昼間に効果音のウェイト無くす方法があったかもとか言った者です
ちょっと調べたらなんとも残念な仕様だったけど一応報告。
一部効果音(今のところ、炎1、炎2で確認)
は、
連続して鳴る場合に、前の音が残ってる場合はウェイト0になるみたいです。
「炎1鳴らす」×5とかいうイベント作るとわかるんだけど、
2、4回目が鳴りません。
(ウェイト0で次の命令に行ってる)
2、4回目のあとにウェイト0.2とか入れれば好きなタイミングで音切れます。
なぜかイヌの声とかだと普通にウェイトがあって5回鳴く。
アクション者で、ヒット音と後ずさりを同期させたいときとかに使えるかと一瞬思ったけど、
この感じだと微妙そうだなぁ…
2回鳴るのが気にならなければ使える…かなぁ
一応報告でした。
炎1鳴らすと同時に火の玉が連続して出る、みたいなイベント作る方は注意です。