落ち着いて無い時でもいちいちCS引き合いに出さないと書き込めない奴がここには大勢います
ネタだしや調整・仕様がボツたりするのに時間が掛かるだけで、実質制作しているのは2・3ヶ月だよ。
ライターと絵師次第ということです
955 :
|ω・`):2009/07/28(火) 13:03:17 ID:vWYZ3x0VO
次のしゃべり場まだですか
忍者としての才能は皆無だが、集団の運営能力と敵方の女を寝返らせる事に関しては天才的だった
これにレベル99のツンデレがいれば何時ものキャラだな
忍者の里経営SLGとか言われるとさびれた観光地の復興事業みたいだ
またほのぼのレイプで敵くのいちを味方にするパターンかw
DAISOUNANイベント少なかったから今度は
いつもみたいにCG使い回しでいいから多くしてほしいわ
レイ●というのはマズくなったかもしれん
タヂカラの〜術〜
キャラの経営系は大好物
数十人単位のチームで製作する大手コンシューマメーカーと
数人のスタッフしかいないエロゲメーカーの制作期間の長短を比べることが自体ゆとり的発想。
ETERNALのネガゼロが楽しみかも
つか、敵の特殊攻撃率が妙に高かった気がする>神楽
ちゃんとそれぞれの敵にそういう特徴を持たせてるのには感心したけど
神楽は次回策に期待したい
>>963 戦闘の頻度がどの程度かってのにもよるなあネガゼロは
少なかったらほとんどただのADVだし、多すぎてアプリセットの四苦八苦で時間とられるのもアホだし
アセリアスタッフのエターナルだからほぼADVってことはないでしょ
アセリアといえばXuseから精霊天翔ってSTG出るみたいね
神楽シリーズは相変わらずイベントの回収が面倒だな
勝ち進まなきゃゲームにならない
しかし負けないとイベントの回収が出来ない二律背反
>>953 でぼの巣と別れる前のegoは
大体半年ぐらいのペースでRPGやらSLGを作ってたしな
ただそのペースを維持するには、製作人数が足りてなかったのか
いつも操作性やバランスの詰めが甘かったが
神楽はやり込み要素ありますか?
あんまりない
神楽は、搾取されなくなった分、今までより丁寧に作ってる
独立して正解だな
神楽はメーカが用意したやる込みはないな
プレイヤーがひたすらいいアイテム取ろうとしてダンジョン彷徨うことは出来そうだけど
で次スレ建ててきます
>>975 そのうち、シレンの裏ダンみたいな鬼畜仕様のダンジョンが追加配信されてくるんじゃないか?
次スレ一定数以上レスつかないと落ちるんじゃないの?
こうノベルゲーばかりだと、昔ながらの箱庭スケジュール管理ゲーとは言え、
たまにやると面白いもんだな>僕だけの保健室
しかし、アリス、九尾と来てキャラも忍者かぁ
エウも次回作忍者とかじゃないだろうなぁw
あなたも忍者わたしも忍者…って歌を思い出した
ジャニーズの忍者を思い出しそうになった・・・・
>>789 一ヶ月以内には出す予定
と、スタッフブログに書かれてる
なら、さっさと埋めろや。
確か20レス超えるまでと980レス超えてからが
スレ落ちるまでの時間が短くなってると記憶してるんだが
人がいないスレで980超えてから埋まらないで落ちたのも知ってるし
どっちにしろお昼休みか夕方以降にしか人来ないけどね
埋め
スレ移行出来れば980超えで落ちるのはなんら問題ないだろ
不必要な埋め作業をシステムが不要にした結果なんだから
1000まで行かずに落ちるのはなんか嫌だから埋め
テンプレの作品が良作である事を祈りつつ埋め
CGリストがうまりますように
埋め
埋め
埋め
梅ヶ枝餅
梅忍者
梅酒
こんくらいさっさとうめろよ
まったくだらしねえな、俺がいないと何もできないんだから
うっひょー、1000もーらい
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。