アトリエかぐや…あんまりだぜ… 新作の姉汁、今まで別作品で登場していた白川三姉妹(涼子:ナースにおまかせ、恭子:恥辱診察室、杏子:初登場?)をヒロインに、 ナスおまとも恥辱診察室とも違う主人公でリリース…orz 限りなく鬱
>>827 だろ?
俺もそれを知ってかなり凹んだ。
アトリエかぐやはなにやってんだろな。
こんなタイトルじゃなくて無難に別タイトルで杏子だけ出してればよかったのに…な こうなりゃナスおまのことを忘れてもともと今作しかなかったこと…に… 無理だよウボァ _| ̄|○
まぁ、このスレの住人はターゲットから外してるんだろ
>>827 なんかそんなパターンの増えてんのかね…。
まあ買う気はおきねーが…。
それでもゲーム内で独占なら買ってしまいそうな俺が死ぬほど恨めしい 殴ってくれ
>>832 可哀想だなぁ。
ナースにお任せの主人公と、恥辱診療室の主人公。
なんか寝取られみたいだけど、いいのかい!?
こちらとしても、かぐやのソフトは 選択肢から外してるので、おあいこ。 さて、他に良いソフトは無いかな?
>>833 もともとどっちもアナザーみたいな展開だしかぐやのエロさに負けて買ってしまいそうな自分がいるんだ…
ちょっと気温10℃切ってるけど水風呂に浸かって頭冷やしてくる
>>835 いやいや、でも、ナスおまと恥辱診療室の主人公からしたら
明らかに寝取られだよね…
アナザーと割り切れる???
どう考えても、同じヒロインだよね…
さあ!どうする!!
アナザーってことはそもそもナスおまの主人公なんて居なかったってことになって見るわけだけど いや、まあこの話はもう終わりにしよう 期待の独占作の話でもしようぜ
>>837 なんかいい独占ゲーあるかな〜
過去のゲームでもいいんだけどさ。
はぴねすは最高だった。しかし、黒の歌姫やって
どす黒くなっちまって…
お勧めある?
まとめ吟味して買ってみるか報告のないものに特攻かの好きな方でどうぞ
∧_∧ ( ) 〉>832つ ⊂ ノ てし' , ,ノし / ∧_∧∩. .' / . ( ´∀`)/ ./し' / (つ / ./ 人⌒l ノ / ' し(_) '´
>>839 まとめサイトの独占ゲーでも沢山あるから、
君のお勧めを聞きたかったんだけどね…
ま、探してるよ。どもね
>>841 OK。見てみる。
さんくす
このスレにもまとめサイトに書かれてないから、いちお報告しとくぞっと 闇の声やMinDeaD BlooDと独占ゲーマーからすれば 独占ゲーとは程遠いゲームを発売してきたブラックサイクだが 夢幻廻廊は独占ゲーム 気になる所はメイドの二人が独占ゲーマーにとってはウンザリしちゃう悲惨な過去餅 まぁ〜でも、あくまで台詞でそういう過去があったと説明されるだけで シーンそのものは無し
>>843 報告乙
主人公受けなんで様子見だったが、買ってくるよ
輪姦するにも裸足少女お得意の分身殺法もあるわけで でも魔法とHみたいなホムンクルスは微妙に嫌だった
無印のNaturalと最新作は報告あるけど Naturalシリーズの他の作品ってどうなんすか?
NAO2以外は全部独占じゃね?
