CROSS NET(クロスネット)15 - WIZ ANNIVERSARY

このエントリーをはてなブックマークに追加
932名無したちの午後:2006/11/06(月) 11:38:18 ID:O35Y5EqT0
同じ原画家でも塗りで全然違って見えるな・・・
エンジェルウィッシュのほうが良いわ
933名無したちの午後:2006/11/06(月) 12:20:48 ID:Z9G+cXRH0
>>931
まぁいちいち割れかどうか疑ってかかるより
サポートはメーカーに頼め
で終わりかと
つまらん言い合いするよりそのほうが早くて確実
934名無したちの午後:2006/11/07(火) 13:39:44 ID:pIqyCdCO0
この会社ってMapleがたまたまヒットしただけの一発屋じゃないかと
最近おもうようになってきた
935名無したちの午後:2006/11/07(火) 14:42:26 ID:wVn6+Yh/0
>>934
アプリコットに関して言えばそうだろう。TOMAが勘違いして迷走。

クロスネットというのは寄り合いにすぎない。
936名無したちの午後:2006/11/08(水) 08:59:41 ID:QGxF/JoC0
ひたすらお馬鹿なノリのハーレムゲーだけ作ってればいいのにね
937名無したちの午後:2006/11/08(水) 09:00:46 ID:s0lIJqe00
ウィズFuntaの通販は、いつになったら始まるんじゃー!
いい加減待たせ過ぎ!早く開始しろ!

というような内容のメールを送ったが、まだですか?クロスネットさん
938名無したちの午後:2006/11/08(水) 16:05:32 ID:31pYblk90
名作も作らないけど地雷も作らない。
まあ安定してるっちゃ安定してるメーカーだよ。
939名無したちの午後:2006/11/08(水) 21:57:32 ID:AW9R1b5U0
>>938
AYAKASHIは地雷。
940名無したちの午後:2006/11/08(水) 23:26:15 ID:Jvo2k0Vi0
>>939
じゃあHは?
941名無したちの午後:2006/11/09(木) 18:19:20 ID:RFUJZypQ0
アヤカシは地雷と感じる人と感じない人とで別れると思う。
とにかくCG滅茶苦茶多いし(荒れたのが多いけど)、キャラは立ってるし、音楽もいい。
後半は前半と比べたらずっと面白みがなくなるが、それでも、雰囲気とかすごく出てるので感情移入できる奴はできる。
ただ、矛盾やツッコミどころが許せない人やそういうのに敏感な人にとっては地雷だろう。
俺は、アヤカシは買ったことに後悔にしてないが、似たようなタイプのブサイクのゴアは駄目だった。
まあ、キャラが気に入れば面白いんじゃない?
942名無したちの午後:2006/11/09(木) 19:37:32 ID:nXsWey9t0
発売日に定価で買った人と、ワゴン行きになってから買った人でも評価は違うと思うぞ
943名無したちの午後:2006/11/09(木) 20:14:26 ID:OkjXpTju0
ayakashiはキャラが弱いよね。
そしてシナリオの後半も糞だ。
Hは規模縮小してるくせに値上げ。

メイプルで築き上げたモノを自ら壊してしまった。
944名無したちの午後:2006/11/09(木) 20:24:42 ID:98+cTMVx0
そうそう、まさにそれ。
全部の事で、前作に比べて満足度が足りないという。
PULLTOPとかと同じような感じだな。これからが本当の地獄だ・・・
945名無したちの午後:2006/11/09(木) 20:26:34 ID:C2SyywEO0
そいや浮月氏のHPに書いたあったけど、アプリコット辞めたんだな。
アプリコット作品の特色であるビジュアル面での物量を支えてたスタッフの一人だけに、次回作への影響は大きそうだなぁ・・・
946名無したちの午後:2006/11/09(木) 20:32:43 ID:ibnOJyma0
>>944
クロネの場合は手抜き感が漂う気がする。
PULLTOPは力入れているけど方向が斜め45度を向いている感じ。
947名無したちの午後:2006/11/09(木) 20:38:03 ID:OkjXpTju0 BE:279072498-2BP(3)
>>945
ヽ(`Д´)ノウワァァン

