【3DS】世界樹の迷宮 IV 伝承の巨神 Part45
家庭を守る絶壁の幼妻
フォートレス
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G a m e O v e r
日本刀持ちそうな職業がまだないね
1000 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/04/03(火) 13:23:09.07 ID:AwzvmSEk
1000なら世界樹アニメ化
日本刀持つ職業無いからブシ子がスナイパーになっちゃったのかも。
11 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/04/03(火) 13:26:46.65 ID:SI1mFUAp
銃撃てないスナイパーなんて…
まだ姫子がいるではないか!
3はブシ子が隠しで刀職だったから4ではきっと…!
>>14 そ、そうだよな!でも花グン子が一番好きなんだ
ここでまさかのお婆ちゃん刀使いが
フォト子貧乳すぎ。鎧してるからってあそこまで平たくしていいのか?
今度の刀職は固い、強い、おそい!な感じかな
セーラー服と日本刀
フォートレスが火力職かもって話が出てたけど、開発者ギルドを見ると槌握っときながら、突剣ソードマンに大差付けられてたから無いかと。
4のソードマンはとにかく先手を取る事が重要な職みたいだけど
ならSPD補正のかかる突剣は剣と比べて攻撃力に大きな差がつけられんのかな
決めたわ
今回は男キャラ使う
褐色ソドとおっさんメディがツボすぎる
ソードマン2人入れればいいじゃない
攻撃力の差があっても斬は耐性持ちだらけで実際の火力は大して差がないとかなりそうだな
まあ流石にそこら辺は考えてるか
28 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/04/03(火) 14:26:24.96 ID:gZBJeSJR
既出っぽいがソドは攻撃力、耐久力共にウォリに劣りそうだな
むしろ心得やらリンクやらで仲間との連携重視した職がウォリ以上の肉弾戦繰り広げられるとちょっと困る
仮に奥の手チックな高威力スキルがツリーの最後にきたとしても
ミリオンスラスト的なモノにしてほしいな、職の雰囲気的に
今回、チャージあるのかな?
スナイパーあたりにあってほしいのだが
突剣と剣でどんな風に差別化してくるのかだな
やっぱり剣は範囲技重視なんかな
今回はソードマン系に斧やら鎚は無いみたいだし
高威力スキルはあんまりないかもね
突剣スキルでチェイスもないし
なんか面白い突剣スキル増えてるといいな
先行ソドで切り開いて、後発からブン殴るのはフォトなのか
というか、今回壊属性すくなくないか…?
守りもさせたいフォトにメディ、あとまず通常攻撃には期待できないルンマス…
シカとダンとスナに壊属性…イメージ湧かねー…
鏃が爆弾とか
突剣は公式で威力控えめで速さ重視って言われてるからなあ
Vでは剣がスキルも武器もイマイチだったからWでは強化されるのではないかと予想
>>34 スナがアンチマテリアルライフルを使えるとかw
そういや今回突剣スキルはパイレーツじゃないから
ハンギング無くなるかもしれないよね
ハンギングって処刑の形式の名前とかなんでしょ?
