CELLはCore2 QX6700の8倍の高性能

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1不明なデバイスさん
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20050517_ps3.html
>浮動小数点演算性能 : 218 GFLOPS

http://www.hpc-technologies.co.jp/benchmarks/HPL-Bench-table.html
>Core2 Extreme (QX6700) (Kentsfield) 1CPU 4コアの静音HPC-WSで
>28GFlopsを確認 [2006.12.11]
2不明なデバイスさん:2007/01/15(月) 11:42:58 ID:4j5KNuSH
2げっと
3不明なデバイスさん:2007/01/15(月) 11:43:25 ID:RESu0XxT
3げっとー
4不明なデバイスさん:2007/01/15(月) 15:08:38 ID:vcJks5SL
あまりにもくだらないスレ。
5不明なデバイスさん:2007/01/16(火) 07:35:40 ID:WMtVWzOt
>>1
GKさん、毎度お疲れさまです。
で、cellで動くWindowsはできた? 
6不明なデバイスさん:2007/01/16(火) 10:38:35 ID:nMyKtVFS
8倍の高性能なのに、なんであんなていたらくなんだろね。おっかしいな。
ソフト面に問題あるんじゃないの?
7不明なデバイスさん:2007/01/16(火) 14:06:24 ID:8u3PlOV9
コスト面じゃね?

いくらでぼったくって販売するか販売の戦略会議中なんだよ。
なんせ開発費が半端ねーんだし、ここまでおお見え切っちゃうところが超怖い。
一体幾らで発売するのやら・・・!(どうせPS3同様に信者むけの高価格だろうし・・・
8不明なデバイスさん:2007/01/18(木) 13:40:37 ID:CIwLzDpq
そりゃCPU8個も積んでるんだから
XEONの2CPUには勝ってるの?
9不明なデバイスさん:2007/01/23(火) 13:33:13 ID:vDbw4IbN
てーか、何を根拠に八倍なの?
あと、だれがいったの?
10不明なデバイスさん:2007/01/24(水) 16:32:14 ID:Sgr7Bfda
普通のソフト動かすのに浮動小数点演算性能なんていらねーよ
11不明なデバイスさん:2007/01/24(水) 21:31:46 ID:EFg+UooY
8倍の高性能を出せる子供達がいるけれど、
仕切ってる親が1/5の性能なんだよねw
とりあえず潜在能力(理論値)は優秀だけど、
親が馬鹿だからどうにもならないw
12不明なデバイスさん:2007/01/25(木) 20:54:18 ID:kgN30mfE
ソニー板でも書いたけど、ほんとにQX6700の8倍も性能が出せるなら
40万以上でも買うんだが・・
13不明なデバイスさん:2007/01/26(金) 01:15:39 ID:U1cDOgQ9
>>12
買って何すんの?
14不明なデバイスさん:2007/01/26(金) 13:19:10 ID:1aSKdiUr
>>13
アニメ再生して見るに決まってるだろうが!!
15不明なデバイスさん:2007/01/26(金) 16:22:33 ID:klO+ogPZ
>>14
そのとおり!!

地デジ全チャンネル録画しながら、複数の録画した
アニメをQX6700の8倍速でエンコしそのままDVDに焼く
16不明なデバイスさん:2007/01/26(金) 16:28:39 ID:+Np2NJsS
ソノ発想ハ ナカッタワ
17不明なデバイスさん:2007/01/26(金) 16:45:19 ID:oU/cQ3j2
DVDっていうのに哀愁を感じるね。
18不明なデバイスさん:2007/01/28(日) 09:29:54 ID:dQ/w1UJc
>>15
でそのプログラムはどこで手に入れるんだ?
windows動かないし
19不明なデバイスさん:2007/01/28(日) 09:47:40 ID:wecfZCMz
今度セルつかってスパコン作るらしいな
20不明なデバイスさん:2007/01/28(日) 12:57:30 ID:fQA65kwQ
ブルーレイ 再生する基本プログラム次第 CELLの能力発揮しやすい。ゲームではCELLを使いこなすのに難しすぎて数年かかる。(理論上は高性能)
PS3の能力が低いのはGPUが箱○のGPUに負けてるのも大きい。
21不明なデバイスさん:2007/02/13(火) 13:26:55 ID:U0ZOsCCr
>>20
痴漢乙
RSXは360のGPUの2倍の高性能。
22不明なデバイスさん:2007/02/13(火) 13:53:28 ID:Lzjw6gDB
どっちにせよまだCPU、GPUの限界ギリギリまで使い尽くすようなソフトが出てない時点で宝の持ち腐れ
23不明なデバイスさん:2007/02/15(木) 21:34:58 ID:AUkg+K/A
>>21
しょせんゲフォ7800の劣化版
24不明なデバイスさん:2007/02/17(土) 17:49:32 ID:1WZinwNT
test
25不明なデバイスさん:2007/02/22(木) 10:38:35 ID:UVymbLzA
つまりCELLだけで100万円の価値があるということか。
26不明なデバイスさん:2007/02/26(月) 00:53:20 ID:S4GhPRa+
CellよりグラボにのっかってるGPUの方が早いよ。
R600で500GFlopsだし。
AVIVOで爆速エンコができる。
27不明なデバイスさん:2007/03/22(木) 21:04:47 ID:F71m6i6v
本日、PS3でFolding@homeが利用可能になりました!

