1 :
ハーレムマンセー:
(・∀・)スキ(・∀・)スキ(・∀・)ダイスキ
(・∀・)スキ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(・∀・)スキ(´∀` )<ハーレムはいいぞ。語れ!
(・∀・)スキ( ) \_____
(・∀・)スキ| | | (・∀・)スキ
(・∀・)スキ(_(_) (・∀・)スキ
(・∀・)スキ(・∀・)スキ(・∀・)スキ
3P4P当たり前〜男の本懐「ハーレム」シーンのあるゲームを語り合いましょう。
主人公の男「1人」に対して同時に女性「2人以上」と相手するHシーンがあるゲーム。
純愛・鬼畜・ラブラブ・陵辱・調教など、ジャンルは問いません。
行為中の女性はみんな主人公に好意を持っている、または従属している事。
ゲーム内にハーレムシナリオがあるのが理想ですが、ハーレムエンドでも可です。
新作でハーレムシーン・エンドがあればぜひ報告を!旧作についても語り合いましょう。
前スレ ハーレムシーンのあるゲームスレッド
http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/979641995/ 前スレは2年半ちかく持ちました。今回もマターリ行きましょう。
以降のシチュはこのスレ的にはNGです。
Hシーンに女性が複数いるが同時に男性も複数登場する。嫌がる女性を無理矢理ヤる。
2 :
ハーレムマンセー:03/06/07 06:49 ID:c8hcbvjh
>>1 お疲れ〜。
Angel Crownは3PっぽいCGを雑誌にて確認。
姉ちゃんとしようよはトリプルフェラっぽいCGがあったけど
全体としてどの程度あるか微妙です。
姫辱は3Pシーンが3つ
3P ENDと3P孕みEND確認
即死回避にもうちょっと。
ふたりじめは、三角関係AVGとのことなので期待できるかも。
ただ9月予定とまだ先です。
売約済みは鬼畜系で4人を調教というものなのでハーレムありそう。
永遠月の巫女はハーレム同棲生活とキャッチコピーにあるけど3P以上
CGは未確認。
アキバでお茶しよっは4人の幼妻候補という設定ながらこれまたCGは
未確認。アキバという場所設定も微妙。
とりあえずこんなところです。
>>1 乙カレー。
>>3 トリプルフェラ(・∀・)スキ!!
>>1 乙ー。
しかし、前スレ2年半か……1本のスレとしてはエロゲ板の中でも一番長いスレじゃないか?
5kが即死基準らしいんで、微妙に懐かしいAAを張ってみる
\ │ /
/ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
─( ゚ ∀ ゚ )< ハーレムハーレム!
\_/ \_________
/ │ \
∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< ハーレムハーレムハーレム!
ハーレム〜〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \__________
________/ | 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
 ̄
11 :
前スレ953:03/06/07 09:52 ID:wWpuV/fR
>>1さん、お疲れ様です。即死回避で書き込みです
読み返すと結構抜けていたところがあったので
諸君、私はハーレムが好きだ。
諸君、私はハーレムが好きだ。
諸君、私はハーレムが大好きだ。
親娘丼が好きだ 姉妹丼が好きだ
双子が好きだ 妻妾同居が好きだ
年上が好きだ 年下が好きだ
処女が好きだ 痴女が好きだ
メイドが好きだ
学園で 異界で
SFで 館物で
職場で 後宮で
病院で 娼館で
部室で 自宅で
この地上で行われるありとあらゆるハーレム展開が大好きだ
お姉様キャラに処女が攻められるのが好きだ
空中高く放り上げられたかのように処女がお姉様の性技でイかされた時など心がおどる
主人公の操るバイブとペニスがヒロインに突き入れるのが好きだ。
もう一人のヒロインの攻めから一息ついたヒロインを
二重の刺激で再びイかせまくった時など胸がすくような気持ちだった
口元をそろえた女性の横隊が主人公のペニスをフェラしまくるのが好きだ
フェラになれない女の子がよだれをたらしながら何度も何度も亀頭を舐めまくる様など感動すら覚える
嫉妬に狂う女をベッドに並べて鶯の谷渡りをする様などはもうたまらない。
不満顔の女達が私が突き入れるペニスにとともに嬌声を上げるメイド達に性感帯を攻め立てられるのも最高だ
哀れな姉妹が、未熟な性技で二人がかりで健気にも誘惑してきたのを女秘書達の熟練したレズテクが
姉妹の母親ごとハーレムの一員とした時など絶頂すら覚える
地雷のハーレムゲーに滅茶苦茶にされるのが好きだ。
必死の思いで期待していたゲームが地雷であって
ハーレムCGは雑誌発表と同じか削除されている様はとてもとても悲しいものだ
純愛ゲーの物量に押し潰されて純愛ゲーを買ってしまうのが好きだ。
一穴主義者に憎まれて害虫のように軽蔑の眼差しを受けるのは屈辱の極みだ
諸君 私はハーレムを淫獄の様なハーレムを望んでいる
諸君 私に付き従うハーレムゲースレ住民諸君、君達は一体何を望んでいる?
更なるハーレムを望むか?情け容赦ない糞の様なハーレムを望むか?
ご都合インモラル精液の限りを尽くし亜鉛を求めるペニスを勃たす嵐の様なハーレムを望むか?
『ハーレム!ハーレム!ハーレム!』
よろしい ならばハーレムだ
我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこのエロゲー板で2年半もの間堪え続けてきた我々にただのハーレムではもはや足りない!!
大ハーレムを!!
一心不乱の大ハーレムを!!
我らはわずかに2スレ、1000レスに満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君らは一騎当千の古強者だと私は進行している
ならば我らは諸君と私で総力100万と一人の軍集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている一穴主義者を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に多人数プレイの味を思い出させてやる
連中に女達の喘ぎ声を思い出させてやる
天と地の間には一人の相手では思いもよらないことがあることを思い出させてやる
1000レスのハーレムゲーでエロげー板住民を抜かせまくってやる
「インナーパレスより全シチュエーションハーレムゲーへ」
目標一番射精したエロゲースレ上空!! 第二次ヌーア・アイン・ザッヘ作戦 状況を開始せよ
抜くぞ 諸君
シチュスレなのに作品リストとかないの??
オレ様ティーチャーに姉妹丼3P、女教師+生徒(ハーフ)3P確認しましたけど、
このゲームに逝くのは止めたほうが良いでつ
チャ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
そういえば、3LDKは3PCGが見つからないけど、まさかあの設定で
ハーレム無しなんてことは・・・
>>16 あとで別冊でビジュアルワークスなんてのはやめてホスィ
本編に入れろと。前作がそうだったんで
はあれむ?
せっかくだから前スレ358さんのをコピペします
『 358 』 sage
6月第1週発売分(06/06)
06/06
催眠学園(BLACKRAINBOW) OHPにて3pCG・d-dreamにて3p・複数秘所見せCG確認。要MC。
CANDY TOYS(janis)OHP・d-dream・demoにて3p(同組合)CGを確認。体験版に3pアリ。Natural?
オレ様ティーチャー〜復讐教師のwebカウンセリング〜(Radi/VisualArt's) OHPにて姉妹丼?確認。復讐モノ?
母性〜ママクラブ〜(コンプリーツ/オーサリングヘヴン) OHPにてWF+1CG、げっちゅ屋にて3p?CG確認。受系?
河原崎家の一族2(elf) OHPにて3p?CG確認。館+推理モノ?
アイコン(ベリーベル) OHPにて3p?CG確認。MMF系アリ。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
バイアス{biAs+} 嗤笑ける幻音が聞こえる(SPEED/janis/すたじお実験室)
今週は「CANDY TOYS」に期待。次点で「催眠学園」。
>>14 作品リストを作ろうかと思ったんですが、
何しろ2年半にも及ぶ膨大な作品群に、挫折しました。
ハーレムエンドだけ、なら正に星の数ほどありますし。
ハーレムもののメーカーとして、
和姦:トラヴュランス、せきらら、アトリエかぐや、WINTERS
調教:セレン
などは常に要チェックですね。
あと、2002年前半までのハーレムゲームなら、
前スレ679のサイトにリストがあります。
(アドレスがNGワードらしく、ここに書きこません)
あぼーん
即死回避。
あぼーん
禿
CANDY TOYSはラブラブ3Pがすばらしい。
>25
激甘口調教ゲームなうえに、3Pできるころには二人ともメロメロだもんな。
3P調教の第一段階では女の子同士が意識しあって恥ずかしがるのも良し。
27 :
名無したちの午後:03/06/09 02:48 ID:TCP5KJWP
年上属性を満足させるハーレムゲーでお奨め教えて。
けど「お姉さんに教えてもらう」的はあんまり好きくない。
ちなみに「せ・ん・せ・い」シリーズは全部持ってまふ。
こんなマニアックな趣向で、ゲームの完成度が高い奴なんて
やっぱないか。
28 :
名無したちの午後:03/06/09 02:50 ID:TCP5KJWP
やっぱ「せ・ん・せ・い2」の校長先生が最高でした。
でもこのシリーズ、タイトルのわりに、
色気ムンムンの女性が少なくてちょっと萎え。
「せ・ん・せ・い」シリーズってハーレムゲーだったっけ?
単に年上属性なら人妻スレか年上スレの方が良いのでは?
年上&ハーレムは先週発売のママクラブぐらいしか思いつかない。
2時間でコンプできちゃうけど、属性的には貴重なゲームです。
30 :
名無したちの午後:03/06/09 10:55 ID:AmyWvDtZ
即死大丈夫かな?
俺も書き込んでおこう。
回避
あぼーん
34 :
名無したちの午後:03/06/09 12:30 ID:TCP5KJWP
>>29 あ、このスレのハーレムゲーって、
3P、4Pシチュエーションが多いゲームのことを言うのか。
単純に主人公だけがもてまくるゲームだと思ってた。
(他の男はいらん)
だったらどのスレにカキコすべきか。
あぼーん
回避2
>>27 年上属性というならMAIKAの淫渦芯拳シリーズですな。
よくあるみんな仲良しハーレムというのではなく、
ハーレム内で嫉妬や対立があるのが珍しい作品だったりする。
39 :
名無したちの午後:03/06/09 18:43 ID:TCP5KJWP
>>37 凌辱女教師、買ってみまふ。
年上属性は年上属性でも、「お姉さんにリードされる」系は好きくない(飽くまでリードはこっち)という
特異な性癖なので、ゲーム探すのも大変だあ。
>>38 わざわざありがとございます。
「年上」で検索してて、全く見つからなかった。
もう一回回避上げ
>39
気をつけろよ、女教師は吠えるからな、喘ぎに聞こえん。
43 :
名無したちの午後:03/06/09 22:51 ID:Bu1gt5q1
まだ出てないのに(゚听)ワカルワケネ
でも期待。
>マルチ主人公AVG
となっているので、果たしてどうか?
「うちの妹のばあい」(イ−ジ−オ−)の3P(優香&奈々子)ルートで
1回目のHシーン
優香・奈々子、おしり(アソコ)並べたポーズで愛撫(ポーズ・汁CGあり)
→アソコを貝合わせに重ねたポーズで、優香→奈々子の順に破瓜(ポーズ・出血CGあり)
→フィニッシュ
2回目のHシーン
ダブルフェラ(顔並べて奈々子が咥えているCGあり)→騎乗位のポーズで、優香は顔の上(舌)で愛撫
奈々子は挿入(ポーズCGあり)→フィニッシュ
ふたりとも妊娠して、ふたりにパパと呼ばれるエンド
>>11 今更だけどこのネタって
ヘルシングかな・・・
そうでしょう
大丈夫だとは思うけど念のため保守
51 :
前358:03/06/12 02:39 ID:hncT5wzk
6月第2週発売分(06/13)
06/13
Angel Crown(rateblack/light) OHPにて3p状態CG、雑誌にて3p状態CG確認。シスぱら看護婦風味?
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
彼女はメイドROT〜悠久の小夜曲〜(bell-da)
愛玩具(覇王)
今週は『Angel Crown』に期待。ポストトラヴ・せきららになれるか。
>1
今更だが乙。
人が木になる・・・。設定だけ見るとバカゲー風味。ま、ハーレムものとして
良くできていればシナリオはある程度はどうでもいいわけだけど。
とらかぷっ!の3Pに萌えたなあ…。
ダブルフェラ。
女の子同士が竿をはさみつつキス、
そのまま亀頭までずずっとキスしたまま移動という描写に萌えた。
>53
エロ薄と言われている作品ですが、アレだけは良かったですな。
新作の夏少女は…(;´Д`)
ま、まあハーレムがあるといわれてる「サマーディスク」に期待。
今月のBugBugのDEVOTE2の小説はハーレムテキストとして完璧。
56 :
前358:03/06/15 02:02 ID:4adMNnDZ
6月第3週発売分(06/20)
06/20
金曜日の仔猫(emu) OHPにて4p状態CG確認。エロ薄注意?
股間ハンター4 〜OL卍(まんじ)固め〜(うさぎソフト) OHPにて3p状態CG確認。バカゲー系?
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
夏神楽(Studio e・go!)
今週は様子見。
いつの間にか、修羅場スレが即死していた。
(もう、新スレが立っていた)
ここは、もう大丈夫だろうか?
では一応回避カキコをば一つ
催眠学園
親子丼が良かった。村越に共感?できれば
あぼーん
いいすれなんだけどね
正直、シチュとしての3Pは珍しくなくなったからなあ。
かと言って4P以上と限定すると極端に数が落ちるし。
3Pでも絵1枚だけ(せいぜい汁差分程度)、とかいうのはあまり嬉しくない。
おまけで1シーン加えましたよ、みたいなお手軽な感じはイヤだ。
もっとこう、圧倒されるようなハーレムシーンはないものか。
>64
へ〜、そんなスレがあったんだ。
でも、途中でdat落ちしたみたいだね。(つД `)
>>63 予想の範疇ですが、TinkerBellの「人妻♪かすみさん」は基本的に男キャラが
主人公しかいないので、ある意味ハーレムといえなくもないです。
親子丼、他人丼ともに確認したので、4pシチュもENDとしてはありそうです。
女キャラは3人とも血縁関係があるはずだが、他人丼とは妹と娘のことですか?
保守
69 :
名無したちの午後:03/06/22 23:21 ID:S2aldxJw
age
保守。
しかし書き込み少ないな。
ハーレム好き→独占欲が強い→自分のやったハーレムゲーの報告なし、という流れなんだろうか。
おまえらの家の中にあるエロゲ、漫画、同人、書籍全部数えて全部で何人の女性がイってるか数えれば脳内ハーレム完成
複数プレイはおまけみたいに組み込まれてる場合が多いからなあ、
よほど( ・∀・)イイ!描写のじゃない限り報告してないよ。
(というか月に何本も買うほど財力がないのが現状だけど)
今月はCANDY TOYSがアタリだったかな。
夏少女についてるユーザーアンケートハガキを送った人に
もらえるというサマーディスク。
>次から次に真人に迫ってくるヒロインズ&ママンズ。
>異常事態に戸惑いつつも、真人は次第に状況に流されていく……。
>各ヒロイン&その母親との親子同時H×3!
だそうです。期待。
な、なんと・・・・。
夏少女ってエロ薄って話だったけどサマーディスクのエロは
期待してイイの・・・?
そう言われてもサマーディスクもエロの尺が短かったり
エロテキストの表現がアッサリしてたりすると淋しいんだが・・・。
>74
素直に報告を待ったほうが良いと思われ。
サマーディスクの有効期限そのものは2年くらいあるという話だし。
夏少女もそんなすぐにはロットアップもしないだろ。
>>73 正直、いやな売り方だなあ
本編だけでまとめろよ と思ってしまう
夏少女は追加ディスクの紹介を見る限り本編の面影なぞ全くなさそうなので分ける意味はあるかも。
でも、サマーディスクではあのキャラ達がエロに蕩けてたりすると
そのギャップが激しいエロさを演出してくれそうなんだよなぁ。
期間がそんなにあるなら報告待ちが良さそうっすね。
ぶっちゃけ売り文句そのままなら製品版より評価上がりどそうだが(ワラ
80 :
前358:03/06/26 02:15 ID:A3rmWWnC
6月第4週発売分(06/27)
06/27
姉、ちゃんとしようよっ!(きゃんでぃそふと/INTERHEART)
売約済〜隷嬢姉妹〜(TRYSET) OHPにてWF・3p状態(同組合)CG確認。調教モノ。
うさねこ〜みみっ娘メイドの恩返し〜(ルクス) げっちゅ屋にて3pCG確認。○の恩返し?
シェル・クレイル〜愛しあう逃避の中で〜(ALICESOFT) OHPにて3pCG確認。愛の逃避行?
懲らしめ2〜狂育的デパガ指導〜(BULEGALE) 雑誌にてWF確認。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ。
3LDK(DEEP BLUE) エロ薄注意?
今週は「姉〜」・「懲らしめ2」にやや期待。
姉、ちゃんとしようよっ。3P多数、4Pフェラ、7P(5人がフェラ)有り。
値段を考えると結構良作。姉萌えです。弟を取り合ってます。
あぼーん
あぼーん
84 :
名無したちの午後:03/07/02 23:29 ID:fDgWwnpc
あげげ
85 :
前358:03/07/04 03:18 ID:qh3PZf3O
7月第1週発売分(07/04)
07/04
おしかけ☆はーれむ(せ・き・ら・ら) OHPにて3p?CG・3p(フタナリ)CG確認。せきららにしては薄いか?
さよならまゆみちゃん〜藤ノ森病院物語〜(GLOBE) 雑誌にて3p?CG確認。病院+ほのぼの+ギャグ?
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ。
Invisible〜透明人間になる薬。(Invisible)
今週は「おしかけ☆はーれむ」に。
せきららのがさらに薄くなったら向こうが透けて見えるんじゃ…?
あぼーん
あぼーん
あぼーん
前作の白い蛇がかなりエロかったがために期待が高まるなぁ
って相変わらずいつ来ても人がいない・・・(;´д⊂)
92 :
前358:03/07/11 02:10 ID:LSWNZuzj
7月第2週発売分(07/11)
07/11
母娘どんぶり3〜オレがアイツでアイツがオレで〜(び〜にゃん) OHPにて親子丼CG確認。シリーズ3作目。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ。
十六夜の花嫁(Mink)
Sexyビーチ2 (Dreams/ILLUSION)
今週は様子見。
>90
もりたん氏はやっぱりファンタジー絵のほうがうまいですね。
あぼーん
ハーレムEDがある純愛ゲーでいいのありませんか?
シナリオは軽めで、↓みたいな処女が出てくるのが希望です
天邪鬼な妹。
委員長タイプ。(あんまり子供っぽくなく、髪が長い容姿)
甘えられるしっかり者(クール)なお姉さん。
+α
って感じで。
エッチシーンは濃い目でお願いします。
希望通りのエロゲーがみつかるスレより誘導されてきました・・
もし、頭に浮かぶ一品がありましたら、レスお願いします。
希望通りから来たのか・・・あそこでも手に余ったとは(w
純愛でHシーンが濃い目ってのが無茶な要求だよ。
せ・き・ら・らの「みんなに今夜☆会いに来て 裏木戸のカギは一つ」
はどうだ?DVDに3本入ってるからお徳だ。
「裏木戸のカギは一つ」は、
おマ○コとかポンポン言っているのだが、あっけらかんしているからなぁ。
Hシーンもやってることは結構ハードなのだが、
運動会のノリだから濃いと感じるか分からん。
純愛ハーレムだけで良いなら、
同じCDブロス系列のトラビュランスの「尽くしてあげちゃう3」
がオススメできるのだが
>>97 なるほど・・やはりトラヴですか・・
あこはちょっとキャラが薄い気がして、買うとき迷いまくりなんですが、
進められる事が多いので、逝って来ます。
ありがとうございました。
99 :
山崎 渉:03/07/15 14:16 ID:Xl5pXfmg
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
いまさらですが、Sexyビーチ2にそういうシーンはありませんですた
ヨリドリ特典ディスクに3P×3シーンありましたけど、ボイス無しですた
7月購入検討スレより、サラサ☆ラディカルにハーレムシーンがあるとの噂が。
チェリーボーイにくびったけやったが、個人的にナイスハーレムゲーだった。
事前に前評判聞いて買ったから最初に偏見持たずにプレイしたんだが
ハーレム前と後で日常は変わらず性関係のみ大きく変わっちまうってのがツボだった。
おまけシナリオではキャラの中の人が変わっちまうのがクソだがナー。
サラサ1周終了時で
サラサはかなりのハーレムゲーで、主人公の設定やストーリー展開が
ハーレムのためにある感じ。
hも同時にやるんじゃなくて、和気藹々と順番待ちをするというのは珍しい。
個別エンドを迎えたが、ハーレム中の一人と出かけたという形なんで徹底してる。
ボリュームもかなりあり、1ルート終わっても回想は半分しか埋まってない。
不満は、3Pすらもやった分ではほとんどなかったことと、
サラサが狂言回しに徹していて主人公とのhがなかったことなど。
恋姫タイプのハーレム好きには間違いなくお勧めできると思う。
サラサは複数プレイの数がいまいちないのが難点だね。
でも、女の子に囲まれてのハーレム感はかなり(・∀・)イイ!
値段も安く漏れには当たりのハーレムゲーですた。
サラサは複数プレイはほとんどなし。
3P X 2 か? それぐらい。
>>104 サラサ良いね。最初は寝取られとかって話があったからちょっと
引いててたんだけど、結局不特定多数とやっちゃうけど男の方は
再起不能になちゃうからその点はいい。エッチにハーレム感は皆無
だけど、順番待ちはかなりいいな
あぼーん
サラサはハーレムシーンこそ3P×2だけど、ハーレム感は凄いなぁ。
とりあえず今年のベストゲーにします。
>>109 いいね。俺はいままでやったゲームの中では一番良かったよ。
個別ヒロインのENDもハーレムを維持しつつって感じも良かったし
エッチの順番待ちなんて萌えまくりだったよ
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
116 :
前358:03/07/25 07:48 ID:z+Gp5MaZ
7月第4週発売分(07/25)
07/25
狭間の月(DarkSide/BLACKPACKAGE) げっちゅ屋にて3p?CG確認。要壊女属性。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ。
胸キュン!はぁとde恋シ・テ・ル〜お兄ちゃんもっと大好き〜(ユニゾンシフト)
ドキドキお姉さん(アトリエかぐや)
ふぉ〜りんLOVE(林組)
お姉ちゃんの3乗(Marron)
今週も様子見。
あぼーん
あぼーん
恋(略)は2つぐらいの4Pと複数の3Pがあるんですが。
問題はこれショタゲー扱いの方が良いということでして(;´Д`)
とりあえずみさくらなんこつっぽい日本語(板違いネタ)とショタが好きでしたら
買って頂いて良いと思います。えろいし。
ドキドキお姉さんは5PX2.
ひとつは乱交っぽい、主人公x女性陣四人。
もうひとつは、純君に入れ替わって女性陣とプレイ。
121 :
名無したちの午後:03/07/31 10:14 ID:+WDZDdLb
痴漢者トーマスはハーレムENDあり。
複数プレイは3P*5か。
あとはハーレムEND内に一個。
正直、トーマスのレベルが10になるまでマウスを上下に
移動させないといけないので腕が痛い。
あぼーん
あぼーん
124 :
名無したちの午後:03/07/31 17:57 ID:yiidY1Jh
逝ってヨシ
ブライティアだな、これはもう信者とか関係なしに。
あぼーん
あぼーん
あぼーん
129 :
名無したちの午後:03/08/01 01:19 ID:ajpIEVxp
age
ageってないよ
あぼーん
ハーレムは有り輪姦は無し。ってエロゲある?
>>133 あるけど、どんなタイプがいいの?
