【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part117【PXZ】
リーンベルをデビロットと組ませたらデビロットが何か言う度に嫌な予感してた
>>950 専用の掛け合いもゼファーの表情も相まって笑える
ケンが、軍人なら手から衝撃波出さないとな
とかいいだしてわろた
相撲レスラーは飛べるし、インド人はテレポートしないと使い物にならないからな
ジュリの攻撃、後半は当たらないとキャンセルされてカットインも省略されんのな
>>945 デッドラ2のフランク主役バージョンはPS3にも出ているぞ。
仲間「○○だね!」
ケン「イエイ!」
仲間「○○だね!」
ブラックローズ「はいはい」
仲間「○○だね!」
神夜「それよりお腹が好きました…」
仲間「○○だね!」
美依「いい気なものね」
>>956乙
コスモスの「いくにゃ」にすげー違和感。しかも行動可能になった時に言うからとばせねぇ…
>>949 雑魚を置いといて、ネームドキャラを先に倒したら解決した……
いつも満遍なく倒すプレイだったから、もしやと思って倒すとフリーズしなくなったよ
いったい何のバグだったんだろ? ゲーム内のボス会話に対するフラグ管理的なアレだろうか?
34話に限っては、ボス勢を率先して倒した方がいいかもしれません
>>939 原作で、そういう写真撮るとスコアっつーか経験値がもらえたはず
>>956 乙ー
そういえばボスの戦闘前会話無いな
ナムカプのときは序盤で力尽きてたから今回は期待してたのに
ナムカプ死ぬ程ハマってたんだけど近作楽しめるかな?
あと零児は序盤で仲間になるの?
コスモス「シオン、今回もあなたはいないのですか?」
何故言わせたww
>>967 超ダルいと評判のナムカプにドハマリした人なら今回もまず間違いなく楽しめるよ、俺もそうだし
零児は序盤加入
>>922 リュウの確かめてみろ好きだわ
確かめようがないことをものっすごい強く「確かめてみろ!」って言うw
毒島さんの「その言葉・・・不吉だ・・・」も中々
売り上げヤバいみたいだなー
悪役ラスボスが軒並み未出演なんでちゃんと売れて続編作ってもらわないと困るんだが
勝利のポーズ!
我らに断てぬ物無し!
親分がポーズキメながら言ってるの想像してワロタ
「勝利のポーズッ…」って言って所に汎用台詞来た時の哀愁
エリカも1人で「勝利のポーズ、キメッ!」って言っちゃうし
フランク・・レイレイをチェンジしようとすんじゃねええ
メスト世代の間ではインド人を右にやザンギュラのスーパーウリアッ上と並んで伝説化してる「たしかみてみろ」だが、
中平正彦はあの誤植について未だに怒ってるらしいな
>>971 序盤加入なら安心だ
ありがとう、これで心置きなく買って来られる
>>978 最後の最後でアレはなw当人なら根に持って当然だわ
あれは怒っていいですよ・・・
>>978 アレを見てしまったせいで未だにリュウの確かめてみろ!!を聞いたりスパ4の確 か め て み ろ ! !を見たりすると笑いが込み上げてくる
ユーリとエステルのハイタッチが原作まんまのセリフで言ってたが
TOV未プレイヤーからしたら「今なんかしたの?」としか思えんだろうな
>>983 細かい小ネタ拾うとなるともう森住と同レベル以上にゲームやりまくるか
森住の脳を移植するしかない気がしてきたから
知らないネタはそういうもんなんだなって思うようにしてるw
ペア+ソロの掛け合いはあるけど
ペア+ペアの掛け合いは汎用ばかりなのか…
アキラの当てやすさとは裏腹に仁・・・
崩と反撃スキルで突っ込んでいけるのはいいがクリ上昇が狙えんな
練習すっか
鉄拳組とテイルズ組はトレーニングしてもろくにクリティカル出せなかった…
逆にエックス組やイクサ組は初見で簡単に出せたのに
>>985 そこは残念だったけどペアペアで更に掛け合い増やしたら組み合わせ数がえげつない事になるからな・・・
これをきっかけにイエティで詰んだまま放置して忘却の彼方だったEoE再開しようかと思ったが
PXZ本編とBDFFで忙しすぎて当分出来そうに無いぜ…
GEBにも手を出してみたいというのに
鉄拳ペアの微妙な出の遅さは何なんだあれ
大神さくらと同じくらいクリティカルしにくい
仁の直突きのジエェイリャアァァァ!が格好良すぎて掘れる
汎用セリフはある程度は会話になるようプログラムしてほしかったね
ほとんど会話になってないけど、たまに掛け合いみたいな組み合わせになるとやっぱり嬉しい
仁の5Aはびっくりするくらい発生遅いけど、何故か簡単にクリティカルを出せる
判定甘いんだろうか
ナムカプであれだけペア同士のやりとりあったのにな何故退化した
被ダメ台詞や防御前台詞、敵倒しきれなかった時の台詞丸々カットしたその分の労力は一体どこへ
>>992 >ある程度は会話になるよう
それは一応なってるんじゃない?
先台詞と応答用の汎用は分けて出るっぽいし
にしてもクリティカルが出ると出ないじゃ威力が大違いだよな、とくに必殺技。
経験地UPスキル使って、ソロ攻撃&サポート攻撃でコンボ最大限につなげて
最後に必殺クリティカルでボス倒してウマーwやろうとしてうっかり敵を着地させて終わったときの絶望感orz
うららインタビューの汎用性の高さ
必殺はこっちの待ちがほぼゼロだからな
だいぶ待てるようになってからは結構出るようになった
>>995 いやおや大神の「勝利のポーズ・・・」に続いてサクラが「○○ですね〜」とかありえないってw
半分くらいは意味の無い掛け合いになってる気がするけどなぁ
>>996 そこまでやるなら事前にセーブぐらいしてるんじゃねぇの普通
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