【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part42【PXZ】

このエントリーをはてなブックマークに追加
106名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/04(木) 00:55:19.67 ID:BSo1jSku
しかし気持ち悪い自治厨が定期的に沸くね
107名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/04(木) 00:59:10.22 ID:BSo1jSku
てか気に入らないならこっち先に全部消化すりゃいいじゃん
108名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/05(金) 15:44:39.17 ID:WJCRVU5u
109名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/07(日) 09:34:09.50 ID:smUAuhRu
消化しようずあげ
110名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/07(日) 20:01:40.69 ID:WpI7ATqf
重複スレ、誘導
【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part102【PXZ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1349568881/
111名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/10(水) 13:02:08.58 ID:apFAE+hM
2週目以降の難易度はEoE準拠で頼む
112名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/10(水) 17:19:15.75 ID:Bi5s4rbm
スレの消費早いんだから使っちゃえばいいのに
113名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/10(水) 17:36:53.06 ID:Bi5s4rbm
ああ>>1が変なのか
114名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/10(水) 23:26:45.47 ID:elIqy0Ut
>>111
武器改造やりすぎてこれ持てないだろっていうような形になるのか
115名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/11(木) 12:33:00.97 ID:DHtmkGqJ
アマゾンめええええええ
届くの明日だってばよ;;
116名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/11(木) 14:10:31.05 ID:KVkHZCgv
俺も明日だぁ ゆうメールで送りやがってえええええええ
117名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/11(木) 14:58:24.58 ID:Dq+Pg5/+
お急ぎ便にしたの?
118名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/11(木) 17:00:53.34 ID:DHtmkGqJ
これからはジョーシンで頼むことにします;;
ファッキンアマゾン
119名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/11(木) 19:23:45.82 ID:yIo3t1hA
会話フェーズが無いからナムカプと違って目まぐるしいく話進むなw
まだ序盤だからかな
120名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/12(金) 03:31:51.93 ID:RkJ/U1pd
結局このスレ使うのか・・?
まだ3話くらいなんだけどこの先難易度とかで不安だ・・・
今回全滅プレイってできる?
121名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/13(土) 19:34:46.69 ID:EJUgWkLC
今更ながら思うがチャイナ着せられるという利点があるから格ゲには中華女多いんだなと再認識
122名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/15(月) 00:07:59.62 ID:4Nm+NBfE
全滅プレイはできないよ
全滅したらゲームオーバーになる

こまめなセーブは忘れずに
123名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/15(月) 01:43:52.55 ID:uui01EzS
レイジ×シャオ×ゼンガーの勝利時の掛け合いって
キョウスケとエクセレンの面影を見たって事かな
124名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/15(月) 07:58:57.19 ID:GTBadJQ3
サポアタでブリスしようとしたらブロックされて何も出来ない時のデミデミかわいい
125名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 02:18:41.11 ID:2Resp5ms
だるくなってきたわ
126名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 07:59:11.96 ID:fPZ40IwX
戦って転移して戦って転移してのせわしなさはどうにかならんもんかな
この点に関してはナムカプより悪化してると思う
せっかくのクロス物なんだからもうちょっと各キャラの絡みが見たい
127名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 09:26:30.30 ID:Hs75pIQz
今日も増援され続けるザコと中ボスを叩きまくる作業がはじまるお
128名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 09:41:21.09 ID:l/Of83x9
ステージクリアして飽きたからやめると1時間後ぐらいにやりたくなる
中毒だな
129名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 10:20:03.12 ID:ajbqSD+i
スケイスが完全にソウルエッジでワロタ
追いかけっこハジマタ
130名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 11:49:39.88 ID:ajbqSD+i
28話の増援挫けそうワロタ…
131名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 13:18:34.46 ID:o+9WIxI+
25話まで来たけど、ストーリーが全然進んでる気がしない
同じ事の繰り返し
味方キャラめっちゃいるけど、敵ボスキャラはローテーションで回ってるような感じだし・・・
132名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 13:24:20.85 ID:BIQzJse8
フレンと大神で移動力+2できるようになると、クリティカル狙うのはクロスヒット終わった後に経験値up狙うだけで基本クロス狙いが一番楽だな
133名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 15:09:00.97 ID:TWq93IOt
拠点みたいなところつくるとか
建物の中で話そう→別世界じゃなくて
本当に建物の中で話して、一晩休んで外に出たら別世界とかだったらよかった
なぜかマップ会話オンリーだからな
SRPGで会話パート殆ど無いって珍しいだろ
134名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 15:29:19.35 ID:ZjdegBL+
まぁ一晩休むとかそういうはっきりした時間
カイト達のリアルの体がどうなってんのか気になってしょうがないからな
休み無しの進行になるのもしょうがないね