和姦とかリョジョークとか伝統的ハーレムとか学園ものとか。
135 :
山崎 渉:03/08/01 23:38 ID:teXPCII6
(^^)
>>128 メル欄に電話番号出てるね。誰かできる人
削除依頼よろ。
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
>>144 ハーレムブレード2です
さぁ、トラブの新作 新しいCG上がってましたが・・・正直微妙
トラブファンはやめたいが、ハーレムシナリオがあるうちは切りづらい
あぼーん
>147
そういう質問に答えたらあかん。
ロカルー違反。
あぼーん
151 :
名無したちの午後:03/08/05 05:14 ID:GY9F8a5v
張本先生<丶`∀´>
トラブもそうだが、ZyXの新作もどうしようか悩ましいな。
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
(゚Д゚≡゚Д゚)・・・・・
業者が全部女性なら、俺は今、まさにハーレム状態なんだが・・・・・。
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
穴玩母娘
母娘3P×3×5=15シーン
母親ハーレム
娘ハーレム
全員ハーレム
ありますた。
ただ、全員ハーレムがいつもの主人公へたれで終わるのがなんともかんとも
SMが入ったご主人様ゲームで、ハーレムゲーム好きにには合格かと
あぼーん
>>170 報告乙でつ
OHPも見てきたんだが、漏れ的にはなかなかよさげ
でも期間が一週間というのが引っ掛かるんだよなぁ
ちょい短すぎる気もするが…
>>170 乙
普段の主人公はヘタレでつか?
>>172 多人数・声ありで、CD一枚ってのがなぁ……
>172
一週間は短いです。
考えれば分かりますが、全員ハーレムなんて一日2回×6日=12回のHで
6組落とさなければならないので、速攻で堕ちます。
シナリオはHシーンのおまけのようなもんです。
>173
普段は家庭環境でグレた不良という感じ、
あまり共感できませんというかしたくない。
今回はSMが多いので、そのためだと思いますけど、
全員ハーレム以外はSな感じです。
CD-ROM版を買ったのでDVDがどうなっているか分からないのですが、
oggを導入しているので、Hシーンはボリューム不足と言う感じはしなかったですね。
シナリオ一週間というのは明らかに少ないですね。
前作のシナリオが非常にアレだったので、
もともとシナリオには期待してなかったというか、
今回は変にひねってなくて良かったと思ってしまうのが、
メルローらしいというかなんと言うか・・・
ハーレムHが多かったので、私には合格点でした。
175 :
172:03/08/09 11:40 ID:ltipDTw5
>>好色一代限り男 ◆A9VVOLmK1s 氏
ありがd♪
176 :
173:03/08/09 12:19 ID:lcgn8xNm
>>174 同じくサンクス。
まぁ、元々シナリオには期待してなかったんで、
>ハーレムHが多かったので、私には合格点でした。
ここに(;´Д`)ハァハァ
あぼーん
南風楼は今どうしてるの?
欺牙はどうなった?
メーカースレがどれか分からないしOHP更新しねえし情報集められねえよ。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
186 :
名無したちの午後:03/08/13 19:00 ID:/Ip27/Nd
真・兄嫁のハーレムEND何度やってもいけないんですが
誰か教えてください。
梓の奴隷化がどうしても美沙とのカケ終了後になってしまうから
放課後の選択肢で梓選択できるらしい所までいけません。
美沙とのカケ終了前に梓を奴隷化ってできるんでしょうか?
あと美沙の青姦イベントも発生しないです。
各キャラのパラメータの目安とかもよければ教えてください。
あぼーん
本スレ見ろ。スレ違いだ。
あぼーん
あぼーん
192 :
名無したちの午後:03/08/15 05:44 ID:VsqHYY19
張本先生<丶`∀´>
193 :
名無したちの午後:03/08/15 07:14 ID:PP0Lb/1G
キモすぎる・・・やべぇってマジで
吐きそう
あぼーん
あぼーん
あぼーん
あぼーん
うわぁぁぁぁ、広告が襲ってくる〜('A`)
Test
あぼーんはーれむ
あぼーん
兄嫁だ〜〜〜〜〜!!!これ以上のハーレムはないと見た(*´Д`)ハァハァ
あぼーん
トラヴュランスは糞
清水氏ね
あぼーん
あぼーん
広告だらけ・・・
ぷにつまはどう?
White Princessは、もろハーレム狙いゲーみたいだけどガイシュツ?
>>209 まだ発売前だから断定的なことは言えんが、
4人いるヒロインのうち誰か1人とラブラブな状態からスタート。
で、残りの3人から猛アタックを受けて…
という内容らしい。
雑誌に、2人のヒロインが主人公を挟むように添い寝している
シーンとかが紹介されてたから、少なくとも3Pは確定かと。
これ以上はスレ違いになるので、fengスレかOHPに逝くよろし。
ふぉんのOHPは情報収集に使えない罠。
ヒロイン紹介すら一人分しかないというのは手抜きとしか
言いようが無いのでわ。
とは言え、この直球な設定は期待大ですな。
って言うか、設定だけで期待できるならトラヴは毎回超期待なわけですがね・・・
>>212 2人目が出てた。
う、これは特攻確定か…
って、スレ違いスマソ。
おまいら相楽さんにはきをつけろ
>>214 それは期待作だから克目せよ、という意味か?
でなけりゃ変に気を引くそぶりをせずに普通に報告しないと、
ただの嫌がらせだぞ。
>>215 ハーレム属性がある奴は独占欲が強く寝取られ属性があまり無いから
その事で気をつけろだと俺は解釈したけどな
>>216 漏れもそう思う。
そのせいでかなり荒れてるし > ZyXスレ
>>216 漏れはハーレム属性が強いが、寝取られ属性もある。
ただしFromMやうち芋みたいに「寝取り側が複数の女性を寝取り、ハーレムを作る場合」だけど。
そういうシチュだとヘタレな主人公をあっさり見限って敵側に感情移入してしまうよ。
219 :
2ch banzai:03/08/28 14:31 ID:cLyHxH02
Sorry not to use Hirakana... Where can i find 'ふぉん(feng)のOHP'?
<White Princess> 期待siteiruyo...
トラヴュランスは糞 <= Great!!!
ps: I can read 日本語, but cant TYPE... windowxp sucks!!!
苦手なのは林間とか乱交。これが出てくると萎えるよ。
相楽さん家の悦楽ライフ♪
Hシーン回想70
Hシーン回想内訳3P:10(親子丼:2 姉妹丼:8) 全員:1(ただし妄想オチ)
ハーレムエンドはあっても全員Hが妄想オチしかないとは_| ̄|○
母親狙いだったので(回避はできるけど)寝取られがあるのもあって、個人的には(゚д゚)マズー
重要なことを書き忘れますた
一度エンディングを迎えてから最初からやり直すと、
3Pが連続するハーレムルートが出現します。
このルートは大変(゚д゚)ウマーですた
>>223 な ん で す と ー
ところでハーレムEDって全員とでつかね。何人?
DVD版の予感がしないでもないけど・・・
>224
ハーレムルートにあるのは3Pエチだけです。5〜6回連続で3Pがきます。
このルートのエンドがハーレムエンドになりますが、
全員からエチをせがまれるだけで全員エチはありません。
>222 に書いてある全員エチは別ルートの妄想オチで母親+4姉妹=6Pです。
音関係に問題があるので >225 の選択もありかな。
CD BROS系はDVD版出し直すのは有名ですからね(w
夏少女のサマーディスクが届き始めてるらしいですよ
>227
届きましたよ。
以下ネタバレ。
Hシーンは全部で8つ。
明希スマタ、明希×麻里奈の親子サンドイッチ、棲子ワカメ酒、
棲子×京の親子パイズリサンドイッチ、雪江×絢水、泰芽騎乗位、
明希×京×絢水×泰芽の5P。
ただし全部 本 番 な し (;´Д`)
でもなかなかエロイですよ。
買った人なら問答無用でハガキ出すのをオススメ。
>本 番 な し
Σ(゚Д゚;エーッ!
スマタとか顔射ばっかだからな。>夏少女サマディ
設定的に、最後の一線は「恋人同士でないと駄目」という倫理観の
世界なため、母親とかは旦那に操をたててる(かあ?w)し、
がきんちょ共はまだ恋人になってないから駄目って感じ。
その癖フェラやらパイズリやら平気でするんだから、
WINTERSのように世界が狂ってる(w
娼女接待、設定だけみると鬼畜っぽいけど、どうやら
CD-BROS系にありがちな悲壮感のないものになりそう。
一応3PらしきCGはありますた。
232 :
名無したちの午後:03/09/04 21:08 ID:etE0EQCD
ANGELS BLUEの修一END
まさにハーレム睡眠
あぼーん
234 :
とも:03/09/04 21:24 ID:DADxfxJD
誰でもいいからえっちしよ
235 :
とも:03/09/04 21:25 ID:DADxfxJD
誰でもいいからえっちしよ
236 :
きにするな:03/09/05 01:48 ID:kv84/aI4
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの←かなりイイ
ハートマークの数が半端じゃないぞw1ページに11個ハートきますた(爆
攻略3キャラめの秋巳という弟が・・・かなり電波系w
そしてハーレムエンド長女の千夏がすごすぎでつ;;
>>237 媚薬系ですか。結構好きなジャンルなんで期待してみよう。
あなたの幼妻、3P4P多数、全員相手の6Pは1個だけ。
衰退期から脱退か?いつものトラヴにちょおっとエロくなった感じ。
整理すると、期待してよさげなのは
幼妻、ιょぅι゛ょ接待、学藁、白姫
他何かあります?
242 :
名無したちの午後:03/09/08 23:41 ID:jHGhGtdM
あげよう。
243 :
名無したちの午後:03/09/09 20:44 ID:cM092o4E
セックスパートナーは一通り終えたが
ハーレム狙いならやめたほうがいいぞ。
なんで?薄いの少ないのテキストが駄目なの?
サラサラディカルやってみたけど、ハーレム状態としては
良いけど3Pがちょっとあるだけで同時多人数が少なすぎて不満。
>245
薄くて少なくてテキストが駄目なんだ。
全員にフェラしてもらうイベントが一つ、3Pは二つ、内本番は一つ。
全員フェラはヒロインの告白タイムを取り持つためのお膳立て、というよくワカラン展開。
3Pは唐突にレズ関係を知られてその片方が主人公に体を差し出す、というネタ。
総じて表現がナニ。台詞も地の文も単調で短い。
つーか特にハーレムでもなんでも有りませんでした。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... --─- :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡:::: //[|| 」 ||] >247:::::::::::::::::゜:::::::::::::
:::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | | ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .::::::::: /ヽ ノ ヽ__/ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. . く / 三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ無茶しやがって…
.... i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
.. 三 | 三 | 三 | 三 | ... ............. ........... . .....
... ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
三三 三三 三三 三三
三三 三三 三三 三三
幼妻と同時発売だった逆醜を買った人いる?
逆醜にハーレムENDあるよ
>250
詳細求む
ハーレムENDは杏子 和津美 朋絵の三姉妹のEND
他にも和津美 朋絵の3Pが存在する。
桜子にも隠しキャラとの3Pが存在。
ゲームは基本的に三択。一部の選択肢さえあってればいい模様
そんなに濃いわけでもないしシステム的にもいまいちの作品
254 :
名無したちの午後:03/09/14 01:35 ID:lxme3N2M
漏漏やセレブ、ハーレムぽいけどどうだったの?
ageちまえ
>>253 そんだけ条件そろっててもラス一行がかなりイタイ…
CGだけじゃあ最近のエロゲは図れねえなあ
>>251 体験版やってみた
かなりいいね、期待大
>253
サンクス。回避だなこれは。
>>254 漏漏は知らない。セレブは落とすゲームだからハーレムというよりも
多人数プレイはそこそこある。男2 x 女1とかも存在する。
CGが好きなら買ってもいいんじゃないか?少なくとも逆醜よりは。
漏漏ってなんですか?
すまんが前スレのログって持っている人いる?
過去ログ倉庫にもない。
感感漏漏
某所でTeriosの「いきなり!はっぴいベル」の
メインヒロインとポニーテールの子(名前忘れた、スマソ)の
WふぇらCG見つけたんだけど、ゲームにはないよね?
あのゲームでハーレムできるんなら、かなり神なんだけど。
もしかしてファンディスクの方?
誰か情報持ってる方いたら教えてくらさい。
>263
多分ファンディスク。
あと、せめて「はっぴぃベルでWフェラのシーンが
あると聞いたんだけど〜」とかもうちょっと表現をぼかしとけ。
今週はKissingかお姫様を落とせ!か、どちらを選ぶか迷うな。
>264
即レス&忠告サンクス。気をつけます。
>>264 ラブ2ハネムーンにそんなCGあったっけか…?
…はっ(゚口゚;)
まさか会員特典のぷらすのほうなのか…?
268 :
264:03/09/18 19:12 ID:jTjxHVWW
間違ってたらすまん。俺も聞き齧りなもんで(w
検討スレかどっかで3Pがあると聞いた記憶があるんだけど…。
ラブハネじゃありません。
まずコミケで発売されて、余り物を会員限定で通販されたもの。
現在は入手不可です。ちなみに私は持ってません。
270 :
263:03/09/18 23:17 ID:eDPWmrzp
>>266-269 情報提供ありがとう。
そうか、入手不可能か。残念無念。
次回作はハーレムあるんだろうか? 二股は可能みたいだけど。
エンジェリウムにはあったしはぴベルでもそういうことやったんだったら期待してみよう。
ちなみに今月はふたりじめとプリンセスブライドに特攻予定。
MILK・ジャンキー 母娘でハーレムENDあり。
けどDVDの割にはいささか短かった
このジャンルで最強母娘丼は一体なんだろう?
相楽さん、人妻かすみさん、親娘どんぶり2とやっていたが
どれも一長一短だ。穴玩母娘は量が多いけどシチュは萌えないし…
最強母娘丼(4P以上ってなにがある?)
>>272 俺は催眠学園が好きだな、母娘を同時に孕ませれるし。
しかし母娘の4P以上ってのが判らん、他のヒロインも
絡むって事?
かすみさんの母叔母娘丼とか血の濃いやつじゃないのか
娘が3人いればなんら矛盾も問題もない
母娘娘又は母叔母娘とかです。かすみさんのハーレムがアレだけだとはなっとくいかん!
あ、4Pは自分も含めての数字だから娘は二人でいいのか。
最近だとセレブだな。
あれは4Pあるし 母と姉妹の3人ENDもあるぞ
教えてあげちゃう(母姉妹に姉双子娘に妹娘の6P)
親子丼で最も記憶に残ってるのは
「ばにぃはんたぁ零」の銭湯親子だったり(古っ
それはそうと「お姫様を落とせ!」の報告でも。
回想37シーン中、3Pが6シーン、5P(ハーレム)が1シーン。
エロはどちらかというと濃い方ですかね。
絵に癖があるので、気になる人は体験版をプレイしてから
判断するのをオススメ。
>279
一年前のトラブの作品ですね。
廉価版とか出てましたっけ?
>280
乙かれ〜
教えてあげちゃうの廉価版は出てないはず。
タイトルに反して処女ばっかりで叩かれてた覚えがあるが、
個人的にはあれで満足だった。トラヴ作品としてはいい方だと思うんで、
中古とかで見かけたら買っても損はないと思う。
>282
サンクス!
「教えてあげちゃう」で処女ばっかりでは叩かれる罠(;´Д`)
コンプリーツの「もっとヒミツたいけん」はここのスレ的に見てどう?
もとミツよりはぼくミツ「だろ・・。あくまで漏れ的にはだが。
ハーレムとしたはどっちもいまいちだな。乱交のほうがあっている
286 :
名無したちの午後:03/09/21 15:48 ID:so15ULCT
MILK・ジャンキーのハーレムは公式ページにある画像2枚だけかな
ボリュームあれば買いだが。
キャラも2人だけみたいだし
MILKジャンキーはDVDでだすことないだろと思うほどボリュームないよ。
キャラは二人だけ。CGはもう少しあったと思った。
いまだにDVDならボリュームがあるだろうなんて考えるヤシがいるんだね
責め:男性(主人公)、女性、の2名
受け:女性
ってシチュでいいゲームないかな。
零度2の助手使用が、こんな感じなんだけど、バグが多すぎてお勧めはできないぽ
>289
求めているものと微妙に違うかもしれないけど
Pigeon Blood
かなり違うと思うw
え〜カオルコがメス豚〜メス豚〜ってヒロインを責めるんですけど
違いますか、そうですか。
では再チャレンジで
TinkerBellの人妻♪かすみさん〜母娘と共同性活〜に
かすみさんが主人公と一緒に妹を責める。
娘と主人公にかすみさんが責められる
メルローの穴玩母娘に母娘調教の時に色々と。
Selenの犠母妹 背徳の狂宴の「犠母」の母娘調教とか
那久瑠と恵の同時調教とか
>>289
昔懐かしい「SEEK」はどうだろうか。
というか砂戸増造にでてくるドミナ系Mが好きと見た。
インナーパレスのメイフェアの初ハーレムいきとかが
お勧めかな。
>>292 情報どうも。ゲーム屋物色してみます。
>>293 なかなか鋭い・・・。
インナーパレスはよかったな
これぐらいボリュームのあるやつ、まだ他にあるかな?
今日は多数発売だがいささか不作のよう、このスレにふさわしいゲームはありましたかね?
Princess Bride
シチュ的に期待してた人も多いかと思う
3Pは2パターンあるものの、「全部のせ」はありません。以上。
>>270 中古屋めぐりとかヤフオクとかでがんがってみるとか。
4,5000k位するけど横田信者なら損しない内容だと思うぞ。
ちなみに秋葉のトレーダーで確認済み。
298 :
名無したちの午後:03/09/27 13:41 ID:rCFvczZp
>>289 は売約済(だったっけ?)であったとおもう。
がくパラの話題すくないね。
4P同時破瓜なんて初めて見たよ。神ゲーの出現かと一瞬だけ思ったが。
尽く3が4人のバージンのおにゃの子を順番にやってた気がする
しすパラも、ゲーム開始直後4人姉妹の処女をいただいてた
灰被り姫の憂鬱でもあったな
がくパラは購入決定済み。
サラサみたいな感じを期待している。
ハーレムとフェロモンは相性よさげだし。
唯一の心配はテキスト。
体験版の4Pも破瓜の描写がいまいちだったし。
ママチチも体験版で母娘どんぶり有りなので期待
305 :
名無したちの午後:03/10/01 14:57 ID:vTxlW/G4
ハーレムとは微妙に違う気もするが、
306 :
七誌たちのGoGo:03/10/01 14:59 ID:vTxlW/G4
複数の女の娘に押し倒されるゲームって無いですか?
どちらかといえば、ハーレムっていうより逆輪姦な漢字のヤツをキボンヌ
弟子プリンかな
ディシプリンは未だに射精スレで大人気の作品だが
万人向けではない。というか激しく人を選ぶと思う。
逆輪姦で主人公(男)が嫌がりっぱなしでいいならお勧め。
スカ・ふたなり・孕まし(主人公の子ではない)等装備。
うれし恥ずかし楽しいハーレムとは対極。
背徳の楽園(桜桃書房)みたいなハーレムのあるエロゲーが欲しいと思う今日この頃。板違い。
漏れはうれし恥ずかし楽しいハーレムってのが一番好き〜
サラサがかなり(・∀・)イイ!線いってたんだが複数プレイの数少なすぎ。
あれを補完するようなハーレムゲーがやりたい。
なかなかこれというハーレムは無いですからなぁ
個人的にはCANDY TOYのハーレムが好きだ。
主人公とヒロインズの仲の良さっぷりときたら只事じゃない。
>>312 なんというか見ていて微笑ましいバカップルハーレムでした
俺も好きだな
>>312 アレは良かったな
バカップルは当然だが、所々妙に生活観がにじみ出ていて
キャラが地についてたと思う
24日は「がくパラ!!」「WHITE PRINCESS」の
二本を購入すればこのスレ的には万全ですかね?
316 :
名無したちの午後:03/10/04 19:00 ID:yxoCgT64
>290
遅レスだがDarkside一連。
少なくても秘密・楔には結構あったと思う。
>307
UP・H研究会 の旧メイビー辺りはどうだろうか。中古でも高いが。
ageちまった。スマソ。
318 :
名無したちの午後:03/10/04 19:08 ID:V1tU+0mS
人生の時間とお金をオナニーに使い込んでますね
与えられた人生をモニターに向かって過ごし
得た金はヤクザが出資するエロゲー会社へ
ほんと生きる意味が無いですよね
ここらへんで更生しませんか?
現実の世界でハーレムなんぞ作れるわけないからなあ(w
320 :
名無したちの午後:03/10/04 20:20 ID:jVOPyHhV
オマエモナー
>>315 ママさんバレーもあったと思うけど……延期したっけ?
10月第2週発売予定分(10/10)
10/10
た・べ・ご・ろ〜ひとつ屋根の下で〜(祭企画/janis) げっちゅ屋にて親子姉妹丼・姉妹丼CG確認、デモにて親子丼・姉妹丼状態CG確認。期待。
凌辱家庭狂師(セレネ/aquahouse) OHPにて3p状態CG2枚確認。調教モノ? システム不安か。
ふたごえっち(ホチキス/frontwing) デモにて3p状態CG2枚・WFCG確認。はじるす系。
2×4!−ひとつ屋根の下で−(美遊/Mink) げっちゅ屋にてメイド服4p?CG確認。
華夏楼(Rateblack/light) OHPにてWFCG確認。
さいふぁい麻雀(VOICE) げっちゅ屋にて3p状態CG確認。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ。
AnotherGreenWorld 乙女献上(ぷち蔵/IMAGECRAFT)
よりしろ(ハチミツ)
今週は「た・べ・ご・ろ」に期待。
前358氏か?
まぁ、だれにしてもアリガタや。
たまにチェックミスがあるからな。確認できてありがたいよ。
今週はたべごろに逝ってきまふ
あんまり期待すると。・゚・(ノд`)・゚・。
攻略可能は三人で該当シーンは4シーンくらいだからな。
しかも4Pシーンはほとんどないよ。
>325
詳細キボン
>>326 325ではないが、簡易レビュー
一度クリアすると、母親ルートとハーレムルートが追加される
(ゲーム開始早々に分かりやすい選択肢がある。最初は悠里ルートか菜乃ルートのみ)
で、3P、4Pはハーレムルートのみ
3Pは、母親+菜乃、母親+悠里、悠里+菜乃でそれぞれ一つづつ
4Pは最後に一回だけある
娘のルートと違って、この二つのルートは選択肢のない一本道
娘のシーン回想がそれぞれ28シーン(含むエンディング回想)
もあることからすると、ハーレムはあくまでオマケ扱いって感じだ
まぁシステム、エロともによく出来てるとは思うので
少なくとも地雷じゃあないと思うよ
しかし親娘かつ姉妹丼
4P以上で尺が長いのはないのか!!
いや原画さんが死ぬのは分かっているよ。
6人のヒロインで4Pの組み合わせだけでもは20通りもあるし
3Pなら15通りだ。
そしてそれぞれの組み合わせで3回もパターンを変えたりした日には
えらい枚数になるってことは。
やっぱハーレムっておまけになっちゃうんだよな・・・・。
複数プレイが全体の50%を超えるいちゃいちゃハーレムゲーがやりたひ。
ヤロウ、タブー中のタブーに触れやがった。
凌辱家庭狂師・・・やはり地雷だった。
ハレムENDはあったが。・゚・(ノд`)・゚・。
娼女接待デモ見た限り期待なんだが皆どーよ?
