1 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:
2 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/11/27(木) 23:03:42 ID:Ls+y+iw+
2げっと
3 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/11/28(金) 07:01:43 ID:IjQxfdjL
3なら新世界の神になる
ゴーデルってピェニスついてんの?
まさか両刀?タチわりー
5 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/11/28(金) 11:45:15 ID:u21DuGOj
wikiみたら本当に書いてるな…
ゴクリ
6 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/11/28(金) 16:34:05 ID:tP0zlghy
ベジータは普通にスーパーサイヤ人3なってだろ
7 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/11/28(金) 17:06:42 ID:Vv8Fezu8
息子の嫁と融合はちょっとなあ〜
しかも融合したまま戻らず、そのまま悟飯と結婚してる
9 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/11/28(金) 18:06:51 ID:RNrAOJ+l
フリーザが北の銀河の帝王でクウラが南の銀河の帝王
ちょっとまて! 西と東は誰だよ!
>>6 ベジータって3飛び越えて4になってなかったか?
11 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/11/28(金) 19:32:46 ID:wSPXHrXt
何なんだこれは一体・・・
12 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/11/28(金) 20:03:12 ID:3uaWNhgK
なんです過去のスレw
実写映画とかさー
もうドラゴンボールはお前ら(海外)にくれてやるから好きにしてくれと思えてきた。
それでも
起源は韓国ニダ
とか言われるとむかつく
15 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/11/29(土) 01:09:15 ID:CsyThGS2
>>10 1→2→黄金猿→4だから飛び越えてたはず
17 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/11/29(土) 08:41:56 ID:0/3OwIAG
THE LEGACY OF GOKU2の二週目に行く方法とかたまらんな
チチに算数の本の場所を99999999回聞く
無理だろ
18 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/11/30(日) 22:44:54 ID:5oFDRYHL
なんだこれ
そもそもそのゲームって二周目とかあるのか?
気になってちょっと調べてみたが、サタンが使えるくらいしか書いてなかった
>>21 最初の飛行画面が聖剣伝説2まんまで吹いたw
23 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/12/02(火) 02:52:54 ID:ES+JPArE
誰か2周目確認してくれ
めっちゃ気になる
24 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/12/03(水) 00:18:36 ID:YazxI3Rs
てか北米オリジナルのDBゲーって何万本売れてるんだよ
>>17 昔、ラグナキュールってゲームで無茶な回数戦闘で勝つと服が金色になるだの裸になるだのデマが流れた
その時にその製作者は冷静にこういったそうだ
「それ、どうやってデバックするの?」
ゴーデル以外面白そう(ゴハンとならゴーデルもアリ)
に感じてしまう俺は異端なんだろうかw
27 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/12/05(金) 15:44:58 ID:jS2OMnOP
外国では結構売れたらしい
日本では…
バーボン一家 ってなんか嫌だなw
家はもちろんバーボンハウス
29 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/12/09(火) 20:25:58 ID:QVeZHb18
>>25 ラグナキュール懐かしい。15ブロック使うというから驚いたな
雑誌の付録ROMから追加キャラ入れる時には気をつけないといかんという罠
ベスト版は使うブロック数が少なくて噴いた
好きなゲームだけに続編にはガッカリしたが
31 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/12/18(木) 12:32:47 ID:TeFY2p5F
どーなってるの
いい壊し方とも言えなくもないんじゃね?
ゴーデルになる展開が分からないけどねww
33 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/12/20(土) 07:38:57 ID:xthFxToY
やってみてー
ちんこついてんのかな
>>24 1作目しかわからないけど、まさかの150万本ですw
確か最終作でゲーム自体がDBのパラレルワールドだって作中で言及されるんだよな。
原作に拘らなきゃ、超3ベジータVSブロリーとかフリーザVSクウラとか興味深い話ではある。
37 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/12/25(木) 13:26:19 ID:8Ec9gU+s
レガシィオブゴクウ2やったけど
2周目とかなかったぞ
確かにチチに99999999回も話しかけてないが
よくできたウソ技じゃね?これ
39 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/12/29(月) 21:51:53 ID:wxSxb5hW
wikiに書いてあるのここの欄じゃなくて登場人物の欄まで書いてるぜ
41 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2009/01/17(土) 09:58:25 ID:suDeUE37
セルよりクウラの方が強いとか面白いじゃん
42 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2009/03/14(土) 17:24:06 ID:J56nA4cV
なんぞこれー
43 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2009/03/17(火) 01:59:24 ID:j1dO9F20
モータルコンバットの衝撃を越えたな・・・
情報おっせえwwww
45 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2009/03/29(日) 15:30:25 ID:cUQWh++9
メガネメガネ…
>>25 その程度の数値も弄れないツールでどうやって製作してんのか気になるんだが
>>47 弄って検証しても意味無いんじゃないか?
道中でバグって計算されてない場合だってあるかも知れないし
意味がわからない
戦闘回数を合わせるだけなのに
何で計算されてない場合を考慮する必要があるんだ?
ゴーデル画像はないの?
51 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2009/07/10(金) 02:13:50 ID:pFfYebNE
52 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:
wikiに書いてあることやった
ならんかった
ガセだった