テストプレイしててちょっとやばくねーか?
と分かってもその段階ではもう引き返せないんじゃないか。
スクウェアみたいな超大手だと、ブランドイメージを汚すぐらいならって発売中止もあるみたいだけど。
別に既存のルートの結末に当てはめなくても、
もしものルートでサブスピとユートのシナリオ展開を作ったほうが
もっとうまくいっていた気がするぞ…
あと攻略不可のキャラ作るんだったら、どうせならヘリオンにしておけば丸く収まったのに
>>909 いやヘリオン攻略不可はさらに荒れるだろw
何だかんだで人気投票一位だからな。
みんながみんなロティなんか嫌じゃあ・・・じゃないし。
基本的に攻略不可はやるべきじゃない。
会長厨馬鹿にしてたけど、暴れたくなる気持ちが少しわかった。
全員の個別を作るほど予算なかったんだろ
ノーマルをハーレムにしときゃいいのに
トーマス2の意味不明なミニゲームといい、ゆんちゅといい
最近のザウスは何がしたいのかわからねー。
誰か止める奴はいねーのか。
そもそもヘリオン人気があったのはユート様とか言ってたからだろ?
ユート出てない以上削っても丸く収ま・・・らないか?
テンポの悪いSLGパート終えた疲労感の中
面白くもないギャグ含んだAVGパート読まされるのがイラつく
結局スピたんは思った以上に人気が出たサブスピを
開発者側が商売にうまく利用しようとして作られたんだろうな
適当に新主人公作って適当なシナリオつけて適当なシステムつけて売っておけば
サブスピ厨とアセリア厨が勝手に買ってくれるという感じでな
結果的にエキスパッションからPS版まで続いた
ユートとサブスピの親睦を丸つぶれにしてくれた挙句、
サブスピメインを押し出していながら
攻略不可キャラ、冴えないシナリオ、面白くないシステムで
サブスピをユーザーを完全に満足させるまでに至らなかった
みんなの気持ちが知りたくてたい体験版をやってみた。
戦闘シーンでエメドラやロードス島を思いだした。
まじかったるいね戦闘
雑魚敵ぐらいスムーズに行きたいものだが。
そもそも何であんなに戦闘行動を予約せないかんのだ?
スキル1回使用で1ターン終わりでいいじゃん。