『あの、素晴らしい をもう一度』
目覚めたとき、おれには『過去』が無かった。
そして傍らにいた少女には『未来』が無かった―――――
『空の浮動産』
「浮動産登記法一章一条登記シタル魔力ニ関スル設定保存移転変更登記処分ノ制限
若シクハ消滅ニ付キ之ヲ為ス其ノ魔力登記法ニ従イ彼ノ地ヨリ此ノ地ヘ発生スル事ヲ命ズ」
『ロストカラーズ』
今更言うまでも無い話だが、
この世界に色は無い。
『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』
キャッチフレーズないらよ
ttp://www.anos.jp/
あら懐かしい
そういえばだらよまだ買ってねーや
Amazonでも売ってるんだよなー。今度注文する機会に買うべ。
>558
あんなに涙を誘われる主人公はなかなか居ないな…
>556
京四郎では変態兄が「(絶対天使に会えるなら)地球が滅ぶくらい
どうってことないじゃないか」とのたまっていて、神無月の遺伝子は
継承されてるなあ、と実感
絶対天使ってなんだ
絶対天使なんだよ
絶対天使なんだよな
絶対天使じゃなきゃだめなのか
絶対天使だからな
絶対天使だよな!
じゃぁ俺は変態紳士になる
↓次にお前はこう言う
「天使になるもんっ!」
無駄レスは怖いんだよっ
ニヤニヤ
天使にあいたくて
おまかせ!とらぶる天使 今度こそ発売されるよな!
ニヤニヤ
575 :
草:2007/03/06(火) 23:40:52 ID:GHIgwm4V0
ここは天使たちの午後なインターネッツですね。
576 :
ETE:2007/03/06(火) 23:43:32 ID:tFV+L2YJ0
時には、翼のない天使のように…
Angel typeナツカシス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O 。
, ─ヽ
________ /,/\ヾ\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_ __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/''' )ヽ \_________
||__| | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从 | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\ / ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/ = 日本開放編・完 =
天使のいない12月
煌めくまなざし 見つめるヘッドライト・シティ
ロンリー 孤独のエンジェル〜♪
はい天使が通りますよー
エンゼルパイ(´∀`)ウマー
週末にスノーボードでゲレンデを下る予定だったが、
行こうと思っていたスキー場の営業が終了となってしまい、
今から他の宿を取るのも面倒くさいので、キャンセルすることに。
今シーズンは散々だった。
誰かオンラインゲームが題材のエロゲーを知らんかね?
まえに面白そうとおもってほっといたらタイトル他全てを忘却しちまった(七人のオンラインゲーマではない)
バーチャルコールのことかえ?
七人のオンラインゲーマと同時期に何か出た記憶はある
それ専用の質問スレが有るんだからそこで聞けよ。
バーチャコール3はそれはそれは糞で(以下略
もしあの当時2chがあったら暴れまくってただろう俺。
イマイチ報われんシリーズだったなアレも。
天使と来たので君の瞳は一万ボルト 地上に降りた最後の天使 を思い出したら
>>520 で215だった
ここはおっさんばかりのインターネットですね
スーパーロボットー インターネットー
バーチャコール2はフラグ重視時代に生まれた究極の鬼フラグゲー。
今やれば5分で投げそうだ
板違いだったスマン
それでも答えてくれたみんなありがとう
ウェンディの扱いだけは納得がいかなかったのぅ。
どっとふぁっくじゃなかったのか
ウィンディじゃね?
ポニテとコギャルを躍起になって攻略しようとしてたあの頃。
>598
(´・ω・`)ゞ
ウェンディと言えば、サイキックフォース。
バーチャコールか。懐かしいな。
ウィンディが可哀相とかプリシアがスワティ互換すぎとか
当時の藤井純生&あさのマンセーとか
バーチャコールSのサントラ品薄すぎとか(これは後年改善されたが)
くにたけみゆきはガチとか色々想い出あるな。
2はひねくれ眼鏡とインド人がなかなか攻略できないから
選択肢の流れをしらみつぶしで調べて樹形図まで書いたよ
昔はそういう気力があったよなぁ、暇な学生時代は。
ピュア・メール、あまりの難易度に修正パッチが出たけど、当時はネットが無いから地力で攻略したよ。
パッチの存在も知らないまま、延々と選択肢と結果をメモってた。
マニア倶楽部もだが、昔は鬼難易度のゲームが多かったねぇ。
クリアできるものと信じて延々とリトライプレイしてたものー
Re-leaf、バーチャコール3の非攻略キャラ(攻略非攻略のヒントなし)
今はとても駄目だな。
マップ移動を見ただけでうんざりするよ。
同級生2自力クリアした気力はもう帰ってこない
同級生と同級生2は攻略の際、
何時何分にどのキャラがどの場所に現れたかをいちいち記述していったっけ。
大学ノート一冊分ぐらいの分量を書き込んだなぁ……。
あたしたち、あれからどうなったの!
>>603 マニア倶楽部は、内容自体面白いと思ったけど
テキストのあの遅さが、当時でもきつかった・・・いまあの遅さじゃやれないだろうなー
手応えのある難易度って、難しいわね
ロストカラーズなんかは、スゲー手応えあったけど話自体面白いから
やり直しも、そこまで苦にならなかったし
難易度バランスの良さということだと闘神都市2とか鬼畜王は神だとおもた。