モンスター仲間システムは明らかにラタトスク(笑)を超えてるよな
ただスキル書といい、秘奥義のセレクトといい、何処となくつくりが甘いような?
>>475 グレイセスのサウンドテストで、書いてある台詞は「うっ!」だか「くっ!」だかなのに、いざ再生してみると「あんっ」なのを思い出したwww
本当にかのりさんは半端ないお人やでぇ……。
>>494 連波女雨纏を格好良くしたいな→そうだ、デモンズランスレインを相対的にショボめにしよう→どうしてこうなった^ω^
PX版デモンズランスレインを作った人は果たしてテイルズスタジオの人なのか、クライマックスの人なのか
後者ならバンナムは保護するか、引き抜いてでも確保しろ!
こんなにセンスのある奴、なかなかいないぞー!!
>>495 シナリオに関しては往年の名作だからな、変わらぬよさがそこにあるのよ。流石は初代と言ったところか
戦闘に関しても詰めの甘い部分は散見されるものの、突如決まった急ピッチの企画にしてはクオリティ高いし余裕の及第点越えだよね