まぁ名前だけ変わるかも知れんけど
>>31 チャージはデメリット無しだと確実に必須技になるから3のままでの実装は無いんじゃね
40 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/04/03(火) 15:05:17.39 ID:uqgD1mLq
いかんせんウォリが使いやすくてなぁ…
>>32 ソドに高火力スキルがなかったら誰がメインアタッカーになるんだ
基本的に職が変わればスキルも変わるからな
2→3で似たようなスキルはあってもほぼ総とっかえだし
サブがないならチャージもいいんだけどな
サブありだと全職バフ→チャージ→攻撃の流れになってつまらん
初期職業が7種しかないんだったらフォートレスやメディックはスキルポイントの振り方で
回復(防御)特化と殴り特化でまったく違う役割を持たせられるとか
槌を用いた攻撃力も高く、守るだけではなく攻撃にも転じる事が出来る
フォートレス攻撃スキル、リベンジ以外にもあるのかな
>>42 高火力スキル自体が無くても
リンク系スキルで全体的に火力が出るかもしれないじゃない
あと他の人が言ってるみたいにミリオンスラスト的な物はあるかも知れないね
チャージはガンナーの溜め撃ちみたいに代価がないと使ってて燃えないんだ
スナイパーは華奢な見た目のせいであんま高火力出せるように見えないんだけど
ガンナーやバリスタ的な主砲担当職じゃなかったりするのかね
1のレンジャーは高火力だったな
チャージで敵の急所にあたりやすくなって
一撃必殺というイメージで→スナイパー
見た目うんぬんで火力は関係ないよ
だって世の中には胸のペンダントから召喚した対戦車ライフルを使いこなすロシア少女だっていますし
片手で対戦車ライフル(グレネードランチャー装備)をぶっ放してハンドガンのように軽々と振り回す元テロリストのメイドだっていますし
ブシ子より赤スナのがイメージ強いから
華…奢……? ってなった
ぶひぶひうるせえ
今回は和職の蜻蛉切で結んで割断したいです
刀担当兼槍担当か
今週のフラゲ情報楽しみだな
全職公開だと一番嬉しいけど
紙装甲だけど
槍で後列攻撃
これで勝つる!!
薙刀使いの姫子!
案外ナイトシーカーあたりが刀使えるんじゃないか
持ってる獲物の長さ的な意味で
もちろん隠しで和風職来たら嬉しいけど
>>61 そういえば二刀だったし…
シノビポジションだと考えればまだ望みはあるけど…
>>59 なんだウチのショー/ファラ子か
槍のHP↑×4と盾で異様な硬さになったが・・・というかファラのスキル構成が硬すぎる
いとこアピールなし
誤爆
ブシドー系槍使いが仮に隠しでいるとすると
敵に列の概念があるからスナイパーとも一応差別化出来そうだな
槍だと後列からだと敵の前列しか狙えない
前列に置くと敵の後列も狙える
弓だと後列からでも敵の後列も狙えるって感じで
>>67 スナイパーより高火力とかにすればあるいは……
槍は投げるもの
スナイパーが隠密行動的なスキル持ってなかったらモグリ
前列→前列 等倍
前列→後列 1/2
後列→前列 1/2
後列→後列 1/4
隊列はダメージにしか影響しないはずだから、
今まで以上に状態異常が強くなりそうだね
槍使いなら竜騎士輸入してこようぜ
竜騎兵なら鎧と騎馬の銃使いだな
>>73 6枠目でMikan呼ぶんですね
でもこのネタオフゲスレで通用するのかのう……
お、いつの間にギルドでよころんのコメントやTwitter壁紙の更新とかやってたんだ。気付かなかったぜ。
もしかしたら突剣でも前→後で等倍になってくれたり…はしないかな流石に
>>74 ファンタジーじゃない方のドラグーンってレアだよな
個人的にはすごく好きなんだが
馬乗ってるし世界樹のクラスにはならないだろうなぁ
もう竜騎士って言ったら槍使ってジャンプとか裏切りとかする人だってあのRPGに刷り込まれてるなぁ
騎士、銃士、竜騎兵
この辺は地味にややこしいな
>>75 火属性の敵に炎ブレスを吐くMikanタソが見える
>>80 あんこくは一応鹿さんがいるとして
ござるも追加されるといいであるな
竜/メディで低コスト高回復のブレスを連発してメディックメイン廃業
半分位わからんが、お前たちが騒ぐネタを熱望していることはわかったw
ヒャハ男かわいい
冗談は顔だけにしとけ
「スナイパー」という名を聞いて、ワンショット・ワンキルの火力職だと思う奴等は全員noobだ。芋砂だ。
スナイパーはな……! 効果的な火力支援によって、戦場を支配するのだよ!
