【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part135【PXZ】
まあ、ソロアタックってほんとに威力が低いからね
サポはソロの4倍くらいあるんだが
といってもトレーニングで見た値だから当てにならないか?
サポはいいとしてせめてソロは「技が1つ増えた」と思えるくらいの威力がほしかった
ほぼクロスヒット用だし、平八みたいな厳ついキャラが二桁のダメとか何か悲しい
このゲーム最大の難敵はラスボスの土台でした・・・
957 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/26(金) 15:58:21.44 ID:pvWoVqAm
プクゾープクゾー^^
森住次の仕事があってよかったな
12話までやっと来たがもう現時点で増援でお腹一杯感が漂う・・・
多すぎやしませんか
>>959 戦力整ってないそこらへんが一番ダレる
そしてソロ加入と複数技解放ラッシュでモチベが回復する
ようやくクリアできたー/(^o^)\
カウンター技で即死させられた時はどうしようかと思ったねホント
ラスボスでも反撃で10割はなかったけどな
つーか25話くらいにカウンターの使い勝手の良さと必殺もクリティカルできるの知ってから世界が変わったわ
最終戦一応途中まで全滅してたげど最後の増援だけはさすがに無視してたわw
>>963 マジで!?零児の体力13000が一気に消し飛んで唖然としたんだが…
ナタデ★ココの反撃必殺技は脅威の一言に尽きる
敵が攻撃力15%うp発動してると洒落にならん
高山みなみが悪役以外の若い女の声やるのってずいぶん久しぶりな気がする
ソロは威力低すぎだよなぁ…
ヴァシュロンは攻撃モーションが楽しいから用が無くても呼ぶけど
終盤のペア4ケタとか出るのに親分とか平八が2ケタは流石にな…
ペアも極端な差は無いしクロスヒットメインでお手軽にお祭り感楽しんで欲しいって事なんだろうな
メインユニットの攻撃をソロとサポートで補佐するみたいな感じ
あのむらさピンク常時気絶無効だし
必殺技射程4もあるから射程外から削れないしと散々
追跡者とかもそうだけど射程長い&攻撃力増加スキルはマジ怖い
ソロの攻撃力がUPしたり回数が増える装備品とかありゃいいのに
ムゲフロみたいにペア側のレベルアップでサポートやソロの呼び出し回数増やせればいいのに
ねねこのBGMなんだこれ
なんだこれ
追跡者の串刺しエグいよな
エックスとかはもろ顔面貫通してるし
他にも痛そうなキャラ多い
ねねこなのだ
ねねこは殺伐としたこのゲームの貴重な癒やし要員
なのだ
なーのなーのだー
>>966 ラスボスはHP半減で常時atk15%upに加えてランダム全ステ10%もあったような
俺は増援全滅させようとして瀕死発狂メーデンさんに複数技で11kくらい持ってかれた
巻き込まれたゼファリンはHPMAXからおっ死んだw
>>983 ねねこ「ゲームキャラになって目立つ装備したいのだ」
黒薔薇「それ以上何を装備するつもりよ…」
カイト「逆に目立たなくなるような…」
↓
ネイト「私もゲームキャラの装備で個性を…」
黒薔薇「だから!それ以上何を装備するつもりよ!」
カイト「うん、逆に目立たなくなるよ」
ネイトも癒し系かな
>>986 戦闘前後で繋がる掛け合いってこれくらいか
そういや3Dやタッチ使わないのはまだしも
二画面の恩恵すら皆無だった気がする
せめて順番表示は10人ぶんくらい表示すべきだったし
戦闘時技の詳細は表示すべきだったろこれ
下画面なくても問題ほとんどなくね?
このゲームを3DSで出したのはモノリスが任天堂の子会社だからで、
そうでなければPSPで出してたような気がする。
参戦作品も任天堂ハード以外から出てるのが結構あるし。
>>988 二人分のカットインを一度に処理出来る
っていうか、それアンケートに書いたんだよな?
下画面が必要な説明がいる方がうざい気がする
二画面でよかったのはカットインくらいだなあ
下画面がないとコマンドが覚えられん
まだ2面だし
技表に威力表示のアルファベット一つくらいはねえ、欲しかったな
何故かフリーカーソルだけ取ってつけた様にタッチだし
他は3DSならではって操作無いしな
まぁそれいうと信者認定するやつ出るけど
コマンドクリックで必殺技にしとけ
鉄拳もスパ4もDOADもこれや
それで思い出したが、せめて下画面をタッチしながらスライドで前後20キャラくらいの順番確認とか出来たらよかった
どうしても猫かぶり演技中のバーローにしか聞こえない
あと関係ないけど、喉の奥が痛い…風邪引き始めけぇ…
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