ソフトハウスキャラ 38

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950名無したちの午後:2007/04/11(水) 16:48:23 ID:dCk2mDx60
ユニットに経験値があったり、名前つきキャラで部隊てこ入れ出来ないかな。
ロベルト・カーロンとかで。

ん?軍団に運営費があるってことは騎兵とかだと維持するのにも大金使うのか。
面白そうじゃないか、これ
951名無したちの午後:2007/04/11(水) 16:49:34 ID:P68J88Sr0
ランペルールに見えて仕方が無い
952名無したちの午後:2007/04/11(水) 16:51:39 ID:ti5mrtjw0
MAPが狭いのが不安だ
それ以外はよさげじゃね?
953名無したちの午後:2007/04/11(水) 17:18:12 ID:FkXja79g0
1回の戦闘をサクサク終わらせて、
何回も戦闘することが前提ならMAPの狭さはこんなモンじゃね?
FEみたいに1マップで1.2時間かかるタイプじゃなさそうだし
954名無したちの午後:2007/04/11(水) 17:39:57 ID:lRs6pndb0
なんか、硬派でメンドクサソウだな、

面白くて、ほのぼの、繰り返し遊べればベターなんだが。
クリア自体が難行になりそうな見た目
955名無したちの午後:2007/04/11(水) 17:42:54 ID:18DQkxin0
難しいってよりマウス操作メンドクセになりそうな気がする
956名無したちの午後:2007/04/11(水) 17:47:14 ID:EJGXgFgj0
これは周回前提じゃなさそうだなぁ
957名無したちの午後:2007/04/11(水) 17:50:32 ID:lRs6pndb0
やっぱ、繰り返しよりも何時までもだらだらがいーや。

汎用イベント、汎用Hイベントに使用できるモノをスイッチ一つでで開放
して、ゲームクリア後には何回でも起こるようにして欲しい。

つ〜か、南国でもそーいうの出来るパッチクレ
958名無したちの午後:2007/04/11(水) 17:54:25 ID:lRs6pndb0
ああ、エンディングもクリア後などの最終的にでもいいから
強制じゃなく選択で頼む。

これまで書いた仕様になれば、キャラのゲームって何時まででも遊べるんだよな〜
959名無したちの午後:2007/04/11(水) 17:55:10 ID:t0lhilaZ0
MAPが狭そうだ、と思ったがミッション毎か。
やりこみ用に無茶苦茶広いMAPとかあるのかな。ワクワク
960名無したちの午後:2007/04/11(水) 17:57:09 ID:HaHsQt9n0
すごいスレが伸びてるからまたいい雑談ネタでも出たのかと思ったら体験版だった ( ゚д゚)

(゚д゚)
961名無したちの午後:2007/04/11(水) 18:00:14 ID:HaHsQt9n0
よく読んだらただのシステムのページの公開だった 。・゚・(ノД`)・゚・。

俺のwktkをかえせええええ ヽ(`Д´)ノ
962名無したちの午後:2007/04/11(水) 18:03:48 ID:aiWpqC6/0
イキロ
公開されたからにはもう少し
多分2ヶ月以内には来るだろう

それと体験版だったらもう1000入ってると思う
963名無したちの午後:2007/04/11(水) 18:03:51 ID:145DEMEV0
おちつけ
964名無したちの午後:2007/04/11(水) 18:06:47 ID:mIPMvhbT0
>CG
ムストは良いとしてネイのあまりのロリさにフイタ
ユメやニキくらいの等身だと思ってたのに…

>戦略MAP
狭いという意見も見受けられるけど
拡大して見たところエルト国の周辺MAPなのかな(?)
全体としてどのくらいのMAPになるのかは今後の情報に期待です

>戦闘MAP
正直狭いと思う
これでは戦術の立てようがないw
これなら戦闘前に基本方針のようなものを指定しての自働戦闘でも良い気がする…
(動いてる途中で方針切り替えできればもっと良い)
部隊長のようなものがいてその隊長ごとに特徴ある動きしてくれればもっと面白そう
※ただ、CGも遅れてるようだからこれからシステムかえるのはかなりきついと思うけど

全体の印象はかなり良いと思う
ムービーなどで動いてるところが見れればもっともっとテンションあがりそうだねこりゃ
ワクワクテカテカしながら体験版を正座して待ってますよ
そこの社員さんm9(^-^)
965名無したちの午後:2007/04/11(水) 18:18:34 ID:kewZcmJv0
スレが伸びてるから何かと思えば…
おまいらが何かしら公開しろとうるさいから急遽作りましたよって感じだなw
声とかは既に録ってるからプログラムとかかなり今修羅場なんだろうなぁ
まぁ、中の人頑張ってねー
966名無したちの午後:2007/04/11(水) 18:25:55 ID:LTIO3f3Z0
オート戦闘が良かったけど、まぁこれはこれで
967名無したちの午後:2007/04/11(水) 19:04:59 ID:BMTGJIS10
そろそろ社員乙できるべか?