スレ的にギリギリのラインだとは思うが、 ・主人公が分身して2本挿し ・主人公とふたなり娘(独占済み)で2本挿し だと、どっちがまだ許せる? と、CG集の輪姦は平気だけど、ストーリー付いたらNGな香具師が聞いてみる
そういうのはストーリーつくとヘコむな確かに…。 あとまぁ、ふたなりって時点で俺は回避だな。
後者の方かねぇ・・・ 分身も許容はできるが、萎える エロにギャグ要素を入れるのは止めてくれw
俺はどんな理由であろうと人間が2人居るって時点で萎えるからどっちも無理 特に前者は嫌だな… どっちか選べって言われたらまだ後者のがマシ
>>848 このスレにはふさわしくないのかも知れんが、俺の場合、
「ふたなり娘が挿すのが女の子のアナルならOK。
ふたなり娘ではなく独占済みのショタでもOK。」
ああ俺はこのスレ的には邪道だろうよ。
ふたなりはまだしもショタは許されんな
854 :
:2005/11/10(木) 11:23:33 ID:Oqf43QEC0
うむ、許せんな
俺も852と同じくらいまではおkかなぁ 独占済みで後ろのみってのが肝だよな まぁ、ホントにギリギリのラインだが
独占云々以前にショタもふたなりも 生理的に受け付けない俺が来ましたよ。 関係ないけど、主人公がショタキャラってのもかなり嫌だな。
飽くまで趣向上だが、俺856と全く同じだ。
うむ、受け付けないな
ここの住人ならそれで当たり前。
いや、まあ当たり前かどうかは別にして 嗜好は人それぞれあって良いと思うがな。 ところで今月発売のゲームで何か期待してるのはある? まあ大体発売前から独占か非独占か予想できるのが多そうだけど。
主人公がヘタレじゃないショタなら許すが、 でしゃばってエロシーンのCGに主人公の顔を出してくるとアウト。
今月発売のゲームで期待してるのは「プリンセス小夜曲」 陵辱嫌いだが好奇心でそれっぽいものをやってみたいお年頃の俺からしたら コメディタッチの「りょーじょく」や「ちょうきょー」なんて、まさに俺のツボにドンピシャ あとは独占かNGかって所だが
ヘタレNGっての同意 特に折角の♂1×♀大勢なシチュなのに、徹頭徹尾♀に振り回されっぱなし、 ヒロインたちの竿奴隷状態だと、シチュ上は独占でもションボリする DECIPLINEとか、主人公が独占欲に目覚め ヒロインたちを屈服・独占していくシチュが半分くらいあれば名作なんだが… それこそ出だしから「ヒロイン全員独占してやるぜー」くらいバカの方がイイw 今月ならかぐやの姉汁が…その点で微妙なんだよなぁ
>ヒロインたちの竿奴隷状態 俺は寧ろおっきおっきする
Disciplineの寝取られには吐き気がしたよ
弟子プリン? 絵に吐き気を覚えて、パッケに触れたことすらないよ。 悪恥部も、学園ボンバーの頃は良かったなぁ(遠い目
その点も何も姉汁はナスおまなどをプレイした人にとっては存在自体がNGだからどうしようもない
姉汁、スリーサイズから前作以前の話じゃないかってどこかで読んだんだが。 もしそうなら姉汁の主人公は最初から将来他人の者になるヒロインを攻略することに・・・
というかどっちもアナザーだと思うんだけどな ナスおまの方で涼子(白川姉妹)に弟が居る設定なんて一切なかった(それどころか主人公が義理の弟になるルートがあった)し、 姉汁の方はまあナスおまみたいな患者なんて居ないだろうし… まあどっちにしてもなんとも言いがたい微妙なゲームだよ
だよなあ。ナスおまで涼子が「弟がほしかった」とか言ってた気がするもん。 だから平行世界での話だろう。
つーか、単純に同姓同名で解決
解決しても気に入らないものは気に入らないがな。
完全に別物として見れるか、前作を引きずるかによって独占かどうかが分かれそうな一本だな…
同姓同名で外見も遺伝子も同一だけど別人! …まぁAV女優、くらいの感覚なんだろうな…。 正直ヘコむわ。orz
パラレルワールド 何と都合の良い言葉だろうか…
製作側は、サービスのつもりでやってんだろうけど、 まさかこんなに拒否する人も居るなんて、思ってもみないんだろうなw
きっと悟空がコルド大王を倒すかトランクスが倒すかによって歴史が変わってるんだよ。
つか前作の主人公じゃなくて新しい方の主人公に感情移入しれ
実はナースになる前だったら笑える。
880 :
名無したちの午後 :2005/11/11(金) 14:01:14 ID:3XgG71ip0
寝取られること確定なわけね
ま、パラレルワールドをどう感じるかだな。
ナースになる前ってことはなさそうだけどな サンプルCGにナース服いくつかあるし
看護学生とか?
