relictウチの環境だと画面表示がおかしい。
左上3分の2くらいに縮小して表示され、それ以外のところは
表示が崩れる。
キー反応位置が変動しないので表示とずれる。回避決定。
ちなみにwin98SE、P3-700、G400DH
winXP Athlon3400では問題なく動いた
ただエフェクトが少し遅いな・・もう少し早くならんのかな
>>623 なに?高スペック自慢?そのスペックで動かなかったら問題だろ。氏ね。
>>622 G400DHが16MBの方だと、
実質、必須環境満たしてないって事になるのかも
>>623 CPUも重要だけど、グラフィックカードの性能でかなり左右されるから何とも。
最近は、マザー内臓のグラフィックチップでも、結構性能高いらしいけど。
>>625 G400DH32Mでつ。
DIREXT-X9もいれてあるんだけどなあ…。
ただ、画面表示はおかしいけれど、エフェクト
とかレスポンスは問題ないです。不思議。
Celeron 2.3GHz + i845GL だと死ぬほど重い。>Relict体験版
その割に画面に重くなりそうな要素が見当たらない。
プログラマへたれすぎ。
そりゃi845GLだとねぇ・・・
>>629 >*上記スペックを満たしているか必ずご確認ください。
>(VRAMが16MB以上、DirectX9に対応した3Dグラフィックボードでないと正常に起動しません)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラデ9600でもやっとこだからなぁ・・
う〜む、この戦闘モーションのもっさり感は何とかならんかな。
その後のダメージ表示のウェイトがまた長いのなんのって。
皆が言ってる重いってこの事ではないよね?
戦闘モーション以前に、
購入を決定させるだけの一押し要素がないねぇ(´・ω・`)
どうせだったらTony原画にして、
シャイニング・ティアーズのエロゲ版っていう触れ込みで売ればよかったのに。
>>634 モーション、そんなにもっさりかな・・・?
とりあえず環境
>>631の397でグラフィック関連はi815EにGeForce2 MX
での、動作速度を示すキャプチャ動画
|・)ノ ⌒
http://v.isp.2ch.net/up/756958d0cd55.zip GetWindow、7フレーム/秒、8bit Colorでキャプチャ
ゲーム側での描画スキップは初期状態の中
暗号 relict体験版
>>635 よっぽどシナリオに自信があったのかねぇ・・・
SLGパートをこれだけ簡素にしちゃうと
製品版も単純と思わせかねないから
ぶっちゃけ、ここまで簡素な体験版公開するより
ベンチマークだけ配布して方が売り上げにはプラスなんではないかと(´д`;