つまりスナイパーちゃんバフ役来い来い
無理だな
世界樹の迷宮のスナイパー、略してSMスn…
ダメージ+αの形でならできそうだな
シカ子は好きな相手の血を吸うヤンデレ
シカ子は血を見ると失神する
シカ子は何もない所でよく転ぶ
貧血!シカ娘
>>87 どちら方言うと俺はデバフ・バステも持ってる補助火力だと思う
Uのレンジャーみたいに毒矢・麻痺矢と言った状態異常や曲芸じみた技術で敵の手や足を打ち抜いて封じ状態とか
まぁ9割俺の願望だが
スナイパーのスキルに手榴弾、地雷、トラバサミとかあったら良いなw
今までの世界樹システムを否定する形になるけど
似たようなスキルに大量にSPを振るのが嫌なんだよね
例えば、属性系のマスタリー+各属性基本術に全振りするとSP60消費とか、武器マスタリー+三種縛りでSP40とか
効率重視の考え方だけど「あれは取らないといけないからSPを60確保」となると
遊びの部分、個性を出せるところが少なく、最終形が大体同じになってしまう
ブログでボウケンジャーには悩んで頂くとあるからに
ステキな技スキルの数々に、個性が出るパッシブスキル類に期待してるぜw
スナイパーのサクリファイスか…
シーカーは序盤は毒、終盤は即死で活躍できる予感
スナイパーのスキルには
「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」(敵に先制されると攻撃力アップ)
を追加でオナシャス
石化も即死も一緒だよね・・・
多様化した所で最適解は限られるのであった
最適解でなくとも攻略として成り立つというのが理想なんだろうけど
味方がアイテムを使ったら「アイテムなんぞ使ってんじゃ(ry」
ですね分かります
フォト右は誰得なんだよ
俺得のやついるか?
>>100 FF5みたいな感じ?
今改めてみるとバグすごい量だったけど
最適解って、敵によって違うんだから、
炎技が最強でも炎が無効の敵には意味ないだろ
最適解という言葉を使う人は、
相手がグーチョキパー何を出そうが
絶対に勝てることをイメージしてるように見えるんだが
はやくやりたいけど、今回なんかアバターが全体的に微妙だな・・・
>>101 ググってみたけど
スターリングラードか
懐かしいな
映画館で見たぜ
効率を求めた場合に構成が固定されるのは世界樹の調整コンセプトじゃどうやっても避けられないんじゃね
まあそもそもSPがよっぽど余る職以外はそんなに最終形固定されてる印象もないけど
3はテキトーにPT組んでも裏ボス以外は詰みの無いバランスで楽しかった
縛りプレイスレも盛り上がってたなー
すきな パーティーで
かてるように がんばるべき
メインを適当に選んでもサブでかなりフォローが出来るからね
流石に固有以外SP払えば全部取れちゃいますな仕様ちょっとやりすぎ感があったけど
でもそのおかげでかなり自由にPT組めたのも事実
今のところ武器複数が確認されてるのはソドだけかな
RPGは全滅する前に、最短打倒ターン数(DPS)を、叩き出せるのがその戦闘での一応の最適解で
これに近づくようプレイングするのが妥当なんだが
披ダメージやアイテムの数、装備費用や移動距離などが絡んでそう簡単には行かなくなってる
氷龍や禍神などつよい再生持ちは
こちらの攻撃が弱いと相手の回復量を越えられず、自然パーティ編成が限られる
クリア後にこれらが配置されるのもこの辺が理由だろう
>>112 槌と杖がカテゴリ別になる場合メディックもだけどどうなるかな
ショップ特典まだかなー
>>114 杖も槌も壊属性だろうし武器複数って感じはしないな
モンクも拳と槌使えたけど両方壊属性だったし
使用武器で複数属性使い分けが出来るのは前衛物理役の特権なのかすら
>>114 鈍器扱いじゃなくて別扱いか
フォトが持ってるのは鎚だから鈍器扱いで杖も装備できるとは思わないし
フォトはマスタリーないけど剣は装備できそうだな
>>116 >>114は杖スキルと鎚スキルで別のスキルになるかもってことが言いたいんじゃないの?