メーカーもなー パラレルワールドなら、そうだと公式に発表してくれれば、踏ん切りつくんだがな 結局パラレルか過去編かどっちなんだ
涼子の設定は看護学生 なのでこの作品で彼女と結ばれなかった場合のEDがナスおまに続く。
もうパラレルでいいよ。 ナスおまに弟が居る設定なんてないし どっちを基本として捕らえるかは個人の自由ということで
つーかいつからここは寝取られゲー(そう呼んでるのはここだけだが)に 延々と文句つけるネガティブなスレになったんだ?スレ違いも甚だしい 出してくるモノは仕方ない そんなのは相手せずに別の独占ゲーを探そうや ここはアンチスレじゃなく独占スレなんだからさ
うん。 …まぁ、多少文句言いたくなる気持ちも解るが、 言い尽くしたって事で。
愚痴でスレが進むより独占ゲーの話で盛り上がりたいものですな。 とりあえず只今、独占ゲーと思われるゲームを攻略中だから 独占ゲーと確定したら報告しに来るぞっと。
>>888 同意。
多少の愚痴は仕方ないが、延々続くのはね。
どんどん過激になってきてるし。
>>890 報告待ってます!
姉汁体験版やってるがここまでエロいとヤリマンっぽいよ・・・
ちっと古いがまとめサイトにも載ってないみたいだしドーターメーカーの報告でも 微妙なシチュもなく独占ゲーとしてまったく問題無し あえて言うなら、ラブラブ近親相姦ゲーとしてプレイするとちょこっと痛い目に遭う
2005-11-11 ・パクッちゃうぞ!! 微妙 亜紀は痴漢の囮捜査でわざと痴漢させるし、銀行強盗に捕まりあわやレイプ寸前に主人公が救出。 弥生も囮捜査で主人公と青姦してる最中に、覗いていた変質者が乱入して来て弥生の尻やアソコに触ったり、 違法駐車の取り締まりでヤクザに胸をさんざん揉まれたりする。舞は帰宅途中に後ろから、 変質者にいきなりパンツ脱がされて下着ドロ?に逢い、アソコを見られる。まあそれでも、 セクハラした犯罪者どもはボコられて逮捕されるし、おさわりと視姦以上の行為はないから独占とも言える。 ・医辱 NG NGシーンは、紗里奈が誘って美弥子の弟にクンニさせるのと、卑弥子との濃厚なレズ(全て主人公により寝取らせ。) 卑弥子は主人公によって快楽漬けにされ、浮浪者どもに輪姦。美弥子は弟と何度も和姦しており、その弟は妹と何度も和姦。 るみは新人看護婦の教育時にフィストファックされ、望美は自分が飼ってるメス犬とディープキスしたり、 オス犬による獣姦がある。燐華だけは完全独占で、殆どが主人公主導で進むので寝取られ感など皆無かと。 ・偽りの教室 NG 悠里は久美子の男友達に輪姦(回避可)と、ミカとの寸止めレズがある。また、幼馴染の久美子はかなり遊んでたらしく、 エッチも積極的で主人公曰くケツもゆるゆる。ちなみに他の男との行為などは一切なし。ミカは過去作のヒロインで、 その作品の主人公にレイプされており、今作の主人公とミカがくっつくエンド自体がない。つまり完全独占は、晶とふみえのみ。 ・人妻スワッピング生活 NG NGなのは言うまでもないわけだが、妻を他の男に完全に寝取られて、主人公の前で「こっちのチンポがいいの」などと、 寝取られスキーが喜びそうなシチュはない中途半端な内容らしい。まあ、どうでもいいっすね。
今週の奴に期待はしてなかったがあらためて報告を見ると悲しいものがあるな
俺のような愛の無いHに溺れてしまう女の子達の悲哀つーか「かわいやらしさ」みたいなものに 萌えるタイプの独占好きにとっては、まだまだ凌辱ゲー冬の時代は続くんでしょうなぁ。 授業中にバイブ、半裸にさせて夜のお散歩、予定調和の輪姦パーティ。もう、うんざりです。 とりあえず最近ではDスプレーは面白かった。ああいうエロの方向性の作品、増えてほしいなぁ。
>894 乙そしてd 詳細に書いてくれると助かる反面、これだけでも精神的にキツいな
Dスプレーってなんだっけ?
