歩数
主人公:4マス
悪霊 :3マス
英雄 :8マス
アイテム (左から)
1つ目:自分を中心に前後左右を画面端まで攻撃(障害物があるとそこで止まる
2つ目:3つの十字マスで攻撃。出現場所はランダムっぽい
3つ目:自分の前後左右任意の方向1つを3列×画面端まで攻撃(障害物で止まる
4つ目:画面の床数の半分くらいのマス数が画面全体にランダムに散らばる攻撃
5つ目:全画面攻撃
6つ目:1〜4間でのアイテムをランダムで
7つ目:体力が3ポイント回復する
8つ目:体力前回復
システムとか (ゲーム中に出てくる説明は省く)
悪霊は主人公が7ますを超えて近づかない限り動かない
シーンごとにゴールの扉の場所は決まっている
除霊ごのエチィは、扉をくぐったときに出ているキャラである
こんなもんだと思う
適宜修正よろしく
>>937 グッジョブъ( ゚ー^)
前回復はわざと?
オルガたんもいいけど
宿屋の女将も(・∀・)イイ!
女将さんを味わえればなぁ(´Д⊂)
ぎやあああぁぁぁぁ!
宿屋の女将としっぽり...禿同意
やっぱ戦闘ウザイわ。
使いまわしCGも多いし。
わけのわからんUPCGはいらんから、まともな構図のCG増やせ。
なんつーか水増し感たっぷりのまさにB級ホラー話。
PGと違って自力で2回3回とやる気が起きなかった。
シナリオと絵(と声優のキャスティング)には力が有る筈なんだから、
それをそのまま楽しませてホスィ。
制作側としては戦闘部は物語のメインでない、と考え
力をあまり掛けなかったのだろうけど、
もう一工夫欲しかったかもね。
戦闘アイテムシステムは良かったと思う。
ヤット90%に到達!オルガタンの2回目も見れました
あとめぼしいのはピエレッタタンとの2回目だと思われ!
しかし、各CGで昼と夕の2回づつ見なければならんのは
メンドイぞヽ(`Д´)ノ
CG回収率70%なのに隠しシナリオでないYO!
倒した幽霊の数の方が大事なのか?
そろそろ、新スレ立てようと思うんだけど、
テンプレは
>>906-907を利用していい?
あと、
>>937と、追加モード等の出現まとめるくらいで。
それでいいなら今日、明日にでも立てるよ。
947 :
906:02/11/02 01:18 ID:33+J2G2S
>>943 バストUPや立ちCGも照明によって微妙に変わるし、芸は細かいんだけどね…。
限られた労力でボリュームを最大限膨らませようとしたおかげで、
コンプがめんどくさくなっている。
等身大ドラマだったPGと違って、人物の背景がとらえにくいから
会話にもイマイチのめり込めないし。
PGはEDに至る過程の試行錯誤も楽しかったけど、PSはエロCGの使いまわしや戦闘のおかげで
作業をやらされている感が強い。悪いゲームじゃないけどそこが残念。
プライムガールにあったみたいな寝取られ期待してたのに、
今回は全然でそれが凄く残念だった。
>>949 俺は霧子寝取られたとき、かなりくやしかたよ。
別エンディングのためとはいえな。
>>950 くやしさを感じないようでは寝取られの意味はまるでない訳で。
それを燃える!!と感じるか、嫌だと感じるかは人それぞれですが。
私は霧子の寝取られは激しく興奮しました。
なんか終わってるなこのスレ(w
保全カキコ
新スレ立てなくてもいいのかな?
PSいまだ93%なのよね
今までありがとう。
お疲れ様でした。
埋めておきますか
956〜
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965♪
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:02/11/25 10:21 ID:hwQ6LkXd
973 :
:02/11/25 10:22 ID:seZYLucz
974 :
:02/11/25 10:22 ID:U+gXs1fY
975 :
:02/11/25 10:28 ID:UnOmTYOw
977 :
:02/11/25 10:28 ID:2vzbh2cV
978 :
:02/11/25 10:29 ID:hwQ6LkXd
979 :
:02/11/25 10:29 ID:seZYLucz
981 :
:02/11/25 10:32 ID:/bqGtyGQ
982 :
:02/11/25 11:12 ID:hY382Qxi
982
Σ(゚ロ゚ノノ
な、なんでこんなに急に人が…
千取り合戦?!
>>983 粘着はくそ埋め立て荒らしが荒らしているだけ
>984
>966-977みたいに移行してから
だいぶ経っているのに保守されるよりマシだと思うが?
>985
???
まぁマターリいきましょうや