とりあえず何で抜けなかったのか言ってみれば?
あと属性は?
聖奴隷学園の報告まだ〜?
発売、今日だっけ
931 :
名無したちの午後:2006/06/26(月) 01:21:00 ID:cpwxcKvc0
聖奴隷学園プレイしたけど、リキッド製品の中では一番良作って感じがしたよ。
尻・フェラに力を入れてるって感じた。
>>925 現実では出来ないことをエロゲに求める、とかは?
電流とか蒸気とか触手とかで責め殺しちゃうようなハード系はどう?
あと、声フェチになるとAVやリアルセックスじゃ物足りなくなるらしいよ。
喘ぎ声か、じゅるじゅるのフェラ音で、好みのものを探してみるなんてのもいいかも。
やー、ぶっちゃけカノジョがマグロでフェラもしてくれない男のぼやきですよ。
聖奴隷学園はいいな
自分の希望だけど、処女がやられるときは激しく抵抗してほしかった
男に対して淫売と言うのは悪口に当たるのだろうか。とふと思った。
淫売ってのは女性に対する差別用語って聞いたが男にも使えるのか?
ホストとか下関連で働いてる男には使えるかも?効果の程はしらんが
男ならヤリチンあたりか・・・
あえて言うなら、男娼か?
変態野郎のほうが使いやすい気がする
エロゲやってる方が変態だろw
でもリアル世界の男は女を不幸にするが、俺達は誰も不幸にしません!(><)
愛のカタチ
絵がすき
945 :
名無したちの午後:2006/06/26(月) 15:05:51 ID:KyCCdbZH0
聖奴隷学園よかった
姉汁以来のホームラン
>>942 まだ見ぬ女に気を使うより、とりあえず自分の家族にも気を使おうな。
947 :
名無したちの午後:2006/06/26(月) 19:22:52 ID:ug80d0350
サンダークラップス
シチュもエロいし、音も「チュパチュパクチュクチュ」イベント中ずっと音がなってるのがいい
何より、主人公であるヒロインのキャラがハマった
少年っぽくてやさしい感じのヒロインは、自分は色気がないと思っているが
体はすごく淫乱な体質でそれを自覚させられるって感じがいいな
未来の自分も不幸にするよ(´・ω・`)
俺は間違いなくカインドゥギャルズかな
相当抜いた
次スレはいつ?
このペースなら980直前くらいでいいんじゃ?
最近スレの伸び落ちてきたよな。次スレ辺りで一回消えるかもしれん。
「主人公の射精回数が一番多いゲームは何か?」っていう議論スレかと思った。
人口少女2の主人公が世界最強だろう?
>>958 世界かどうかはわからんけどね
中国4000年(5000年だか6000年かも。よくわからん。)の歴史を紐解けば、
常時射精しっぱなし人間ぐらいは出てくるかも。世界丸見えに
常時射精しっぱなしなら、それは1回の射精の途中ってことじゃないか?
>957
けらくの王も割とすごかった覚えがある
何橋名人だよ
大阪なら京橋名人といったところか。
東京なら淀橋名人か?
968 :
名無したちの午後:2006/06/28(水) 00:54:05 ID:+EzbjV5E0
>>967 NECや任天堂の選んだパレット方式は、IBMの256色方式に比べて馬鹿にされることが多いが、
改めて今見るとすごいよな。
当時は、「PCの性能が上がれば、もっとすごいCGが!」と思っていたが、
いざ1677万色になってみると、開発期間の短縮や投資の縮小で、
ご存じのとおりの世界になってるわけだ。
スタープラチナ?
>>967 10年ぐらい前のエロゲー制作者は面白い物&抜ける物を作ってやろう
っていう気概を持っていたんだろうな。色塗りにすげー執念みたいな物を感じた。
インドだとダラン・マイスター名人だな
執念ひとつください
98時代の色塗りは職人芸。
いまもまあ職人芸は職人芸なんだが
ちと業務内容と言うか方向性が違う。
8色時代のものもみたことがあるが
あれはまさに執念だな・・・
エロゲ界で初めて16色で開発したのはALICESOFTだったっけな。
あのころは、8色アナログRGB主流だったが、業界各団体から叩かれまくってたなぁ。
俺は98持ってるのに8色でゲームやるなんて宝の持ち腐れだと思っていたけどね。