D-sprayかな? でも、あれ媚薬モノだけどほのぼのまったりで、 悲哀なんてほとんどなかったような気が。
>>896 の言ってる悲哀ってのは、なんつーか…
罪悪感とか、自己憐憫とかそんな類いのもんじゃないか
ヒロインが堕ちていく自分に酔う様が見たいとか、か…?
に〜づまはセーラー服 メーカー掲示板で寝取られなしだとさ まだ2作目だけど前作も独占じゃなかった?
シナリオの嘘屋が「そらのいろ、みずのいろ」で さんざんつるしageられたからじゃね? まぁあれはどっちかつーと すぺじゃにの宣伝の仕方がマズかったと思うんだけど
さくらリラクゼーションは独占だろうが、デキがびみょーだったなあ。
確か、OHPだかのBBSで長女は処女ですか?とか訊いてた猛者がいたな
原画INOか …メインヒロインは眼鏡か
主人公がすごいヒゲなのが嫌だなw
>>906 禿同、独占的に主人公のデザインは極力無味無臭が望ましい
劇中に変身イベントがあるんだろーな
設定見るとどっちかっていうと劇中よりもだいぶ昔に変身した後の気もする
まあ主人公がイケメンっていう設定は好きなんだけど、 どちらかと言うとあんまりCGに顔は出して欲しくないかな。
同意 その点でオシオキSweetieは俺としては微妙だった
あと普段は顔出てないけど、 突然イベントCGで出るとかな。
>>912 あけるりの達哉とか、はぴねすのUMAとか?
俺は主人公にもちゃんと顔出ししてほしいなあ 主人公に入れ込めなければゲーム自体にも入れ込めないもの
俺は気にしないタイプ。 独占好きだけど、主人公=自分というタイプではないんで。 ヒゲだろうがなんだろうが個性あふれる主人公全然OK。
いや、別に出てもいいんだけど例えばこいてる時に男の顔見えてたらちょっと萎えね?
いや最初からフツーに顔出てれば覚悟完了出来るけどさ、 唐突に出てこられると困るな。 あとやっぱ特徴的過ぎるのは、俺はちょっと…。
魅力有る主人公なら顔が出ようが出まいがいいけど 魅力ない主人公だと顔が出ると、しっかりしろと思ってしまう
魅力ない顔有り主人公……まこちゃんか
取り敢えずヒゲと筋肉だけはマジカンベン
ヒゲで盛り上がってるトコすまないが Basesonの夕緋ノ向コウ側って独占ですか?
申し訳ないが判る人がいないようだ…。 メーカースレとかで聞いてみてください。
と、思ったが調べたら判った。 197 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:04/12/19(日) 12:50:16 ID:aoAoHKIF 静香、沙雪、信乃に関しては、主人公以外の男関連は無い。 ただし沙雪には、夢オチだが陵辱っぽいシーン有り。 美朱は過去に父親と近親相姦。 主人公が強制的に見せられる夢の中で、美朱の過去(近親 相姦シーン)を見る。近親相姦シーンは全部で4回あるが 2回目以降は過去と言うより、美朱の贖罪的願望が 生み出した形。 解明編では主人公とヒロインが変わる。 解明編の主人公♂はHシーンも含めて声有り(ドム姐)
あれがヤツラの本音よ。
どう見ても放火やん… っか持ち込むなよ。
煽りあって荒れるだけだしね NTR憎んでNTR厨憎まずの精神で
FULLTIME新作ダメポ Orz
誤爆スレ立てなんて荒らしの常套手段だしね。
930の精神で行きましょ。
>>925 報告発掘乙。
お前良い奴だな。独占したいw
