test
パープルソフトウェアがあそこまで演出が成長するとは思わなかった。
ぱれっとの売れてない方の組(たまひよチーム)も中々のもの。
52 :
名無したちの午後:2008/12/04(木) 16:15:46 ID:u5rbYdxSO
アージュ
SIN。
54 :
名無したちの午後:2009/01/18(日) 21:45:19 ID:ziOqZTj0O
メギド
55 :
名無したちの午後:2009/02/26(木) 22:40:13 ID:5CX+GZXsO
リーフ
ガンガン生射ち
イベントグラフィックのキャラがまばたきするゲームって少ないね
昔くらげのGREENで地味に感激した
ロタと香港に口座を持っている
大手ほど凝ってるな。エフェクトで誤魔化してるだけかもしれんが
62 :
名無したちの午後:2010/01/25(月) 00:18:15 ID:NFXm0Puc0
保守age
クソPCだから凝ってると困る
64 :
名無したちの午後:2010/01/29(金) 21:23:18 ID:AD9yHYhh0
Fateとかマブラヴとか出てきたときはオォって思ったもんだが、
最近どうでも良くなってエフェクトは切るのがデフォだ
むしろエフェクトはRPGやらSLGでもない限り全部うぜえ
テス
挿入歌とかは?
?
69
村正の戦闘シーンは凝ってたけど重すぎた
71 :
名無したちの午後:2010/05/07(金) 17:39:10 ID:TTU5MidQ0
天ツ風は忍者活劇物だけにアクションシーンで立ち絵が良く動きまくってた。
t
インタラクトプレイVRの電撃走るエフェクトは良かろう
74 :
名無したちの午後:2010/09/11(土) 21:54:37 ID:f2WFmYkr0
あげ
む
エフィクトってどんなのだ
てs
78 :
ジョンソン宇宙センターワロス:2011/07/07(木) 02:41:01.04 ID:fDLjiIuR0
79 :
名無し:2012/04/14(土) 00:19:56.03 ID:CxILLS4H0
test
80 :
名無したちの午後:2012/04/22(日) 00:00:54.22 ID:UHD1lWJ10
てst
81 :
名無したちの午後:2012/05/08(火) 02:31:45.97 ID:PxRv1EE40
test
82 :
名無したちの午後:2012/05/12(土) 17:25:27.00 ID:Ugd/D7Zb0
てs
83 :
名無したちの午後:2012/05/14(月) 02:00:53.37 ID:BUZLf5ZF0
テス
otu
85 :
名無したちの午後:2012/05/22(火) 05:37:58.86 ID:NMN6qN4T0
tes
86 :
名無したちの午後:2012/05/24(木) 11:34:53.43 ID:9vdUD8JI0
7
87 :
名無したちの午後:2012/05/24(木) 20:12:46.68 ID:DVjRYoUv0
88 :
名無したちの午後:2012/06/04(月) 19:54:35.23 ID:YE+qgV0H0
89 :
名無したちの午後:2012/06/14(木) 00:10:35.52 ID:Wv4rYSTH0
t
90 :
名無したちの午後:2012/06/15(金) 18:19:16.14 ID:iB/h7sbc0
つん
91 :
名無したちの午後:2012/07/09(月) 19:24:13.08 ID:hFpeovdr0
92 :
名無したちの午後:2012/07/15(日) 00:03:36.07 ID:ib4XWpKc0
て
93 :
名無したちの午後:2012/11/22(木) 21:17:16.53 ID:u3wzDEpM0
hosyu
'
95 :
名無したちの午後:2014/03/02(日) 22:02:49.08 ID:MVhI+bM20
test
96 :
名無したちの午後:2014/03/25(火) 22:38:40.04 ID:tSmPHNyp0
恋剣乙女
セーブやロード画面に力が入りすぎてて、わろた
97 :
名無したちの午後:
案の定、再燃もそんな感じ