>>333 あれはどうにもCGの構図といい悪い意味でのトラヴュな匂いがする・・・。
漏れの気のせいならいいんだが。
今週は娼女とニャンニャンのブロス系が2本出るんだよな。
色んな意味でゾクゾクする。
>>334の第六感を考慮して娼女接待は報告待ちしてみっか・・・。
トラビュも絵師さえ変われば、今のままでもそれなりに逝けると思うが。
絵が悪いわけではないが、いい加減連投しすぎ。 ヤシの肩はもう限界だよ。
尽3って素晴らしいね。感激した。まさかあんなにハーレムCGが多いとは。
娼女とニャンニャン簡単感想
ハーレムだけならシーン数、人数、シーンの長さ どれをとってもニャンニャンのほうが上
娼女はハーレムを見たくてお金に余裕があるなら・・・ってとこ
以上
338じゃないがもちっと詳細
ニャンニャンは3Pが多数で全員集合の7Pは2シーン。そのうち1つほEDシーンで
もう1つはみんなで今夜会いに来てのような2分割で尻並べた絵。4Pなどはナシ。
娼女は3P、4P、5P全て完備だが、ニャンニャンを先にやったせいか、それとも
絵のせいか338氏の言うように全てがニャンニャンより劣っている。ちなみに5Pは
2つあるが1つはサンプルにもでているので日焼け娘主体、もう1つは4PのCGの
使いまわしで4人全員集合している絵は本番終了後、はっきりいってないに等しい。
さて今週はいよいよがくパラとママチチがでるので亜鉛とエビオスを買ってくっか…
340 :
前358:03/10/21 18:03 ID:8gsBvg/Z
10月第4週発売分(10/24)
10/24
がくパラ!!〜GAKUEN PARADISE!!〜(Studio e・go!)体験版にて4p(CG3)、げっちゅ屋にてプールサイド3pCG、OHPにて3p状態CG3枚・4p?CG・受け系4p?CG・3p?CG確認。やや期待。
あゆみちゃんLABO(天津堂)げっちゅ屋にて4pCG2枚、デモにてスク水3pCG・3p状態確認。 炉系。DVD専用につき注意。
ママさんバレー〜乳ゆれまんせー〜(るチャ!/will)体験版にて親子丼、OHPにて受け系?4pCG・パイズリ+FCG確認。丼・巨乳系バカ風味。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
FOLKLORE JAM(HERMIT/will)雑誌にて双子3pCG・同WFCG確認。複数は双子のみの可能性あり。
お尻ぷりんセス〜肛辱に散る拙き隷姫〜(彩[Xai])OHPにて3p状態CG・WFCG確認。炉系調教幻想風味。
アキバ系彼女(G.J?/MBS)OHPにて3p状態CG確認。巨乳系オタ風味。
いっぱいしましょ(M de Pink/Mink)
今週は「がくパラ」・「ママさんバレー」・「あゆみちゃんLABO」から属性次第で。
>340
乙です。
今週はあゆみちゃんLABO確定。
後はその場の雰囲気で(w
んで、たっちーの我家に魔女がやって来た!の報告でも。
ハーレムエンドあり。二股エンド三種類。
が、多人数プレイはハーレムルートの4Pのみ、無念。
二股エンドで3Pがないのは納得いかーんヽ(`Д´)ノ
ただ、その唯一のハーレムプレイには4枚のCG割いてるので、
結構濃いかも。
>>340 乙。
当初ならWhitePrincessとかも今週だったんだよな……
がくパラが待ちきれないよ。
がくパラ月別に報告投下しときますた。
補完つーか漏れの個人的感想では、
サラサを期待するが超えられず。
3Pは多くてもなんかねなんかねラブがないんよ。
一応みんな惚れてるという設定なんだけどドタバタしてるだけだし、
主要キャラどころか学園の女ほぼ全員とやるんで、カット連発のうえ
セックスが作業みたいになっちゃって・・。
複数プレイが多いのはうれしかったんだけどね。
がくパラは期待はずれでした。あくまで個人的にだが。
>>344に概ね同意かな。
ママさんバレーフルコンプしたので報告
とりあえず3Pは6つで
4Pはグロい三連星のを含むと同じく6つ
(内わけとしては主要キャラのが1つ、しかし尺が長くCGも2枚使っているため2つ分と見てよい。
エロい三連星が2つ、しかしCG使いまわし。グロい三連星は3つだが少々特殊で、襲われているときに
主人公が外見を脳内変換するという救済パターンが2種類あるため、回想では3つに分けている。)
ヌキゲとしては充分な出来だが、いかんせんグロい三連星やじゅんED(メル欄)などマイナスポイント
も多かった。
報告乙です。ママさんバレー買おうかなぁ。
>>346 それBADEDじゃなくて…?(´Д`;)
ハーレムは欠かせない
あゆみちゃんの報告キボンヌ
同じくきぼん
あゆみちゃんはフルコンプが厳しくて…。
今まで見たところ、1対1より多人数プレイの方が多いのは確実っぽい。
353 :
前358:03/10/27 23:32 ID:lCR9+RjE
10月第5週発売分(10/31)
10/31
まいにち好きして(シリウス/VisualArt's) demoにて4p状態CG、げっちゅ屋にて姉妹丼CG確認。学園モノ柔乳風味。
凌辱コスチュームプレイ(future/full) demoにて3p?状態CG、OHPにてWパイズリ?CG確認。MMF系アリ。
イシカとホノリ(アズライト) OHPにて3pCG確認。炉withアイヌ?
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
性徴日記 〜お兄ちゃんと呼ばせたい!〜(EUROS) げっちゅ屋にてWF?CG確認。炉with猫娘。
こすままにあ(DISCOVERY・MARS) ヅマコス。
今週は様子見。強いてあげるなら「まいにち好きして」。
>352氏、途中経過でいいから何Pまででてるか教えて。
>>354 フェラスレに3P・4Pでのダブル・トリプルフェラあるってでてるね
あゆみちゃんはハーレム+脇役以外4Pまで
複数プレイ率がぴったり50%、複数中だしがデフォとこのスレ的には嬉しい仕様
ただしストーリー性ほぼ0、くどい程卑語連発、かなりの炉利と人によってはひっかかる部分もあるので注意
がくパラにいいたい
(吐夢AA略)
ハーレムは多ければいいってもんじゃないってことを肝に命じておいてクダサーイ!
そうか? おれは基本的に良かったが。
親しくなったキャラと片っ端から複数でヤッちゃえるのは魅力。
最初の3Pはキター!って感じで満足した。後続のイベントもあの位威力があればなー・・。
まあ、絵がつかないその他大勢はシナリオ上からも省いて欲しいとは思ったが。
具体的に言えば、朝倉さん程度より出番の無いキャラ’sは省く方向でシナリオ工夫しろと。
あと、非エロCGは立ち絵でまかない、その分エロCG増やせと。
漏れは体験版で3Pキター!で製品版買って(´・ω・`)ショボーン ですよ。
おいしいとこでキングクリムゾン発動しすぎ。
>>357 煽る訳じゃないんだけど、じゃああなたの理想とはいったいどんなのよ?
#シチュではなくてテキストの問題なのかな?
ちなみに俺はトラヴ系は余り好きじゃない人。そのためかトラヴ<がくパラ。
361 :
名無したちの午後:03/10/29 22:05 ID:nWQyflb9
>>360 そもそも「がくパラ」は主人公がSEXマシンと化すだけの話だし・・・。
だから「作業」SEXは嫌なんだってば。
というか4Pな訳だが
>358-359
おう、おう、おう!
>363のアニキのいうとりアレは4Pなんだよ
てめーら、このスレに出入りするのなら、センモンヨーゴくらい覚えてからてんだよ。
あれはヒロイン3人+主人公だから4Pだろーがよ。
子分役チンピラ風にからんでみましたw
ちなみに俺は「がくパラ」肯定派ね
365 :
363:03/10/30 23:52 ID:d51GAE65
スマン、子分
漏れちょっと否定派
がくパラはあの絵で主人公が女の子全員をとっかえひっかえヤッてるシーンが欲しかった
文章だけなんてさみしすぎる
もちろんヤるからには女の子も主人公に惹かれてるし主人公も責任をもってみんなを愛する
そんなオレ内妄想劇場
ちなみにあゆみちゃんLABOのほうがハーレムとしては使えました
上のほうにも書いてますが音声で女の子3人が同時にうるさいくらいに喋るのは
どうもツボだったらしくガッツリと
このシステムは他のメーカーも考えるべきと・・・(特にトラヴ)
>>366 マジ?複数同時しゃべり?
炉だから回避と思ってたがそれなら…
>367
SMノススメもそうだよ。
炉イヤならこっちに逝ったら。ハーレムもちゃんとあるし。
ちなみに内容はタイトル通りだが和姦SMです。
369 :
名無したちの午後:03/11/01 16:01 ID:P7SXCAXE
WHITE PRINCESS体験版公開age
370 :
名無したちの午後:03/11/01 16:18 ID:2P17rY3Z
>>369 本当だ、知らなかった
いい情報をありがとう
ageます
噂のがくパラやって見た。個人的には(´・ω・`)ションボリック派。悪くは無かったんだけどね
何と言うか、絵、世界観、キャラクターはいいが、構成が下手なアニメを見てる感じ
「おいおい、盛り上げといてそこで戦闘シーンカットかよ」な寸止め感に憤りを感じた
成績優秀だががんばればもっと高い点数がとれるもったいない生徒だと先生思いました
がくパラは・・・体験版をHDD常駐しとけば満足という結論に達しました
一番使えるのが体験版のとこっていうのもなんだな・・・w
前にこのスレで話題になっていたサラサ☆ラディカルが、
紙風船にて未開封中古で\1,980で売ってました。
まだ、結構在庫があるようです。
他にも未開封中古が\1,980以下で色々売っていました。
どこかの流通が放出したのかも。
374 :
_:03/11/03 15:50 ID:8wnZA23A
だれも書いていないようだから書いておこう。
アクトレスのなついろ、3Pが2シーンあり。うち1つはバットエンドの1枚絵だが、
1つはメイド+そのメイドを姉と慕う女の子とのラブラブ和姦シーン。処女喪失*2。
純愛系で3Pというのは珍しい氣がする。
ただ、バッドエンドはダーク系ありなので、純愛路線オンリーの奴は注意汁。
バッドエンドとハッピーエンドの主人公の性格が変わりすぎ。
>373
紙風船って秋葉の紙風船?
だったら止めておいた方がいいよ。
欠品無し良品ってあったのを買ったら傷がある上に中箱が潰れていて葉書も無かった。
未開封中古なら大丈夫だとは思うけど、
あれ以来未開封中古だろうがあそこには手を出さないようにしている…
376 :
名無したちの午後:03/11/03 19:27 ID:8xllfgWP
>>375 ついてなかったね
俺は通販でたまにソコを利用するけど
不満は今のところちょっとしかないなぁ
>>376 ちょっとはあるのかw
かくいう俺も大外れはないけど不満はゼロじゃないな。
まあ基本的には新品で買うようにしてるし、どうしてもないときの保険でしか使わないが。
でもサラサはこのスレ的には良いゲームだと思うので、興味を持った人は是非。
紙風船で買うのやめたほうがいいと思われ。
店員、客のこと完全にバカにしてるよ。
店内でパンツとか売ってたり。
誰かニャンニャン買ってないでつか?
>>379 みんなでニャンニャンなら
>>338-339で報告アリ
振りかえって10月はこのスレ的に意外と収穫の多い月でしたな
雑誌とか見てると11月〜12月年末商戦でめぼしいのが見つからない
トラヴとかはあるだろうが トラヴ味ばっかだと飽きるし・・・
アトリエかぐやの新作にでもその手のシーンがあればいいなぁと期待
>>380 むぅ・・1人だけでつか・・・同じゲンガーさん
の中では出来は(・∀・)イイ!!方なんでしょうか?
過去作がたくさんあって迷ってまつ。この
スレ的にはどれも条件を満たしてるポいし
11月第1週発売分(11/07)
11/07
WhitePrincess(feng)OHPにて3p状態CG・Wパイズリ?CG、げっちゅ屋にてWF?CG確認。システム不安?
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
夏色☆こみゅにけ〜しょん♪(Terios)OHPにてヅマ3p状態CG確認。そろそろ冬。
女王様と小悪魔(ilex)DL専用。
今週は様子見。「WhitePrincess」は体験版印象で判断推奨。
夏こみ回収になったけど報告しとく?
頼みます
俺も希望。
あと、むしろ購入意欲さえ湧いてくるほどの叩かれっぷりを見せつける
「White Princess」の方も、どなたかよろしくお願いします。
386 :
383:03/11/08 01:33 ID:0iDWACX4
夏色☆こみゅにけ〜しょん♪報告
3P5つ(千夏+ツカサ×2、千夏+明日香×2、妻2人)
4P2つ(千夏+ツカサ+明日香、ハーレムED〔人物同じのメル欄〕)
ヌキレベルは充分有り。やはり千夏のシーンが圧倒的に多いが他のキャラの分も
そこいらの作品と同じくらい揃っており、冴子さんはエロく、明日香先生には萌えた。
テリオススレを見れば分かるが、例え入手できてもバグ有りで修正もおそらくはでないため最悪です。
最後に一言。おねいさんはやはりおねいさん役をやってほしかった。
387 :
名無したちの午後:03/11/08 01:37 ID:eJnZc98v
388 :
387:03/11/08 01:38 ID:eJnZc98v
ageちゃった
ごめんなさい
このスレはあまりに人がいないのでたまにageてもいいかもしれんな・・・
White Princess報告
3P透子×歌織と真心×透子と柚那×恋奈の3つ
4P歌織×真心×柚那の一つ
あとハーレム一つ。
エロテキストはちょっと短いかな。
バグ酷いしCGが変わるのとテキストがすでにあってないとこが多々。
パッチあててもこれは直らなかった。
ラブラブハーレムでもなくなんかお友達同士で仲いいからセックスという
訳わからんノリでエロにいくし。
絵が好みなんでそれのおかげでギリギリ救われた感じ。
つーか新品で買うべきじゃなかった・・・。
ふぅむ、噂には聞いていたけど・・・。乙です。
>ラブラブハーレムでもなくなんかお友達同士で仲いいからセックスという
>訳わからんノリ
それはそれで面白いとは思ったんだが、肝心のシナリオがな……。
CGの構図はあまり見かけない絡み方とかでちょっと良いとオモタ。
あそこまで叩かれるほど悪くはないが、凡作。このスレだけでいうなら
まあ中古で買う分にはオススメかも? ってところか。
サラサ・ラディカルは長いし複数プレイはほとんどないけど、ハーレム感は
確かに満載だな。だが、不満を言えばキャラによって数がかなり偏ってるのが
ちょっと・・・。ストーリーのボリューム大幅に減らしてもいいから数もうちょいくれ。
特に桂。
漏れはサラサやってからなんか普通の複数プレイじゃ満足できなくなってる。
WPとか複数プレイ的には充分○なんだけど。
駄目だ、なんか違うんだ〜〜〜
夏こみ、間違い無くテリ作品で一番エロいんだがハーレムに期待すると地雷かもしれんぞ。
バカ過ぎるノリはむしろ+要素だが、なんつーか、手抜き。
汁差分も無いし(ハーレムと明日香先生だけ・・・。何故?)、テキストとCGがあってなかったり。
>>386のメル欄にしてもテキストではツカサがフェラしてるのにCGは3人が食器持ってにっこり、みたいな。
そこに過剰な期待を抱かずバグを我慢出来るなら良作。
なんか普通にネタバレしちゃってるな。
>>386がわざわざ伏せてるのに・・・スマソ。
397 :
前358:03/11/10 21:10 ID:MPAdfyhs
11月第2週発売分(11/14)
11/14
保母さんといっしょ!〜双子とできるもん!〜(TinkerBell)d-dreamにて母姉妹丼CG・双子姉妹丼CG確認。丼モノ。
紫紺の刻(BLACK PACKAGE)OHPにて親子丼?CG・3p?CG、d-dreamにて親子丼?CG確認。SM系? MMFアリ。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
紅(light)MMF・MMFF系多。
Arabica(Active)
「保母さんといっしょ!」は丼スキーの向きに。他は様子見が吉か。
派遣制服、ハーレムに期待してないで買ったんだが、状況がハーレム風味
しかし、いかんせん複数プレイがない・・・_| ̄|○
そこそこ遊べてエロかったし、メーカーは次回作を是非複数プレイ上等のハーレムゲーにしてください
>398
ダブルフェラとか3pがあるらしいけど、そこんとこどうなん?
>>399 3Pは一回あるがWフェラの部分はかなりの瞬殺。このスレが求める点数は高くないです
検討スレで保母さんといっしょのお話があったが、なかなか良さそうですね。
予約して正解( ´∀`)
>>401 で、どうだった?
枯れ果てて死んじゃったか?
403 :
前358:03/11/17 20:38 ID:HYYWoDFc
11月第3週発売分(11/21)
淫乳女子校生・凌辱指導要領(May-BeSOFT)OHPにて6p?CG、邪道編demoにて7p・Wパイズリ・3p状態2枚・4p?CGそれぞれ確認。要巨乳属性。MMF系多し。スカ有。
ふくらみかけ2〜ブラかえました〜(TRABULANCE)OHPにて親子姉妹TF・双子姉妹丼3枚・3pCGをそれぞれ確認。複数メインは青髪親子姉妹か?
Master&Slave〜御主人様と雌奴隷〜(ExTry)OHPにて3p状態・WパイズリCG確認。魔法調教モノ学院風味。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
はじよめ〜幼な妻おしおきアドベンチャー〜(Alster)
シスターコントラスト!(AcaciaSoft)
今週は「淫乳」に期待。「ふくらみかけ2」は微妙?
404 :
401:03/11/19 01:30 ID:xFEy6zp7
>>402 出張続きでまだ受け取れてないのですよ。
なので予約しておいてよかったな、と。
なんか社員カキコぽかったですね、ゴメン
シスコン、ハーレムエンドなさそうだ・・・ _| ̄|○
まだ1つしかエンドを見てないが、場所的にハーレムエンドの回想がなさそう。
淫乳女子校生・凌辱指導要領
.Master&Slave〜御主人様と雌奴隷〜
ともにハーレムあったが・・・_| ̄|○
>406
詳細求む
408 :
406:03/11/21 15:06 ID:NNpRrhIq
淫乳女子校生・凌辱指導要領 のハーレムは邪道編だけ。
しかも複数シーンはdemoとOHP公開のシーン以外ほとんどない。
Master&Slave〜御主人様と雌奴隷〜は完全攻略できてないので
まだ伏せておくがソシテム面でなぁ・・・。
アキハバラ学園もハーレムがあるらしいけど、プレイした人いますか?
どうも攻略ページとか見ても、「メイド隊」とやらの4P情報しか見当たらないけど…。
アキハバラは一応メイド以外にも4Pが一つあり。
以下ネタバレね。
シチュとしてはエロゲー収録で女の子に媚薬のませてというもので
あくまで複数プレイであってハーレムではない。
トリプルフェラ→一人に挿入他二人は指 という流れ。
ハーレム目当てで買うのはやめたほうがいいかな。
漏れとしてはゲームも何気に良作&絵が好みで楽しめたが。
412 :
前358:03/11/24 22:04 ID:elEOk5ws
11月第4週発売分(11/28)
11/28
おねだりSweetie〜恋のお色直しは何度でも〜(裸足少女/VisualArt's)OHPにて3pCG確認、雑誌にて4p?・3pCG確認。要巨乳属性。コスプレモノ?
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
永遠のアセリア−The Spirit of Eternity Sword−(Xuse【本醸造】)gamelexにて3pCG確認。貧炉系。シーケンスパラディウムスパロボ風味?
プレゼンス PRESENCE(CLOCKUP)OHPにてWパイズリCG確認。MMF系アリ。タイムリープモノ?
罵倒-リアルサモナー-(Sign)げっちゅ屋にてWFCG確認。
オンリーワン 〜ひかりとはるかの大運動会〜(GLOBE)ぷに炉系。
私立レイプ女学院(ANIM)母娘丼アリの可能性アリ?
VISION(wing)
巫女さんだーいすき(SCORE/tactics)
妹 わたし、どんなことだって・・・(MOONSTONE)
本数は多いがイマイチな週。巨乳属性向「おねだりSweetie」。他は様子見が吉か。
私立レイプ女学院(ANIM)は押す!によるとハーレム有りだそうです。
>>411 情報ありがとうございます!
なるほど…自分も絵で気になってたんで…たぶん買っちゃうなあ。
415 :
406:03/11/25 10:00 ID:owjYYjRa
オンリーワン 〜ひかりとはるかの大運動会〜
ハーレムエンドありまつ。萌え。
おねだりSweetie報告
3P、4P共に1つだけでCGはサンプルで出てきたのが全て
といっても過言じゃありません。もーちょっと数がほしかった。
418 :
前358:03/12/01 23:14 ID:DaBOdkPy
12月第1週発売分(12/05)
12/05
クリスマス★プレゼント(アイル【チーム・Riva】)OHPにて3p状態CG、gamersnaviにて親子丼CG確認。サンタ。
くわいなしょっく!(MEGAMI)OHPにて双子WFCG、demoにて双子3pCG確認。妖怪探偵?
保母さんちゅ!(Triangle-delta)OHPにて目隠し3pCG、d-dreamにてWFCG確認。保母さんモノ。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
シッカン〜辱められた身躰、折れた心〜(X[iks])げっちゅ屋にて3p状態CG確認。看護婦モノ。システム不安?
英才狂育(九頭龍)双子姉妹丼? MMF系有。
よい娘の悩み相談室〜妄想世界の背徳的指導〜(COLLECTION)MMF系多。
今週は様子見。「くわいなしょっく!」は状況ハーレム系か?
>>417 まああのメーカーのハーレムエンドは夢オチがデフォだし。
まほティーもそうだった。
陵辱秘書室2のデモ公開してる。
3Pシーン結構多かったので期待してもいいかも。
>>422 アクトレスから数本出てる。
確かに3P絡むのばっかだな・・・。
>>422 423の補足。
千葉千夏とかいう人らしい。他の作品は知ってる限りだと
「らぶらぶティータイム」はEND込みで3p*4(親子丼2種含む)。
「チェリーボーイにくびったけ」はハーレム(姉妹母の3人)END・姉妹丼アリとのこと。
キャラ紹介の絵を見る限りだと等身が小さくなったような・・・?
425 :
前358:03/12/10 00:28 ID:gV3+eZtk
12月第2週発売分(12/12)
12/12
浸触(BLACKPACKAGETRY)OHPにて3p・3p状態CG、げっちゅ屋にて3p・3p状態CG、d-dreamにて3p・3p状態・WFCG、雑誌にて3p状態CG確認。スカ有。
かなえてあげる〜冬がくれた贈り物〜(High-Soft)OHP・d-dream・雑誌にて5pCG3枚、げっちゅ屋・雑誌にて3pCG2枚確認。先週に続きサンタ物。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
凌辱秘書室2〜御童志狼篇〜(MAIKA/bell-da)demo未確認。
淫獄の館(ガールズソフトウェア)gamersnaviにて衆視WFCG確認。館調教モノ。
まってぃ(コンプリーツ/オーサリングヘブン)
激しくボテ腹!〜センパイ、私のコ、認めてくださいっ!〜(Acme・X)
PIZZICATO POLKA−彗星幻夜−(ぱじゃまソフト)
今週は「浸触」・「かなえてあげる」に期待。CGはないが「まってぃ」の設定もよさげ。
>>前358
いつもながら乙。
しかし、まってぃは来週に延期。
凌辱秘書室2はデモで3Pを複数確認。
>>427 おぉ、こりゃ本格的なものが期待できそうだ。情報サンクス。
なんの情報もないのに本格的って早合点すぎなのでは……。
白姫の悪夢を忘れたか。
このスレが期待するとションボリックになりがちなような、いつも伏兵に撃沈されてる希ガス
ageと共に凌辱秘書室2報告
3Pは7つとかなりあります。ただしハーレムエンドになるとCGは3人ずつの2枚
ありますが、使われるのは最初と途中の一瞬とフィニッシュの時だけ、後は1対1
のブツ切り使い回し状態です。
主人公がやはり前作のライバルキャラゆえ、前作をやった人もやってない人にも
非常に微妙な作品です。
しかしヌキレベルは充分あるので興味を持ってる方は買っても損はないかと…
ちなみに今回(メル欄)があります。
来週はぷるるん、最終痴漢電車2、松亭を報告します。
(・∀・)
やっぱり女は皆吠えまくるのか?