PS3お持ちの方、もし、お暇だったら参加おながいします。
Folding@homeは、タンパク質の解析を通じてそれに基づく病気の解明に役立てるものです。

PS3でFolding@homeしようぜ(Team 2ch)
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1174030817/
Folding@homeについて
http://folding.stanford.edu/japanese/
28不明なデバイスさん:2007/03/22(木) 21:05:41 ID:F71m6i6v
PS3での参加方法
■当スレッドのチーム
チーム番号:162
チーム名:Team 2ch
http://fah-web.stanford.edu/cgi-bin/main.py?qtype=teampage&teamnum=162

■チームの参加方法
PS3からFolding@homeを起動し、上記のチーム番号162をPS3に入力すればOK。ユーザ名は何でも良い。
確認としては、「オプション(△)」→「関連サイト」→「チーム処理統計量」と開き、
「Team 2ch」(上記URLのページ)が表示されればちゃんと参加できている。

■Folding@homeについて
http://folding.stanford.edu/japanese/
29不明なデバイスさん:2007/04/10(火) 18:56:58 ID:RP8BjOZ2
8倍の性能って言っても、その性能を実際の画質に生かす道が見つからない。
実際のところ、今のGPUはどんどんプログラマブルになって、昔cpuで
やっていたような仕事もgpuが代用してるから、CPUにあんな性能は
いらないんだよ。CELLはゲームプロセッサじゃなくてビデオプロセッサ。
物理演算だのaiだのは後付の理由だね。
30不明なデバイスさん:2007/04/10(火) 18:58:54 ID:RP8BjOZ2
そもそも物理演算なんて現行のgpuでも十分可能。
それに超正確なシミュレートをやったからゲームが面白くなる訳じゃない。
不正確で非現実的だからこそ面白いって事も言えるんだよ。
でなければアニメが世界を席巻するか。
31不明なデバイスさん:2007/04/22(日) 17:35:31 ID:MzjUG4eO
>>21
今となっては、これほど虚しいレスもないな。
32不明なデバイスさん:2007/04/22(日) 17:38:54 ID:1W54XLQQ
PS3がメモリ2Gとか積めるんならOK
33不明なデバイスさん:2007/04/23(月) 13:48:07 ID:eZBYaMMj
>>29
だったら、ソニーがVAIOブランドで独自にワークステーションシリーズとして
採用していけば良いのにね。<<CELL

UNIXベースのCELLに特化したVAIOosを作ってさ。

てーかSONYはCELLから撤退したって聞いたんだけど?w
一世代限りの、PS3だけのCPUなワケで?
34不明なデバイスさん:2007/05/01(火) 02:28:35 ID:Q0MSFgfg
浮動小数点だけいっぱいあっても仕方ないよな。
車にタイヤがいっぱいあるからって速いわけじゃないじゃん。
ブルドーザを見てみろよ。
35不明なデバイスさん:2007/07/03(火) 02:25:32 ID:Mfc7Cf4f
ノートPC/セカンドマシンをお探しの方いますか?
http://afeafe2007.blog111.fc2.com/blog-date-200707.html
36不明なデバイスさん:2007/09/15(土) 11:57:12 ID:ulLb7uoT
PS3性能低すぎ

【Linuxウォッチ】第31回 PLAYSTATION 3 Linuxの可能性を探る
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070116/258853/?ST=oss&P=6