『ゆんちゅ 〜お嬢さまはご奉仕中〜』 XUSE【発泡】/2006年1月/5250円 当初は冬コミ販売物+通販限定だったが、ブランド名を変更した上で一般販売決定 ・XUSE初のカットインシステム搭載 ・「フローラリア」本編に繋がるルート(由佳里は処女のまま)と、(今回の)主人公達のルートがある(こちらは濃厚なHがある) ・新ヒロイン「城野双葉」は***リ ・Hは由佳里と双子との和姦のみ(3Pあり) おいおい何だこの設定は・・・。 女の方はフタナリで3Pありとかどうみても会長のイメージに合わないだろ。 しかも本編につながるルートありってことはパラレルでもなく本当に本編の前の話ってことみたいだ。 どうせそのルートはアナルとお口は犯られまくってますが前の処女は守っているから本編との整合性は取れてますって設定なんだろうな。 ふざけんなよ糞ザウス!! こんなファンディスクを本当にフローラリアを買ったユーザーが求めているとおもっているのか? 完全パラレルならまだいいけど、これだと会長は本編の始まった時点で処女だけど経験豊富だったってことになる。 何でこんな寝取られ好きが喜ぶような設定にしたんだ・・・。 会長が一番お気に入りな俺に対するあまりにも酷い仕打ちだ。 もう純愛ゲームで完全独占でも、ザウスのようにファンディスクで寝取られを入れてくるメーカーがあるから安心して買えない。
気持ちは判るが、愚痴と叩きは控えろと上で出たばかりだろ。 もう少し控えてくれ。 本当に家政婦は見た!だけかも知れないし、出てから判断すればよいこと。
Minkの七瀬恋みたいだな
2005-11-18 ・人妻恥辱百貨店 NG 誰が主人公かってのが微妙だが、前作の主人公の俊の恋人であるマドカは、 初恋だったミヤビの夫である兼次と俊の前でアナルセクース&ディープキスされてよがり、 俊が「俺よりそんなにいいのかよ」と嫉妬してマンコに挿入して同時に中出し。 ミヤビは兼次にバックから突かれながらカズヤにフェラして、終いにはみんなの目の前で カズヤがユカのアナル破瓜と、まあぶっちゃけ一線(マンコ)だけは超えない家族ぐるみの乱交。 更にミヤビのエンドのひとつでは、兼次主導による複数客への寝取らせと、カズヤエンドのひとつには、 ユカと喧嘩して仲直りできず、自分に向けられていた笑顔が他の男に向けられていたなどのエンドがある。 ・でふこん☆わん 独占 鉄子は空に惚れており、親が決めたフィアンセがいるが特に問題なし。 ・愛のチカラ NG 公開されてるCGからしてわかりきってるが、主人公主導によるかれん寝取らせや、 バッドエンドではかれん寝取られもあるとか。詳細はNE研参照のこと。
乙 そしてザウスうんこ
報告乙であります。
>>937 一言余計
ここで言わないで
愚痴スレとか作ってそこでやれ
うんこも駄目とは厳しい世の中だ
既にネタ板にあるな。 まぁ、少しぐらいならしょうがないかも知れないけど、 ここずっと続いてるからな。
どうせNTRゲーは割れる
しつこいな。 誰も釣れなかったんだから、いいかげん諦めれば?
今週は独占1本、非独占2本か。 相変わらず、萌え系は多いけど、凌辱系は少ないな。 それでも、学園処女狩りとか少しずつ出だしたけど。
BISHOPの新作すく〜るヘブン OHPで寝取られなし、Hする男は主人公とだけと答えてるな
最近つよきすが当たったお陰か、 そういう事前通告してくれる所が増えたね。 地雷踏まなくて済むからとても有り難い。
>>945 買うことにしたわ。
まあ個人的にはあのメーカーは陵辱で独占やってくれるともっと嬉しいんだが。
さよーなーらー
>>948 SCOREは先生だーいすきとかコスってエイリアンとか良独占ゲーをだしてくれたから今回も大丈夫だと思ってたんだが・・・。
まあ原画家好きなんでNG回避可能なら買うけどさ。
陵辱があるコミカルな学園生活ってなんかおかしいよな。
>>945 すく〜るヘブン確かに独占みたいだけどヒロインの次回作の陵辱ゲームへの登場は否定してないのが不安だ。
それと今月の剛田に載ってた姫さま凛々しくのCGの中に、裸の男?がサブキャラのヒロインを押さえつけて
その上に主人公らしき人物(シャツの色や柄から判断)がのっかってるのがあったんだけど、どういう状況なんだこれ?
純愛ゲームっぽいけど他の男キャラ含めた輪姦があるのか?