浮月はサブとして超重要なのに。サブの手助けがあってこそ原画を大量に出せたってのに。
結局ここも原画家社長がトチ狂ったことしだして自滅する例に当てはまるわけか。
948名無したちの午後:2006/11/09(木) 21:30:27 ID:wYKgZo/U0
>>945
まじで!?
アノ人の絵結構すきだったから残念だ、こりゃアプリコットかなりやばいな・・・
949名無したちの午後:2006/11/09(木) 22:29:37 ID:8ZN2l6/K0
ところでおまいら、リゾートBOINが1/26発売予定ってのは既出ですか?
お蔵入りにならなくて良かったけど、いくらなんでも季節感が…。
950名無したちの午後:2006/11/09(木) 22:40:48 ID:1OUyqInG0
まあ季節を無視したのなら、Acasia Softの「夏めろ」もそうだがな。
951名無したちの午後:2006/11/09(木) 23:10:09 ID:4IfUUOT90
リゾートだから南国気分。日本が冬でもおk。
952名無したちの午後:2006/11/09(木) 23:51:14 ID:50dhjgja0
そういやDOAX2もそろそろ出るな
953名無したちの午後:2006/11/10(金) 08:35:57 ID:aFQ4rgXF0
社長がいる限りメインにはなれないしな
ゲンガーとして独立したくてもしょうがない
954名無したちの午後:2006/11/10(金) 09:43:08 ID:A6NUQ6b50
AYAKASHI H クリア!

つまんねー!虚しい!売ってくる!
955名無したちの午後:2006/11/10(金) 18:42:21 ID:ZbsRD73f0
>>953
とはいえ、今の作風のまま独立するにも物足りない気がする。
なんかこう、もうちょっと人物をストレートに美形に描けないのかと不思議。どっか必ずクセがある。
そういう人はサブorサポーターでこそ無類の能力を発揮するし、中でも浮月氏の能力は抜きん出てる。

アヤカシはメイン原画と言える気がする。主人公とメイン級の登場人物ほとんど描いてたし。
956名無したちの午後:2006/11/12(日) 16:07:28 ID:9eOSkbKb0
TOMA自身は浮月たくの退社はなんとも思ってなかったと。
これで次回作の原画枚数が減るんだろうか。

2006/05/21
発表前にアヤカシHの話を書くわけには
いかなかったんで、しばらく黙ってました。

発表したばっかりだけど……

シナリオ作成ほとんど終わってる!
音声収録はじまってる!
もう、演出が入って画面が動いてるよ!

なんか、信じられないぐらい順調。

トラブルが起きないのが逆に不安になって
しまう、今日この頃です。
957名無したちの午後:2006/11/14(火) 20:58:33 ID:6AHGMm1C0 BE:70117834-2BP(55)
今後どうなるか、ですな。
名目上は退社したけど、その後もその会社で原画やシナリオ書いてるって例はあるし。
958名無したちの午後:2006/11/14(火) 21:12:28 ID:fHsYHNKP0
エロゲで縁切った会社の仕事を請け負った例は、、、アリスとかニトロとかかな?
まぁそんな例は希でしょ。不満がある。だから退社したんだし。

リトルウィッチもボロボロ有能な人が辞めてった。そして売り上げは下がり続けてる。

集団作業って難しいよね。金が絡むからね。
959名無したちの午後:2006/11/15(水) 04:27:43 ID:a3CpE00f0
>>958
イメージ的にメイン絵師が代表なとこはスタッフとうまくいかない事が多い気がする
960名無したちの午後:2006/11/15(水) 04:46:42 ID:aBHL2Q9Q0
確かにそういう話を多く聞いちゃうな。某御大とか某NOCCHIとか某よこたまとか。