> 動作感だが,CPUパワー不足とPS3にメインメモリーが256MBしかないこともあって,
>画面大きなアプリを動かすのは難しそうだ。また,フレームバッファを利用している
>ため描画のアクセラレーションもなく,システムに負荷がかかっているタイミングだと
>ウィンドウなどの書き換えを行っているのが見えるほどだ。
>残念ながら今のところは実用性はほとんどなく,PS3でX Window Systemが動作するよ,
>という程度のものだと思っておいた方がよいだろう。

>残念ながら今のところは実用性はほとんどなく
( ' A ` )
37不明なデバイスさん:2007/09/15(土) 11:59:34 ID:ulLb7uoT
CELLも終わったな

ソニー、先端半導体の生産撤退・東芝に1000億円で売却
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070915AT1D1406014092007.html

 ソニーは来春にも最先端半導体の生産設備を東芝に売却する。
ゲーム機用MPU(超小型演算処理装置)「セル」などの製造ラインで売却額は1000億円弱。
ソニーは最先端半導体の生産から事実上撤退、経営資源を映像・音響機器などに集中させる。
半導体国内最大手の東芝はソニーへの主要供給元となることで世界シェア拡大を狙う。
部品から最終製品まで様々な製品を抱える国内電機大手がそれぞれの得意分野に特化する形で
国際競争力を高める新たな再編に踏み出す。

 両社は現在、詳細を詰めており、1、2カ月内にも契約する見通しだ。対象はソニーの生産
子会社ソニーセミコンダクタ九州の長崎テクノロジーセンター(長崎県諫早市)にある
システムLSI(大規模集積回路)製造ライン。
新型ゲーム機「プレイステーション3(PS3)」の心臓部としてソニー、東芝、IBMが
共同開発したセルのほか、ゲーム機、ビデオカメラ用の画像処理LSIなどの生産設備が
含まれる見通しだ。設備は現在のソニーの拠点内に置いたまま所有権を来春にも東芝に移す。
38不明なデバイスさん:2007/09/17(月) 11:03:47 ID:7nQZJMJO
cell\(^o^)/オワタ
http://rian.s26.xrea.com/nicky.cgi?DT=20061121A#20061121A

・Dhrystone v2.1
Pentium4 3.2GHz: 3258.068
PowerPC G4 1.25GHz: 2202.600
PS3 Cell 3.2GHz: 1879.630   ← wwwwwwww
Pentium4 2.0AGHz: 1694.717
PentiumIII 866MHz: 1124.311

・Linpack 100x100 Benchmark In C/C++ (Rolled Double Precision)
Athlon64 X2 4400+ (2.2GHz): 781.58
Pentium4 3.2GHz: 770.66
Pentium4 2.0AGHz: 683.91
PS3 Cell 3.2GHz: 315.71   ←  wwwwwwwwwwwww
PentiumIII 866MHz: 313.05
39不明なデバイスさん:2007/09/19(水) 06:53:15 ID:jcvlco3p
>>20>>22
「売るってレベルじゃねーよ」君の言っていた意味はそういう事だったのか・・・・


40不明なデバイスさん:2007/09/22(土) 22:47:27 ID:rJB+ykBG
まだ終わらんぞ。
つか次期VARDIAに載るんじゃね?


「フルHD時代に向け原点に立ち戻った」--東芝、Cellベースの新プロセッサを公開
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20356878,00.htm
41不明なデバイスさん:2007/09/22(土) 23:05:32 ID:ryG5Mlmg
>>40
東芝は、Cellの運命をHDDVDの命運と共にする気か