前作のココロナビが独占的によかったから今回も独占でいってほしいんだが無理か。
せめてメインヒロインは独占であることを願う。
>>950 BISHOPは同じキャラ使ったことないんじゃなかったかな
たぶん大丈夫でしょ
SCOREの新作は残念だけど、購入前にわかってよかった…
最近は購入前にNGあるかどうかサンプルCGとかでわかる作品多くなって
助かるね
それにしても25日は発売数おおすぎるな
独占だと思う製品
小夜曲、仰せのままに、部活規格、モノモノ
この4本購入するが、仰せのままにが一番人気なさそうだから
これから崩して報告するわ
突発的に超どうでもいいことなんだが おまえら血液型何型だ? やっぱA型が多いのかね、このスレ。
なにそのフランク・ドレビン
姫さま凛々しくはメーカースレで 主人公君の能力が「自分を2人存在させる能力」ってのがあったけど これのことなのかな?
ドレビンなら寝取られてもやむを得ないか、と思った俺ホット・チョット
>>951 報告よろしく!
俺は25日は
Nursery Rhyme、恋もも、薺ヶ好、School Festa
を購入予定なんでこっちも終わったら報告します。
まあ独占は確定してるようなやつばっかりだが・・・。
25日はこのスレ的に良ゲーがたくさん出る予感。
>>952 俺はB型だが、
A型だと独占好きになりやすいとか?
エイリアンは敵女幹部にレイプされて、ヒロインが堕ちるシチュがあってちょっと凹んだ。 主人公もろとも犯されてるんで変則3Pで独占ではあるんだが。 まぁ、SCOREがこのスレで話題を集めたのはだーいすきシリーズだし、 だーいすきシリーズのライターの次回作に期待。 ・・・と思ったけど、この人エイリアンにもまじかるティーチャー にも参加してないんだな。 あんま業界話には詳しくないんだが、もしかして止めちゃったんだろうかorz
>>957 いやなんていうか、不満とか言うこといちいち細かいしネチネチ言うし几帳面だから自分のものでないと納得しないというか
そんな感じだからA型気質が多いかなと思ってなw
そんな俺はどう見ても言うことがいちいち細かいB型です。
本当にありがとうございました
>>951 ある程度情報公開してないと、トラビュの尽くして4みたいに身を滅ぼす事もあるからなw
>>958 巫女大も仙台も良独占ゲーだったからぜひとも次回作作ってほしい。
でも仙台2は売り上げがよくなかったから、仙台の続編は作らないって聞いたな。
まあ炉利キャラはあんまり好きじゃないからいいんだが。
巫女大の続編を切実に希望!
フェラスレの住人でもある俺としては狙撃ボイスをもっと強化してほしい。
>>959 完全独占のゲームってなかなか無いからどうしても不満が多くなってしまう・・・。
あんまりネチネチ愚痴や批判をいわないように気をつけなきゃならんね。
>>955 メーカースレ見てきたけど、どうやら主人公分身できるみたいだね。
主人公が分身したっぽいメイドの3Pの画像も合ったし剛田のCGは主人公の分身で確定かな?
しかしその分身が独自の意思を持ってると嫌だな・・・。
微妙に寝取られた気分になる。
精神も快楽も本体でコントロールしてるならいいんだけど。
>>962 960じゃないが、さっき批評空間のコメントみたら長文感想で
詳細書いてた人いて見たんだが、タイトルからは想像できない暗いシナリオぽい
桜月の「仰せのままにご主人様」のハーレムCGと???キャラ公開されてたんだが
ボイスきくかぎり???はあの娘だよなあ
Hシーンなさそうなのにウェディングドレスみたいな衣装なのは誰かと結婚するんだろうか…
主人公分身・・・マジか・・・w
>>959 血液型占いなんて信じてるのはイルボムだけ<ヽ`∀´>ニダー
>>963 ???の人はボイス聴く前にファイル名でバレバレだw
>>962 尽くして4といえば俺が初めてプレイしたエロゲだったんだがw
ハーレムゲーを謳いながら複数プレイが一切ないという衝撃作だった。
しかも泣きシナリオだし。
それでユーザーの信頼を失ったトラブは凋落、いまや消滅寸前…。
ただ、完全に独占ゲーなのでこのスレ的には問題なし。
埋め
Σ ____ Σ γ。_.\ Σ ゝ_ノ /X;;\ /X;X;X;\ γ__,,__ヽ ( ( _,,(( ,,_ヾ)ヽ う /! |廿A廿||iヽ `i め / lヽ! --´|_ノヽ`i ろ ( ( / ヾ ) ) | )) 〜〜〜-ゝ (( lノ ヽ)
埋め独占
これよりこのスレは俺が独占して埋めることになった
独占失敗
・BIN★CANダーリン こずえ以外は処女、主人公以外に男の影も形もないぞ!てゆーかシナリオ短すぎて 他の男なんぞ登場する余地も無いお(;^ω^) まぁ、絵が気に入った方と独占気分味わいたい方だけどうぞ・・・
ごめ、埋め中の前スレに書いてしまったorz
気にするな、君のおかげで2レスも埋まったじゃないか
ガイシュツだしな。
うめうめ
ume !
uma!
