Studio e.go! / BlueImpact スレッド Part58

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952名無したちの午後:2009/01/24(土) 17:01:32 ID:StHr1dME0
>>946
地雷でも売れないからな
953名無したちの午後:2009/01/24(土) 17:17:44 ID:gQBmbU//0
で、結局ユイは主人公の何なの?
妹・・・ではないんだよな?
唯一気になるヒロインなんでそこんとこ詳しく・・・
954名無したちの午後:2009/01/24(土) 17:18:55 ID:V83jQNGy0
>>953
いやそこは自分でやろうよw
955名無したちの午後:2009/01/24(土) 17:27:22 ID:gQBmbU//0
>>954
いや、シナリオとかにはあんまり期待してないからなぁ
適度に楽しめるならいい
怖いのはネタバレじゃなくて唯一のお目当てヒロインが期待ハズレだった時
他に迷惑かけるのもあれだし、出来たら目欄でこっそり教えて欲しいな
956名無したちの午後:2009/01/24(土) 17:34:53 ID:Ellyrn4Q0
今体験版プレイしてるんだけど戦闘ができない…
NowLoadingって右下に出てすぐgameover画面になってしまう…
957名無したちの午後:2009/01/24(土) 17:35:15 ID:V83jQNGy0
俺もプレイしてみるか
ユミナ終わったし とりあえずユイだけ攻略してくる
958名無したちの午後:2009/01/24(土) 18:28:08 ID:q9FADrFK0
959名無したちの午後:2009/01/24(土) 19:26:36 ID:6ee01zcj0
随分と久しぶりに面白そうなソフトなんで、買おうかどうか迷ってるんだけど
やっぱりアクチ?
960名無したちの午後:2009/01/24(土) 19:38:24 ID:e5yz2l1e0
>>959
>>806
もう終わるまでずっとアクチだと思うぞ
961名無したちの午後:2009/01/24(土) 19:45:07 ID:M/C3PgYB0
もうゴールしてもいいよね
962959:2009/01/24(土) 19:54:27 ID:6ee01zcj0
>>960
そっかやっぱりアクチか。
そうなると悩むなぁ。
売れないってのもあるけど、それ以前に誤爆が怖い。
レビューサイトとかでもう少し様子見て考えることにする。
963名無したちの午後:2009/01/24(土) 20:33:39 ID:SD5yQK2d0
始めたとたんにイタイイタイ病に発症しました
964名無したちの午後:2009/01/24(土) 20:55:59 ID:V83jQNGy0
なんだこれ勝てない・・・天空のユミナのが可愛く見えてくる
965名無したちの午後:2009/01/24(土) 21:09:04 ID:TQa7pcLR0
エタキンは買ったまま放置だったがトキノは4年前スペックのPCでも
そこそこ動く感じだ。
リアルタイムバトルはいいけど思考早いほうじゃないからクリア時間が
評価に影響するのは正直好かないなぁ。
966名無したちの午後:2009/01/24(土) 21:21:08 ID:QiIWyXOj0
トキノスレどこー?
967名無したちの午後:2009/01/24(土) 21:34:46 ID:V83jQNGy0
戦闘のバランスはもうちょっと考えて欲しかったけどここ最近の中だとキャラもテキストもいい感じだ
968名無したちの午後:2009/01/24(土) 21:35:41 ID:2WM4W2c60
攻略情報が欲しいな
969名無したちの午後:2009/01/24(土) 21:39:33 ID:Jd4shHyu0
二週目とかスキップみてるのしんどいな
バックグラウンドでも動くようにしてくれないかね・・・
970名無したちの午後:2009/01/24(土) 22:07:28 ID:2WM4W2c60
おいィ?
さっさと終わらせた早漏共
カカッと攻略法を書き込んでも良いんだが?
971名無したちの午後:2009/01/24(土) 22:09:15 ID:gCaqCOPw0
ゆとりは質問すらまともにできないという噂は本当だったか
972名無したちの午後:2009/01/24(土) 22:16:43 ID:Jd4shHyu0
何がカカッとだよwwwww
973名無したちの午後:2009/01/24(土) 22:17:54 ID:2WM4W2c60
なんだおまえら?ズタズタに引き裂いてやってもいいんだぞ
あまり調子こくとリアルで痛い目を見て病院で栄養食を食べる事になる
974名無したちの午後:2009/01/24(土) 22:19:32 ID:zsZ2e8y70
よし、どんと来い
975名無したちの午後:2009/01/24(土) 22:28:01 ID:StHr1dME0
>>967
体験版で最悪だと思ったんだけど改善されてるの?
976名無したちの午後:2009/01/24(土) 22:42:50 ID:Jd4shHyu0
病院別に栄養食じゃないような気がするんだが
なんだ釣りか
977名無したちの午後:2009/01/24(土) 22:50:30 ID:rcSLptpq0
原画かえてくれ!!ファーランドストーリーから一緒じゃねえか。
古臭いし、エロくないし、いい加減あきたよー
978名無したちの午後:2009/01/24(土) 22:53:47 ID:hbWZZr590
最近ここのゲーム買って無いけど、エロシーンの時のキャラの表情が数種類しかないのは改善されてるのかな。
判子絵でも構わないが、ここだけは個人的には大問題だ。ここの絵師はエロシーン描く時にもっとエロい表情させれば実に良いと思うんだが…
979977:2009/01/24(土) 22:56:24 ID:rcSLptpq0
キャッスルファンタジアでした。
あのころの絵と比較しても、あれから何も成長していないw
980名無したちの午後:2009/01/24(土) 23:17:28 ID:327j/vk70
何でお前はこのスレにいるんだ?
981名無したちの午後:2009/01/24(土) 23:25:39 ID:2WM4W2c60
ここでネタばらし
http://www.geocities.jp/burontosan/
982名無したちの午後:2009/01/24(土) 23:31:49 ID:lyFVZer00
シミュレーション部分にプレイ時間かけるなら、プレステやるってのw
エロゲーの面白くないシミュレーションの難度を高くしてどうすんだw
983名無したちの午後:2009/01/24(土) 23:32:25 ID:qGm7OlQo0
次スレ立ててくるわ
984名無したちの午後:2009/01/24(土) 23:36:17 ID:qGm7OlQo0
Studio e.go! / BlueImpact スレッド Part59
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1232807713/
985名無したちの午後:2009/01/24(土) 23:37:23 ID:StHr1dME0
>>980
RPG目当てとかがあるからな
一概にそうとも言えん
986名無したちの午後:2009/01/24(土) 23:40:35 ID:SD5yQK2d0
いやでも難しいなこれ
頭で考えてもどうにもならないあたりが・・・・・・下不下う

