CROSS NET(クロスネット)スレその12 - AYAKASHI

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767名無したちの午後:2005/10/29(土) 04:36:44 ID:wTaIf8hz0
いまのこのスレの真贋入り混じった状況がたまらない
768名無したちの午後:2005/10/29(土) 07:20:08 ID:gekCgGU80
信者、アンチ、社員、他社工作員、エロゲ店員、只のエロゲマ、ny厨、リバ原
多様な勢力が入り乱れる情報戦をお楽しみください
769名無したちの午後:2005/10/29(土) 07:23:45 ID:EreCrXTN0
オリエルートの投げっぱなしな終わり方にむしろナナメに感動してしまった俺も社員認定か?
770名無したちの午後:2005/10/29(土) 08:04:33 ID:oSn+6/mh0
>769
よう社員!
771名無したちの午後:2005/10/29(土) 08:41:11 ID:NV6+5pypO
TOMA氏の言う通り賛否両論になってきたね
作品別でもそんな感じだ

出来は凄く良いと思うんだけどね…
シナリオが受け付けない人は駄目なのかな
772名無したちの午後:2005/10/29(土) 08:55:13 ID:WFfT3B6P0
>>771
シナリオだけじゃなくて主人公が受け付けない人にも評判悪そうだよね…。
出来は悪くないと思うけどな。
773名無したちの午後:2005/10/29(土) 09:09:54 ID:NwJ9tbmW0
出来自体やスタッフのやる気は悪くないとしてもやるのは所詮人間だからね。
一生懸命作った=プレイした人に受け入れられるとは限らないし。
774名無したちの午後:2005/10/29(土) 09:11:01 ID:U42jFHrl0
演出も凄いしスタッフが本気で取り組んだのは好印象なんだけど、
シナリオが微妙だなというのが正直な感想。
少年漫画的な都合の良さや世界観の綻びはあやかしびとよりも強く感じられた。
たとえばJOJOにおける矢のように、異能力をうむ存在を容認できたとして、
それを管理する機関とか発生しないのはおかしいんじゃないかとか。
アヤカシ使いにしても、リスクあるのに潰し合いばっかしてるし。
あと、敵を倒す以上の動機付けが薄いのも、結末の消化不良に繋がってる気がした。

775名無したちの午後:2005/10/29(土) 11:39:36 ID:Ve9FVKnz0
GameOver時のヒントメッセージがうざいな
やる気無くしたのでアンインスコして積みゲー決定か
まぁP2Pで落とした物だしいっか
776名無したちの午後
さすが犯罪者は言うことが違うな