俺も同意。普段、日が当たらない塗り師だけども。
彼らのおかげで、あんだけ多様な絵師を採用してもCGに安心感を持てる希ガス。
考えてみりゃ、原画なんざ所詮線画で、それを絵にしてるのは彼らだもんな。
つう訳で、感謝。
影指定ってゲンガーと塗り師どっちがやってんだろ
たまに線画としてならイイ絵なのに
色ついてると奇形になってる絵の責任はどっちに帰すのか
金払いの悪い雇用主
初期の作品はヤバかったが
ここまでクォリティ上げてくるとは
思わなかったな
というわけでLilithには
今後も頑張ってホシス
アニメを復活させてくれ
そして爆乳化はモエタ
クオリティはいいんだが、
シナリオの糞っぷりをなんとかしてくれ
シチュも変なのが多いって
あの昆虫もどきなんて誰が使うんだよ
ところでアサギって朧のSEXシーン何回くらいある?
2回ぐらい
異種性交いらん・・・
>>959 とりあえず主人公以外にいるエロいキャラ目当てで買うのだけは止めとけ。
朧おばちゃんにもファンが居たんだな…
俺は朧目当てで買ったさ・・・
そろそろオバサンメインか敵側のエロエロ女王様メインのヤツが1本くらい出て欲しい
ガキよりも気丈なオバサンを陵辱したひ
そう思うとリリアのお母さんに焦点が当たらなかったのが残念でならない
イリアとかレイとかアサギとか
オバサンじゃないけどガキでもないよな
それがいい。
レイも俺の中では婆(ry
レイはケバいw
ルリルリと足して2で割ればちょうど良かったのにね。 メガネは廃棄。
それはイカン
ふむ。勾留とかメイリィとか、貧乳炉が消えれば足そうが割ろうがいう事はない。
つか、どーしてもロリが出したいんなら、ちゃんと
ロリで一本、ムチムチで一本って、徹底区分して出せば良いのに…。
無理に混ぜちゃうと、お互い食い合っちゃって良い結果出ないと思うんだがなぁ。
何でこんな簡単な計算が出来ないんだろうか。
そりゃ両方取りたいからさ。
ろりより、ふたなりの方が分けて出してほしいけどな。
やっぱりエイリアンはだめだわ
まあそれは良いとしてゲーム中でも描写があったこの手のエイリアンワシワシもので
自分の種族とまったく違う地球人のイリスに欲情する客は筋金入りのド変態だよな
>>975 まぁそうなる・・・のか?
とりあえず、娼婦として捕まってオークションかけられてるイリスの横で捕まってる、
乳4つの女に欲情しない俺はノーマルということだな
炉は方向性が決まっていない無印に任せればいいのでは
>>973 例えば極端な話、
ロリオンリー→客2倍
エロキャラオンリー→客2倍
定番キャラオンリー→客2倍
ごった煮→客6倍
とか単純計算してるっぽいw
ごった煮にすると実際はそれぞれ相殺されて最終的に1.5倍とかじゃないかなーw
それにしてもエロキャラメインで出して欲しいものだ・・・
定番キャラ(良妻賢母、お姫様など)や流行キャラ(今だったらツンデレ)は他でもいくらでもあるんだし。
その場その場での本数を稼ぐなら、それでも良いだろうけどねぇ。
”ソフト(メーカー)に対する満足度”を基準に考えると、かなり危険な選択だぁね。
ロリオンリー →客1 →満足度100
エロキャラオンリー →客1 →満足度100
ごった煮 →客1.5 →満足度 50
自分が興味無い属性の分は無い物と同じだからね、エロなんて。
結果、『あ〜 やっぱり低価格ソフトだから 物足りないなぁ〜』という事に。
>>979 その考えを推し進めていくと
キャラ一人でシチュも同じを複数回
なおかつ最も客の母数が多いシチュとキャラの物しか作られなくなる
という恐ろしい事がおきるようなw
いや、途中で競争過多になってニッチを狙うようにはなるだろうけど。
供給過多の萌えゲー系なんか、すでにそんな感じじゃない?
(…いや、自分は全くやらんから詳しくは知らんけども。 どれ見ても同じに見える。
つか、恐ろしい事と言うけども、そんなに悪い状態でもないと思うよ、それ。
むしろ低価格省ボリュームソフトである以上は、進んで目指すべき道かも。
あ、次スレヨロ。
ロリは必要
すでに数が絞られてるロリエロをさらに絞る意味などほとんど無し
ロリ(゚听)イラネ
って意見とどっちを取るかな?
俺はどっちもあった方が楽しめる
これまでの過去ログ読んでその結論なら、かなりの低脳
なんのこっちゃ
レイはルリもどきが居なかったら買わなかった
結局、そのルリもどきのエロはまるで足らなかったわけだけど
というかそもそも最近の流行とかを考えると
定番や流行じゃないキャラを出した時点で「そこが売り」だと思われるわけで。
それなのに広く浅く作ってるのが変なんだよねー・・・
怖がりすぎというか・・・
低価格ソフトなんて確実に一番にエロを求められてるんだから
キャラやシチュが定番じゃなくてもエロけりゃ売れると思うんだけどなー。
ロリがいらんとか個人の趣向だろ
何が怖がりすぎなんだか
どうも変な分析をする変な人が板に住み着いちゃってるよねこのメーカー
何が彼を駆り立てているのかな?(・∀・)?
いつ飽きてくれるのかな?(・∀・)?
なんでもかんでも…的な方向じゃ、市場は衰退する。
どれを選んでもそこそこ楽しめる=どれを選んでも不満が残る だよ
似たようなもんばかりじゃ、1タイトルの売り上げは上がっても…なぁ
やっぱり、よりマニアックな方向に進んで
確実にコアなリピータを増やすのが正しい気がする。
そゆ意味では今回のイリスはかなりの失敗作だぁね。
ありとあらゆる面で、”広げ過ぎ”た。 すんごい惜しい作品。
唯一評価出来る点は、コス着てのエロが結構増えた事。(少なくとも闇巫女よりは
白目好きには堪らないんじゃね
そう言う意味では一点突破
ぁー
極端な破壊系とかでない限りどのシチュも楽しめるので、
議論に意味が見出せませぬ。
理解できないなら、無理して発言しなくてもええよ^^;
誰も聞いてないと思うし
この調子で黒リリス頑張れ!俺はこのスタイルで問題無い。
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。