ダクハンの剣と鞭みたいに
鞭って確か斬属性だったよね
>>118 なるほど
杖 回復特化殴りそこそこ
槌 殴り特化回復そこそこ
ってかんじかー どうなるんだろね
攻撃スキルは武器ごとだけど回復スキルは武器制限無しとかかもしれんな
壊属性が本当少ないな
1は斧ソドがいたからバランス取れてたけど
今回1とほぼ同じ構成で斧なしだもんな…
壊属性はまたメテオ的なものがあるんじゃない?
斧が壊っていうのはよくわからんな
斬だと思うんだが
壊はソドマンに盾バッシュがあるんじゃなんかったっけ
斬ると言うより叩きつける的な感じなんじゃね
>>122 斧は通常攻撃が斬、スキル攻撃が壊
だからめちゃくちゃ使い勝手が良かった
今回も斧が良かったなー
壊属性は軽減されにくいから多いとバランス取りづらいんじゃね
剣が鈍器としての性格を併せ持つのは、こと刃による切断では対象が鎧などで装甲されている場合に十分な切断力が期待できず、むしろ直接的な打撃のほうが効果的でもあったためである。
↑
リアルだと剣は壊属性持ちだったりする
サガシリーズの斧は斬と打の複合属性という神の武器だったが
西洋のなんかは特に壊属性だな剣は
いうても日本刀もロングソードも大して重さ変わらないけどな
どっちも1.5kg程度日本刀はやや弱西洋はやや強程度
それに西洋刀も木の葉が刃先に落ちてくればそのままま2つになって落ちていくくらいには切れる
リアル世界じゃ鎧が流行してから斬属性の武器なんかほとんど使われなくなっちゃったよな
刀も鎧着た相手には突いたり殴ったりばかりだったみたいだし
連続攻撃潰し
・一定値以下のダメージを無効化
・被弾回数に応じてカウンター攻撃
・被ダメージの蓄積で壊れるバリア
一撃必殺潰し
・一定値以上のダメージを無効化
・被ダメージに応じてカウンター攻撃
・被弾回数の蓄積で壊れるバリア
ダメージの与え方だけでも全く逆のタイプのボスを2種作れるだろ
最終形が固定されるのは世界樹1〜3の制作者がだらしないだけであって一般論ではない
一方突剣は鎧の隙間を攻めた
ルンマスは厚着になってしまうのだろうか
日本刀は切れるし突けるぜ!
つるはしの例を視るまでもなく高硬度を破壊するには突属性
鉄鉱石を大木づちで殴っても無意味突こそ万能
つまり最強は槍
弓「槍?ハハッワロス」
銃「むなしいな」
ゴミ通フラゲはよ
ライフリングって偉大だなー
絶対に逃げられない状況か・・・糸持ってなくて
壁際でFOE3,4体に追い詰められるとかなると
ちょっとどうしようもないな
クリア後とかだとスキル揃いまくって緊張感なくなってくるから
ビクビクしながら探索してる序盤にこそそういうのを持ってきて欲しいわ
なんと言っても絶望感のある壮絶なhageこそ世界樹の醍醐味だが
めったにないんだよなそういう脳汁出る展開
ただ単に雑魚敵に先制されてhageとかナメてスキル使わなくてhageとかそういうのは
いっぱいあるんだけどね
なるほど、分かった
鹿が2マス動くらしいけど
鹿
●
●が自分として右に動いたら
鹿
●
ってなるのか?追尾タイプなら今回逃げられないなw
うんうんよく分かった
そこでお昼寝スキルの出番ですよ
ぬかるみに足取られたらヤバイな
>>137 全身鉄鉱石とかと敵対するならならそうだろうけど世界樹なら相手は生物
わざわざ亀の甲羅ぶっ叩いたりとかしない限りは壊属性も十分に効果的じゃね
よく気づくなw
ちなみにシカ子はお隣の家までふっとぶ
フィールド上で一歩移動以外にも待機が欲しいな
待機するとTP回復して、スキルでそれに回復量が上乗せされる