あればっかじゃぬけないんだけど。
ガイシュツでもかまわん、ハーレムレーサー。
いつも通り吠えます。ちなみに消し音は女教師の時より低く小さくなって
チ○ポ→××ポ
という感じ。
駄目だ、どうしても英才狂育のハーレムエンドにいけねぇ_| ̄|○
メイクラヴ・ジャンキースとかいうのにもハーレムあるかな。
テリオスから年末に出るやつはどうだろう。
『テリ☆みっくす』の新作AVGは双子ものみたいだし。
『テリぷらDVDリニューアルパッケージ』は
>>263-270のやつだよね。
>>439 絵柄は気に入ったけど、エロ度薄そうに感じる。
むしろポチタマのほうg(ry
クリスマス★プレゼントにハーレムエンドあったよ
>>442 激しく気になるんだが・・・クリスマス済んだら安くならんかな
ぷるるん授業のハーレム、この上なくオマケでした・・・頼むよトラヴ _| ̄|○
予告通り三本報告します。
まってぃ
誰も期待していない通りに4P1個のみ、受けショタに尺短ママクラみたい
だと思っていたら痛い目遭いました。
ぷるるん授業
>444の通り今回はいつもより少ない。
3Pが3つに5Pフェラが1つ(実際舐めてるのは2人だけ)
5Pはなく、裸エプロンとコスプレの全員集合のCGが2枚だけ。
ハーレムはダメダメですがエロ度は高く、トラヴのくせしてヌキレベルはあり、
年上巨乳属性なので個人的には結構良かったです。
これで教えて2に期待してしまったと本スレでは怖くて書き込めないことを(ry
最終痴漢電車はこれからじっくりやりますので報告は深夜か明日あたりかと。
けどどうやら痴漢電車もハーレム少ないらしいから今週は不作かな…
幻燐2はどうなんですか?複数プレイは少なそうだが一応王様ってことだし
前作でも結構とっかえひっかえでそこはかとなくハーレムくさかったんですが・・・
>>447 絵はけっこういいね
ハーレム上等はいいけど
ジャンルは「お姫様ラブラブ調教大作戦」
ってのが気になる
べつに調教はしなくてもいいんだけど・・・
>>447 >>90で出てる。って、7月の情報か・・・
ま、ここはいつ発売されるかが最大の問題だね。
450 :
名無したちの午後:03/12/22 10:47 ID:xfcnn6TH
教えてあげちゃうはハーレムがいいね。トラビュランスは毎回あるけどさ。
現実でもこんな都合のいい女ばかりだと助かるのにな・・・
そうだな。一山あてて成金になって海外にでも行けば
金でハーレム作れるんだろうけど…萌がなけりゃ意味内科
二次元ハーレムじゃなきゃ意味無いよ。( ´ー`)y-~~
>>452 ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 正直、感動した
達観し過ぎてて見てたら頬をつたる温かい水が・・・(´Д⊂グスン何でだろう。
レベルジャスティスにもハーレムENDあります。
他にイベントHで3Pが二つ、あと主人公が連続で何人もレイプするシーンあり。
スイートナイツ2更新。
このシリーズの主人公、毎作敵キャラ堕としてはハーレム作るくせに
毎回次作で女どもに逃げられてんだよな・・・ヘタレメ・・・
来年はよいハーレムゲーが沢山出るといいけど・・・
人形以降のアトリエかぐや作品のハーレム描写が弱くなっていくのが痛すぎる……
毎回ハーレムエンドキボンヌメールは送っているのだが。来年に期待かなぁ。
毎回メール送ってるのかw 漢だなモマエ。
変わりと言ってはなんだがBISHOPのハーレムが徐々にだが強くなってるぞ。
来月一本出るし、期待だ。
ちなみにモレ内今年一番のハーレムゲーは凌辱ゲリラ狩り。
CG2枚と差分のみだが、コスといいケツ×3といいあのポーズにはやられたよw
あけましておめでとう
去年のベストはサラサ・ラディカルかな。
全ての設定がハーレムのために設けられている気がするほど完璧だった。
将来も破綻しないといいきれるのは他には恋姫ぐらいしか思いつかん。
放課後のハーレムはいつもみたいに1枚じゃなく複数あるみたいだぞ
461 :
名無したちの午後:04/01/03 00:18 ID:y6UtNAcx
サラサが将来も破綻する心配の無いハーレムならば
しすパラは様々な破綻のあり方が楽しめる逸品。
CANDY TOYSも妙に生々しい安泰感。
少人数の強みか。
いずれも去年の佳作でありました。
サラサのリメイクキボンヌ。
あれにシーン少ないキャラをもうちっと補完して
複数プレイを増やして音声とりなおしで。
しすぱらはガイシュツでつか?
結構好きだったんだけどなぁ
直前にしすぱらデテターヨ。スマソ
469 :
468:04/01/04 10:00 ID:yrpJuCb8
数年後のマスコットキャラふたりをヒロインにした3pゲームを是非とも作ってくださいお願いしますイヤもうマジで
HPから体験版ダウンロードしてやってみたんだけど、
一月末の「MapleColors H」(クロスネット)は期待できそう。
前作のアフターストーリーで、学園ハーレム後のドタバタエロコメディノベルって感じ。
前作やってないとつらいだろうな、やはり。
>>473 前作の青臭さ400%の青春物ノリが大好きだったんだが……今回はHするだけみたいだな。
続編でなければ素直にハーレムに期待できるのだが、ちと微妙。
いや、買うけど。
>>476 ブロス系にありがちな手抜きさえ無ければ良いものになりそう
絵が微尿・・・
前作よりはマシ。
アネもネのハーレムは、多人数プレイもないしシーンも多くないけど
ハーレム感は強くよかった。
おまけ色が強いためかハーレムシナリオだけキャラがエロく性格が
変わってて。
ワゴンで480円で売ってることを考えれば塗りが弱いとかハーレム
シーンが1個とかキャラごとのシナリオの違いが少ないとかは目を
つぶれるレベル。
間違い、980円ですた。それでも安いほうかと。
アネもネって、原画がつつみあかりのやつだっけ?
間違ってたらゴメソ
484 :
482:04/01/18 21:36 ID:e35W4RW3
>483
thx。
買うの迷ってるうちにそんなに値が落ちてたんだ(w
この際だし買うかな。
闇の声Vやった人、このスレ的に見たらどうなんですか?
3はやってないけど1と2はハーレムって感じじゃなかったなー
喩えるなら3は出涸らしみたいなもの
男がいないハーレムなんて・・・
延びちゃったけど放課後 に期待
491 :
前358:04/01/23 02:24 ID:yEZcRc+n
1月第4週発売分(01/23)
01/23
さっきゅば☆SOON!(SCORE【しゅこあ!】) demoにてハーレム(5人)END?CG・3pCG2枚・3p状態CG、OHPにてWF・3p状態CG確認。今週の本命。
家庭内調教(Guilty) OHPにて4pCG・3pCG・3p状態CG2枚、demoにて4pCG・3p状態CG、げっちゅ屋にてWFCG確認。「お願い」?
ハードラヴ(D.O) OHPにて3pCG4枚・WFCG確認。耽美?
Sweet Hearts(スウィートハーツ/CD BROS) OHPにて3p・WFCG、demoにて3pCG確認。CGは全て同じ組合せなので実質3p1の可能性アリ。
OL狩り〜濡れたオフィス〜(West Vision) げっちゅ屋にて3p状態CG2枚確認。
黒薔薇は夜に咲く(D-Angel) demoにて3pCG、OHPにてWFCG確認。ゴスロリ。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
Under Ground〜地下牢で泣く小羊たち〜(deeper/Assemblage)
遊狂玩具2(NIGRED)
今週は「さっきゅば〜」・「家庭内調教」に。「Sweet Hearts」は情報待ち。
サラサ☆ラディカルの評価が高いようですが、体験版だと鬱の臭いがプンプンで回避してました。
安くなってるんであまり気にしなくて良いなら買おうと思うんですが…
最初の発情時にCG無しでやりまくってるらしいですが、それ以外はどんな感じでしょうか?
>>493 確かに発情時にヤリマンとなりそりゃ酷いことに・・・
しかし寝取られに弱めの俺でもその後のフォローがいいために全然鬱にはならんかったよ
後は主人公が化け物になってヤるのも結構ある。だがコメディ色で悲壮感はない
余程ガクブルしてないならハーレム好きは買った方が得
495 :
493:04/01/24 07:52 ID:H0AHWFb4
>>494 レスありがとうございます。
買ってみます。
ここではネタバレしていいんだろうか。
Sweet Hearts、1人のヒロインがメイン。他はあくまでサブ。
ただし、サブヒロインの1人が遙とからみまくりで、このキャラについては
3つのHシーンが全て3P。
回想が1つ埋まっていない状態ですがこんな感じで。
OL狩り
同じメンバーで3P×2種類
あとは4P×1とハーレムエンドの3Pもどき
ハーレムゲームというよりはご主人様ゲー
抜きゲームとしてボリュームそこそこで、
ゲームとしての面白さは普通で推薦するには微妙なでき。
安くなったら回収するのが得策か?
>496
tkx。
それと最後の回想ってどうだったの? 判明したら報告キボンヌ。
ハードラブ
5pEND×1、3p×7、WFEND×1。他に3pもどきが2。
オーケンとか椎名林檎とかああいう世界が好きならええんちゃうかと。
>>498 関係ありませんでしたので、
>>496で確定です。ちなみに3つのうち1つはHRなのです。
ラブラブでCG上には出てこないからいいけど。
あと今はぁはぁテレパスをやってますが、4Pなのに回想上の名前は3Pってなってるのは何故(・∀・∀・)?
#まだ半分ぐらいしか回想が空いてないのでこっちの報告はまた後で
501 :
前358:04/01/30 01:02 ID:WxI3D8ST
1月第5週発売分(01/30)
01/30
はぁ・はぁ・テレパス〜はじめてなのに超BINKAN〜(SAGAPLANETS/VisualArts) OHPにて4p・Wパイズリ+フェラCG確認。続報期待。
教えてあげちゃう2(TRABULANCE/CDBros) げっちゅ屋にて4pCG、GAMELEXにてTF・W手コキCG確認。体験版にW手コキアリ。
KYRIE〜BLOOD ROYAL3〜(ちぇりーそふと)雑誌にて4p・姉妹?丼・親子パイズリ状態CG確認。MMF系多し。ファンタジー調教モノ。
MapleColors H(クロスネット) 雑誌にて4p・WFCG確認。ファンディスク?
-碧ヶ淵- 夜伽の村のお嫁様(ネル/ルネ/マリゴールド) OHPにて姉妹丼状態・WFCG確認。炉系?
義妹・仁美(Mercure/CDBros) OHPにて親子丼・WパイズリCG確認。近親モノ。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
乳感ナース(SQUEEZ/techarts) OHPにて3pCG確認。
ひみつの放課後〜危ない同棲性活〜(ビタミン)
凌姫〜淫らに響く復讐の輪舞曲〜(Psy-chs/luchs)
今週は「はぁはあテレパス」に。「教えてあげちゃう2」・「碧ヶ淵」は情報待ち。
教えてあげちゃう2報告
3P(手コキ)が1つに尺長のハーレム1つ(4P×3の内フェラ2、3P×1)にハーレムENDの4P。
ぷるるん授業と比べてエロさは若干落ちている?
ハーレムルートは長くても1つだけだし楓さんがいないから、何か今1つ・・・
スレ違いだが、ちゅぱ音はガクンと落ちている。
ぷるるんがハーレムはないにしろ中々のエロさだったので、少し期待してしまったため
何ともかんとも言えない状態に・・・
凌姫、輪姦スレで男×女複数シチュが多いってあったんでここにきて見たら
盛り上がってなくてショボーン
同時多数シチュなら凌姫は総シーンの3、4割ぐらいが
3P以上だから大満足なんだが。
ハーレムって感じじゃないんだよな。
ここは複数プレイが少なくても雰囲気がいい方が受ける。逆はなかなか厳しい
ってかその前に過疎スレぎみ。需要はありそうなんですがねぇ
王立ネコミミ学園って、体験版にWフェラあったけど、本編プレイした人いない?
情報キボン
>502
サンクス。そうか楓さんはハーレムには出ないのか…
「MapleColors H」と「さっきゅば☆SOON!」の報告お願いします。
>>507 さっきゅば☆SOONは5人ハーレムがあるよ。
3Pもそこそこある。正直ハーレム感は凌姫より上だった
>>507 さっきゅばは複数プレイが多いし、状況もかなりハーレム
しかしあんまりエロくない。なんつーかトラヴな感じ
Hは複数プレイは1.5個、状況もなかなかハーレム、でもどっちかったら全編馬鹿風味
でもエロイ。その1シーンでおなかいっぱい。
ただほぼファンディスクなため短いし、前作知らないとちょっと置いてけぼり感
なんか適当に流して書いたら文章変だ・・・_| ̄|○
>508-509
サンクス。今週は凌姫か。
>505
確かにレスが2日や3日空くことなんてざらだしな…
人数が少ないのだろうか、報告も少ないし。
けれども質問やお願いすればちゃんと返ってくるんだから、積極性が足りないだけなんだろう。
金がねーので買うのは主にワゴンばかり・・・。新作の報告は漏れには無理だ。
513 :
名無したちの午後:04/02/02 02:34 ID:qWHM9tGs
あーもう1日で全部のお気に入りのスレ回りきれーん!
15もフェチもってると疲れる・・
別に新作じゃなくてもいーんじゃない?多少古くても、ここ見て報告がなかったのなら。
せっかく前358氏が頑張ってリストつくってくれてるんだから。
518 :
前358:04/02/03 00:52 ID:np++6oAN
2月第1週発売分(02/06)
02/06
お嬢様イケませんっ!(れっどしぐなる/CDBROS) demoにて3p、OHPにてWFCG確認。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
恥辱家系図(ふくろう)
今週は静観。
>512
>515
旧作でも報告して下さると非常に助かる。よろしければ是非。
519 :
名無したちの午後:04/02/04 03:49 ID:3ugv04Le
おいおい!こんな良スレがあったのかよ!
ハーレム好きって結構人少ないんだな・・・。
旧作の報告でも良いっていうんで俺が気に入ってるモノから報告。
過去ログは見てないから既出とかは勘弁な。
・人形の館
3P、WフェラやらTフェラやらがあるけど、ハーレムルートの
3P*2(計6人相手)が気に入ってる。
この絵は合わないって人じゃなければここの人は気に入るんじゃないかな。
・痴漢者トーマス
組み合わせ変えた3Pが4つか5つくらいある。
ハーレムエンディングにもフェラだけじゃなくて、本番エロシーン入れて欲しかった。
つーか絵が好き。
・BibleBlack
正直、絵が大嫌いだったけど「クスリやら魔術やらで和姦っぽくやりまくり」っていう報告に
釣られてやってみた。いざやってみるとそんなに絵は気にならなくなった。
ハーレム、というか乱交がいっぱいあります。輪姦もけっこう有り。
ゲーム内では「サバト」と呼んでる。
このゲームやってサバトでググって色々調べちゃったよ。それぐらいはまった。
・Discipline
BibleBlackと同じ絵。
こっちはある女のグループが、主人公(男)や気に入らない女達にクスリ使いまくり。
今、思い返すと男が主導権握ったsexって一つしかなかったような気が・・・。
まあ、こういうものこそ本当のハーレムゲーと言うのかも。
恥じらい持ったセックスはほとんどない。
男側は恥じらい持ちまくりだがw
大分陵辱?みたいなシーンが多い。
520 :
名無したちの午後:04/02/04 03:53 ID:3ugv04Le
・チェリーボーイにくびったけ
絵師はさっきゅば☆SOONと同じ人。
↑で出したゲームに比べると尺短めかも。
3Pが3つ。4P一つかな。これも絵が好き。
さっきゅばもやりてー。
>>519 >3P*2(計6人相手)が気に入ってる。
3P*2じゃなくて4P*2だった。
maplecolorsHは6Pが一回、3Pが2回かな?
汁気多くてけっこうエロい
ネコミミ学園は3Pがいくつかあるらしい
PINKSTYLE体験版をやってみた。
http://www.cellworks.co.jp/curious/ SEX部に入れば女の子や先生とエッチし放題、てのは実にいい感じなんだけど、
一度に相手するのは一人だけかな、これ。特訓では先生は見てるけど手は出さ
ない風だし。
体験版では3P1シーン確認も、これも実際エッチしてるのは1人とだけかな。
シーンが分断されてるぽいので、けっきょくは製品版の情報待ち。
(この日はしすパラDVDを予約済みなもので・・・)
逆醜のとこか・・・。
たぶん攻略するとルート追加のパターンだな。
あそこはスクリプトミスの修正がなかなかでなかった覚えがあるが・・・。
以前某社の人が言ってましたが、アンケートを集計すると「ハーレムを入れろ」という意見が
そこそこあるらしいので、ここももう少し人が多くなってくれると良いんですが。
…たいして語ることはないのか…。
そういや「碧ヶ淵」の報告無いんですね。
陵辱ルートは一切見なかったことにして、3P×4、4P×1。尺はいずれも少し長めぐらい。
3Pのうち1つはフェラだけで本番無しですが、かける先が「顔」「制服」(セーラー夏服)から
選ぶようになってます。制服にかける…gj!( ゚∀゚)=3
碧ヶ淵は最終日前日のハーレム加減が実にいい感じでしたな。
みんな仲良くお風呂にはいって、そのまま4P雪崩れ込み。
あの状態がもう少し長く続けば…。
それとトゥルーエンディングのハーレム具合も(*´Д`)
うむ、碧ヶ淵はなかなか良かった。
愛Cute!キミに恋してるの体験版やってみたが、
なかなか期待できそうな予感。
冒頭から4人のおにゃのこに告られるとは……。
ぱれっとは個人的にハーレムできそうな設定のゲームなのに
ハーレム描写が全然無い、っていうイメージ
今回はどうなんだろ
碧ヶ淵はあのトゥルーでおまけシナリオっつったらどうしたってその後のハーレム生活シナリオ期待しちゃうよなあ…
面白かったけどやるせないよ
碧ヶ淵、おまけシナリオもいいところで切れるし、その上最後アレだしな
まあ、全体的にエロエロだし雰囲気いいし満足ですよ
輪姦、寝取られにダメージを受けない人は新品でも十分元取れると思われます
ルネとかネルってファンディスクだしたっけ?
碧ヶ淵のトゥルー後のエロエロおまけキボンヌ
今さらで申し訳ないのですが教えてください。
前スレで話題になった「インナーパレス(NOA)」なのですが、
このゲームには男複数シーンはあるでしょうか?
ホームページででCG見たところ、チン3本みたいなのがあったもんで、躊躇しています。
お願いします。
あるよん
あるも何もヒロイン1人男さなぁ
男の子とふたなりを後宮に入れなければ大丈夫。
536 :
532:04/02/11 21:42 ID:UuOlIJNU
早速のご返事どうもです
>>534さん
<ヒロイン> が <オトコ> ですか? そうですか。どれかがオトコなんですな。
>>535さん
フタナリもいるんですか? なるほど。
それでも、とりあえず完璧なオトコと、 というのはなさそうで安心しました。買ってみようと思います。
ドモデシタ〜。
>>532 それ「主人公とショタとふたなり」じゃないか?
数カ所で♂出てくるけど主人公とのカラミは無いとおもった
538 :
532:04/02/12 20:47 ID:m4DYXvlR
>>537 主人公と♂の絡みもあんまり歓迎はしないんですけど、何とかスルーできるんです。
それよりも、ヒロインを 寝取られ&リンカン のシチュが嫌いなもんで、
2の足を踏みました。
ところで、「インナーパレス」 いろんなレビュー読んだんですけど、
あんまり評価が芳しくないような気が・・・。どうなんでしょうか?
ゲームとしては中々のダメさ加減。でもこのスレで要求されるポイントはかなり高い
540 :
前358:04/02/12 21:20 ID:jy5dnrbQ
2月第2週発売分(02/13)
02/13
ドキドキしすたぁパラダイス DVD-ROM版(light) げっちゅ屋にて5p・3pCG、gamersnaviにてTF2枚・サブ姉妹丼CG確認。1年前に出た同タイトルの再録。確認したCGは全て新規追加分。
淑女の艶事〜人妻・未亡人の濡れた唇、身体の疼き〜(TinkerBell/Cyberworks) げっちゅ屋・d-dream・gamersnavi・雑誌にてそれぞれ3p状態CG確認。 MMF・母乳アリ。HRアリ?
Pink Style(CURIOUS/CELLWORKS) OHPにて3p状態CG2枚、体験版にて3p(CGはOHPの内の1)を確認。
ハーレムDAYS(BLACK PACKAGE) gamersnaviにて姉妹WパイズリCG確認。おまけディスクの内容が気になる。
放課後〜濡れた制服〜(BISHOP) OHP・雑誌にて3p?CG確認。OHPによると3P・4P・多人数プレイアリとのこと。MMF系の可能性もあるが…
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
あまえんぼう 〜もう!イケないコね〜(祭企画/SPEED/janis)
姫恋荘(ふくろう)
今週は「しすパラ」に。「ハーレムDAYS」・「放課後」・「あまえんぼう」は情報待ち。
乙。
今週はしすパラと淑女の艶事を報告するので他のをよろしく。
インナーパレスは性修行で娼館で男取る娘がいたような。
543 :
532:04/02/13 09:43 ID:Vrs+ur5P
>>539 なるほど。特化しているんですね。
>>542 ヒロインがですか〜? ショックが・・・。本当なんでしょうか。
何を期待してるのかアレだが
インナーパレスのキャラは娼館出の性豪娘とか
フタナリ長命魔女とか精液風呂タカビーお姫様とかそんなノリだぞ
放課後〜濡れた制服〜にはハーレムEND一応ありだが
多人数は3P以外はほとんどないよ。といっても3Pも
多いってわけではないんだが・・・・。
4Pなんて1シーンか2シーンしかないし、
奴隷にするようなゲームだからこのスレのハーレム感からは
少し離れてるな
PINK STYLEがサラサ・ラディカルのライターさんであるという情報が
月別スレに出てましたが、実際どうですか?
…俺は明日の夕方でないと受け取れなさそう…
まほこいはあるかと
近頃かぐやはハーレムおざなりぎみなのでちと心配。
まあ他で抜けるからいいんだが
>>544 喪前それは偏った意見w
インナーパレスはメイフェアとかアニスは正統派だろ
俺としては筆下ろしも担当の才媛の家庭教師カサンドラが好みだけど
でもゲームとしてはハーレムだが印象的には精液ゲーかな
処女性もほぼ皆無だし純愛系より快楽系
で、しすパラの追加分はこのスレ的にはどんなもん?
>549
>しすパラの追加分
2月スレ2の121ですが、4姉妹丼シナリオは
蛍フェラ(発射)→雪奈・蛍フェラ(発射)
→雪奈が上半身・残り3人が下半身を責め(2回発射)
→4人に順番に挿れる(最後に全員に発射)
ていう流れ。
個人的には、受身の間はよかったけど、責めに回ってからもう
ちょっとがんばってほしかったかな、と。
(でも責め手が4人→1人じゃ薄く感じるのも仕方ないか。)
その他のシナリオはまだ見てません。
DVD版もフルプライスなので、CD版持ってる人は悩ましいところ。
個人的には買ってよかったけど、でもやっぱりこれだけじゃ高いよ。
CD版持ってないなら買いなんだけどね。
>546
同じ人で間違いないです。
ライターさんのホームページ
ttp://www.interq.or.jp/green/turkey/
淑女の艶事〜人妻・未亡人の濡れた唇、身体の疼き〜は3Pは
玲子・香、紗枝・美野里 香・美野里で格ナンシーンか存在してたが
それ以上があるかどうかはわかんね。
完全クリアが条件の可能性は否定できないし・・・。
人妻・未亡人(・∀・)イイという人で複数プレイスキーな人ならいいかな・・・。
Pink Styleはこの会社のいつものことながらスクリプトエラーあり。
しかも、選択肢+トレーニングはマウスクリックでかなりめんどくさい
ただ、ハーレム感はもともと好意を抱いている三人がSEX部で
毎日やり続けるものだから結構あったと思う。
けど面倒くさいためあんまりやる気がおきない。判定も微妙だし・・・。
ハーレムDaysはタイトル負けしてるなぁ(´A`)ノ
PINK STYLEの方がハーレム感としては上だぞい。
PINK STYLEはあの会社が作らなければ・・・かなりの名作だった気がする。
Pink Style、3Pとかはどのくらいあった?
