>>970 いやもちろんバーテックスシェーダーなのは当然だけど、
今でもソフト起動時のデバイスの選択にはDirect3D HW TnL HALとかってでるからさ。
漏れの環境の場合、新VERのふりふりが平均25フレーム。
1024*768 32bit オプションフルにONで。
キャラひとりがフリフリしてるだけで25フレームってのは、
製品版をプレイするのは無謀なのではなかろうか、と不安になってね。
>>972 あくまでも私見だけど、ふりふりのポリゴン数はセイクリの
シミュレーションパート中キャラに比べて、かなり大目(何割増
とかじゃなく、×何倍のオーダー)の気がする。指の一本一本も
ちゃんと分かれてるしね。
だから普通のゲーム中は、ふりふりで25fpsなら、いけるんでは
ないかと。
リアパコの画面は見た事無いからわからないけど、野郎も
同じポリゴン数って事は無いだろうから、いきなり半分になったりは
しないと思う。
あと、較べるなら茶シェードoffの画面の方が参考になるんでない?
俺はHPのスクリーンショットしか見た事無いんで、実際にはどこかで
茶シェード使ってる画面とか公開されていたらスマソだが……。