>SPEに加え、MPEG-2とH.264方式のエンコードおよびデコード専用のハードウェアエンジンを搭載
しかしフルHDの処理はCellでは出来ないんですね
42不明なデバイスさん:2007/11/23(金) 04:55:27 ID:HbhbESwV
あ〜SIMD命令だけ見れば、CELLは8倍からもしれんが、
普通のオペレーションに関しては、逆に性能悪いよ。
あと、グラフィックカードにGeForce8800クラス以上のを載せて、
こっちにSIMD系演算させれば、軽くパソコンの方が凌駕してしまいますよ。
それとパソコン界は、1〜2年サイクルで性能が倍になりますから。
43不明なデバイスさん:2007/11/23(金) 23:46:22 ID:UtXIs8P5
>>42
1997年から2002年までの5年間で性能は数倍になったけど、2002年から2007年だと
5年かけてやっと倍の性能になったぐらいだけどな
44不明なデバイスさん:2007/11/24(土) 14:27:15 ID:6YpMKX2A
>>42
PS3を凌駕するのにGeForce8800クラスなんて要らない。
PS3はその下のGeForce7800の1/2の性能した無いし
45不明なデバイスさん:2007/11/24(土) 17:02:01 ID:/7k+AtW+
PSファミリーの特徴は演算性能でなくメモリ回りの帯域でしょう。
こればかりはどう足掻いてもPCでは到底実現不能。
ゆえにエミュレーションも速度が出ない。
46不明なデバイスさん:2008/01/12(土) 23:23:08 ID:G0eMXIVR
さっきさ、Playstation3のwikiに、Cellにも得意不得意がある。物によってはPCCPUを下回ることさえある、って追加したんだけどさ、
すぐにその文ごと消されてしまいましたとさ。

いやもう、社員が常駐でもしてるのかね。
47不明なデバイスさん:2008/01/12(土) 23:24:00 ID:R0TVy9o+
具体的なベンチマークを出して編集合戦に持ちこめば?
48不明なデバイスさん:2008/01/12(土) 23:34:15 ID:G0eMXIVR
いや、そんなことしても無理でしょう。
長時間常駐でもしない限りすぐ消されるので意味がない。
そんなことしてもストレスがたまるだけだし、意味もないしね。
49不明なデバイスさん:2008/01/12(土) 23:37:08 ID:R0TVy9o+
なるほどね
向こうは売れるかどうかに社員の命掛かってるだろうから
そこまでやっててもおかしくないだろうね
50不明なデバイスさん:2008/01/13(日) 12:40:40 ID:QIrTEaw0
ピックルピックル
51不明なデバイスさん:2008/05/19(月) 22:31:26 ID:pldG7w56
cell
52不明なデバイスさん:2008/06/30(月) 11:07:51 ID:CzfwHSkS
53不明なデバイスさん:2008/07/08(火) 21:51:40 ID:eJraTT2Z
54不明なデバイスさん:2008/07/14(月) 17:30:10 ID:/tGJdO1r
そろそろ2TFLOPS超えるヨー
55不明なデバイスさん:2008/07/15(火) 00:46:12 ID:XQNgrp76
その前に、5年前のPCの性能を超えてください。
56不明なデバイスさん:2008/07/27(日) 23:38:50 ID:VL2gD5QP
台湾Leadtek Research社がSpursEngine搭載拡張ボードを発表
ttp://hdpro.jp/spurs/index_080707.html
57不明なデバイスさん:2008/08/18(月) 12:20:48 ID:DNQPK3OP
糞ニーがインテルに勝てるわけがない
58不明なデバイスさん:2008/08/18(月) 22:12:11 ID:cUL99bA9
インテルと比べると、実は小さな勝利なのかもしれないなぁ、Cell。
59不明なデバイスさん:2008/08/18(月) 23:35:37 ID:MRlw+W8j
PS3上でWindows Vistaを起動
http://www.ps3hax.net/showthread.php?s=5809d9349c2ebb3cad145b9eea1ae57e&t=6038
>といっても、もちろんPS3にWindows Vistaをインストールできる訳ではなく、
>PS3にLinuxをインストールし、LinuxからCPUエミュレータを使ってVistaを起動しています。
>起動までに25分、メモ帳を開くのに12分かかるとのこと。

>メモ帳を開くのに12分かかるとのこと。
>メモ帳を開くのに12分かかるとのこと。
>メモ帳を開くのに12分かかるとのこと。
60不明なデバイスさん:2008/08/19(火) 00:02:53 ID:6I+Tnw4m
それはエミュレーターが糞なんだろうという突っ込みは無しにしておいてやろう
61不明なデバイスさん:2008/08/19(火) 00:05:03 ID:WFSJ15SM
せめて、安物中古PCぐらいの性能があれば良かったんだけどね〜

【Linuxウォッチ】第31回 PLAYSTATION 3 Linuxの可能性を探る
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070116/258853/?ST=oss&P=6

> 動作感だが,CPUパワー不足とPS3にメインメモリーが256MBしかないこともあって,
>画面大きなアプリを動かすのは難しそうだ。また,フレームバッファを利用している
>ため描画のアクセラレーションもなく,システムに負荷がかかっているタイミングだと
>ウィンドウなどの書き換えを行っているのが見えるほどだ。
>残念ながら今のところは実用性はほとんどなく,PS3でX Window Systemが動作するよ,
>という程度のものだと思っておいた方がよいだろう。

