そうか。
うおおおおおおおおおお!!キタキタキタキタ!
コンセプショオオオオオオオオオオオン!!!
ハマーの勝利ポーズ、俺、参上!のアレじゃねーかwwww
さて、ちょっと落ち着いて見てみた感想
いくらなんでもガードエフェクトが派手すぎると思うんだ
二択見えなくなりそう
残り1:43秒辺りで空中ガードで地上技を防御してた
空中ガード安定になるのは非常にまずいと思うけど…
コンボに関しては、今回のはど突き合いみたいなもんだからかイマイチわかんねぇよな
ガードエフェクトもそうだがむしろ俺はヒット数カウンターが気になった。
前Verの方が見やすくてデザイン的にもかっこよかったのに。
あと、何か全体的にちょっと動きのスピードが落ちた気がするのは
動画の画質のせいかな?
>>655 確かに前回のと比べると、向こうの方が良さそうに見えてしまう不思議
エフェクトよりもキャラの動きやシステムにこだわって欲しいと思ってしまう
とりあえずあの画面の広さでハマーのコマ投げ?の吸い込みとダメにワロタ
そしてポチョもびっくりの普通に追撃とか
何はともあれプロケルチームが頑張ってるみたいで目から涎出てきた
スレッジのアーティファクトブレイクは、やっぱダブルドラゴンがいいな。
指定された予備攻撃ヒット後、コマンド入力で回避不能のダブルドラゴン!というのが理想。
ハマーキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
10キャラいるwwwwwwwwwわうをへあおうwwwwwwwwwwwwww
ヘヴンズゲートからの追い打ちですげぇ減りw
ハマースープレックス吸い込みすげぇw
ハマー厨キャラの予感!!
全身無敵のスウェー?で近づいてヘブンズゲートで吸い込み&追い討ち・・・
勃起した
興奮しすぎて鼻血でた
とりあえずここはこうして欲しい等の要望や意見を送ろうぜ
・ガードエフェクトが派手すぎるので前Ver程度にしてほしい
・ヒット数カウンターが前Verの方がシンプルでカッコイイ
・ゲームスピードを一番最初に公開されたケルベvsフェンサー位の速さにして欲しい
後何かあったら追記よろ
・由良と詠美のガチエロを追加 ヌキゲー並に(めぐみさんそういうのもいけるし)
・本編の伏線をサブエピ形式で回収(まずないだろうが)
でも実際はよくできてデモベの機神飛翔くらいの出来で、せいぜいR15なんだろうなぁ……
これをとっかかりにデモベみたいにロスチャシリーズとして展開されてくれればいいんだが。
無論本編は違うライターで全編書き直しだな。
既出だが、ケルベルスの左腕が右側だと右腕になって
しまうのを直して欲しいな
どうしても違和感が拭えない
それは無茶な相談だろ…
俺もそう願うけど無理がある
そうでもない
>>663 15禁PCゲームとして発売するのは、弱小メーカーであるたまソフトに
は、無理だ。
PCゲームは、その上位にコンシューマーゲームがあるので、コンシュー
マーでは実現不可能な“Hシーン”をいれないと、制作費が回収できな
いから。
Leaf絶望の『誰彼〜たそがれ〜』以下の駄作麻雀ゲーム『フルアニ』
のように、勝ったらヒロインとのHシーンが見れる、というシステムで
18禁PCゲームとして発売するしか、手がない。
3D格闘(擬似2D)にすれば解決するだろうけど
そうすると根本的な仕様から変えないといけないし、
何より要求スペックもあがっちゃうだろうから、
多少の矛盾はあっても2Dにするしかないんだろうなぁ……
>>668 マジかよ。俺の股間のヴァンガードが思わずコンセプションしそうになったぜ!
>>668 将路が倒した相手のパートナーに手を出すのは安易に想像できるけど、
他の奴らはいまいち想像できない
同人でだしゃいんだよ
>>671 668だが、プロジェクト・ケルベルスの場合、倒したコンビのレイリ
アとではなく、プレイヤーが選んだキャラクターとコンビを組んでいる
レイリアとのHシーンだ。
それを、最低で3回(個人的には、出来れば5回以上は、セックスした
い!)は用意すれば、ユーザーもたまソフトも満足する作品に仕上がる
だろう。
それくらいのHシーンは書けるだろう、座右の銘が一日一行の有限会
社たまソフト代表取締役社長兼プロデューサー兼超遅筆ライターおかま
たんよお?
しかしそれだと俺の由良と詠美のエロはどうなるんだ
……ハッ!?
まさかマガツカミでプレイして勝利すると陵辱モードに突入するのか?
うん、きっとそうだ。そうに違いない。そうしろ!