でも移動よりもエンカウント率が高くなって、待機狙い専門の
モンスターが出てくる
突撃となりの晩御飯
目の前のFOEが、移動範囲から外れてくるりと向きを変えて帰っていくときの安心感
そして再び縄張りに突入してしまった時の絶望感
万が一FOEとエンカウントしてしまっても立ち向かわず
死人でても全力で逃げればなんとかなるって覚えてしまったからなぁ
シカ子と聞いて女装した鹿さんが「NDK?NDK?wwwwwww」
ってステップしてるかと思ったが、そんな事は無かったZeミ☆
町にダンジョンMAPを書き、逆にFOEをこちらのフィールドに誘って倒すというシステム。
そんなのあってもいいじゃない。
160 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/04/03(火) 21:05:38.36 ID:N5EXm5Ea
背中が壁になっていることに気づいたときの絶望感
壁を背にして戦え
昔はそう教えられたものさ
背水の陣ならぬ背壁の陣か
オルランドゥ伯乙
FOEより雑魚の方がめんどいのは勘弁
WにはTの蟻みたいに思い出になるボスが欲しいな。
あれは嫌らしい相手だった。
全力で殺しにかかってきてくれるなら、FOEでも雑魚でもかまわんよ
ヒャハ男かわいい
アリ共は最悪のザコだったなw硬いし経験値低いし、地味に蟻酸がうざいしFOEの方は無限湧きだしで…
全体術式取ってなかったのもあって女王アリ戦は地獄だった
フォートレスの男微妙じゃないか・・・?
なんかもっとかっこいいポーズしてくれよ
あと今回もアナザーカラーあるん?
>>164 雷神シドか……
世界樹に出てきたら、何故か専用クラス(HPもTPもステも異様に高い)に就いていて、
サブのスキルまで全部MAXレベルで習得しているんですね
しかも真竜の剣を装備してくる
公式TOPの気持ち1万超えてんのにまだ何もないのか
せめてnextを明らかにしてくれよ
準備中なんだろ
「公式TOPの気持ち1万超えてる」
何気に面白いフレーズ
小迷宮に歴代のFOEバンバン出して欲しい
ディノゲーターさんやら蟷螂は確定だとして森の破壊者も出てくるんだよな
後出てくるFOEってなんだろ
まさかジェダイが
>>147 鹿は3作続けて巡回タイプだったから今回も巡回だと思いたい
それに2回移動ではなく直線2マスってことをブログで強調してたから
Vの5層の羊みたいにわき道を利用して避けられそう
赤頭巾ちゃんかわいいな
パッケ娘よりもw
>>161 元は
「壁を背にして背後から襲え」昔はそう教わったものさ。
だったか、懐かしい
ナイトシーカーがどんな事できるかと
ルーンマスターのスキル構成はよ
バードの優男はちゃんとダンサーにいるよな?
ダンサー♀枠にか
ダンサー♀の残りは褐色だって母さんが言ってたから♂枠だよ
和職男ってだいたい長髪かポニテだよな
短髪はおらんのか
あ、ちょんまげさんは黙っててください
明日のフラゲが待ち遠しいのでPV見てたんだが
改めて鹿男の足の長さ異常だな
185 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/04/03(火) 22:19:16.68 ID:07agVvMo
スナ男も結構脚長い気がするが
>>176 あとワニさんにモグモグされてた羊と森の破壊者の上位版らしき赤い熊もいるな
…新クリムゾンネイルだろうか?
社長が訊くでひむかいさんはどんな事喋る予定なんだろ
訊かれるか?