>残念ながら今のところは実用性はほとんどなく
( ' A ` )
62不明なデバイスさん:2008/12/02(火) 07:01:55 ID:Lgufqwha
1 :依頼535@ロボ-7c7c(初代biz+ 支局長)φφφφ ★:2008/05/14(水) 19:19:57 ID:???
★日本IBM、Cellの倍精度浮動小数点演算を 5倍に強化した「PowerXCell 8i」

日本アイ・ビー・エム株式会社(日本IBM)は14日、「Cell Broadband Engine」(Cell/B.E.)の
演算性能を強化した新CPU「PowerXCell 8i」を2基搭載するブレードサーバー「BladeCenter
QS22」を発表した。6月6日より出荷を開始する。最小構成価格は138万6,000円。

新たに搭載されたPowerXCell 8iは、エンタープライズ向けHPCに使えるよう、IBMが独自に
Cell/B.E.の倍精度浮動小数点演算を強化したプロセッサ。Cell/B.E.の浮動小数点演算は、
8つのSPEを使って行なわれる。単精度は256GFLOPS(4GHz時)と高速だが、倍精度では
約25GFLOPS(同)と約10分の1にまで落ち込む弱点がある。このため、HPC用途の性能には
疑問符が付けられることもあった。

PowerXCell 8iはこれを補い、SPEを拡張倍精度(eDP)のSPEコアに強化。従来と同じ動作
クロック(3.20GHz)で、5倍の倍精度浮動小数点演算性能を発揮するという。eDP SPEの
ローカルストアメモリは各コア256KBで変わらない。

BladeCenter QS22は、このPowerXCell 8iを2基搭載。最大メモリ容量は32GB。ネットワーク用
インターフェイスとしてGigabit Ethernet×2、4X InfiniBandアダプタをサポートする。シャーシは
「BladeCenter H」に対応。オプションで8GBのSSDや、PCI-Xバス用のSASカードを追加できる。
販売開始時のOSはRed Hat Enterprise Linux 5.2。


BladeCenter QS22
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0514/ibm.gif

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0514/ibm.htm
□ニュースリリース
http://www.ibm.com/jp/press/2008/05/1401.html
□製品情報
http://www.ibm.com/systems/jp/bladecenter/hardware/qs22/
63不明なデバイスさん:2008/12/02(火) 13:33:17 ID:/3wyjJy9
スケールアウトが考えにくいのでパス。
何に使うんだ、こんなもん。
64不明なデバイスさん:2008/12/03(水) 05:32:47 ID:rdWxmcSE
世界TOP500のスパコンの一位は、PowerXCell 8iを使ったスパコン

http://www.top500.org/
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1118/top500.htm
65不明なデバイスさん:2008/12/04(木) 23:38:41 ID:gTa2ieDj
PS3は単精度だけど、スパコンに使われているIBMのは単精度のCELLなんだよね。
66不明なデバイスさん:2008/12/04(木) 23:39:21 ID:gTa2ieDj
○ IBMのは倍精度
67不明なデバイスさん:2009/05/03(日) 14:10:59 ID:fwkYuuoM
痴漢多くてワロタw
68不明なデバイスさん:2009/05/03(日) 17:11:07 ID:Dq2LhGxP
今時のGPUの演算性能は10年前のスパコンの性能並らしいよ。
69不明なデバイスさん:2009/05/04(月) 00:27:20 ID:Nk+lbK1d
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20090501_167935.html

1TFLOPSに迫る性能が100ドルちょっとの衝撃
「ATI Radeon HD 4770」

リンクぐらいはろうぜ
70不明なデバイスさん:2009/06/29(月) 10:43:16 ID:RvZX/Nfa
そして1レス後には宣伝倒れで陳腐化してしまった哀れな製品。
予測性能だけはいつも立派なんだよね。
71不明なデバイスさん:2009/06/29(月) 11:47:03 ID:5jXc+NpI
ええ?w
どこも売り切れだから上位製品を潰したのを投入したじゃん
そっちは外部電源が2系統とか取り回しが面倒で人気薄みたいだけど
72不明なデバイスさん:2009/07/06(月) 03:57:19 ID:X4N5qfmE
 