それでも会話は欲しかったから
次回作は戦闘とかはこの感じで会話の量はナムカプ並にして欲しいと要望しておこう
135名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 15:38:36.49 ID:RKkXenmE
17話のオペレーションクラックダウンでアスタロト倒さずに石像壊して終わらしちゃったんだけどドロップのイカルスの盾ってとっとくべきもの?
136名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 15:41:52.37 ID:Dd79E5d/
ラスト手前の3分岐が楽かと思えば
長い遠い多いの三連戦とは
タイトルの引きの絵で割れてない培養槽が手前に見えたときはかなり萎えた
137名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 17:36:41.19 ID:Hs75pIQz
これやって鉄拳熱がぶり返したんで
一番手っ取り早く手に入る、PS3版の5をDLしてみた
2000円とかキャンペーンやってたけど
チッ、新キャラ以外は、エンディングないじゃねーかorz
138名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 18:12:57.03 ID:zHg4D9rE
ソロアタックやらサポートアタックやら相方のゼファーの声と攻撃SEが飛び交う中
「火炎瓶だよ♪」だけは耳に残る不思議
139名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 22:32:16.60 ID:aN1DepKi
>>131
逃げちゃうんだからしょうがないべ。
140名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 23:29:13.16 ID:muW/CuRV
>>138
カクテルパーティー効果というのを聞いたことがあるだろうか?
人間は複数の音が飛び交うパーティ−の場でも興味のある言葉や
人物の声などを無意識に拾って聞き分けるというのものだ
つまりあなたはチンベルに恋しちゃったのでござる
141名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 23:35:25.07 ID:wm6O7UDL
敵の種類の少なさもなぁ
GEとかめっちゃくちゃアラガミいんのに、ヴァジュラとコンゴウくらいしかめぼしいのだしてこないって・・
おんなじボスと何度も戦わされても作業感しかのこらないぜ・・
全部だせとまではいわんがもう少し種類多くても良かったと思う
142名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/18(木) 23:50:06.62 ID:wmusbrkm
3周目はいった人いるの?まさか周回ごとに難易度上がるとかふざけた仕様だったりしないよな?
143名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/19(金) 00:00:56.18 ID:PIBnizax
>>141ハンニバル出て欲しかったな
144名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/19(金) 00:03:24.52 ID:opOB0fe9
声なしでバトルにも参加しないでいいからアウラみたいなイベントキャラたくさん欲しかったな
145名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/19(金) 01:21:34.38 ID:w0arzI3H
生身でカタパルトネタwぶっちゃけ今回のも大概な気もするがw
146名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/19(金) 20:38:43.57 ID:FMWatIwE
プロローグでは魔界の悪魔が仁を探してる感じだったのに
全く話に絡まないとは思いもしなかった
イベントキャラは公式で紹介されたやつしか出ないとは思わなかった
敵の種類とか含めて色々少なすぎ
147名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/10/31(水) 16:28:48.18 ID:e0875k8F
20話あたりから1日1話のペースがちょうどいいな。
装備はほぼATK重視でアクセはSPD重視だが
TECとDEFを尖らせたキャラを1体ずつ用意してると役割分担面白い。
TEC上げるとかなり状態異常入るなぁ。
148名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/11/02(金) 21:08:11.99 ID:lwaJYGd2
トキトワのスレ見てきたけど、これはそれほど悪くない気がしないでもなかった
149名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/11/14(水) 16:08:03.98 ID:KvqfOUiU
この作品でしか実現できない戦闘曲メドレーとかいっぱいあったらよかったのに・・・
シナリオが名刺交換程度・帰宅難民続出レベルでもそういうのさえあったらもっと熱かった
150名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/11/14(水) 21:30:27.75 ID:5ERitR28
デビロット姫ってなんかスパロボZ2のシオニーちゃんみたく嗜虐心をそそらないか
151名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/11/14(水) 21:53:05.20 ID:DunWgOFx
誘導
【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part142【PXZ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1352895676/
152名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/11/14(水) 22:12:37.95 ID:gJPUrMMc
イベントが全部テキスト進行で
ムービーもなければかっちょいい1枚絵すらもないから単調だよね
20話ぐらいからほとんどA連打で読み飛ばした
全く問題なかった
あとは苦行からの解放を求めるマラソン
自分との戦い
153名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/11/14(水) 22:22:10.74 ID:FZ2swbYH
零時達のBGMが良すぎて感動
元ネタのナムカプOPが良すぎてまた感動
ぶつ森買おうと思ってたが・・・ナムカプ買おうかな
154 忍法帖【Lv=6,xxxP】(2+0:8) :2012/11/20(火) 14:36:54.23 ID:PSKW9o9V
PXZ2でクロノアとソニックのコラボレーションをして欲しいですよ!?♪。
155名無しじゃなきゃダメなのぉ!
重複スレ、誘導
【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part143【PXZ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1353515751/