
朝陽=西澤廣義
忍=米内光政
山南啓太=新撰組
大石さくら=忠臣蔵
ラース=七つの大罪
3のキャラは元ネタないのけ?
無印は基本元ネタがないキャラの方が珍しいんじゃないか?
3は完全オリジナルだろうな
しかし早乙女という名字は無印と3の双方にいるんで区別がややっこしくなったな。
梅
1000なら部隊配置機能が追加
ピンク髪は茜が一番
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。