ちなみに月別スレによると今日パッチが出るらしいです。
PINKSTYLE
とりあえず見れた3Pは7個
CGが3分の2程度しか埋まっていないので、
まだあるかもしれないが、バグが多すぎて積状態
ENDが結構3Pだしな。
あと三人成功で4Pとか
まぁ、さくらのバグとかは除いてほしいな。あと奥義も・・・。
3Pの数は正確な数はバグだと思われるもので
正確に数値が上昇しないため無理。
ただ、基本的に他校のライバルとの3PENDはある。
ついでに言えば回想でもクリックさせられるため
正直、シーン回想も結構面倒に感じた。
559 :
555:04/02/16 09:16 ID:diKoI+VT
>556-558
遅い時間にどうもです。
とりあえずパッチ待ちなのかなぁ。
560 :
名無したちの午後:04/02/17 09:45 ID:LFyzs0/5
部活の顧問(or部員)の男が女子部員達と…
なハーレムがあるゲームはないですか?
561 :
560:04/02/17 09:48 ID:LFyzs0/5
御免なさい。あげてしまいました。
>560
コートの中の天使達
しかし、ゲームよりもOVAの方を薦める。
愛姉妹・蕾のデモ見た。
母娘4P確認。しかも3人同時にあえいでいる。(;´Д`)ハァハァ
ハモって声を出してるのは、天津堂ぐらいしかなかったから期待大。
563 :
560:04/02/17 17:44 ID:YHJrDJve
レスどーも。でも持ってます。
そういう事は書いとくべきでした。すいません。
他に所持しているもの:pink style(パッチ出ましたね)塔ノ沢魔術研究会
>>560 コ・コ・ロの1と2も主人公が剣道部所属だから一応該当するんじゃないかな。
1ルートとしてのハーレムじゃなくハーレムメインのゲームって全然ないよなぁ
尽くして3みたいなのが理想なんだが、もうトラブは期待できないし…
>>565 尽くして3は良かったよな。ハーレムルート抜きにしても終始ハーレムみたいなもんだし、
何より最初からずっと「ご主人様」って呼ばれるのは個人的にポイント高かった。
尽くして3はイイね
思えばあれを超えるハーレムゲーにまだ出会ってないな…
個人的な趣味だと去年のCANDY TOYSなんかは良かったけど
3Pしかなかったからな
サラサ・ラディカル、恋姫、うたわれるもの、あたりはハーレムルート
一本道だが、3Pほぼないからなぁ。
メイクラヴ・ジャンキースのデモを見る限り、尽くして3並のハーレムが有りそう…という怖い期待が…
ちと聞きたいんだが、毎度おなじみせきららの子猫同盟はどうなっているのかね?
仔猫同盟、現在攻略中。
しょっぱなからハーレム加減がいい感じ。
572 :
:04/02/21 02:04 ID:Zd1Qh+fa
夏色コミュニケーションとりあえず終了。 良かった。
ヒロイン3人との話や、エンディングも後味が悪くなく、ヒロイン同士の掛け合いも面白かった。
同時複数女性ハーレムCGものとしては、一本道位しかなかったので、好みは人それぞれ。
それと番外の二人が微妙かな。なんか主人公に対して完全に落ち切ってないというのが、なんか微妙に微妙。
気にならない人は気にならないんだろうけど、
メイン3人のストーリーがかなり好きなストーリーだったので、逆に気になってしまったのかもしれない。
573 :
前358:04/02/21 02:43 ID:Li7sfqWw
2月第3週発売分(02/20)
02/20
OL姉妹(Selen) OHPにて4p?・姉妹丼・WF・WF?CG確認。OHPによると鬼畜ルート・純愛ルート共にハーレムルートありとのこと。DVD-ROMにつき注意。
仔猫同盟(せ・き・ら・ら/CDBros) OHPにて4p状態CG2枚・TF・3pCG、gamersnaviにて4p?CG、demoにて3p状態CG確認。炉系?ふたなり・ショタアリ。「ぼくミツ」ノリ?
カミ☆たま−神様のたまご−(An*tique) gamersnaviにて3p状態CG・3p?CG・3p?状態CG3枚、OHPにてWF・WF?CG、gamelexにて3p?状態CG確認。炉系。エロは薄目か?
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
SCHREI・TEN(pisckiss) OHPにてWFCG、d-dreamにて4p?CG確認。
今週は陵辱系:「OL姉妹」、和姦系は追加属性次第で「仔猫同盟」。「カミ☆たま」は情報待ち。
少々遅いですが乙。
OL姉妹コンプしたので報告。
セレンスレでは急な情報変更やタイトルに偽り在りと少々荒れていますが、6500円の値段の割りから
見ても良い出来でした。
肝心のハーレムルートも5Pがちゃんと用意されており、内容もご主人様な展開だったのでかなり
良かったです。
ちなみに難易度はヘタレな私でもコンプできたので中の下以下だと思います。
ただやはり内容はOL姉妹というよりもOLの妹なゲーム(特に恋愛ルート)でしたのでご注意を。
575 :
:04/02/21 19:19 ID:JGU7QzF0
>>574 乙です。面白そうだ。
サラサ〜プレイ中。
・・・敵方(?)のせいでいきなりヒロイン淫魔化して男複数にやられる。その後は主人公が元に戻す。
CGはないんだけど、かなりイヤだ、このシチュエーション。誰か一言書いといてくれればいいのに。
他の娘もこういう展開ばかりなのかとびびってプレイ停止中。寝取られ&ヒロインリンカンは引く。
誰か教えてくれます? ご返事によっては封印候補。
>>575 このスレ漁ったら書いてあったはずだが?もちろん他のキャラにもあるぞ
まあ、君のような人の場合窓から投げ捨てるのが賢明だろう。もったいないとは思うが・・・
577 :
:04/02/21 19:45 ID:JGU7QzF0
>>576 _| ̄|○. そうなの〜? 売りとばそうか。1000円くらいにはなるかな。ふう〜。
578 :
577:04/02/21 19:53 ID:JGU7QzF0
別に好きな人に文句つけるわけじゃ絶対ないです。気に障った人にはスマン。
好みですな。
>>579 ありがとうです。リンク先も読んでみました。
>寝取られ的要素はテキストのみにしたり、主人公が処女はもらう構成に
>してたりで気遣いが感じられる。
この感想本当によく分かりはする。するんだけど、やっぱり納得いきませんね。
結論:ダメですわ。いろいろ本当にありがとうございました。お世話になりました。
なんかかける言葉もないがモツカレー・・。
俺も逝きたいなーと常々思ってるんだが
575と同じ理由で未だ買わず。
違うところは発売前後から報告待ちしてたから踏まずにいるってことくらいか。
仔猫同盟がいい感じだった。
たぶん>580氏みたいな人には駄目だと思うけど。
なんせふたなりいるし、ショタも混ざってるし。
王様ハーレムというより、主人公を中心とした
乱交サークルみたいな感じだけどさ。
普段なら邪魔な存在でしかないショタは、しょっちゅう
「主人公のピーはでかくて羨ましい」とか言いつつ
憧れの目で見てるため、自尊心を微妙にくすぐられる(w
仔猫同盟はハーレムの主役が主人公じゃないんだよな
ダメジャン..._| ̄|○
ハーレムと乱交は違うと思う
まあ多人数プレイの報告って事で(苦笑
ダブルフェラとかトリプルフェラとか結構あるし、
主人公がちやほやされてるのは確か。
子猫同盟、確かに仕切ってるのはふたなりだしショタ混じってるけどハーレム感はあるよ。
どこがと聞かれると説明に苦しむが・・・まあ、ショタを気に入るかどうかで決まるな。良くも悪くも目立ってる
あ、ちなみにショタ×主人公の絡みはありません
>ショタ×主人公の絡みはありません
実はこれがあれば買ってた('∀`)
漏れも…orz
で、結局「ハーレムDAYS」はどうだったの?
591 :
前358:04/02/24 16:09 ID:U+K34bgp
2月第4週発売分(02/27)
いつか降る雪(でこポン!/ainos/JamCreation) OHPにて姉妹?3pCG3枚確認。炉系。ふたなり(男?)アリ。
Reverse desire〜裏返る欲望〜(Troy) げっちゅ屋・gamersnavi・雑誌にてそれぞれ3p状態CG確認。炉系2。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
まほこい〜エッチな魔法で恋×濃しちゃう〜(アトリエかぐやBerkshire Yorkshire)
機甲少女隊ガールズフォース(ZEROCOOL/CDBros)
くれいどるそんぐ〜昨日に奏でる明日の唄〜(ういんどみる) 雑誌にてWパイズリCG確認。
FruitPunch(Cronus) d-dreamにてWパイズリ・雑誌にてWFCG確認。MFF系多し。
MOEラブ〜なついろ萌黄寮〜(戯画) 姉妹丼アリ?
愛cute!キミに恋してる(ぱれっと)
今週は炉属性向で「いつか降る雪」・「Reverse〜」。「まほこい」・「機甲少女〜」・「くれいどる〜」は情報待ち。追加属性や情報によっては静観も。
>>590 エロは濃い方だがハーレム感は薄め。複数プレイも少ない
個性的を通り越してウザイ領域に入ってるDQN姉妹と
留年仕掛けてるのに危機感のないへタレ主人公に耐えれるかどうかが最大のポイント
特にハーレムエンドの主人公のダメ人間ぶりに唾吐きたくなりました
「いつか降る雪」、OHPのパッケ絵(?)を見てみたがなんか手首に包帯が…
痛そうな話されそうなのでとりあえず回避(;´Д`)
機甲少女隊ガールズフォースにハーレムEndあり。
ただ、Endが全員 妊娠状態のため属性選ぶかもな。
3p以上もほとんどない。ハーレム感もあまり感じられなかった。
だめじゃん、、、_| ̄|○
ちょっと前に出た「浸触」ってどう?
あ、俺も聞きたい。侵食の感想。
絵とかシチュとか良さそうなんだけど、リンカンがあるみたいな話聞いたんで二の足踏み中。
どうしても自分のものを他のやつにやらすなんてもったいないって思っちゃうんだよねぇ。
侵蝕はハーレム感はあまり無いです。
園長x母、母x娘、娘x友人の組み合わせの3Pです。
輪姦とスカはブランド的に避けようが無いです。
母親目当てなら要注意です。
母x娘のルートは良かったがトータルでは物足りなかった。
>598
サンクス。やっぱりブラパはこのスレではダメですか。
1週間も書き込まれていねぇ…
とりあえず質問で、あまえんぼう(祭企画)にはハーレムありましたか?
ありませんでした。
祭企画だからあると思ったのに。
システムも糞なので金返せって感じです。
でも母親ルートは好きかもw
>602
サンクス
KISS×300の原画の石恵さんのHPのBBSより
>それはともかく仕事も終盤でして……残っているのは8Pの絵……画面に苦労しそうで……
8P確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
8P確定、すばらしい!
ここのところロリ系が多かったので、OL・人妻だけでハーレムものってのも
希少なんだよなぁ。
しかし8Pを1枚絵で描かねばならないなら石恵タソもたいへんだな。
労力の割に良い絵にするのは難しそうだもんね。
といいつつ期待しております。
WINTERSは前2作がいつにもましてdでたため少々不安
まあKISSシリーズだし設定からしてもニュートラルよりには戻ると思うから大丈夫か
7日も書込みがなくても、落ちなくてすんだのか。
それにしても、住人が少ない。
メイクラヴジャンキースいいね。
CD BROS系なので正直期待していなかったがいい意味で裏切られた。
途中から薬の設定がぶっ飛んじゃうけど、ハーレム感、Hシーンの多さなど抜ける。
まだフルコンプはしていないが基本的に和姦なので陵辱スキーには物足りないが和姦スキーの漏れ的には満足。
主人公がちょっとDQNなのがアレかもしれないがw
せきららのジェミニのデモに三人が並んで、お尻を突き出してるCGがありましたよ。
メイクラヴジャンキース報告
>607の言うとおりCD BROS系のくせしてエロいです。
ブロス系のネックともいえるテキストもかなり良いです。
3P4Pもジャンジャン出てきて、回想の3分の1が複数プレイで
まさにハーレムゲームの名にふさわしい出来です。
例えるなら尽く3のテキストが改善されエロくなった感じです。
間違いなくこのスレでは買っても損はない作品です。
兄さんたち、報告乙。
メイクラブジャンキーズは買いってことか。
なんてこったぁ!
612 :
名無したちの午後:04/03/12 22:04 ID:tbHI6gkV
メイクラブジャンキーズ・・・。
絵がちょっと受け付けないな・・・。
添い寝だけで事には至らないと言う非常にガッカリな展開だと俺の本能が感じ取っている
ジャンキーズ終わった。良いよ。うん、良いんじゃない?
ただし個人的に不満を1つ。後半の主人公勢いなさすぎ
「セックル?面倒くせ('A`) 」・・・「二人同時?疲れるからヤダ('A`) 」・・・違うだろ?
ここまで来て微妙な現実感を出すなよ。抜きゲの主人公なんだから最後までガンガン逝け、突き抜けろ
と、過疎化してるので吠えてみた
メイクラブジャンキーズ寝取られないよな?
なら買っとこうかな。
絵はあんまり好きじゃないんだが、ハーレムスキーとして
>ここまで来て微妙な現実感を出すなよ。
ワロタ
>>615 そこでヒロイン達が「貴様の考えを考慮するつもりはないッッ」とか
言って集団で襲い掛かって来たら(逆レイプ)、それはそれでハァハァ……
と思う俺はMスレ住人。
だがそれもない
ハーレムになった時点で終わるゲームが多いじゃん
んでさ。ハーレム状態で結構続くエロゲって誰かおしえーて
最近メイクラブ・ジャンキーってゲームやっててシチュいいかんじで
ずっとハーレムなんやけど。まぁそんなかんじで
オススメオシエテクレ
仔猫同盟よかった
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
そうか。探してみよう。
いつか降る雪、なんか回収してるけど大丈夫か?
>>626 不適切な画像があったそうですが、回収後もアキバでは売ってる店がありました。新品で。
再版版も今週末(26日)発売だそうです。
で、「いつか降る雪」ですが、双子はほぼ全部3Pとなりますが、それ以外はハーレムシーンは無し。
るチャの魔女っ子は3P2つに4P1つ
なぜかスカイハウス氏のエロい3連星の4Pの方が多いです。(個人的にはこれが唯一の利点)
NTR系が半分近くあり、正真正銘の馬鹿ゲーなのでご注意を…
「みんなに今夜会いに来て」
最強!!!!!
全然挙がってないのはなんでだ!!!
9人同時とかあり得ない!!!
おまけのハーレムエンディングで満足してる場合じゃねぇ!!
買え。絶対損はしない。
NTRってなになんて聞けない
嘘つきがいるさー
>>629 確かに数は圧倒的だが、このスレでは物量で攻めればいいってもんじゃないのさ
俺は、主人公主体の陵辱系で、できればSLG。AVGでもシーンが多ければいいや。フェラ音は必須で。
登場する女の子はほぼ全員処女で、他の男にやられないのは当然のこと、裸も見られない。
できれば、3P以上が複数ある。
そんあ我が儘な条件満たすゲームありますか(´・ω・`)?
メイクラヴジャンキース
と言ってみるテスツ
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
ゲームやったことないので、OVAで見てみた大悪司。
寝取らればかりで(´・ω・`)となった。
アリスのゲームは無法地帯が多いからな。ハーレムも出るが、同時寝取られも起こりやすい
このスレ的には鬼畜王と番長が結構感じ出てると思うよ。悪司は主人公が冷めてるためダメ
>>629 うむ。俺も物量重視でぐっときた。
ただCG30枚は残念だな。おまけだから仕方ないのかもしれんが。
ばかげーっぽいのもいい。
640 :
629:04/03/24 22:59 ID:iTZJ++U0
>>639 1と2も同梱で3本セット並だから十分じゃないか!?
しかも30枚とは言っても、3Pや4Pばかりだ!
それだけでも大したものだと思うぞ!!!
>>633 貴様やったことないだらう!!
やってからモノを言いたまへ!!
みんこん最強!!!
まだ寒いようでもう春なんだなぁ・・・・
>>634 流石に条件が厳し過ぎだろ。SLGって時点でほとんどないし
まあ俺もそんなゲームやりたいけどね
『ぱられるはーもにー』みたいな一話一人当番で
最後はハーレムな感じの、気楽なゲームがやりたくなってきた。
ぱらはもは良かったなー。
あれでハーレムエンドがもっと真面目にエロかったらさらに良いんだけど。
確かにぱらはものハーレムエンドはテキスト手抜き過ぎだった…。
絵は良かったんだが。
真面目に純愛する、切ない系のハーレムゲーって、無いもんかな。
>>646 ハーレムなのに切ない純愛ってあり得るのか?
KISS×200みたいなやつか?w
先月の「愛cute!キミに恋してる」のエロ増強版みたいなやつじゃね?
>>646 それをやるには世界設定がかなりdでるものにする必要がありそうだ
オイ、妄想ハーレムに行けなくなったぞ
プリンセスブライドが、シリアスなハーレム(一時)だろう。
全員とやった後、生真面目に一人を選択するので痛い。
元長がシナリオの一部を担当しているので、
ある種の理屈っぽさ(SenceOff、未来にキスを)がある。
ただ、日常部分はいつもの元長ゲーよりずっと良かった。
あと、碧ヶ淵も意外と純愛かも(陵辱ルートあり)。
ただのやりゲーとちょっと違った。
652 :
前358:04/03/26 14:15 ID:7gmZzarC
3月第4週発売分(03/26)
03/26
新けらくの王(メルロー) OHPにて5人F・4人F・4p状態・3p状態CG3枚確認。CGはパケ裏含。 MMF系有。
愛姉妹・蕾・・・汚してください(Silky's) OHPにて4p・3p状態・W手コキCG、demoにて3p・3p?CG、雑誌にて3p状態CG確認。丼系。
ジェミニ(せ・き・ら・ら/CDBros) OHPにて3p状態、demoにて4p・4p状態・3p状態CG3枚確認。妹系。
妄想念波通信(ZERO/VisualArts) OHPにてW手コキCG、げっちゅ屋にて7p状態CG、demoにて3p・3p状態CG確認。発情MC系?
いもほり〜お兄ちゃんの奮闘記!〜(TAKEOUT/るんるんソフト) げっちゅ屋にて姉妹4pCG、gamersnaviにて母娘姉妹5pCG確認。丼系2。
遠隔操作〜蜜肉に埋めこまれたリモコンバイブ〜(Guilty/Will) げっちゅ屋にて3p状態CG、demoにて3p状態CG確認。
DEEPBLUEファンディスク〜11人の胸キュンLOVE!〜(DEEPBLUE) OHPにて3pCG確認。OHPによると「3LDKハーレムEND」・「ロスパ丼〜」等有とのこと。
おまえのなつやすみ(フライングシャイン黒) OHPにてWF・W女体盛りCG、demoにて3p状態CG確認。
和姦家族(林組) OHPにて母娘丼CG2枚確認。丼系3。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
輪奸学園「やめてっ!・・・お母さん、見ないで!」(ルネ lovers K/マリゴールド) OHPにて5p?・3pCG確認。体験版にてWF確認。MMF系多し。
魔薬の錬禁術師〜ミサ(れっどしぐなる/CDBros) OHPにて3p状態CG、demoにて分身6p?CG確認。
秘湯めぐり〜欲情蹂躙温泉記〜(RiddleSoft) げっちゅ屋にて3p状態CG、gamersnaviにて3pCG確認。 MMF系多し。
終の館第2巻〜双ツ星〜(CIRCUS) OHPにて双子3p・WFCG確認。炉系。
おね〜さん day☆by☆day!(アズライト)
Oh!ママごと!(CENOTE)
以下、過去タイトル再録
キスなんてあとまわし 廉価版(Pochette) 3p有
地獄荘へようこそ 廉価版(Pochette) 母娘丼有
狂*師R 〜ねらわれた制服〜 DVD版(CLOWD) 3p有
本数多し。「愛姉妹〜」・「ジェミニ」・「いもほり」等に期待。
乙かれー
これだけあれば、どれかがアタリと思いたい。
( ̄ー ̄)
遠隔操作は複数はあり。けどハーレム感はない
もともと遠隔操作っていっても羞恥プレイをさせるような
ゲームだからハーレム感はなかった。
前358氏お久しぶりです。
『愛姉妹・蕾』一通り終えたので報告
母娘4Pは2回あり、尺も結構あります。
ただしハーレムエンドらしきものはありますが保険医加えた5P、
3Pも母保険医のパターンはありません。(他のパターンは全てあります)
エロ度合格レベル。凌辱度はかなりの低めでこのスレ向きです。
竹井絵好きなら充分満足できると思います。
これから「けらく」をやります。報告は深夜か朝頃になります。
いもほりは地雷だそうでつ
DEEPBLUEファンディスク
3P多し。
ロスパ組はエリナ・沙雪、育美・理乃、観月・めぐみ。
3LDK組は千寿・蓬、千寿・綾瀬、のえる・日菜。
6Pやるときも二人ずつってなってる。
やっぱ大人数で絡むCGの構図を描くのめんどいのだろうな。
ちゃんとCG差分も描いてくれれば・・・
でもハーレムしてるからよしとしよう。
「黒虹本」報告。 母娘丼*1・WF*1 ただ視点が父になるので寝取られ風味。嫌いな人注意。
660 :
656:04/03/27 01:11 ID:OHvQh9Lz
新けらくの王
一応ハーレムエンド迎えました。
やっぱりエロかったです。CGが入れ替わり立ち代わりになるので1枚絵ではハーレムエンドの全員集合を
除いては、6Pが最大っぽい、後はまんべんなくで名無しキャラの4人フェラなんかもあります。
後はある程度の凌辱と原画に耐えられるかどうかです。
レスがあるとは思わなかった・・・。
>>646>>647>>648 謝謝です。
センチメンタル・グラフィティが、ハーレムエンドがあり、18禁なら、理想的なのですが・・
でも、あのゲーム、狂った世界観と、内容に笑うばかりで、萌えも切なさも、とても無理だった。
センチメンタルグラフィティでありながら、皆幸せで、大人向け。
しかも、自然に感動できる。
泣ける。
適度に緊張感を保ちつつ、予定調和を白けさせない、そんな、純愛ハーレム萌エロゲーを、
何時かはやりたいなあ。
何時もゲームをやっている訳じゃないから、見逃すといけないので
そういうゲームが顕れ時、運命の鐘の如く、ギャラルホルン程に間違いの無い明確さで
誰か僕に僕に知らせてくれて、滞りなく遊べたら、最高に幸せだなあ。
そりゃ自分で作った方が早いわ
>>658 なんで背徳者の小夜曲はメーカにすら無視られまくってるのだろう、、、スキナノニ_| ̄|○
普通のコンシューマーギャルゲーでハーレムエンドできれば面白いのに、と何度思ったことか。
シスプリとかで、入れなきゃいいんじゃない? とか思うのは馬鹿なのだろうか。
ここのスレ住人的に、たとえば13Pで、でもセックスだけはなし(アナルセックスはあり)ってのは
やはりダメなのだろうか。
……全部義理にすれば無問題なんだろうけどさ。実姉妹ってゲームはソフ倫に入ってないから、実の
姉妹とやってもOKだったんだろうし。隠語にピー音がかぶさらないってのはどうでもよかったが。
ただ、あのゲームは主導権を持つ男が主人公じゃないので、あまり好きじゃなかったなー。
それにしても、ギャルゲーは半分以上エロゲーの移植なんだよなあ。
シューティングの衰退、格ゲーの衰退、ギャルゲーの衰退。
次はどのジャンルか、と言うより、もはやゲーム業界全体が衰退している罠。
激しくスレ違い、スマソ。
>>664 やはり次はMMORPGエロゲーの時代でしょう。
女の子を狩って後宮作り。
妄想念波通信
智咲ルートの終了直前あたりで、美月をからめての3Pをしていたら
あったこともないキャラもわらわら(wと出てきて7Pに。
これもハーレムなのか(状況的にはそうだけど)
この中で実際にHしていたのは前記2名だけだったので、
却って征服感が薄められてしまったような。
妄想念波通信は中途半端に売り出したような感じなんだよな
回想に1とかかいてあるのに2以降がないとか・・・。しっかり作ってれば
面白かったかもしれないのに・・・。
輪奸学園は多分、前358氏がいってる5Pとおもってるのは実際には50人いる設定
だが、まあ51Pなんてシーンはない。基本的に男数人が犯すためハーレム感は
全然なかった。せめてあの五十人の女を一人で頑張るならまだしも一年生120人
にあげるようではこのスレ的にはハズレでしょう。
MMOも衰退してるわけだが。
>>663 原画の人が独立して自分の会社作っちゃったから。
俺は萌え絵でエロエロなハーレムのヌキゲが欲しいのだが…
今んとこ候補は『ドキドキお姉さん』『CANDY TOYS』『おしかけ☆はーれむ』
キス(か?)の新作の『お姫様(仮)』『はあはあテレパス』
…ってとこ(か?)なのだが…
絵は萌え系統で。
トラヴはなんか絵が肌に合わない…
教えてエロい人。
人いねーな…
>>670 痴漢者トーマスは?
