今回って横切りはトルクだけなのかな?
相手の銃は5マスだし近接は横切りばかりだしでほとんど反撃できなかった感じなんだが
立ててくるわ
>>937 4の主人公なんて銃でダブルアタックだしな
>>949 あなたはどうてみても人間やめてるでしょうに…
一体何人がなんど居合で真っ二つにされたことか
>>925 ポムニットまだ落としてなかったから見たままで取っちゃったけど真意はそれだったのか
自分でもそう言われるのはしょうがないしそれよりお嬢様たちに危害を加えるぐらいなら死んでも構いません
みたいな雰囲気はあったから言われてみれば納得
経験値の仕様
冥土(ラスボスの3連戦含め)
4みたいにセーブポイント→夜会話→最終話じゃなく、戦闘後夜会話→最終話だから
最大限鍛えてセーブ→個別ルート回収が出来ない事
これらはちょっと納得出来そうに無い
弓、弓のATK極振りする
????「拙者、物理の扱いの悪さに心底うんざりしてるのですよ。スキルが追加されてももっと強くなって約束を果たしたいのです。」
>>951 >でも3の物理型先生も強くね?
蒼剣の勇者にして大剣で絶対攻撃はお世話になりましたw
あと、カイルとファリエルも強かったと思う
今回、MAPの高低がさほど意味ないよね。
だだっぴろいMAPにポコポコ雑魚が湧いてくるだけという。
もうちょい戦闘は練れたと思うんだ。
一話の巨大タケシーの二体同時撃破難しすぎワロスw
おまえらどうやってクリアしたか教エロください
>>958 中断セーブ使ってED見たいキャラと夜会話→セーブをn回繰り返せばいいじゃない
SN6はもうちっと続くんじゃ
俺は既にED回収用に最終話のチャンプター4つデータつくった。
>>966 おつおつ。お礼に強くなる手助けをしてやるからな(ナイフを構えて)
>>962 カイルはまだしもファリエルはPS版だとガッカリ性能もいいところだったけど
リメで本当に使いやすくなったよなあ
>>966 乙
>>966 乙
もうSN6でいいんじゃないかな
出ればいいねって期待も込めて
なんかストーリーは4のほうが好きだったな(´・ω・`)
SNはGBAと4と5しかプレイしたことないけど(´・ω・`)
そしてED回収が非常にめんどい(´・ω・`)
>>964 カゲロウだったから素直に再戦を使ってトルクと姉御でボコボコにした
>>967 ソーシャルのミントさんの説明にサモンナイト6に登場って書いてあったの思い出した
>>972 むしろカイルは特技だけみればPSのが輝いてた。必中すげぇwwwみたいな感動はもうないんやろな・・・
3リメは物理組強かったけどアズにゃん劣化がなぁ
呪詛やなずっとこのままで行こうぜ
足が速くなったカイルの序盤の無双っぷりは感動した
トルクの近接クラスの出現条件ってなにかわかる?
>>965 そういう問題じゃなくてだな
個別にデータ取ったけど、それぞれまたレベル上げとかいちいち調整してから
ラスボス行かなきゃいけないのが面倒って話
4の最後の夜会話はマップから選んですぐ夜会話→人物選択だから、
鍛えてからセーブすれば夜会話の選択以外は普通に進められた
>>964 瀕死にしたら逃げるから2体とも瀕死にして
マップ隅に追い込み、主人公が覚醒して撃破する
>>952 まだ使ってないから知らんけど
もしかしたらカゲロウは横なんじゃないかな?
何気に斜め上段に届くようになってるから
刀の構成員が鬱陶しいな
>>966 乙です
そういえば今回3の休日とか4の番外編みたいな息抜き回ないなー
ずっと真面目に仕事してるイメージ
たまにはサボって馬鹿騒ぎしてもいいんやで
ラスボス1つ前の50匹倒しが果てしなくだるくて萎える(´・ω・`)
>>987 カゲロウは横だな
段差のデメリットが薄まったおかげで割と使い勝手がいい
>>986 14話のうちにレベル上げ済ませればいいじゃん
>>987 横だよ
勇猛果敢バックアタックのおかげで先に攻撃させて主人公が後ろから術でしとめるのコンボでほとんど
反撃も食らわず敵がバシュンバシュン死んできますわ
>>987 横だよー
勇猛果敢バックアタックのおかげで先に攻撃させて後で主人公の召喚術のコンボで
ほとんど反撃も食らわず敵がバシュンバシュン死んでいきますわ
1000なら抜剣覚醒
先生がお香ランプもっててちょっとほっこり
1000ならサモンナイト6発売する
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。