|゙ミ\__/ミ
|(´・●・)…
⊂^^^^ノ
と___ノ

 
73不明なデバイスさん:2009/08/22(土) 22:05:48 ID:15qTm+Yw
今のCore i7やPhenom IIと比べてどんなもんなんだ
74不明なデバイスさん:2009/09/07(月) 23:46:23 ID:Vnhfu36X BE:167248962-PLT(12022)
>>1からして単精度の理論値と倍精度の実測値を混同してるから馬鹿すぎる
75不明なデバイスさん:2009/11/09(月) 20:40:37 ID:LxQph+Qy
PS3は搭載メモリ容量が話にならん
ゲームでは使わないからって話は抜きに1GBくらい積んでくれよ
76不明なデバイスさん:2010/01/30(土) 05:29:53 ID:eiriN90Q
いらないんで積まない。いるようになる頃にはPS4の登場。
77不明なデバイスさん:2010/02/12(金) 16:51:59 ID:TaIkxslJ
Cell45nmで大型のAV機器に搭載可能
Cell32nmで小型のAV機器に搭載可能
Cell22nmで携帯電話に搭載可能
78不明なデバイスさん:2010/02/12(金) 17:58:55 ID:mVP2EOLj
いくらシュリンクしても携帯電話に積めないだろう。
バッテリー的に考えて。
79不明なデバイスさん:2010/05/09(日) 18:42:30 ID:AGDxGu6q
せめてPPEコアが同クロックのNetBurstCeleronクラスの性能があればなんとかなっただろうにねぇ
80不明なデバイスさん:2010/09/20(月) 17:46:43 ID:nkDMua0J
>>77

実際45nmはすでに実現したという。
81不明なデバイスさん:2010/09/21(火) 23:25:55 ID:8/BPkHQ/
Q6700使いとしては非常に興味がある
82不明なデバイスさん:2011/01/29(土) 13:37:57 ID:DSvYpOJO
こ,これは
83:2011/03/06(日) 00:00:04.12 ID:YyTDVy7k
PS3は失敗作
84不明なデバイスさん:2011/03/06(日) 04:30:17.67 ID:tVQzY/mg
PCゲームはオワコン
85不明なデバイスさん:2011/04/19(火) 05:06:28.41 ID:AeKvUGZw
そんな高性能なのに、なんでバイオ5は30fps以下しか出ないのん?
俺のボロパソですら、常時120FPSカンストなのに。不思議だね。
86不明なデバイスさん:2011/06/13(月) 12:41:36.88 ID:CFyGpmLc
>>85
CPUだけがFPSを出せる要素じゃないから。

つか、演算だって得意不得意、命令機能だってあれこれあって、比べるもんじゃないと思うんだけどな
正直言って軽自動車の利点とFIカーの性能を比較してどっちがいいか競ってるようなもんだぞこれ。
あるいは書道の達人VS料理の鉄人
87不明なデバイスさん:2011/06/14(火) 18:19:04.77 ID:bpeHLhTZ
>>85

>>86に加えて、同時にプログラミングが複雑で、使いこなすことが
難しい。アンチャーテッド作ってるノーティドッグっていうゲーム会社は
Cellを使いこなせてるけど、後はキルゾーン3くらい。でもいずれにせよ
720pだけどねぇ・・・
88不明なデバイスさん:2011/06/14(火) 18:31:58.07 ID:01VGpsPM
そういう意味じゃ無いと思うんだが、、、ドーデモイイケド
89不明なデバイスさん:2011/06/20(月) 18:45:11.33 ID:3x8h/7bP
クッタリの極み
90不明なデバイスさん:2011/06/21(火) 18:19:13.24 ID:UII7Y25V
結局色んなとこがソフト作れるか、自前で化け物を量産できるかの差だったんだよなPS3の敗因
ぶっちゃけ見た目だけで何週もしたりするソフトねーもん。
91不明なデバイスさん:2011/06/21(火) 20:49:40.83 ID:UBA5AK1U
クッタリなつかしす
92不明なデバイスさん:2011/10/19(水) 21:04:02.59 ID:g/RCm89c
予言しよう
このスレは40年持つ!
保守
93不明なデバイスさん:2012/10/08(月) 00:12:23.56 ID:xUV/+iBi
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94不明なデバイスさん:2013/03/12(火) 12:49:58.33 ID:eU0/tkvS
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ググゥ>(;⌒ヽ    \
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95不明なデバイスさん