【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 part154【TO】
>>917 わかってねーな。
ランスはアバン先生みたく実力では遠く引き離されても、チームの精神的支柱になれるからいいんだよ。
アバンの総合的な実力はキルバーンとほぼ互角だぞ
戦闘力ではダイやヒュンケルに水を明かされるが
何を言っているんだよ
ランスさんはスキル引き継ぎのためだけの存在って、
みんなで確認し合ったじゃないか
>>950 赤いドラゴン4匹と黒いゴーレム2匹の6人組
スレ立て頼むってゲッタが言ってる
明かしてどうする
どうしてもバーン戦で戦力外通告されてしまった人たちは微妙な印象がw
戦力外通告はワロタw
DEF190でレザーアーマーとパンツ装備デニムと
DEF188でバルダーアーマーとバルダーパンツ装備汎用で
すべての攻撃においてデニムのが柔かった
周知のこととはいえ、旧作と同様DEFはやっぱ目安にしかならないっす(・ω・)
伝説のけんもほろろ♪けんもほろろ♪(勝手な命名)のBGMがあって感動した
「頭のいい
>>959だ。そう、オヴェリス家は
ヴァレリアの王を生んだ一族。
「きみはドルガルア王から乙なのだ!
968 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2010/12/19(日) 20:09:44 ID:vTElkCZR
しかしハミルトンの廃人からの回復って凄まじいな
普通あんな状態から正常な状態に回復ってありえねーだろw
聖騎士様はほんとタフネスっすな
DLCはパラレルだから
>DLCはパラレル
えっ?
まだDLCやってないけどCCは全部パラレルでしょ
>>960 その数値、正確にはDEFじゃなくて近接防御力じゃね?
>>972 そうそう、あの盛り上がりがいいよね
やっぱりBGM良いわあ、アレンジャーと聞いて不安だったが素晴らしい仕事してくれた
>>970 誰でもお遊びのパラレルだとわかるだろw
ワールド使うんだし
BGMはアレンジ含めて凄くよい仕事してるよね
RPG過去最高クラスなんじゃないかと思わせる
問題は流れる場面だがw
迫るサンタが雪原で流れてもいまいち合わない気がするのは明るい曲だからなのかしら
>>979 あれはストーリーよりバルバス萌えを押してるんだからしかたないw
>>973 あー、それそれw
まぁ大体の人が理解してくれたし
>>981 防御力が同じでも耐性が違うと差が出るとかなんとか
>>959乙!
今スレのMVPはバルバス(ゴリラ)FA?
>>960 装備ごとに耐性があるお
レザーアーマーがどうだったかは忘れたけど、
バルダーアーマー上下は殴打に無力だぜ
そんなにランスロットさん使えないかねぇ・・・
俺は前線で突撃させてバシバシHP削ってくれて頼もしいこと
この上ないけど
>>982 原作でもそれだったよねー?
装備LV制限もあるから、余計に管理がメンドいけど
>>984 んー、そうなのだ
ショートソード、クロスボウ、ハルトハンマーのすべてでデニムが汎用より柔かった
@1章バルマムッサアイテム引継ぎプレイ
バルバスも良いですが
裏切られたときに話についていけずに「それは本当ですか?総長?」が口癖の
タルタロスやバールゼフォンがあっさり縄抜けする中、一人なかなか抜けられない
そんなヴォラックさんが好きです
キャラごとに設定された隠しステータスは存在する?かも
同じ職、同じ呪われ装備で比較すればわかる事なんだが
Baseステの高さ低さに関係なく素手→武器攻撃力の上昇値にバラつきがでる(0〜6)
素手と武器との計算式に使われるBaseステ差による違いかとも思ったがそうでもない様子?
もちろんセットスキルなし、装備全てなしの話
オズマ仲間にするとこでトレーニング流れたせいでヴォラックのイメージがそんな感じに
シャーマンの転職証乱獲のために禁呪1つ残しておいたが
よりによってゴーレムのとこにしてしまった
弩ラグーンで瞬殺できるとこを残しておくべきだった
991 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2010/12/19(日) 21:34:31 ID:L+S4wDeg
総長って聞くと暴走族かヤクザの連合みたいにしか聞こえない
>>988 おなじみ少数点以下はどうよ
同職・素裸・同能力値でも物防差が出るし
デネブよ、お前その年で巫女ってどういうことよ・・・
今回ガチでゴーレムとドラゴン強いな、味方にしたらめちゃ温くなってワロタ
>>991 しかし英訳のハイ・チャンピオンと聞くとどうだろう?
>>995 すごく・・・プロレスラーです・・・
いや印象が
1000ならバスタードタクティクスが開発される
1000なら全員吹き矢
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。