究極のフェラチオゲーは?94

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8名無したちの午後
声優さんが持つチュパ音のタイプ別分類

【多汁系】
(海原エレナ、楠静音、鷹月さくら、比未子、北都南、桃井いちご、吉川華生)
チュパ音に触れるにあたって一番最初に通るであろう分野。俗に言う「汁気の多いフェラ」と
はこのタイプを指し、最も一般的なタイプではありながらも基本にして王道。それ故に技量の
差が一番分かりやすく、しかも個性がハッキリするのでファンを固定させやすい。反面、音の
抑揚、いわゆるアクセントを付けにくいタイプなので別のスタイルへと繋げないと飽きられや
すいという欠点もある。


【口内攪拌/焦らし/ねぶり系 】
(神月あおい、喜多見千里、紫苑みやび、島香麗子、涼森ちさと、中野志乃、深井春花)
涼森ちさと嬢に代表されるタイプ。ストロークによる多汁や激しさよりも、口内で泳がすように、
そして舌でねぶり上げるようにじっくりと責め上げる口淫で勝負を掛ける。男心を弄ぶように
ローギア進行なので責め系のフェラになりやすく、しかも声優さんの体力を温存しながら責め
る事が可能なので長期戦に強い。ただ、ジワジワと侵食していくような口淫をモットーにする
以上スピード感に欠けるので「激しい音」を求める人とはソリが合わない事も。


【ブレス系】
(青山ゆかり、飯田空、金田まひる、関和美、天天、野神奈々、みる)
いわゆる「鼻息フェラ」というタイプ。フェラでストロークしていく際、呼気に鼻息を混ぜる事で
多彩な「囀り」を可能とする。野神嬢の「発情フェラ」というチュパ音があるように、ヒロインが
恥も外聞もなく積極的に奉仕してるような光景をイメージさせるのが特徴で、ヒロインのその
淫らさによって追加ダメージを狙う。チュパ音を効果音とするならば、さしずめ鼻息はBGMの
役割を担う。ただ鼻息や吐息を小道具として使う為か多汁とはあまり相性がよくない。
9名無したちの午後:2010/02/10(水) 22:38:17 ID:ihoW01Zr0
【爆音/ラピッド系】
(一色ヒカル、如月美琴、木葉楓、茶谷やすら)
フェラには不穏当な単語を羅列しましたが、この分野はまさに爆音と連打の世界。ストローク
による多汁や呼気によるブレスを一切度外視し、その激しさとそれに伴う轟音で男根を蹂躙
制圧するチュパ音。その空気を圧縮するかの如きエゲつない音はイラマチオにも強いという
特徴を持つ。ただ、かなりの激務故、体力を要するのか使い手が少ないのが欠点。


【総合/特殊系】
(榎津まお、白井綾乃、芹園みや)
分類するのが難しいタイプです。総合系は白井綾乃嬢。汁気、攪拌、ブレスなどの要素は他
の声優さんと比較しても突出してるワケではないが、彼女の凄さは状況に応じてフェラの属性
を変えてくる演技力の高さ。多くの声優さんが台頭していく中でいまだに根強い人気を持つだ
けの事はあります。また綾乃嬢と同じく総合系に分類されるのが芹園みや嬢。彼女も全ての
タイプを満遍なく使える声優さんですが、特筆すべきは「みやたんオリジナル」とすら言われる
カポカポフェラです。それはマンネリ化していた口淫界に新風を巻き起こしたチュパ音でした。
また特殊系には榎津まお嬢がエントリーされていますが、個人的に彼女のチュパ音は宇宙。
と言うか、どう分類すればいいか分かりません。