レイプされるほど魅力的なアタシ っていう心理もあるらしいな
馬鹿みたいに露出したりするし誘い受け需要はあるかもしれん
・・・色々問題あるからレイプはフィクションで楽しもうね!
>>927 どの選択肢を選んでも、相手とパターンが変わるだけというのが欲しいの
だけど。
例えば主人公が襲われたときの3択
@抵抗する →その場で陵辱
A助けを呼ぶ →複数の参加者が訪れてリンカーン
B逃げる →かくまってくれた友人と共にヤラレテシマウ
というふうにできないものか
逃げる→逃げた先でボーナスキャラに犯される
(匿ってくれて信頼しかけたた人だとか、校長先生だとか)
>>940 心を許した人に地獄に堕とされるって、ハァハァなシチュだね
>>931 そのときに私たちの団結があれば…
過去は変わらない
星の王女はメインルートが3人でそのうちレイプは1人だけだったと思うが。
他のキャラは全員サブで言わばバッドルートなんだからレイプでいいじゃん。
944 :
名無したちの午後:2008/02/24(日) 19:38:38 ID:uV/ZBSeW0
>>943 美少女が主人公で犯られちゃう
というシチュが見たいんだが、金を払う価値あるのか?
>>944 ストーリー展開もグラフィックも雑だし、イベントグラフィックは少なめだし
女主人公はボイスレスだし、そもそも既に古いゲームだしで、
敢えて薦めない。
>>944 希少といる「美少女が主人公で犯られちゃう」はある
ただ、腐女子の方々は(人気声優に)口説かれているシーンが
お好みのようで、そういう需要に応えている仕様となっている
男性として同姓に愛を囁かれて耐えられますか?
乙女ゲームの敷居はそこに尽きると思う。
俺は、サモンナイト3のアティをPLAYして
大丈夫と判断して特攻した
男ボイスをOFFに出来るならいいんだが。
>>944 薬を盛られてやられるシチュに興奮した覚えがある。
いつ飢餓が襲って来るかわからないジャンルなので、喰えるものは多い方がいい。
今となっては最善の選択ではないが、試してみたらどうだろう?
950 :
名無したちの午後:2008/02/25(月) 18:55:10 ID:WtNIp2Kc0
953 :
名無したちの午後:2008/02/25(月) 23:31:07 ID:Lnj/G18T0
とりあえず
今後期待できそうなもの
鋼炎のソレイユ オトメクライシス メイド姉妹〜メイドは見た〜
がよさそうに思える。
メイド姉妹はもう諦めたほうが…
955 :
名無したちの午後:2008/02/25(月) 23:51:58 ID:Lnj/G18T0
>>954 なんつうか
たまに期待したやつが
出なくなるのは何でなんだろう
陰と影とか
まだでないとはかぎらない。
同級生3とか
同意。まだでないとはかぎらない。
Virgin SNOW2とか
>>953 鋼炎のソレイユはTSだろ?戦女神みたいな
>>952 ドット絵とかひさびさにみてフイタw 時代を感じるわ〜
鋼炎のソレイユのHPが更新されてるけど
「2008.02.29.イベントCG追加」ってあれ…?
6と9の間違いくらい見逃してやれよ
そして鋼炎はTSスレの管轄じゃないのか
いまんとこ一番期待できるのは、いじわるMyMasterでそ?
966 :
名無したちの午後:2008/02/28(木) 22:56:00 ID:nFAVMn+u0
同人の銀の星亭って
結構いいの出してたよな
なくなったのがとても残念だ
銀の星亭みたいな感じの作品出してる所が
あったら教えてください。
他のスレは28日物の話題で盛り上がってるのに。このスレは、28日は完全スルーかw
流石だ
それよりも、イカレタ教室が女主人公、女性視点的にどうだったのかのほうが気になる
アレは、出来がどうとかより原画がトレス野郎って時点で切った。
銀の星亭の人って今女性向けゲーム作ってるみたいだけど
もともとそっち趣味の人だったのかな
elementalerの続編がそろそろ欲しい
もしくはルージュの続編
ライディVで我慢しとけ
ライディはもう飽きた
ハルカにはヒロイン視点がちらほら出てくるんだけど、
勝ってもH負けてもHというコンセプトをよく掴んでてエロい(プレイ途中)
何年ぶりかで1日に何発も抜いた('A`)
ハルカなんかに負けず、本家本元のライディは完全に女性視点だから、
バケモンどもにライディが集中してぐちょぐちょに犯されることを祈る
エンヴィーの様子からすると斜め上行きそうな予感がして恐いけど...
>>975 エンヴィーは、勝ってもHはうたってなかったけどな。
同じ会社が、違うキャラで同じコンセプトのゲーム出したってしゃーないじゃん。
てかライディはバケモンなんてラスボスくらいしか出てこないじゃん
978 :
975:2008/03/01(土) 06:05:56 ID:XEvWz5Pa0
>>976 エンヴィーが勝ってもHをうたってなかったことを言いたかったんじゃなくて、
あのジャンルでどのキャラに的を絞って堕とすべきだったか
ということが分かってなかったみたいだったから、
そういうシナリオというかゲームの流れで斜め上行ってほしくないということを言いたかったんだ
報告おつ
ハルカ(・∀・)イイ!のか、ちょうど給料日後の休みだし買おうか迷うんだぜ
やっぱり戦う女の子視点は、たいていオカズに使いやすいからの
ライディはレズ率が毎度8割の時点で、もうどーでもいいやw
th2の郁乃のエッチシーンが女性視点でおったまげた
心理激写とか中々良かったと思う。
>>979 (・∀・)イイ!なんてもんじゃない
ちんぽが枯れるw
敵に捕まると主人公からは見えない手出しできないところへ連れ去られてしまって、
第三者視点+ヒロイン視点といった感じで進行するからこのスレの住人でもいけると思う
CGや回想数もなかなかのボリューム(スタッフ日記のHIRO氏のコメントを参照のこと)
ttp://www.alicesoft.com/nikki/index.html アリスの超昂○○シリーズはもっとコンスタントに出してほしいと普通に思った
ハルカは好みじゃないが、ナリカはビミョーに気になる
エスカは強くしすぎると負けたいのに負けられない事態とかあったが
ハルカは負けを洗濯できるのは嬉しいな
男主人公でも、バトルがあってわざと負けられるのはこのスレの守備範囲だと思う。
アリスソフトのゲームは最近まったく買ってないなぁ。
猿シリーズの新作がでたら買うつもりだけど。
負けを選択できるってのは、メーカー的にはユーザーの希望に答えた改良なんだろうけど
個人的に言わせてもらえれば、敗北した時のワビサビが著しく損なわれるっていうか・・
巧く言語化できない。