絵成長してねぇ?なんか前より女の子が平目顔になった気がするが・・・
なんつーかまばたきがいーね
987名無したちの午後:2009/01/25(日) 00:14:54 ID:jKYJMd1Z0
>>986
ダメ期間を経て落ち着いた感じ
988名無したちの午後:2009/01/25(日) 00:25:33 ID:4ahpew6w0
キャラとかエウシュリー好きの俺としては十分楽しい。
989名無したちの午後:2009/01/25(日) 00:36:27 ID:fAtBsej90
いくつか合戦を残してるけど、とりあえずCGコンプ。
平行世界とかアンドロイドとか、戦国モノというより実質SFモノだった気がしないでもないが、結構楽しめた。
あの時代の人間が近代機器や用語にあっさり順応しすぎなのには最後まで違和感があったけど…
IZUMOシリーズ並とまでいかないけど、ノリがそっちに戻ってくれてるのはうれしいかな。
>>938と同じく、ここ最近のエゴ作品の中では一番おもしろいと思う。
敵兵が自動小銃を使いこなしてたり、主人公が戦車の砲弾を刀でぶったぎったりしてるのを「ねーよw」と苦笑しつつも流せるぐらいの余裕は欲しい。
周回プレイ用に一度クリアした戦闘のスキップは欲しかった。

パッチ前の10章で詰まってトキガネ何回かやったので、戦闘は全部ゴリ押しでクリア。
考えるのが面倒くさかったんで、主人公で攻撃指定→他全員を主人公の援護→CTRL押しっぱ
レベルにもよるが、統率は50ぐらいあれば余裕だと思う。全員部下を7〜8人ぐらいにするとCTRLスキップ時にすごく重くなった。
スキップ時にはゲーム内時間も平行して早くなるので無理してとばす必要は無いけど…
990名無したちの午後:2009/01/25(日) 00:44:57 ID:Y+wVZgZE0
>>986
キャラって言うか武者鎧姿がダメすぎる気がする
991名無したちの午後:2009/01/25(日) 00:50:36 ID:IkgIWj3f0
>>989
正直言って人数ほしいのが巫女と弓兵くらいしかいないからな
肉壁増やすんなら汎用の隊長雇った方が安上がりだし
992名無したちの午後:2009/01/25(日) 01:06:48 ID:L97uORJh0
このゲームで一番重要なのは物量。だから最初の方はひたすら生産、で余裕が出てきたら訓練。更に余裕が出てきたら模擬戦。
俺はこんな感じで進めてる。みんなはどんなふうに進めてるの?
993名無したちの午後:2009/01/25(日) 01:26:32 ID:bb8X/Apn0
敵巫女がいい感じにそそるのに、サブキャラは総じてエロシーンが少なそうで残念。
994名無したちの午後:2009/01/25(日) 02:35:18 ID:eQm8jbOh0
>>992
基本は俺も同じ。
ただ、章が進むと訓練で得られる経験が増えるので
合戦はめんどくさいからしてない。
995名無したちの午後:2009/01/25(日) 04:23:14 ID:wSEdo6GN0
なんか瑠璃ルートっぽかったけど桔梗√だったという
まあ姫さんよりは軍師様のがキャラ的に好きだったからよかったけど
これ2周目戦闘スキップできないのかね〜・・面倒すぎる
996名無したちの午後:2009/01/25(日) 05:02:02 ID:QloIUBe10
トキガネ発動しないなら合戦で兵士ギリギリが効率いいのかな。
発動ありなら基本訓練でつまったらトキガネ発動すればおk。
997名無したちの午後:2009/01/25(日) 08:17:46 ID:MrCUJXyV0
埋め
998名無したちの午後:2009/01/25(日) 08:18:31 ID:MrCUJXyV0
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999名無したちの午後:2009/01/25(日) 08:19:12 ID:MrCUJXyV0
埋め
1000名無したちの午後:2009/01/25(日) 08:21:30 ID:OpgyuKIp0
1000なら、アマテラス降臨
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