TOMA氏も含めて、今挙げた例は同人もやっている。
自分の絵で売れる要素があると理解しちゃうと自己主張せずにいられなくなっちゃうのかなぁ。
961名無したちの午後:2006/11/15(水) 11:01:49 ID:PgEb0PLU0
まぁ、代表やるのも楽ではないっしょ。
恋愛だって一緒だろ?
たった一人の彼女ですら、ずっと自分だけを見ていて貰うのは難しいんだから…。
うわぁ〜ん、○○○!お願いだから俺のところに帰ってきてよ!!・゜・(ノд`)・゜・。
962名無したちの午後:2006/11/15(水) 16:02:13 ID:/wAwFcnL0
>>961
それなんて寝取られゲー?
963名無したちの午後:2006/11/15(水) 16:31:30 ID:bAyLloNz0
>>960
小さいながらも自分が苦労して立ち上げた組織の頂点だし、メイプル&Hで波に乗れた人だもん。
専門学校から苦労してのし上がった己を過信してしまうのが仕方がない事。
ワンマンで助言してくれる人もなく人材流出する会社なんてごまんとあるが、TOMAの絵は好きだからなんとか頑張ってほしい。
964名無したちの午後:2006/11/15(水) 16:39:36 ID:sBO71Ru60
想像力の豊かさに敬服する。


ところで通販まだ?
965名無したちの午後:2006/11/22(水) 23:33:48 ID:Us9yg8Nx0
うわあああ。
リゾートboinのミカさんに一目惚れしちまった。
さっき2発も射精しちまった。
水着後のボイン最高だ!
966名無したちの午後:2006/11/23(木) 00:25:22 ID:ZipJU6tv0
巨乳であることはともかくとして、なんでこんな
一瞬把握に苦しむような珍奇な絡みポーズばっかりなんだろ。
八方備仁って普通にそういう人なのか?

つまり何が言いたいのかって言うと、おっぱいに集中させてくれ。いいモン描いてるんだから。
967名無したちの午後:2006/11/23(木) 01:31:07 ID:A5JCG+Lq0
CROSS NET公式のリゾートboinのページ今年中にもうちょっと充実させて欲しいね
968名無したちの午後:2006/11/23(木) 17:50:22 ID:RWV0PgBj0
なおはロングの時の方が抜ける・・・orz
969名無したちの午後:2006/11/24(金) 08:09:23 ID:vSxwxMBZ0
ミカねえさんでセンズリセンズリ♪
970名無したちの午後:2006/11/25(土) 00:35:41 ID:TsA0kWwq0
サンプルCG増えた?
ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=220493
971名無したちの午後:2006/11/26(日) 00:00:29 ID:SSfOWAMG0
2006 11. 26 リゾートBOIN サイトオープン!!

夏コミ、ドリパで大好評だったグッズの通販を準備中です! しばらくお待ちください




どんだけ待たせるんだ?
972名無したちの午後:2006/11/26(日) 00:10:38 ID:4G0IZPok0
>>971
君同じ事ばっかり言ってるね。もういいからw
973名無したちの午後:2006/11/26(日) 00:38:24 ID:0BS/4NML0
公式が糞重いんだが、リゾートBOINに期待している奴がそんなにいたのか?
974名無したちの午後:2006/11/26(日) 01:03:32 ID:DjFRTyr40
ここの公式は何も無い時だろうが常時糞重い。
975名無したちの午後:2006/11/26(日) 01:08:16 ID:n9gRV7yL0
>>974
それはない。昨日は軽かった。
976名無したちの午後:2006/11/26(日) 01:58:45 ID:VbaOlqnC0 BE:157763693-2BP(55)
新スレ立ててきますね。
977名無したちの午後:2006/11/26(日) 02:01:14 ID:VbaOlqnC0 BE:262939695-2BP(55)
新スレです。

CROSS NET(クロスネット)16 - リゾートBOIN
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1164474000/
978名無したちの午後:2006/11/26(日) 02:10:01 ID:xCM+YvXR0
>>977

しかし、リゾートBOINだけで1スレ使い切るのは無理だよなあ
そんくらいの名作だったらいいんだが
979名無したちの午後:2006/11/26(日) 02:13:52 ID:VbaOlqnC0 BE:204508875-2BP(55)
>>978
10スレ目がそんな感じだったですからなあ…>使い切り無理

リゾートBOINは乳スレや八宝スレでも話題になってるし、話題が分散する可能性も…。
980名無したちの午後:2006/11/26(日) 07:07:54 ID:Oika3ZPM0
キャラがおっきなおっぱいの人となおしか興味ないな〜。
でもお兄さん買っちゃうよ
981名無したちの午後
なおのCGを増やしておくれ