警官が訊く
ソド&メディのラインナップを見て、4人目(♂2)は「男の娘」枠だと
信じていた幻想はフォートレスで見事に打ち砕かれた
メディの男2は男の娘といっていいのか微妙
ただの男に見える
メディ2は男だな
メディ1に「先輩、また研究室に泊まったんスか?」とか言う、出来る後輩
2から入ったんで最近になって買うだけ買って手つかずだった無印やってるけど
ストーリーや雰囲気は原点だけあってシリーズ中一番好きだけど操作性は糞だな
4はオート戦闘とかあるんだろうか
194 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/04/03(火) 23:00:53.63 ID:iraMGQJg
>>186 3だって、黒ガエルではなくピンクカエルになって登場してるんだし
新しい亜種だろう
>>193 世界樹の生みの親が変人きわまりない人だったから
カニ歩きとかはあえて実装されなかったんだよ
4でオート戦闘がなくなることはまずありえないと思っていい
操作性を良くしてNPCとの会話を大幅に増やした1のリメイクをちょっと期待してて、
出るのは新作の4だと知ってちょっとがっかりしたのはナイショ
医術防御を除けば1が一番バランス良かった気がする
世界樹の迷宮IVアクセサリーセット買おうかなぁ・・・。
くそおおおお、びんぼっちゃまだから悩むお^q^
世界樹のために3DS買うのがなぁぁ
でもルン子ちゃんがおもちゃ売り場でじっと3DS見てたら?
パルテナとマリカとモンハンとバイオとFEとコープリと牧場物語とルーンファクトリーと世界樹のためなら問題ない
pxzも場合によっては購入対象
だが金がない
シムシティといたすとの新作も出てくれたらと常々思ってる
とりあえず、3DS買ったらシアトリズムとテリーのワンダーランド買う
204 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2012/04/03(火) 23:53:46.71 ID:2Z/1wHky
充実した3DSライフだなw
25000円の時なら頭抱えてたけど、15000+ソフトならだいぶ手出ししやすいね
まあ今は悩んでるがどうせ買うんだよなwww
4発表で3DSと一緒に3を買った奴もそれなりにいるはず
早目に買うに越したことないよね
本体内臓ソフトも随分あるし
「すれちがい伝説」と「すれちがいピース集め」が面白過ぎ
あと3Dは慣れない筋肉使うからいきなりは疲れる
絶対に世界樹買う前に3D用の筋肉鍛えておいた方が良い
2chの文字が浮いて見えるんだよな
ハードを変えての1作目となる4は原点回帰でカニ歩き無しに
今週のファミ通まだ?
将来的にスマブラも出るんだもんな
>>211 スナイパー♀2が俺好みのクールビューティお姉さんだったぞ
1始めた時アトラスだからB+十字キーで平行移動だろ、と思ったら無くて
十字キー下は振り返りかな、と思ったら後退だったから
じゃあカニ歩きはLRか、好みじゃないけどまあ仕方ない
と思ってLR押したら動かなくてDSの故障を疑った
その後ステ画面でもLRでキャラ変更出来なかった時はもう笑うしかなかったけど
Wiz外伝好きでそれまでも時々GB引っ張りだしてやってたから
そんなもんだと思ってしまえばどうという事はなかった
>>195 俺も敢えてだと思ってたんだよ
でもニーノがその後
「カニ歩きという発想自体無かった。他のスタッフも何も言ってくれなかったし」
って言ってた。後付けのごまかし発言かもしれんがウソを言う必要も無いと思うのでどうやらマジらしい
ttp://dol.dengeki.com/soft/interview/sekaiju/02.html ――プレイして気づいたんですが、カニ歩きはないんですか?