どこぞの同人上がりのバランス崩壊メルなんちゃらより面白そうだな
エフェクトも結構かっこいいし、でもガードエフェクトとヒット数表示は個人的に直した方がいいと思った
あとダメージ受けて体力ゲージが減る時、減る前と後の色が似ているんで区別がつきにくいのが気になった
ドットやモーション関係は、まだ粗はあるけど悪くないと思う、この調子でがんばってほすぃ
そういやコンセプションの中の人、そろそろPSPのアレが出るのか…
こっちの格ゲーはいつになったら出るんだかしらんけど。
電王は人と非人が合体するあたり、ロスチャに似てるなぁと思ってました。
でもなんかあっちの方がおもしろいっす。なぜなのでしょうか
スレッジハマーに倒されたケルベルスはコンセプションが解けた。
将路はうつぶせに倒れたまま。
その場で藍はスルスルと服を脱いでいく。
颱斗「ちょ、ちょっと待て!なぜ服を脱いでんだ?!」
藍「私達の負けだ。・・・好きにするがいい」
颱斗「好きにしろって・・・お前な・・・・・・(はっ!?」
背後から恐るべき殺気を感じる。
聖「まー好きにすれば?あたしの知ったことじゃないし」
颱斗「あのな、聖・・・お前な・・・」
聖は目尻に涙を湛えている。
聖「あたし、あっち行ってるからさ、さっさと済ましちゃいなよ」(聖は立ち去ろうと・・・
颱斗「だからっ!待てって言ってるだろがっ!おれにはお前だけなんだよ!」
聖「颱斗・・・」
颱斗「聖・・・」
この後、藍一人だけを観客にしたセクロスに突入。
こんなベタな展開もいいなぁ。
触手型マガツカミの登場はまだですか
>>675 マジレスしとくとメルなんちゃらは何だかんだでバランス良いぞ。
こんなん書いたら俺、月厨みたいだな\(^o^)/
そりゃニトロワよりはバランスがいいかもしれんが。
>>679 わろたwwwwwwwww
>>681 バランスは取れてるとは俺も思うけど
根本的システムが糞だからな
個人的には多少バランス崩れてたほうが脳汁でるからいいんだが…
メルブラは地面で対峙して、睨み合いしてどう攻撃がくるかを読み合うより、
読み合い放棄でぴょんぴょん飛びながら攻撃するほうが有利ってのがオワットルんだよ
ギルティでさえ、あんなに何回も調整版だしまくっても、未だハメとかキャラ差があるのに
無能な同人がギルティ以上の自由移動ゲーにするからああなるんだ
スト3rdは下段か飛び込みか投げか、などの選択に加え、ブロッキングが読み合いを深いものにしているし、
KOFはバッタゲーとはいえ、間合いの取り方、飛び込みのタイミングの読み合いが何気に熱い
ギルティは技をロマキャンして一気に近づいて投げる、などといった固めつつガードをどう崩すかってのが面白い
ランブルではアドバンスドアタックとインパクトブレイクの画期的なシステムで固めぬけをするのが面白い
プロケルもなにかしらの読み合いが出来るようにしてもらいたいわ
PCでファンディスクの形で出すならそこまで凝らなくてもいいけどさ
685 :
613:2007/09/11(火) 03:05:19 ID:EC9sO1juO
もう一度言おうか、読み合いの熱い方向で頼むわ。
そしてニトロワ並のクォリティへ
このスレ読んで初めて知ったんだが
「鬼医者」って、めぐが描いてたんだな・・・
5年前に買った物引っ張り出していぇってるぜ!
今度の格ゲーがこんなにエロかったら、対戦そっちのけでエロに没りそうだな・・・
確かメイビーソフトかどっかの凌辱教師なんちゃらってのもエロかったな
めぐって書くとネメシスの中の人と混同する罠
ロスチャキャラで抜きゲ作ってくれたら絶対買うんだけどな
>>688 それも判明してた、これから買ってくる
>>689 禿同
それ作って本編より売れたらゼロタケの立場ww
ろすちゃ!で各カップルのラブラブっぷりを描くのも良いと思う。
天下一バカップルを決める戦いが今…始まる
693 :
名無したちの午後:2007/09/11(火) 20:25:18 ID:uIAczM3q0 BE:210351694-2BP(400)
>>690 地雷を世に出した時点で守る立場なんて無くなってる。
ロストチャイルドって必須CPUたりなくてもできる?Pen3の660MHZなんだけど
>>692 ろすちゃバージョンの小崎と恠で決まりだな
>>695 やったことないから知らない。
ノベル部分は特殊効果も特にないから大丈夫だと思う。
戦闘はコマ落ちするかもしれない。
話が気になるだけならどっかでコンプ済みのセーブデータを拾ってきて
戦闘をとばして読むのが一番だと思う。
そういや今回のプロケル動画で出たハマー組のカットインって新規のイラストなん?
だな。微妙に男はガッチリ、女(聖しか出てないけど)はちょっとムチムチになって
エロくなってる気がする。
やっぱか
他キャラの新規カットインが楽しみでしょうがねぇ
主に藍と成長後惠が