ハーレムっていうより3pが複数って感じなんだが。
>>670 個人的には、その中では「おしかけ☆はーれむ」が好きかな。トラヴの中では一番好き。
2番目は「CANDY TOYS」。これは投げ売り状態なので、金額的には気軽に買うことが出来るはず。
中古で探せば1000円とかでもある。絵は崩れ気味だけどね。
あと、「お姫様(仮)」は未発売につき買うことは出来ないので注意。いつ出るんだろう。
その中でないものとしては、DEEPBLUEファンディスクはえろかったよ?
原作ファンは微妙な表情をしているが。CGも使い回し多いし。
あとはおとなしくKISS×300を待つか、かな。
>>670ですコンバンハ。
>>672 トーマスか…確かに…選択肢が増えました。
>>673 CANDY TOYS…1000円って…購入決定だなぁ…うん。探そう。
おしかけ☆はーれむがオススメですか…コレも探そう…中古で安くあればいいなぁ…
お姫様(仮)ですがね、ここの住人方の期待度ってどんなもんでしょう?
あとKISS×300
DEEP BLUEは原作やってないんで。…っても新作一本買うとキツいな…
フト思った。
巫女さんだーいすきはどうだろ?
>>675 巫女さんだ〜いすきにハーレムはない。複数Hという意味で。
全キャラ主人公のことが好きということはにおわせるけど。
>>676 一番の『売り』を殺してるじゃねぇか…_| ̄|○
巫女大は始めの一ヶ月飛ばしたり、あの設定で複数プレイ無かったりと極めて謎な作品
つーかエロいから始めをちゃんと描いてハーレム感あったらかなり来るんだが・・・
このスレ的には回避対象ですね…
おしかけハーレムはトラブじゃなくて“せきらら”
お姫様(狩)が待ち遠しい香具師、いる?
×狩
○仮
…_| ̄|○
683 :
673:04/04/01 08:56 ID:mp9chZEb
>>670です!
今日、
『CANDY TOYS』と『おしかけ☆はーれむ』と『痴漢者トーマス』と『へんし〜ん』と
村上水軍氏の同人探してくる!
>>684 盛り上がっているとこ申し訳ないが「へんし〜ん」は品薄だったような。確か流通在庫切れ、再販待ち。
ハーレムは2つ、それも3Pなだけ。
が、スレ違いを承知で書くがあれはエロいし馬鹿なので大好きです。
>>670帰還。
『トーマス』も『CANDY』も無かった…_| ̄|○
で、品薄って言われてる『へんし〜ん』があったんでやむなく保護。
そしてレジから出る時に、隅っこに…ホント店の隅っこに…『おしかけ』が…_| ̄|○
電車賃が無くなるんで帰って来ますた…orz
CANDY TOYSは買っとけ
俺はいまだにアンインストールしてないよ
>>687 売ってないよぉ…(つД`)
紙風船ってヤツも今日見た人が無かったって…
せっか二時間近く電車に揺られて行って来たのに…
うちの近所じゃ新品がワゴン状態なんだけどな・・・<CANDY TOYS
ちなみに東海地方。
690 :
673:04/04/02 01:19 ID:cnEbpauI
紙風船の通販にも「CANDY TOYS 980」で出てるんだけどなぁ。
「帰ってきた某所」と言うサイトに掲載されている
EVEのFF「Vulnerable heart」みたいなのが、ボリスの理想とする
ハーレム展開なんだよなー。
エロゲでは、ビヨンドとか、鬼畜王ランスとか、好みの展開のあるゲームは在りはするが、
結末まで、ハーレムを堂々と引き摺り、詫びれもしない漢っぷりは、とても
「Vulnerable heart」には及ばない・・。
最近では「碧ヶ淵」が、よかったけど、流石に読み応えは無かったし・・・。
「Vulnerable heart」みたいなエロゲやりてえなあ。
いい加減ウザイ
しかしそれだとスレが停滞する罠
話題提起ならいいが独白日記を書き出すヴァカはいらん
またーり汁。
だからって行き成りウザイとか書き出すなや。
一応別人なんですが・・・スーパーハカーの方ですか?
697 :
名無したちの午後:04/04/04 15:35 ID:TyCj4+uE
おしかけ☆ハーレムいいよな。
ハーレムゲーとしてはやはりCD-BROS系列はよいと思うんだけどな。
ハーレムを求める身としては、はずれが少ない。
でも、あまり話題にならないよな。
トラヴのなんとかさんの絵も慣れれば。
このスレ的に「姉ちゃんとしようよ」はどうよ?
個人的には良質のハーレム漫画にエロを組み合わせた感じで中々だと思うのだが。
姉しよは複数プレイは元より、個別Hでも尺が短すぎる
それに馬鹿度の方がはるかに高い。このスレ要素のみで判断するなら
金に余裕があったら逝けってな感じだな。まあ、2は非常に期待大な訳ではあるが
700
今さらだが
>>686、688おまいたちちゃんと探してるのか?
CANDY TOYS なら紙風船に行けばそこそこ積んであるぞ。
中古漁るためわざわざ遠くから来るなら、ここは最低寄るべき。
>>699姉2は情報公開がちまちましすぎてて漏れ的にはかなり買う気が削がれている1品。
ところでジェミニ誰かやった?報告が少なくて手を出すのを迷ってる。
ジェミニは微妙。
ハーレム感薄いのでこのスレ的にも微妙だし、双子っぽくないから双子スレ的にも微妙。
なにより主人公が受け身なところが気に入らない。
まあ漏れのハーレムの条件に
「主人公がイニシアチブを持っていること」ってのがあるだけなんだが。
そこでメイクラヴj(ry
発売日かなり前からいきなりドバッと出す方が驚愕だと思うんだが・・・
>>702 メj(ry…は、主人公がクソヘタレなのが気に入らネェ。
愛姉妹蕾がなにげによかった。
脅しでレイープのはずがみんないやがる素振りで従ってくれるし
中盤以降には二人ともラブになってるし。
たぶん要は嫌がり表現の欠落なんだろうけどそれがハーレム感にすりかわってる感じ。
漏れだけが特殊なのかもしれんがハーレム感をかなり感じてよかったよ。
706 :
前358:04/04/06 13:10 ID:fyA18AMz
4月第2〜3週(04/09〜04/16)発売分
04/09
スク×スク(BLACK PACKAGE) OHPにてサブキャラ双子?のWパイズリCG確認。demoに同キャラのWスカートたくし上げCGアリ。
04/16
アンドロイドな妹(ハイクオ) d-dreamにて姉妹?丼CG確認。DL専用。炉系。同人?
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
04/09
プリンセスムーン〜聖宝石騎士団の受難〜(MAIKA/Bell-da) MC系?
04/15
ソドムの島〜Night of blind〜(M no Violet/Mink) ふたなりアリ?
04/16
魔女の贖罪(ALICESOFT) MMF系多し。
以下、過去タイトル再録
04/16
DEEP2 DVD 低価格版(SelenADVANCE/Selen) 3p有
今回は静観。積みゲ崩し強化期間に。
愛姉妹・蕾は工エエェェ(´д`)ェェエエ工って展開が多い。
まあ、そのおかげでハーレムっぽくなってしまってるわけだが・・・
シナリオの不整合性やら話の不自然さに引っかかる人は注意
708 :
名無したちの午後:04/04/06 21:39 ID:kVTu6g15
>>1 こーゆーシチュエーション、鷲ゃ大好き!!
これぞ、男の欲望大爆発!
逆に2人以上のヤロー複数で、というのはイヤー!
袋叩きや集団リンチのいじめみたいで吐き気がする! 最悪!!
709 :
名無したちの午後:04/04/07 22:45 ID:rY3mvdbo
おねだりSweetie 大好き。
秋介(主人公)&ゆずは&渚の3Pにおけるダブルパイズリは最高!
更に芙由子を加えての4Pは、もう言うこと無し!!
コピペ乙
ハーレムのスレなのに凄まじい放置プレイですね
プリンセスムーンはハーレムありますか?
>711
発売数も少ないしネタがないからね。
遠隔操作はちょっと期待外れだった。
>712
ない
アルテミスの逆ハーレムならある。
メイドさんしぃしーやってみた
ヒロイン3人の主人公ラブラブ・発情エロエロなとこが個人的にヒット
3人同時しぃしーのとことか特に良かったんだが、どのシーンもそこで寸止めカラミなしなんで
(シナリオではそのあとなんかあったぽい描写もありますが) そこが惜しいところかな・・・
でも瞳を潤わせながら誘うそうなCGはよかったかな・・・
純愛系チョイバカシナリオ(ハーレム感覚も味わえます)というようなものでした
この手が好きな人は買いかと ハーレムゲー収集家の人はお財布事情みるか中古でOKだと思います
拙い文でスマソ
>713、714
サンクス。スク×スクも誰かお願いします。
>>715 スク×スクは複数プレイはほとんどない。
3Pが2シーンだけ。
でも、普通にエロいのでだめとは言わない。
>716
まてまて、和泉姉妹で2シーン、
真帆、つかさが1シーン、
鳴海、真帆、つかさのハーレムエンドが1シーン、
あとるかのいじめを入れればさらに1シーン入るから4〜5はあるぞ
718 :
713:04/04/18 13:40 ID:RH89w3ML
プリンセスムーンはスナイパー(調教師)が三人いるからハーレムゲーじゃないと書けば良かった。
クリュウルートでアルテミスとクレアの奴隷エンドぐらいだけど複数プレイはあった。
マーヤは女だからレズになってしまうし、じじいはほとんどなかった。
全員エンドはアルテミスの逆ハーレムなので、ハーレムゲーとは程遠いものだった。
どっちかというと(レズ)乱交に近い。
ここらで、おまいらのプレイしたハーレムゲーで未だにインストールされてるものを
教えてくれないか。
俺は、「CANDY TOYS」「サラサ・ラディカル」「KISS*200」
だけは未だに入ってます・・・。
「姉しよ」とか「尽く3」はCG回収したらまーいいやって感じでアンインスト。
おしかけハーレムはふたなりがいなければ買ったんだけどね。
全然興味無いを超えて萎える(´・ω・`)
720 :
前358:04/04/21 16:54 ID:pgS70u9t
4月第4週(04/23)発売分
04/23
凌辱ファミレス調教メニュー(Liquid/tactics)げっちゅ屋にて4p?CG、OHPにて3p状態CG2枚・WFCG、gamersnaviにてWFCG確認。MMF系多。ハーレムよりは複数プレイ向。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
魔王の娘たち(Studio e・go!)
ファミレス戦士プリン(IMAGE-WORKS)
魔界天使ジブリール(frontwing)
以下、過去タイトル再録
母性〜ママクラブ〜 再販版(コンプリーツ/オーサリングヘブン)
今週も静観。積みゲ崩し強化キャンペーン展開中。
>>719 個人の主観が大きく入るので参考にはならんかも知らんが…
個人的には 複数プレイの質・量>ハーレム感 主人公攻め>主人公受け 実用性重視。もちろん複数プレイの質・量/ハーレム感共に良いのが理想ではあるが…
●私的殿堂…個人的に印象深い3本。
インナーパレス(NOA/janis)…とにかく複数プレイの数とハーレムまんまの設定。自分にちょうどいいヌルさの難易度。あと発売時期。複数*10〜
尽くしてあげちゃう3(トラヴ)…個人的なトラヴ絶頂期。これも複数プレイの数と設定。そして発売時期。複数*10〜
KISS*200(WINTERS)…1プレイの濃さ。初めて中の人(つーかちゅぱ音)に興味がわいた。5p*1・3p*1。
●CDBros系…テンプレートな作り/ノリ。意外性がほぼ無く安定している。逆にノリが合わなければ全てダメだろう。
看護しちゃうぞ1(トラヴ)…この頃はまだテキストがある程度まともな気がする。数自体は今だと普通。5pからのハーレムEND・4p*1・3p*3。
教えてあげちゃう1(トラヴ)…丼・巨乳スキーに。ハーレムEND・4p*1・3p*3ぐらい。
メイクラヴ・ジャンキース(イグニッション)…フェロモン系。古くは「魔薬」からある王道パターンの一つ。複数*10〜
バージンオイル(せきらら)…5p*3・4p*4・3p*1・ハーレムEND。TF/WF有。
●アクトレス系…古くは「seduce」等。丼スキー向き。数は少ないがエロテキストが好み。
らぶらぶティータイム(アクトレス)…3p*3・3pEND*1。
チェリーボーイにくびったけ(アクトレス)…4p*1・3p*2。
●その他
相楽さん家の悦楽ライフ(zyx)… 3p*10ぐらい。丼系。
がくパラ(studio e・go!)…フェロモン系。個人的にはノリが軽すぎてちと抜きづらい。が、数と参加人数の多さは群を抜く。
はじらひ(BLUEGALE)…丼系。4p*1・3p*3。
満淫電車(BISHOP)…淫語スキー向け。ハーレムEND・4p*1・3p*3ぐらい。
夏色こみゅにけーしょん(terios)…ハーレムEND・4p*1・3p*3ぐらい。
人妻コスプレ喫茶(アトリエかぐや)…ハーレムEND・5p*1・4p*2・3p*6ぐらい。
積んでるのもあるので変わる可能性もあるが。
>>721 凄い量だなw
けど分かりやすい。乙
俺はいまだにやるのは尽く3とCANDY TOYSくらいかな
>>721は漏れか?
殿堂入り三本は漏れも残してるね。
ただ、とらぶ〜は最近イマイチだし、インパレは続編出ないだろうし、
となると残る公に期待なんだが、激しく人を選ぶので素人にはお勧めできない。
が、エロいのは確かなので、×300にものすんごく期待してる。ゲンガーも変わったし。
8pありなんて噂だが・・・はたして。
あと一ヶ月が長い・・。
>>719 俺は「終始一貫したハーレム感」を重視するんで、
常時インストしてるのは、サラサ☆ラディカル、インナーパレス、
あとこのスレ的にはアウトっぽいけどサフィズムの舷窓かな。
ブロス系なんかは色々踏みすぎで敬遠気味になってるからなぁ。
おしかけはーれむも、最後に一人を選んでしまう主人公にぶちぎれですよ。
ここで好評の尽く3って、そんなに設定いいの?
>721
かなり参考になるな、乙。
ところで、陵辱なしの場合、人数と一回の尺の長さで考えると手に入れておいた方がいいのは何だろうか?
サラサラってハーレムなの?
見た感じあんまそんな気はしないんだが
どえらいハーレム。主人公どのEDでもウハウハ
ただし複数プレイが全然ないから脳内補完できないと厳しい人には厳しい
あと、声
バカ声最高ヽ(゚∀゚)ノ
730 :
719:04/04/26 00:13 ID:Z8n/Gton
サラサは(・∀・)イイ!!ですよ。
複数プレイはないけど「ハーレム感」は他に並ぶものがないぐらいいいですよ。
個人的にはあれで、ストーリーがもうちょい短めで、キャラごとのイベント回数をもっと
平等に(もちろん上にあわせて)してくれたらいうことなかったですね。
あと、声。
インナーパレスってやったことないな。どんな感じ?
評価高いみたいだから手を出してみたい。
731 :
726:04/04/26 06:25 ID:QtMoQgWd
レスどうも。
普通の発情ものかと思ってたw
次の週末辺り突っ込んでみまつ
>725
となると「kiss*200」だろうか。5pで長い。
同条件で創美研究所の「ぱちFile」に尺の長い5p。ファンディスク。
>730
ファンタジー舞台の国家経営SLG。難度ヌル目。
主人公は王位継承権の低い王子で、後宮を持っているという設定。最大4pで基本的に組み合わせ自由。
ある特定の組合せでイベントっぽくなったりもする。ショタ・ふたなり・単発輪姦(悲壮感無)有。
ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=8566
インナーパレスはエロゲーとしてはどっちかって言うとダメより
ただしこのスレの必要項目は高杉。・・・なんかここで人気のってそんなんばっかですね orz
こんな自分好みのスレがあったとは…
思わず休日つぶして熟読してしまったよ
とりあえずキャンディトイズ・サラサラディカル・おしかけハーレム・メイクラブジャンキーズ辺り買ってこよう
KISS×200を初めてやったが、ハーレム感いいねぇ。
シナリオの長さが短いけど、ちょうどいい感じだ。
ただ、主人公にイニシアティブないっぽいのがアレかな。
>>734 WINTERSの作品も忘れんな〜。KISSx200は、外せないと思うぞ。
737 :
前358:04/04/27 19:28 ID:9BBReoX0
4月第5週〜5月第2週(04/29〜05/07)発売分
なし
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
04/29
女辱〜復讐学園〜(LiLiM生/LoveJuice) リンカーン・乱交(MMF〜,MMFF〜)多し。
今回も静観。 引き続き積みゲ崩し強化キャンペーン展開中。
保守。
凌辱荘にハーレムエンドあるらしいけど詳細を誰かください。
>>734+インナーパレス、KISS×200、痴漢者トーマス買って来たぞー
…買いすぎだ、俺_| ̄|○
>>739 乙。トーマスはスレ的に微妙だが、後悔しないラインナップだ。
>>739 Kiss×200は・・・何ていうか・・・エロいんだけどちょっと特殊なので後まわしにされたし。
アレを最初にやっちゃうと色々とねぇ。
最初はインパレあたりから無難に行くのが良いかと思われ。
WINTERSは、あのシステムどうにかならんのか。
あまりにも重すぎる。なんでCPU使用率100%なんじゃ〜。
このスレで評判良かったからCANDY TOYS買ってきたけど、これすっごく良いな(´∀`)
H中にヒロインの独白が入るのがまたエロイし、3人のらぶらぶっぷりがたまらん
秋葉原で新品990円で買ったけど、これなら定価でも後悔ないな
( ´-`)。oO(
>>739は生きてるかな? )
>>744 良いよね
最近はあんまり良いハーレムゲーないよなぁ
748 :
名無したちの午後:04/05/07 20:13 ID:JbMmhEsY
ハーレムのごとくもててる、多人数に惚れられてかつ和姦ばっかりである。
というのならかな〜り増えてる、すげー多いんだけどね…。=ハーレムではないんだよね。
女どうしのつながりがほぼなかったり、終盤にいくと
狙いの女以外がフェードアウトしたりで、結局1on1なんだよなあ。不満。
ハーレムエンドつっても最後に乱交ぽいのあって終了とか。
いやー、そっからもっとゲーム一本分続けと。何故そこで終わると。
ここ最近だとおしかけプリンセスなんかもそうだよな。
おまえは狙いのキャラの問題を解決しただけで家族になれるのかと。
エロゲーなんだから体で繋がってこそ家族だろうと。
ハーレムゲームが少ないのは我慢できるんだよな。元々少なかったから
イカンのは期待させといてダメな奴が多いこと。スレで期待とかしててもガッカリで、
反対にヒット作は発売前あまり期待されない不意打ち作ばかりと微妙な状態が・・・
751 :
名無したちの午後:04/05/07 22:08 ID:nKxaDeZW
『あなたの幼妻』だと、比較的748の希望に添っているかな。
初期設定として、3人の女が「妻」になるわけだし。初物いただきの
ときにも、3人いっぺんにだし。(うちひとりはアナルだけど)
個人ルートにのってからでも4Pが何回かあるし。
『あなたの幼妻』は尽くして3の後にやると落胆するがな・・・
志水絵の崩壊が始まってきてるし。
「こころちゃんの☆秘密診療ファイル」(スウィートハーツ)のネット接続版
追加シナリオはハーレムシナリオの模様。6月配信予定。
ソースはcd-bros系ウェブサイトの広告Flashより。公式サイトには無し。
ネット接続版、ですか…俺は元々ネット接続版で予約してるから良いけど。
754 :
前358:04/05/13 18:30 ID:jCiul4GS
5月第3週(05/14)発売分
05/14
CARNIVAL(S.M.L) OHPにて3p状態CG、雑誌にてWFCG確認。サイコモノ?
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
らぶフェチシリーズ Vol.2 パイズリ編(EROGOS)
引き続き静観。今週分は月末用の資金に補充。
乙。
決戦はから来週だね。
サラサラ買いますた。このスレの情報は実に適切ですね。
まあ投げ売りだったから儲け物かな。
んで、識者の皆さんに質問ですけど
・主人公の性格が比較的まとも
・できれば美少年
・レイプ、器具、アナルは無しまたは少なめ
・女キャラはロリじゃない
…のハーレムゲーってありますか?
「教えてあげちゃう1」はやったんで、それ以外で。
757 :
名無したちの午後:04/05/14 12:45 ID:aXc6w7zc
>>756 プレイ感想よろ。
俺がプレイした中だとCANDYTOYS、KISS*200などの739シリーズしか分からんな。
上のほうにはチェリーボーイやさっきゅばなども出てる模様だが。
758 :
名無したちの午後:04/05/14 12:50 ID:aXc6w7zc
唐突だが、ハーレムで一番重要なのは女同士のつながり、横の関係だと
主張してみる。これにゲーム内キャラがどう当たってるか、もしくは
開発者がどういう風に外堀を埋めてってるかで単なる1on1*5の5またのゲームか、
それとも5人のハーレムなのかの分かれ道になってるとおもう。
>>758 確かに重要なポイントだ。ここでいいと言われてる物はその辺はしっかりしてるね。
>>756 おしかけハーレムなんかも良いかも
美少年って訳じゃないけど一応救国の英雄だし
おしかけハーレムは開始時点でヒロイン全員他人に調教済みという点が
気にならないならいいかも。
調教済み、っていうかHの訓練受けてたって感じか
処女だし
>>758 あー、それすっごく重要だよね
人数多くなると大抵その辺はしょられてるし
その点CANDYTOYSはハーレム構成が2人と少ないけど、キャラの繋がりが
ものすごく感じられるこのスレ的に超優良ゲーでした
>758
うむ。同意。 プリブラなんかもわりとその辺り良く出来ていた(だからこそ最後に
一人を選ぶことが際立つ)。
ハーレムゲーは多人数ゆえの人間関係の混乱がきちんと描写されるかがキモだと思う。
おしかけハーレムは男は接触してないんじゃなかったっけ?
766 :
:04/05/15 00:32 ID:jG5a3UJG
>>753 もしや、TONY絵で始めての良作?
買い決定〜!
