プレステ2より高性能なPC

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458不明なデバイスさん
>>455
現在のPCのテクノロジで考えるのならそうかもな。w
だがPS2があれだけのパフォーマンスを見せるのは一重にレンダリングエンジン
のVRAM帯域が巨大だから。48G/sはいまのところ異様な感じ。

>GT3は画面解像度が640x240ピクセル、これが毎秒60フレームで
>秒間ピクセル数は640x240x60=9,216,000、これにdepth complexityが
>多くても4、よってグラフィックプロセッサに必要な秒間描画ピクセル数は
>9216000x4=36,864,000、つまり約36Mpixel/secでしかない。

なわけはないな。depth complexityが多くて4か?ゲームやってみな。
常に処理落ちのない形を採っている点に注意。

解像度はしらない。PS2の場合あれって、

>640x240ピクセル、これが毎秒60フレーム

なんていう計算で本当にいいのかな?