あと20梅
テリぷらのはぴベルはここの住人向け
>>981 980を超えて一定時間書き込みが無ければdat落ちするはず
年上処女独占うめーーーー
うめ
埋め
うむ
初埋め
うむ
うむ
991 :
名無したちの午後 :2005/11/27(日) 17:16:20 ID:p2TU5U6M0
ageとくからサッサと埋めてくれ
993ならならメイドのコスプレした柏原芳恵とセックスできる。
994ならミニスカポリスのコスプレをした柏原芳恵とセックスできる。
995ならハイレグレオタード姿の柏原芳恵が俺のアナルを舐めながら手コキしてくれる。
996ならお水スーツを着たクラブのママに扮した柏原芳恵が立ちバックでセックスさせてくれる。 そして最後は膣内で射精させてくれる。
997なら看護婦姿の柏原芳恵が夜這いしてくれて騎乗位でインサートして俺の乳首を責めてくれる。 「ほら、これがいいの?私の膣の中であなたのチンポが脈打ってるわよ!」 と、言葉責めもしてくれる。
998ならピンキーパンチのコスチュームを着た今の柏原芳恵とセックスできる。
999 :
名無したちの午後 :2005/11/27(日) 17:38:19 ID:1oJptYRj0
999ならショルダーレスのハイレグ水着を着た柏原芳恵と目と目を見つめ合った愛のある正常位でセックスできる。 もちろん最後は顔射させてくれる。
1000 :
名無したちの午後 :2005/11/27(日) 17:39:05 ID:1oJptYRj0
1000なら柏原芳恵とセックスできる。 1000なら競泳水着姿の柏原芳恵とセックスできる。 1000ならメイドさんの柏原芳恵とセックスできる。 1000なら秘書スーツ姿の柏原芳恵とセックスできる。 1000ならブルマー姿の今の柏原芳恵とセックスできる。 1000ならスクール水着姿の今の柏原芳恵とセックスできる。 1000なら春麗のコスプレをした柏原芳恵とセックスできる。 1000ならバニーのコスプレをした柏原芳恵とセックスできる。 1000ならハイレグレオタード姿の柏原芳恵とセックスできる。 1000ならDOAのティナのコスプレをした柏原芳恵とセックスできる。 1000ならミスアメリカのコスプレをした柏原芳恵とセックスできる。 1000ならセーラ服のコスプレをした今の柏原芳恵とセックスできる。 1000ならけっこう仮面のコスプレをした柏原芳恵とセックスできる。 1000ならミニスカポリスのコスプレをした柏原芳恵とセックスできる。 1000ならスチュワーデスのコスプレをした柏原芳恵とセックスできる。 1000ならキュティーハニーのコスプレをした今の柏原芳恵とセックスできる。 1000ならモリガンのコスプレをした柏原芳恵がアナルセックスさせてくれる。 1000なら不知火舞のコスプレをした柏原芳恵が俺の乳首を弄りながらフェラしてくれる。 1000ならセーラー戦士のコスプレを一通りした柏原芳恵がディープキスをしながら手コキしてくれる。 1000ならコギャル姿の柏原芳恵が俺のアナルを舐め、乳首を刺激しながらローション付きで手コキしてくれる。 1000なら攻殻機動隊の草薙素子のコスプレをした柏原芳恵が淫言を言いながら俺の前でバイブオナニーしてくれる。 1000なら透け透けピッチリ胸あきブラウスにタイトミニの女教師ルックの柏原芳恵が生姦&膣内射精させてくれる。 1000なら柏原芳恵が結婚してしてくれて、四六時中、淫らなセックスで俺様に御奉仕してくれる。 そして俺様の遺伝子で柏原芳恵が孕んでくれる!
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。