形的に2対2の構図になってるのがちと不安
まだ内容はほとんど不明だけど純愛乱交ではないかとの説がメーカースレにある。
まあ何にせよ俺内ランクは確定以上になるのですが
>>771 …既にこのスレの住人は亜鉛は準備済みで、
尚且つミイラになる覚悟は完了してると思うが…
773 :
名無したちの午後:04/05/19 22:46 ID:B3+fC0WG
メイドさんしぃしープレイ。
>>714に同じ。
ハーレムっつうか多人数和姦やね。キャラ複数登場のところはいまいちです。
ハーレムEDは割と適当です。和姦ゲーとしては結構いいと思いやす。
ハーレム目当てなら値段分は無いです。
中々無いねえ,ハーレム。つーかこのスレで評価の高いCANDYTOYSやサラサや
KISS*200がハーレムを全く謳い文句にしてねえのはどういうわけなのか。
CANDYTOYSはハーレム感は高いがハーレムと言い切っていいかは疑問
どっちかったら3人のほのぼの感が売りっぽい。サラサもドタバタ魔法コメディがうまくハーレムに逝った感じ
二つは多人数プレイが少ない事からも、メーカーとしては結構予想外の出来になったのであろう
KISS*200は・・・・何はともあれ千島列島
そうだな…文句を言う前に千島列島だ。
776 :
前358:04/05/20 03:30 ID:0SEXGyXw
5月第4週(05/21)発売分
05/21
MILK・ジャンキー2(ブルゲON DEMAND/BULEGALE) OHPにて3p状態CG、げっちゅ屋にて変則WパイズリCG確認。巨乳属性向2。
憂ちゃんの新妻だいあり〜(Xuse【純米】) gamersnaviにて3p?CG・WFCG確認。雑誌によると追加シナリオ配信予定ありとのこと。
こころちゃんの☆秘密診療ファイル(スウィートハーツ/CDBROS) gamelexにて3p・WFCG確認。ネット接続版の追加シナリオはハーレムシナリオ?
フェチ2 裏の記憶(U・MeSOFT) OHPにて姉妹丼・3p状態?CG、げっちゅ屋にてWパイズリCG確認。MMF系アリ。巨乳属性向。
フェチ2 表の記憶(U・MeSOFT) OHPにて受け系3p状態?CG、gamersnaviにてf+アナル舐められCG確認。同じく巨乳属性向。
DINGIR(パティスリー) げっちゅ屋にて姉妹丼CG、雑誌にて別アングル姉妹丼CG確認。
凌辱請負人 壺師〜仕組まれた惨劇〜(StudioEbisu) OHPにて双子姉妹丼・双子姉妹WFCG、雑誌にて双子姉妹丼CG確認。MMF系アリ。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
淫乳団地妻(WestVision) 親子丼有? MMF系アリ。
保母さんのエプロン〜ゆずりは保育園奮闘記〜(アクトレス)
今週は巨乳属性向「MILK・ジャンキー2」・「フェチ2」。「こころちゃん〜」は情報待ち。
淫乳団地妻はハーレムはないな。
親子とほか一組に3Pがあるがそれだけ
回避推奨かもしれん
フェチ2の裏の記憶の方に双子以外に和服妻にも娘との3P確認
>>776 いつもお疲れ様って言うかID結構面白いスね。何ですかぜろせっくすって。
こころちゃんは今のところ特にハーレムシーン無し。追加シナリオ待ち、かな?
保母ロンは一応あるんだけどね…
意味不明な暗黒ルートなんだよ
>>780 その一言で俺は購入を決意した
のだった。
MapleColorsHやDeepBlueファンディスクのようなファンディスク系の
ハーレムって結構好きなのですが同志は居ません?
783 :
前358:04/05/25 00:33 ID:Gr/NovFO
5月第5週(05/28)発売分
05/28
お願いお星さま(PULLTOP/Will) OHPにて3p・3p状態CG、d-dreamにて3p?CG、雑誌にて3p状態CG2枚・WFCG・3p?CG確認。ライトノリ?
コ・コ・ロ・・・0(Aaru) OHPにて4p状態CG、げっちゅ屋にてWFCG、雑誌にて5p状態CG確認。ホモ有。以前のシリーズ作は複数姦そこそこ有でホモ有。絵柄が合えば。
KISS×300 こんな世界(WINTERS) げっちゅ屋にて4p状態・3p状態CG2枚確認。MMF系アリ。8pに期待。WINTERSノリが合えば。
ろーでび〜小悪魔的偏愛論〜(BLACKLIGHT) OHPにて3p?・WF・3人手コキCG、雑誌にて5p状態・3p?CG確認。 受け系。ショタ。炉系?
双子ノ母性本能(G.J?/techart's) OHPにて3p・3p状態CG、Game-Styleにて3p?CG確認。MMF系アリ。巨乳属性向。
続・ママクラブ(コンプリーツ/オーサリングヘヴン) げっちゅ屋にて3p?CG確認。乱交多し。受け系? 前作は5p*1・3p*1で乱交メイン。
Angel Wish〜放課後の召使いにチュッ!〜(CROSSNET) 雑誌にて炉3p状態CG確認。
ポチタマ(ネル/ルネ/マリゴールド) 雑誌にて3p状態CG確認。絵柄独特。炉系。
はなマルッ!(TinkerBell) OHPにてWF・WF後?CG確認。今回は鬱無し路線か?
もふ×もきゅ〜ご主人様のお世話します〜(Witch) OHPにてWFCG確認。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
つ・ぼ・み-美少女、愛玩日記 いたいけ、マイ・べいび〜-(ScooP) 炉系。延期続きでようやく発売?(げっちゅ屋は未定)
PussyCat〜牝猫たち〜(アルスター)
本数多し。「KISS*300」・「お願い〜」に期待。追加属性次第で「コ・コ・ロ…0」・「ろーでび」・「双子ノ〜」あたりから。
今週は今日しか時間が取れないのでデモは未確認。スマソ。
>779
IDでharemとか出たらうれしいんだがのう… (´・ω・`)
>782
過去レスを見るところでは
「ぱちFile」(創美研究所)の5p
「夏少女サマーディスク」 >238 参照
あとは
「尽くして雀」もある意味ファンディスクか?ハーレムEND(10人:全員野外放尿のみ)・7p*1・5p*2・3p*2。ただ個人的にシステムが使いにくかった。
「結い橋つめちゃいました!P・R・O」の結いぱちにハーレムEND(5人:本番無し)・3p*2
追加disk系だと
「も〜っとHなさっきゅばす(きんぎん☆はぁと☆さっきゅばす 追加DISK)」に分身3p*1。
「ヨリドリ」特典ディスクに3p*3。 >100参照。
後はCD-ROM付の関連書籍になるが
「黒虹本」・「LostPassageビジュアルワークス」に3p各1。
変わったところでは「フォーチュンクッキー」のTG版(04/05号)・Voice-Type版(vol.6)に姉妹丼・母娘丼各1。
ついでに。「ラストオーダー」のおまけdiskにある「Dungeon Cracker」に4p*1・3p*2。
ヨリドリの特典ディスクってまだもらえるのかな?
>784
ありがとうございます。
ぱちFile5pなんかあったのですね…買えば良かったか。
「お願い、お星さま!」は3Pが多いという噂は聞いてますが…
とりあえず突っ込んでみます。
漏れはファンディスク系はちょっと不満。
だいたいが本番なしとか夢オチとかで。
本ストーリーとの兼ね合いからしてしょうがないんだろうけど
そんなリアリティーのないハーレムは納得いかんのじゃあ!
・・・・リアリティーについて突っ込みはなしよ?
>>788 ハーレムあったとしても登場全キャラの顔が同じで区別がつかない悪寒
KISS×300の報告待ってますよ
このスレ的にはどうなのか気になる
200は、ハーレムというか男は一応一人だけど乱交風味だったなぁ
WINTERSスレではマンセーっぽかったけど
ハーレムと乱交の違いを熟知している
ここの住人の方々の意見を聞いてから
購入を決めたいと思います。
何か男が一人じゃないシーンがあるとかいう噂が・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
793 :
793:04/05/28 13:50 ID:rPt1x9Q8
こちらのスレでお勧めだったのでKISS300購入アンドCG100%いきました
感想としてはかなり満足でした。
個人的には「尽く3」「どきシス」と並んで3種の神器入りですw
Hシーンはタイマンがあんまりなく、CGで見ましても
3、4、5Pはあたりまえ、8Pも全員クリア後の1シーンだけですが
CGは3枚あります。
また、1シーン事の尺が長く中盤の5Pシーンなんかは手ぶらモードでやると
20分以上はかかると思います^^;
CGも1枚絵でえんえん続くということがなく、挿入するキャラが変わるごとに
CGかわりますので、枚数的にもとくに不満はなかったです
あと、男複数のシーンはBADEND?(条件はまだよくわからないです
の1シーンのみですね取引先の重役達に接待みたいな感じですw
長文、駄文失礼しました
レビュー乙。
買ってこようかな・・・
49 名前: 名無したちの午後 [sage:売春まがいのセールス方法] 投稿日: 04/05/28 10:33 ID:P8/0LzxA
まー、だれも期待してないだろうけどいちおーね
「KISS×300」(Winters)
●処女
白紅有紀(新人OL・キスの経験もなし)
●非処女
それ以外全員
紅葉も亜希乃もメル欄したりとNTRっつーかなんつーか
処女スレから引っこ抜いてきた。
ハーレム板の人は大丈夫なんか? これ。
処女じゃないのはまあしょうがないかと思えるけど、
NTR的な描写があるなら余裕で無理ですが・・・
どうなの?
>>795 無理かもしれんな・・・
つーか俺はもともと痴女が好きじゃないし。
しかし
>>793氏は絶賛してるしなぁ
ちょっと様子を見た方がいいかもしれん。
今インストールしている・・・。
しばらくしたら経過を報告するよ。
痴女はきらいじゃないんだが嫌いになるラインが非常に繊細なポイントにあるんだよな、漏れ
おねスィはギリギリアウト気味だった
平井儲なので300買うけどね
ん?誤爆だが合ってるようなきもするのでまあいいですか?
よくねえか
802 :
798:04/05/28 19:00 ID:zu9XyyI8
売春まがいのセールス方法はその通りだった。
基本的には相手が自分を好きというよりはH好きという感じで
サラサ等このスレのハレム好きが望むのような感じではない。
ぶっちゃけて言えばキスがうまければ主人公でなくても良いという
感じがしてこの辺はハレム好きにはいまいち受け入れらないのではないかと思う
一方で女性同時シチュに関しては良いのではないかと思う。
もともとH好きな女が多いせいか複数でというのがい多い。
絵は・・いつものWinters。たまに構図が変なのもあるがそれはお約束。
803 :
名無したちの午後:04/05/28 20:12 ID:Wgh/+Jxm
>>802 報告乙。乱交>ハレムってことか。798の嗜好とあわせて判断したいとこだが。
KISS*200と比べてはどんなもんでしょうか?
WINTERSのシナリオは元々無茶苦茶なので
男1の複数プレイが多ければ個人的にはさほど気にしない
ただし真冬さんみないなのは勘弁な・・・
805 :
名無したちの午後:04/05/28 20:57 ID:XNIIyOfA
ハーレム大好きだけど、乱交>ハレムでもかまわない。
HR,ボテ腹があるとなお嬉しいんだけど。ある?
806 :
名無したちの午後:04/05/28 21:00 ID:XNIIyOfA
乱交>ハレムでもオッケー。あと、HR,ボテ腹があるなら、なお嬉しい。
ボテ腹はある? 避妊なんか気にせず乱交してそうだけど?
このスレ的にはKISS×300はアウトだと思う
特にハーレム感を重視する人は注意。
ヒロインも別に男なら誰でもいい感じだしね
しかも回避不能のNTR(このスレ的には)があるから
>803
KISS200と比べると痴女が多い。
上でも出てるが一対一が極端に少ない。
あとはEndスキップができないなどは受け継いでいる。
KISS200がOKというか今までのWintersが問題ないなら
買っていいと思うよ。良くも悪くもこだわりは感じるから。
漏れは一対多の複数プレイスキーでもあるからよかったが
サラサのような女性はみんな主人公に好意を持っている、
感じではなくセフレの延長みたいな感じにしか思えないゲーム
ただ、このゲームのどこで1.7Gもとるのかと小一時間・・・。
たくさん出たけどKISS×300以外はどうなの?
8Pハーレムはめちゃくちゃ良いが追加シナリオではなく
勝手に回想モードに追加されるという形なのでなんだが突然という感じで
あまり興奮できない。正直投げやり感が・・・
だがその分社員旅行はムハーヽ(゚∀゚)ノ
ん、全Endをクリアしたことが条件にスタッフロール後
8Pシナリオに移行だろ?いつも、KISSであるではないか。
まさかスタッフロールがうざいから切っていたとかいうことは・・・・。
ああ、こっちはBBSPINKだから見れるのか・・・
流れ止めてスマソけど、野郎が女に逆ジョンソンされるのって弟子ぷり以外になんかある?教えてエロい人。
Mスレで聞こうか迷ったんだが・・・もしスレと合わないようなら悪いけど誘導お願い。
815 :
名無したちの午後:04/05/30 23:43 ID:EEetfGDa
>814
ハーレムエンドの多くはある意味そんな感じだが…
816 :
名無したちの午後:04/05/31 20:39 ID:vtmt6LaL
なんか期待の新星のKISS*300も、墜落したっぽいし何かとスレ住民にとっては
寒い季節が続きますね。確かにハーレム書くのがかなり難しいのは分かるんですけどね……。
ハーレムゲーで全員が和気藹々とやってる日常を見るのが好きな自分でした。
そっからエロへ…ってのが個人的に神展開であります。
ここの皆さんの秘蔵というかトップランクのハーレムゲーってなんなんですか?
まだ、ここのスレ歴浅くて流れがつかめていないので^^;
よろしければご教授ください
KISS×300はボリュームを持たせようとして失敗したっぽいね。
KISS×100、200のように自分の気に入ったルートだけやってハーレムへということがやりづらい。
できないこともないが、漏れには長すぎてやる気が起きない。
CGの質は確実に上がっているが、このスレ的にはKISS×200がベストバイであろう。
KISSシリーズでは。
819 :
名無したちの午後:04/05/31 21:57 ID:vtmt6LaL
>>817 とりあえず
>>734+
>>739セットが好評ですかね。あと
>>721も参考にどうぞ。
個人的にはCANDYTOYSとサラサ・ラディカルが大好きなんですけどね。
あなたがハーレム感より乱交重視する人ならオススメしにくいですね。
まあここ100か200レスだけでも読み返せ。
なんか最近女性多数Hシーンが多くなってきたからか贅沢な方が多いですね
ハーレムゲーを謳っていないなら「このゲームはこのスレ向きではない」くらいに留めておいたほうがいいような気がしますが
CTとかサラサとか尽く3はまさにハーレム感重視のゲームだからな。
俺もこのあたりが一番好きだ。
こんなふうにひたすらハーレム感の強いゲームは出ないものか・・・
ハーレム感なしでただエロくても意味ないからなぁ
>>820 だよなー
つーかKISS×300とか
>Hシーンに女性が複数いるが同時に男性も複数登場する。(
>>1)
時点でこのスレ的には完全にNGだからな。乱交スレが適切
>>821 禿同。俺もエロよりハーレム感を重視してる。
KISS×300、女性一人に男性複数はあるけど、
女性も男性も複数というシーンはなかったような・・・
それに話の本流じゃないし。
まぁ、いわゆるハーレム感が希薄なのは確かだけど。
おっと、書き忘れた。
>>820 贅沢というか、なんか急に原理主義的なお方が増えたような。
もともとこのスレは、>1にもあるように
>主人公の男「1人」に対して同時に女性「2人以上」と相手するHシーンがあるゲーム。
の情報を収集してたのだから、KISS×300は充分このスレの条件を満たしてるよ。
女性一人に男多数は普通に駄目だろ。
しかしKISS×300の場合は事前の期待も高かったし
このスレ的にどうなのかっていうのが聞きたい人も多かったみたいだから
その話題になるのも自然なこと。
なんつーかここの住人は良い意味でハーレムにこだわりを持ってるから良いよね。
CANDY TOYSなんてこのスレで勧められなかったら絶対買わなかったし。
感謝してます
826 :
824:04/06/01 00:17 ID:f1qyKVND
なんか真意が充分に伝わってなさげなので正確に書かせてもらうと、
主人公の男「1人」に対して同時に女性「2人以上」と相手するHシーンが
あれば、男性複数のシーンがあるゲームでもこのスレで取り上げてきてたよ。
(いつも期待の新作をリストアップしてくださる前358氏もこの基準だし。)
もちろん、そういうシーンがあるという注意喚起は当然だけど。
(前358氏はMMF(=男2女1)有りとか記述。)
まあいいや。
個人的なお気に入りは「インナーパレス」「しすパラ」「CANDY TOYS」
・・・と書き残して消えます。参考にどうぞ
>>817
要するにおまいは多人数プレイならOK派ってだけだろう。
だったらそれにのっとってレスすればいいだけで、何も別のスタンスの他人を
批判する必要は無いだろう(>〜贅沢云々)。
萌えエロスレが機能しなくなったらこれか…
まあ基本的に主人公意外の男の入ったシーンのあるゲームはNGって言うのは当然だろう。
乱交スレやメーカースレもあるんだから住み分ければ済むことだ。
WINTERSに細かい事期待する時点で間違い
>829
それいったらサラサはNGになるが。
俺はサラサやったことないから分からないけど回避不可なの?
まあこれだけ住人からの人気が高いんだから今更NGってのもないよね
よく分からん
つーかさ例えゲーム内に寝取られあろうが、残酷描写あろうが
ハーレムエンドがあるならとりあえず紹介するのがここのスタンスだろ?
気に食わないシーンがあるからって、グダグダ言ってる子はちょっと危ないよ
サラサは回避不可能。あのゲーム、エンド以外ほぼ一本道だし。
でもハーレムものとしての出来はいい
KissX300、痴女はたくさん出てくるけどハーレムって感じはしないからねぇ。
目立ったシーンは温泉の乱痴気騒ぎくらいで、
人妻辺りだと3Pかッ!?と思わせといて二人目のシーンは「激しく交わった」でスルーしたり。
ついでに全編において別に主人公でなくても良いという雰囲気&展開。
ハーレム感のあるゲームを扱う、という意味ではサラサはOKでKissX300はダメ、ってのはなんとなく納得。
サラサのリョジョークや乱交なんてジオングの足ですよ。サクッとすっとばしても全く無問題です。
ちょっとまて。
最近はハーレム感重視のレスが結構ついていたのは確かだが
女性同時多数シチュという観点からみればKISS×300はかなり優秀だと思うんだが。
研修旅行なんて複数プレイと他のヒロインたちに見られながらの単独プレイが
これでもかという尺の長さで延々と続くし。
漏れとしては(酒池)肉林とはこういうことなのかぁーーー!!とマジで思った。
ラストの8PなんてKISSシリーズでこそ味わえる複数プレイだと思うし。
ハーレム感にこだわるのもいいがこだわりすぎて複数プレイという本質を見逃しては
非常に勿体無いぞ。
だよなあ。本流がハーレムなら問題なしだろ。
サラサがNGになったら何を起点にすりゃいいのか分からなくなる。
仔猫同盟すらハーレムものと考える俺としては
当然KISSシリーズもマンセー。
…いや、冗談抜きで仔猫同盟のハーレム感は並じゃないぞ?
面子こそヒロイン1、ロリ1、ふたなり1、ショタ1、そして主人公と
どう考えてもこのスレに向いてるとも思えんが、皆が皆
主人公(のピー)に惚れてて持ち上げまくるから非常に良い王様気分を味わえる。
ショタにしても事あるごとに主人公のピー見て「大きいなあ羨ましいなあ」とか言うし。
やけにスレが伸びてるなぁと思ったけど……
>829
主人公以外の男を完全に否定すると、インナーパレスもNGだな。
ていうか、なんで他の男が出てくるだけでこのスレではNGなんて
流れになっちゃってるわけよ。
属性の性質上独占欲高いのはしょうがないが、潔癖厨すぎな奴が何人かいるな
いつでるわからない完全ハーレムゲームしか扱わないで、超過疎化の上スレ落とさせたいのか?
>>842 いや……、どこにもいないとおもうぞ。
800前後からざっと見てみたが、普通に個人個人が嗜好を述べてるだけで、
荒らしっぽいのは特にいないのに「荒れてるイメージ」だけが先行してるだけに思える。
>843
>809>822>825>829は?
ハーレムといっても男一人と女複数プレイのあるなしでチェックいれてきたからな。
乱交がある、NTRがある、凌辱があるとかいって消してたらチェックするものなくなるしw
嗜好を語るのはいいがそれでスレ的にNGだの他スレ逝けだのはいいすぎだわな。
>>844 別に誰かを煽ってるわけでは無いとおもう。注意喚起程度だと見てる。
というか
荒れてる?いやそんなことはないとか
煽ってる?そんなことはないとか言ってるのはあなただけで
他の人は「潔癖すぎやしないか」とまさしく注意喚起してるだけだと思うよ
つーかKISS×300信者ウザ過ぎ。
「寝取られもあるしハーレム感もないからこのスレ的にはお勧め出来ない」
と言われたのがよほど気に障ったのか、過剰反応して大暴れしてるようにしか見えません。
平日の午前中という人の居ない時間帯になぜか同じような
KISS×300マンセー意見がなぜか連発してるし。
射精スレやメーカースレでも少し批判されたらすぐに反論、擁護レスが飛んでくるし。
ひどいのは批判した奴を叩き始める始末、ホントたちが悪いな。
最近目立ちすぎ、少しは自重してくださいね。
こんなこと言ったらまた叩くんでしょうけど。
釣りくさ。あ、いちお839ね。
自作自演と疑われるのも嫌だし。
( ´_ゝ`)フーン
都合が悪いと釣り扱いですか。
とりあえず他スレで暴れるのだけは止めて下さいね。
仔猫同盟は良かったけどなあ。
KISS×300はやってないけど、200もハーレム感たっぷりで◎でした。
問題となってるのはKISS×300云々じゃないんだが・・・文盲か?
個人のハーレム感で特定のゲームを排除されたらスレは成り立たない。
気に入らない意見はスルーするか別の話題を振るなどの大人の対応をするのが好ましいかと。
>>852 問題になってるのは明らかにKISS×300ですが?
批判意見に過剰反応して「KISS×300はこのスレ的に優秀だ!」
と言いたいだけでしょうさきっから。
>>824>>833>>837>>839>>842など。
少し批判されたからってそこまで噛み付かないで下さいよ。
このスレの住人にはやや受けが悪かったというだけでしょうに。
855 :
名無したちの午後:04/06/01 14:30 ID:9YCD/0U+
エロゲごときで必死だなお前らw
18歳未満禁止だってのエロゲやるんじゃない
>854
>このスレの住人にはやや受けが悪かったというだけ
何ゆえ君がスレ住人代表のような顔をしているのかが分からん。
KISS300を推したら外部住人なのか?
>>854 問題になってるのは「このスレで扱うゲームについて」であってKISS×300は単なるきっかけにすぎない
それに客観的に評価してもこのスレに名前が出たゲームの中では、KISS×300は明らかに上から数えた方が速い
KISS×300のラインでダメなら、このスレで紹介されるゲームは激減すると言うのが話の主旨だ
しかし日本語できない奴っているんだな・・・
なんで過疎スレのここがこんな議論の場に・・・('A`)
火曜は会議なので会社さぼって午前中からカキコしてすいませんw
このスレで取り扱うエロゲーを次スレも近いことだし、いい機会だから定義しとかない?
漏れとしてはハーレム感も好きだし複数プレイもたくさん欲しいので
サラサやCANDYTOYSみたいなハーレム感があっても複数プレイが少なかったり
3Pどまりという意味じゃはずれだし、KISSシリーズみたいに人数多くて複数プレイが大量にあっても
ラブラブなハーレム感がいまいちだったりするのもあるでしょ。両方を兼ね備えるのがまさに理想なんだけど、
逆に考えるとCANDYTOYSなんかは人数少ないからこそあのラブラブっぷりが出来てると思うし
KISSなんかは恥女属性があるからあの多人数のエロエロっぷりが出来てると思うんだよね。
だから原則として男一人と女複数プレイがあればこのスレとしては合格。
NTRや凌辱のあるなしはそれこそ他スレでやってもらえばいいし、ハーレム感のあるなしは個人差があるので
スレとしてNGとか言わないで個人の嗜好で取捨選択するということでどうだろう。
なんでそんなにシチュを限定したがるのか、さっぱり理解できない。
ハーレムはハーレム。その中で気に入らないシチュがある場合は
そのときだけ話題をスルーすればすむ問題ではないのか?