ああ・・・楽しみだなぁ。王賊。
968名無したちの午後:2007/04/11(水) 19:08:38 ID:gMGejgo60
ユニットは複数人で1ユニットって感じだけど、隠しユニットでモンスター単騎がいる事を期待。
969名無したちの午後:2007/04/11(水) 19:26:23 ID:VAB7mOT80
モンスターがいないからレベル引継ぎなしかと思ってたが
ユニットあれば引き継げるかな・・・育成がやりたいぜ

戦闘はどうせ自動戦闘ですませるだろうし広さは気にしないことにしようw
970名無したちの午後:2007/04/11(水) 20:04:23 ID:fb+tCjIV0
とりあえず、なんだ。
魔導師がどっかのトランに見えて困る。
 
後、大魔導師って名前はどっかのソレを思い出すんで、
複数居るとすっげぇ違和感が
971名無したちの午後:2007/04/11(水) 20:05:55 ID:fb+tCjIV0
と、まあ、ボケはさておくと、
見た感じ、基本、信長の野望(初期)っぽいやね
972名無したちの午後:2007/04/11(水) 20:06:39 ID:FkXja79g0
じゃあ、どちらかと言えば大魔導師で
973名無したちの午後:2007/04/11(水) 20:11:01 ID:AkgdErIs0 BE:262940459-2BP(350)
新スレ立ててきますね。
974名無したちの午後:2007/04/11(水) 20:14:11 ID:AkgdErIs0 BE:87646853-2BP(350)
どうぞ。

ソフトハウスキャラ 39
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1176290000/l50
975名無したちの午後:2007/04/11(水) 20:16:55 ID:zQq2mYqA0
今回は隠しユニット出るかなー?

巫女とかウエイトレスとか冥土さんとかホーンちゃんとかネトとかメガネとか
976名無したちの午後:2007/04/11(水) 20:20:16 ID:+NmDRjC00
アップデート重ねるごとに追加キャラだな
977名無したちの午後:2007/04/11(水) 20:55:29 ID:dFZ+ILtj0
公開されたCG
リズィ並のぺったんじゃないけど
すごくストライクだ
超楽しみ
978名無したちの午後:2007/04/11(水) 21:25:03 ID:ct9+f0iC0
え?タイトルが王賊ランスに?
979名無したちの午後:2007/04/11(水) 21:37:52 ID:rYiKAmNv0
>>975
レッサードラゴン

『ドラゴンの中では最下級の混血種。
 許婚が恐くて逃げてきたらしい。』
980名無したちの午後:2007/04/11(水) 21:41:18 ID:OSN34vvP0
そんなの雇ったら国が滅亡しちゃいます><
981名無したちの午後:2007/04/11(水) 21:48:39 ID:PGIo+stE0
コスト高そうだわな
982名無したちの午後:2007/04/11(水) 21:53:27 ID:+NmDRjC00
女癖の悪い者同士の戦いか・・・・
983名無したちの午後:2007/04/11(水) 21:55:01 ID:gJ3ky6Zk0
>>975
巫女ユニット→奈宮皇国の皇女さまがいるんだし確実か?
冥土ユニット→八重の役職?がメイドなんだし…

なんかアップデート形式で拡張性を持たせてくれたらかなり嬉しいかも。
984名無したちの午後:2007/04/11(水) 22:04:46 ID:ct9+f0iC0
戦国ランスみたいにな
985名無したちの午後:2007/04/11(水) 22:12:35 ID:O08JofsM0
なぜことあるごとにランスランスと
986名無したちの午後:2007/04/11(水) 22:26:37 ID:PNDHKhmA0
増刊激レボ、こういうノリ好きだな
987名無したちの午後:2007/04/11(水) 22:32:03 ID:U1e8x1VL0
両腕骨っぽい彼女でもいいんだな、ガンジェット
988名無したちの午後:2007/04/11(水) 22:37:05 ID:z6VYyGwk0
お前らアップデートとか追加キャラとか簡単に言うけどな
アリスとこみたいに人員が余ってるところ(戦国ランスのはTADA氏の趣味)じゃなきゃ
そんな儲けにならんものを開発してる余裕なんてないじゃね?
989名無したちの午後:2007/04/11(水) 22:52:23 ID:gJ3ky6Zk0
>>988
伽羅箱は人員が少ない割に新作の度に「きゃらばと」のアップデートしてくれてるけどね。

まぁ、確かに人員をアップデート作成に取られるくらいなら新作に回すか・・・
旧作の再販ですら「そっちに回す人がいるなら新作に回しますよ」って公言してるところだし。
990名無したちの午後:2007/04/11(水) 22:52:27 ID:DEqsH9k30
つーか、本当に今年は2作出すの?
991名無したちの午後:2007/04/11(水) 22:54:27 ID:rYiKAmNv0
!?
992名無したちの午後:2007/04/11(水) 22:58:49 ID:oVAQ17M10
ここまでずれ込んじゃうときっついべ。
王賊の次が来年の三月くらいになるんじゃねーの?
993名無したちの午後:2007/04/11(水) 23:08:59 ID:BYIacIV80
>>988
キャラを増やすのは期待してないが…
ユニットは増やして欲しいな〜
敵戦力やユニットを弄れる様に開発してくれると嬉しい
ユニットエディット・シナリオエディットが出来るとマップ作って交換すれば、長く遊べるし…
994名無したちの午後:2007/04/11(水) 23:22:39 ID:QBoFIWy90
アリスのってあのシステムのおかげでいろいろできるんじゃなかったっけ?
995名無したちの午後:2007/04/11(水) 23:36:23 ID:VAB7mOT80
キャラは発売前に体験版だして修正する派
アリスは発売後に意見聞いてアップデートする派だからな

まあキャラに規模の違うアリスと同じことさせようとするなよ
潰れたらどうすんだよw
996名無したちの午後:2007/04/11(水) 23:37:35 ID:O08JofsM0
もういいよ、アリスの話は
997名無したちの午後:2007/04/11(水) 23:44:43 ID:BysifA/u0
もう楽しみで楽しみでしょうがない
998名無したちの午後:2007/04/11(水) 23:45:02 ID:BMTGJIS10
隙のないフルコースみたいでアリスは好きだが、
キャラは垢抜けないが味のあるオリジナル料理みたいでもっと好き。
999名無したちの午後
1000なら王賊は巣ドラを超える