新納:
ありえないんですが、僕が知らなかったんですよ…スタッフはみんな知っていたのに
誰もいってくれなかった(笑)。あとで問いただしてみると「このゲー厶でカニ歩きはありえないと
思ったんで言う意味ないと思ってました」と。自分もあとでカニ歩きを調べてみて、
個人的には、これって「作業」かなぁって思ってしまいました。例えばの話ですけど、
ボスへと続く道をまっすぐ歩いていくときに、どんどん向こうの扉が近づいてくる雰囲気って
けっこう大事な演出だと思いませんか?それを左右の壁をみながら横歩きしたら台無しな気がします。
快適になること=いいゲームになるとは思わないですね。
ただ、想像以上の方に意見を頂きましたので、それも含めて考え直してみたいとは思います。
快適さ≠面白さはその通りだと思うけど1はそこは別に不親切にする場所じゃないだろってのが多すぎたなぁ
まあ予算不足だったのかもしれんが
ヒャハ男可愛い
遅レスになるけど
>>51を見て
スナにクリティカルダメージアップのパッシブと
数ターンクリティカル率UPのバフと
スキルにクリティカル発生のバフがあるかもとか思った
>快適になること=いいゲームになるとは思わないですね。
あまり大きい声では言えないけどもセb…ド…g…
過ぎた快適がゲーム性の向上に繋がらないのはアップデートを繰り返してインフレし続けるネトゲが証明してくれてるぜ
快適すぎるゲームはどんな名作でも記憶に残りにくいから
フラストレーション溜まるけどそれ以上に快感得られる方が好き
なんかソードマン、メディック、フォートレスのキャラ表でたけど、全然
ピンとくる者がいない。(特に男)女はもう、可愛くて、ロリで、時々姉御の
書き方方式が惰性化してきてるし、男は前作からのイメージの衣替えからか、
中性的な顔の男や、モブ臭的な男、挙句の果てにサイコなやっちゃった感ある男と
イメチェンを狙ったのが失敗したような感じになっている。これじゃあ残りが心配だ。
このスレは荒れる
そして話題はループする!
>>162 てめえには本当に世話になりましたよコンチクショー
>>216 色々納得しかねるところもあるが面白い話がいっぱいあった。
1発売付近だから、5年くらい前のインタビューなのね。
俺がいる限り荒れん!
そして俺が寝るので荒れる!
フラゲ情報楽しみすぎて寝れん
今さらながら気づいてしまった
今のところPTに入れようと思っていたのが褐色ソドマン・ひげじゃないほうのメディ男・あまり注目されないフォト姉さんだったのだが
髪型がモロ被りじゃないか・・・
なんだろう自分はショートカットが好きだったんだろうか
さては3でもボブファラと姫子、おかっぱバリ使いか
>>230 他の職にキノコさんいなかったら三人旅か、大変だな
そこは「きのこのやま」だろ
>>234 もしかすると隠し職でキノコ(姫子とか姫子とか)が出てくる可能性が
>>235 三人の名前はアルク、シキ、アルトリアですね
何故突然スレが止まるし
型月知らないから黙ってた…
今日はファミ通フラゲあるから楽しみだ
スナ子2載ってるといいな
なんかごめんなさい
残りのグラ公開は欲しいなあ、妄想も捗るし
ファミ通まだー?
あやまらんでもええんやで…(´・ω・`)
そろそろタイミング的に気球屋以外のNPCも公開されそうな気がする
資料集のラフに載ってたお局っぽい眼鏡のおねーさんをどっかに採用してくれないかなぁ
( ⌒ )
l | /
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⊂(#゜д゜) こんな時間にフラゲできるわけねぇだろ!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
バシーン!!ガシャーン
)|_|。∵゜・(
⌒)。 ・(。・。∵
スキル:フライングゲット
発動まで1ターンかかるスキルが
即発動することがあるパッシブスキル
ねぇ、もしかして今作の世界樹にDLCとかある?それでEXダンジョンとかあったら
胸熱なのだけれども。
激しくイラネ
いよいよ過疎って来たな
まぁ君の中ではそう思っておけば問題ない