折れもやってみようかな・・アネスのCGは何枚ぐらいある?
>>909 非エロ2
ホモエロ1
女から陵辱2
立ち絵のアネスで十分かわいいけど、やっぱ少ないなぁ。
あと自分の部下にベアトリーチェを輪姦させ、うしろから散々汚い言葉で罵倒するのも、ある意味アネスのエロシーンなのか・・?
女装少年×女の絡みが好きな人っている?
まったく理解できないんだけど、レズみたいなもん?
自分の場合レズシーンはいまいち感情移入できない。 なんていうかちんこの置き場に困るんだよ。
その点女装ショタ×女ならOK
S女→M女装ショタ好きの俺が通りますよ
レズものも好きなんだが、レズとは明らかに違うな。
>911
>レズみたいなもん?
そういう考え方はちと乱暴過ぎ。
不機嫌ななつみさんとかやってみるとわかるかもしれん。
作者がそういうネタ大好き。オレも大好き。
俺はレズ大好きだけど、女装少年×女は全然ダメ。
俺の中でも全く別物だな
女装少年は突っ込まれてナンボ、と俺の中ではある。
というか男×女の時点でアウト
俺は
男×男、女×女、男×女、女×女、
男装女×女装男、女装男×男装女、女装男×女装男、男装女×男装女、
とにかくあらゆる組み合わせでハァハァできるからそんなことにはこだわらない。
それは節操がないっつーかジャンル分けをしてないだけ
女×男もないしな
921 :
918:2007/09/04(火) 07:27:12 ID:Ntkq2em00
ごめん、書き間違えた。
女×男も当然ありだ。
こちとら男×女装子一択よ
俺も女装があればなんでもいいよ
萌えないのは勘弁だけどな
アナルがあればOK
立場が上の女×ヘタレ男はありだろ?
女装は自発より強制で。
ああそうさ、どうせマゾだよ。
私は女装キャラに感情移入するので
女装キャラ(主人公)×女でないと嫌。
女装キャラに感情移入してプレイするのが好きなのです。
攻略対象として見るのは別に好きではない(嫌いでもないが)。
俺も女装キャラに感情移入するけど、普通に男×女装子が好み。
まあ
>>916に同意ですな
尻の穴の気持ちよさは異常
前立腺の感覚を知っていれば、女装少年が掘られないなんて生殺しネー
同意
アナルだけでイク場合はちんこはボッキしないことがほとんど。
アナルだけだと何度でもイクよ♪
このあたりが制作者はわかってないなw
女装キャラが掘られないのは、エロシーンで勃起しておいて射精しないようなもの。
淫辱淫肛開発のようなアナルのエロアニメをそろそろ女装ゲームでもでてほしいぜ。
アナルからとろりとでる精液がいやらしいなw
美麗な2次元のオカマちゃん達を集めて、淫靡な乱交パーティーを開催したい。
ダンディな紳士やスポーツマンタイプのさわやかないい男達を招待したい。
同サロでやれ
男の子はもっとお化粧してもいい。
これはいい変態ですね
やっぱ掘られるシチュは最高だわ
画像っつかどっかの書き込みまるまま転載だし
荒らしだろ
荒らしにもいい奴はいるんだな
ツイ☆てるの追加情報はまだか。
CAGEの新作とやらの情報はまだなのか。
>>942 一応イベントCGが公開された。
しかし、4枚だけだし雑誌で公開された時のより…。
ベッドヤクザの発売日知らない間に決まってたんだな。
√aaaと被らなくて良かった。
ヤバい、宙の制服でフェラの絵ツボに入った
もう辛抱たまらん!!
おとボクの瑞穂ちゃんを攻略可能なFDか何かを出したら、どれぐらい売れると思う?
>>945 宙良いよな!
俺も今から楽しみだ!
でも空はショタって感じで駄目だな!
まだ俺の女装レベルは1のようだ!
ガテン系のいい男
>>947 なぁに、「男の子っぽさが残ってるショタより過剰に女の子らしい格好をするショタのほうが好き」
という段階に一足飛びで進化するからそのまま邁進するがいいさ!
女の子っぽい女装っ子も好きだが、ちょっと筋張ってたり男の子している女装っ子も好きだ。
かわいければいいよなんでも。
倒錯学園の話はここでいいか?
それどもTSスレ?
けらくの王をだしたところで、パッケ絵にペニバンが映ってるから期待はできそう
イベントCGの男の子とパッケの子は双子オチとかじゃないなら女装っこかも。
ほら、「倒錯」だし
昔の学校の友達が街で瑞穂ちゃんにあって落とすってSSはあったな