なんでそんなに自分の好み以外のシチュを排除したいんだ?
こういうことをしていると和姦スレのように分割、それぞれ話題が
枯渇して消滅という流れになるぞ。ただでさえ過疎なんだ。
いろいろな人を広く受け入れないと話題が無い。
>859
原則はそれでいいと思ってるよ。
個人的には○○があるからそれは駄目とかいうNG自体イラネ。
ちゃんとどういうシチュがあるとか報告されてて、その上で
各自が己にとって必要かどうか判断すればいい。
片端から追い出しにかかったら語るソフトがなくなるわ。
>>858 ageってるとろくなことにならんな('A`) 報告や感想以外いらないよ
Wintersは最後に全キャラ集合ハーレムEndをもってくることが多いので、優良メーカーと思う。
ただ、しゃべっている時間よりもキスしている時間のほうが長いが。
漏れはこのスレに結構住人がいることを最近知った・・・。
普段はROMってるんじゃないかね。
まあ何にせよ締め出しは勘弁。
とりあえず自分の価値観と会わないゲーム、住人に寛容になれといいたい
まあエロゲ板のシチュスレ全般に言えることだがなー
なんかここのスレ客観的に見ると、KISS×300を必死に否定してる連中の方が大人気ないなw
>>854 どーでもいいが、本人等がそれで納得してんだから、スルーしてやれよ。
KISS×300を推してる連中がいるんだ程度に感じてればいいんだよ。いちいち蒸し返すな。
ここはゲーム全体じゃなく、その中の一部のシチュだけ語ったっていいんだから。
ちなみに全然話が変わるが幻燐2の公式ガイドブックの追加回想は中々良かったよ。
まさにハーレムだった。
といった感じでスレの流れを変えたいんだがいかがでしょ?ダメ?
>幻燐2の公式ガイドブックの追加回想
もうちょい詳しく報告きぼん。
店頭で手にとったら重すぎて買い控えたんだよアレ(w
つーか28日分の報告がKISS×300のせいでさっぱりなんだが・・・もっとガンガン送れ
とりあえず回想は4つ追加で、まぁ少ないかと思ったが幻燐2ですからね。
カオスルート側の追加シナリオで中々いいのが見れる。
ここのスレ的マンセーのインナーパレスとかとは、比べて欲しくないが、まぁまぁ良かったと思うぞ。
重いし、ちょっと値段が高いがエロ目的だけで買わなければ、損することは無いと思う
871 :
818:04/06/01 19:18 ID:IYEcXw3Y
ここまで荒れたきっかけは漏れのせいか?(´A`)
まあとりあえず今週は弄ingがあるのでそれに期待しよっと。
さあぺんと好きだし。
ポチタマ、3Pシーンは二つだが、3PEDがトゥルールートとED回想モードで表示される。
両方交互に構ってやるが吉。
なんか荒れてるな・・・明らかにハーレムじゃない奴以外は反論なしでいいような気もするが。
まったりやろうよみんな。
>>814-815 亀レスだが
受けっつーより完全にヤられるようなのはないもんかね?
つーか、いままで反論はなかったよな・・・。
このスレにはハーレム感を楽しむ奴と多数シチュが好きな奴
が一緒に住んでいたわけだしな・・・。
もーやめとこうぜ。
これは違うアレは違うとか言うとキリがない。
んで、今お願いお星様やってるわけだが。
序盤こそセクハラ程度のエロだが、終盤になると3Pがばしばし出てくる。
エロコメハーレムものとしてはまあまあいい具合。
>873
罵倒 リアルサモナーがそんな感じらしいが、
プレイしたことないので本当にそうなのかは分からない。
罵倒リアルサモナーはこのスレポイントはほぼないに等しい
それこそここで紹介するかしないかのギリギリのライン
だからそのラインとかいうのはやめろ。
誰がラインとかギリギリだなんて決めるんだよ。お前が決めるのか?
罵倒は男一対女複数のプレイがあるからギリギリも何もこのスレの管轄でいいんだよ。
で、これだけではあれなんで罵倒の説明しとく。
義母とメインヒロインのWフェラ、挿入なし。
エロゲ会社社長と社員sとの4P。
例外ハーレムエンド・・登場人物全員で男入ってる。主人公がみんなとHしたいと願ったせいで一緒に登場。
とはいっても女たちはこの男眼中にないしこいつに他の女やられるような描写もない。
けど主人公がいれられる描写ありw。
正確にこのスレ該当は二つ。上二つは普通な感じ。ただ最後の例外がチンコの奪い合いで
しかも従順におねだりじゃなくて女たちが殺気立って奪い合う感じは襲われてるに近いかも。
主人公、逆切れされてるし。
ま。確かに数も少ないしスレポイントがほぼないという意味は個人的には納得だが
一つでも該当するシーンがあるならこのスレで紹介していいだろ。
これのWフェラは最高!と思う嗜好の奴もいるかもしれんしな。
>878
乙。
懐かしいなあ。該当シーン、オカマ風味は男バージョンで出て来るんだもんなぁ。参ったよ。
だが、前三段とケツ三段は余計だ。
気持ちは解らんでもないが、そーいう発言自体荒れる元だべ。
モテモテ系ハーレム感目当てのスレ住人も多い、という事も忘れちゃいかんよ。
仲良くな。
一プレイ中満遍なくヒロインを押し倒せる、って意味ではいつか降る雪が最近のマイベストだが、
同時プレイが双子以外全然ないんだよなぁ。片方はキュンだし……
ついでにハーレム系EDも無い。
生きの良いハーレムゲー、出ないかなぁ。
うっ・・・すまん。別にモテモテ系ハーレム好きに文句いったんじゃないんだよ。漏れも好きだし。
ただ荒れるかもしれんがあえてひとつだけ確認とらせてくれ。
男一の複数プレイシーンがあればこのスレ該当ってことでいいんだよな・・・?
>>880 過去の報告を見る限りその認識でいいと思われ。
だいたいスレタイに「女性同時多数シチュ」も明記してあるしね。
>>880 ♪おっけー×2
ってことで姉しよ2に超期待
同時プレイ時だけでも、尺は通常の8倍ぐらいでお願いしたい
単なる複数プレイが好きでモテモテハーレム嫌いな奴っているのか?逆はいるみたいだが
まあハーレムシチュのシーンがあればいいけど
その他シーンに寝取られとかそれ系のシーンがあったら注意書きは頼むよ
寝取られ駄目な人も多いだろうから
いちいち念を押さなくても今までだってそうしてきただろうに。
初めてカキコの新参者です
いきなり先輩方に質問ですが、「俺は男だ!」や「オープンセサミ」みたいな
ハーレムを勝ち取るみたいなエロゲはないでしょうか?
ご存じならば即買いに逝きますのでご教授ヨロです
とりあえず一対複数プレイの該当あればOK
明らかにないものや
普通の乱交等にはツッコミ可能
また、意見(あれはよかったとか薄いと思うとか)的なツッコミは荒れない程度にOK
くらいが目安だと俺は思ってたんだが
それじゃダメ?
とりあえず罵倒紹介サンクス。Mスレでも聞いてみよかな・・・
姉しよ2は1から路線変更したり続編地雷トラップにならなければ期待大かと。
>>884 寝取られ云々書き込むなとはいわないけど、そんなに嫌なら寝取られスレとかでチェックしたら?
あそこは発売前のCGから主人公かそうでないか割り出してくる猛者ばっかだよ。
他スレみても寝取られ、処女ネタは荒れる原因だから自分でできる範囲の予防はして欲しい。
双子ノ母をやっててシナリオライターにムカついて
毒づきながらやってたんですが、最後の3Pシーンであのヘコテキストでも
つい反応してしまい「俺ってこういうのが好きなのかも・・・」と思い
ココを覗きに来ました。
主人公がヒロイン達を調教して(できたら、はじめは嫌がってるのを
脅迫したり、無理矢理凌辱がいいです)エロに目覚めさせて
ハーレム、はじめは清楚だったヒロイン達が主人公に
可愛がってもらおうとエロいポーズでおねだりしまくり、奪い合うような
そういうルートがあるエロゲーってなんかないですかね?
今月の黒愛とかちょっと期待してるんですが・・・。
そういやぁ昔、愛姉妹でも反応しまくったなぁ。
蕾にもそういうの、あるんでしょうかね・・?
なんかオススメのがあったら、教えて頂けませんでしょうか?
>>889 CANDY TOYSを紹介してくださいという文章にしか読めない。
というわけでかなりオススメ。ただ、和姦調教って言葉に拒否反応があるならダメかもだが。
俺の独断と偏見では、君はハマると見るが。
報告者に当然を強いるなよ。教えてもらうのに態度でかいと誰も相手にしなくなるぞ・・・
このスレでは元々そういうことになってただろ。
今更なに言ってんだ。
↓何事もなかったように続けて下さい
情報の取捨は、書き手ではなく受け手の仕事だと思うがなぁ。特に2chは。
自分の欲しい情報だけ書き込まれる場を望むのは変だろ。
すでに「ハーレムゲー、女性同時多数シチュ」っていう十分な限定があるんだ。
あとはもう、受け手の情報選択能力の問題だと思う。ガキの集まりでもないしな。
893みたいな勘違い君がいるから色んなスレで報告が減ってるんだなぁ・・・
(゚д゚)ハァ?
何なんだいったい、釣りにしか思えんな
「このスレでは寝取られや乱交などがある場合は注意を添えるべき」
ということに何か問題があるのか?
もう少し考えてから発言してくれ
お前はしゃべるな
まてまて、予防線は張っておくに越したこたぁない。
後からピーピー騒ぎ出す連中がアチコチにいるご時世だし。
そういうのはスルーすりゃいいが、イチイチ噛み付かれるのもウザイ。
一言陵辱あるけどとか寝取られあるけど等書いておくのはありだろう。
そういやお願いお星様で言い忘れてた。
男1女2の3Pの中で、女の一人がペニスバンドつけてヒロイン1を責めるシチュがあるから
そういうのが駄目な人間は買わないように。
ライン引きはいいよ。いい大人が揃ってんだから報告することの取捨選択ぐらいできるっしょ。
あとは個々人にまかせりゃOKです。
「○○があった」から書き込むのと、「○○以外無い」から書き込むのって、
かなりスレ数に差が出ると思うわけで、「基本は後者、前者の時はNGシチュを
考慮して注釈つけれ」なんてなったらここはかなり閑散としちまうように思う。
足りない情報は気づいた人間が補完すればいいわけで、
「KISS*300、3P漬けでもう死にそう(;´Д`)ハァハァ」とか「お願いお星様、いいね、
こういう精神的ハーレムも癒される」みたいな簡素な書き込みが減るような動きは
俺としては避けたい。
報告の仕方にまでルール決めようとするヤシがいるのかよ('A`)
サラサみたいな些細な寝取られだと、大丈夫な人は意外と終わった後忘れがちだと思うんだが
きっとID:gTtSYsJCみたいな子は、報告してくれてるのに書くの忘れただけで鬼のように叩くんだろうな
ルール決めようとするヤシが全ての報告を担当すれば問題無しだね
904 :
前358:04/06/03 21:05 ID:cfvHTfYU
6月第1週発売分(06/04)
06/04
ろーでび〜小悪魔的偏愛論〜(BLACKLIGHT) OHPにて3p?・WF・3人手コキCG、雑誌にて5p状態・3p?CG確認。 受け系。ショタ。炉系? 先週からの延期。
弄ing(闇雲通信/CDBROS) OHPにて親子丼?CG、げっちゅ屋にて親子丼状態CG確認。腋。今回ふたなりはなし?
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
未来ドータームスえもん(ZyX) あったとしてもネット接続版の追加シナリオか? MMF系(未遂止まり?)有
今週は受け向:「ろーでび」、フェチ・レズ向「弄ing」で。BROS系のハーレムは全てネットでの追加になってしまうのか…?
ハーレムスレなんて許容度の高いシチュスレまで荒らす○○厨ウザい(敢えて伏字)
回りも見ずに警告だ何だ好き勝手抜かすアフォは巣に帰れ!
んな重箱の隅突くような真似を他所に持ち込むな!
↓何事もなかったように続けて下さい
!?
>>904 こころちゃん診療所
ハーレム追加
\ ∩─ー、 ====
\/ ● 、_ `ヽ ======
/ \( ● ● |つ
| X_入__ノ ミ そんな餌に釣られなクマ━━━━━!!!!!
、 (_/ ノ /⌒l
/\___ノ゙_/ / =====
〈 __ノ ====
\ \_ \
\___) \ ====== (´⌒
\ ___ \__ (´⌒;;(´⌒;;
\___)___)(´;;⌒ (´⌒;; ズザザザ
俺はこれ目当てでアクチ版買っちまったよ・・・_| ̄|○
>891さん、CandyToysですか。
たしか去年、発売前にほぼ確定までは行ってたんですよね。
結局流してしまったんですが。
ちょっと中古で探して見ます。ありがとうございました(^^
>908
CandyToysは紙風船で未開封品(新古品)が980で売ってる。
地方だったら通販しる。
>>908 今さらだが黒愛に期待して双子の母性でキタというなら漏れは人形の館を勧めるな。
雰囲気も近いし凌辱もどきな感じで襲って最終的にはみんなおねだりしまくりで
最後には3Pして3Pして3Pして4Pして4Pして6人全員にぶっかけという最強ハーレムエンドが完備されてる。
ただ乱交させたりもするからそれが嫌ならやめとけ。
みなさん、ご親切にありがとうございます。
>909さん、おかげさまでサックリ注文してきますた。
しかし、ココって在庫があるかはともかく安いんですねぇ。
これからはヤフオクと合わせて覗いてみます。
>910さん、人形は実は積みっぱなしの山のなかに・・・・(^^;
新作とか買う前に、山崩した方がいいのは分かってるんですが
わすれがちで・・・。優先順位を上げてみます。
スカもショタも超OKだし・・・。取られちゃって主人公なんかより〜さんの方が素敵!
とか言われると悲しくなるんですが、乱交とか輪姦とか、ちょっと使わせてやるだけなら
これもOKなんで、やってみますね。
お前らもうすぐこのスレも1周年だぞ、祝え
913 :
名無したちの午後:04/06/05 21:45 ID:f5roi/tp
>>913 MMFFという可能性もあるが。
まあ情報待ちだな。
>>913 2人だけな上に野朗が邪魔だがキャラの質は高いな
スクール水着エロ杉
そらみずってAfterと同じチームだよね?
ソレが既に不安・・・・。なんかまた突如としてイカれた展開に
突っ走って、オレを置いていくんじゃないかと・・・・。
Tony大先生、巫女ゲー振ってこっち行った(?)だけの
価値があるイイゲームならいいんだけど。
とりあえず、3P(貝合わせダブルスマタ?)はあるようで
期待したいんだけど、やはり・・・・やってるのはメガネなんじゃ?とか
危惧してしまうわけですよ・・・Tonyゲーだけに。
あああ・・・でも、このキャラ、この制服、このストッキングに
濡れたスク水・・・・。だまされてもTonyたんにまたついて行きたい
衝動が・・・otz
って、見直したらシナリオ嘘屋って書いてある・・・・。
今確定しました(笑) つか、すごい安心したっす。
(それでも、片方のヒロインとくっつくともう一方は十三とラブラブに
なるんじゃないかとの不安はあるけど)
それぐらいは許容してやれよ、独り占めもあるだろうし。
弄ingのハーレムはやっぱしネット接続版の追加シナリオですか?
>918
あい、それくらいは容認する構えです。
しかし、メーカースレ見に行ったらシナリオと絵だけじゃなく、音楽も
サントラ買わなきゃって人がいるくらい、有名な人なんですね。
Tonyたん、とうとういいスタッフと組めたのか。
佐野もとっとと違う会社にいかんものか。
弄ingのハーレムはフタナリスレで書きこみあったとかなんとか
妻スレかなんかで見た気がします。
このスレで期待されたゲームは・・・
純愛乱交ゲーらしい。
↑43へぇ
漏れがろーでびにハーレム感を感じられないのは
ショタ受けのゲームだからだろうか・・・。
>>923 そもそも、「うおお俺が女を支配してやるぜぇ」みたいなエネルギーが無いしな。
そーいう男根主義っぽさは結構大事だと思った。
一夫×多妻じゃなくて、多妻×一夫な感じだし。>ろーでび
…まぁ、それ以上にエロゲとしてあんまり魅力が。さいろーテキストはエロいんだが。
多妻×一夫・・・・・・それはそれで(・∀・)イイ!
すまんがそこんとこ詳しくきぼん。
スレ1周年オメ。
1週年でめでたく止まるスレ・・・
寝取られとハーレムはまず相容れんな。陵辱とハーレムの関係より遠い。
小さくてよく見えないんだけど男複数?
どうやら13・なつめ、主・朝の組み合わせでの合同エッチみたいだな
CandyToysを980円でGetしたんではじめて見たんですが
エロいというより、面白い、楽しい感じですね。
いや、まだ3日目くらいなんでエロエロになっていくのかもしれませんが・・・。
自分、ツンデレって言葉の意味を最近知ったんですが
レニーってツンデレなのかな?
ツンデレに致命的に弱いので、先が楽しみっす。
こんなのがワゴン逝きって、なんかちょっと淋しいですねぇ・・・。
まだハーレムどころか、かなたしか出てきてませんが
気にいったっす。
薦めてくれた方、安売りのこと教えてくださった方、みなさんどうも
ありがとうございました(^^
CTはこのスレ見てないと気付かない良作だよね
俺もこのスレ見てなかったら買ってなかった
>>930 どちらも好きな香具師ってのなら、ここにいますぜ
よし、じゃあ前半はせっせとハーレムを築いて、後半にごっそり奪われると言う何ともやるせないゲームを作(ry
みんなに今夜あいにきては、見方によってはハーレム寝取られかも。
ま、悲壮感は無いけど。
寝取られも、寝取った奴に感情移入すればハーレムさ
…
>>939 それは、面白いのだろうか?
正直、自虐的過ぎる気が。
>>937 フッど素人が!
そんなどっちつかずのゲームが一番糞。
どんなシチュだろうがそれぞれの良さを存分に発揮してくれれば
それはそれ、これはこれ、で楽しむのが玄人というものだよm9(・∀・)ビシッ!!
でもCT再びな嘘屋ハーレムを期待してた漏れとしてはなかなか切り替えが・・・・・。
後は独占ルートがあることを祈るのみか〜
俺は人形の館みたいなのはどっちつかずのごった煮でも好きだけどねぇ・・・
>>929 乙_| ̄|○
スルーしてたがAfterも寝取られあったんだっけか
>>933 タイトルが悪いのかもね。正直、もっと知名度あってイイ作品だと思う。
>>937 先生、ハーレムユーザーとNTRの両方を狙ってるようで、NTRしか狙ってない気がします!
>937
狙ったヒロインのみが寝取られ、それ以外のヒロインとのハーレムエンドになる逆ヒロイン制と
いうのはどうだろうか。
>>946 すごくものがなしい気分になりました……
>>937 好きなヒロインを寝取られたが彼女は実はクローン人間で残った39人と40pというのはどうだろうか。
寝取られるた上に嫌われたりどんぞこにおとされるのはつらい
うちの妹のばあいとか
双子とやるやつってない?
超ぴったりカブった・・・・
さすが双子スレ
>>951 ぼ、ぼくをあなたのハーレムにいれてください(*´Д`)
956 :
前358:04/06/10 23:44 ID:DFw/AAfV
6月第2〜3週発売分(06/11〜06/18)
06/11
花園の娘(DarkSide/BLACKPACKAGE) OHPにて三姉妹丼・WパイズリCG、げっちゅ屋にて姉妹丼CG確認。複数プレイがコンスタントに入ってるブランドの新作。
MinDeaD BlooD〜支配者の為の狂死曲〜(blacksyc/syc) OHPにて姉妹丼状態CG、げっちゅ屋にて姉妹丼・3p状態CG、雑誌にて姉妹WFCG確認。 MMF系多し。「闇の声」シリーズ(乱交・性転換アリ)後継? 乱交風味強し。
春色吐息−禁録・水蜜桃の姉妹たち−(Extry/CELLWORKS) OHPにて姉妹WFCG、げっちゅ屋にて姉妹丼CG確認。受け系アリ。
以下、あるかもしれない・あったらいいな、なモノ
06/11
モエカす(ケロQ) ファンディスク。
06/18
美喰(Gage) 姉妹丼*1? MMF系多し。ファミレス制服モノ。
今週は多人数プレイ重視:「花園の娘」。ハーレム感重視の人は今週は様子見をお勧め。
今日このスレおすすめのCANDY TOYSが980円で売ってたので衝動買い
あー、とりあえず、これを薦めてた奴俺の前に出て来い。
こんないいゲームを薦めてくれて ア リ ガ ト ウ
もう出ねえよ。・゚・(ノД`)・゚・。
花園の娘をコンプして、4P×3と3P×9を確認。
エロシーンが全部で26だから、約半分が複数プレイ。
ただ、ヒロインひとりを主人公と別のヒロインで責める構図が多いんで、
ベタデレされるハーレム感はちょっと薄いかも。
あ、展開次第ではヒロインが死にまくるので要注意。
それと処女スキーにはお勧めできない。早百合ルート無視すりゃいいんだけど。
>>918 遅レスだけど弄ing ハーレムルートあるけど これだけ人数多いと大変 っていう理由で
女子高生2人がふたなりになるって感じ 漏れはふたなりあんま好きじゃないので
イマイチだったかなぁ と 母娘丼も2種類あって 母と主人公で娘サンドイッチと
EDだからシーンは短いけど 母娘がアナルバイブで繋がって っていうのがある
まぁ このゲームは原画さんが好きじゃないと辛いかなぁ って思う
花園の娘 春色吐息もやったけど感想とかっているかな?
>959
是非よろ。
IDが4P
962 :
959:04/06/12 19:56 ID:wN7H05LO
>>960 花園の娘は958さんのに補足 ここの会社のゲームのお約束っちゃお約束な
Hシーンばっかりだから それがOKなら問題はないかと
軽いグロと電波宗教モノだから そういうのキライな人いるならスルーした方がいいかと
ハーレムEDと一番下の妹以外ハッピーエンドないしね
春色吐息はなんていうか文章の繋がりがおかしい
1回もHしてない娘がEDで奴隷になって出てきたりするし
先生3姉妹が家系的にマゾ(主人公談)なのでそういうプレイ
あと姉妹が始めSだけどMに調教される っていう二つが基本
複数PLAYの組み合わせもその2種類しかないっぽいかな?
まだ全部コンプしてないんだけど選択肢の影響がサッパリわかんないから
苦労してまつ…寝取られ ってほどのものじゃないけど友達の男にやれれちゃったり
その男と主人公と先生の3Pとかもある 余談だけどバットエンドがその男に手でイかされる
CG付きで もうちょっとちゃんと作ってたらいいゲームなのになぁ って思いました
長文スマソ
>875
>889
できれば詳細報告きぼん。
そろそろ次スレの季節だ
965 :
1/3:04/06/15 00:39 ID:QL0Ane3l
966 :
2/3:04/06/15 00:41 ID:QL0Ane3l
967 :
3/3:04/06/15 00:42 ID:QL0Ane3l
Selen ってなんでOL姉妹だけなの?
Selen名義のゲームって全部ハーレムあるんだけど このスレで報告ないって意味なのかな?
たどしたらスマン
次スレはこのマターリ感からいうと980くらい?
PINKSTYLEはなしですか?
970 :
名無したちの午後:04/06/17 21:16 ID:VlDJ/r5z
テンプレ作成乙
次スレまだ
980くらいでいいんじゃない?
進行遅いし。
981越えると、ほっとくとDAT落ちしちゃうから今たててもいいと思う
>973
マジ?
>>974 24時間くらい書き込みがないとDAT落ち
乙
ume
うめるのか?
埋めようよー
う
め
梅
桃
栗
三
年
柿
八
郎
潟
リ
ン
う
随分時間のかかる埋めだな。
こんなに余裕があると
漏れみたいなのがのんびり埋めても
まだ余裕があるではないか
というわけで皆様、これにて1000でございます・・・・
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。