いや、多分新録… だと思うんだけどまぁそこまでの自信はないなぁ。
看板にはちゃんと声優名がいっぱい書かれてたのに、もったいない使い方してるよなぁ
使い回しは多かったよな
ハマーやフェンサーを倒したのに
「これで殺人事件が減るといいけど…」みたいな事を言い放つ将路とか
>「これで殺人事件が減るといいけど…」
まぁたぶんロケバージョンのセリフなんだろうけど
ワロタw
将路ひでえなw
そういやチラシの大人惠の私服姿って公式の絵として描かれたのコレが初めてだっけ?
スレ伸びまくってるけどなにがあったの?
何もない
これから起こるのだ
960 :
923:2008/12/29(月) 00:19:21 ID:C+f5iKgW0
>>958 新作発売
格ゲー登場
秋葉でロケテスト
流れ豚切りで申し訳ないがどなたかHPで流れてるピアノ曲のタイトルを
教えて頂けないでしょうか?
「永遠の終りに」の曲なら、音楽につられてゲーム買おうかと…
>>961 パソコン壊れたんで今それが流れてるかはあれなんだけどトップページで流れてるのは
魂の慟哭のリミックスじゃなかろうか
もしそれならロスチャを是非!
素材は最高級だし安いし
最高級素材を使って、考えうる限りで最悪の調理法を片っ端から試したのがロスチャ
温めすぎて腐っちゃったっていう
脚本がダメなら、いくらキャストが良くてもクソゲーになるっていういい例だろ
>>961 HPの何処で流れている曲かな?
ピアノ曲だと「永遠の終りに」のサウンドコーナーのBGM2かな
>>962 あの曲をどう聞けばピアノ曲になるんだ?
ノワリを告知以来、たま公式TOPではBGM流れていないよ。
つーか、未だにノワリ11月発売予定のまま。
なんつーか、これもある意味「ごらんの有様だよ!」なのかねぇ。
ロスチャはべつにそこまでひどい出来でもない
中古価格なら充分許容範囲のレベル
…980円くらい?
次スレ ノ 時間ダ…
久しぶりに見返して気になったが
やたらとニトロと比べるのがいるのはなんでさ?
比ぶるべきはNitroの下請けageあたりだろ
延期とかソフト出す頻度とか
未完成ガルムスマッシュが無い…だと…?
キャラすくねーww
ジョージ白キュべレイまだかよ
坂本まだ?
NAOMI基盤……ドリキャスかよ
俺もプロケルやってきたが、かなりダメダメだった
相手の攻撃をガードしたあと、一定時間ボタンが効かない(ガード硬直?)
のにイライラした
あと3ゲージ技って一撃必殺技なのか?
ハマーのダブドラ食らったら半分くらい減ったが
ガード中になんかするシステムがあったからそれ使えってことなのかね。
単なる調整不足か。
流石にあのガード硬直はねーよ
暴れさせてくれよ・・・
調整不足だろ。あれでガーキャンとか出来たら今度はガン待ちしかしないゲームになる。
ハマーのしゃがみ特殊攻撃(足払い)が画面端で永久ヒットするんだが…
とりあえず詠美以外には入った。
ハマー相手だと画面中央でもダッシュしゃがみ特殊攻撃にすれば入る…
もう調整不足とかそんなレベルじゃないだろコレ。
>>977 ブレイカーが所謂サイクバーストで、リフレクトシェルがアドバンシングガードだな。
どっちもゲージ1本必要だがw
>>978 硬直もヒドいが、ガードを認識する間合いが広すぎるのも問題な希ガス。
結構離れてるのにガードポーズ取るもんだから反撃が出来ないとかオワットル
つーかケルベルスとフェンサーが強すぎる。
ケルベルスの強昇竜は何故か突進技なんだが、実は空中ガード不能でロック技w
糞過ぎる。
フェンサーのロック系突進超必は突進中完全無敵だからそれなりに強かった。
同じようなハマーのアーバンチャンプは無敵時間0だってのに…
>>981 アーバンチャンプって当てるの至難の技でね?
敵から当たりに来てくれないと決まる気がしない
>>982 発生がクソ遅いんでヘブンズゲート(コマ投げ)からも入らない。
突進距離もフェンサーの乱舞より全然短い。
その上初段がヒットしないと乱舞部分に以降しないとかどんだけよw
つーかハマーのゲージは全部ブレイカーとリフレクトシェルに使っていいと思う。
パニッシャー(発生のクソ遅い全画面下段判定技)やハマー'SインパクトA(発生のクソ遅いガード不能技)はネタバレしたら当たる要素無いだろうし…
てか、実際に対戦相手のハマーがアーバンチャンプ発動した時に
必殺技が見たかったんでわざと当たりに行ったんだが
体力ゲージもかなり減っててこれで決まるかな〜と思ったら
被ダメージがショボくて、うわ…何だこの超必殺技……と呟いてしまった
次のロケテはあるのだろうか…
このまま…
くそー、楽しそうだなお前ら…俺もロケテ見にいきてえー
地方人はつらいわ
正直、行かない方がいいぞ。語る人も場も全くないから数回やって逃げる様に帰るくらいしかする事ない。
ガチンコ対戦だけだし、しょっちゅうフリーズするし、永久入れてくるバカは居るしもう最悪だったな。
しまいにゃ永久に永久で対抗する奴が出て本当カオスだったわ…
バスケやらナギッやらが発見されれば神ゲーになるかもな
>>989 現状、受身関係があやしいかと。
端で受身取っても取らなくても追撃が入る場面があった。
どうやら受身後の無敵時間が少ない模様。
あとこのゲームって全体的にノックバック少なくね?
>>980でも言ったが、コンボ中でも全然間合いが離れないし…
まぁとりあえずアンケートにはガッチリ不満点は書いておかねばな
アンケートで思い出したが、ノワリにアンケート葉書入ってなかったな
ペラい取説が入ってただけ
た
ま
ソ
フ
ト
2
8
終
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。